注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

本気で取り組もう!!

レス87 HIT数 7234 あ+ あ-

たすさん。( ♀ su2o9 )
14/12/17 12:56(更新日時)

初めまして。たすと申します。

私は今の自分の体型がとても嫌いです。
皆さんは自分の体型をどうお思いですか?
私と一緒で嫌いであれば
この掲示板を通して
一緒にダイエットをしませんか?
皆さんそれぞれ目標や想いがあるでしょう。
それに向かって一人じゃ心細く
やる気がなんとなくでないダイエットを
皆で途中経過を言い合いながら
励ましあいながらやってみませんか?

私は身長が161㎝で体重が55㎏もあります。
なので目標である体重48㎏まで
頑張りたいと思います。

想いは夏までに絶対痩せてやる!
家族や友達、彼氏を見返してやる!
という気持ちです。

とりあえず内容としては
3日間かけてヨーグルト断食
をして胃を休めます。
そのあとは
炭水化物抜き
お菓子アイス抜き
カロリーの低い食事中心
軽い運動
サプリメント
でダイエットをしようと思っています。

皆さんも身長、体重、目標や想い
ダイエット内容を記載の上
投稿お願いします。
できるだけ多くの方々と
ダイエットをしたいと思います!
皆さんお気軽に投稿してください☆

No.1820497 12/07/13 06:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/13 10:29
ダイエット中1 ( 20代 ♀ )

便乗してもよろしいでしょうか😆!

身長163で体重は53~56をうろうろしてます!

私も40代目指したい!!

がんばります!

• << 4 書き込みありがとうございます^^ 是非是非便乗しちゃってください! みんなでやればきっと 一人よりダイエット効果があると思います! 途中経過の報告もお願いしますね☆

No.2 12/07/13 15:26
ちぃ ( 30代 ♀ cYHi9 )

私も仲間に入れて下さい!

164㎝ 68㎏

年子で妊娠→出産を繰り返し、かなり太りました。

84㎏まで太って一年間で68㎏まで落としましたが、まだまだ頑張らないと!

10月に沖縄旅行、行くので、それまでに痩せれるだけ痩せたい!

標準体重の57㎏を目標にします!

ヨロシクね♪

• << 5 是非是非仲間に入っちゃってください^^ なるほど… それは大変ですね。 私は出産経験はないので どのような状態になるのか わかりませんがやはり 赤ちゃんを産むことは太ることに つながるのですね…。 状況は違えど共にダイエット頑張りましょう! 途中経過などを書き込んでくれると嬉しいです!

No.3 12/07/13 15:36
匿名さん3 

わたしもやせたいのですが 最近 歳のせいかなかなか痩せないんです たまに 飲みに行くと痩せるんですが…主婦ですし 毎日料理作りでついツマミ食いしたり やはり若い子供もいると揚げ物もしないと…でも痩せたいんです …

• << 6 なるほど… 子供のご飯を作るとついつい つまみぐいしちゃうんですね>< でもそのつまみぐいをなくすだけで きっと変わると思いますよ? 自分の体の美とつまみぐいで太るの どちらが良いですか? 我慢して我慢して たまに食べる程度にし 頑張りましょう!! まだまだ遅くないですよ!! 途中経過を教えてくれれば嬉しいです☆

No.4 12/07/13 18:56
たすさん。 ( ♀ su2o9 )

>> 1 便乗してもよろしいでしょうか😆! 身長163で体重は53~56をうろうろしてます! 私も40代目指したい!! がんばります… 書き込みありがとうございます^^
是非是非便乗しちゃってください!

みんなでやればきっと
一人よりダイエット効果があると思います!

途中経過の報告もお願いしますね☆

No.5 12/07/13 18:58

>> 2 私も仲間に入れて下さい! 164㎝ 68㎏ 年子で妊娠→出産を繰り返し、かなり太りました。 84㎏まで太って一年間で68… 是非是非仲間に入っちゃってください^^

なるほど…
それは大変ですね。
私は出産経験はないので
どのような状態になるのか
わかりませんがやはり
赤ちゃんを産むことは太ることに
つながるのですね…。
状況は違えど共にダイエット頑張りましょう!

途中経過などを書き込んでくれると嬉しいです!

No.6 12/07/13 19:00

>> 3 わたしもやせたいのですが 最近 歳のせいかなかなか痩せないんです たまに 飲みに行くと痩せるんですが…主婦ですし 毎日料理作りでついツマミ食… なるほど…

子供のご飯を作るとついつい
つまみぐいしちゃうんですね><
でもそのつまみぐいをなくすだけで
きっと変わると思いますよ?

自分の体の美とつまみぐいで太るの
どちらが良いですか?

我慢して我慢して
たまに食べる程度にし
頑張りましょう!!
まだまだ遅くないですよ!!

途中経過を教えてくれれば嬉しいです☆

No.7 12/07/13 21:56
匿名さん7 

こんばんは!

