関連する話題
結婚を本当に考えているのか
恋愛にむいていないのか?
30歳、無職の彼が同棲しようと言ってきます!

既婚者からのアプローチ

レス51 HIT数 12213 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/07/14 22:27(更新日時)

本気で悩んでるので、アドバイスをください…。

仕事先のお客様から、アプローチを受けています。

その方は、奥さんもいるし、私と同じ歳の娘さんもいます。今は単身赴任で、1人で住んでいるそうです。
最初は、仕事で話す程度でしたが、休みの日に、外で偶然バッタリ会いました。その時に、携帯のアドレスを聞かれて、戸惑いましたが、教えないと話が終わらない雰囲気だったし、翌日から1週間ほど海外へ出張の予定だったので、メールを続けることもないだろうと思い、教えてしまいました。
すると、その日から「前から好きだった」と告白され、私も真に受けていませんでしたが、出張から帰ってきても、なんだかんだメールを送ってきます。
私は、冗談で返したり、「奥さんを大事にしてください」など、奥さんのことを話題にしたりしていますが、単身赴任ということもあるのか、あまり効果がありません…。最近では、食事に誘われていますが、いろいろ理由を付けて断っています。仕事の大事なお客様なので、無下にもできないし…。職場も退勤時間なども相手は知っているので、最近は断るのも限界になってきています。

どうしたら、相手の気分を害さずにお断りすることができるでしょうか…。



No.1817972 12/07/07 18:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/07 18:41
ちょい悪おやじ1 

相手はその気だから、どう断っても気分を害するか、諦めずにせまるかだね。
相手にはっきりと、既婚者の方は付き合う範疇ではないです。って、言った方がいい。
じゃないと、へたな事があってからでは、遅いからね。

No.2 12/07/07 18:53
匿名さん2 ( ♀ )

仕事で関わりが有ってもプライベートでは関わる必要が無いんだからガツンと言った方がいい。はっきり言わないから押せばどうにかなると思ってるんだから。
気分を害されたって、主だっていい加減気分害されてくるでしょ。
迷惑だからやめて。
これだけ言ってあとは拒否。

No.3 12/07/07 19:06
社会人さん3 ( ♀ )

上司に報告ですよ。
対応を間違えると、余計困ることになるでしょう。
お客様だからこそ、メルアドも教えるべきではなかったんですけどね。

自分を守るためでもあるし、長引くと誤解を生むから、自分だけで対処せず、早く報告した方がいいですよ。

No.4 12/07/07 19:13
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

上司に相談しましょう。

No.5 12/07/07 19:21
匿名さん5 



アドレス教えたり、メールのやり取りしたり…中途半端な態度をとるからめんどくさい事になるんだよ💨


断わる時に気分を害さずっていうのも甘い考えだと思いますよ。
もう二度と連絡してこないようにハッキリと断らないと…。


とりあえず上司に話したらどうですか?


  • << 26 彼氏がいるって伝えって。

No.6 12/07/07 19:29
匿名さん6 

その気があると察しられた可能性大だから難しいかな

飛んで火にいる蛙の子みたいに折角だから少し楽しめば良いと思いますよ!

もう今更なしにできるかと、そう思いませんか?

単身赴任中だけお知り合いでもいいんじゃないの?

私も単身赴任中は良くそんなことありますよ?居酒屋のお知り合いといつもごまかしてます!

淋しいからお相手してやって!お願い
短くて楽しかった良い想い出話できますよ。
だめならこんスレ立てないよね。
そんなの断れば良いだけなんだもん、でしょ?

貴女の場合期待を込めたものもあるような気がします。

No.7 12/07/07 20:04
通行人7 


メールの返信を意識的に遅らせて…出来たら(翌日以降とか)内容は天気の話&仕事頑張ろうで逃げる…

白黒ハッキリさせずにとにかくかわす!…大人の対応で👍…

エスカレートしてきたら『好きな人います』では?

No.8 12/07/07 20:10
匿名さん8 ( ♀ )

恋人がいるから


普通に結婚して子供がほしい


不倫は未来がないので嫌だ


などで断れば良いのでは?


