関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

処女膜ってわかるのですか?

レス35 HIT数 116230 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/05/06 18:15(更新日時)

友人が、現在3人目の彼氏と付き合っていますが、

付き合うたびに「処女だ」と言っているらしいです。
もちろん本当は処女ではありません。


私自信は恥ずかしながらこの年でもまだ処女なので、わからないんですが、

処女か否かって、エッチしてもわからないものですか?

昔、掲示板か何かで処女喰いの男性が「処女膜を破る、あのぶちって感覚たまらん」とかなんとか言ってたのを見て以来、処女とセックスしたら、そういう感触がするものなんだと思ってました。


でも友人は、嘘ついてますがバレてないし、むしろ喜ばれているらしいです。


①男性に質問です。
エッチすれば処女か否かわかりますか?
それとも、処女だって自己申告されたら、処女だと思いますか?

②女性に質問です。
私の友人のような嘘を付いたことはありますか?
また、その時はバレましたか?



よろしくお願いします。

No.1806382 12/06/12 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/12 23:15
匿名さん1 ( ♂ )



手で広げたら目で見て明らかに分かるものだ。


  • << 7 レスありがとうございます。 じゃあ、処女じゃないのに「処女だ」って嘘ついても、 膣の中を見ればわかるということですか?

No.2 12/06/12 23:25
匿名さん2 ( ♀ )


私は処女だと伝えずにえっちしましたが、相手は気付いてなかったですよ!
痛くもないし、血も出なかったから余計に気付かなかったのかも😊

  • << 4 私も2さんといっしょで伝えずにしたけど、わからなかった。 ただ… 猛烈に痛かったし、少量の血(帰ってから気づく程度)は出ました。
  • << 8 レスありがとうございます。 処女なのに、処女だって気付かれなかったってことは、 逆に、処女じゃないのに、「処女だ」って嘘言っても、やっぱり気付かないってことなんですかね?? 処女だけど血が出なかったって話は、たまに聞きますし、出血は処女か否かの指標にならないですよね。

No.3 12/06/12 23:28
通行人3 

経験が豊富な人なら気づくかもしれませんが、男性もほとんど経験無いなら、処女・非処女の比較が出来ないでしょうから、わかってないと思いますよ。

後は女性側の演技次第かな?


  • << 9 レスありがとうございます。 友人は、処女喪失のときでさえ血は出なかったらしいです。 で、その後の彼氏さんには、処女喪失のときの痛みを思い出して、かなり痛がるフリをするらしいです(笑) とは言っても、実際にもまだ多少痛いみたいなんですが… 男性は、血が出なかったら、「こいつ処女だって言ってたけど、嘘だな」って思いますか??

No.4 12/06/13 00:33
匿名 ( vcPfv )

>> 2 私は処女だと伝えずにえっちしましたが、相手は気付いてなかったですよ! 痛くもないし、血も出なかったから余計に気付かなかったのかも😊 私も2さんといっしょで伝えずにしたけど、わからなかった。


ただ…
猛烈に痛かったし、少量の血(帰ってから気づく程度)は出ました。

  • << 10 レスありがとうございます。 処女なのに処女だと気付かれなかったなら、 処女じゃないのに、処女だって言っても、嘘だと気付かれないってことなんですかね? 友人の彼氏は全然気付いてないみたいです。

No.5 12/06/13 01:21
匿名さん5 

初めての時、出血ありませんでした。
その時の彼は経験者で、私は初めてって言ってありましたが、彼にカチンと来た時に、わざと「ほんとは処女じゃなかった」と言ったら、「そうだったんだ~」と言ってました。

分からないみたいですね。

  • << 11 レスありがとうございます。 やっぱりわからないものなんですかね?(゜д゜*) 友人も、初めての時でさえ出血はなかったと言ってました。 かなり痛かったらしいですが… 処女膜を破る感触とか、嘘なんですね(苦笑)