私も本気でダイエット頑張りたいです😣💨💨

今は158㎝、55㎏です💧
ここ2年位で7㎏太りました😓
48㎏に戻りたいです〰😫

年齢は30前半ですが、代謝も悪くなってきたり⤵痩せにくくなってきているのが分かります😖

とりあえず夕飯は炭水化物抜いて、半身浴をなるべくしてます💦

根気よく頑張りたいです‼

• << 9 おはようございます^^ ダイエット頑張りましょう! それは結構急激に 太っちゃいましたね>< でも元が48kgなのであれば 必ず痩せることができますよ! 代謝が悪いのですか… 本当は自然に汗をかくのが一番だと思いますが サプリメントを試してみてはいかがですか? ちなみに私は今ファンケルさんの パーフェクトスリムaというものを 飲んでいます。 トウガラシや身体にとって良い成分が 入っており飲めば体がぽかぽかしてきます。 もちろん少々運動は必要ですが…。 よければ試しに飲んでみてください♪

No.8 12/07/13 22:15

歓迎ありがとうございます😆⤴

今日はハンバーグ屋さん(ファミレス)でバイキングでした。

肉と野菜は食べましたがご飯、炭水化物はほぼ無しにしました。

私は体重もですが足痩せしたいです!

おすすめあれば教えてくださいね😄

• << 10 炭水化物をほぼ無しとは すごいです! その調子で頑張りましょう! 足痩せですが… 一番難しいですよね。 私の友達は通販で 足痩せのための ホットジェルを買っていましたが 実際あんな高いものを買わなくても 市販で売っているボディクリームなどを お風呂上りにリンパをほぐしながら マッサージしていれば痩せる気がします^^;

No.9 12/07/14 09:56

>> 7 こんばんは! 私も本気でダイエット頑張りたいです😣💨💨 今は158㎝、55㎏です💧 ここ2年位で7㎏太りました😓 48㎏に… おはようございます^^

ダイエット頑張りましょう!

それは結構急激に
太っちゃいましたね><
でも元が48kgなのであれば
必ず痩せることができますよ!

代謝が悪いのですか…
本当は自然に汗をかくのが一番だと思いますが
サプリメントを試してみてはいかがですか?
ちなみに私は今ファンケルさんの
パーフェクトスリムaというものを
飲んでいます。
トウガラシや身体にとって良い成分が
入っており飲めば体がぽかぽかしてきます。
もちろん少々運動は必要ですが…。

よければ試しに飲んでみてください♪

No.10 12/07/14 09:59

>> 8 歓迎ありがとうございます😆⤴ 今日はハンバーグ屋さん(ファミレス)でバイキングでした。 肉と野菜は食べましたがご飯、炭水化物はほ… 炭水化物をほぼ無しとは
すごいです!
その調子で頑張りましょう!

足痩せですが…
一番難しいですよね。
私の友達は通販で
足痩せのための
ホットジェルを買っていましたが
実際あんな高いものを買わなくても
市販で売っているボディクリームなどを
お風呂上りにリンパをほぐしながら
マッサージしていれば痩せる気がします^^;

• << 12 ホットジェルですか笑 私は最近ボニックとボニックジェルを買いました。お友達と似たようなもんですね笑 1日5分、とありましたが、毎日一時間、1ヶ月使いましたがなーーんも変わらなかったです(T-T) 対して食事制限も運動もしてなかったので当然と言えば当然ですが(T-T) マッサージで痩せますかね💦なんかもうこの足、痩せる気がしないです😱 週末、粗食で頑張ります😣‼‼

No.11 12/07/14 17:02
匿名さん3 

こんにちは… 今日もダイエットと格闘中です…毎日ビールとか焼酎などでついたべがち…飲み行くとのみだけだからトイレにいく回数あり やせます…
家だと食べるから(甘えて)主さんの言う通り美目指して夜の食事はしばらく抜きます…
今 新たな恋人ができそうな予感 毎日寝てた 見知らぬあったかさ感じるから…がんばりましょう

• << 14 こんばんはっ 飲むとついつい食べちゃうから太っちゃいますよね… けど飲みだけなら大丈夫だと思いますが水っ腹に(笑) そうですよ! でも不思議ですよね… 女の人ってみんな美に関して とても気にかけていますよね… まあ私もなんですが(笑) 夜抜くと最初はだんだん体重は落ちてくるのですが しばらくするとまた落ちなくなっちゃうんですよ… そこで挫折しないこと!ですよね。 夜もし食べそうになればカロリミットなどを 飲んで調整するのも良いかもしれませんね! 恋人ですか? それは頑張らないと!ですよ! 恋する女の子はいつになっても 綺麗ですよねっ 頑張りましょう☆

No.12 12/07/14 22:52

>> 10 炭水化物をほぼ無しとは すごいです! その調子で頑張りましょう! 足痩せですが… 一番難しいですよね。 私の友達は通販で 足… ホットジェルですか笑

私は最近ボニックとボニックジェルを買いました。お友達と似たようなもんですね笑

1日5分、とありましたが、毎日一時間、1ヶ月使いましたがなーーんも変わらなかったです(T-T)

