注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

とうとう妻が出て行った

レス139 HIT数 132184 あ+ あ-

通行人
19/06/03 14:39(更新日時)

19で出来ちゃった結婚して、9年。

8歳と4歳の子供がいました。

つい先日、離婚しました。
親権も妻です。

離婚の危機は何度もありました。
自分は喧嘩になって、キレたらいつも「出てけ!離婚だ!」と言ってました。

妻は9年間で何百回と出てけと言われても出て行かなかった。

その時は、自分の思い通りにいかないことに腹を立てて、本当にむかついて出てけと言ってましたが、今思うと出て行かない自信があったから言えていたのかもしれません。

最後も僕が出てけと言った。

その日は出て行かなくて、翌朝も特に何もなくいつも通り。
でも仕事から帰ったら妻は子供連れていなくなってました。

僕は酒癖が悪く、前日の喧嘩の内容もうっすらとしか覚えてなくて、翌朝はいつも普段通り。
妻も普段通りだった。

でも妻は確実に精神病んでいった。
僕も気付いてたけど、仕事を理由に妻の訴えをまともに聞いてやらなかった。

育児も妻に全部おしつけ、協力を求められても俺は働いてるんだ!お前がやって当たり前だと言った。
切迫早産で里帰りもできなかったけど、僕は何一つ手伝わず、協力を求めてくる妻をうざいと思い、ぶちぎれた。

妻が高熱を出したときも僕は会社での立場を優先して妻を助けなかった。
泣いてる妻にきれた。

僕は育ちも悪く、親とは関わりもない。
妻と子供達だけが僕の家族だったけど、今はもう孤独。

妻の高熱でも休まなかった会社を今日は休んでしまった。
5年間で初めての欠勤。

僕は何でも自分の考えが正しいと思い込んでいて、妻には酷い暴言もたくさん吐いたし、死ねと言ったこともある。

いつ出て行かれてもおかしくなかったのに、妻は我慢してた。
僕は胡座をかきすぎていたと思う。

妻をないがしろにしてきたのは事実だし、子供達にろくに愛情注いでこなかったのも事実。

上の子は、小学生になったあたりから僕を嫌うようになった。

何が言いたいのかわからなくなったけど、離婚したくなかったら僕のような行動はやめたほうがいい。
働いてるからそれでいいという考えは捨てたほうがいい。
僕のように家族に捨てられてからじゃ遅いよ。

No.1818721 12/07/09 10:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 12/07/09 11:10
通行人0 

>> 1 ホントにそうですね 書き込みありがとうございます。

離婚後にこの掲示板を知り、妻と同じように悩んでいる女性があまりにも多い事をしりました。

僕は失敗したけど、失ったものは大きかったです。
今までは妻と子供達がいて当たり前だった。
当たり前だったから気付かなかったけど、僕は妻がいたからこそ生きてこれた。
妻がいなくなり、飯も作れない、洗濯機の使い方がわからず、20分も悩みました。
洗濯物を干したはいいが、しわしわ。
回覧板を回すのも、名前を見ても次の家が何号室かもわからなくて、隣の方に聞く始末。
家賃もどの口座に入れればいいかも、何日に引き落としされるのかもわからず。

どこに何があるかもわからず。

今まで家のことは妻に頼りきっていたという事を自覚しました。

No.7 12/07/09 11:14
通行人0 

>> 2 本当だね、無くしてから気づくんだよ。 しかし、無くしてから気づいて哀しみ嘆くのは普通の人間。 過ちは仕方ないし、悔いて当然で、反省し… 書き込みありがとうございます。

