関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦

人妻と付き合っている独身男性

レス255 HIT数 682103 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/12/03 13:28(更新日時)

今付き合って9ヶ月の彼女がいます。
人妻です。

お互い知人で仲良しではいましたが、どちらも恋愛感情はなかったと思います。
というか理性で自動的にそうならなかったのだと思います。

ところがあることがきっかけでそのような関係になってしまいました。
奇跡的な偶然が重なってのことですが、そうなる要素はお互いにあったのだと思います。

当初はお互いに相当悩み、苦しみましたが、結局のところまだ続いています。

現状はというと、僕は身勝手ながらいつか一緒になりたいと思っています。
彼女は付き合う前から旦那さんとはうまくいっていませんでしたが、別れられないでいます。

その理由はいろいろあり、納得しています。

彼女は結婚2年目でその前からの付き合いをあわせると10年ほどだと思います。
旦那さんは世間的にはとても常識的とは思えませんが、おそらく情もかなりあると思います。好きな気持ちも。

僕のほうが不倫をしている以上、もっと常識的でないのですが…

同じように人妻とお付き合いされている男性いらっしゃいますか?
遊びでない方はいらっしゃいますか?

不倫をしているという罪悪感と、ただの好きを通り越した純粋に彼女を思う気持ちにはさまれ苦しいです。

経験者の方、ご相談にのっていただけないでしょうか。


No.1811616 12/06/24 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 14/07/22 10:38
寂しがり屋さん151 

自分も、不倫してる最中です
彼女は、自分を、好きと言ってくれてますが、なんとなく、信用できません
いくら家庭優先であっても、本当に好きなら少しでも、時間作ってくれると、思うからです
自分は、バツイチ独身ですが、相手には、家庭があるんですどうすれば、良いのか悩んでいます。まだ付き合って間も無く、言ってきたのは、向こうからなんで、
好きですが、今の状態に納得いかない状況です

No.152 14/07/22 14:45
匿名さん144 ( ♀ )

不倫するひとってそういうもんじゃないでしょうか?

「自分さえよければそれでいい」
「自分が楽しければそれでいい」

だから不倫できるのでしょう?

No.153 14/07/22 14:58
寂しがり屋さん153 

そうですね・・・
問題は、自分が、上司で、彼女が、部下ということです
別れるにしても、このままにしても、いずれ、仕事しづらくなってしまう様な気がします
部下としては、有望で、辞められたらと、思うと、痛いです
勝手なことを、言うかもしれませんが
彼女自身も、好きですし、仕事の、パートナーとしても、好きです
難しいところです

No.154 14/07/23 16:18
通行人154 

>> 60 あんた、私のレスにも、色々言ってきたやつだろう? へぇ、男子が独身で彼女が既婚なら、良いのかい? 矛盾してるだろう?… 言葉が汚すぎて
何が言いたいのか読み取れないです。

主張したいことがあるなら
読む人に伝わるような言葉で書かないともったいないですよ。…残念。

No.155 14/08/01 21:29
恋愛の達人155 

>> 12 もともと浮気するような人とは以前から夢にも思ったことはありませんでしたし、彼女が適当な人ならおそらくとっくに離婚するといっていた気がします。… 私も人妻さんと二年ほど、万が一もお互いに結婚はしません!あなたと違い大人ですから、あなたも一度結婚して見れば分かります、旦那とあなたと比べて見れば経済的、人格的に、一生を託すには旦那さんには勝てないでしょう!あなたは財産がありますか、身分、権力を持っますか?持ってたら結婚できてます!他の女がほっとがないですよ!まあ一時的なたまには、ちがう物がつまみたいだけ(笑)結婚を迫れば間違いなく逃げに入ります!あなたには全てに旦那さんに負けます、愛とか好きとかは必ず冷えます、もう少し女の気持ちを読まないとまだ修行が不足かな、人妻さんと別れるのも早いかな!重い男は嫌われます(>_<)

No.157 14/08/24 14:47
フリーさん157 

>> 21 初めまして。 私自身は不倫否定派で不倫した事もありません。 ただ主さん真面目に彼女が好きなんですよね? 旦那さんから彼女を奪いたい気持ちが…
この人は本当に不倫の経験がないのでしょうか?
本当に否定や肯定もしないなら、余計な事は書かないでしょう。
(慰謝料やカミングアウトなど。)