対して食事制限も運動もしてなかったので当然と言えば当然ですが(T-T)

マッサージで痩せますかね💦なんかもうこの足、痩せる気がしないです😱

週末、粗食で頑張ります😣‼‼

• << 15 ホットジェルです(笑) そうですよー そんな高いもの買っても 実際結局のところ どんなクリームでも みんなの努力次第ですから! 食事制限はほどほどで 運動量を増やすのが一番です! もっとも私の場合 パチンコ屋で働いていたのですが 一週間で足もウエスト周りもほっそりしました。 それは7時間も歩きっぱなしだからなのですけどね…(笑) 普通の人はそこまで運動ができないと思うので やはり少々の運動量と食事制限が必要かと思います。 足は痩せにくいところなので 根気良くやることが大事だと思います。 お互い頑張りましょう☆ 週末頑張りましょうね!

No.13 12/07/14 23:32
ちぃ ( 30代 ♀ cYHi9 )

ありがとうございます(^-^)/

お互い頑張りましょうねっ♪

私は昨日から、スクワット&腕立て伏せ&腹筋を30回ずつ始めました!
下半身に筋肉を付けると代謝UPするそぅです!
毎日は良くないみたいなので2日して1日休むでやります!

私も晩御飯は炭水化物抜いています!

時々、体重記入していきますね(^-^)

• << 16 はいっ頑張りましょう☆ おおお、それは良い心がけだと思います! ただ腕立ても良いですが背筋も 鍛えてみてはどうですか? 私なりに思うに背筋を鍛えると なんとなくくびれが目立ってくると思います。 なので背筋も是非運動のなかに入れてみてください! 毎日すると確かに負担も掛かりそうですが 筋肉マッチョになりそうですよね…(笑) 夜はそもそも寝るだけなので 栄養は取り込まなくていい時間帯ですよね。 はいっ!待ってますね☆

No.14 12/07/15 00:11

>> 11 こんにちは… 今日もダイエットと格闘中です…毎日ビールとか焼酎などでついたべがち…飲み行くとのみだけだからトイレにいく回数あり やせます… … こんばんはっ

飲むとついつい食べちゃうから太っちゃいますよね…
けど飲みだけなら大丈夫だと思いますが水っ腹に(笑)

そうですよ!
でも不思議ですよね…
女の人ってみんな美に関して
とても気にかけていますよね…
まあ私もなんですが(笑)
夜抜くと最初はだんだん体重は落ちてくるのですが
しばらくするとまた落ちなくなっちゃうんですよ…
そこで挫折しないこと!ですよね。
夜もし食べそうになればカロリミットなどを
飲んで調整するのも良いかもしれませんね!

恋人ですか?
それは頑張らないと!ですよ!
恋する女の子はいつになっても
綺麗ですよねっ
頑張りましょう☆

No.15 12/07/15 00:14

>> 12 ホットジェルですか笑 私は最近ボニックとボニックジェルを買いました。お友達と似たようなもんですね笑 1日5分、とありましたが、毎… ホットジェルです(笑)

そうですよー
そんな高いもの買っても
実際結局のところ
どんなクリームでも
みんなの努力次第ですから!
食事制限はほどほどで
運動量を増やすのが一番です!
もっとも私の場合
パチンコ屋で働いていたのですが
一週間で足もウエスト周りもほっそりしました。
それは7時間も歩きっぱなしだからなのですけどね…(笑)
普通の人はそこまで運動ができないと思うので
やはり少々の運動量と食事制限が必要かと思います。

足は痩せにくいところなので
根気良くやることが大事だと思います。
お互い頑張りましょう☆
週末頑張りましょうね!

No.16 12/07/15 00:17

>> 13 ありがとうございます(^-^)/ お互い頑張りましょうねっ♪ 私は昨日から、スクワット&腕立て伏せ&腹筋を30回… はいっ頑張りましょう☆

おおお、それは良い心がけだと思います!
ただ腕立ても良いですが背筋も
鍛えてみてはどうですか?
私なりに思うに背筋を鍛えると
なんとなくくびれが目立ってくると思います。
なので背筋も是非運動のなかに入れてみてください!

