注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

恋人が欲しい

レス82 HIT数 8312 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/12/18 18:22(更新日時)

24歳になっても、異性と付き合ったことがありません。
男性とどう話していいかわからないし、友達からと思っても、友達のつくりかたがわかりません。
異性も同性にも友達がいません。
小学生のころからブスは死ね、息をするなバイキン、キモいから恋をするな、話しかけるな殺すぞ、泣くなブスのくせに、お前を本気で好きになる奴はいない。
そういうことを言われ続け、精神を病みカウンセリングと投薬治療を続けています。
ひとりはさみしくて、誰かそばにいてほしい。
だけどそれは甘えだからと思って、ずっと我慢していましたが、最近になると、カップルを見るだけで泣きたくなり、涙をこらえていると、過呼吸になってしまいます。
トイレでペーパーバック療法をしていると、胸が潰れるくらいせつなくなって、なんてひとりはさみしいんだろうとつらくなります。
限界かもしれません。
でも、恋人をつくったとしても、こんな状態じゃ誰も愛してくれない。
もう、どうしていいかわかりません。

No.1812328 12/06/25 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/25 20:39
匿名さん1 

自分の良い所、好きな所は何ですか?

• << 5 レスありがとうございます。 特にないです。

No.3 12/06/25 20:59
恋愛初心者3 ( ♀ )

今まで辛い思いしてきたのですね…
私も恋愛関係の辛さから過呼吸になったことがあります😣
苦しくて、せつなくて、一人になりたくなくて…

わかります。

まずは、自分を好きになりましょう🎵簡単なことじゃないけど、意識.努力することに意味があると思います☺

主さんは一人じゃないですよ😃✨

• << 6 レスありがとうございます。 自分の好きなところがわからない。です。

No.4 12/06/25 21:12
ベテラン主婦 ( BErkv )

ひどい言葉を受けてきたんですね

主さんは 何も悪くないです
そして その人達は もう側にはいません

焦らないで

ゆっくりのんびり
景色がいい所を行くのはどうですか?

私も最近 すごく辛い事があったので
今年の夏は どこかに一人で旅に出るつもりです🎵
落ち込む時はひたすら落ち込む。
後は昇るだけ。😁

昇ってやるーっっ!

• << 7 レスありがとうございます。 はい。 息抜きに一人旅してきます。 あなたも気分が上向きになったら良いですね。

No.5 12/06/25 21:28
恋愛恐怖症0 

>> 1 自分の良い所、好きな所は何ですか? レスありがとうございます。
特にないです。

No.6 12/06/25 21:31
恋愛恐怖症0 

>> 3 今まで辛い思いしてきたのですね… 私も恋愛関係の辛さから過呼吸になったことがあります😣 苦しくて、せつなくて、一人になりたくなくて… わ… レスありがとうございます。
自分の好きなところがわからない。です。

• << 9 好きな事とか ないのかな? おいら ディズニー好きだよ 一人でも 行っちゃうよ そんな バカげた事が出来る 自分が好き

No.7 12/06/25 21:38
恋愛恐怖症0 

>> 4 ひどい言葉を受けてきたんですね 主さんは 何も悪くないです そして その人達は もう側にはいません 焦らないで ゆっくり… レスありがとうございます。
はい。
息抜きに一人旅してきます。
あなたも気分が上向きになったら良いですね。

No.8 12/06/25 21:46
通行人8 ( ♂ )

病院の待合室で、思い切って男性に話し掛けてみたら?
病気という共通の話題もあり、意外と話し易いかも。

• << 12 練習ありがとうございます。 じつは、患者さんは二人組で来ることが多いし、基本的に交流を持ってはいけないことになってます。 ちなみに、プライバシーの問題で患者さんは受付の時に番号札わたされて、呼び出すときはその番号で呼ばれます。

No.9 12/06/25 21:48
社会人さん9 

>> 6 レスありがとうございます。 自分の好きなところがわからない。です。 好きな事とか ないのかな?