主さん、初めまして💡
このスレはもう、2年前に立てられたものなんですね。

一応、最初からのレス一覧を時間を掛けて何度も拝見させて頂きました👀

主さん カモフラージュについて少し書かれていましたね。
「僕は」「俺は」「私は」
これではどっち?…と、疑われても仕方ないですよ。

私は主さんを独身男性として信じて書いていきますね。

私は人妻です。
不倫や浮気の経験は全くありません。でも、心の浮気は何度もある、恋多き女❤とも、伝えておきましょう(笑)

経験者じゃないから、参考にならないかもしれませんが、同じ人妻として、同じ女性の意見として多少は参考になれば、有難いです。
主さんは本当にその人妻さんが好きで真剣に愛しているんですね。
文面からでも伝わってきます❤

好きな人がいるって事は…
ある意味「幸せ😄💕」なんだよ。
私はそんな主さんがとても羨ましいです。

長文になりますので、いくつかに分けて書きますね。


No.158 14/08/24 15:28
フリーさん157 

>> 157
私が主さんの人妻さんなら、別れを覚悟にして自分からお別れ宣言しますね。
だって、こんな自分の為に離婚成立するまで何年も待たせるのは、とても気の毒な話ですよ。

私は反対に自分の好きな人には幸せになってほしいです❤
自分には実現出来なかった事を別の女性を選んで幸せになってほしいから…

最初は何かの形で不倫やセフレでの関係になるかもしれない。
でも、途中で好きな人の将来を考えたら、ズルズルとこのままではいけない💡と、自分でも解っていながら、別の理由を口実にお別れ宣言するでしょう。

これは、私の主観的な考え方ですが…
夫と円満家庭を送っていたら、最初から不倫や浮気もしません。
夫の為に尽し、子供の為に円満な家庭を築いていけるようにこれからも努力して続けますよ。

逆に貴方のような好きな人がいても、夫と離婚もするし、貴方との関係も終止符を打ちます。
情だけでも愛情のない人と一緒に暮らすのは苦痛です。

貴方のような人を何年も待たせるのも気の毒です。

だから、私は自力で自立する人生を選択します。
子供がいれば、子供との人生を考えると思います。

でも、逆に貴方のような身近な人がいて、こんな自分と一緒にまだ見ぬ将来の事を考えてくれるなら、私も一緒になって考えてみようかと思うかもしれない。

只、貴方が未婚で結婚の経験もなければ、私と言う人間で良いなら、一緒に暮らす事を前提に暖かい家庭を築けるように頑張って、そんな貴方を心の支えになり、癒しになってあげたいと思います✨✨

それと論外になるかもしれませんが、同じ独身の男性でも×アリの子持ちなら、こんな考えはきっと起こさないと思います(笑)

私は親の経験で先妻や後妻、その実子と連れ子での比較を身内や親戚縁者でかなり差別化されてきましたので、自分の子供には、そんな思いは絶対にさせたくないのです。

色んな意味で私にとって再婚は初婚より、どれだけ、大変なものか?どれだけ肩身が狭く、立場も弱いものか?幼心から痛感しているので世帯は別でも、子持ち同士の再婚は目に見えない苦労と辛さがありますから、何度も言えませんね。

  • << 160 もしかしたら、人妻さんもいつかは離婚を決意して、貴方との人生を親権に考えてくれるかもしれませんしね➰😓 それまで、貴方の独身時代を謳歌して頂きたいと思います🌸 どうか… 悔いのない人生を送って下さいね😌 貴方の幸せを心からお祈り致しています❤ 長文での連続投稿で何度も失礼しましたm(__)m

No.159 14/08/24 16:07
フリーさん157 

>> 158 他の皆さんが仰る通り、自分の夫が経済的に恵まれた人なら、人妻さんも貴方より、ご主人を選ぶでしょう。

しかし、どんなに経済的に恵まれた人でも、私の場合は愛情がどちらに傾いてるか?で決まります。どんなに贅沢な生活や保証が約束されても、貴方への愛情が本気なら、私は貴方を選択するでしょう。

主さん、現在、人妻さんとはどんな関係でいますか?
少しは進展されていますか?