毎日すると確かに負担も掛かりそうですが
筋肉マッチョになりそうですよね…(笑)

夜はそもそも寝るだけなので
栄養は取り込まなくていい時間帯ですよね。

はいっ!待ってますね☆

No.17 12/07/15 00:37
匿名さん17 

主さん頑張って下さいね!
応援してます😊

私も毎日がダイエットって感じです(笑)
今の体型体重を維持したくて、日々少しずつ頑張ってます。

意気込みは大変素晴らしいですが、アドバイスとして『頑張りすぎない』のも大切ですよ。

痩せたら終わりではないですから、自分が出来る範囲、辛くない範囲、健康に害をなさない範囲で、ダイエットした方がやりがいあります🎵

炭水化物抜きは、すぐに体重に表れて痩せるかもしれません。
しかし、疲れやすくなったり頭がボー…っとしたり、なんか力が出なかったりしたら困りますし不健康ですよね?
私はそうなって仕事中しんどくなりました。

不健康なダイエットは必ずリバウンドします。
少し食べただけで体重が増えます。

私は朝ごはんだけは炭水化物を食べてます。パンとか納豆ご飯とか朝カレーとかお茶漬けしたりとか。
夜は炭水化物抜いてます。
だって夜は寝るだけですから😊

あとは食事の量のバランス。
健康的なダイエットの食事のバランス比は 朝3:昼4:夜3だそうです。

参考になれば🎵

ちなみに私はこのゆったりまったりダイエットで運動はほぼなしです。
身長は156cm、体重43~45kg。
この体重を維持してます。

• << 19 ありがとうございます^^ 今の体型維持もなかなか難しいですよね… 痩せるのも難しいですが(笑) 頑張りすぎると後々リバウンドの原因でも ありますしね… ほどほどにしておきます。 ただちょっと食べ過ぎだったので 3日かけて胃を休める行為として 断食はしたいと思っています。 炭水化物はやはり必要なエネルギーとなるので 朝は食べることにしました… 前も炭水化物抜きダイエットをして リバウンドをしちゃったんです(笑) それなのにまたやろうとする 学習能力のなさですよね…(笑) なるほど! ありがとうございます。 参考になりましたっ 自分なりに工夫して その対比で食事をしてみようと思います。 なるほど… 40代がうらやましいです(泣)

No.18 12/07/15 14:47
匿名さん3 

こんにちは たすさん ありがとうございます 今朝から炭水化物抜きダイエットしています この頃ビールとか飲むとすぐ胃がぽっこりでて来ます一応補正下着で直すつもりです たすさんは161センチあるんですね…
私は152センチだからやはりちびだと太ったのすぐわかるから…せめて158センチほしいです … とにかくダイエットがんばりましょうね…炭水化物抜きダイエットがんばりますからよろしくお願いします…

• << 20 こんばんは! おおお! 意思が大事ですよね… 訂正してしまうのですが 私は朝だけ炭水化物をとることにしました… やはり集中力の低下などにつながり 仕事もできないので。 ビールは太りますね>< お腹が出るのはもうどうしようも できないですよね… やはり少量の運動も大事になってきますよね>< 身長はどうにもできないけど 体重ならいつからでも遅くないので お互いに頑張りましょう!! 161cmも嫌なものです…

No.19 12/07/16 00:17

>> 17 主さん頑張って下さいね! 応援してます😊 私も毎日がダイエットって感じです(笑) 今の体型体重を維持したくて、日々少しずつ頑張ってます。 … ありがとうございます^^

今の体型維持もなかなか難しいですよね…
痩せるのも難しいですが(笑)

頑張りすぎると後々リバウンドの原因でも
ありますしね…
ほどほどにしておきます。
ただちょっと食べ過ぎだったので
3日かけて胃を休める行為として
断食はしたいと思っています。
炭水化物はやはり必要なエネルギーとなるので
朝は食べることにしました…

前も炭水化物抜きダイエットをして
リバウンドをしちゃったんです(笑)
それなのにまたやろうとする
学習能力のなさですよね…(笑)

なるほど!
ありがとうございます。
参考になりましたっ
自分なりに工夫して
その対比で食事をしてみようと思います。

なるほど…
40代がうらやましいです(泣)

No.20 12/07/16 00:20

>> 18 こんにちは たすさん ありがとうございます 今朝から炭水化物抜きダイエットしています この頃ビールとか飲むとすぐ胃がぽっこりでて来ます一応補… こんばんは!

おおお!
意思が大事ですよね…
訂正してしまうのですが
私は朝だけ炭水化物をとることにしました…
やはり集中力の低下などにつながり
仕事もできないので。

ビールは太りますね><
お腹が出るのはもうどうしようも
できないですよね…
やはり少量の運動も大事になってきますよね><

身長はどうにもできないけど
体重ならいつからでも遅くないので
お互いに頑張りましょう!!
161cmも嫌なものです…

No.21 12/07/16 12:03
匿名さん3 

こんにちは 今日は海の日ですね…でも 家は仕事です 私は掃除 洗濯後 野菜の天ぷらつくりました… いっぱいあり置いて置くと腐るくらいです…つまみ食いしてしまいました…でも 後はいただきません ダイエット中…と 信念しないと…
でも 最近痩せすぎはやはり魅力的ではないから 少しだけ ダイエットの目標体重ふやします…暑いのでたすさん休みならゆっくりしてください…

• << 23 こんにちは。 何か元気がないみたいですが大丈夫ですか? 昨日に続き今日も暑いですね>< もう溶けちゃいそうです。 つまみぐいしちゃったんですか。 でもその後の食事である程度の 制限をかければ大丈夫だと思います! 痩せすぎは確かに魅力がないといいますよね… でもまあ痩せる!という大きな目標をもったほうが ダイエットに良いかなと思います!(笑) はいっありがとうございます! 匿名3さんも無理せずにゆっくり お休みになってくださいねっ

No.22 12/07/16 16:20

こんにちは!

