関連する話題
離婚したい
幸せって何
27歳 新婚 離婚 人生どん底

毎日必ずセックスする夫

レス165 HIT数 500351 あ+ あ-

匿名
21/06/30 08:58(更新日時)

30代半ばの夫婦。結婚して半年で、セックスは毎日。というより、日に2度3度が常です。
応じるのも勤めだとわかってます。求めてくれるのも素直に嬉しいです。が…何だか疲れました。彼は特に眠る前のセックスを重視しており(気持ち良い眠りにつけるからと)、たとえその日に済ませていようと眠る前のセックスは必ずで、断っても受け入れてくれません(彼はセックスが上手なのがいですが)
ただ、先日私はどうしても穏やかに静かに睡眠に入りたくて、強く断ったんです。すると今まで見たことのない乱暴なセックスをされて…正直、心が深く気付きました。二度と彼とはしたくないと思う程。翌日彼は謝ってきました。そしてまたセックス。モヤモヤが続いています。この感情にどう折り合いをつけたらよいのやら…。

No.1818541 12/07/08 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 12/07/08 23:33
匿名0 

>> 1 大切で愛しい人です。
ただ、そんなにしてばかりでないと駄目なのかな…。男性はこんなにも一日に何度もしていたいのか…。私には理解が出来ないのです。

  • << 131 わたしのとこも同じです。しかも、早朝 それから、仕事、しんどいです
  • << 147 爆笑。結婚なんてしなきゃいいよ。だったらそれが答え。でも愛してるて、笑える。乱暴そりゃ人間素になつたてだけ、勉強になりますねて事。

No.3 12/07/08 23:36
匿名0 

大切で愛しい彼です。
が、そんなにセックスばかりしてないと駄目なのか、男性の気持ちが良くわからないのです。

No.9 12/07/08 23:40
匿名0 

>> 4 男はそんなもんですよ↗だから頑張ってラブラブしたらいいじゃないですか😏 そういうものなんですかねえ。ありがとうございます。少し楽になれました。

No.20 12/07/09 10:02
匿名0 

>> 12 うちも同じ部屋で寝ていた時は、毎日してきました でも段々負担になってきて 別室で寝るようになりました 何でも程々にしてもらわな… そうなんです。彼が嫌いでもなんでもなく、ただ求めるのは「程々」のみなんです。レス有難うございました。

No.21 12/07/09 10:05
匿名0 

>> 13 本当にしんどいですよね。 私も3年ほぼ毎日で、疲れました。ただ相手を傷付けないように求められたら受けてましたけど、結局疲れが溜まって苦痛で… わかります。愛してるから応じたいんです。でも心がついていけなくなってくるというか…。はざまでしんどいです。レス有難うございました。

No.22 12/07/09 10:09
匿名0 

>> 6 異常に性欲が強いんでしょうね💦 人様の家庭の事ですが 子どもが出来たら我慢してくれるのか?浮気しないか?と心配ですね 夫婦間でも無理や… 彼は妊娠中でもお構いなしに、ガンガンしてきました。何が原因かはわかりませんが、流産しました。日常はとても優しい彼ですが、ことセックスに関しては譲らないんです。そのギャップが理解できません。

  • << 29 いやいや!! これは絶対おかしいでしょ!? ムリです
  • << 32 妊娠中にすると、流産を誘発してしまうこともありますよ😣 精子には子宮収縮を促すホルモンが含まれているし、母体が快感を得ても子宮が収縮して流産に繋がりやすくなります。 相手の体調も考慮せずにするセックスに、愛情があるのでしょうか? そこまで過剰な執着が見られるなら、彼の男性ホルモンなど身体的な部分で異常が見つかるかもしれません。 性欲抑制の薬や治療がないか、医師に相談してみてはいかがでしょうか?
  • << 33 これは人間として異常だと思います💦 流産について旦那さんは少しは考えてくれたんですか❓ 子供が生まれても毎晩になるんじゃないですか❓ 旦那さん病気だと思います。
  • << 36 主さん、赤ちゃん欲しくないの? 妊娠中のセックス方法、勉強した方がいいですよ。 子供を望まないなら避妊してください。

No.24 12/07/09 10:22
匿名0 

>> 7 毎日数回はしんどいですね😓 付き合ってるときからですか? 生理中も?? 私なら、数日実家に帰るか友人と旅行に行き、旦那と離れた… 付き合っているときは月に2〜4回程のデートであまりピンときてなかったんですよねぇ。たまにお泊りした時は朝から立て続けに何度も何時間もしていて、正直疲れるなあ…とは思いましたが、普段会えてないからかな〜と解釈してたんですよね。普通じゃなかったのかなぁ。レス有難うございました。