私の友人達は不倫から再婚されたご夫婦が3組いらっしゃいますが、慰謝料や親権についても徹底的な話し合いをして、大人としてのけじめをきちんとつけています。

自分の家庭を破壊した訳ですから、協議や調停離婚で成立されたご夫婦は少ないです。
お金を掛けて何度、裁判で戦ってきたか…彼らは私にこんな事を話していました。

離婚は戦いである‼
物凄いエネルギーが必要である‼
人生の色んな事でさ迷いながら、精神的なダメージも大きい。

不倫からの結婚(再婚)
自分の実家から縁を切られ✂
相手の実家からは他人扱いされ、世間からは白い目で見られてしまう。
元家族とは会いたくても会わせてくれない(子供など)
金だけは請求される(慰謝料や養育費など…)

現実はこんなものです。
それでも、彼らは自分の選んだ道ですから、どんなに辛くても、自分が選んだ相手と一緒になって最後までいる覚悟でいますよ。

不倫が切っ掛けでの結婚(再婚)ですから、一緒になった配偶者は全く浮気や不倫はしないとは言えない。因果応報で自業自得。

それでも、元配偶者との経験に比べたら、今の配偶者と一緒にいる方が人間らしくいられるそうです。

経験者の体験から聞いた上で返答しています。実際に私は見てないので何とも言えませんが…
不倫は距離感があって、その関係も維持できるのであり、一緒に暮らす形になれば、貴方と人妻さんの運命もどうなるか?はっきり言って判りません。

それでも、その女性を最後まで一緒にいたい、側にいて、いつどんな時でも見守り続けていきたい気持ちが強いなら、それも貴方の人生ですよ。

貴方が自分で後悔しなければいいと思う。
それが貴方の一番の幸せなら❤
愛する彼女の為にも一生、独身として貫いて下さい。


No.160 14/08/24 16:10
フリーさん157 

>> 158 私が主さんの人妻さんなら、別れを覚悟にして自分からお別れ宣言しますね。 だって、こんな自分の為に離婚成立するまで何年も待たせるのは、と…
もしかしたら、人妻さんもいつかは離婚を決意して、貴方との人生を親権に考えてくれるかもしれませんしね➰😓
それまで、貴方の独身時代を謳歌して頂きたいと思います🌸

どうか…
悔いのない人生を送って下さいね😌
貴方の幸せを心からお祈り致しています❤

長文での連続投稿で何度も失礼しましたm(__)m

No.161 14/09/12 13:01
恋愛中級者161 

わたしは既婚で独身の彼と付き合っていました。
彼の子供が欲しいと思う位好きでしたが、離婚する気はありませんでした。

子供がいたからです。
付き合っている時も
『いい人が出来たら私はいつでも別れる準備は出来てるからね』
と言っていました。
未来ある彼を引き止めるつもりはありませんでした。

しかしお子さんいないなら離婚しない理由が私にはわかりませんね…

離婚したくても子供のために離婚出来ない夫婦は沢山いるのに。

No.163 14/10/03 00:39
中学生さん163 ( 30代 ♂ )

その人妻のセリフを真に受けてる時点で女を知らなさすぎ

単に男好きのスケベな人妻だって気づけよ

女性はスケベでも恥じらいの気持ちがあるから、回りくどい虚言する生き物なんだよ

No.164 14/10/09 07:02
匿名さん164 


はじめまして

相手は独身
私は既婚

すでに子育て終了
閉経してだいぶたちます

相手も私より上

私達は
ミドル→シニアに近いかな

彼は体力があり
セックスがとても素晴らしいです
相性が最高
私はたまにいっしょにお酒を飲んだりしてセックスでOK

仕事をいっしょにしてます

旦那とは仲良しで別れる気は全くありません
私は相手とはいっしょに暮らせません

そろそろ
気持の
踏ん切りをつけ
仕事だけの関係にしたいです


No.165 14/10/19 20:33
通行人165 

馬鹿ですか!?不倫するのなら…割りきって付き合いましょう!!でなければ、まわりのみんなが迷惑ですよ、不倫することによって、何もしていない他の家族が、とばっちりを受けて、人生まで変わってしまいますもの…なので、浮気は仕方無いと思いますよ、長い夫婦生活すれば、飽きが来るのも自然なこと…しかし、愛情が!?とか気持ちが!?とか…語らないで欲しい…所詮…浮気なのだから、遊びに過ぎません、sexを他の異性としてみたいだけ!!火遊びしてみたいだけ!!そうでない人は…きちんと離婚してからやりなさいよ!!世の中には、秩序と言うとても大事な事がありますよね。それを守らないと…どうでも良くなって、ぐちゃぐちゃな世界になってしまいますからね。良く考えて不倫してください。不倫を否定はしませんから、本妻の意見として聞いておいて下さい。

