注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

女性という存在

レス94 HIT数 8265 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
12/08/04 15:43(更新日時)

自分だけを特別にみてくれる女性を毎日想像してます。

いつも親友みたいに楽しく笑いあって、家族みたいに無言でも平気で、思ったことはお互いにはっきり言いあって喧嘩もたまにしたりして

でも、夜は隣同士で手を繋いで寝るんです。
セックスもいいけど、快楽が前提にある行為だからなるべくしない。お互いに触れ合って体温を感じるだけで満足。

スリルなんてないけど、お互いにいい意味で空気みたいな存在。でもお互いに他の誰よりも特別。


そんな存在に、時々思いっきり甘えたくなる。
膝枕でもいいし、胸に顔をうずめてでも、なんでもいい
頭を撫でながら話を聞いて欲しくなる。


道行く好みの女性を見るたびに、
いろんなシーンでいろんな女性特有の優しさを垣間見るたびに、
僕はその女性の体温を想像して恋しくなる。

正直、少し下が濡れたり、勃ったりはする。
でもそれは単なる条件反射で、本当に欲しているのは肉体的な快楽ではなく精神的な癒しだと自分でわかってる。

その女性の、しなやかで綺麗な手。柔らかそうな脚。全部で僕の精神を支配してほしいと思ってしまう。



女性の方はごめんなさい。こんな男、文章読んでても気持ち悪いだけですよね。


僕はこんなんだから、好きとまで行かなくても、女性だと一度意識してしまった女性とはうまく仲良くやれません。


寂しいです。

母親を求めてはいけないのは分かってるけど。寂しい。


経済的なこととか、毎日の家事とかそういうことを甘える人間には出来るだけなりたくないとは思ってるけど

思いっきり体を預けても受け入れてくれる存在がほしい。

肉体的な快楽がなくても構わない。気持ちで1つに溶けてしまいたい。



なんとなく愚痴…というか心の声を垂れ流したかったんです。

こんなのでも読んでくれた方はありがとうございます。

吐き出して誰かに聞いて欲しかったんです。


その辺にいる男女仲良さそうな人たちを見てると、惨めになります

タグ

No.1819772 12/07/11 17:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/11 17:15
匿名さん1 


主さんの気持✨

素敵だと思いました✨

この世の中の全ての男女が主さんみたいな考えなら…

苦しい・辛い・哀しみなんて無くなり…幸せなカップル・ご夫婦ばかりになりますね🍀


昨今…浮気・不倫と騒がれる事なく…争い事もなく…皆さん幸せ🍀になれますね!

主さんがこれから先…良い伴侶に巡り会えますように✨🍀✨

No.2 12/07/11 17:35
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。少し救われた気がします…

でも、もっと正直にいえば、
唾液で玉までビショビショにして優しく手コキして欲しいし

僕の手や舌で、何もかももらしてしまうぐらい感じさせて、嫌なこと全部忘れるぐらい意識飛ばしてあげたいとも思ってますが

それでも素敵ですか?ww

  • << 5 1のレスに対して、よくそのレス返せたな? 信じられん
  • << 12 イィと思いますょ💖 愛し合ってる2人なら問題ないですね💖 感じさせたいし💕 感じたいです💕 愛し合う2人貪欲にですね💖

No.3 12/07/11 17:36
匿名さん3 

その気持ちをそのまま女性に話したらきっとモテますよ(笑)

No.4 12/07/11 17:37
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 3 冷やかしてます?

  • << 6 冷やかしてませんよ(笑)

No.5 12/07/11 17:41
通行人5 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます。少し救われた気がします… でも、もっと正直にいえば、 唾液で玉までビショビショにして優しく手コキして欲しいし 僕の… 1のレスに対して、よくそのレス返せたな?