それでもしつこければ、上司に相談するしかない。


会社絡みの知り合い(客)なのだから、上司に報告もやむを得ないですよ。

No.9 12/07/07 20:15
ちょい悪おやじ9 

どの程度の重要な客かはスレタイで判らないなぁ。


もう、一度会う機会があるのなら相手の発言を、主さんがボイスレコーダーで記録し、次回相手がアプローチして来た時に、セクハラ行為で迷惑している旨話す。


以降、エンドレスなら法的手段に出る旨話す。会社の上司に報告。相手の会社に告発とかかな?



No.10 12/07/07 22:02
通行人 ( UNOoc )

気分を害するも何もないやろ~!

相手は既婚者です あなたを 軽く見ていて 遊び相手にしたいだけだよ。

興味ありませんと はっきり言わないと いつまでも まとわりつくな。

No.11 12/07/07 22:40
匿名さん0 ( ♀ )

主です。
皆さん、ご意見 ありがとうございます。
お礼が一括になり申し訳ありません。

先輩には相談をして、その方が来られる時は席を外させてくれたり、2人きりにならないようにすぐ側にいてくれたり、帰る時も一緒に会社を出るようにしてくれています。
でも、それ自体も気に入らないのか、「○○君と仲良いんだね」などとメールを送ってくる始末…。

その方が、単身赴任で遊びたいだけという感じも伝わってくるので、あんまり深く考えずに無視が一番かもしれないですね。

No.12 12/07/07 23:10
匿名さん12 

>> 11 主さん、ちょっと楽しんでます?

すごく迷惑しているのかと思いきや、みなさんのアドバイスをかわしてますよね?

相手は取引先の人間だということで強く出ているんじゃないですか?
パワハラじゃないですか?

取引先の人間だから無下に出来ないなら、多くの方が仰るように上司に相談されてはいかがですか?

深く考えないで無視するような曖昧な態度だから、相手も娘と同じような独身女性に躊躇しないで付きまとうんだと思います。

No.13 12/07/07 23:27
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

楽しんでるとか有り得ません。私の会社では、女性スタッフであれば多かれ少なかれ、こういったことはよくあることで、私もこれが初めてという訳ではなく、過去にも何度かありましたが、こんなに厄介な人は初めてなので戸惑っていて相談しました。

あと、取引先とかではなく、常連のお客様なので、無下にできないんです。

No.14 12/07/08 01:11
通行人7 

>> 13
再レスです

私は元証券会社社員ですが…20代の頃既婚者から言い寄られる事良くありました…顧客だしムゲに出来ないと言う主さんの気持ち良く分かります。

上司にも相談しました。『とにかく2人きりにならないように、うまくかわしなさい』が答えでしたね…


主さん 頑張って下さいね! 私は『残念です!〇〇さんに奥さんいなくて私に彼氏いなかったら良かったのに😁』笑顔で断ってました(笑)

No.15 12/07/08 07:03
ちょい悪おやじ15 ( 40代 ♂ )

優しく断るようなら次は『妻と別れる』と言い出しますよ。予防線を張るべきでしょう。
例えば、貴女の知り合いの男性に彼を装って貰い、相手の妻にクレームを付けて貰うのですよ。

No.16 12/07/08 07:19
ちょい悪おやじ15 ( 40代 ♂ )

携帯電話の番号を変えましょう。次の番号も教える必要無しです。『心に決めた方を裏切りたくないから、お引き取り下さい』の一点張りです。

No.17 12/07/08 12:08
匿名さん17 

生保の勧誘ですね?

前にもそんなことあったなら

たまたましつこい客に当たってしまった

だけでしょ?

騒ぎ立てないで どーんと構えとけばいいじゃん。

キャバ嬢にしつこい客の上手な交わしかたでも学べばよいのでは?

No.18 12/07/08 12:47
通行人18 ( ♀ )

だ、か、ら、


先輩じゃなく


あなたの部署の一番偉い上司に

報告したの?しないの?

まずそこから

No.19 12/07/08 12:51
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

そもそも、貴女に「隙」があるから、いい寄られてるだけの話。要するにさ、
いい?相手はs🌕xしたいだけなんだよ。
自分がそんな風に思われても
まだ気分を害ないで断るなんて出来る?
まして既婚者から誘われたら、私ならショックで口も聞きたくない。

貴女が今もハッキリせず、ウダウダしてるから解決策が見出だせないだけ。
常連客だろうが何だろうが、仕事以外は一切関係無い

貴女が嬉しいなら別?だけど、 本気で嫌なら嫌われても良いんだから、ハッキリ断りなさい。

これしかない!