おいら ディズニー好きだよ

一人でも 行っちゃうよ

そんな バカげた事が出来る 自分が好き

• << 13 レスありがとうございます。 好きなこと…… 本を読んだり、図書館行ったり、テイクアウトしたスタバのコーヒーをのんでいる時ですね。 ディズニーは楽しそうですね。 新しくできるトイストーリーのアトラクションが面白そうです。

No.10 12/06/25 21:53
社会人さん10 

主さんがいくつで何をしている方かわからないけど、今すべき事を一生懸命頑張ろうよ。

きっといい明日が待ってるよ。

人生は自分次第でどんなふうにも変えられると自分は信じてるよ。

• << 14 レスありがとうございます。 人生変えたいです。 そのためにも、明日はいつもと違う何かをやってみます。

No.11 12/06/25 21:54
匿名さん11 ( ♂ )

若いときから異性関係に積極的だから幸せとは限らないでしょ。

訳のわからんもめ事、DV、浮気、ろくなもんじゃない付き合いなんて山ほどあるじゃない。

主はまっさら。

俺からみれば貴重な原石だけど。

そんな主をみつける男が幸せだと思うけど。

一度、人生なるようにしかならないって割り切って人に対してみれは?

• << 15 レスありがとうございます。 原石ですか。そう言っていただけて嬉しいです。 見つけてくれるひとと出会いたいけど、なかなかうまくはいきません。 一度吹っ切れてみたいです。

No.12 12/06/25 21:55
恋愛恐怖症0 

>> 8 病院の待合室で、思い切って男性に話し掛けてみたら? 病気という共通の話題もあり、意外と話し易いかも。 練習ありがとうございます。
じつは、患者さんは二人組で来ることが多いし、基本的に交流を持ってはいけないことになってます。
ちなみに、プライバシーの問題で患者さんは受付の時に番号札わたされて、呼び出すときはその番号で呼ばれます。

No.13 12/06/25 22:02
恋愛恐怖症0 

>> 9 好きな事とか ないのかな? おいら ディズニー好きだよ 一人でも 行っちゃうよ そんな バカげた事が出来る 自分が好き … レスありがとうございます。
好きなこと……
本を読んだり、図書館行ったり、テイクアウトしたスタバのコーヒーをのんでいる時ですね。
ディズニーは楽しそうですね。
新しくできるトイストーリーのアトラクションが面白そうです。

• << 46 主さんは 大人しい人なんだね まずはさ 同性の友達をつくろうよ 何人かは 真剣に 話聞いてくれると思うよ 友達つながりで いい人とか 現れたりするもんだよ

No.14 12/06/25 22:04
恋愛恐怖症0 

>> 10 主さんがいくつで何をしている方かわからないけど、今すべき事を一生懸命頑張ろうよ。 きっといい明日が待ってるよ。 人生は自分次第でどんなふ… レスありがとうございます。
人生変えたいです。
そのためにも、明日はいつもと違う何かをやってみます。

No.15 12/06/25 22:10
恋愛恐怖症0 

>> 11 若いときから異性関係に積極的だから幸せとは限らないでしょ。 訳のわからんもめ事、DV、浮気、ろくなもんじゃない付き合いなんて山ほどある… レスありがとうございます。

原石ですか。そう言っていただけて嬉しいです。
見つけてくれるひとと出会いたいけど、なかなかうまくはいきません。
一度吹っ切れてみたいです。

No.16 12/06/26 00:35
トランペット ( 40代 ♂ LL7fv )

そんな過去は❗捨てて😄
新たな未来に、生きなきゃ駄目だよ❗俺で良ければ、😄友達になるよ👍😄
頑張って👍😄
どんどん話さなきゃ👍😄

• << 19 レスありがとうございます。

No.17 12/06/26 08:16
通行人17 

異性ばかりに執着しないで、同性の友達をたくさん作ってみるのはどうですか?あなたが明るく楽しそうにしているだけで、好感度もグッと上がるし、交遊関係の幅が広がりますよ!

• << 20 レスありがとうございます。 最初に友達の作り方がわからないと書いたはずですが。

No.18 12/06/26 08:29
匿名さん18 

安易な発想ですが、髪型を変えたり、服装を変えるだけでも気分が変わりますよ♪

少しでも自信を持てば、ご自分のことを好きになれるんじゃないかな?