信じられん

  • << 7 そうですか。まあ普通に考えて気持ち悪いですからね。読んでて不快に思われたのなら申し訳ありませんでしたm(_ _)m 気持ちがダダ漏れになってるんです。引かれて当然でもここでなら構わないしとにかく本音を吐き出してます。

No.6 12/07/11 17:42
匿名さん3 

>> 4 冷やかしてます? 冷やかしてませんよ(笑)

  • << 8 (笑)付きでそんなこと言われてもね。 仮に真剣に言われてるとしても実行には移し得ないですが。(笑)

No.7 12/07/11 17:44
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 5 1のレスに対して、よくそのレス返せたな? 信じられん そうですか。まあ普通に考えて気持ち悪いですからね。読んでて不快に思われたのなら申し訳ありませんでしたm(_ _)m

気持ちがダダ漏れになってるんです。引かれて当然でもここでなら構わないしとにかく本音を吐き出してます。

No.8 12/07/11 17:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 6 冷やかしてませんよ(笑) (笑)付きでそんなこと言われてもね。
仮に真剣に言われてるとしても実行には移し得ないですが。(笑)

  • << 15 そうですか。実行に移せたらモテるのにww←これならいいかなwwww

No.9 12/07/11 17:48
匿名さん9 

思ってるだけで行動に移さないか、妄想ばかりが肥大していく。
あまり肥大すると犯罪に進化してしまうのでご注意。

男性は思いを行動に出さなければならない。

自分の中で妄想を育んで楽しむのもいいけど、結局は実現しないと幸せにはなれないし、逆にストレスとなる。

その思いを少し外界に放ちませんか?

理解してくれる女性もいるとは思います。

しかし大概の女性は男性に甘えたいので、甘えれる女性をキチンと探すべし。

甘えさせてくれる代償も考えるべし。


上手く相互関係を作るべし。

No.10 12/07/11 17:53
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 9 その通りです。ただそれが難しいんです

嫌になりますね。もうちょっとチャラくというか、女性を軽く見られるような男になりたかった、と思うことがよくあります。

No.11 12/07/11 17:57
八方美人ちゃん11 ( ♀ )

母親の愛情不足で育ったんですか?

  • << 13 そうかも知れません。 まったくほったらかしなわけでは無く、ちゃんとご飯も作ってくれるし、経済的なことはずっと支えてきてくれたし でも、精神的な面で癒しを感じた記憶がないんですよね。 どこの家庭もそんなもんだと思って生きてきましたが…

No.12 12/07/11 18:17
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。少し救われた気がします… でも、もっと正直にいえば、 唾液で玉までビショビショにして優しく手コキして欲しいし 僕の…
イィと思いますょ💖

愛し合ってる2人なら問題ないですね💖

感じさせたいし💕
感じたいです💕


愛し合う2人貪欲にですね💖


  • << 14 すごく優しい方ですね。僕、あなたみたいな人に甘えたいんだと思います。 ありがとう✨

No.13 12/07/11 18:32
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 11 母親の愛情不足で育ったんですか? そうかも知れません。

まったくほったらかしなわけでは無く、ちゃんとご飯も作ってくれるし、経済的なことはずっと支えてきてくれたし
でも、精神的な面で癒しを感じた記憶がないんですよね。
どこの家庭もそんなもんだと思って生きてきましたが…

No.14 12/07/11 18:33
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 12 イィと思いますょ💖 愛し合ってる2人なら問題ないですね💖 感じさせたいし💕 感じたいです💕 愛し合う2人貪欲にですね💖 すごく優しい方ですね。僕、あなたみたいな人に甘えたいんだと思います。

ありがとう✨

  • << 17 優しいですか^O^ 良く母性本能強いね!て言われます。 主さんの環境とは、違いますが… 私は、生まれてすぐに実母に乳児院に預けられ…以後、母は消息不明のまま… 母の顔も抱きしめられた記憶もありません! だから…手に触れ、抱きしめられるだけでも幸せなホッコリ^o^温かい気持になれるんです。 母親からの愛情が薄い人は、寂しがり屋さんが多いのは? 母親の温もりが足りないんですよね… 実感ですv.v だから…夫婦でも親子でもカップルでも温もりは、とても大切なものスキンシップ大事だと思ってます🍀 愛し愛される喜びを知れば自然と人にも優しくなれますね🍀 主さんもこれから… 幸せ🍀なって下さいね。

No.15 12/07/11 18:46
匿名さん3 

>> 8 (笑)付きでそんなこと言われてもね。 仮に真剣に言われてるとしても実行には移し得ないですが。(笑) そうですか。実行に移せたらモテるのにww←これならいいかなwwww

No.16 12/07/11 18:53
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

はい、それでいいですよ。

No.17 12/07/11 19:24
匿名さん1 

>> 14 すごく優しい方ですね。僕、あなたみたいな人に甘えたいんだと思います。 ありがとう✨ 優しいですか^O^

良く母性本能強いね!て言われます。

主さんの環境とは、違いますが…

私は、生まれてすぐに実母に乳児院に預けられ…以後、母は消息不明のまま…

母の顔も抱きしめられた記憶もありません!

