注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

上司の浮気相手

レス133 HIT数 12886 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
12/07/19 13:25(更新日時)

仲の良い上司(35歳)が居て、一緒に遊んだりお互いの家に行ったりしてました。

ある日身体の関係を持ちました。

私は好きになっていたので嬉しかったですが、次の日、彼女が居ると言われました。

辛くて沢山泣きました。
諦めようと思いました。

でもその後も何度も関係を持ってしまいました。

私のことをどう思っているのか聞くと必ず
気になる存在。付き合うことはできない。
と言われます。

彼女との関係を聞くと
ぼちぼち。好きではない。
と答えます。


毎日毎日仕事で関わるので辛くて仕方ないです。

裏切られた悲しみ
片思いの苦しみ
嫉妬で狂いそうな心
頭がグチャグチャでおかしくなりそうです。


都合の良い女になってしまっているのは分かってます。
忘れたくても毎日関わるので忘れられず…
攻めてみても好きになってもらうこともできず…


私はどうしたら良いんでしょう…

No.1811057 12/06/23 00:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/23 00:19
通行人1 

答えは解ってますよね。あなたの為です。

  • << 4 分かってます。 なのにできない… 何度も終わらそうとちゃんと告白してはフラれています。 元々仲良いからズルズルとなってしまいます…。

No.2 12/06/23 00:21
恋愛の達人2 ( ♂ )

どうするもこうするも…💦
自分で都合のいい女とわかってんやろ?

それでいいなら今のままつづけたら✋
飽きたらポイやろうけど💦

そろそろ勉強しましょう🎵

  • << 5 そうですよね(;_;) なんでこんなことになったんだろう…

No.3 12/06/23 00:21
匿名さん3 ( ♀ )

あきらめて会社を辞める
それが一番

その上司とどういう関係になりたいの?


きちんと付き合いたいの?
その上司と付き合ったとして、今カノが身体の関係だけの浮気相手としてついて回るかもよ?


付き合ってもいないのに簡単に脚を開く股の緩い女として会社で有名にならないように

  • << 6 会社辞めたいです。 でも貯金も無いし1人で地方から都会に出て来ているので不安です…。 付き合いたい… 本当凄く好きなんです いっそ会社で有名になったら私も彼も辞めるしかなくなるのになぁ。

No.4 12/06/23 00:21
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 答えは解ってますよね。あなたの為です。 分かってます。
なのにできない…
何度も終わらそうとちゃんと告白してはフラれています。
元々仲良いからズルズルとなってしまいます…。

  • << 123 何度も断られてるなら、 単なる セ◯レじゃん。

No.5 12/06/23 00:26
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 どうするもこうするも…💦 自分で都合のいい女とわかってんやろ? それでいいなら今のままつづけたら✋ 飽きたらポイやろうけど💦 … そうですよね(;_;)

なんでこんなことになったんだろう…

No.6 12/06/23 00:29
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 あきらめて会社を辞める それが一番 その上司とどういう関係になりたいの? きちんと付き合いたいの? その上司と付き合ったとして、今カノ… 会社辞めたいです。
でも貯金も無いし1人で地方から都会に出て来ているので不安です…。

付き合いたい…
本当凄く好きなんです

いっそ会社で有名になったら私も彼も辞めるしかなくなるのになぁ。

  • << 62 あ、あと辞めるのはと言うか辞めさせられるのは、あなただけでしょうね。 上司は辞めさせられないと思います🙆 うまく責任転換させられるか、あなたが不利になるようにさせられて辞めさせられるでしょうね💧

No.7 12/06/23 00:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 じゃー、実家に帰れば?
それに会社に情報流出させれば?自分のことなんて簡単でしょう?

あのさー、夢見てないで、現実見て?

一つ言うね、あなたがヤってる男は彼女ともキスもセックスもしてるの

好きではないなんて実際はわかないじゃん
彼女と結婚したらあなたは自然に不倫相手
彼女は慰謝料請求もできるわけ

そんなお金払える?
親に立て替えして貰う?

彼女と寝てる男とよくセックスできるね
気持ち悪くない?