No.6 12/06/13 05:05
ちょい悪おやじ6 

それは女性によると思いますね。

指で明らかに処女だとわかる場合もありますし、運動やオナで既に広がっていれば わかりません。

処女幕は太鼓の様に幕が張っているわけではありません。元々1~1.5cm程の開口があります。しかしオナや生理用品、運動や自転車で開口が3~4cmに広がっている処女は挿入しても、多少キツいかなくらいです。

だから幾ら経験が多くても100%はわかりませんね。


  • << 12 レスありがとうございます。 では男性は、彼女が「私処女なの」って言ったら、それを信じるしかないんですね。 まぁ、女性だって「俺は童貞(非童貞)だ」って言われたら、それを信じるしかないですし、同じことなんですが(笑) ちなみに友人が嘘をついてるのは、彼氏さんが処女厨みたいなところがあるからだ、と言ってました。

No.7 12/06/13 06:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 手で広げたら目で見て明らかに分かるものだ。 レスありがとうございます。

じゃあ、処女じゃないのに「処女だ」って嘘ついても、

膣の中を見ればわかるということですか?

No.8 12/06/13 06:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私は処女だと伝えずにえっちしましたが、相手は気付いてなかったですよ! 痛くもないし、血も出なかったから余計に気付かなかったのかも😊 レスありがとうございます。

処女なのに、処女だって気付かれなかったってことは、

逆に、処女じゃないのに、「処女だ」って嘘言っても、やっぱり気付かないってことなんですかね??

処女だけど血が出なかったって話は、たまに聞きますし、出血は処女か否かの指標にならないですよね。

No.9 12/06/13 06:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 経験が豊富な人なら気づくかもしれませんが、男性もほとんど経験無いなら、処女・非処女の比較が出来ないでしょうから、わかってないと思いますよ。 … レスありがとうございます。

友人は、処女喪失のときでさえ血は出なかったらしいです。

で、その後の彼氏さんには、処女喪失のときの痛みを思い出して、かなり痛がるフリをするらしいです(笑)

とは言っても、実際にもまだ多少痛いみたいなんですが…


男性は、血が出なかったら、「こいつ処女だって言ってたけど、嘘だな」って思いますか??

No.10 12/06/13 06:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私も2さんといっしょで伝えずにしたけど、わからなかった。 ただ… 猛烈に痛かったし、少量の血(帰ってから気づく程度)は出ました。 レスありがとうございます。

処女なのに処女だと気付かれなかったなら、

処女じゃないのに、処女だって言っても、嘘だと気付かれないってことなんですかね?


友人の彼氏は全然気付いてないみたいです。

No.11 12/06/13 06:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 初めての時、出血ありませんでした。 その時の彼は経験者で、私は初めてって言ってありましたが、彼にカチンと来た時に、わざと「ほんとは処女じゃ… レスありがとうございます。

やっぱりわからないものなんですかね?(゜д゜*)

友人も、初めての時でさえ出血はなかったと言ってました。
かなり痛かったらしいですが…


処女膜を破る感触とか、嘘なんですね(苦笑)

No.12 12/06/13 06:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 それは女性によると思いますね。 指で明らかに処女だとわかる場合もありますし、運動やオナで既に広がっていれば わかりません。 処女幕は太鼓… レスありがとうございます。


では男性は、彼女が「私処女なの」って言ったら、それを信じるしかないんですね。

まぁ、女性だって「俺は童貞(非童貞)だ」って言われたら、それを信じるしかないですし、同じことなんですが(笑)


ちなみに友人が嘘をついてるのは、彼氏さんが処女厨みたいなところがあるからだ、と言ってました。

No.13 12/06/13 09:40
匿名さん13 

膜とはいえ、伸縮性のものですから、個人差がありますし、学生時代に割と盛んにスポーツしてた人は自然に裂けてたりして、血の出ない人も多いですよ。


血は出なくても痛いけどね。

  • << 16 レスありがとうございました。 出血の有無が指標にならないとなると、男性は女性の自己申告を信じるしかないんですね💦 私の友人のように嘘を付く人もいますし… でもまぁ、嘘を付くのはもちろん良くないですが、そもそも処女かどうか気にしすぎる男性もどうかと思いますが…(^_^;)