No.166 14/11/06 20:48
ラブラブさん166 ( ♀ )

主さん、ちょっと他人目線で考えてみて下さい。主さんは、彼女のご主人より結婚相手として条件が良いですか?
仕事、経歴、収入、社会的立場…
そんなの関係無い、とは言えません。
彼女はあなたに強いことは言わないでしょう。言えないんですよ、
「貴方が一番」としかね、

でも、結婚となると、貴方が彼女に与えるであろう生活が、最も重要になります。
あなたと結婚して、彼女はより貧乏になりますか?
より大変な毎日になりますか?
将来貰える年金はより少ない?
yesなら、彼女には期待しない事です。
彼女はあなたを好きなんでしょう、
旦那より好きなんでしょう、
でも、再婚は別です。

No.167 14/11/09 16:18
フリーさん167 

会社に超可愛で有名な子がいるというので見に行きました。超可愛でした、何回か話しに行きましたが、そっけない態度で嫌われてんのかな〜と思い、近づくのをやめました。後から、21歳子持ちと知り、相手にされないわけだな。と普通に仕事していたら、たまたま、エレベーターで二人きりになった時に挨拶したら、やっぱりそっけな買ったので切なくなってたら、急に腕掴んできてツーショット写真をにさんかいとっていました。二階に着くと何もなかったかのようにそっけなく仕事場にもどっていきました。こんなの不倫じゃないか

No.168 14/11/10 16:19
匿名さん168 

私も不倫しています。

出来るなら離婚して彼のもとに行きたいです。
子供はいません。

彼のもとにいけないのは本当に彼が私のことを好きでいてくれるのかです。
離婚して彼のもとにいくのはいいことではなですよね。
彼が世間体をきにせずに私とずっと一緒にいてくれるのか…

自分の気持ちが旦那から彼にうつったように、彼もいつか私を捨てるのではないかと不安です。

二度の離婚は考えられません。
結局は自分が一番かわいいんですよね。

No.169 14/11/11 09:31
匿名さん169 

私も、今、独身男性とおつきあいしているようないないような。
私は、主人と10年単身赴任で別々に暮らしていましたが、先月、単身赴任を終え主人と同居になりました。彼からやはり受け止められない。会わないと言われましたが結局、精神的にも支えてくれるのは彼です。娘、二人が大学に入ったら後四年したらと思っていましたが、今の生活もちません。彼と本当に一緒にいたいですが、離婚するまでは会わないつもりです。彼に迷惑かけたくないので。自分の無力感を味わってます。

No.170 14/11/15 01:32
匿名さん170 

突きあったことあります 突然ふられます(⌒‐⌒)

No.171 14/11/27 17:11
匿名さん171 

あなた自分のやった事分かります?こういう人間迷惑なんですよ。

No.172 14/12/02 18:52
匿名さん170 

浮気する人と再婚は無理ぜよ~

No.173 14/12/02 22:54
匿名さん173 

私はその彼女の立場です。私の彼は20近く歳上です。旦那と離婚して一緒になりたいです。でも、私には5才になる娘がいます。彼は、私も子供も一緒に面倒見るよといってくれますがそれに甘えてしまって良いのかなと考えてしまうのも正直な気持ちです。でも、私は本気で彼を愛してます。彼女さんも、きっとなにか踏み切れない要因がきっと足かせになってるのかなと思いました

No.174 14/12/16 20:53
恋愛依存さん174 

私40歳彼35歳2年付き合ってました。私は本気でした。彼も私を大切にしてくれました。毎日あっていろんな所にも行きました。でもいつかは別れないとイケない気持ちはありました。彼も同じ気持ちでいたと思います。彼別れて2ヶ月毎日辛くて仕方ないです・・・でも前向きに行くしかないの頑張ってきます。旦那とは彼との事はばれてないけど・・・・離婚します。私の気持が旦那にないからです。彼に話す気もありません。。彼の事旦那の事も皆0にして新たに前向きに歩んでいこうと思ってます。彼の事は遊びではありませんでした。本気で大好きでした。

No.176 15/01/09 09:02
通行人176 

独身時に流れで不貞関係になった事がありますが、
結局は旦那さんとよりを戻しましたよ。

私の付き合った人は結局は、
周りに左右され易い人と思います、
今は向こうから別れてくれて良かったと思います。

まあ意見を聞いても恋は盲目、
悩んで失敗しても良い経験ですのでお好きに!

