注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

愛人を辞めた先々は

レス238 HIT数 58672 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
12/07/11 08:33(更新日時)

不倫と言うか
父親以上に年上で
生活に係る全ての金銭を見てくれているので愛人と呼ぶのでしょうか?
若い頃からの12年に渡るお付き合いです。

正直、お金目当て
、身体目当ての一致から始まっています。

4年前に私の浮気が発覚して

彼の奥様が夜景が好きだとかで
2ndハウスとして所有するマンションの
フロア違いに
私の住まいを用意されました。
そこで暮らしてます。

彼も奥様も
自宅とこのマンションを行ったり来たり気ままにしてますが

これまでも
彼はほぼ毎日私の所へやって来てましたが

会社はお子さんへと代替わりし
彼は実質引退し
会長の名だけは残して
仕事から離れました。

伴い、一日の内の長い長い時間を
私の所で過ごすようになりました。

嫉妬深くなり
身体に対しても執拗になり

最近は
最後にお前との間に子供を残したいと言いだし、正直ピルは飲んでいますが

若い頃に彼との間に、子供が出来ましたがおろしました。

そういう意図の元の行為が、今更ですがたまらなく苦痛で嫌悪感を覚えます。

潮時かなと思ってますが

私は水商売を少し経験しただけですぐに彼と付き合い出した為
長年無職で
贅沢三昧
遊び放題

仕事に対する努力をした事もないまま
おばさんになり

世間知らずの自分が

今から就職出来るのか、
一人立ち出来るのか

何が出来るのか

考えれば考える程
恐ろしくて仕方ありません。

一時的であれ
頼れるような場所も人もありません。

マンションは私名義ですが、別れて住み続けるのも嫌ですし
売りに出すにも時期悪く

自業自得ですが動き出せずにいます。

同じような経験をされた方はいませんか? 今どうしてますか?

No.1815169 12/07/01 22:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/01 23:07
匿名 ( vcPfv )

知人に似た人います。

その人は、次第にその彼の会社の経理なんかを手伝うようになって仕事を覚えたようです。

主さんも今の環境のまま何か手に職みつかるといいですね。

No.2 12/07/01 23:16
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 ☆アドバイスありがとうございます。

手に職

昔トリマーになりたかったんですが
今からでも勉強し
遅くはないのかな

これまで何一つ努力しなかったので悔やんでます。
トリマーかどうかは別として 何をしたいより 何が出来るか そんな事を考える毎日ですが
資格の資料を取り寄せてみます。

• << 11 わからないですが、資格をとるならトリマーよりもっと収入的に安定するものがよいかと個人的には思います。

No.3 12/07/01 23:26
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

おいくつですか?
子どもを育てるのも良いと思いますよ。
自分の分身はとても愛する存在ですし。
この先1人で生きていくより子どももいた方が
人生もまた変わると思います!

No.4 12/07/01 23:32
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ☆アドバイスありがとうございます

32歳になりました。

彼は倍以上も年上で
彼と自分の関係が純粋ではない中始まったので
そこに子供とは
あまりに子供に対しても失礼で考え難く

自分が自分の世話もできないような状態の中
子供を産む資格などはないように思えます。

• << 10 32歳なら この先他に愛する人見つけてその人と幸せになってください! もっと上の方だと思ったので、相手や出会いがどうであれチャンスがあるなら子ども産んで女性の幸せを…と思ったんです。 お仕事は、 長年家事手伝いをしていたとか、介護で…とかでどうにか空白の時間は埋められると思うのであとはスキルですね。 これは他の方へのレスなどで書かれているのでわたくしは控えますね。 がんばってください!
  • << 46 主さん32歳なら まだまだこれからです😄 私はいま41歳ですが… 30過ぎるまでフリーター半分プーたろうー半分の生活してました。 そう思えた主さん、 今からでも自立出来ますよ 私は今は一部上場会社の正社員になりました。 お付き合いしてる方はいますが、この年齢だと残念ながら子供は難しいですが、主さんはまだ30代はじめ、子供も産もうと思えば産めるし、仕事だって無理って決め付けた時点でおしまいです。 アルバイトからでもいいので、動いてみたらいかがでしょうか?

No.5 12/07/01 23:33
匿名さん5 

私も知人に似た人が居ます😓

その方は、今60位かな💦

綺麗な方です😄

でも独身で、パートを昼夜掛け持ち休み無しで働いてます😣

愛人の成れの果て…ですね😣

頑張って自立し、幸せを掴んで下さい😣

No.6 12/07/01 23:40

>> 5 ☆優しいお言葉ありがとうございます。

なんとか自立の道を探したい

自分の努力により評価される
頑張れる場所を探したいです。

No.7 12/07/01 23:56
匿名さん7 ( ♀ )

出会って以降、彼以外で付き合った方はいないのですか?