自分自身、多分誰と結婚してもうまくいかないと思うので、もう一人で生きてく覚悟をしました。
結婚には不向きな人間です。

最後は孤独死でしょう。

上の子に嫌われてるので、面会もできません。

自分のせいだから仕方ないです。

No.9 12/07/09 11:24
通行人0 

>> 3 酷い話しだナー(ノ△T) 書き込みありがとうございます。
酷いですよね。
自分で思い返してみても最低なヤローだったと思います。
妻に甘えすぎました。
幼い頃、親に甘えられず、自分を抑えて感情殺して生きてきて、結婚してから爆発し、妻を母親と重ねていたのかもしれません。
妻はわかってくれるはずだと甘えていたのが悪かったです。

子供達も僕の子供に生まれてきたせいで不幸にしてしまいました。
僕は結婚しちゃいけない人間でした。
嘘つきだし、モラハラだし、最低です。
一生孤独に耐えます

• << 14 親に甘えられず? だからこそ! 唯一家族である! 奥様・子供さん達に愛情を注がなければいけなかったのでわ? 私も生まれてすぐ母親に棄てられ乳児院で育ちました。 母親の顔すら知りません。 だからこそ! 自分の家族には… 無償の愛を注いでいます!かけがえのない家族ですから! 主さん 本当に懺悔の日々を送って下さい!

No.11 12/07/09 11:26
通行人0 

>> 4 28にもなって 僕て(笑) 子供のままだね 子供のままなのはおっしゃる通りです。
僕って書いちゃダメですか?
俺って書いたらダメだと思ったので、僕と書いたんですが
私と書くべきだったんでしょうか?
中卒の馬鹿なんで、すみません

• << 18 30前で僕は使わない方が良いと思う せめて自分がとか、私か俺でも可笑しくはないと 幼い頃に甘えられなかった人が、皆こうなる訳じゃない 大人になって突然、その性格や考え方になった訳じゃない ワガママ自己中で自分が反省し直す事なく、好き放題に生きてきた主の人生 もぅすぐ30 いい加減、親のせいや人のせいにしないで 物事を相手の立場や気持ちになって考え発言すれば、少しは大人になれると思うよ
  • << 69 話それますが、こういう人に話する時は僕で良いと思いますよ。もしかして私になるかな?気にしなくても良いと思います。 私は友達で同じようなことがありました。無くしてからでは遅いですよね。 次また良い女と出会えますように♪

No.12 12/07/09 11:27
通行人0 

>> 6 えっと…もちろん自業自得なんだけど💦 頑張れ‼ 書き込みありがとうございます。

孤独で頑張ります

No.13 12/07/09 11:31
通行人0 

>> 8 なんだか… 読んでて… 泣けましたノ_・。) いや↘ 主さんにじゃなく! 奥様とお子さん達に… 主さんは… 一生涯‼奥様… 書き込みありがとうございます。

妻と子供たちの幸せを祈ることしか出来ません

少なくとも僕といた頃よりは幸せになれるとは思います。
妻の両親もしっかりした人ですし、孫を可愛がってくれてますので、僕より頼りになるし、妻が実家に帰ったのは当然と言えば当然ですよね。

孤独に耐えて生き抜こうと思います。

No.16 12/07/09 11:34
通行人0 

>> 10 >つい先日離婚した >離婚してからこの掲示板を知った あれ、若葉マークついてないね… これは妻が使ってた携帯です。
僕の名義なので、いらないそうです。
家に置いていきました。

何気なく携帯を見てるとお気に入りにこの掲示板が登録されていて、この掲示板を見るようになりました。

元々性別も年齢も登録されていたので、隠してスレ立てしました。

• << 19 なんか( ̄^ ̄) 主さんて、女? 文章も女っぽい感じに見えるのは私だけか? どっちにしろ、自業自得なんだからさ 自分の愚かさと向き合って、受け入れなきゃ。

No.22 12/07/09 12:20
通行人0 

書き込みしてくれた方、ありがとうございます。
カップラーメン買いに行ってました。

自業自得だと言われても当然です
今まではずっと親のせい、妻のせいにしてきました。
でも気付いたら自分だって親のこと批判出来るような立派な人間ではなかった。
親と同じような人間になってました。
反省して孤独に耐えて寿命をまっとうし、孤独死しようと思います。