  • << 9 実家には帰れません。 親は私を嫌いなので。 思うことはあっても流石に会社を巻き込むことはできません。 彼女との行為を考えると本当に気持ちが悪いですよ。 どうしてこんなに依存してるのか分からないです。

No.8 12/06/23 00:38
通行人1 

とっても理解できます。色々な意味で。一つ言える事は、時間と月日が長い分辛いですよ。我慢強い人になってくださいね。

  • << 11 色んな意味ですか? そうですね…長い分辛いですね。 早く次の恋をしたいです。

No.9 12/06/23 00:46
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 じゃー、実家に帰れば? それに会社に情報流出させれば?自分のことなんて簡単でしょう? あのさー、夢見てないで、現実見て? 一つ言うね、あ… 実家には帰れません。
親は私を嫌いなので。

思うことはあっても流石に会社を巻き込むことはできません。

彼女との行為を考えると本当に気持ちが悪いですよ。

どうしてこんなに依存してるのか分からないです。

No.10 12/06/23 00:47
匿名さん10 

どうしようもなかったら、仕事を辞めるしかない✋


後…
何がある⁉


  • << 12 そうですよね、好きな仕事でもないですしね。。。

No.11 12/06/23 00:48
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 とっても理解できます。色々な意味で。一つ言える事は、時間と月日が長い分辛いですよ。我慢強い人になってくださいね。 色んな意味ですか?
そうですね…長い分辛いですね。
早く次の恋をしたいです。

No.12 12/06/23 00:51
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 どうしようもなかったら、仕事を辞めるしかない✋ 後… 何がある⁉ そうですよね、好きな仕事でもないですしね。。。

No.13 12/06/23 01:00
匿名さん10 

>> 12 好きな仕事じゃなかったら、もういいやん⤴


次はちゃんと自分がしたい仕事をして、変な男に引っ掛からない👍


頑張れ⤴⤴⤴

No.14 12/06/23 01:07
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 転職ってそんなホイホイできるものなんですかね?

やりたいことはあるので情報収集して頑張ってみます(>_<)

ありがとうございます!

  • << 16 簡単じゃないだろうね😅 かなり難しいと思う… でも主さんが今の状況を抜け出したいって思うんだったら、頑張るしかないからね👍
  • << 17 そんな理由で会社 辞めるなんて 勿体ないよ。 今は大好きでも一年後にはもっと好きになってる 人がいるかもよ! 今だけじゃなく 先の事考えて頑張って⤴ まだ若いんだから🎵

No.15 12/06/23 01:10
@!! ( Dvdkv )

裏切られた悲しみって書いてますが、告白されたり付き合ってたりしてたんですか?
裏切ってはないと思います。
した後に彼女いると言ったにしても、付き合う前にしたのは主です。
相手が悪いんじゃなくて、なんでもいいように解釈してしまう自分に責任があるんですよ。

  • << 22 私が今までしてきた辛い経験を彼に話していて 次は幸せになれる っていつも励ましてくれてました。 なのに… したのは私? 手を出したのは向こうです。 お互い様な感じですが… いいように解釈ですか… 相手だけが悪いとは思っていませんよ

No.16 12/06/23 01:11
匿名さん10 

>> 14 転職ってそんなホイホイできるものなんですかね? やりたいことはあるので情報収集して頑張ってみます(>_<) ありがとうござい… 簡単じゃないだろうね😅

かなり難しいと思う…


でも主さんが今の状況を抜け出したいって思うんだったら、頑張るしかないからね👍

  • << 24 そうですよね… 頑張って抜け出すしかありませんね(>_<)

No.17 12/06/23 01:12
匿名さん17 

>> 14 転職ってそんなホイホイできるものなんですかね? やりたいことはあるので情報収集して頑張ってみます(>_<) ありがとうござい… そんな理由で会社
辞めるなんて
勿体ないよ。
今は大好きでも一年後にはもっと好きになってる
人がいるかもよ!
今だけじゃなく
先の事考えて頑張って⤴
まだ若いんだから🎵

