注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

32才、彼女・友達無しは末期の手遅れ?

レス96 HIT数 10830 あ+ あ-

肥満不細工( 30代 ♂ 4pRyc )
12/08/04 13:58(更新日時)

過去に2回程、彼女・友達が出来ない件でスレを建てさせて頂きました。コミュニケーション不全の治療と人間不信の治療のため、まずは、心療内科に通う事にしました。6月末から治療開始出来るように、現在近隣の病院を探している段階です。
しかしながら、32歳でのスタート。本当に遅すぎました、、、
自分が肥満ブサメンなら、こういう事でももっと早く手を打つべきだったと後悔しています。
そこで皆さんに質問です。女性から見て、32才で彼女も友達も今まで出来なかった男は、もう末期で手遅れの状態でしょうか?自分自身も取り組みが遅すぎた、と反省しています。覚悟は出来ています。自分の中では手遅れかもしれない、と思っていますので、厳しい意見でも構いません。宜しくお願い致します!

No.1805880 12/06/11 23:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/11 23:32
恋愛初心者1 ( ♀ )

私も対人関係でどん底になり、去年は心療内科で色々薬を変えながら飲みました。
吐き気やめまい、どうきにたえながら…
私はアラフォーの主婦ですよ。32歳なんてうらやましい、代わってほしい(笑)
変わりたい、ともがくあなたのつらさ、分かりますよ、自分がそうだったから…
今の自分を懐かしく振り返れる時が必ず来ます。
私は来ました。年齢を重ねてきたからかなとも思います。
今はお医者さんや薬の力を借りて、心と体を養生させていいんですよ。
それと、体脂肪落としましょう。自分もかなり肥満ぎみだから言ってます😁
私は七㌔落としたとこですが、変わりたいと願う自分を前より好きになりました。
肥満で不細工?
筋肉つけながらやせて、髪切って、着たかった服着たらほんと~に見違えますよ✨
私もかわいくなってきてます(笑)
大丈夫、あなたはこれから始めれます。

No.2 12/06/11 23:42
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 1 早速のレスありがとうごさいました!
服はL.L.Beanなんかで店員に見立てて貰っています。髪は、普段から短くして、ジェルで立てて、眉も2週間に一度は、理容店で綺麗にしてもらっています。髪の色を染めたいぐらいですが、郵便局で禁止になっているので、黒髪短髪にしています。身だしなみは相当厳しい職場なので、不潔な事は無いのでしょうが、パッとはしない不細工なので、これまた、鏡を見てガックリしています。32才が手遅れじゃない、と言ってくれてホッとしました。

  • << 4 南海キャンディーズの山ちゃんのDHCのCM見ました? 女性から見てあんないただけない気持ち悪い雰囲気の人が、ちょっとやせたらセクシーなイケメンですよ✨ 主さんは十分みだしなみきちんとされて、清潔感あって、仕事もきちんとされてて、好青年じゃないですか~☺ もっと悲しい想像してましたよ~ 足りないのは自信かな?大丈夫、私もです😁 病院と平行してジム通っちゃいますか(笑)

No.3 12/06/11 23:49
匿名さん3 

遅いなんて無いです。こうして自分で行動にうつして 変わりたいと努力されてるのですから。普通に生活していたり 毎日ニコニコ幸せそうにしていても 一人になったら 辛かったり まわりにバレてなくて 暗い性格の人もいるし。又 ヤッパダメだとストップしちゃう事もあるでしょうが 一歩進んで二歩下がる♪(笑)自分を幸せにできるのは自分だけですもんね。幸せと感じたらまわりの目や一般的に!なんてきっと関係ないはず。ちゃんとわかってくれてる人が何処かに必ずいるはずです。ダイジョブです。

  • << 5 全然遅くないですよ😃 まだまだこれからです😃 がんばって😃
  • << 8 レスありがとうごさいました! 自分を幸せに出来るのは己自身だけ。でもよく考えたら、心療内科に通うのも最終的には自分を幸せにする為なんですよね。多少遠回りはするのかもしれませんが。幸せにできるかなぁ、、、

No.4 12/06/11 23:49
恋愛初心者1 ( ♀ )

>> 2 早速のレスありがとうごさいました! 服はL.L.Beanなんかで店員に見立てて貰っています。髪は、普段から短くして、ジェルで立てて、眉も2… 南海キャンディーズの山ちゃんのDHCのCM見ました?
女性から見てあんないただけない気持ち悪い雰囲気の人が、ちょっとやせたらセクシーなイケメンですよ✨
主さんは十分みだしなみきちんとされて、清潔感あって、仕事もきちんとされてて、好青年じゃないですか~☺
もっと悲しい想像してましたよ~
足りないのは自信かな?大丈夫、私もです😁
病院と平行してジム通っちゃいますか(笑)