No.20 12/07/08 13:22
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

上司には相談はしていません。できれば大事にしたくないので、とりあえず 頼れる人には相談をして、その方と直接会わないように守ってもらってる状況です。

相手の気持ちを考えて断りたいというのは、例えその方が間違っている事をしていたとしても、そんなに悪いことですか…?

  • << 22 なら、それでいいじゃないですか? 自分と同じ娘がいる既婚者の気持ちを一番大事に考えて、これからも他力で先輩に守ってもらいましょうよ。
  • << 25 追加です。 相手の気持ちを考えてとか言うんなら頼られた人の気持ちを考えたら? 口には出さないかもしれないけど、巻き込まれていい迷惑だと思うよ。
  • << 27 綺麗事【相手の気持ちを考えて】=【自分は嫌われたくない】 でしょ。 本心は実際にはお付き合いは出来ないけど、私を好きでいて欲しい気持ちがあるんだろうね。 だから当たり障り無い感じにしたいんでしょ。 結果、中途半端な態度しか取らないでハッキリ断らないから、今の状況になってるんだよ。 私自身ね、会社の既婚男性者から誘いを受けたあるの。自分をそんな目で見ていたのかと幻滅したしショック受けたよ、だから直後に即ハッキリお断りしたよ。 例えそれで仕事しずらくなっても、その場しのぎの中途半端な答え方や逃げ方をして、相手にずっと好意を持たれたまま誤解、勘違いされるよりは数段ましなんだよ。その方が仕事やりずらくてしゃーないわ。 だから貴女が!貴女がもっとしっかり自分というものを持ちなさいよ! 軽い女に見られたまま悔しくないの? 既婚者が誘ってくるなんて貴女をs🌕xの対象としてしか見られてないんだよ。 これだけ話せば分かるよね?

No.21 12/07/08 13:35
匿名さん5 

>> 20

相手の気持ちを考えて断わる事は別に悪いとは思わないけど…主さんの対応は本当に中途半端💨


相手は既婚者なんだからハッキリ断わって目を覚まさせてあげるのが相手のためなんじゃないの?


主さんは…そんなに自分を良い人で終わらせたいの⁉

それならずっと中途半端な態度をとって自分の首を絞めてればいいんじゃない💧


  • << 23 確かに 中途半端… 本気で悩んでます とか言いながら そんなに悪いのか? と、 聞く耳持ってないし もう、のらりくらり 今のまま すれば✋

No.22 12/07/08 13:39
匿名さん22 

>> 20 主です。 上司には相談はしていません。できれば大事にしたくないので、とりあえず 頼れる人には相談をして、その方と直接会わないように守っても… なら、それでいいじゃないですか?
自分と同じ娘がいる既婚者の気持ちを一番大事に考えて、これからも他力で先輩に守ってもらいましょうよ。

No.23 12/07/08 13:40
通行人18 ( ♀ )

>> 21 相手の気持ちを考えて断わる事は別に悪いとは思わないけど…主さんの対応は本当に中途半端💨 相手は既婚者なんだからハッキリ断わ… 確かに
中途半端…

本気で悩んでます

とか言いながら

そんなに悪いのか?

と、
聞く耳持ってないし


もう、のらりくらり
今のまま

すれば✋

No.24 12/07/08 13:43
恋愛初心者24 ( ♀ )

主さんの気持ちわかりますよー(^^)

お客様だからなるべく揉めたくないし迂闊にアドレスを教えてしまった負い目もあるしね(>_<)

「彼にメールを見られてすごく怒られてしまったのでもう仕事以外では関われません。ごめんなさい。」

とメアド変更などしたらどうでしょう?

No.25 12/07/08 13:57
匿名さん5 

>> 20 主です。 上司には相談はしていません。できれば大事にしたくないので、とりあえず 頼れる人には相談をして、その方と直接会わないように守っても…

追加です。


相手の気持ちを考えてとか言うんなら頼られた人の気持ちを考えたら?