助言を一つ、
意見を聞くのは程々に多く聞くと良い判断が出来ないと思います。
私だけかσ(^_^;)

No.177 15/01/20 04:03
通行人177 

30代の男性です。
私はつい先日不倫が終わり、やっと嫉妬、苛立ち、世間の眼から開放されました。
不倫中は全く気付かなかったのですが、終わってみて初めて現実が見えて来ました。

「あぁ彼女には別れる気持ちなんて無かったんだな」と。

そしていかに周囲を巻き込み、いかに自分の妄想を膨らませ「これが真実の愛なのだ」と言う言葉に酔いしれていたのかを知りました。



さて私からのアドバイスですが、まず間違いなく不倫はバレます。
慰謝料が払える財力をお持ちでしたら構いませんが、バレたらほぼ例外なく3桁万円の請求が来ます。

あなたは即金で払えますか?


もしあなたが払えずに話しが付かないとなれば、相手は容赦なくあなたのご家族、ご両親と話しをつけに行くでしょう。
そこでも折り合いが付かない場合は裁判です。
で支払いの判決が出れば勤務先への通告が行き、給料の差し押さえもありえます。
会社の規約に反していれば解雇もありえます。

あなたには選ぶ権利はありません。
全て黙って受け入れなくてはならないのです。

不倫はお金だけでなく、家族も社会的信用もあなたから奪い取って行きます。

その覚悟はおありですか?


私は本当に運良く、そうなる前に不倫に幕が降りました。

ちなみに今一番立場が弱いのは間違いなくあなたです。

例えあなたとはいくら口約束をしていても裁判になったら彼女が旦那さんに寝返る可能性だってじゅうぶん考えられますよね?

繰り返します。
あなたの立場が今一番弱いのです。

真実の愛を二人で語り、永遠の愛を誓った彼女がまるでトカゲの尻尾のように弱いあなたを切り捨てる事だってありえるのです。

と言うのもあなたの前では旦那と別れたいと言っており、もしそれが真実だとすれば、彼女はとっくに旦那と別れるための具体的なアクションを起こしているでしょう。

しかし言葉だけで何もしないのは、あなたがただの息抜きだからです。
あなたは悩みを聞いてくれる都合のいい男だからです。

それ以上でもそれ以下でもありません。

じゃあどうしたらいいか?
一番の方法はただひとつ。
早く彼女と別れる事です。

SNSはブロックし、彼女の写真や連絡先は全て消去、そして時間が過ぎて今までの記憶が「楽しかった思い出」に変わるまでひたすら耐え抜きましょう。

そうでもしないと別れるのは困難かと思います。

No.178 15/01/20 08:57
通行人178 

必ずしもそうとは限らない。不倫相手を選らんで別れた人もいます。今、幸せに暮らしています。

No.179 15/02/04 20:59
匿名さん179 

まさに私達と一緒と思って読ませてもらいました。でも、私達は今結婚してます。私は離婚を決意したわけです。よく泣けてきたし辛かったし悩んだし。その時のその時の自分の気持ちに正直でいたかった。その結果がこうなったわけです。結局は自分たちが決めること。

No.180 15/02/07 02:36
通行人180 

通りすがりです…

同じ境遇です泣!
本当に好きで未来を信じて突っ走ってきました…あれから17年…あなたと語り合いたい位です…苦笑!
これからの人生を全て捨てて今の状態を保つ覚悟があるなら続ければいいしないなら早く別れた方が良いと思います。時間が傷を深くする!間違いないです!

No.181 15/02/15 16:57
恋愛中さん181 

私も既婚者女性です。結婚してるのに恋愛は世間ではいけないと言いますが既婚者だってずっと女でいたいし。好きな人いてもいいと思います。私は片想い中ですが昨日のバレンタインに会ってお茶してお喋りしてきました。また遊ぼうと言ったらもちろん、もちろん。またお茶して話そうと言ってもらいました。19も年下なのでアプローチするにも勇気ありません。しばらく今の現状維持でもいいかな。いつかは付き合いたいと気持ちがあります!