No.14 12/06/13 12:22
匿名さん14 


ブチッなんて無いよ。初体験経験してるなら演技も出来るし男には、バレないわ。

  • << 17 レスありがとうございました。 やっぱり感触なんて嘘なんですね💦 処女膜って、膜とはいえ本当はヒダのようなものだし、ぶちって感触は、そのヒダのふち(?)が切れた感触なのかな?と解釈してました。 でも男性器がそんな感覚を感じるだろうか…って不思議でもありました💦 ありがとうございました。

No.15 12/06/13 14:59
匿名さん5 

ちなみに、私は小学生の時体操部でした♨

  • << 18 レスありがとうございます。 運動されてる方やタンポンを使われてる方は出血しない場合が多い、と聞きました! やはりそうなんですね。 処女云々は抜きにしても、私は出血はしない方がいいです…(^_^;)

No.16 12/06/13 16:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 膜とはいえ、伸縮性のものですから、個人差がありますし、学生時代に割と盛んにスポーツしてた人は自然に裂けてたりして、血の出ない人も多いですよ。… レスありがとうございました。


出血の有無が指標にならないとなると、男性は女性の自己申告を信じるしかないんですね💦

私の友人のように嘘を付く人もいますし…

でもまぁ、嘘を付くのはもちろん良くないですが、そもそも処女かどうか気にしすぎる男性もどうかと思いますが…(^_^;)

No.17 12/06/13 16:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 ブチッなんて無いよ。初体験経験してるなら演技も出来るし男には、バレないわ。 レスありがとうございました。

やっぱり感触なんて嘘なんですね💦

処女膜って、膜とはいえ本当はヒダのようなものだし、ぶちって感触は、そのヒダのふち(?)が切れた感触なのかな?と解釈してました。
でも男性器がそんな感覚を感じるだろうか…って不思議でもありました💦


ありがとうございました。

No.18 12/06/13 16:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ちなみに、私は小学生の時体操部でした♨ レスありがとうございます。

運動されてる方やタンポンを使われてる方は出血しない場合が多い、と聞きました!
やはりそうなんですね。


処女云々は抜きにしても、私は出血はしない方がいいです…(^_^;)

No.20 12/06/28 17:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です
19番さんのレス見る前に削除されてる…っ(゜д゜;)

すみません、お返事は出来ませんが、レスありがとうございました!

No.22 12/07/03 20:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 ありがとうございます(^^)

ですが、私は自分が処女であることに悩んでいるわけではありません(*^^*)
お付き合いしている方もいます。

ただ、処女じゃないのに処女だと嘘をついている友人をみて、バレないのかな?と思っただけです(^^)

ありがとうございました!!

No.23 12/08/23 12:31
匿名 ( J9qHv )

男子高校生の母親ですが、息子の携帯の着信履歴をチェックしたところ、夏休みに〇〇君が〇〇子とセックスした、と友達に伝えた内容のメールがありました。

男の子は女の子とセックスしたことを自慢したいのか、友達に話すみたいです。
となると話が広がって、処女かどうかが知られてしまい、主人の話では、会社の新入女子社員は、独身の男子社員に過去の男性遍歴を調べられ、女性本人が知らない間に、結婚相手の女か体目的の女か、色分けされてしまうみたいです。

3人目の彼氏に処女だと嘘ついても、元彼2人が結婚しなかったように、身辺調査されれば、友人さんは結婚したくても彼氏の家族は反対されるのでは、ないでしょうか。

No.24 12/08/29 02:44
名無し ( sY8yc )

嘘はばれます。


挿入して処女だとなかなか入らないし


嘘はいけませんね

No.25 12/11/05 03:59
名無し ( sY8yc )

