注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

爆発

レス44 HIT数 5856 あ+ あ-

専業主婦
12/10/16 01:24(更新日時)

関西住みです。

旦那は自分の行きたい場所にしか連れて行ってくれません。
なので、お出かけは競馬場とホームセンターのみ。

外食も旦那のお気に入りの店(3軒)しか行きません。
その3軒は店主も客も旦那の知り合いばかりの店なので、
店主や客とダラダラ何時間も しゃべり、私の事はほったらかし。
ちっとも楽しくないし、疲れるし、同じようなものばかり食べるのも うんざり。

USJかディズニーランドに行きたいと私が何度も旦那に言ってるが、旦那の答えはいつも同じで「そんな所に行っても俺は全く楽しくない!勝手に行けや」

結婚する時、私が旦那の地元に嫁いだので ここに友達いないし…。

私のストレス溜まりまくりの中、旦那が長期出張(約半年)に行きました。

ここぞとばかりに 私は普段行けない ファミレスや回転寿司など 子供達と行きました。

次はディズニーランドに行こうと思い、 旦那にメールで知らせました。

旦那は「誰と行くん⁉」「いつ⁉」「俺は⁉」と返信が。
行ってもいいとは言いません。

これって、旦那も行きたいのですか?

勝手に行ったら どんな気分になるでしょうか?

旦那の許可なく、行ったらダメでしょうか?😥

No.1854128 12/09/24 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/24 00:35
龍馬 ( 40代 ♂ FNxDLb )

私個人的には、スレ主様が御子様を連れて行かれる分には自由だと思いますよ。勿論、子供はダシでは問題でしょう。

• << 3 龍馬さん もちろん子供は連れて行きます😃 関西から ディズニーランドに行くとなると泊まりになるので、旦那の許可を得ようと思いました。 許可が得られなくても 男性目線から見たらOKですか?😲 レスありがとうございます😃

No.2 12/09/24 00:51
通行人2 ( 40代 ♀ )

私の元旦那もそんな感じでした💦

なので私も旦那が飲みに行ったりして居ない時に子供連れてファミレスとか行ってましたよ〜😄

子供達は旦那の知り合いの寿司屋に焼肉屋、居酒屋行っても喜びませんでしたから😣

うちは離婚して初めて回転寿司連れて行きました✋

子供達めっちゃ喜んでましたよ〜😄

我が儘な旦那だと疲れるし、子供が可哀相ですよね😭

ディズニーランドは後で旦那さんと喧嘩になったりしないのなら連れて行ってあげたらいいかも…うちは離婚してそんな余裕なくディズニーランド今だに行った事ないです😣

ちなみに私も関西在住です。

• << 4 通行人2さん うちも、旦那の知り合いの店が寿司屋と焼肉店と居酒屋なので、 もしかして 通行人2さんが旦那の元嫁⁉と思っちゃいました😲💦 うちも、回転寿司やファミレス 子供達は大喜びしてます🎵 私も嬉しいです☺ ディズニーランドに勝手に行っても怒らないとは思うのですが、あれほど「勝手に行けや」と言ってた旦那が 勝手に行こうとしたら 一緒に行こうとするのが理解できません😔 行きたくない場所だけど、1人置いて行かれるのは嫌なのでしょうか? 私が これまでのストレスが爆発してる事は旦那も気付いてます。 もしかして、危機を感じて 一緒に行こうとしてるのでしょうかね? レスありがとうございます😃

No.3 12/09/24 01:08
専業主婦0 

>> 1 私個人的には、スレ主様が御子様を連れて行かれる分には自由だと思いますよ。勿論、子供はダシでは問題でしょう。 龍馬さん

もちろん子供は連れて行きます😃

関西から ディズニーランドに行くとなると泊まりになるので、旦那の許可を得ようと思いました。

許可が得られなくても 男性目線から見たらOKですか?😲

レスありがとうございます😃

• << 8 私的には、海外旅行は🆖です。しかし、千葉県舞浜は国内ですよ。それを子供と行かれるなら『どうぞ、どうぞ』ですかね。 子供と妻のストレスは同時に発散でしょ。 状況的には、一週間位は何も言いませんし、思いません。 勿論、1ヵ月になりますと○○家は妻が実家に帰ったとあらぬ噂がつきまといます…。 でも、1週間妻や子供のフォローは要らないのですよ。 上手く行けば、1年に1回くらい仕事以外に気を囚われなくて済むのですよ。 肩身の狭い思いを気にする必要も無しですからね、実際○○家は年に1回親子旅行が風習であっても構わないと思いますよ。