ズルいやり方かもしれませんが、彼には秘密で相方探しをするのはどうですか?あなたは1人では多分無理な感じがします。
ただ、楽をしてきたぶん苦労は必ず訪れます💦

• << 9 ☆ありがとうございます。 四年前に同年代の彼氏を作り、見つかってます。 目の届く場所へと言う理由から 指定されたマンションを買ってくれるとの話しで 結局、マンションに目が眩み 浮気相手の彼とは、別れました。 後悔と言うより 色々 自分のあまりの汚さを思い知る事になる苦い想い出です。 この愛人関係を断ち切ったら 男性は暫くいいかなと思い お清めが必要そうですm(_ _)m

No.8 12/07/02 00:01
匿名さん8 ( ♀ )

私の知り合いにもいます。もう65過ぎかな~
若い頃は水商売をやってた感じでした。愛人として彼との子供も作らず、月に数回、彼がタクシーで会いに来てました。働かなくても生活出来る お金を貰ってたから働いてるとこは見たことなかったです。その彼は 何十年か前に亡くなったみたいで、今その女性は1人寂しく家にいるみたいです。家は賃貸です。若い時はお金と割り切っていいけど老後は寂しいですね。私は贅沢より家庭を持って過ごす方がいいや。

• << 14 ☆おっしゃる通りだと今更ながら感じます。 そして暖かいお言葉ありがとうございます。 身体の関係あり矛盾してますが パパと呼びながら過ごし 父親に甘え 我が儘を言うような 10代~20代前半を彼と過ごし 彼も 不純ながらも 馬鹿な子程可愛いと精一杯応えてもくれ 応えてくれる表現はダイレクトにお金でしたが もっと早くにそれが間違いだと気付きながらも 抜け出す勇気や努力する意欲を持てなかった事を反省してます。 別れるのは お金を抜きにしてもなんだか寂しいけど 、ちゃんと感謝を伝えて 彼の了承を得て、応援されるさよならをして、次に進みたいです。

No.9 12/07/02 00:10

>> 7 出会って以降、彼以外で付き合った方はいないのですか? ズルいやり方かもしれませんが、彼には秘密で相方探しをするのはどうですか?あなたは1… ☆ありがとうございます。

四年前に同年代の彼氏を作り、見つかってます。

目の届く場所へと言う理由から
指定されたマンションを買ってくれるとの話しで

結局、マンションに目が眩み
浮気相手の彼とは、別れました。

後悔と言うより
色々
自分のあまりの汚さを思い知る事になる苦い想い出です。

この愛人関係を断ち切ったら
男性は暫くいいかなと思い
お清めが必要そうですm(_ _)m

No.10 12/07/02 00:16

>> 4 ☆アドバイスありがとうございます 32歳になりました。 彼は倍以上も年上で 彼と自分の関係が純粋ではない中始まったので そこに… 32歳なら
この先他に愛する人見つけてその人と幸せになってください!
もっと上の方だと思ったので、相手や出会いがどうであれチャンスがあるなら子ども産んで女性の幸せを…と思ったんです。
お仕事は、
長年家事手伝いをしていたとか、介護で…とかでどうにか空白の時間は埋められると思うのであとはスキルですね。
これは他の方へのレスなどで書かれているのでわたくしは控えますね。

がんばってください!

• << 17 ☆どうもありがとうございます。。 先ずは、就職口と住まいを見つけなくてはですね 私は片親で育ち 貧しかったから 急に高級マンションだとかきらびやかなものに舞い上がりましたけど、自分で手にしたものじゃないから 当時に戻ったつもりで 貧しい所からのスタートも 当たり前なんだと思います。 世間知らず過ぎて怖いけど、これからは守ってくれる場所はないと思い 自分で頑張りたいです、 今現在何の資格もなく パソコンすら遊びでしか使わなかったし 適性もわからないけど 何があるのか 明日本屋さんに行って 資格の本を探してみますね。

No.11 12/07/02 00:24
匿名 ( vcPfv )

>> 2 ☆アドバイスありがとうございます。 手に職 昔トリマーになりたかったんですが 今からでも勉強し 遅くはないのかな これまで何一つ… わからないですが、資格をとるならトリマーよりもっと収入的に安定するものがよいかと個人的には思います。

• << 18 ☆ご心配頂きアドバイスありがとうございます。 高収入だからと 一番初めに安易に入った職が 水商売でしたが 今度はきちんと考えて、安定を求めるようにしますねm(_ _)m トリマーは動物が好きだからなんて言うまた 安易な(^‐^;) 私でも出来る事があるか探してみます!

No.12 12/07/02 00:28
通行人12 ( ♂ )

現実的には熟専の風俗だろ

身体を売るのは得意なんだろうし

金持ち狙いなら高級娼婦も有りでは?

• << 15 こういうレスうざい。 貧乏男の僻み?
  • << 19 ☆言われても仕方なく… でも この暮らしやそれ以前に 考え方を変えたいと思います。 ありがとうございます。
  • << 47 最低男!って読んでいて 瞬間思いましたが…… ご自分のレベルでしか考えられないんですよね。

No.13 12/07/02 00:47

>> 12 その考えはないからスレ立ててるんでしょ。

ていうか逆に聞くけど高級娼婦なんてどうやってなるか知ってて言っているの??
そんな一般に開放されている道だとでも?