自分を好きではない人に、ひとは寄って来ないんじゃないかな?

No.19 12/06/26 10:11
恋愛恐怖症0 

>> 16 そんな過去は❗捨てて😄 新たな未来に、生きなきゃ駄目だよ❗俺で良ければ、😄友達になるよ👍😄 頑張って👍😄 どんどん話さなきゃ👍😄 … レスありがとうございます。

No.20 12/06/26 10:13
恋愛恐怖症0 

>> 17 異性ばかりに執着しないで、同性の友達をたくさん作ってみるのはどうですか?あなたが明るく楽しそうにしているだけで、好感度もグッと上がるし、交遊… レスありがとうございます。
最初に友達の作り方がわからないと書いたはずですが。

• << 23 そうでしたね では、何か習い事をされるのはどうですか?ボランティア活動や、何かに属するのも良いと思います。 輪の中に入る所から始めてみるのもきっかけです。 関係無いですが、お礼文ちょっと傷つきました。

No.21 12/06/26 12:42
匿名さん21 ( ♀ )

そんな状態で彼氏できたら確実に依存して寄っ掛かって彼氏なしには居られない死んじゃう!くらい思い込みそう。恋に恋してるよね…
恋愛なんて楽しいことばかりではないし傷つくこともたくんあるよ。まずは友達探すのから始めたら?

No.22 12/06/26 12:49
匿名さん21 ( ♀ )

あと。友達はSNSとかで同じような趣味や同じ病気で悩んでる人のコミュニティとかで探してみるのがいいかも。顔の見えないやり取りは、生身の人と接するより多少は気が楽だよ。そういう出会いで結婚までいっちゃう人もいるし。気長にがんばれ(^^)/

• << 25 レスありがとうございます。 病気のことを知られたら確実に荒らしにあうし、かつてはそういったところに登録してましたが、某匿名掲示板でなりすましされたり、悪口言われたりしてからは怖くて 。

No.23 12/06/26 13:20
通行人17 

>> 20 レスありがとうございます。 最初に友達の作り方がわからないと書いたはずですが。 そうでしたね では、何か習い事をされるのはどうですか?ボランティア活動や、何かに属するのも良いと思います。 輪の中に入る所から始めてみるのもきっかけです。

関係無いですが、お礼文ちょっと傷つきました。

• << 26 レスありがとうございます。 傷つけてしまってごめんなさい。 集団の中にいると、「私がいない方がみんな喜ぶんじゃないか」と思ってしまい、輪のなかに入る勇気がありません。 前の人が仰ったとおり、一生ひとりぼっちのほうがいいのかもしれません。

No.24 12/06/26 13:40
恋愛恐怖症0 

>> 21 そんな状態で彼氏できたら確実に依存して寄っ掛かって彼氏なしには居られない死んじゃう!くらい思い込みそう。恋に恋してるよね… 恋愛なんて楽しい… あっそう。

• << 27 何度もごめんなさい。 わかりました!皆さん親身になって相談にのってくれているのに、そんな風に返すから、リアルでも相手にされないのだと思います。 いや…別に悩んでないんじゃないですかね?文面から人間性が出ますよ! もう来ませんから安心して下さい。本当に失礼しました。

No.25 12/06/26 13:44
恋愛恐怖症0 

>> 22 あと。友達はSNSとかで同じような趣味や同じ病気で悩んでる人のコミュニティとかで探してみるのがいいかも。顔の見えないやり取りは、生身の人と接… レスありがとうございます。
病気のことを知られたら確実に荒らしにあうし、かつてはそういったところに登録してましたが、某匿名掲示板でなりすましされたり、悪口言われたりしてからは怖くて

No.26 12/06/26 13:50
恋愛恐怖症0 

>> 23 そうでしたね では、何か習い事をされるのはどうですか?ボランティア活動や、何かに属するのも良いと思います。 輪の中に入る所から始めてみ… レスありがとうございます。
傷つけてしまってごめんなさい。
集団の中にいると、「私がいない方がみんな喜ぶんじゃないか」と思ってしまい、輪のなかに入る勇気がありません。
前の人が仰ったとおり、一生ひとりぼっちのほうがいいのかもしれません。

No.27 12/06/26 14:07
通行人17 

>> 24 あっそう。 何度もごめんなさい。

わかりました!皆さん親身になって相談にのってくれているのに、そんな風に返すから、リアルでも相手にされないのだと思います。 いや…別に悩んでないんじゃないですかね?文面から人間性が出ますよ!