  • << 25 そうですね、一時的な感情に流されてしまったら後悔することもありますよね。 先のこと、、、なるべく考えるようにしてみます

No.18 12/06/23 01:16
匿名さん18 

冷静に考えて
独身同士だけど不倫の愛人扱いだよね

仲良かったと言うけど、Hした翌日まで彼女がいるのも知らず、男も秘密にしてたんだよね
やる事やったら彼女いる、付き合えないと予防線を張り関係を続ける

そんな男のどこがいいの?
もし妊娠しても産めないし、そのうち当然のように彼女と結婚
本当の愛人になるよ

  • << 27 確かに関係的にはそうですね。 仲良かったのは確かですよ。 秘密というよりは恋愛の話はお互いしたがらないので、聞かれないと言わないという感じです。 そうですね。 結婚する気は無いようですが別れる気も無いみたいですし、わかりませんよね。 愛人なんて絶対嫌なんですけどね…

No.19 12/06/23 01:18
匿名さん19 ( ♀ )

ホテルとかでこっそり携帯から彼女の番号見てバラしちゃえ

  • << 29 彼女にばらすことで彼女は傷付きますよね… 何度もやろうとして理性で止めてます…

No.20 12/06/23 01:20
匿名さん19 ( ♀ )

会社の上層部にも言っちゃいな
あなたは知らないで騙されたんだから

  • << 31 上層部ですか… セクハラ…ではないですしね。 個人の問題で片付けられそうではないですか?(>_<)

No.21 12/06/23 01:21
匿名さん21 

上司の人は彼女と別れるつもりはないと思いますよ。

彼女がいるって言われた後も 関係持ってるんですよね!?
だったら 男からしたらこんなに都合のいい女の人っていないですよ。

仕事しながら 次の仕事見つけてサッサと その上司も会社も辞めましょう。
上司も理由がわかっているんだから ヘタにとめないと思います。

次にいきましょう。

  • << 32 別れる気無いみたいです 年齢が年齢だから簡単に別れられない~ とか言ってますが、そんなの理由になんてなりませんよね。 本当ただの都合良い女になってる自分が嫌で嫌で堪らないです。 なかなか簡単にはいきませんが…頑張ってみます。

No.22 12/06/23 01:22
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 裏切られた悲しみって書いてますが、告白されたり付き合ってたりしてたんですか? 裏切ってはないと思います。 した後に彼女いると言ったにして… 私が今までしてきた辛い経験を彼に話していて
次は幸せになれる
っていつも励ましてくれてました。

なのに…

したのは私?
手を出したのは向こうです。
お互い様な感じですが…

いいように解釈ですか…
相手だけが悪いとは思っていませんよ

No.23 12/06/23 01:22
匿名さん23 

典型的な展開。
うちの会社でも、上司が新人の若い女達食いまくってる。
もちろん上司からしたら彼女らはセ○レどころか、関係ある限り会社を辞めないだろうし、ヤれるし、一石二鳥の相手。

辞めて上司から離れない限り、ズルズルズルズル続くと思うよ。マジで。

  • << 34 そんな人がいるんですね…。 酷いですね…… 辞めるしかないですか…

No.24 12/06/23 01:23
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 簡単じゃないだろうね😅 かなり難しいと思う… でも主さんが今の状況を抜け出したいって思うんだったら、頑張るしかないからね… そうですよね…
頑張って抜け出すしかありませんね(>_<)

  • << 30 頑張れ⤴ No.19さんの意見のような、惨めな事だけはしないように✋

No.25 12/06/23 01:25
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 そんな理由で会社 辞めるなんて 勿体ないよ。 今は大好きでも一年後にはもっと好きになってる 人がいるかもよ! 今だけじゃなく 先の事考えて頑… そうですね、一時的な感情に流されてしまったら後悔することもありますよね。

先のこと、、、なるべく考えるようにしてみます

No.26 12/06/23 01:28
匿名さん26 

は?彼は何を裏切ったのでしょう( ̄∀ ̄)

  • << 36 残念ながら上手く伝えることができないみたいです。 裏切り、の価値観が違うのかもしれませんね。 そこは論点ではないので気にしないでください。

No.27 12/06/23 01:29
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 冷静に考えて 独身同士だけど不倫の愛人扱いだよね 仲良かったと言うけど、Hした翌日まで彼女がいるのも知らず、男も秘密にしてたんだよね… 確かに関係的にはそうですね。