• << 20 ☆言われても仕方ないです。 なのにありがとうございますm(_ _)m 相談した意味があるように 後ろめたくない生き方が出来るように変わりたいです

No.14 12/07/02 01:23

>> 8 私の知り合いにもいます。もう65過ぎかな~ 若い頃は水商売をやってた感じでした。愛人として彼との子供も作らず、月に数回、彼がタクシーで会いに… ☆おっしゃる通りだと今更ながら感じます。
そして暖かいお言葉ありがとうございます。

身体の関係あり矛盾してますが
パパと呼びながら過ごし
父親に甘え
我が儘を言うような 10代~20代前半を彼と過ごし

彼も
不純ながらも
馬鹿な子程可愛いと精一杯応えてもくれ

応えてくれる表現はダイレクトにお金でしたが

もっと早くにそれが間違いだと気付きながらも
抜け出す勇気や努力する意欲を持てなかった事を反省してます。

別れるのは
お金を抜きにしてもなんだか寂しいけど 、ちゃんと感謝を伝えて
彼の了承を得て、応援されるさよならをして、次に進みたいです。

No.15 12/07/02 01:29
匿名さん15 

>> 12 現実的には熟専の風俗だろ 身体を売るのは得意なんだろうし 金持ち狙いなら高級娼婦も有りでは? こういうレスうざい。

貧乏男の僻み?

• << 21 ☆すみませんm(_ _)m 確かにお金目当てでしたから 言われて当然だし 本当に想ってくれる友人は 当然ながら、皆居なくなりました。 贅沢する事が幸せじゃないのも良く分かりました。 まだきっと分かっていない事も沢山あるんじゃないかと思い 自分の間違えた目盛りを戻す事も目的にしながら 自分で働きたいです。

No.16 12/07/02 01:30
匿名さん16 ( ♀ )

私の知り合いの方も夜景が好きだとかでマンション購入してます。

ちょっとこのスレ見せてみます。

興信所気をつけて下さいね。

• << 22 ☆すみません 不快にさせてしまい 奥様も公認と言うか暗黙の了解になってます そういう気持ちも考えられず 図にのっていた事も反省しています。

No.17 12/07/02 01:34

>> 10 32歳なら この先他に愛する人見つけてその人と幸せになってください! もっと上の方だと思ったので、相手や出会いがどうであれチャンスがある… ☆どうもありがとうございます。。

先ずは、就職口と住まいを見つけなくてはですね

私は片親で育ち
貧しかったから

急に高級マンションだとかきらびやかなものに舞い上がりましたけど、自分で手にしたものじゃないから
当時に戻ったつもりで 貧しい所からのスタートも 当たり前なんだと思います。

世間知らず過ぎて怖いけど、これからは守ってくれる場所はないと思い 自分で頑張りたいです、

今現在何の資格もなく
パソコンすら遊びでしか使わなかったし
適性もわからないけど 何があるのか
明日本屋さんに行って 資格の本を探してみますね。

No.18 12/07/02 01:40

>> 11 わからないですが、資格をとるならトリマーよりもっと収入的に安定するものがよいかと個人的には思います。 ☆ご心配頂きアドバイスありがとうございます。

高収入だからと
一番初めに安易に入った職が
水商売でしたが

今度はきちんと考えて、安定を求めるようにしますねm(_ _)m

トリマーは動物が好きだからなんて言うまた 安易な(^‐^;)
私でも出来る事があるか探してみます!

No.19 12/07/02 01:42

>> 12 現実的には熟専の風俗だろ 身体を売るのは得意なんだろうし 金持ち狙いなら高級娼婦も有りでは? ☆言われても仕方なく…
でも この暮らしやそれ以前に
考え方を変えたいと思います。

ありがとうございます。

No.20 12/07/02 01:45

>> 13 その考えはないからスレ立ててるんでしょ。 ていうか逆に聞くけど高級娼婦なんてどうやってなるか知ってて言っているの?? そんな一般に開… ☆言われても仕方ないです。

なのにありがとうございますm(_ _)m

相談した意味があるように 後ろめたくない生き方が出来るように変わりたいです

No.21 12/07/02 01:53

>> 15 こういうレスうざい。 貧乏男の僻み? ☆すみませんm(_ _)m
確かにお金目当てでしたから 言われて当然だし

本当に想ってくれる友人は
当然ながら、皆居なくなりました。

贅沢する事が幸せじゃないのも良く分かりました。

まだきっと分かっていない事も沢山あるんじゃないかと思い 自分の間違えた目盛りを戻す事も目的にしながら
自分で働きたいです。

• << 23 32才なら まだまだ働き口みつかりますよ。 その愛人さんと揉めずにサヨナラ出来たら良いですね。

No.22 12/07/02 01:56

>> 16 私の知り合いの方も夜景が好きだとかでマンション購入してます。 ちょっとこのスレ見せてみます。 興信所気をつけて下さいね。 ☆すみません
不快にさせてしまい

奥様も公認と言うか暗黙の了解になってます

そういう気持ちも考えられず 図にのっていた事も反省しています。

No.23 12/07/02 01:58
匿名さん15 

>> 21 ☆すみませんm(_ _)m 確かにお金目当てでしたから 言われて当然だし 本当に想ってくれる友人は 当然ながら、皆居なくなりました。… 32才なら
まだまだ働き口みつかりますよ。

その愛人さんと揉めずにサヨナラ出来たら良いですね。

• << 25 ☆暖かいお言葉ありがとうございます 遅過ぎるスタートだとは分かっていながらも励まされますm(_ _)m 別れるにあたっては 子供を育てたような感じとも言ってますから 情も入りスムーズじゃないかも知れないですが 人間的に穏やかで寛大な方なので きちんと気持ちを伝えて行きます。 ありがとうございますm(_ _)m

No.24 12/07/02 01:59
匿名さん24 

水商売やってたんなら、パパに甘えて「ねぇ💕お店買ってぇ。小さな小料理屋やりたいの💕」って言ってみては?昼ドラでは定番のパターンですよ。

• << 26 ☆ありがとうございます。 自分の心の弱さが分かっているので 水商売は考えていないです。 水商売であれ 何であれ 自分でしっかり立ち上がれる方を尊敬していますm(_ _)m 強さを見習いたいと思います。