もう来ませんから安心して下さい。本当に失礼しました。

• << 29 あっそう。 親からも優しくされたことないし、抱きしめてもらったことも手をつないだこともない。 欲しいものを買ってもらったこともない。 誕生日は誰からも祝ってもらってないから、自分の誕生日がわからなくなる。 人にはバイキン扱いされて、「友達になって」と輪の中に入ろうとしたら、目配せしてクスクス笑われる。 時には給食のご飯にハナクソを入れたものを持ってきて、「これを食べたら友達になってやるよ」と言われたこともあります。もしくは給食でよそったカレーをすぐ捨てられることもありました。 祖父が政治家やってたせいで、ご近所さんから無視されたり、石なげられたりするし、先生からもイジメにあうし、クラスメイトの親からも、あの子はいじめていい子だから、好きなだけイジメなさいと目の前でいわれたり。 高校生になったら、そのトラウマで統合失調症とうつ病とアスペルガーだって診断されたショックでリスカに走りました。そのせいか、「お前が死んでも誰も困らない」と好きな人にいわれたりしました。 優しくされても、どうしていいかわかりません。 逆にどうすれば優しくできるんですか? やさしさとはどういったものですか? わかりません。 きっとあなたは知らないでしょう。 今泣きながらこのレスを読んでいることに。 知るわけがないですよ。 もう来ないんだから。

No.28 12/06/26 14:21
八方美人ちゃん28 ( 30代 ♀ )

レス見てるとやはり主さんひくつになっちゃってるのが丸出しですね。やはり性格なんだろうなぁ。私も整った顔してない中活発だった為中学生の時も高校生の時もそれなりに陰口言われた事ありますが、気にせず努力し続けました。顔が悪いなら肌だけはキレイにしていようとか、なんとか痩せようとか💡今高校生の妹は私が努力する前の姿にソックリで私にコンプレックス抱いてるのと同時にちょっと頑張れば自分も同じになれるとも思ってる様子。話反れましたがせっかくスレ立てしたんだからやった事ある事でも端からチャレンジするつもりでやってみるとかどうですか⁉

大体突き詰めるとみんな同じようなアドバイスだと思いますので、先ずはダイエット、美容室、ショッピング、友達が作れないは同性もですか?なら歳いってますが私となっちゃいますか?(^_^)v(笑)等やれる事やりましょう!

No.29 12/06/26 14:32
恋愛恐怖症0 

>> 27 何度もごめんなさい。 わかりました!皆さん親身になって相談にのってくれているのに、そんな風に返すから、リアルでも相手にされないのだと思… あっそう。
親からも優しくされたことないし、抱きしめてもらったことも手をつないだこともない。
欲しいものを買ってもらったこともない。
誕生日は誰からも祝ってもらってないから、自分の誕生日がわからなくなる。
人にはバイキン扱いされて、「友達になって」と輪の中に入ろうとしたら、目配せしてクスクス笑われる。
時には給食のご飯にハナクソを入れたものを持ってきて、「これを食べたら友達になってやるよ」と言われたこともあります。もしくは給食でよそったカレーをすぐ捨てられることもありました。
祖父が政治家やってたせいで、ご近所さんから無視されたり、石なげられたりするし、先生からもイジメにあうし、クラスメイトの親からも、あの子はいじめていい子だから、好きなだけイジメなさいと目の前でいわれたり。
高校生になったら、そのトラウマで統合失調症とうつ病とアスペルガーだって診断されたショックでリスカに走りました。そのせいか、「お前が死んでも誰も困らない」と好きな人にいわれたりしました。
優しくされても、どうしていいかわかりません。
逆にどうすれば優しくできるんですか?
やさしさとはどういったものですか?
わかりません。
きっとあなたは知らないでしょう。
今泣きながらこのレスを読んでいることに。
知るわけがないですよ。
もう来ないんだから。