No.183 15/03/13 22:33
通行人183 

思わずくだらんと思いながら書いてしまうけど
女なんて皆女優ですよ
それと付き合う前に周囲の誰が見ても旦那が浮気してるって 主さんの主観的に見方かもやしね
旦那と付き合い入れて10年もあるし二人にしか解らない付き合いの感覚もある
周りが何と言おうと二人は夫婦
二人にしか解らない事もあるので
詮索や憶測であなたがどうのこうの言う事ではないしね
子供が出来ない?経緯は解らないけど
下世話になるけどただちょうど欲求不満のところにあなたがお手軽にいただけかもしれないし(そんな時も以前あなたに話した夫婦の関係プラス女優しちゃって上乗せで演じただけかもやし)
もしかしたら旦那の不妊疑って試したいとかかもしれないし(もしも妊娠したら旦那の子供として産んでしまおかなとか 怖)
何れにせよ旦那がいるのに浮気する女って事。
主さん32歳ボヤボヤせずキチンとしたお嬢さん探しなはれ。
自分の息子がそんなんなら気が気でないわ~情けない!
割合彼氏がいない年頃の女の子も多いそうやしその不倫相手も欲深いわ
独身のもっと可愛い女の子にまわさんとバランスおかしなる 笑
知り合いやったら会社の子紹介してあげるのに勿体無いわ~っ
言っとくけど周りの独身の女の子可愛いし良く働くでっ 笑
はよ目さましなさいや
男も35過ぎたらなかなかやで~っ!

No.184 15/03/30 12:05
甘えん坊さん184 

女は、今付き合ってる彼氏との結婚をとりあえず一度は想像してみる生き物。
男は、「そろそろ結婚しようかな」と思った時に付き合ってる彼女との結婚を初めて想像してみる生き物。

No.185 15/03/30 12:07
甘えん坊さん184 

>> 184 184
スミマセン、スレを間違えてしまいました。
スルーで!

No.186 15/04/06 16:37
あぃな ( 7SPMv )

同じような状況にいました。
苦しいですね。厳しいですね。
彼女に子供がいるかが、とても重要だと思います。もしいるなら、少しずつでも諦めるのがお互いの為だと思います。いないなら、今後の2人の未来についてお2人で話し合う事がいいと思います。それは、早くても遅くても結果は同じなので、長引かせるより早めの決断がいいかと思います。

No.187 15/04/06 19:00
匿名さん187 ( ♀ )

既婚女です。
私も旦那とは13年一緒にいますが、うまくいっておらず、関係は冷め切っています。
旦那が精神疾患あり、仕事はしているものの不安定で以前離婚を切り出したら(性格の不一致で以前から離婚したかったんです。)、自殺未遂をし、離婚出来なくなりました。
旦那はアルコール依存気味でもあり、日々疲れていた時に知り合った5歳下の男性に恋愛感情を抱くようになりました。
お付き合いはしてませんし、体の関係はありませんが、ご飯に行ったり、どこかに出かけたりしています。
ハッキリとは言われてませんが、彼も私に好意を持ってくれているようです。
堂々とお付き合いしたい。
自分の気持ちを素直に伝えられないのも辛いです。

彼女がどのような理由で離婚出来ないのかわかりませんが、離婚しない限り、未来はないんですよね。
よく話し合ってみてください。

No.188 15/04/08 01:41
通行人188 

私は10年ほど前から離婚を決意し、2年半前に年下の彼(独身)と出会い、1年前に別居、最近離婚しました。
もともと金銭的な理由で離婚を決意していましたので彼との事が理由ではありません。
今も彼と付き合っていますが、超年下なので将来の期待はしていません。一緒にいれるだけいたいと思ってます。

No.189 15/04/13 23:35
匿名さん189 

女性側です。旦那は浮気が頻繁で、昨年は1年以上1人の女性と付き合って、家には半分以上帰っていませんでした。しかし、子供もまだ小さく、パート程度の私には別れる勇気も財力もなく、何より、もとの夫婦に戻りたいと願っていたので、離婚はしませんでした。でも、浮気を知りつつ家族を続けるのが悲しくて虚しくて、このままではいけないと思い…順番が違ってズルいとは思いますが、仕事を変え、彼氏を作ろうと思いました。離婚はそれからだって。自分に自信をつけないと、離婚できないと思ったのです。そして無事、フル勤務の事務職につき、彼氏が出来ました。 彼はバツイチ、もうすぐ一人立ちするお子さんがいます。私との再婚を真剣に考えてくれています。私もそのつもりでした。しかし…