口には出さないかもしれないけど、巻き込まれていい迷惑だと思うよ。


No.26 12/07/08 14:20
通行人26 

>> 5 アドレス教えたり、メールのやり取りしたり…中途半端な態度をとるからめんどくさい事になるんだよ💨 断わる時に気分を害さずって… 彼氏がいるって伝えって。

No.27 12/07/08 17:01
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

>> 20 主です。 上司には相談はしていません。できれば大事にしたくないので、とりあえず 頼れる人には相談をして、その方と直接会わないように守っても… 綺麗事【相手の気持ちを考えて】=【自分は嫌われたくない】
でしょ。
本心は実際にはお付き合いは出来ないけど、私を好きでいて欲しい気持ちがあるんだろうね。
だから当たり障り無い感じにしたいんでしょ。
結果、中途半端な態度しか取らないでハッキリ断らないから、今の状況になってるんだよ。

私自身ね、会社の既婚男性者から誘いを受けたあるの。自分をそんな目で見ていたのかと幻滅したしショック受けたよ、だから直後に即ハッキリお断りしたよ。
例えそれで仕事しずらくなっても、その場しのぎの中途半端な答え方や逃げ方をして、相手にずっと好意を持たれたまま誤解、勘違いされるよりは数段ましなんだよ。その方が仕事やりずらくてしゃーないわ。

だから貴女が!貴女がもっとしっかり自分というものを持ちなさいよ!
軽い女に見られたまま悔しくないの?
既婚者が誘ってくるなんて貴女をs🌕xの対象としてしか見られてないんだよ。

これだけ話せば分かるよね?

No.28 12/07/08 17:19
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん、厳しいお言葉 ありがとうございます。

今日も、その方からメールが来たので、結婚している方とはお付き合いできないこと、仕事以外では関わりたくないことをお伝えしました。納得?というか、気分を悪くさせてしまって申し訳なかったと言ってはくださいましたが、最後に本当に好きだから…と改めて告白?されました…。でも、やっぱり無理だということ伝えたら、やっぱり○○ちゃんは、最初からダメだと思っていた。などと、負け惜しみ?のように言っていました。

とりあえず、諦めてもらえたと思います。

  • << 49 突き放したんなら 負け惜しみとか相手のことそんな風に言わなくていいやーん。 相手の発言、別に負け惜しみには思えないし。 とことん嫌な女~。 そんな仕事だからたまたまたやって! 職変えてみなよ 全く相手されないから。

No.29 12/07/08 18:01
恋愛初心者24 ( ♀ )

>> 28 勇気出せましたね(^^)

でも私の経験上、また必ず誘ってくると思います。

誘いをかけてくる年上の既婚者なんて口が上手くてズルイ奴ばっかりだから気をつけて。

どんな綺麗事並べても内面はドロドロと気持ち悪い。

何か理由をつけて早めにメアド変更を(^_^)/

No.30 12/07/08 23:49
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

彼氏いますっていうのが一番失礼のない断り方だと思うけどなぁ
彼氏とラブラブなんでって言っとけば眼中ないんだなってわかるし

No.31 12/07/08 23:56
匿名さん31 


主さん大変でしたね😢
私の仕事も同じ事があります💦
常連さんや取引先は無碍に出来ません
連絡先も断り方を少し間違えると会社に泥を塗ります
会議とかでもお会いしますし
楽しむ気持ちなんて考えた事無くてびっくりしました

上手く収まって安心しました
恐らく皆さんも安心されたと思います
今の時代.何があるか分かりません💦
本当に良かったです✨

No.32 12/07/09 00:13
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

温かいお言葉、ありがとうございます。

今回の件は参りましたが、良い勉強にもなりました。
皆さんのレスを見ている時に、ちょうどその方からメールが来たので、思い切ってお断りすることができました。

明日、たぶん 会社に来ると思うので、不安もありますが、毅然とした態度で隙を見せないようにしたいと思います!

No.33 12/07/09 01:42
匿名さん33 

相手の気分を害さずにというのは無理なんじゃないかな?
はっきり『お付き合いするつもりはありません』
と言った方がいい。

もしくは
上司に相談する。

何かあれば会社の損害だから上司も真剣に考えてくれるよ。

部署を変えてくれるとか。

No.34 12/07/10 07:21
匿名さん34 

私の知り合いは営業で、遠回しに関係を迫る人がいたそうです。

気持ち悪いから上司に相談したら、そんな客こっちからお断りだと言ってくれたそうです。

そして上司が立ち会い、相手はエッ!?ってなったようですが、事なきを得ました!