No.30 12/06/26 14:45
恋愛恐怖症0 

八方美人ちゃん8さんへ
間違って消してしまいました。
ごめんなさい。

嬉しいです。
ありがとうございます
今日、髪を染めてきました。
お金がたまったら、洋服も買う気でいます。
女の子らしいシフォンのトップスにしようかなと。

• << 32 ステキ‼夏だし髪色明るくするとそれだけでちょっとテンション上がりますよね!頑張りましたね🌟私は結構悪い事してお金貯めてプチ整形もしてるし、歯も矯正しました。高いお金出してエステも行ったし髪にもお金かけてます。ので女は努力あるのみです!先ずはどうしても見た目ありきなのでメイク落としたら別人になってもいいから見た目とそこからは中身だと思います☆ホラッ主さんもうレスの感じ違うじゃないですか(^_^)接っせられる相手の心にもよっちゃうんだろうけど、十分ステキになれると思いますその意気です! 人が沢山いるとこに1人でなんかいったらまた寂しくなるから寂しい人が1人で集まるとこ行くと楽しめますよ。お酒飲める歳ですか?ある程度見た目整えたらバーとか行ってみるといいですょ。 ちなみに学生の頃私は近くのコンビニ行くのも1時間とかメイクしてました(笑)とにかく鏡に向かって研究大事です。 協力出来る事あったら言ってね~

No.31 12/06/26 15:09
彗星小僧☆))) ( ♂ 7QoGv )

無理に友達作ろうと四苦八苦するより、一人でもいいから、色んな場所に足を運ぼう…

一人旅でもいいし、

とにかく友達、恋人作りを意識したら心がギクシャクしてしまうから、一人で人が集まりそうなところにたくさんの回数足を運び、一人で楽しむ感覚で、それを繰り返してゆけば、人慣れができてゆくと思う!!

たくさんの回数、あらゆるジャンルの人が集まりそうな場所(遊園地や動物園、水族館、展覧会…など)

主さんの引っ込み思案は人慣れしていないことと話題の希薄さから人とどう接していいのか分からないことに起因していると思うので、無理に人に話掛けてチグハグな会話になってしまうより、一つここは受け身になって人がたくさん集まる場所に繰り出せば、誰か積極的で話好きな方が主さんに話掛けて来るかもしれないから、こういうときが話題や人との付き合い方の勉強の場だと思います!!

No.32 12/06/26 15:25

>> 30 八方美人ちゃん8さんへ 間違って消してしまいました。 ごめんなさい。 嬉しいです。 ありがとうございます 今日、髪を染めてきま… ステキ‼夏だし髪色明るくするとそれだけでちょっとテンション上がりますよね!頑張りましたね🌟私は結構悪い事してお金貯めてプチ整形もしてるし、歯も矯正しました。高いお金出してエステも行ったし髪にもお金かけてます。ので女は努力あるのみです!先ずはどうしても見た目ありきなのでメイク落としたら別人になってもいいから見た目とそこからは中身だと思います☆ホラッ主さんもうレスの感じ違うじゃないですか(^_^)接っせられる相手の心にもよっちゃうんだろうけど、十分ステキになれると思いますその意気です!

人が沢山いるとこに1人でなんかいったらまた寂しくなるから寂しい人が1人で集まるとこ行くと楽しめますよ。お酒飲める歳ですか?ある程度見た目整えたらバーとか行ってみるといいですょ。

ちなみに学生の頃私は近くのコンビニ行くのも1時間とかメイクしてました(笑)とにかく鏡に向かって研究大事です。

協力出来る事あったら言ってね~

• << 45 レスありがとうございます。 お返事返せなくてすみません。 プチ整形ってヒアルロン酸注入と眼頭切開くらいしかわかりませんが、痛そうですね。あと、歯列矯正は痛いと聞きます。 努力…… メイクはやりすぎで肌にトラブルが起きたため、ドクターストップで残念ながらできませんが、その分スキンケアでなんとかします。 ファッションは雑誌を買って勉強します。 アルコールを受け付けない体なので、カフェでも大丈夫ですか? コーヒーを飲みつつ、資格の勉強がしたいです。