だから…手に触れ、抱きしめられるだけでも幸せなホッコリ^o^温かい気持になれるんです。

母親からの愛情が薄い人は、寂しがり屋さんが多いのは?

母親の温もりが足りないんですよね…

実感ですv.v

だから…夫婦でも親子でもカップルでも温もりは、とても大切なものスキンシップ大事だと思ってます🍀

愛し愛される喜びを知れば自然と人にも優しくなれますね🍀

主さんもこれから…
幸せ🍀なって下さいね。

  • << 20 うん。僕もそう思います。 人間、寂しさや孤独を知るからこそ人に優しくできる部分はやっぱり大きいと思う。 理想を言えば、本来そういう負の記憶は絶対必要ではないのかも知れないけど、現実はそう上手くいかない。 ちょっと前なら、あなたみたいな特殊な環境で育った人の話を聞くたびに 「俺、やっぱり甘えてるだけなのかな」なんてよく思ったものだけど 今はそうじゃないって分かります。 もちろん不幸の重さは違うけど、幸せは結局は相対的なものじゃなく絶対的なものですから。 あなたのような経験をされた方が僕にこんなに優しいメッセージをくれたことが 僕もいつかはあなたみたいに優しくなれるかな、っていう希望に繋がります。ありがとう。 母性本能強い…最高ですね✨ 触れなくても優しさだけで気持ち良さそう(*^^*)←いい加減にしろ あなたみたいな人にいつか出会える日まで、いろんなことを諦めません!ありがとうございました。

No.18 12/07/11 19:28
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

凄くいいですね😊

  • << 21 え、本当ですか😲💦笑 きっとこのスレ本文みたいな気持ちを分かってくれる人は優しい人なんだろうなー。 だいたいの、8割方の女性には軽蔑されても。まあ いいか

No.19 12/07/11 20:19
匿名さん19 ( ♀ )

求めすぎると自滅だけど、必ず理想に誓い女性が居ると思いますよ。

但し、もし理想の女性が現れたら、決して母を求めるのではなく、その女性本人を真から好きになってくださいね😄

成功を祈る👍





  • << 22 ありがとうございます。 まず甘えるのではなくて、ちゃんと好きであることが前提でないといけませんよね。 もうちょっと気持ちの波が落ち着いたら上手くいく気もするのですが。

No.20 12/07/11 20:38
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 17 優しいですか^O^ 良く母性本能強いね!て言われます。 主さんの環境とは、違いますが… 私は、生まれてすぐに実母に乳児院に預けられ…以… うん。僕もそう思います。

人間、寂しさや孤独を知るからこそ人に優しくできる部分はやっぱり大きいと思う。
理想を言えば、本来そういう負の記憶は絶対必要ではないのかも知れないけど、現実はそう上手くいかない。

ちょっと前なら、あなたみたいな特殊な環境で育った人の話を聞くたびに
「俺、やっぱり甘えてるだけなのかな」なんてよく思ったものだけど
今はそうじゃないって分かります。
もちろん不幸の重さは違うけど、幸せは結局は相対的なものじゃなく絶対的なものですから。

あなたのような経験をされた方が僕にこんなに優しいメッセージをくれたことが
僕もいつかはあなたみたいに優しくなれるかな、っていう希望に繋がります。ありがとう。


母性本能強い…最高ですね✨
触れなくても優しさだけで気持ち良さそう(*^^*)←いい加減にしろ

あなたみたいな人にいつか出会える日まで、いろんなことを諦めません!ありがとうございました。

No.21 12/07/11 20:41
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 18 凄くいいですね😊 え、本当ですか😲💦笑