仕事で自分を犠牲にする必要ないですよ😌

No.35 12/07/10 09:17
社会人さん35 

お客様にアドレス教える❓普通はしないよ。(水商売なら別)気分を害してお客様じゃなくなったらあなたのせいだし、あの会社の女子社員は簡単に連絡先教えるなんて噂が出てもあなたのせいです。メルアド変えて彼氏ができましたで早く処理して下さい。

No.36 12/07/10 09:18
匿名さん36 

主さま
お疲れさまでした✨

今日もそのお客様と接しなければならないということで大変ですが踏張ってください

また期間空いたら誘われそうな気もしますが、そうならないようにメアドとか変更したほうがいいかもしれませんね(個人的にはメアドに愛着が?あるからあまり変えたくないですが)


今後の御健闘をお祈りしています。

No.37 12/07/10 13:52
恋愛中級者37 ( 20代 ♀ )

勘違いおじさんに気に入られましたね…気持ち悪いしモヤモヤしますね

アプローチするなんて
おじさん自信もっちゃったのかな?

断りを入れたり、その気がない態度を見せつけましょう!あまりにもしつこい様なら、上司などに相談して解決しなければ、大変な勘違いを引き起こしかねません。怖いですね。

No.38 12/07/10 14:39
teddy-mac ( GyZGv )

主さんは37歳で独身なら、既婚者と恋愛するよりも、本気で独身男性と婚活中なので、すみません。と、言えばかいけつするとおもいます。37歳で既婚者と恋愛すると、不倫になり、時間の無駄になると思いました。なるべく若いうちに良い独身男性とキチンとした結婚を考えた方が後々の主さんの為になるとおもいます。
心配ですね。。。引きずられないように気を付けて下さい。結婚は男女共に大切ですから、慎重に。。-_-b

No.39 12/07/10 17:26
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

皆さん、引き続きご意見をありがとうございます。

今日は、なんとか乗り切りました!仕事以外の雑談には付き合わずに、早々に終わらせるようにしました。

たぶん、その方は私と同じ歳の娘がいるにしては若くて、見た目はそれ以上にまた若く見えるということと、某イケメン俳優に似てるので、自信満々なんだと思います…。
また、私が娘ほど若い(年齢を書き忘れていましたが、私は24歳です…)ので、言い寄れば落ちると思ったのか…単身赴任で寂しくて、一緒にご飯でも食べれる人が欲しかったのか…。まぁ、どちらにしても、皆さんがおっしゃる通り、私に隙があるってことですよね💦誰にでも、必要以上に優しくするものじゃないと勉強になりました。

  • << 41 主さん24なんですね。 どなたかが37と書かれていたのでてっきり…失礼しました。 しかし自分の娘と同じ年齢の女性に迫るなんて、本当にふざけてますね。 やっぱり気持ち悪いです。

No.40 12/07/10 17:32
匿名さん40 

はっきりお断り出来て良かったですね。

もういっそアドレス変更してきっぱりサヨナラしたほうがいいです。

仕事上では完璧に今までどおり振る舞う。

プライベートでは完璧に無視でいいですよ。

メルアドなどが繋がっていると相手も未練がましい気持ちになるでしょうし

負け惜しみ言ってるけど振られてバツが悪くなっているから、はっきりとした態度で拒絶されたら(アド変更)

もう一方的に気持ちの垂れ流しも出来やしないし面白くないだろうから諦めるでしょう。



というかそのくらいしないと諦めないでしょうね。

妻帯者のくせに独身女性にせまるような気持ち悪いやつですから
プライドも誠意もなにもない、気色悪い、ど厚かましい男です。

私も30代後半くらいはよく同じ目に遭いました。

三十代で独身だと簡単に誘われたら不倫するとでも思っているのかしら。

断っても断ってもメルアド聞いてくるオッサンとかいました。
しつこいし厚かましい。

ほんとうに付き合って貰えるとでも思ってるのかと腹立たしい思いでいっぱいでしたね。

三十代独身女性は不倫要員じゃないわ!と言いたかったです。



アホオヤジが本当に多いですが、頑張って気をぬかず、避けまくってくださいね。


No.41 12/07/10 17:45
匿名さん40 

>> 39 主です。 皆さん、引き続きご意見をありがとうございます。 今日は、なんとか乗り切りました!仕事以外の雑談には付き合わずに、早々に終わらせ… 主さん24なんですね。