今朝、旦那がチップスターの大を買ってきて、一本丸々私の分だと渡されて、朝だからいいかと食べちゃいました😱😱😱

二分の一本間食😱😱

お昼は納豆だけにしましたけど、、私のバカ⤵⤵

お腹すきました😣

夕飯どうしょうか迷い中です😣😣

• << 24 こんにちは。 なんと! それは…旦那さーん>< せっかく妻がダイエットを 頑張ってるというのに…(笑) 一週間で1本完食するペースが ちょうどいいかもしれませんね>< けどその食べてしまう気持ちはわかります… 目の前にあると食べちゃいますよね。 お昼納豆だけならお昼にちゃんと食べて 夜に納豆だけにするとかの方がよかったかも しれませんね>< 夜に空腹になるととても辛いものです…

No.23 12/07/17 16:37

>> 21 こんにちは 今日は海の日ですね…でも 家は仕事です 私は掃除 洗濯後 野菜の天ぷらつくりました… いっぱいあり置いて置くと腐るくらいです…つ… こんにちは。
何か元気がないみたいですが大丈夫ですか?

昨日に続き今日も暑いですね><
もう溶けちゃいそうです。
つまみぐいしちゃったんですか。
でもその後の食事である程度の
制限をかければ大丈夫だと思います!
痩せすぎは確かに魅力がないといいますよね…
でもまあ痩せる!という大きな目標をもったほうが
ダイエットに良いかなと思います!(笑)

はいっありがとうございます!
匿名3さんも無理せずにゆっくり
お休みになってくださいねっ

No.24 12/07/17 16:40

>> 22 こんにちは! 今朝、旦那がチップスターの大を買ってきて、一本丸々私の分だと渡されて、朝だからいいかと食べちゃいました😱😱😱 二分… こんにちは。

なんと!
それは…旦那さーん><
せっかく妻がダイエットを
頑張ってるというのに…(笑)

一週間で1本完食するペースが
ちょうどいいかもしれませんね><
けどその食べてしまう気持ちはわかります…
目の前にあると食べちゃいますよね。
お昼納豆だけならお昼にちゃんと食べて
夜に納豆だけにするとかの方がよかったかも
しれませんね><
夜に空腹になるととても辛いものです…

No.25 12/07/17 18:33

>> 24 こんにちは😄

旦那ひどいでしょ💦
いや、誘惑に負けた私が悪いんですが💦

一週間で1本完食笑
無理そーです😅
ポテチ系は開けると必ず最後まで食べてしまいます😱だから買わないのが一番なんですがね💦意思弱💦

夜の空腹辛いですねー
昨夜もぐーぐー言って寝られませんでしたぁ💦

今日から置き換えダイエットでがんばります!

• << 27 こんにちは☆ 旦那さんがダイエットに対して 協力的じゃなさすぎですよー><! 誘惑は目の前にあるとどうしても 食べちゃうものです… 実際私も言ってみましたが 無理なことですよね(笑) 全部食べちゃおー!ってなりますもん。 置き換えダイエット頑張ってください! 私は今夏バテで気持ち悪いので 食欲がなく何も食べれません…

No.26 12/07/17 20:09
匿名さん3 

たすさん こんばんは…今日夕方スリムウォークというストッキング買いました 太もも お尻に効くといいな~ 最近肌のために牛乳風呂しています 一番安い牛乳半分くらい入れてます 歳取るといろいろ大変です…若い時はなにもしなかったから…がんばります たすさん応援してください お互いにファイトです

• << 28 こんにちは☆ スリムウォークですか! 聞いたこどがありますが 試したことはないです… もし効果が出たら教えてください♪ 私も試してみますので 私はメディキュットを 寝る前に履いています! 日によって効果がある日とない日と… ダイエットするにあたって お肌の調子も整えないといけないですよね>< 牛乳風呂はいいですね! 下半身もあったまりますし痩せやすい体質になりますよ! 頑張りましょう! 努力すれば必ず報われる!ですよ!