きっとこのスレ本文みたいな気持ちを分かってくれる人は優しい人なんだろうなー。
だいたいの、8割方の女性には軽蔑されても。まあ いいか

  • << 29 優しいですかね?(笑) 精神的な繋がりがあっての肉体的繋がりは理想ですよね😁 あと、男性は女性に母性を求めるってのは理解してますね💡

No.22 12/07/11 21:25
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 19 求めすぎると自滅だけど、必ず理想に誓い女性が居ると思いますよ。 但し、もし理想の女性が現れたら、決して母を求めるのではなく、その女性本… ありがとうございます。

まず甘えるのではなくて、ちゃんと好きであることが前提でないといけませんよね。
もうちょっと気持ちの波が落ち着いたら上手くいく気もするのですが。

No.23 12/07/12 10:08
匿名さん23 

白馬の王子様ならぬ白馬のお姫様を待ってる感じがする。

でも、まぁ皆も主さんが書かれているような関係を築きたくて恋愛してるんじゃないかな。

その関係を求めて悩み苦しんでる人が居て、この掲示板とかに相談にくるんじゃないかな。

ごくごく普通の事だと思う。

が、何だか夢見がち。もうちょい現実見たほうが良いよね。

思春期の女子高生のよう。リアルに女性に向き合ったほうが良いよね。

  • << 25 いくら理想に近い異性が現れたとしても、生身の人間を相手に何もかも都合よくコミュニケーションが進むことなんてないですよね。 正直、女性があまり好きじゃないから避けてる部分もあるんです(笑) 僕と同い年くらいだと、いちいちこっちから歩み寄らなきゃいけないことが多くてめんどくさいっていうか…まあまたこんなことを言うと世間では「器が小さい」とか非難されるのかも知れませんが… やっぱり主体性のある女性=気の(口の)強い女性しかいないんですかね??付き合うにしても友達になるにしても大人な女性がいいよなあ… …なんか女性と上手く接するのが絶望的に感じられてきましたwまずは注文を減らすことからかな(>_<)

No.24 12/07/12 11:15
恋愛中級者24 ( ♀ )

好きだったら当然相手だけを特別に見ます。
私は甘えて欲しいと思うタイプなので、甘えん坊の彼は私の前では赤ちゃんみたいです。普段は男らしくて頼りになる人なのに。
でもHはお互い対等ですね。二人で楽しんでいるので、手をつないで寝るだけなんて嫌だなあ。

  • << 27 彼氏さんがうらやましい!笑 僕はセックスを否定するつもりはないし、相手の欲求とかペースを汲み取る必要も考えるし、むしろ僕にも性欲はありまくりですが(笑) 肉体的快楽が無いと繋がれない関係にはなるべくなりたくないな~と思う気持ちはあります。

No.25 12/07/12 17:21
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 23 白馬の王子様ならぬ白馬のお姫様を待ってる感じがする。 でも、まぁ皆も主さんが書かれているような関係を築きたくて恋愛してるんじゃないかな… いくら理想に近い異性が現れたとしても、生身の人間を相手に何もかも都合よくコミュニケーションが進むことなんてないですよね。

正直、女性があまり好きじゃないから避けてる部分もあるんです(笑)
僕と同い年くらいだと、いちいちこっちから歩み寄らなきゃいけないことが多くてめんどくさいっていうか…まあまたこんなことを言うと世間では「器が小さい」とか非難されるのかも知れませんが…

やっぱり主体性のある女性=気の(口の)強い女性しかいないんですかね??付き合うにしても友達になるにしても大人な女性がいいよなあ…


…なんか女性と上手く接するのが絶望的に感じられてきましたwまずは注文を減らすことからかな(>_<)

No.26 12/07/12 20:10
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

別に全然気持ち悪くないと思いますよ✨
個人差はあると思うけど、誰だって好きな相手にはそういう特別な思いを持つもんだと思います。
それに世の中のカップルのほとんどが主さんのスレ文にあげるような事してるでしょうしね😁
私の彼も2人きりならむちゃくちゃ甘えたになります。