No.25 12/07/02 02:08

>> 23 32才なら まだまだ働き口みつかりますよ。 その愛人さんと揉めずにサヨナラ出来たら良いですね。 ☆暖かいお言葉ありがとうございます

遅過ぎるスタートだとは分かっていながらも励まされますm(_ _)m

別れるにあたっては

子供を育てたような感じとも言ってますから 情も入りスムーズじゃないかも知れないですが
人間的に穏やかで寛大な方なので
きちんと気持ちを伝えて行きます。

ありがとうございますm(_ _)m

No.26 12/07/02 02:12

>> 24 水商売やってたんなら、パパに甘えて「ねぇ💕お店買ってぇ。小さな小料理屋やりたいの💕」って言ってみては?昼ドラでは定番のパターンですよ。 ☆ありがとうございます。

自分の心の弱さが分かっているので
水商売は考えていないです。

水商売であれ
何であれ
自分でしっかり立ち上がれる方を尊敬していますm(_ _)m

強さを見習いたいと思います。

No.27 12/07/02 02:19
八方美人ちゃん27 ( 30代 ♀ )

あぁー間違って1度レス文全部消しちゃいましたショック(>_<)

私は完全囲われはされてなかったですが、10代の頃からパパいない時なかったです。1度付き合うと数年続きまた相手変えるって感じで今まで来て1番最近の方にやはり子供産んで欲しいと言われましたが最後まで悩み別れ今年普通に結婚しました。完全囲いじゃなかった為彼氏絶やした事もないし、心配性な為若いうちに資格も取ってました。同じ歳ならまだいくらでもやりようあると思いますが友人はそう言ったままいつも中途半端で一向に前に進みません。私が結婚し妊娠した事羨みますが、旦那曰く行動に移さないのは本当に望んでいるわけではないから。に納得し様子見てます。今のまま普通の彼氏作って結婚に逃げれなそうだか厄介ですよね⤵😠彼にお世話になっているうちに医療事務の資格取るとかして仕事始めるとこからですかね?

ちなみに愛人の子育ててるとどうかな?と周りにいた人の様子伺ってみた事ありますが、多少変わったとこあっても愛人が亡くなった後お母様の面倒みたり、仕事もそれなりにし自分もちゃんと結婚し子供も育ててるので愛人の子だからと絶対偏った子になるとは限らないようですよ。

• << 29 ☆同じ歳なんですね(*^o^*) 消えてしまったと言うのに、勇気づけられるレスを再度打って頂いてありがとうございます。 そしてご結婚おめでとうございます♪ 子供を産んで欲しいと 以前妊娠した時に言われていたなら 産んでいたかも知れません。 彼との間に子供が欲しかった訳ではないのですが …罪悪感に駆られる苦い想い出です。 以来ずっと 彼には内緒でピルを飲み続けています。 避妊はしてくれてましたが もし次出来たら産んでくれと言われて来てて 今回 彼が自分の老いと 私の年齢と 色々考えているようで 子供を残したいと言い、彼が避妊をしなくなりました。 その子作りと言う行為を通じて ピルは飲んでても 精神的に色々と感じ 自分を見直すきっかけになりました。 本当はもっと早くに気付いてたけれど 贅沢な暮らしを捨てられずに 見ないフリしていた事にも 色々と目を向けるきっかけになったんですけど。 彼の事は 今でこそ 歳も感じはしますが 逆に 情も湧いてます。 大切な人には違いないんですよね。 恋かもって思った時期もあったし (包容力にやられたんでしょうか(^_^;)) でも長い付き合いの中、父親的に思って見ていた事が大半だけど 身体の関係を持つ事よりも 月々のお金を渡される度に くれなきゃ 付き合っては来なかったとは思うけど なんか悲しいような変な感情になってました。 私が居なくなったらまた誰かを愛人にするのかな なんて思うと嫉妬めいた気持ちも湧きますし 本当に変な感じです。 新しい彼や 結婚やそういう願望は今は全くなくて ただ 自分がこのまま歳だけとってくんじゃ いけないだろうなぁと不安になってます。 資格も取り 自立もしながらの愛人、彼氏 凄いバイタリティーですね(@_@) 私は全てがこれからですが 介護?ヘルパー?のお仕事の資格を取ったなら 彼はやたら元気ではあるけれど もう60代なので、愛人としてではなくいずれかは 真っ当な職業とし 診させて貰えたなら、そんな関係なら いいななんてフト思ったりしてしまいました。 奥様のお気持ちを考えたら ありえないと思うけどm(_ _)m 私も見習い動き出せる事を願ってて下さいm(_ _)m 長文すみません ありがとうございます☆

No.28 12/07/02 02:25

★同じような境遇の方がもしいらっしゃいましたら、 どのように自立の道を見つけたか教えて下さい

★彼からは
もし自分に急に(病気等)何かがあったならと
一千万ちょうどの私名義の通帳を 数年前に貰っています。

普段使わないようにと言われ、別にしてそのまま仕舞ってあります。
これは別れるのなら返すべきですよね

★マンションは 四年前に頂いたのですが

バージンと(嘘をついたんですが(*_*))青春を貰ったお礼だと言って
下さったものなので 頂いてもいいかと考えてますが
どう思われますか?