旦那が彼女と別れ、家庭に戻ってきました。話し合い、私にも悪かった所があった事も分かり、お互い少しずつですが理解しあってしまいました。本来は嬉しい結果のはずでしたが、今は複雑です。待ってくれている彼に申し訳ない気持ちと、旦那と家庭をやり直す時が来たという嬉しさと…

でも、こんな状態でも天秤にかけると、やっぱり旦那なんです。正直、旦那より彼の方が好きですし、相性もいいのは分かっています。それでも、子供や生活の方が優先されてしまいます。

女性によってん考え方も様々だと思いますが、ことに母親となると、そう考える方の方が多いのではないでしょうか…

彼もとても真面目な人ですし、二児の父親ですから私の立場もよく理解してくれています。だからこそ、別れを切り出すのがとても怖いです。自分の悲しい 気持ちよりも…です。 彼は既に離婚しているので、若く素敵な女性と出会うこともできるのに、私がいるせいで…と、私が考えていることまでたぶん理解してくれています。あんなに大切にされることは私の人生には二度とない。それなのに、私は家庭を選びます。

答えになっていないかもしれないですが、ある程度の年齢、母親でしたら、そういう選択をする人は多いんじゃないでしょうか

No.190 15/04/25 14:16
匿名さん190 

はじめまして内容拝見いたしました自分も今現在同じ立場にいます彼女はグリーで知り合い付き合って四年たちますが中々結婚までいかないです旦那とは上手くやっているのかはわからないのですが?
今はお互いに好きになっていますが旦那と中々別れられないのが辛いです

彼いますか?
自分は旦那が居なくなるまで頑張りつずけたいです
不倫はいけないことだとおもいます頑張るしかないですね

  • << 202 私の彼じゃないですよね⁉(^^; この内容 今 現在 そのものです(^o^;) 旦那と別れるのは 難しいけど ずっと 彼と付き合いたいです。 彼が ホントに こう 思ってくれてたら 嬉しいな(*´∀`)

No.191 15/04/27 22:43
匿名さん175 

あなたの不倫が世間や会社にバレることを願います

No.192 15/05/09 00:21
匿名さん168 

私は人妻側です。
子供はいません。
できるなら、私は不倫相手と結婚したいです。
でも、2度目の失敗はないと思ってます。
申し訳ないですが、
不倫相手の彼を信用できません。
どれくらい私を好きでいてくれるのか。
不倫相手と結婚することは世間的にも辛いと思います。
自分がいくら我慢できても
彼がどうなのか。

怖いので旦那とは離婚できません。

  • << 204 不倫相手も不倫してる貴女を信用してないよ。 旦那に本当失礼なこと酷いことしといて相手を信用できないから離婚できないなんてレスしてる優しさの欠片もない人相手も本気になれないよ。

No.193 15/05/09 02:30
匿名さん193 

不倫は悩みます。旦那の友達としてしまいました。悩みます。でもやめられません。

No.194 15/05/09 02:30
匿名さん 

不倫は悩みます。旦那の友達としてしまいました。悩みます。でもやめられません。

No.195 15/05/09 02:30
匿名さん 

不倫は悩みます。旦那の友達としてしまいました。悩みます。でもやめられません。

No.196 15/05/09 02:30
匿名さん 

不倫は悩みます。旦那の友達としてしまいました。悩みます。でもやめられません。

  • << 198 そんなに連呼しなくても(^^;

No.197 15/05/11 17:38
匿名さん197 

うーん
自分は 人妻で不倫できる女には本気になれないから 主は純心なのかなぁって思った。

どんなにイケてても既婚で他の男と出来る女って結婚を軽く見てる気がするので又何かあったらやらかすと思う

人妻は遊びで十分!

結婚するならまともな娘探した方がいいと思う。

No.198 15/05/11 19:37
ラブラブさん198 

>> 196 不倫は悩みます。旦那の友達としてしまいました。悩みます。でもやめられません。 そんなに連呼しなくても(^^;

No.200 15/05/24 18:44
フリーさん200 

夫婦円満でも不倫する人多すぎて、正直な気持ち結婚って何なんだろう?
愛とか何とか言ってるけどケジメをつけずモラルがない猿だねー

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