仲良かったのは確かですよ。
秘密というよりは恋愛の話はお互いしたがらないので、聞かれないと言わないという感じです。

そうですね。
結婚する気は無いようですが別れる気も無いみたいですし、わかりませんよね。
愛人なんて絶対嫌なんですけどね…

No.28 12/06/23 01:29
匿名さん28 

嘘でもいいからハッピーな自分を演じてみれば?最近彼ができてたのしいふりをする。
彼にはもうふりむかず、あなたのすきな空想の彼にいれこんでるふりをしてみたら?
彼の気持ちは、彼女にもあなたにも半々で、どちらにも多分真剣ではないと思います。あなたに、彼女を悪くいう、あなたに付き合えないという、彼女の立場であなただったら、他の人にそう思っていると言われていたらどう思いますか?私は大事にされていない、と思いませんか?
好きになってしまうと、その気持ちはなかなか消せないし、諦めるのも難しいですよね。
自分に対してやさしいとそこだけを信じてしまいたい。
何度もぶつかったことはあるんですよね。そのたび彼女にできないと断られているんですよね、それでも何度もぶつかるのは偉い。尊敬します。私にはその勇気がなく、逃げてばかりです。
あなたが納得できるまでこの際彼にぶつかるのもいいかもしれません。 彼が、その気持ちに動かされないとも限らない。でも、あなたがもうダメと辛くなってきたらまた考えたらどうかな

  • << 37 ありがとうございます。 自分の趣味の時間を増やそうとしたり色んな人と関わるようにしたり 前向きには努力しているつもりです。 でも上手くいかない時はとことん上手くいかないようで…… どちらにも真剣ではない、まさしくそうだと思います。 尊敬だなんてそんな…気持ちを制御できてないだけですよ。 ここ数日はちょっと暴走気味で…逆に嫌われていっている気がして余計に苦しいです…。

No.29 12/06/23 01:30
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 ホテルとかでこっそり携帯から彼女の番号見てバラしちゃえ 彼女にばらすことで彼女は傷付きますよね…

何度もやろうとして理性で止めてます…

  • << 33 確かにそこは罪のない彼女だから気の毒 だけど人でなし彼氏と知らずに付き合ってるのも 一番の悪は上司だしね 上手くやらないとあなたが異常者扱いされるから 彼女呼び出して話すとか メールや着信履歴はありますか?

No.30 12/06/23 01:31
匿名さん10 

>> 24 そうですよね… 頑張って抜け出すしかありませんね(>_<) 頑張れ⤴

No.19さんの意見のような、惨めな事だけはしないように✋


  • << 39 悩んで出した答えなら惨めではないと思いますよ。 ただ彼女を傷付けてしまうことはしたくないので電話はできませんね… まぁこうして関係持っておいて言える台詞では無いでしょうが…

No.31 12/06/23 01:31
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 会社の上層部にも言っちゃいな あなたは知らないで騙されたんだから 上層部ですか…
セクハラ…ではないですしね。
個人の問題で片付けられそうではないですか?(>_<)

No.32 12/06/23 01:34
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 上司の人は彼女と別れるつもりはないと思いますよ。 彼女がいるって言われた後も 関係持ってるんですよね!? だったら 男からしたらこんなに都… 別れる気無いみたいです
年齢が年齢だから簡単に別れられない~
とか言ってますが、そんなの理由になんてなりませんよね。

本当ただの都合良い女になってる自分が嫌で嫌で堪らないです。

なかなか簡単にはいきませんが…頑張ってみます。

No.33 12/06/23 01:34
匿名さん19 ( ♀ )

>> 29 彼女にばらすことで彼女は傷付きますよね… 何度もやろうとして理性で止めてます… 確かにそこは罪のない彼女だから気の毒
だけど人でなし彼氏と知らずに付き合ってるのも

一番の悪は上司だしね


上手くやらないとあなたが異常者扱いされるから
彼女呼び出して話すとか

メールや着信履歴はありますか?