  • << 9 レスありがとうごさいました! 187センチ98キロ。これは許容範囲内に入る、という女性もいらっしゃるようですね。 確かに自分自身への自信は全く有りません。まぁ自信たっぷりの人間が、心療内科通いを考える訳が無いんですけどね(笑)友達や彼女いる同僚やイケメンが本気で羨ましくなる時があります。だけど人を羨んでいたり、自分に自信が持てない状態では彼女や友達も程遠い話なんですよね?

No.5 12/06/12 00:33
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 3 遅いなんて無いです。こうして自分で行動にうつして 変わりたいと努力されてるのですから。普通に生活していたり 毎日ニコニコ幸せそうにしていても… 全然遅くないですよ😃
まだまだこれからです😃
がんばって😃

  • << 10 レスありがとうごさいました! 本当に安心したし、嬉しかったです。でも、僕に彼女が出来るまで相当かかりそうですね? 簡単に出来る人が羨ましくなります。 この辺も心療内科で診てもらうべきなんでしょうか?

No.6 12/06/12 04:44
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

心療内科行ってる時点でダメでしょう!
不細工はしょうがないにしても肥満はダメ!自分に甘いからそうなるんですよ!

彼女作るうんぬんよりまずは健康な体作りしなさいな! 無理と思いますけど

  • << 11 やはり、肥満と心療内科通院歴は殆どの女性が敬遠する要素なんですよね? 痛い所を突かれた感じですが、一つの意見として厳に受け止め、心身共に健康的な男子を目指します。イケメンにはなれそうもないんですけど、、、

No.7 12/06/12 05:35
恋愛初心者1 ( ♀ )

>> 6 心療内科行ったことあるのは主さんじゃないですよ、レスした私(笑)
主さんは自分を変えたい一念で通院を検討中。
変わりたい意思を持ち行動する人間は、その時点ですでに十分カッコイイと思います。
耳の痛い意見も貴重ですよね。
これをバネにしよう!と思わされますから😁

No.8 12/06/12 07:22
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 3 遅いなんて無いです。こうして自分で行動にうつして 変わりたいと努力されてるのですから。普通に生活していたり 毎日ニコニコ幸せそうにしていても… レスありがとうごさいました!
自分を幸せに出来るのは己自身だけ。でもよく考えたら、心療内科に通うのも最終的には自分を幸せにする為なんですよね。多少遠回りはするのかもしれませんが。幸せにできるかなぁ、、、

No.9 12/06/12 07:31
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 4 南海キャンディーズの山ちゃんのDHCのCM見ました? 女性から見てあんないただけない気持ち悪い雰囲気の人が、ちょっとやせたらセクシーなイケメ… レスありがとうごさいました!
187センチ98キロ。これは許容範囲内に入る、という女性もいらっしゃるようですね。
確かに自分自身への自信は全く有りません。まぁ自信たっぷりの人間が、心療内科通いを考える訳が無いんですけどね(笑)友達や彼女いる同僚やイケメンが本気で羨ましくなる時があります。だけど人を羨んでいたり、自分に自信が持てない状態では彼女や友達も程遠い話なんですよね?

  • << 63 別に 肥満じゃないし… うちのは 100キロ越えですが 結婚しましたよ 優しい 男が 良いんですよ。 将来の イクメン候補オーラを出して下さいね。 女を 家事育児の道具だと 思ってる男なら いやですが 主さんはちがうでしょ? 主さん 伊達👓は どうですか? うちの旦那の必須アイテムです。

No.10 12/06/12 07:35
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 5 全然遅くないですよ😃 まだまだこれからです😃 がんばって😃 レスありがとうごさいました!
本当に安心したし、嬉しかったです。でも、僕に彼女が出来るまで相当かかりそうですね?
簡単に出来る人が羨ましくなります。
この辺も心療内科で診てもらうべきなんでしょうか?