主さんも特別な相手を見つけれるようにいい恋愛して下さいね💡

  • << 28 やっぱりみんなしてますよねー。もう嫌だ。もう嫌。現実を見たくない。w 気持ち悪くないって言ってくれてありがとうございました😢✨ちょっと救われた…

No.27 12/07/12 22:32
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 24 好きだったら当然相手だけを特別に見ます。 私は甘えて欲しいと思うタイプなので、甘えん坊の彼は私の前では赤ちゃんみたいです。普段は男らしくて… 彼氏さんがうらやましい!笑

僕はセックスを否定するつもりはないし、相手の欲求とかペースを汲み取る必要も考えるし、むしろ僕にも性欲はありまくりですが(笑)
肉体的快楽が無いと繋がれない関係にはなるべくなりたくないな~と思う気持ちはあります。

No.28 12/07/12 22:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 26 別に全然気持ち悪くないと思いますよ✨ 個人差はあると思うけど、誰だって好きな相手にはそういう特別な思いを持つもんだと思います。 それに世の中… やっぱりみんなしてますよねー。もう嫌だ。もう嫌。現実を見たくない。w

気持ち悪くないって言ってくれてありがとうございました😢✨ちょっと救われた…

No.29 12/07/12 23:00
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 21 え、本当ですか😲💦笑 きっとこのスレ本文みたいな気持ちを分かってくれる人は優しい人なんだろうなー。 だいたいの、8割方の女性には軽蔑されて… 優しいですかね?(笑)


精神的な繋がりがあっての肉体的繋がりは理想ですよね😁



あと、男性は女性に母性を求めるってのは理解してますね💡

No.30 12/07/12 23:48
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 29 優しいですよ~💡
こうやってちゃんと話を聞いて分かろうとしてくれる人にはだいたい男いますね、僕の周りでは☺

母性は本当は求めたくないんですけどね。やっぱり甘えたくなります。心を綺麗なところも汚いエグいところも完全に開きたくなる。まあ結局引かれるんでしょうけど。笑

No.31 12/07/13 00:06
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 30 ありがとうございます😃


残念ながら彼氏はいません😱好きな人はいますが。


綺麗な所も汚い所も全部開いていいじゃないですか😁人間ですもの。


引かれない人に出会えるといいですね💡

No.32 12/07/13 00:09
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 31 そうですか。予想外れた。

はい。ありがとうございます✨

No.33 12/07/13 00:52
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

主です。今日、家に帰る途中の公園でイチャイチャしているカップルを見てからというもの、悶々としたまま寝る時間が近づいてきてしまいました。全くどうでもいい話だ。w

みなさん、たくさんのレスをどうもありがとうございました!

寂しくて今日も外で見た女の子を思い出して消えたくなります。横にいた彼氏さんは僕とは別世界の人間なのでしょう。

何の魅力もない人間って、きっといるんでしょうね。
ここに(気持ちのこもった)レスをしてくれた人の優しさに抱かれるような気持ちで、ぐっすり眠りにつけたらいいなあ。

No.34 12/07/15 12:12
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

主です。おとといは、綺麗な手で優しくたくさん触ってもらいました。ただしお金を払って、だけど。

結局僕は何が欲しいんだろうか。分からない。

誰も見ないし待ってもないだろうけど、吐こう

  • << 37 待ってる人はいますよ💡

No.35 12/07/15 16:24
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

「気持ちいい?」って聞かれたいな

No.36 12/07/15 16:42
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 35 どこに居るかは誰にも
分からないけど。。

必ず
主さんを理解してくれて
優しく包んでくれる人は
居ると思います。


でもお互い支えあい。

求めてばかりでは
成り立たないと思います。


私は素敵だな…と
思いますよ。
主さん。

  • << 38 本当ですか?嬉しいです。 求めてばかりでは始まりませんよね。 僕は今まで、周りの期待や要望にそう行動しかとれない人間でした。といっても、自我が全くないわけではないから中途半端だったんですが。 だから僕は、しばらくの間は自分の欲求に素直に生きる時間をとってみてもいいかな、と思っているんです。もちろん節度はありますけどね。 誰かに思いっきりこのスレ本文みたいな思いを聞いてもらって、思いっきり甘えて支配されたいです。僕から何か与えるのはそれからがいいというのが素直な欲求です。 支えあいは、無理をすればできますが…。 身も心も気持ちよくなりたいな