No.33 12/06/26 15:39
眠り黒猫 ( 20代 ♀ oW75v )

主さんは友達ができたところで
良い関係で居られるのかって言うのが気になりますね

優しさって何❓
と言ってる時点で根本的に駄目な気がしますね

優しさを教えてくれる人なんてドラマちっくな出会いが現実に起こるとは思わない
見た目悪かったらそれだけで面倒くさがられる
何か言われて冷たい返レスやらしてるところを見ると
現実に友達出来ても離れていっちゃうんじゃないですか

ペットは居ないのでしょうか
もしかすると飼いたいとも思わないのかもしれませんが
けれど人から優しさを教えて貰えないなら
まず自分が優しさを学ぶために動物を飼うのも一つの手かなと私は思います
育てる自信があるならね

No.34 12/06/26 16:30
恋愛恐怖症0 

>> 33 もう、いいです。
どうせ、友達も恋人もできません。
一生ひとりで生きていきます。ありがとうございました。

No.35 12/06/26 17:41
恋愛の達人35 ( ♀ )

>> 34 そうして下さい。

せっかく主さんのためを思って色々アドバイスしてくれている人に対して「あっそう」なんて言える人に、友達や彼なんて絶対にできません。

例え自分にとって厳しいレスであってもきちんと受け止めて改善するべきです。こんな掲示板ですら、主さんの嫌な感じが伝わってきます。

醜いのは外見だけでない。主さんの気持ちです。いくら着飾ってもだめですね。友達や彼ができないのは、周りのせいではありません。全て主さんの責任です。

毒を撒き散らしているくらいなら、一人引き込んでいて下さい。そのほうがマシです。不相応な彼なんて求めないで下さい。お互いにその方が嫌な思いをしなくてすみます。

No.36 12/06/26 18:12
恋愛恐怖症0 

>> 35 レスありがとうございます。
思えば親に健康体で産んでくれて、ここまで育ててくれたことに感謝すべきだったのに、どうしてこんなにひがみっぽくなってしまったのか、そこを反省するべきだったのに、してくれなかったことを挙げ連ねて恨むのは間違っていました。
ここでぐちぐち言って、皆さんを不快にさせてしまってごめんなさい。
顔も素姓もわからないのに、こんなに親身になって話しを聞いてくれてアドバイスしてくれたのに、一蹴し、話を聞かなかった私は最低な人間です。
皆さんがやさしくしてくれたのに答えられなくてごめんなさい。
なんでこんなにやさしいのかわからなくて、もしかしたら何か裏があるのではないかと、疑っていました。
こんな醜い人間はもっと嫌われるべきです。もっと傷つけてください。
立ち直れないくらいボコボコにしてください。
もしできるなら、今すぐ消えてなくなりたい。
うまれかわったら、木になりたい。
木なら誰も不快にさせないし、光合成して、地球のためになります。
皆さん期待に答えられなくてごめんなさい。

No.37 12/06/26 18:18
恋愛恐怖症0 

いま、リスカしました。
どうしても自分が許せなくて、責任をとりたくて。

No.38 12/06/26 18:51
恋愛恐怖症0 

恋をするのは贅沢だったんです。
わたしはただ単に甘えさせてくれる存在がほしかっただけだったんです。
みなさん、ごめんなさい。
いままで誰にも甘えたことがなかったから……
甘えはいけませんね、
恋に恋してただけです。
なんにもないからっぽな人間です。
生きる資格がありません。
でも消える勇気もない。
皆さんを不快にさせてしまった責任をとりたい。
私のためを思ってくれてたのに気づかないばかな人間です。
ごめんなさい。