No.11 12/06/12 07:50
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 6 心療内科行ってる時点でダメでしょう! 不細工はしょうがないにしても肥満はダメ!自分に甘いからそうなるんですよ! 彼女作るうんぬんよりまず… やはり、肥満と心療内科通院歴は殆どの女性が敬遠する要素なんですよね?
痛い所を突かれた感じですが、一つの意見として厳に受け止め、心身共に健康的な男子を目指します。イケメンにはなれそうもないんですけど、、、

No.12 12/06/12 09:44
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

32才は、自己改革のラストチャンスだと思います。
30代後半になると、物事の捉え方を変える事は不可能になるそうです。
主さんにはまだあと約3年もあるわけです。
ラッキーじゃないですか😊
今までの悲しかったことや悔しかったことを踏まえて、
最後の心の成長期をしっかり活用してください🌞
上手くすれば、多分、その辺のちょっとイケメン風な奴らよりよっぽど魅力的な人になれると思います🌞
頑張って🌷

  • << 16 人生の正念場、必死こいて、頑張ってみようと思います。 言ってしまえば、残りの三年間で、心のケア、コミュニケーションの向上、人間不信・女性不信の治療、外見の向上(ダイエット・部分的な整形を含む)、出逢いを増やす為に新しい事を始め、これらを全てこなしていかないといけないんですよね? ハードル高っ(笑) でも手遅れじゃないなら死に物狂いで頑張ってみます。

No.13 12/06/12 10:43
匿名 ( wl7Dv )

辛口で申し訳ないんですが・・・

生理的嫌悪て言葉をご存知ですか?
女性が受け入れられる男性の外見の範囲は凄く狭いんです。
殆どの方はタイプの外見でなければ付き合う事などしません。
それに類似した会話とか耳にした事ありませんか?

それ以外でしたら某方の目的があるでしょう。
主さんのご両親は財産がどれくらいあるかわかりませんが
それ相当の財産があれば、その財産が目的とかですね。


因みに厚労省発表の資料に依ると、適齢期の男性は70万人ほど多く
確実に孤独死する事が決定している人数です。
これに適齢期外も含めると実に3倍以上になります。
現段階で210万人以上の男性が孤独死する事が確定しています。。
なので、主さんは人に迷惑をかけない孤独死の仕方を考えた方が良いと思いますよ。

  • << 15 ひどっ。
  • << 18 嫌な人生だけど、最悪の選択肢として、覚悟はしておきます。 厳しいご意見ありがとうごさいました!
  • << 31 酷い…😱
  • << 46 12番 詰まんない人間だね 主さん まだやり直し利く年齢です 治療と並行してダイエットと身体づくりしましょう

No.14 12/06/12 10:52
匿名さん14 

関係ありません。みんなに好かれようとしないで、まあ人生で1人くらい好きになってくれる物好きいるかな~くらいに思ってね。私もそうだし

  • << 17 そんな女性に一目惚れされてみたかったです。 一目惚れは僕にとって憧れであり、夢でした。 僕に一目惚れしてくれる女性がいるのでしょうか?分かりません。

No.15 12/06/12 10:55
匿名さん14 

>> 13 辛口で申し訳ないんですが・・・ 生理的嫌悪て言葉をご存知ですか? 女性が受け入れられる男性の外見の範囲は凄く狭いんです。 殆どの方… ひどっ。

No.16 12/06/12 11:26
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 12 32才は、自己改革のラストチャンスだと思います。 30代後半になると、物事の捉え方を変える事は不可能になるそうです。 主さんにはまだあと… 人生の正念場、必死こいて、頑張ってみようと思います。
言ってしまえば、残りの三年間で、心のケア、コミュニケーションの向上、人間不信・女性不信の治療、外見の向上(ダイエット・部分的な整形を含む)、出逢いを増やす為に新しい事を始め、これらを全てこなしていかないといけないんですよね?
ハードル高っ(笑)
でも手遅れじゃないなら死に物狂いで頑張ってみます。

No.17 12/06/12 11:32
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 14 関係ありません。みんなに好かれようとしないで、まあ人生で1人くらい好きになってくれる物好きいるかな~くらいに思ってね。私もそうだし そんな女性に一目惚れされてみたかったです。
一目惚れは僕にとって憧れであり、夢でした。
僕に一目惚れしてくれる女性がいるのでしょうか?分かりません。

No.18 12/06/12 11:35
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 13 辛口で申し訳ないんですが・・・ 生理的嫌悪て言葉をご存知ですか? 女性が受け入れられる男性の外見の範囲は凄く狭いんです。 殆どの方… 嫌な人生だけど、最悪の選択肢として、覚悟はしておきます。
厳しいご意見ありがとうごさいました!

