注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

自分に意地悪してきた人達が不幸に。不思議です

レス49 HIT数 197251 あ+ あ-

旅人( ♀ )
12/07/09 03:27(更新日時)

私はおとなしく色々言われやすい方なので、職場で不快なことや意地悪な態度をされやすいです。悔しくて悲しくて、誰にも言えなくて、グッと耐えてきました。

ここ最近、その人達や家族が立て続けに大変な目にあったりして、ビックリしてます。

私が負の発信をしてしまったのでしょうか。

ヘンな能力でもあるのかなと不安になりました😣別に藁人形したり恨んだたわけではありませんが、驚きを隠せません。

神様が下されたことなんだ。と思うようにし、自分はその相手にひどい扱いされても、同じような態度は決してとらず、普通に接していくよう努力しています。

あまりにビックリしてる為、理解不能な方はスルーしてくださいね。

タグ

No.1813397 12/06/28 00:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.29 12/06/29 21:38
旅人0 ( ♀ )

主です。レスありがとうございました
同じような体験をした人が何人かいたので、意外でした😲。辛い事があった方もいて、なんで理不尽なことが許されるんだろう、押さえられない強い感情が出てくるのは仕方ないこともあるのだ。と悲しくなりました。
また、ただの偶然、気にしないで大丈夫。と言ってくれた方もいて、おかげで気持ちが少し軽くなりました🙇
恨むとか傷つけるとか嫌いだし、暗い感情は持たないよう心がけてはいますが、悲しい感情は押さえきれない事もあります。
念が強いのかはわかりません。が、自覚はないですが、勘が鋭いみたいで、職場で、今話したいな、と思うとトイレで会ったり、情報はないのに、なんとなく、この二人結婚しそうだなと思ってた人が結婚したり。
自分でも驚きです。
なるべく人に対し悪い感情が出てきたらすぐに切り替えるようにしてるのですが、ひどいことをされてしまうと、どうしても、なんであんなひどい態度をとるの?なんであんな言い方するの?と悲しみの感情は押さえきれず、でも涙をのみ、我慢し大人の対応をしてきました。でも、しばらくしてその人が大変な目に遭うと、自分のせい?天罰?と混乱します。
今後は攻撃されないよう強い人間にならないと、と思うのですが、なかなか、性格は変えられないですね、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する