注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

指原さん間違ってるよ

レス206 HIT数 34563 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/24 10:32(更新日時)


また指原ネタかよ!
って嫌気がさした方
Uターンww



指原莉乃さんに言いたい。

自分が原因でスキャンダルを起こして沢山の人に迷惑かけて、自業自得なのに体調を壊して沢山の人に心配かけて…全て指原さんが悪いのに、なんで指原さんが被害者みたいな感じになってるの?ブログで「元気です、安心してください」っておかしくない?悲劇のヒロイン?ていうか自分がまいた種だよね?
なんで本当のことを話さないの?記事の内容を曖昧にして本当のことを話さずに体調を壊して心配してアピール?
それがプロのすることなの?

「彼とお友達」なんて甘い発言するから逆にセ○レかよ!って引いた目で見てる人沢山いるよ。


事実は話さないの?
逃げるの?


AKB48好きだったのに嫌いになりそう~。


指原さんのブログに「本当のことは話さないんですか?」ってコメントしようとしたら、批判と受け止められたのか表示されず(笑)

コメントを読んでみたら
「莉乃ちゃん愛してるよ。」
「僕はそれでも好きだよ。」

わぁ(笑)
ファンの方って熱いんですね!
私みたいな考えの人って居ないのかな?

こういうことを思われたくなかったらちゃんと事実を話して筋を通せ!


そういえば、AKBって過呼吸多いよね。
体調崩したままステージに立って
迷惑かけるのって
プロのすることじゃない。

あ~ちょっとすっきりした(^-^)

ただの自己満です。
失礼しました。

タグ

No.1810552 12/06/21 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.20 12/06/22 07:22
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんレスありがとうございます(*^_^*)

おばさん…私ハタチです(笑)

「本当というか本当じゃないというか本当というか」
曖昧で肝心なことをなあなあにしようとする人って嫌だなぁ。それで普通にHKTで活動していくとか。は?

ファンの幻想とか実際に手を出したのかとか知らないし!
本人なにも言わないじゃんw
説明しないから私みたいなことを思う人がいるのって仕方ないと思うな~。
指原大好きちゃんたちは前向きなんだろうけど(笑)

  • << 22 HKTで活動は秋元氏命令ww さすがにそこ追及はおかしいww それと全て話したがらといって 何も変わらないww ファンは知りたいとも思わないだろww 逆に知りたがってるのは 叩きたい、面白がってる輩連中ww 主も若い?のに 人の不幸楽しんでたら、内面きつきつなおばはんになるぜww

No.48 12/06/23 09:47
匿名さん0 ( ♀ )


主です。
みなさん沢山のレスありがとうございます(^-^)/

「事実を話して何か変わるの?」って言う人いるけど変わるでしょw
じゃあ、仮に他のメンバーがファンに手を出してもいずれは過去になるんだから誰も真実を追求しない、だから何をしてもオッケーってことですよね?

「ファンに手を出してもいいよ、えっちしてもいいよ、付き合ったことがないって嘘をついてもいいよ、誰も本当のことを話してなんて言わないから、真実なんていくらでもごまかせるんだから何をしても大丈夫だよ、アイドルも続けられるよ。」

ってことだよね?
それじゃ他のメンバーに示しつかないでしょ。じゃあ過去にクビになったメンバーはなんなん?

過呼吸は仕方ないにしても、過呼吸になったとかご飯を食べても吐いたとか、何故わざわざ言う必要があるw?
同情が欲しいの?「ファンとえっちしたことがバレて体調を壊して過呼吸になったり吐いたりしたの」→心の中では「(私って可哀想でしょ?心配して)」ってことだと思うんだけど。普通ファンに心配かけたくなかったら言わんだろ。
自分が原因って分かってんのかな?