No.19 12/06/12 17:33
恋愛初心者1 ( ♀ )

主さんで一つ気になるのは、彼女が欲しいと意識しすぎてるとこかな?
前向きな姿勢は素晴らしいんだけど、私なら彼女ほし~と顔に書いてあるだけの人より、なりたい自分になりたくてひたむきに日々努力してる人に惹かれます。
色白肥満体で髪の薄いバイトくんと働いたことあります。
彼はそういうありのままの自分を雇ってくれた職場にとても感謝してると言い、毎日ひたむきに仕事に走りまわって痩せていきました。
見た目うんぬんではなく、その志がすごくかっこよかったです。
見た目は大切だけど、一番大切なのはそこじゃありません。
そして見た目やお金だけにクラッとくるような女につかまっちゃいけません。主さんの主さんらしさに惚れてくれる女性を見極める眼力をつけて。
その彼には、結婚間近の彼女もいるみたいでしたよ。
主さん、皆さんの意見を何度も何度も読み返して、自分のかてにして下さい。応援してます。
私もなりたい自分になりたいから🙋

  • << 21 レスありがとうごさいました! 僕のなりたい人物像、というのは、強いて言うなら友達がいっぱいいて、職場でも毎日みんなと笑いながら楽しく仕事をしていて、休日は彼女と手を繋いで、ショッピングなんかを楽しめるような男前なイケメンかな? 小学5年の時からの憧れであり、ハードルの高い夢なんですよね。 現実はどうでしょうか?職場でも会話らしき会話もなく、上司や同僚の恫喝は日常茶飯事、酷い時は自宅にまで嫌がらせなんかもありました。職場でバレンタインの義理チョコでさえも、貰えないような始末です。全く正反対の日常です。悲し過ぎます。 そんな日常に嫌気がさしてきたから、心療内科を考えたのかもしれません。 寂しいです。つらいです。

No.20 12/06/12 20:01
匿名さん20 

おおまかにいってしまえば、魅力的な人は老若男女関係ありませんよ✨
子供の頃から魅力的な子もいれば、学生や社会人、お年寄りになってからっていう人もたくさいると思います。人生華開くのはそれぞれの時期があると思います。
主さんは向上心をもって物事に取り組もうとしています。私はその心がとても大切だと思うし素敵だと思う。間違ったら次はこうしてみようって色々やってみたらいいと思う😃嫌な思いとかする事もあるかもしれないけど、それが主さんの経験になります✨少しずつでも良いから前を向いて生きることが大事だと思います。

  • << 22 本当にその通りだと思います。でも、ここまで前向きに治療してみよう、と思えたのは、レスして下さった皆さんのおかげだと思います。 実際は毎日かなり寂しいし、カップルが羨ましくて仕方が無いんです。でも、それと同時に、女性に対しては、絶対彼氏がおるやろなぁ、いなかったとしても自分となんか友達にすらならへんやろなぁ、なんて思いを抱いてしまい、非常に複雑な感覚になってしまいます。でもこのままほっといたら、だんだん腐ってしまい、それこそ、通り魔犯罪や極道なんかになってしまいそうな気がするんです。そうなる前に、心療内科なり何かしらの手を打っておこう、と思いました。 ありがとうごさいました。そしてこれからも宜しくお願い致します!

No.21 12/06/12 20:56
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 19 主さんで一つ気になるのは、彼女が欲しいと意識しすぎてるとこかな? 前向きな姿勢は素晴らしいんだけど、私なら彼女ほし~と顔に書いてあるだけの人… レスありがとうごさいました!
僕のなりたい人物像、というのは、強いて言うなら友達がいっぱいいて、職場でも毎日みんなと笑いながら楽しく仕事をしていて、休日は彼女と手を繋いで、ショッピングなんかを楽しめるような男前なイケメンかな?
小学5年の時からの憧れであり、ハードルの高い夢なんですよね。
現実はどうでしょうか?職場でも会話らしき会話もなく、上司や同僚の恫喝は日常茶飯事、酷い時は自宅にまで嫌がらせなんかもありました。職場でバレンタインの義理チョコでさえも、貰えないような始末です。全く正反対の日常です。悲し過ぎます。
そんな日常に嫌気がさしてきたから、心療内科を考えたのかもしれません。
寂しいです。つらいです。

No.22 12/06/12 21:08
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 20 おおまかにいってしまえば、魅力的な人は老若男女関係ありませんよ✨ 子供の頃から魅力的な子もいれば、学生や社会人、お年寄りになってからってい… 本当にその通りだと思います。でも、ここまで前向きに治療してみよう、と思えたのは、レスして下さった皆さんのおかげだと思います。
実際は毎日かなり寂しいし、カップルが羨ましくて仕方が無いんです。でも、それと同時に、女性に対しては、絶対彼氏がおるやろなぁ、いなかったとしても自分となんか友達にすらならへんやろなぁ、なんて思いを抱いてしまい、非常に複雑な感覚になってしまいます。でもこのままほっといたら、だんだん腐ってしまい、それこそ、通り魔犯罪や極道なんかになってしまいそうな気がするんです。そうなる前に、心療内科なり何かしらの手を打っておこう、と思いました。
ありがとうごさいました。そしてこれからも宜しくお願い致します!