どなたかが37と書かれていたのでてっきり…失礼しました。



しかし自分の娘と同じ年齢の女性に迫るなんて、本当にふざけてますね。

やっぱり気持ち悪いです。


No.42 12/07/10 18:59
匿名さん42 

あたしなら少しくらい付き合いますよ
大人ですから

  • << 44 大人の意味を履き違えてない? あなたはここには来ない方が良いと思います。

No.43 12/07/10 21:37
通行人18 ( ♀ )

>> 42 少しくらいって


どこまで?


横レスすみません
<(_ _)>

No.44 12/07/10 21:59
イケメンさん44 ( 30代 ♂ )

>> 42 あたしなら少しくらい付き合いますよ 大人ですから 大人の意味を履き違えてない?

あなたはここには来ない方が良いと思います。

No.45 12/07/10 23:39
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

大人の方は、少しぐらい付き合っても、後も上手く処理できるのかな…💦
子供の私には無理だと思うので、今後も相手にしないのが一番ですね。

No.46 12/07/11 00:11
恋愛の達人46 ( ♀ )

「大人の方は少しくらい付き合っても」‥なんて事は、ありません。


大人ならこそ、分別わきまえて原因を作らないんです。


主さんが甘いだけですよ、断る事が大人です。

主さんはまだまだ自分が大好きな年齢なんです。勉強になりましたね😄

No.47 12/07/12 22:48
匿名さん47 

仕事の大事なお客様なら上司に相談は?

断りきれなくてちょっと食事に行った程度で、奥さんにバレて騒がれたらそれこそ信用問題が…

だからどうすればいいか、うまい断り方がないか、上司に相談できないだろうか?

No.48 12/07/13 02:42
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

こういうことって どんな仕事でもあり得るし、主さんに隙があるかないかは関係ないと思います。

こちら側は「お客様だから」感じ良く対応しているだけで、相手が勝手に勘違いします。

メアドは「すいません、彼氏に怒られちゃうので」で断れるけど それでもダメだったら、数日後に「彼氏にバレてしまいました。揉めて、あなたに会わせろとしつこくて何とか抑えたんですが、これ以上は厳しいです」とか言えば 既婚者なら大抵あきらめますよ。

やっぱり いくら仕事外のこととは言え、お客様ですから あまりにも相手のプライドを傷つけるようなことは良くないと思います。
上司に相談したり、キツイ言葉は 相手がもっと「やりすぎ」なことをしてきてからで良いんじゃないかと。
すでに解決してますが、次からは うまくやって下さい。上記の方法だと、大抵うまくいきますよ。

No.49 12/07/13 08:55
匿名さん17 

>> 28 皆さん、厳しいお言葉 ありがとうございます。 今日も、その方からメールが来たので、結婚している方とはお付き合いできないこと、仕事以外では関… 突き放したんなら

負け惜しみとか相手のことそんな風に言わなくていいやーん。

相手の発言、別に負け惜しみには思えないし。

とことん嫌な女~。

そんな仕事だからたまたまたやって!

職変えてみなよ
全く相手されないから。

No.50 12/07/13 17:18
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

皆さん、引き続きご意見をありがとうございます。

なんとか、この1週間 乗り切りました!メールも、今のところ来ていません。
向こうも、様子をうかがってる感じなので、こちらが気を許すと、また同じことの繰り返しになりそうなので、注意してます💦

私の「負け惜しみ」って発言は良くなかったですね。不愉快な思いをさせて、すみません。
私が言いたかったのは、ダメだと思ってるなら、最初から言わなきゃ良いのに…ってことです。嫌な女とまで言われてしまったので、一応、弁明ってことで…

  • << 51 よくいる、勘違いおじさんですね。 私も、よくありますので、お気持ち分かります。 アドレスは、教えない方が良かったですね。 勘違いおじさんだから、たぶん時間あけて、またメールよこしますよ。 私なら、アドレス変えて何か言われたら、 「彼氏に怒られちゃって。もう、お教え出来ないです。申し訳ありません」って言いますよ。 勘違いおじさんは、しつこいですよ~ とりあえず、今日中にアドレス変えましょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