No.29 12/07/02 03:17

>> 27 あぁー間違って1度レス文全部消しちゃいましたショック(>_<) 私は完全囲われはされてなかったですが、10代の頃からパパいない… ☆同じ歳なんですね(*^o^*)

消えてしまったと言うのに、勇気づけられるレスを再度打って頂いてありがとうございます。

そしてご結婚おめでとうございます♪

子供を産んで欲しいと 以前妊娠した時に言われていたなら
産んでいたかも知れません。

彼との間に子供が欲しかった訳ではないのですが

…罪悪感に駆られる苦い想い出です。

以来ずっと
彼には内緒でピルを飲み続けています。

避妊はしてくれてましたが
もし次出来たら産んでくれと言われて来てて

今回
彼が自分の老いと
私の年齢と
色々考えているようで

子供を残したいと言い、彼が避妊をしなくなりました。

その子作りと言う行為を通じて
ピルは飲んでても 精神的に色々と感じ 自分を見直すきっかけになりました。

本当はもっと早くに気付いてたけれど
贅沢な暮らしを捨てられずに 見ないフリしていた事にも

色々と目を向けるきっかけになったんですけど。

彼の事は 今でこそ 歳も感じはしますが
逆に
情も湧いてます。

大切な人には違いないんですよね。

恋かもって思った時期もあったし
(包容力にやられたんでしょうか(^_^;))
でも長い付き合いの中、父親的に思って見ていた事が大半だけど

身体の関係を持つ事よりも

月々のお金を渡される度に

くれなきゃ
付き合っては来なかったとは思うけど
なんか悲しいような変な感情になってました。

私が居なくなったらまた誰かを愛人にするのかな
なんて思うと嫉妬めいた気持ちも湧きますし
本当に変な感じです。

新しい彼や 結婚やそういう願望は今は全くなくて
ただ 自分がこのまま歳だけとってくんじゃ いけないだろうなぁと不安になってます。

資格も取り
自立もしながらの愛人、彼氏
凄いバイタリティーですね(@_@)

私は全てがこれからですが
介護?ヘルパー?のお仕事の資格を取ったなら

彼はやたら元気ではあるけれど
もう60代なので、愛人としてではなくいずれかは
真っ当な職業とし
診させて貰えたなら、そんな関係なら
いいななんてフト思ったりしてしまいました。

奥様のお気持ちを考えたら ありえないと思うけどm(_ _)m

私も見習い動き出せる事を願ってて下さいm(_ _)m
長文すみません
ありがとうございます☆

No.30 12/07/02 04:22
八方美人ちゃん27 ( 30代 ♀ )

>> 29 まったく同じ境遇ではないのにすみません⤵ただわからないって程遠くもないかな?と思いレスしました(^_^)

ハイ同じ歳です☆ありがとうございます!

バイタリティーあるのかな(*_*)主さん程恵まれた相手に巡り会ってなかっただけかも(笑)

1番最後の子供産んで欲しいって言われた方には今の彼氏がいなければもっとお世話になれましたが彼氏の方を優先し結婚しちゃいましたね(^_^;)

人のタイミングって中々合わないものですよね。合った時は時で止まらないものですが。

本妻がラッキーとばかりに面倒看て欲しいと言って来たら…の確率低そうですよね(ρ_;)主さんが今までにない姿見せるのも恩返しになったりするんじゃないかなって娘みたいに思われてるとこあるなら尚更思います。

現時点で他の男性の事考えられないならマンションは頂いていいと思います。

中々ない一握りの人間しか味わえない生活をした事を活かしこれからもステキな女性になり続けて下さい(^_^)

何か商売始めるのも確かにいいですよね。私はとった資格を活かして自分で新たな事業計画してた事もあって愛人含め色んなジャンルの方に相談し話進めてたんですが、そのタイミングで出会った今の旦那に反対され諦めてしまったので(;_;)

私事も長々書いてしまいました。失礼しました。

• << 35 ☆沢山のアドバイスをありがとうございますm(_ _)m お料理教室にずっと行かせて貰ってたんですが お料理はとても好きで 唯一自分で これは得意かなって思える事だから 活かせるお仕事はないかなって考えてみたりしてました 漠然とではありますが(^_^;) 今から本屋さんに行って資格の本を見てみます 事業は 全く何の経験値もない私には難しそう(>_<)でも 夢を持って頑張るように、見習い心がけたいですm(_ _)m ありがとうございます☆

No.31 12/07/02 07:10
通行人31 

ごめんなさい主さん。朝から夜まで仕事かけもちで働いてる私からすれば『羨ましい…』ってのが正直な感想です。
主さんはまだお若いから何か資格をとればどうでしょうか⁉
今から学んでも十分間に合うと思います。手に職をつけるんです💪

昔、私の知人が主さんと似たような状況でしたがエステシャンの資格を取り小さな店を持ちましたよ😃

• << 36 ☆ありがとうございます 努力してこなかった私に腹を立てず、暖かいアドバイスをありがとうございますm(_ _)m エステティシャンの資格ですか☆ 今は0の状態から探さなくちゃと思うので 全てのご意見が凄く参考になりありがたいですm(_ _)m 考えが定まったら動き出す勇気持ち 遅れスタートなので 皆さんに追いつけるように一生懸命に勉強したいです。 お身体にお気をつけて下さいネ(>_<) お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