No.23 12/06/12 23:39
匿名さん23 

主さんが変わろう!と決め「行動」に移した時から 人生は変わっていきますよ「行動」ありき。

心療内科もいいけど、サークルや趣味のオフ会、出会いパーティーなど手当たり次第に参加して出会いの幅を広げてください

そしてユーモアも身につけたらいいですよ😄
笑う。と誰でもたのしく
させることができます
がんばって!☆

  • << 36 レスありがとうごさいました! 趣味は特に何も無いんですよね、、、アコギも今始めたばかりなんですが、コードとか全く理解出来なくて、チューニングも一苦労している始末です。最近は大好きだったテレビゲームもしなくなりました。 まだ正直出逢いを増やすには恐怖心とかがあり、難しいです。実際に、男性に少々乱暴に声を掛けられると萎縮してしまう弱い所があります。それで小学生の時、毎日頭や鼻をペチペチ叩かれ、いじめられていました。鼻血はほぼ毎日出していました。 男でこんな状態なのに、女の子と友達になれるのかが不安で仕方がないです。この辺も本当は心療内科なり精神科でみてもらわないといけないんですよね?

No.24 12/06/13 05:12
恋愛初心者1 ( ♀ )

180㌢超えてて郵便局勤めでみだしなみに気が使えて清潔感もありで、変わりたいという強い意思がある…
あの~、気づいてないだろうけど、主さん脂肪にサヨナラ勝ちできたらマジで人生変わりますよ✨
いい男の基本をすでに備えちゃってるから(笑)

弱い自分と向き合いながら努力して、昨日の自分とは少しずつ変わっていく自分を知るのは、何よりの自信になります。

冷たくしてきたアホな連中を、その高身長✨の締まった体から見下す日も遠くない(笑)

まずは食事は腹八分目からだね!
あとは男はやっぱり筋肉必要だから、市内の体育館のジムのトレーナーとかに、減量したいんですけど…と相談したらメニュー考えてくれると思うよ。
コストもそうかからないし、それでまずは慣れていくのにもいいし…
今までがっつり食べてた男の人は、みるみる変わっていくよ~
あー、主さんのビフォーアフターが見たい(笑)

  • << 37 レスありがとうごさいました! 郵便局外務、と言っても時給制期間雇用社員で、時給は1050円・1日8時間で、月20~22日程度で、給料そんなに高くはないですよ。(手取り16万円前後) でも脂肪にサヨナラ出来れば相当な強みになりそうかも、、、実際は僕の意志が弱いせいか、なかなか現状維持が精一杯なんですよね。 頑張って5キロ落としてみたい!

No.25 12/06/13 07:52
匿名さん25 

全然遅くないです!
高身長はかなり魅力的ですよ!

これからモテ期ですね♪頑張って下さい

  • << 38 本当ですか? 郵便局は女性社員は班に一人しかおらず、この5年間で、挨拶を一度交わしたのみで、今も会話はしていません。その社員は僕よりも10才近く若い20代の美人なんですが、彼氏がいるそうです。 郵便局内の雰囲気を見てみると、モテ期の実感が全く沸かないんですよね?

No.26 12/06/13 07:58
恋愛中さん26 ( ♀ )

主さんは結構完璧主義なのかもですね。

だから自分の思うようなカタチにならないとダメだと思ってしまうのではないでしょうか…

だけどその完璧主義、逆にトレーニング等自分メンテナンスに向けたら凄いパワーになりそう❗

まだ全然間に合いますよ❗
頑張って❗

  • << 39 完璧主義でも何でもないと思います。ただ小学生時代から一目惚れされての彼氏・彼女に強烈な憧れがあったんだと思います。今でもそんな形に憧れています。

No.27 12/06/13 07:58
大学生さん27 

タグに不細工とありますがブサイクなんですか❓
今までの誰も好きになった👩はいないんですか❓
友達が出来ないのはシャイだからですか❓
無人島に暮らしていたら解るんですが💦
こんなに人との接触が多い世の中で無形文化財みたいな方ですね💦
ある意味尊敬しますが焦る事は無いですよ❗
これから人生は長いんだし気の合った仲間が出来れば良いですよね💫

