注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

スラィリーちゃん🐲

レス14 HIT数 1557 あ+ あ-

スー( 40代 ♂ SfoW )
12/09/04 21:03(更新日時)

アメトーークで放送された広島カープ🎏のマスコット、スラィリーちゃん(メス)かわいいよね🐾

みんなどう?

No.1811123 12/06/23 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/28 21:43
名無し1 ( 30代 ♀ )

マツダスタジアムで見ました~o(^∀^)o

走ったり踊ったりしてる姿、可愛かったです♪

No.2 12/06/28 23:41
スー ( 40代 ♂ SfoW )

>> 1 いいなあ。私もスラィリーちゃんに会いたいです😃

No.5 12/07/02 12:57
スー ( 40代 ♂ SfoW )

>> 4 きみ、きもちわるいこだね…匿名で悪口いう、あんたのほうが、有害だよ。
スラィリーと関係ないし…
削除されれば❓

No.6 12/07/02 14:40
大学生3 

>> 5 俺は、広島経済大学に通ってる学生だよ。
仁志っていう。 あんたに気味悪いなんて言われたくないね。 野村監督を悪く言うな💢 ゆっくんさんも言ってたじゃないか💢 家族の人が見てるかもしれないって💢 ご両親も広島に住んでるらしいじゃないか! どれだけ野村っていう一人の人間を悪く言えば気がすむんだよ💢 あんた、それだけ賢い人間なのか⁉ そんなに気に入らないのならカープファンやめればいいだろ⁉ 監督が悪いんじゃないんだよ。 オーナーが悪いんだよ💢 チンプンカンプンの意見する前にちゃんと予習して意見してくれよ! 恥、かくのはあんただぜ! 削除? あんたの監督批判のレスこそ削除されればいいんだ。 あんたの意見に心外に思ってる奴も多数いるって事をお忘れなく✋

No.7 12/07/02 16:07
スー ( 40代 ♂ SfoW )

>> 6 絡まないんじゃなかったの❓

二言する人間にまともに応える価値を感じない。

でもしつこいから一応こたえる。

自分が仕事をするとき客からそれに付随する批判を浴びるのは当然の事。野村監督の家族が見てるから非難するなとはとても男の仕事の有り方とは思えない。野村監督の妻は「どうぞビシバシ批判してください。家の人はそんな批判には屈しません」と思っているでしょう。

私たちがゆっくんさんに怒ったのは「東出・栗原・石原を必ず試合出場させる密約がある」と記載したこと。それじゃ八百長じゃないか。
カープスレ🎏の住人はそんなイカサマ野球に乗ったんじゃないよ。
野村監督批判より、密約デマの方が悪質だし、そんな噂が広まったら、カープ🎏が困る。
しかもゆっくんさんはマツダ勤務と公言していて信憑性がそれだけで高まる。これが事実でマツダに知れたら間違いなくゆっくんさんは解雇だよ。

ゆっくんさんの分析は凄いと思う。だからこそ、信憑性が余計に高まる。ならば実際にある話でも密約は絶対にシークレットだ。

僕らだってゆっくんさんを追い出すのは本意じゃなかった。しかしデマはまずい。だから私は(あくまで私個人の)策略でゆっくんさんをあえて追い出した。
うちのスレが発端で裏密約が存在したなどと変な噂が広まるのは絶対避けねばならない。

ゆっくんさんのスレに顔出ししたのは、陰口スレを表がえすため…表がえったとき、はじめて人は陰口を止め、こうして対決しにやってくる。
貴方は私の作戦に乗った。私は私の全てのフェイクが機能して満足だ。きみは野球観戦では私より長けているかも知れないが、こういう点では足下にも及ばない。

…それにこんなところで本名や大学明かすなんて馬鹿正直すぎる。
意気は買うけど…
悪いことは言わないから前レスは消去したほうがいいよ。
カープの話題で自分を危地に追い込むのは良くないじゃないかな❓
貴方を批判的に思う敵は必ず存在するから…

No.10 12/07/02 17:14
スー ( 40代 ♂ SfoW )

吠えてもむだじゃ…絡まんから…
レス見てないし…
ここも閉じる…

No.12 12/09/04 12:58
ヒマ人12 

>> 11 このスレと趣旨違うことを書いてる大学生のほうも…大丈夫か?

心配症ワラ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