  • << 40 そうですね…。。。 私と彼の履歴ですか?? 残ってる部分もあります。 彼からの 家に行っていい? というメールなどもありますよ。

No.34 12/06/23 01:36
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 典型的な展開。 うちの会社でも、上司が新人の若い女達食いまくってる。 もちろん上司からしたら彼女らはセ○レどころか、関係ある限り会社を辞めな… そんな人がいるんですね…。
酷いですね……


辞めるしかないですか…

No.35 12/06/23 01:37
匿名さん19 ( ♀ )

私のレスは男とはズルズルも終わる前提ね
辞めるのが貴女の為

でも黙ってなくてもいいじゃないって思うから
泣くのがあなただけなんてズルいでしょ

  • << 41 はい、彼とキッパリと別れるのが一番良いのでしょうね 彼が泣いてくれたら良いのに… 悩んでるとか言ってましたが、絶対心から反省なんてしてません。。。

No.36 12/06/23 01:40
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 は?彼は何を裏切ったのでしょう( ̄∀ ̄) 残念ながら上手く伝えることができないみたいです。
裏切り、の価値観が違うのかもしれませんね。
そこは論点ではないので気にしないでください。

No.37 12/06/23 01:45
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 嘘でもいいからハッピーな自分を演じてみれば?最近彼ができてたのしいふりをする。 彼にはもうふりむかず、あなたのすきな空想の彼にいれこんでる… ありがとうございます。
自分の趣味の時間を増やそうとしたり色んな人と関わるようにしたり
前向きには努力しているつもりです。
でも上手くいかない時はとことん上手くいかないようで……

どちらにも真剣ではない、まさしくそうだと思います。

尊敬だなんてそんな…気持ちを制御できてないだけですよ。

ここ数日はちょっと暴走気味で…逆に嫌われていっている気がして余計に苦しいです…。

No.38 12/06/23 01:47
アドバイザー38 

今まで散々がんばって来たのでしょう?
それでダメだったのに
また 頑張るだけなのですか?

忘れられないのは あなたが忘れたくないから
今のあなたはどうにか諦める理由が欲しいだけなのでは?

努力とは 自分から言わなければ分かってもらえない様なことをいうのではないのです。
言わずとも周りが理解してくれるほどの行い
周囲からの評価を 努力というのですよ?

あなたは最初 彼に彼女がいないから好きになったのですか?
違うでしょう?
彼だから好きになったのです。
今諦めてもきっとあなたは前を向けませんよ?
もっと努力なさい。
今のままやめてしまったら、きっとこれから先も続かなくなってしまいますよ?

  • << 43 諦めなくていいのですか? もっとアタックしてもいいのですか?

No.39 12/06/23 01:48
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 頑張れ⤴ No.19さんの意見のような、惨めな事だけはしないように✋ 悩んで出した答えなら惨めではないと思いますよ。

ただ彼女を傷付けてしまうことはしたくないので電話はできませんね…

まぁこうして関係持っておいて言える台詞では無いでしょうが…

No.40 12/06/23 01:51
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 確かにそこは罪のない彼女だから気の毒 だけど人でなし彼氏と知らずに付き合ってるのも 一番の悪は上司だしね 上手くやらないとあなたが異… そうですね…。。。

私と彼の履歴ですか??
残ってる部分もあります。
彼からの
家に行っていい?
というメールなどもありますよ。

  • << 42 でも貴女はまだ相手の彼女のこと心配出来る まだそういうマトモな判断能力が残ってる ちゃんとわかってる なら大丈夫です そいつ抜きに頑張って前を向けます 今ならまだ大丈夫 若いんだし くだらない男を忘れて笑える恋愛がまた出来ますよ とりあえずそいつと会っちゃいけないよ

No.41 12/06/23 01:54
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 私のレスは男とはズルズルも終わる前提ね 辞めるのが貴女の為 でも黙ってなくてもいいじゃないって思うから 泣くのがあなただけなんてズルい… はい、彼とキッパリと別れるのが一番良いのでしょうね

彼が泣いてくれたら良いのに…
悩んでるとか言ってましたが、絶対心から反省なんてしてません。。。

No.42 12/06/23 01:57
匿名さん19 ( ♀ )

>> 40 そうですね…。。。 私と彼の履歴ですか?? 残ってる部分もあります。 彼からの 家に行っていい? というメールなどもありますよ。 でも貴女はまだ相手の彼女のこと心配出来る
まだそういうマトモな判断能力が残ってる
ちゃんとわかってる