  • << 40 実際恥ずかしがり屋で、いじられ役を相当嫌うところがあるため、なかなか飲みに誘ってもらえません。 好きになった女子は結構な数いましたが、みんな彼氏がいました。それ以上声掛けすらも出来ず、離れ離れになってしまいました。最近では街中の女の子がみんな美人に見えてしまう時があります。 一目惚れなんか程遠いのかもしれません。 人の交流は本当にないですねぇ。僕自身がビビりな所もあります。

No.28 12/06/13 12:27
通行人28 

筋肉が付くと自信が付くらしいですよ😃
背高いし体鍛えればモテそう✋✨

No.29 12/06/13 16:45
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

主さん、32歳なんてまだまだですよ。
なにを遅すぎることがあろうか、ってくらいですよ。

第一、彼女・友人がいないのを社会とか世の中のせいにしないで、自分で努力しようとしてる時点で、すごいことです。

私は20代真ん中くらいですが、30代と付き合ってる友人もたくさんいます。
主さんはまだまだこれから。素敵な友達や彼女ができることを祈ってます(*^^*)

  • << 41 実際は自身のモテナイ事を、最近まで世の中や女性達のせいにしていました。まだその名残はあります。 でも、何回か皆さんとのレス交流の中で、世の中や女性達にも問題はあるかもしれないが、自分自身はもう少し絵になる態度は取れなかったのかなぁ、と少しずつ考えるようになりました。 態度一つで、世間が変わるなら、今の自分が出来る事ぐらいは最低やってみよう、と思いました。寂しさやストレスから過食気味になっているのかもしれないし、自分自身も分からないところもあるので、精神科を受診して、そこから筋トレ、ダイエット、出逢い、友達作りに結びつけば良いなぁ、と考えました。 まだまだマイナスな部分も出てくるかもしれません。実際近隣の精神科は予約を取りたくても、電話が繋がらず、どうしたら良いのかわからなくなってますが、根気よく頑張ってみようと思います。

No.30 12/06/13 19:56
通行人30 ( ♀ )

人生80年

30なんてまだまだ半分もきてないやん‼

アラフォ~だってまだだよん。

やっと大人の仲間入りしたばっかやん。

人生楽しいのはこれからや‼

人生早まって、決めちゃった人間も多いけど…(笑)

まだまだ可能性を秘めてる原石ってことだよ‼

磨け磨けっ‼

磨いて光る🌟原石だって事‼

焦らないでね。
自分を追いつめちゃダメだよ。

これから、ゆっくり光ればいいんだから‼✋



  • << 42 レスありがとうごさいました! 早く心療内科の予約とりたいけど、何故か電話が繋がりません。時間帯の問題かもしれませんが、、、 最初のスタートがこんなんで、大丈夫かなぁ(笑)

No.31 12/06/13 22:43
匿名さん31 

>> 13 辛口で申し訳ないんですが・・・ 生理的嫌悪て言葉をご存知ですか? 女性が受け入れられる男性の外見の範囲は凄く狭いんです。 殆どの方… 酷い…😱

No.32 12/06/14 00:03
匿名 ( wl7Dv )

>> 31 統計資料からの数字ですから・・・。

孤独死自体を下げるには未婚率を下げる打開策を政府が行う必要性があります。
そうでなければ根本的な解決策には繋がりません。
日本人の男女を同等数くらいにするのは無理なので、大々的に国際結婚を推奨するくらいしか方法論はないでしょう。

No.33 12/06/14 00:07
匿名 ( wl7Dv )

それはそうと高身長は武器ですよ。
162センチしかない自分と比べたら雲泥の差です。
頑張ってくださいね。

自分は将来その辺で野垂れ死んでるだろうから、行政に適当に自分を処分して欲しいなと思ってます。

No.34 12/06/14 02:00
匿名さん34 

33です。俺の方がデブで身長も低いよ。友達いないしでも嫁さんと子供がいます病気もあるし主と一緒で病院も行ってます。なんとかなる!

  • << 43 絶対何とかしたいです。自分自身への甘さなんかも含め、精神的な向上は今の僕には欠かせません。その為の心療内科受診なんです! ダイエットや筋トレ・出会いパーティーにしろ、今の自分に甘い状態じゃ、まともに出来ないと思います。ダイエットについては何回か失敗しています。 精神的なケアと鍛錬も含め、心療内科で精神的に変わり、一目惚れされるような男になり、憧れの「一目惚れ恋愛」を成功させたいです!