No.39 12/06/26 20:20
恋愛恐怖症0 

ごめんなさい。
許されないことかもしれませんが、反省してます。
心をこめてアドバイスしてくれたのに、無下にするようなことを言ってすみませんでした。
もう一度、リスカします。
許してくれるまで体を切ります。
痛いけど、それだけのことをしてしまったので、平気です。
許してくれるまで切らせてください。

No.40 12/06/26 20:28
恋愛恐怖症0 

傷五個目
ごめんなさい。

No.41 12/06/26 20:29
彗星小僧☆))) ( ♂ 7QoGv )

まぁリスカしたければすればいいさ~
別に私に被害及ぶ訳でもないから…

No.42 12/06/26 20:31
恋愛恐怖症0 

>> 41 レスありがとうございます。
許してくれるまで切らせてください。

No.43 12/06/26 20:41
恋愛恐怖症0 

傷10個目
明日は会社の面接だけど、構うもんか。
これで落とされてもそれだけのことをしたんだから、罪滅ぼしです。
ごめんなさい。

No.44 12/06/26 20:44

あーん私へのレスがなぁーい(ToT)

No.45 12/06/26 21:05
恋愛恐怖症0 

>> 32 ステキ‼夏だし髪色明るくするとそれだけでちょっとテンション上がりますよね!頑張りましたね🌟私は結構悪い事してお金貯めてプチ整形もしてるし、歯… レスありがとうございます。
お返事返せなくてすみません。
プチ整形ってヒアルロン酸注入と眼頭切開くらいしかわかりませんが、痛そうですね。あと、歯列矯正は痛いと聞きます。
努力……
メイクはやりすぎで肌にトラブルが起きたため、ドクターストップで残念ながらできませんが、その分スキンケアでなんとかします。
ファッションは雑誌を買って勉強します。
アルコールを受け付けない体なので、カフェでも大丈夫ですか?
コーヒーを飲みつつ、資格の勉強がしたいです。

• << 47 あっ来た来た⤴元気出して気にしちゃダメだょ💨明日の面接…大丈夫かな?😠色々努力してるとこなんだね! 肌に何か塗るメイクは私歳いくまでしてなかった!歳上の人に日焼け止め位塗らなきゃダメだよって23歳の時言われてから初めて肌意識するようになった位で今もミネラルBBクリームしか使ってないからメイクって言うと人によって意識が違うんだね💦アイメイクって言えばいいのかっ! プチ整形は埋没二重手術とか鼻高くするのにヒアルロン酸入れたり(これは3カ月位しかもたないんだけど) 雑誌とかも今はまったく見ないけど、若い頃はよく見て勉強するの大事だょねっ偉い偉い! 矯正は最初メッチャ痛いょ数ヶ月で治まるけど😫3年位してたかなぁ。 まぁそんなお金かかる事以外でも今やれてる事も大事だと思うから地道にやっていかない?(^_^)

No.46 12/06/26 21:36
社会人さん9 

>> 13 レスありがとうございます。 好きなこと…… 本を読んだり、図書館行ったり、テイクアウトしたスタバのコーヒーをのんでいる時ですね。 ディ… 主さんは 大人しい人なんだね

まずはさ 同性の友達をつくろうよ

何人かは 真剣に 話聞いてくれると思うよ

友達つながりで いい人とか 現れたりするもんだよ

• << 48 レスありがとうございます。 今日は図書館に行って、誰とでも仲良くなれるというテーマの本を借りました。 その本に書いてあったことで、まずは笑顔で元気よく挨拶できることを目標にしたいところなんですが、ある人からここで毒を撒き散らすくらいならひきこもってろ分不相応な彼氏もつくるな友達もつくるなというアドバイスをいただきました。 だから、明日は面接を断って家に引きこもろうかと思っています。

No.47 12/06/26 21:56

>> 45 レスありがとうございます。 お返事返せなくてすみません。 プチ整形ってヒアルロン酸注入と眼頭切開くらいしかわかりませんが、痛そうですね。… あっ来た来た⤴元気出して気にしちゃダメだょ💨明日の面接…大丈夫かな?😠色々努力してるとこなんだね!