No.27 12/07/18 17:51

>> 25 こんにちは😄 旦那ひどいでしょ💦 いや、誘惑に負けた私が悪いんですが💦 一週間で1本完食笑 無理そーです😅 ポテチ系は開け… こんにちは☆

旦那さんがダイエットに対して
協力的じゃなさすぎですよー><!
誘惑は目の前にあるとどうしても
食べちゃうものです…

実際私も言ってみましたが
無理なことですよね(笑)
全部食べちゃおー!ってなりますもん。

置き換えダイエット頑張ってください!
私は今夏バテで気持ち悪いので
食欲がなく何も食べれません…

• << 30 そうなんです~(^o^;) でも旦那は親切で買ってくれたので何も言えなかったです(^-^; 夏バテで食欲ないのですかぁ😲可哀想に💦💦でも何も食べないのはよくないですね😞骨と筋肉がぼろぼろになってしまいます💦 そんなときこそダイエット用栄養ドリンク! 何か食べてくださいね💦 私も夏バテとかしてみたい~秋のみならず、食欲の春夏秋冬です💦 (T-T)

No.28 12/07/18 17:54

>> 26 たすさん こんばんは…今日夕方スリムウォークというストッキング買いました 太もも お尻に効くといいな~ 最近肌のために牛乳風呂しています 一… こんにちは☆

スリムウォークですか!
聞いたこどがありますが
試したことはないです…
もし効果が出たら教えてください♪
私も試してみますので
私はメディキュットを
寝る前に履いています!
日によって効果がある日とない日と…

ダイエットするにあたって
お肌の調子も整えないといけないですよね><
牛乳風呂はいいですね!
下半身もあったまりますし痩せやすい体質になりますよ!

頑張りましょう!
努力すれば必ず報われる!ですよ!

No.29 12/07/18 18:41
匿名さん3 

ありがとうございます たすさんの言葉に救われます…友達と歳のせいか食べないのに痩せないね~って 呑み食べしたぶんすぐ体系に現れます…若い時は全然ダイエットには無縁でしたのに…あの頃に戻りたいです… 過去嘆いても何もないからがんばります…たすさんありがとうございます…

• << 35 私の言葉なんかで救われるなんて こっちも返事のしがいがあります(T_T) 年をとるにつれて若いときより 痩せにくくなっていきますよね… でも過去が良い体型だったなら きっと戻れますよ! 努力はすごくしないといけないと思いますが… この掲示板で知り合ったのも何かの縁ですので お互いに頑張りましょう!

No.30 12/07/19 09:10

>> 27 こんにちは☆ 旦那さんがダイエットに対して 協力的じゃなさすぎですよー><! 誘惑は目の前にあるとどうしても 食べちゃうものです… そうなんです~(^o^;)
でも旦那は親切で買ってくれたので何も言えなかったです(^-^;

夏バテで食欲ないのですかぁ😲可哀想に💦💦でも何も食べないのはよくないですね😞骨と筋肉がぼろぼろになってしまいます💦

そんなときこそダイエット用栄養ドリンク!

何か食べてくださいね💦

私も夏バテとかしてみたい~秋のみならず、食欲の春夏秋冬です💦

(T-T)

• << 36 旦那さん優しいんですね☆ そうなんですよ… 食べたい!って思ってはいるのですが なかなか口に入れてもすぐ気持ち悪くなります… 栄養ドリンクですか! なるほど!その手がありましたね! ちょっと明日見に行ってみます。 食欲の新夏秋冬笑っちゃいました(笑)

No.31 12/07/19 11:34
匿名さん3 

ダイエット中1さんもたすさんと私とでがんばりましょう…わたしは夏はぶよぶよ になるんです …暑いからビールとかで…つい つられて…

No.32 12/07/19 12:10

>> 31 夏ビールは定番ですね(^o^;)
私は夏だから、でなく暇だから常にお菓子を求めてしまいます💦

だから上半身Sなのに下半身M~L💧

スカート試着にいったらサイズがなくて、Sでも入りますよと店員さんにフィッティングルーム押し込まれ、入らなかったって言ったら「あはは~😆」って笑われました😱😱😱

あははじゃないし、、店員むかつく!!💢

メディキュット私もやってます!一緒に頑張りましょう!

さて、私は今から置き換え食を食べます🐱🐱

オルビスのシェイク、美味しい❤
まだ3日目ですが、、早く痩せないかな😌❤❤

No.33 12/07/19 13:28

>> 32 って、置き換えなのに玉ねぎマヨサラダ、じゃがいもバジソあえにキャベツまで食べてしまいました😅😅

少しですが💦マヨもバジルも高カロリーですよねっ😅

体重が一キロ減りましたぁ❤最近のマックス56.6→55.5キロに❤

月末に53になるぞ!

• << 37 玉ねぎマヨサラダとじゃがいもバジソあえとか美味しそうですね! けど少し高カロリーですね… マヨネーズをハーフカロリーのものにしてみるとかどうですか? 少しの工夫でカロリーは抑えられますよ^^ 55kgになったんですか! おめでとうございます♪ 私もピーク時から今は53kgになりましたよ、 月末には目指せ50kgです! お互い頑張りましょうね! 諦めちゃ今までの努力が水の泡ですよ!

No.34 12/07/19 22:17

>> 33 今日の体重55.7

減らないなぁ~😣

No.35 12/07/19 22:37

>> 29 ありがとうございます たすさんの言葉に救われます…友達と歳のせいか食べないのに痩せないね~って 呑み食べしたぶんすぐ体系に現れます…若い時は… 私の言葉なんかで救われるなんて
こっちも返事のしがいがあります(T_T)

年をとるにつれて若いときより
痩せにくくなっていきますよね…

でも過去が良い体型だったなら
きっと戻れますよ!
努力はすごくしないといけないと思いますが…
この掲示板で知り合ったのも何かの縁ですので
お互いに頑張りましょう!