No.35 12/06/14 06:05
恋愛初心者1 ( ♀ )

なんてみんないい人なんだろう…😭
日本も捨てたもんじゃないんだねえ。
主さんじゃないけど感動しちゃう(笑)
自分に言われてると思って私も自分磨きがんばらなきゃ~🙌
私はね、あと14㌔体重落として、なりたい自分になるのが目標!
主さんを励ますことで、自分のことも励ましてる人多いと思うよ。
主さんに変わりたいという志があるから、惹かれて励ましたくなるんだろうね☺
いいスレ立ててくれてありがと~✨
これから見たいのは、主さんの自分磨きの日々の
ことかな?
体脂肪少し減りましたとか、筋肉のためにささみ食べてます、とかそんなの(笑)


  • << 44 暖かいレス本当にありがとうごさいました!残念ですが、そういったレスは少し先の話になると思います。 たぶん自分磨きの日々のレスやスレは立てると思いますが、恐らく、最初は心療内科なり精神科でのケアの内容になるでしょう。 とは言っても、近隣の病院にはまだ予約も取れていないんです。電話繋がらない過ぎます。早く予約取らないと、、、

No.36 12/06/14 19:28
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 23 主さんが変わろう!と決め「行動」に移した時から 人生は変わっていきますよ「行動」ありき。 心療内科もいいけど、サークルや趣味のオフ会… レスありがとうごさいました!
趣味は特に何も無いんですよね、、、アコギも今始めたばかりなんですが、コードとか全く理解出来なくて、チューニングも一苦労している始末です。最近は大好きだったテレビゲームもしなくなりました。
まだ正直出逢いを増やすには恐怖心とかがあり、難しいです。実際に、男性に少々乱暴に声を掛けられると萎縮してしまう弱い所があります。それで小学生の時、毎日頭や鼻をペチペチ叩かれ、いじめられていました。鼻血はほぼ毎日出していました。
男でこんな状態なのに、女の子と友達になれるのかが不安で仕方がないです。この辺も本当は心療内科なり精神科でみてもらわないといけないんですよね?

No.37 12/06/14 19:34
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 24 180㌢超えてて郵便局勤めでみだしなみに気が使えて清潔感もありで、変わりたいという強い意思がある… あの~、気づいてないだろうけど、主さん脂… レスありがとうごさいました!
郵便局外務、と言っても時給制期間雇用社員で、時給は1050円・1日8時間で、月20~22日程度で、給料そんなに高くはないですよ。(手取り16万円前後)
でも脂肪にサヨナラ出来れば相当な強みになりそうかも、、、実際は僕の意志が弱いせいか、なかなか現状維持が精一杯なんですよね。
頑張って5キロ落としてみたい!

No.38 12/06/14 19:39
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 25 全然遅くないです! 高身長はかなり魅力的ですよ! これからモテ期ですね♪頑張って下さい 本当ですか?
郵便局は女性社員は班に一人しかおらず、この5年間で、挨拶を一度交わしたのみで、今も会話はしていません。その社員は僕よりも10才近く若い20代の美人なんですが、彼氏がいるそうです。
郵便局内の雰囲気を見てみると、モテ期の実感が全く沸かないんですよね?

No.39 12/06/14 19:44
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 26 主さんは結構完璧主義なのかもですね。 だから自分の思うようなカタチにならないとダメだと思ってしまうのではないでしょうか… だけどその完璧… 完璧主義でも何でもないと思います。ただ小学生時代から一目惚れされての彼氏・彼女に強烈な憧れがあったんだと思います。今でもそんな形に憧れています。

No.40 12/06/14 19:52
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 27 タグに不細工とありますがブサイクなんですか❓ 今までの誰も好きになった👩はいないんですか❓ 友達が出来ないのはシャイだからですか❓ 無… 実際恥ずかしがり屋で、いじられ役を相当嫌うところがあるため、なかなか飲みに誘ってもらえません。
好きになった女子は結構な数いましたが、みんな彼氏がいました。それ以上声掛けすらも出来ず、離れ離れになってしまいました。最近では街中の女の子がみんな美人に見えてしまう時があります。
一目惚れなんか程遠いのかもしれません。
人の交流は本当にないですねぇ。僕自身がビビりな所もあります。

No.41 12/06/14 20:06
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 29 主さん、32歳なんてまだまだですよ。 なにを遅すぎることがあろうか、ってくらいですよ。 第一、彼女・友人がいないのを社会とか世の中のせいに… 実際は自身のモテナイ事を、最近まで世の中や女性達のせいにしていました。まだその名残はあります。
でも、何回か皆さんとのレス交流の中で、世の中や女性達にも問題はあるかもしれないが、自分自身はもう少し絵になる態度は取れなかったのかなぁ、と少しずつ考えるようになりました。
態度一つで、世間が変わるなら、今の自分が出来る事ぐらいは最低やってみよう、と思いました。寂しさやストレスから過食気味になっているのかもしれないし、自分自身も分からないところもあるので、精神科を受診して、そこから筋トレ、ダイエット、出逢い、友達作りに結びつけば良いなぁ、と考えました。
まだまだマイナスな部分も出てくるかもしれません。実際近隣の精神科は予約を取りたくても、電話が繋がらず、どうしたら良いのかわからなくなってますが、根気よく頑張ってみようと思います。