肌に何か塗るメイクは私歳いくまでしてなかった!歳上の人に日焼け止め位塗らなきゃダメだよって23歳の時言われてから初めて肌意識するようになった位で今もミネラルBBクリームしか使ってないからメイクって言うと人によって意識が違うんだね💦アイメイクって言えばいいのかっ!

プチ整形は埋没二重手術とか鼻高くするのにヒアルロン酸入れたり(これは3カ月位しかもたないんだけど)
雑誌とかも今はまったく見ないけど、若い頃はよく見て勉強するの大事だょねっ偉い偉い!

矯正は最初メッチャ痛いょ数ヶ月で治まるけど😫3年位してたかなぁ。

まぁそんなお金かかる事以外でも今やれてる事も大事だと思うから地道にやっていかない?(^_^)

• << 49 レスありがとうございます。 BBクリームのみですか。 アイメイクは目の周りのメイクのことですよ(^^;; メイクはzipperを参考にしてました。 メイクは社会人のマナーだから、ちゃんとやれと美容専門学校の先生に言われて以来、メイクはしてます。 地道にやっていきます。

No.48 12/06/26 22:00
恋愛恐怖症0 

>> 46 主さんは 大人しい人なんだね まずはさ 同性の友達をつくろうよ 何人かは 真剣に 話聞いてくれると思うよ 友達つながりで … レスありがとうございます。
今日は図書館に行って、誰とでも仲良くなれるというテーマの本を借りました。
その本に書いてあったことで、まずは笑顔で元気よく挨拶できることを目標にしたいところなんですが、ある人からここで毒を撒き散らすくらいならひきこもってろ分不相応な彼氏もつくるな友達もつくるなというアドバイスをいただきました。
だから、明日は面接を断って家に引きこもろうかと思っています。

• << 50 超前向きじゃん‼大事だょそれ私もつい出来ないもん⤵ だから気にしちゃダメだょちゃんと私には不快な態度とらないで接っせれてるんだから出来るんだょ(>_<) 明日傷が心配だけど、行って欲しかったな(;_;)働いてお金入ればまたやれる事増えるしっ。
  • << 53 人のせいにするな! 34で自分が言ったことを読み返してみなさい! 友達ができないのも、原因はあなたにあります。 彼ができないのも、原因はあなたにあります。 リスカしているのも、自分です。全て自分がしていることです。人のせいにするな!自分が選択している結果です。全て自分のせいです。 そう言いながら身だしなみには気を使っている?ちゃんちゃらおかしい話ですよ。 あなたがまず変えなくてはならないのは、自分の性根です。見かけではありません。人のせいにするばかり、不満ばかりの自分を変えなさい。いくら見かけに気を使おうが性根がダメでは何も意味がありません。 リスカの話も嘘なのでは?そんなことする人が、ころっと変わって身だしなみの話ですか? もう一度言います。34の自分の発言を読み返しなさい。人のせいにするな!

No.49 12/06/26 22:24
恋愛恐怖症0 

>> 47 あっ来た来た⤴元気出して気にしちゃダメだょ💨明日の面接…大丈夫かな?😠色々努力してるとこなんだね! 肌に何か塗るメイクは私歳いくまでしてな… レスありがとうございます。
BBクリームのみですか。
アイメイクは目の周りのメイクのことですよ(^^;;
メイクはzipperを参考にしてました。
メイクは社会人のマナーだから、ちゃんとやれと美容専門学校の先生に言われて以来、メイクはしてます。
地道にやっていきます。

No.50 12/06/26 22:24

>> 48 レスありがとうございます。 今日は図書館に行って、誰とでも仲良くなれるというテーマの本を借りました。 その本に書いてあったことで、まずは… 超前向きじゃん‼大事だょそれ私もつい出来ないもん⤵

だから気にしちゃダメだょちゃんと私には不快な態度とらないで接っせれてるんだから出来るんだょ(>_<)

明日傷が心配だけど、行って欲しかったな(;_;)働いてお金入ればまたやれる事増えるしっ。

• << 56 すみません。 ちょっと病院行ってました。 引きこもるって言ったのに、矛盾してますよね。 レスありがとうございます。 前向きになりたいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