No.32 12/07/02 07:10
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

すごい、世の中本当にこういう話あるんですね(*゜д゜*)

どういうところにいればパパになってくれる方と会えるのかもわからない小娘の考えですが、

私今医療系の専門学校に通ってます!
クラスに、34歳の女性もいますし、30代の男性も何人かいます。
だから32歳なら、今から資格取って、余裕で働けると思います!!
医療業界は人手不足ですし…

そちらを目指して自立っていう手もあると思います(*^^*)

それにしても、赤の他人が生活費やら遊ぶお金やらくれるってのは本当にすごい世界だ…

時給750円でコンビニバイトしつつ、奨学金という借金もある私としては、一度は経験してみたい生活です(^_^;)

• << 34 風俗とかキャバクラで働けば簡単に見つかりますよ。 その際、普通以上の外見もいらない。 木嶋某を見ればわかるでしょう。
  • << 37 ☆ありがとうございます 小娘などとんでもないm(_ _)m 歳だけとってしまい 恥ずかしいです… 医療関係の学校には 年齢問わずに勉強に来てらっしゃる方が多くいるんですねm(_ _)m 年齢を言い訳にせずに この状態を変えたいと思います。 出会いって不思議だし、私も最初はこんな映画みたいな話しがあるんだなって感じてましたが やっぱり 映画とは違い 自分自身が成長出来る関係ではなく 寄生虫みたいだなと自分を卑下もするし 我が儘は言えても 相手の言う事に 強くノーは言えない関係で、自分が自分を弱くしてしまう 良いものではないと思い 感謝はするけれど 反省だらけです。 皆さんを見習い 私も自分の力で頑張って行きたいです☆

No.33 12/07/02 08:06
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

一つ年上です。若い頃は風俗してました。いまは貧乏ですが、充実してます。
お金はあれば使う。一度覚えた贅沢と楽からは抜け出せない。
しかし、まだ若い。これが40も過ぎたら本当になにも出来なくなる。
これから不況が続くから、もう辞めたほうがいい。

私はマンション返して、預金はあなた名義だから、それを慰謝料というか変わりにもらったらいいと思う。

話会いは無理だろうし、そのマンションにいるかぎり再出発は無理だろうから、置き手紙でもして、新たな土地で1から初めたらいいと思う。勿論電話もすべて変えてね😃

いましか無いよ😫強く行動しないと麻薬と一緒で絶てないよ‼

• << 38 ☆貴重ご意見ありがとうございます 贅沢はなくなっても。今、幸せそうで勇気の出るレスでした! 麻薬みたい 本当ですねm(_ _)m 私も25歳位から このままじゃまずいって気付き初めてたけれど 覚えた贅沢が惜しくて 言い訳しながら 彼を好きになる努力をしたり 誰かと恋をしたくなったり 色々してました。 いずれかは今幸せだと 裕福じゃなくても心豊かになれる事を喜べる心に私もなりたいです(^_^;) マンションに居る限りは彼との関係は絶てないですが 心から感謝もしてるから 悲しませずに話しあいをして 理解して貰えたらなと思ってます。 話しあいが上手く行かない時には 置き手紙をしても視野に入れて行動に待ったかけないよう頑張ってみます。 ありがとうございます☆

No.34 12/07/02 11:36
風俗王 ( ♂ 3oClc )

>> 32 すごい、世の中本当にこういう話あるんですね(*゜д゜*) どういうところにいればパパになってくれる方と会えるのかもわからない小娘の考えです… 風俗とかキャバクラで働けば簡単に見つかりますよ。
その際、普通以上の外見もいらない。
木嶋某を見ればわかるでしょう。

• << 43 横レスすみません。 キャバとか風俗って、ただの不倫相手には巡り合えても、 衣食住のいっさいの面倒を見てくれて、マンションを買い与えてくれるような男性には、そうそう巡り会えない気がするのですが、 キャバ嬢や風俗嬢は、顔がたいしたことなくても、みんなそんなお金持ちのおじさまみたいな人に出会えるんですか? 高級なクラブみたいなところで出会えるイメージでした。

No.35 12/07/02 11:40

>> 30 まったく同じ境遇ではないのにすみません⤵ただわからないって程遠くもないかな?と思いレスしました(^_^) ハイ同じ歳です☆ありがとうござい… ☆沢山のアドバイスをありがとうございますm(_ _)m

お料理教室にずっと行かせて貰ってたんですが
お料理はとても好きで
唯一自分で
これは得意かなって思える事だから
活かせるお仕事はないかなって考えてみたりしてました
漠然とではありますが(^_^;)

今から本屋さんに行って資格の本を見てみます

事業は
全く何の経験値もない私には難しそう(>_<)でも 夢を持って頑張るように、見習い心がけたいですm(_ _)m
ありがとうございます☆

No.36 12/07/02 11:50

>> 31 ごめんなさい主さん。朝から夜まで仕事かけもちで働いてる私からすれば『羨ましい…』ってのが正直な感想です。 主さんはまだお若いから何か資格をと… ☆ありがとうございます

努力してこなかった私に腹を立てず、暖かいアドバイスをありがとうございますm(_ _)m

エステティシャンの資格ですか☆

今は0の状態から探さなくちゃと思うので 全てのご意見が凄く参考になりありがたいですm(_ _)m

考えが定まったら動き出す勇気持ち
遅れスタートなので 皆さんに追いつけるように一生懸命に勉強したいです。

お身体にお気をつけて下さいネ(>_<)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

No.37 12/07/02 12:03

>> 32 すごい、世の中本当にこういう話あるんですね(*゜д゜*) どういうところにいればパパになってくれる方と会えるのかもわからない小娘の考えです… ☆ありがとうございます