No.42 12/06/14 20:12
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 30 人生80年 30なんてまだまだ半分もきてないやん‼ アラフォ~だってまだだよん。 やっと大人の仲間入りしたばっかやん。 人生楽しいの… レスありがとうごさいました!
早く心療内科の予約とりたいけど、何故か電話が繋がりません。時間帯の問題かもしれませんが、、、
最初のスタートがこんなんで、大丈夫かなぁ(笑)

No.43 12/06/14 20:21
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 34 33です。俺の方がデブで身長も低いよ。友達いないしでも嫁さんと子供がいます病気もあるし主と一緒で病院も行ってます。なんとかなる! 絶対何とかしたいです。自分自身への甘さなんかも含め、精神的な向上は今の僕には欠かせません。その為の心療内科受診なんです!
ダイエットや筋トレ・出会いパーティーにしろ、今の自分に甘い状態じゃ、まともに出来ないと思います。ダイエットについては何回か失敗しています。
精神的なケアと鍛錬も含め、心療内科で精神的に変わり、一目惚れされるような男になり、憧れの「一目惚れ恋愛」を成功させたいです!

No.44 12/06/14 20:26
肥満不細工 ( 30代 ♂ 4pRyc )

>> 35 なんてみんないい人なんだろう…😭 日本も捨てたもんじゃないんだねえ。 主さんじゃないけど感動しちゃう(笑) 自分に言われてると思って私も自分… 暖かいレス本当にありがとうごさいました!残念ですが、そういったレスは少し先の話になると思います。
たぶん自分磨きの日々のレスやスレは立てると思いますが、恐らく、最初は心療内科なり精神科でのケアの内容になるでしょう。
とは言っても、近隣の病院にはまだ予約も取れていないんです。電話繋がらない過ぎます。早く予約取らないと、、、

No.45 12/06/15 02:51
匿名さん45 

手遅れ

No.46 12/06/15 03:48
匿名さん46 ( ♀ )

>> 13 辛口で申し訳ないんですが・・・ 生理的嫌悪て言葉をご存知ですか? 女性が受け入れられる男性の外見の範囲は凄く狭いんです。 殆どの方… 12番
詰まんない人間だね

主さん まだやり直し利く年齢です
治療と並行してダイエットと身体づくりしましょう

No.47 12/06/15 03:50
匿名さん46 ( ♀ )

>> 46 13番についてのレスでした

12さんには失礼しました

No.48 12/06/15 07:05
ラブラブさん48 ( 20代 ♀ )

外見はあまり気になりません。
同じ身長・体重でも脂肪か筋肉かで見た目の印象は変わりますしね。

女にガツガツしてる人の方が正直、引きます。
ゲームが好きならばオンラインゲーム等で男女問わず友達を作ったりしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに私の知人の女の子は柳沢加奈子似のおデブちゃんですが、オンラインゲームで知り合った男性と結婚しましたよ。

外見よりも中身ではないかと思います。

  • << 52 オンラインゲームで交流ですかぁ。 なかなか面白いですね。麻雀のオンラインでも友達出来そうでしょうか?

No.49 12/06/15 08:04
恋愛の達人49 ( 20代 ♀ )

お見合いパーティーいってみたらどうでしょうか。
コミュ障で同じ様な女性、意外と沢山いますよ。
自分と似た人がいいとおもいます♪

  • << 53 お見合いパーティーも一度考えたんですが、ゴメンナサイされそうな気がしたので止めました。 後、心療内科の予約が取れました。6月29日金曜日から治療開始になりました。 ビビりの性格、コミュニケーション不全なんかが少しずつ緩和されたら、お見合いパーティーも視野に入れていこう、と思います。

No.50 12/06/15 08:11
恋愛恐怖症50 

せめて肥満かブサかどちらか一つならまだ希望がある。

32は全然遅くないよ。
主の努力次第で人生変わるよ。
がんばれ!

  • << 54 レスありがとうごさいました! 心療内科の初回受診が決まりました。6月29日になりました。長くかかるかもしれませんが、少しずつ頑張ってみようと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