No.36 12/07/19 22:41

>> 30 そうなんです~(^o^;) でも旦那は親切で買ってくれたので何も言えなかったです(^-^; 夏バテで食欲ないのですかぁ😲可哀想に💦💦… 旦那さん優しいんですね☆

そうなんですよ…
食べたい!って思ってはいるのですが
なかなか口に入れてもすぐ気持ち悪くなります…

栄養ドリンクですか!
なるほど!その手がありましたね!
ちょっと明日見に行ってみます。

食欲の新夏秋冬笑っちゃいました(笑)

No.37 12/07/19 22:48

>> 33 って、置き換えなのに玉ねぎマヨサラダ、じゃがいもバジソあえにキャベツまで食べてしまいました😅😅 少しですが💦マヨもバジルも高カロリーで… 玉ねぎマヨサラダとじゃがいもバジソあえとか美味しそうですね!
けど少し高カロリーですね…
マヨネーズをハーフカロリーのものにしてみるとかどうですか?
少しの工夫でカロリーは抑えられますよ^^

55kgになったんですか!
おめでとうございます♪

私もピーク時から今は53kgになりましたよ、
月末には目指せ50kgです!

お互い頑張りましょうね!
諦めちゃ今までの努力が水の泡ですよ!

No.38 12/07/19 22:57

>> 37 マヨはもちろんハーフですよ!
酢の配分を多くしてカロリーカットは図りました!
じゃがはサイコロサイズ4個くらいです!

でも朝から食べる内容じゃないです😱

改めます!

• << 40 おはようございます^^ さすがですね!(笑) 私も今また1kg太ってしまい 最悪です。 今日からちょっと ダイエットメニューを変えたいと思います。

No.39 12/07/20 06:55
匿名さん3 

おはようございます たすさん ダイエット中1さん 聞いてください 昨日 お風呂ダイエットで後二キロで達成でしたのに 夜ついご飯が食べたくなり 結局二キロ増えました 後四キロやせないと なかなか痩せにくい体質になったのか以前みたいにすぐ痩せなくなりました… 金時しょうがって言うサプリメント効くかしら…?

No.40 12/07/20 10:05

>> 38 マヨはもちろんハーフですよ! 酢の配分を多くしてカロリーカットは図りました! じゃがはサイコロサイズ4個くらいです! でも朝から食… おはようございます^^

さすがですね!(笑)
私も今また1kg太ってしまい
最悪です。
今日からちょっと
ダイエットメニューを変えたいと思います。

No.41 12/07/20 10:49

~管理人から~

皆さんこんにちは♪
いつも書き込みしてくれる方
新規で少しずつ書き込みをしてくれる方
ありがとうございます!

今日はちょっと1kg太ってしまった自分に
後悔・反省をしてメニューを変えていきたいと思います。

現在の体重は54kgです。
目標体重を思い切って46kgまでにして
目標は大きくして自分なりに努力をしたいと思います。
皆さんは目標は最初は少しずつ…とお考えかもしれません。
私の場合大きくしたほうがその分頑張ろうとなるのです(笑)
てことで目標は46kgになりました。

そしてダイエットにあたってのメニューなのですが
今日一日ヨーグルト断食をして胃を休めます。
とゆうのも最初に書き込んだヨーグルト断食は
外で食べる機会がありましたので
やっていなかったのです。
断るわけにもいかなくて…
と甘いことを言っていてもしょうがないですよね^^;

今日一日断食をしたらまた報告に参ります。

その後の食事は

朝:ご飯100g程度、おかず3品まで
 ※必ずカロリミットを飲む

昼:ヨーグルト・サラダ(なるべく低カロリーのものを選ぶ)

夜:サラダ・飲み物

お菓子・ジュース(豆乳は可)・アイス禁止

を徹底します。
体重が増えていたことがとてもショックでした…
自分への罰としてそしてそしてなにより
自分のダイエットのためにも
頑張りたいと思います。
口だけになりまた後悔しないよう努力します。

皆さんも一緒にそれぞれの
ダイエット法で頑張っていきましょうね!!

また書き込み待ってます^^☆

No.42 12/07/20 20:07

置き換え4日目
体重55.0キロ。

順調に下り坂!!