小娘などとんでもないm(_ _)m

歳だけとってしまい 恥ずかしいです…

医療関係の学校には 年齢問わずに勉強に来てらっしゃる方が多くいるんですねm(_ _)m

年齢を言い訳にせずに この状態を変えたいと思います。

出会いって不思議だし、私も最初はこんな映画みたいな話しがあるんだなって感じてましたが
やっぱり
映画とは違い 自分自身が成長出来る関係ではなく 寄生虫みたいだなと自分を卑下もするし

我が儘は言えても
相手の言う事に
強くノーは言えない関係で、自分が自分を弱くしてしまう
良いものではないと思い 感謝はするけれど 反省だらけです。

皆さんを見習い
私も自分の力で頑張って行きたいです☆

No.38 12/07/02 12:14

>> 33 一つ年上です。若い頃は風俗してました。いまは貧乏ですが、充実してます。 お金はあれば使う。一度覚えた贅沢と楽からは抜け出せない。 しかし… ☆貴重ご意見ありがとうございます

贅沢はなくなっても。今、幸せそうで勇気の出るレスでした!

麻薬みたい
本当ですねm(_ _)m

私も25歳位から
このままじゃまずいって気付き初めてたけれど
覚えた贅沢が惜しくて
言い訳しながら

彼を好きになる努力をしたり

誰かと恋をしたくなったり
色々してました。

いずれかは今幸せだと
裕福じゃなくても心豊かになれる事を喜べる心に私もなりたいです(^_^;)

マンションに居る限りは彼との関係は絶てないですが
心から感謝もしてるから 悲しませずに話しあいをして
理解して貰えたらなと思ってます。

話しあいが上手く行かない時には
置き手紙をしても視野に入れて行動に待ったかけないよう頑張ってみます。

ありがとうございます☆

No.39 12/07/02 12:19

★皆さんありがとうございます

今から 本屋さんに行って来ますm(_ _)m

午後に彼が来るようなので まだこの件について話しはしませんが、

残り少ないかも知れない時間ですし
優しい気持ちで
暖かくお迎えしたいです。

No.40 12/07/02 14:26
匿名さん40 

ニートの妄想スレかー。

頑張って仕事探してね。

• << 48 ☆不快にさせたようですみません 頑張って探したいと思ってます。 ありがとうございます

No.41 12/07/02 18:09
匿名さん41 ( ♀ )

主さん私と同い年ですね💡
この先、主さんが今までしてきたことの報いは受けなくてはいけないと思います
ずっと一人で寂しく、貧窮した生活の中で生きていかなければいけないかもしれない

でもやり直す気持ちがあるなら遅いなんてことないと思うんです

過去は悔やんでもどうにもならないけれど、自分のしたことを反省して投げやりにならずに生きていけばどんな形にせよ道は開けると私は思っています

• << 49 ☆同じ歳の方よりありがとうございます(*^.^*) これから いままで 狡く生きて来てしまった分まで 追いついていかなきゃって感じてます。 受動的ではない 色々と探しながらの 自分が何かも 今まだわからないから だから 試行錯誤頑張って行きたいです。 辛くても ヤケにならず頑張って行きますm(_ _)m まだ 何して良いかわからないから 夢想家みたいですが とにかく行動して頑張りますね! ありがとうございます☆

No.42 12/07/02 18:30
ありす ( 30代 ♀ xleHv )

36歳。専業主婦です。

小学生と幼稚園児のママ。

働きたくても実家が遠く、
保育園に下の子を入れることができないので、
節約とPCを使っての仕事でやりくりしています。

正直。主さんは羨ましです。

私は子供のために、自分の服も買うことができない生活なので。

だから今のうちにやりたいことを見つけて、
自分の方向性を考えて下さい。

今からでも遅くありません。
自分の夢を見つけて下さい。

• << 50 ☆自分の道を努力し築いてらした方からの 暖かい励ましで 恥ずかしくなりますけれど…本当にありがとうございます…m(_ _)m 何も深く考えず 人頼りに生きて来てしまいましたが 持ち物が裕福なだけで 心はちっとも育たず 豊かじゃなく これからそういった目盛りも正して生きたいです ご家族皆さんと 守り 守られの暮らし 素敵です♪ 頑張る事イコールだと思います 励みにさせて頂きながら これから努力して行きたいです☆

No.43 12/07/02 19:54
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

>> 34 風俗とかキャバクラで働けば簡単に見つかりますよ。 その際、普通以上の外見もいらない。 木嶋某を見ればわかるでしょう。 横レスすみません。

キャバとか風俗って、ただの不倫相手には巡り合えても、

衣食住のいっさいの面倒を見てくれて、マンションを買い与えてくれるような男性には、そうそう巡り会えない気がするのですが、

キャバ嬢や風俗嬢は、顔がたいしたことなくても、みんなそんなお金持ちのおじさまみたいな人に出会えるんですか?