No.25 12/07/09 10:25
匿名0 

>> 8 いくらなんでもやりすぎ。 執着しすぎはキモイな。 いやがるものを無理矢理にでもしないと気が済まないなんて ちょっと考えた方がいいかも。 何事も十人十色と割り切るしかないのかな…でもしんどいです。レス有難うございました。

No.26 12/07/09 10:30
匿名0 

>> 10 思いやりのない旦那様ですよ。男女関係なく、たまには気分の問題等、したくない日もありますよ。夫婦だからこそ、その辺りは分かって欲しいですよね。… 彼的には、普段はなんでも私に合わすから(これがまた合わしてくれてるんですよねえ〜😣)セックスの事だけは好きにさせてと言われます。何事も程々が良いのですが…。レス有難うございました。

  • << 30 交渉もできないとはおかしなことですね。 普段はあなたに合わせてるとのことなので、正当な要求だとでも思っているのでしょうかね? 夫婦間ってこの場面は必ずこちらに合わせこの場面はそちらっていうんじゃなくて、どんな場面でも二人にとって何が最善かって視点でみることが大事なんですよね。 こちらの場面でわがままを聞いてもらうかわりに、そちらの場面ではわがままをきいてよねって関係は間違いです。 長く夫婦やって行きたかったら必ず改善すべき関係性だと思いますよ。

No.27 12/07/09 10:31
匿名0 

>> 14 うちも性欲強いです。 それについては、たびたび話し合ってます。 だからって欲だから減りませんが、話し合いの直後は何とか我慢してるみたいで… 欲望は減らない…それにつきるかもしれません。残念ですが…。レス有難うございました。

No.28 12/07/09 10:41
匿名0 

>> 23 思いやりがないよね・・・ 自分の気持ちが優先だもんね。 どうしたら良いんだろうね。 発情してから断るとダメみたいだから、曜日を決めて週… レスありがとうございました。交渉は何度もしてきたんですが、聞く耳持たずで…誰にも相談できないし、私が悪いのかなとか…男性の気持ちがわかりません。結婚したからにはもう割り切るしかないのかな。

No.31 12/07/09 11:18
匿名0 

>> 30 そんな夫婦になりたいです。素晴らしいですよね。その通りだと私も思います。それが自然な事なのになぁ…。レス有難うございました。

No.38 12/07/10 16:37
匿名0 

>> 34 うちもそうです❗すごく気持ちわかります💦 セックスレスもイヤだけど、回数多すぎるとウンザリしちゃいますね⤵ 特に無趣味なので、 「あ… いえいえ…同じように性欲の強い旦那様を持つ方もおられるんですね。レス有難うございました。感謝してます。

No.39 12/07/10 16:40
匿名0 

>> 37 22読みましたがちょっとありえないことですよ。結婚してからですよね?普通どんだけ性欲強かろうが夫婦で授かった赤ちゃん大事にします。主さんが大… セックスで愛情を確かめているのかも…そう思ったこと、有ります。常に満たされていないのかもしれませんね。レス有難うございました。

No.44 12/07/11 16:30
匿名0 

>> 42 お子様はおられないのでしょうか? そのうち、しなくなってきますよ。 私も、毎日でもしたかった人間ですが・・・・ 35を過ぎた頃から… 環境の変化で、ガラリと変わられる方もいらっしゃるんですね。うちはどうなっていけるのか…お互いの望みが一致できるようになりたいです。

No.45 12/07/11 16:31
匿名0 

>> 43 過ぎたるは及ばざるがごとし、ですね。 週3回以上のセックスは健康にいいそうですが… ダンナの精力もりっぱですが、求めたくなるあなたも素敵なの… 過ぎたるは…は全くもってその通りですよね。レス有難うございました。

No.47 12/07/13 08:47
匿名0 

>> 46 男性の性欲は、残念ながら女性にはわからないんでしょうね…。なので毎日彼の思うままに受け入れてるんです(何度交渉してももう駄目なので…)。だからこそ眠る時は静かに寝させて欲しい時もありますし、ゆうべは私が風邪をひいていて、早めに休もうとしていたら彼が即座に横に来て、手と口で処理させようと躍起になってました。さすがに私も哀しくなってきて…断ったら彼がすねてしまいご機嫌斜めに…あげく、そんなんだったら飲みに行く!と言い出し…結局は行かなかったんですが、何だかパートナーの体調も思いやれず自分の欲望をただ押し付ける彼に少し絶望、喧嘩になってしまいました。怒りなんてなく、ただ悲しいです。大好きな人なので。…すみません、愚痴になってしまいました。レス有難うございました。

No.49 12/07/13 15:07
匿名0 

>> 48 レス有難うございます。
ゆうべの事は辛く思います。ただセックス以外の彼は誠実でとても優しいんです。だからギャップに驚き悲しくなります。セックスレスにはなりたくない自分もいますし…。お互いが望む関係を築いていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