なら大丈夫です
そいつ抜きに頑張って前を向けます
今ならまだ大丈夫

若いんだし
くだらない男を忘れて笑える恋愛がまた出来ますよ

とりあえずそいつと会っちゃいけないよ

  • << 45 大丈夫でしょうか… 会わなければ、諦められるのでしょうが毎日仕事で関わるので… でも前向きに他の出会いを探します(>_<)

No.43 12/06/23 01:57
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 今まで散々がんばって来たのでしょう? それでダメだったのに また 頑張るだけなのですか? 忘れられないのは あなたが忘れたくないか… 諦めなくていいのですか?
もっとアタックしてもいいのですか?

  • << 47 諦めなくてもいいのですか? アタックしてもいいのですか? つまり 諦めたくない! もっとアタックしたい! それが今のあなたの本心です。 確かに他の皆さんの意見はもっともです。 私もそういう思いも無いわけではありません。 しかし どうでしょう? 本心を抑えつけてまで諦めた恋愛を今のあなたは受け入れられますか? 出来なければ 結局あなたにとって同じことだとは思いませんか?

No.44 12/06/23 01:57
匿名さん44 

一時の激しい苦しみか、ダラダラと絶え間なく続く悲しみか、選択しなきゃね。

  • << 46 そうですよね、この関係に幸せは待っていないですもんね。

No.45 12/06/23 02:00
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 でも貴女はまだ相手の彼女のこと心配出来る まだそういうマトモな判断能力が残ってる ちゃんとわかってる なら大丈夫です そいつ抜きに頑張っ… 大丈夫でしょうか…

会わなければ、諦められるのでしょうが毎日仕事で関わるので…

でも前向きに他の出会いを探します(>_<)

No.46 12/06/23 02:01
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 一時の激しい苦しみか、ダラダラと絶え間なく続く悲しみか、選択しなきゃね。 そうですよね、この関係に幸せは待っていないですもんね。

No.47 12/06/23 02:10
アドバイザー38 

>> 43 諦めなくていいのですか? もっとアタックしてもいいのですか? 諦めなくてもいいのですか?
アタックしてもいいのですか?

つまり
諦めたくない!
もっとアタックしたい!
それが今のあなたの本心です。

確かに他の皆さんの意見はもっともです。
私もそういう思いも無いわけではありません。
しかし どうでしょう?
本心を抑えつけてまで諦めた恋愛を今のあなたは受け入れられますか?
出来なければ 結局あなたにとって同じことだとは思いませんか?

  • << 49 そうです。 本心だけを言えば 彼女と別れて欲しい 私と付き合って欲しい もっと私を見て欲しい でももう3回もフラれてるのです… 可能性はほぼゼロでしょうね(>_<)

No.48 12/06/23 02:17
匿名さん48 

悔しいですね。

私も主さんと同じように上司の人に同じように扱われた事あります。

好きだけど最低な人、ズルい人と分かってるんですよね⁉

私は別の同僚が気づいてくれて、毎日考えないようにと電話くれたりご飯誘ってくれたりしました。

主さんの事を本当に大切に思ってくれる人が意外と近くにいるかもしれないですよ!

辛いけど時間が解決してくれるから、その人と一線を引っ張れる大人の女性に成長になってください。

No.49 12/06/23 02:18
恋愛依存さん0 ( 20代 ♀ )

>> 47 諦めなくてもいいのですか? アタックしてもいいのですか? つまり 諦めたくない! もっとアタックしたい! それが今のあなたの本… そうです。
本心だけを言えば
彼女と別れて欲しい
私と付き合って欲しい
もっと私を見て欲しい

でももう3回もフラれてるのです…
可能性はほぼゼロでしょうね(>_<)

No.50 12/06/23 02:29
アドバイザー38 

>> 49 率直にお聞きします。
振られた理由はなんです?
それに納得がいかなかったから
あなたは前を向けないのです。

  • << 64 フラれた理由は 君は気になる存在だけど 自分は最初は好きだと思っていても、付き合うと冷めてしまう だから期待に応えることはできない です
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