高級なクラブみたいなところで出会えるイメージでした。

• << 51 ☆横であれ気に掛けて頂いてありがとうございます 私はですが 高校卒業前に高級店に人伝てで 内定していて 入店前に 一度紹介され、初出勤時に同伴して下さったのが 今の彼でした。 多分 人によりの部分大きく 高級店でもそうそう全ての面倒を見るからと 引退を勧めて下さる方はいないし 偶然です。 だけど 年齢行っても大切にされてるのも奇跡だねと言われるので 恵まれてたんだと思います。 私が言うのはどうかと思いますが 最後には、堅実に努力された方が 生き生き生きてると感じてます。

No.44 12/07/02 20:46
匿名さん44 ( 30代 ♀ )

主さん私と同じ年w
今まで贅沢三昧してきたなら素敵なお店を沢山見てきたでしょう?それを生かした職業にしてみたら?エステとかネイルとか💡料理はできる?レストランやカフェなんかもよさそう😊しっかり勉強してお店はちゃっかり出してもらって独り立できないかな😊

• << 53 ☆ありがとうございますm(_ _)m エステも ネイルも初めはどこへ行っても感動しましたが 場所によって そして 人によっても 違うし 最終的には 誠実さや 一生懸命さイコールサービスだと感じました。 この分野は 自らが 人に施させて貰った事はないのですが お料理は大好きです。 遊びに来てくれたなら、彼や 彼の友人、私の友人へも良く振る舞います。 クラブに飲みに行くよりも落ち着くし 美味しいし いいねとお世辞だとは思いますが言って度々来て下さり 取り柄見つからずだった私も 少しずつ自信を得ていた部分ではあり 欧風料理のお教室では 先生に頼まれて 時々サポートもさせて頂いたりもしてたので どこかのお店で お料理の道が開けたならいいな…なんてここ最近思ってました。 調理師免許だけではなく 修業も必要かと思いますが 事務仕事が出来る頭があるとも思えず 手に職を得たいと思ってますm(_ _)m なので 胸の内を射抜かれたようなレスで驚きましたm(_ _)m

No.45 12/07/02 22:18
大学生さん45 ( ♂ )

因果応報

って知ってる?
わからないだろうなあ(笑)

汚れた過去は消せない

この大バカものめがっ😠‼

• << 55 ☆不快にさせてすみません 男性の方のようですねm(_ _)m 意味は分かっているつもりですが これから 重く感じるのかも知れませんm(_ _)m 受け止め 越えられるようになりたいです

No.46 12/07/02 22:26
通行人46 ( ♀ )

>> 4 ☆アドバイスありがとうございます 32歳になりました。 彼は倍以上も年上で 彼と自分の関係が純粋ではない中始まったので そこに… 主さん32歳なら
まだまだこれからです😄

私はいま41歳ですが…
30過ぎるまでフリーター半分プーたろうー半分の生活してました。

そう思えた主さん、
今からでも自立出来ますよ

私は今は一部上場会社の正社員になりました。

お付き合いしてる方はいますが、この年齢だと残念ながら子供は難しいですが、主さんはまだ30代はじめ、子供も産もうと思えば産めるし、仕事だって無理って決め付けた時点でおしまいです。

アルバイトからでもいいので、動いてみたらいかがでしょうか?

• << 56 ☆ありがとうございますm(_ _)m 励みになります☆゛ そしてご就職おめでとうございます(*^o^*) フリーターさんも立派にお仕事だと思ってますm(_ _)m 私は バイトすらもせずに 厚かましく来てしまい これから専門学校へ行くのなら 雇ってくれる所があるのなら、先ずはバイトでも何でも 努力する事から始めたいです。 あきらめず探してみますネ! ありがとうございました☆

No.47 12/07/02 22:30
通行人46 ( ♀ )

>> 12 現実的には熟専の風俗だろ 身体を売るのは得意なんだろうし 金持ち狙いなら高級娼婦も有りでは? 最低男!って読んでいて
瞬間思いましたが……
ご自分のレベルでしか考えられないんですよね。

No.48 12/07/02 22:34

>> 40 ニートの妄想スレかー。 頑張って仕事探してね。 ☆不快にさせたようですみません

頑張って探したいと思ってます。
ありがとうございます

No.49 12/07/02 22:43

>> 41 主さん私と同い年ですね💡 この先、主さんが今までしてきたことの報いは受けなくてはいけないと思います ずっと一人で寂しく、貧窮した生活の中… ☆同じ歳の方よりありがとうございます(*^.^*)

これから
いままで 狡く生きて来てしまった分まで 追いついていかなきゃって感じてます。

受動的ではない
色々と探しながらの

自分が何かも 今まだわからないから
だから
試行錯誤頑張って行きたいです。

辛くても ヤケにならず頑張って行きますm(_ _)m
まだ 何して良いかわからないから
夢想家みたいですが とにかく行動して頑張りますね!

ありがとうございます☆

No.50 12/07/02 22:52

>> 42 36歳。専業主婦です。 小学生と幼稚園児のママ。 働きたくても実家が遠く、 保育園に下の子を入れることができないので、 節約… ☆自分の道を努力し築いてらした方からの 暖かい励ましで
恥ずかしくなりますけれど…本当にありがとうございます…m(_ _)m

何も深く考えず
人頼りに生きて来てしまいましたが

持ち物が裕福なだけで
心はちっとも育たず 豊かじゃなく
これからそういった目盛りも正して生きたいです

ご家族皆さんと
守り 守られの暮らし 素敵です♪

頑張る事イコールだと思います

励みにさせて頂きながら これから努力して行きたいです☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