処女じゃないのは挿入した時にスポッと簡単に入ってしまうので分かります。



No.26 12/11/05 04:13
匿名さん26 

処女との経験が少ないと個人差からわからないのではないでしょうか。広げて見えるわけないです💧
知人は20人♂に処女と伝えてきたようですが、分かる人は一人もいなかったそうです。面倒よりも大切にしたいと言われるそうです(笑) ひどい話です。こんな女性の話の方がよほど正解な気もしてしまいます💧私は痛くて痛くて何回チャレンジしてもなかなか最後まで入れる覚悟がなかったくらいかな。痛がってもそのまますんなり受け入れる人は怪しい気もします。ばれないようにするなら日にちをかけて…ですかね。
出血はない人もいますし、排卵出血や生理の終わり頃にすればいいだけの話。

No.27 13/04/02 02:57
匿名さん27 

処女であればはっきりわかります!膜(襞)の感触や貫通時の抵抗感等です 処女経験がない男性だと女性の処女申告(非処女でも)を信じてしまう可能性がかなりあるかと思います。根本まで指一本無抵抗に挿入できたからといって非処女とは必ずしも言えないがぺニスが無抵抗に挿入できたなら非処女と思って良いと思います この時 出血や痛みの有無は無視してください あくまで膜の存在感がポイントです

No.28 13/05/06 05:58
匿名さん28 ( ♀ )

>> 27 男性はだませると思う。本当に処女膜があるかは、婦人科のお医者さんじゃないと、わからないらしい、

No.29 13/05/06 06:18
菖蒲 ( 30代 ♀ C5UAv )

処女幕を破る時に出血は必ずあります。


出血しない方はスッと入ります
それが貴女の友達かな?
何度も処女と言って
騙す詐欺師



処女とする時は
穴が小さいし
かなり痛い顔をするし
態度もまな板の鯉で
身体は触れるだけで…



一度、本物の処女とすれば
二回目から分かる

嘘つきか

No.30 13/05/06 12:55
匿名さん30 

>> 29 聞いた話しですが、処女でも体質により出血しない人はいるようです。

また、処女でも激しいスポーツなどで、既に処女膜が切れている場合は出血しないと聞きましたよ。

処女膜って本当にあるのかどうか不明ですが。

よくこのサイトにも非処女が処女と言って行為に及ぶようなことが書いてありますが、初な処女のフリして男を騙し、男はそれに気づかないとかよく書いてあります。
演技してバレないものなのでしょうか。

騙すのはよくありませんが、男性で非処女を中古とか言う人がいるから、そういう人は騙されても仕方ないんじゃないですかね。

No.31 13/05/06 13:42
社会人さん31 ( ♂ )

処女は判りますよ。3人経験しました。

冗談抜きにして入れた時、ブチッて感じですよ。

その瞬間、体も硬直?しますから。

終わった後も、暫くこっちも痛いくらい

締め付けられた余韻も残りますから。

とにかく、僕の経験上

3人とも(ブチッ)て感じでしたね。

No.32 13/05/06 17:03
通行人32 

処女かどうかなんて、スポーツとかで膜が破れていたとしても性器を見たらすぐにわかります。
非処女は自己深刻でも処女と騙せると思ってるらしいけど、処女の時の自分の性器見たことないだろ。
騙される男も処女の性器見たことないだろ。

No.33 13/05/06 17:56
匿名さん30 

>> 32 スポーツなどで膜が破れていたらその人は処女と言えるのでしょうか?


また、世紀を見ればわかると仰ってますが、どの様に違うのですか?


そもそも処女膜って存在するの?

  • << 35 スポーツとかで破れた膜かブツで破れた膜かも見たらすぐにわかるよ。

No.34 13/05/06 18:10
通行人32 

>> 33 処女の性器には本当に処女膜があるよ。
スポーツなんかで膜が破れていても処女だよ。
男のブツが入った女が非処女。

No.35 13/05/06 18:15
通行人32 

>> 33 スポーツなどで膜が破れていたらその人は処女と言えるのでしょうか? また、世紀を見ればわかると仰ってますが、どの様に違うのですか?… スポーツとかで破れた膜かブツで破れた膜かも見たらすぐにわかるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