No.37 12/07/15 16:44
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 34 主です。おとといは、綺麗な手で優しくたくさん触ってもらいました。ただしお金を払って、だけど。 結局僕は何が欲しいんだろうか。分からない。 … 待ってる人はいますよ💡

  • << 39 早くその人にあって支配されたいし支配したいです

No.38 12/07/15 17:07
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 36 どこに居るかは誰にも 分からないけど。。 必ず 主さんを理解してくれて 優しく包んでくれる人は 居ると思います。 で… 本当ですか?嬉しいです。

求めてばかりでは始まりませんよね。
僕は今まで、周りの期待や要望にそう行動しかとれない人間でした。といっても、自我が全くないわけではないから中途半端だったんですが。

だから僕は、しばらくの間は自分の欲求に素直に生きる時間をとってみてもいいかな、と思っているんです。もちろん節度はありますけどね。

誰かに思いっきりこのスレ本文みたいな思いを聞いてもらって、思いっきり甘えて支配されたいです。僕から何か与えるのはそれからがいいというのが素直な欲求です。

支えあいは、無理をすればできますが…。

身も心も気持ちよくなりたいな

  • << 40 周りの期待や要望に沿う 行動… この部分は私は主さんと 似ています。 ただ… 自分のしたいように どうぞ。 と言われると私は 困ってしまいます。。 基本の性格が「受け身」 なのだと思います。 相手に 求められると嬉しくなりますし。 その方が心地よいというか私の中では自然で楽なことなので。 主さんは少し違うようですね。 少なからず我慢? 無理をしている…のですね。。 それをずっと続けていたら主さんが壊れてしまいますから。。 それはよくないですよ。 心身ともに思いきり 甘えられるお相手が 見つかると良いですね。

No.39 12/07/15 17:08
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 37 待ってる人はいますよ💡 早くその人にあって支配されたいし支配したいです

No.40 12/07/15 17:22
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 38 本当ですか?嬉しいです。 求めてばかりでは始まりませんよね。 僕は今まで、周りの期待や要望にそう行動しかとれない人間でした。といっても、自… 周りの期待や要望に沿う
行動…
この部分は私は主さんと
似ています。

ただ…
自分のしたいように
どうぞ。
と言われると私は
困ってしまいます。。

基本の性格が「受け身」
なのだと思います。

相手に
求められると嬉しくなりますし。
その方が心地よいというか私の中では自然で楽なことなので。


主さんは少し違うようですね。
少なからず我慢?
無理をしている…のですね。。

それをずっと続けていたら主さんが壊れてしまいますから。。
それはよくないですよ。



心身ともに思いきり
甘えられるお相手が
見つかると良いですね。

  • << 42 僕の41のレスですが、せっかくポジティブな言葉で締めてくれてるのに また落ち込んでばっかりで申し訳ないです。 いい相手と出逢えるように、なんとか心を軽くして外へ出ていきたいと思ってます。優しいお言葉ありがとうございました(*^^*)

No.41 12/07/15 21:40
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 40 分かるかも知れません。僕も「今日晩ご飯なに食べたい?」とか聞かれると何もパッと浮かんでこなかったりします(笑)

僕も基本的に受け身な性格だから、さっき言ったような性格は自然なものかと思っていたのですが、実はそうじゃないと気づいてしまったんです。僕は家族の中だけの常識とかそういうものに縛られていると最近になってやっと気付きました(被害者ぶったいい方は良くないですが)。

なので、もう無理はしたくないと思ってはいるけど
20年以上続けてきた生き方はなかなか染み付いて取れないですねー。

無理のない生き方を覚えれば、甘える相手もいちいち欲しがらないと思うんですが…

今はひたすら甘えたいし、認められたいです。
今日も心の中で、街のお姉さんに甘えてました。はあ

No.42 12/07/15 21:52
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 40 周りの期待や要望に沿う 行動… この部分は私は主さんと 似ています。 ただ… 自分のしたいように どうぞ。 と言われると私… 僕の41のレスですが、せっかくポジティブな言葉で締めてくれてるのに
また落ち込んでばっかりで申し訳ないです。