金時サプリメント…うーん、サプリメントってあんまり効果期待出来ないものだと思ってるんですよねぇ私は。😓
だってサプリメントだけで痩せたなんて聞いたことないし。

食べ物にまぜる、カロリーカット系のサプリメント?だけは効きそうですけど。
食べ物をコーティングして脂肪分の吸収を妨げたりどろどろに溶かしたりするやつ。

あれだけは気になりますね。

• << 45 おはようございます。 徐々に体重が落ちていってますね! 順調そうで何よりです。 そんなサプリメントあるのですか? 是非試してみたい…けど高そうですよね^^; やはりお米を食べないと 体重は落ちるんですね。 でもハンバーグだとご飯がなくても 美味しくいただけますよね☆

No.43 12/07/21 13:37
匿名さん3 

ありがとう ダイエット中1さん たすさん…後四キロ痩せたら達成 暑苦しけど去勢下着でがんばってます…しかしお腹回りと胃が … 来週から飲みが続きそうだから今のうちにガリガリになりたい…こちらは今夜は夜市…太るから行かないけど楽しそうです

• << 46 おはようございます。 去勢下着は友達も使ってました! それをしていると ご飯を食べてもすぐ満腹になると 言っていました! すぐガリガリになれたらもう 悩むこともないのですけどね… 難しいものです。 飲み会結構あるんですね; 頑張ってください>< 飲んでも食べちゃダメですよ!(笑)

No.44 12/07/21 16:30

置き換え5日目
54.7キロ

55キロ切ったー!!

旦那の好意でハンバーグプラスサラダバーが食べ放題の店に行ったけど、白米は一切食べず、ハンバーグの肉だけを味わった!

ご飯なくても意外にイケる✌

No.45 12/07/22 09:46

>> 42 置き換え4日目 体重55.0キロ。 順調に下り坂!! 金時サプリメント…うーん、サプリメントってあんまり効果期待出来ないものだ… おはようございます。

徐々に体重が落ちていってますね!
順調そうで何よりです。

そんなサプリメントあるのですか?
是非試してみたい…けど高そうですよね^^;

やはりお米を食べないと
体重は落ちるんですね。
でもハンバーグだとご飯がなくても
美味しくいただけますよね☆

• << 48 米抜きー! 朝は普通に食べてますよ😄昼は置き換えで、夜はなるべくご飯少な目にしてる程度です😄 外食では、ただでさえカロリー高いのでせめても、とご飯ぬきにしました😄 さつまいもとかじゃがいもが添えてあったので全くのゼロではありませんが💦 それより旦那の好意で…昨夜はマック、今日はカラムーチョを朝から買ってきてくれて…朝昼兼用置き換えシェイク+ポテチ0.7袋も食べてしまいました… ばかぁ💧💧 学習しない大馬鹿者です。 また明日から頑張ります😣

No.46 12/07/22 09:49

>> 43 ありがとう ダイエット中1さん たすさん…後四キロ痩せたら達成 暑苦しけど去勢下着でがんばってます…しかしお腹回りと胃が … 来週から飲みが… おはようございます。

去勢下着は友達も使ってました!
それをしていると
ご飯を食べてもすぐ満腹になると
言っていました!

すぐガリガリになれたらもう
悩むこともないのですけどね…
難しいものです。

飲み会結構あるんですね;
頑張ってください><

飲んでも食べちゃダメですよ!(笑)

No.47 12/07/22 11:31
匿名さん3 

おはようございます たすさん ありがとうございます たべません 勝つまでは…でも 低カロリーのえだまめ とうふはいいみたいです 後焼酎はダイエットには向いているみたいですよ…唐揚げ大好きですが最近は買わない様にしています 野菜が沢山ありますから野菜だけで…肉は鳥だけで…皮はすてますが…なるべく 魚グリルで焼き物してます 脂肪分がおちますし…がんばります たすさんも目標達成までがんばってください…ガリガリはやはり老けてみえますから ある程度は肉もつけましょう…

No.48 12/07/22 15:17

>> 45 おはようございます。 徐々に体重が落ちていってますね! 順調そうで何よりです。 そんなサプリメントあるのですか? 是非試して… 米抜きー!
朝は普通に食べてますよ😄昼は置き換えで、夜はなるべくご飯少な目にしてる程度です😄

外食では、ただでさえカロリー高いのでせめても、とご飯ぬきにしました😄

さつまいもとかじゃがいもが添えてあったので全くのゼロではありませんが💦

それより旦那の好意で…昨夜はマック、今日はカラムーチョを朝から買ってきてくれて…朝昼兼用置き換えシェイク+ポテチ0.7袋も食べてしまいました…

ばかぁ💧💧

学習しない大馬鹿者です。

また明日から頑張ります😣

• << 55 こんにちは。 用事があり書き込みができなくて すいませんでした。 最近頑張っていますか? 私は体重が52.50kgまで落ち 順調です。 食生活も毎日計画して 運動も毎日しています。 そのおかげか少しずつ 体重が変化していっています^^ 誘惑はあるかもしれませんが 頑張りましょう! 努力はむくわれます☆!!

No.49 12/07/23 09:55

>> 48 54.9…

自重します⤵

朝ごはん、、置き換えしようか納豆だけにしようか迷い中、、

お腹は空いてるけど眠いしこのまま寝て朝抜きしよかな…

No.50 12/07/24 13:40

>> 49 54.5ー!

リバ以来初の低数値!

月末までに53キロ台達成したーい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