僕は女みたいだという人もいましたが、女じゃないです。
女々しいのは確かですが。
これは妻の携帯で、妻もこの掲示板を利用してたようで、 僕がこの掲示板知ったんですが、年齢性別変えられなくて、そのまま利用してるから年齢性別隠してます。

まぁ嘘だと思われても別にいいです。

No.30 12/07/09 13:46
通行人0 

>> 24 http://mikle.jp/thread/1805189/ です。すみません。 主です。
読んでみました。
妻かもしれません。
自分の親と絶縁した時期もあってます。
妻の弟が鬱になって会社を辞めたのもあってます。
でも妻の父親はまだ他界してません。
ガンで入院してますが、まだ今すぐ死ぬわけではないと思います。

• << 34 主さん。 何があるのか解りませんが、両親と縁を切って奥さんに頭下げられたらどうですか? 再婚してもしなくても、やっぱり自分の子供が、家庭が一番ですよ。 子供にも奥さんにも謝るんですよ。 奥さんのレスだと思いますよ。お父さんのことは違うかも知れないですが…掲示板で全て本当のことは書かないですよ。 本気で反省してやり直すなら、貴方の家族が一番だと思います。 復縁されたらどうですか? 後悔で復縁されたいのでは無いですか? 離婚して離れてみて有り難みってわかるんですよ。主さんの全てを理解して一緒に生きて行ってくれるのは奥さんだけじゃないかなぁ~。 私は奥さんのレスも拝見して思いました。

No.31 12/07/09 13:49
通行人0 

>> 25 最低な父親ではあったと思います。 でも主さん、自分のしてきたことに気づけたこと、それは大きな1歩だと思います。 自分が孤独死だとか考… 書き込みありがとうございます。
養育費は僕が生きてる限り、子供が成人するまで払います。
今できるのはそれしかないですよね
幸せを願います

No.32 12/07/09 13:55
通行人0 

>> 28 えーとつまり主さんは自分の今までの携帯と奥さんが使ってた自分名義の携帯を2台持ちしてるの??📱😲📱 あと、会社から帰ってきたら奥さんと子ど… 携帯2台あります。
自分のはネットに接続してません。
通話専用になってます。
妻と子供がいなくなってましたが、離婚届は妻の母親が持ってきました。
僕がサインしたらすぐもって帰りました。
子供の学校のこともあるし、妻と子供はしばらくホテルにいたらしいです

No.33 12/07/09 13:57
通行人0 

>> 29 奥さんのスレでは あれから5年てなってるけど? 中卒で家を出て親と切ろうと思いましたが、親の金の事情で引き戻されてまた関わり、完全に切れたのが5年前です。

No.53 12/07/10 17:00
通行人0 

皆さん書き込みありがとうございます。

養育費は毎月5万払うことになってます。
妻は自分名義と子供名義の通帳は自分で持っていきました。妻の通帳にいくら入ってるかはわかりませんが、子供達のには、今までの児童手当、子供手当、入園入学祝い、その他に毎月15000円ずつ貯金してた分が入ってます。
家庭用に貯金してた300万ちょっとのお金は、銀行の窓口から妻の通帳に振り込みました。

自分の貯金は20万しか残してません。
これが精一杯でした。

妻と子供達に謝りたいです。
でも地元遠方だし、いきなり家まで行っても嫌がられると思うので連絡取りたいんですが、妻の新しい携帯知らないので、連絡取れないんです。
お母さんに二回電話しましたが、無視されてます。

お母さんにも憎まれてると思うので仕方ないですね…

• << 54 お金も奥さん、お子さんに託して…所持金20万。 それだけ想っていてなんとかならなかったからなぁ~と泣けてきます。 義母に連絡とっても無視されて、奥さんは携帯かえて番号わからない❓ なんとかならなかったか…。 主さんのことですが悔しいです。 主さん、頑張って。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