No.50 12/06/23 14:31
匿名さん0 ( ♀ )


オタさんたちのお返事
待ってるんだけどなー(^O^)

No.52 12/06/23 18:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 51
ですよね。


“迷惑や心配をかけてごめんなさい”
よりも
記事のことに関して何が本当で何が違うのかを述べた上でグループの掟に反したのならそれに対してきちんと謝罪するべき。

何をやっても事実を言わなくて済むならファンもナメられたもんだね~。

ファンに手を出しても曖昧にして許される。自業自得でも体調悪いですアピールをしたら心配してもらって悲劇のヒロインに成り上がる。
改めてアイドルってオタたちがいて成り立つんだと思ったw

No.72 12/06/24 06:10
匿名さん0 ( ♀ )


主です(^O^)/
みなさんレスありがとうです!
中には面白い方も居ますね。
朝から笑いました~♪♪


えーと、
69さん。
メディアとか興味ないので
スルーしますね!
ごめんなさい;

69さんって
芸能界関係の方なんですか?
ずいぶん自信満々ですね。
知ったかぶりや憶測じゃないことを信じて…

私だったら多分本当のことを話しますよ(実際に指原さんのような立場になったことがないので“多分”で許してね)
だって周りにそうまでして庇ってもらって芸能界に居座るなんて惨めですもん。
無理無理。

ていうか、実際にメンバーやその他もろもろに泥を塗るようなことをしちゃってますが(^-^;)
プータローが何?無職が何?
勇気がないからこのままなら
結局は自分を守るためじゃんw
ファンの信頼よりも自分の利益ということでよろしいですか???????

No.92 12/06/26 20:50
匿名さん0 ( ♀ )

謝罪って具体的に何て言ったんだろう~?

No.116 12/07/03 07:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 113 一番大きかったのは 恋愛禁止を看板の一つに掲げそれに反したメンバーに厳罰を行う事をしていた それに合わせて指原は極端な男性苦手発言をしていて…
私の言いたいことを
分かりやすく書いてくださってます。
ありがとうございます(^^)/

シャツのことは知りませんでした。
元カレのことがバレても、更に嘘を重ねてたということですか…

No.117 12/07/03 07:17
匿名さん0 ( ♀ )

まぁここまで来ても、
「本当のことを話して何が変わるの?」
とか
「普通の女の子なのに可哀想!」
とか意味の分からないことを言う
指原オタさまたちが
指原さんを守るんだから
ほんとアイドルって
ご立派ですよねーw

AKBのみなさん、
何をやってもクビには
ならないから
好きなだけやっちゃってくださいw
ファンなんていくらでも
曖昧に上手く転がせるんだからw

No.120 12/07/03 19:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 119 まだやってるんですよね…。(笑)

No.122 12/07/04 05:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 121
はあ?w

  • << 125 はあ?w っていったい何なんですか。その態度は。 居直るのは指原さんとそっくりですね。 そりゃ庇うわけだ。 賛同意見しか欲しくないならスレッドなんか 立てるべきではありません。

No.128 12/07/06 15:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 125 はあ?w っていったい何なんですか。その態度は。 居直るのは指原さんとそっくりですね。 そりゃ庇うわけだ。 賛同意見しか欲しくないなら… 賛同意見が欲しいなんか
別に言ってないけどw
勝手に決めつけないでくれるw?






みなさんレスありがとうございます(^-^ゞ

  • << 130 はあ?wという文字に イラっときたけど、大した意図はないということで・・・ 早トチリすみません。 どうかお許しください。

No.131 12/07/06 16:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 130

18さんの意味不明な言葉に素直に反応しただけで賛同意見がどうとかじゃありませんよ。
でもわざわざお返事をしてくださってありがとうございます!

No.136 12/07/08 00:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 132 主さん AKB好きだったのに嫌いになりそう スレタイですが、今はまだ好きですか? 誰かのファンだとスキャンダルがあってもあれこれ理由つけて…
今もなんだかんだ好きです。
元から好きだけど、メンバーよりも歌が好きです。

  • << 140 じゃあ、指原の批判せず、おとなしく歌だけ聞いてろよ! ドシロウトが!

No.137 12/07/08 00:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 135 御免なさい。正直この件から応援したくなりました。あのくらいの年の娘が、この状況で頑張って仕事こなしてるの見ると、オッサンからはとても応援した…
う~ごめんなさい。
ちょっと論点がずれてる。
10代でSEXとか、それがダメって言いたいんじゃないんですよねー。

No.139 12/07/08 02:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 138
それで?

No.141 12/07/08 03:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 140
しつこいね君w

メンバーよりも歌が
好きだと言っただけだよ?
意味分かります?大丈夫?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