いい相手と出逢えるように、なんとか心を軽くして外へ出ていきたいと思ってます。優しいお言葉ありがとうございました(*^^*)

  • << 44 わざわざどうも。 相手の素性も分からない 掲示板ですから… 正直に思っている事を書いていいと思いますよ。 他人だからこそ話せたり 正直に意見できたりもあると思いますし。 無理されるより気持ちを 吐き出した方が… いろんな人が居ますから… 理解できない、受け入れられない人も居れば でも分かってくれる人も 居ますよ。 すごく 悩まれているようですね。 大丈夫ですか…?

No.43 12/07/16 01:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

あー。また1人、また1人と女の人が俺から離れていくよ。緊張もストレスも、特別視されないことへの妬みもなく普通に接して仲良くなってみたいよ。

はあ

No.44 12/07/16 07:45
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 42 僕の41のレスですが、せっかくポジティブな言葉で締めてくれてるのに また落ち込んでばっかりで申し訳ないです。 いい相手と出逢えるように、な… わざわざどうも。


相手の素性も分からない
掲示板ですから…
正直に思っている事を書いていいと思いますよ。

他人だからこそ話せたり
正直に意見できたりもあると思いますし。

無理されるより気持ちを
吐き出した方が…


いろんな人が居ますから…
理解できない、受け入れられない人も居れば
でも分かってくれる人も
居ますよ。




すごく
悩まれているようですね。

大丈夫ですか…?

No.45 12/07/16 08:59
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 44 おはようございます。

吐き出せばいい、って言ってもらえると少し楽になります。ありがとう。

某snsで、普通に友達になってくれてた方に切られてたんです。笑 ネットで知り合ったんじゃなく、リアルで知り合っただいぶ年上の方なんですが。

原因はいろいろ考えられるけど、少し「甘えたい、けど甘えれるほどの関係じゃないしダメだ~」なんて思ってた相手ですし
離れて行かれてショックです。。

それと、昨日バイト先で見かけた、おそらく同じ店のどこかで働いているらしきお姉さんが頭から離れないんです。
優しそうにニコニコしていて、挨拶したら柔らかい笑顔で返してくれて。

柔らかそうな生脚を見て、また「支配されたい」って思ってしまいました…どうしようもない男ですよね。僕は。

No.46 12/07/17 00:06
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 45 こんばんは。

普段は周りには中々言えないことだからこそ…ね。。


仲良くしていた方が離れていってしまうのは
寂しいですね…

理由も分からずいきなり…ですか?



バイトされてるなら…
まだお姉さんと仲良くなるチャンスもあるかもですよ!


あんまり自分なんて…
みたいに思ったらダメですよ。

No.47 12/07/17 01:09
匿名さん47 ( ♀ )

私も手をつないで安心してぐっすり寝るのがすきです

No.48 12/07/21 20:43
甘えん坊さん48 

思ってても口には出せない感情…こうゆう男性もいるんだなぁって勉強になりました😌
お互いず➰っとそんな関係続けられたら幸せですよね✨

No.49 12/07/21 22:58
匿名さん49 

もし、私の大好きな彼が
主さんと同じことを願っていて、話してくれたら
自然に彼の望むようにしてあげられる…と思いました。

同時に、私のこともそのまま受け入れてくれたら嬉しい。
同じくらい甘えさせて とは言わないけれど…。
やはり相互的なものだと思うから。
彼のことももっとよくわかりたいし
わたしのことも、もっとわかってもらいたい。

夜は…
もっとできる状態な時に、手をつないで寝るだけ
だとすると、かなりもったいないです(笑)

No.50 12/07/23 01:04
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

主です。レスを下さった方々、ありがとうございました。寂しいので誰かそばにいてください。

  • << 65 主さんは、スレ本文に本音を書いているんですよね。 ここで、本当の気持ちを出せるっていうことはいいことでしょ。 私も特に年下の人から甘えられることは多い方かな。 といっても、もちろん話をちょっと聴くくらいですが…。 (…大好きな彼が一人だけいますからね…) それが一般的な会話なのか、甘えてきてるのかは なんとなくわかる気がします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