No.4 12/09/24 01:20
専業主婦0 

>> 2 私の元旦那もそんな感じでした💦 なので私も旦那が飲みに行ったりして居ない時に子供連れてファミレスとか行ってましたよ〜😄 子供達は… 通行人2さん

うちも、旦那の知り合いの店が寿司屋と焼肉店と居酒屋なので、
もしかして 通行人2さんが旦那の元嫁⁉と思っちゃいました😲💦

うちも、回転寿司やファミレス 子供達は大喜びしてます🎵
私も嬉しいです☺

ディズニーランドに勝手に行っても怒らないとは思うのですが、あれほど「勝手に行けや」と言ってた旦那が
勝手に行こうとしたら 一緒に行こうとするのが理解できません😔

行きたくない場所だけど、1人置いて行かれるのは嫌なのでしょうか?

私が これまでのストレスが爆発してる事は旦那も気付いてます。

もしかして、危機を感じて 一緒に行こうとしてるのでしょうかね?

レスありがとうございます😃

No.5 12/09/24 01:38

>> 4
私が結婚してたのは名古屋の方の人だから、元嫁ではないので安心して下さいね😳(笑)

私も関西から嫁いで周りに友達も居なく、始めの頃はずっと実家や友達に電話してて…電気代が三万超えて旦那にめっちゃ怒られた事もありました。

でも、子供の検診や二人目出産の時に向こうでも友達が出来て、離婚して関西に帰ってきましたが、今だにたまに電話で話したりします。

主さんも子供を通じてお友達が出来るといいですね。

旦那さんは多分ですが…自分は行きたくないけど自分だけ放って行かれるのは嫌なんじゃないかな?

うちの元旦那もそんな感じでしたよ。

結婚してる間に子供連れて遊びに行ったのは、鈴鹿サーキットに一回と鳥羽に旅行が一回だけでした。

それも嫌々仕方なく…って感じだったし。

主さんが爆発してるの旦那さんが知ってるんなら放って行ってもいいかも😉

たまには逆襲しないと😉

子供さん達のために是非連れて行ってあげて下さいね😄

それで主さんも思いっきり楽しんでストレス発散してきてね😄

No.6 12/09/24 01:57
専業主婦0 

>> 5 通行人2さん

名古屋の人なら違いますね😁
安心しました(笑)

でも、元嫁とは一度お話してみたいと常に思っています😃

旦那が長期出張中に他に男を作って出て行った元嫁。
なんてヒドイ女だと思ってたけど、
今なら元嫁の気持ちがわかります😔
この現実から逃げたかったんだろうな…💧

許可なしで勝手に行っちゃいます😁

背中を押してくれて ありがとうございます😃

こっちでのママ友作りも頑張りますね😃

No.7 12/09/24 02:19

>> 6
けしかけちゃったけど…くれぐれも喧嘩にならないように気をつけてね❗

せっかくのディズニーランドでの思い出が台なしになっちゃうと子供達も可哀相だから。

主さんはどこ出身なのかな?

レス見てたら私と被る所があって、人事と思えなくて😄

お友達 主さんならきっと出来るよ❗大丈夫👍

私は娘産んだ時に知り合った友達ともぉすぐ22年の付き合いです。

たま〜に思い出したように電話したり掛かってきたり…何年ぶり❓みたいな事も多々あります😉

旦那さんバツイチなんですね。

二回目ならもう少し成長してくれるといいのにね💦

私の元旦那は離婚後すぐに再婚しましたが、共通の知り合い(昔行ってた居酒屋のマスター)のお葬式で10年ぶりに会ったらバツ2になってました❗

男って成長しないのかな😰

• << 11 通行人2さん “男って成長しないのかな”に思わず 笑っちゃいました(笑) 成長しないに1票入れます😁 うちの爺ちゃんが言ってました👴 男は中身は成長しないって(笑) 同じ事を何度も繰り返してしまうと💦 良く言えば、少年のままなんですね😥 私も旦那も関西出身ですよ😃 色々と心配してくれて ありがとうございます😃

No.8 12/09/24 05:33
龍馬 ( ♂ FNxDLb )

>> 3 龍馬さん もちろん子供は連れて行きます😃 関西から ディズニーランドに行くとなると泊まりになるので、旦那の許可を得ようと思いまし… 私的には、海外旅行は🆖です。しかし、千葉県舞浜は国内ですよ。それを子供と行かれるなら『どうぞ、どうぞ』ですかね。
子供と妻のストレスは同時に発散でしょ。
状況的には、一週間位は何も言いませんし、思いません。
勿論、1ヵ月になりますと○○家は妻が実家に帰ったとあらぬ噂がつきまといます…。
でも、1週間妻や子供のフォローは要らないのですよ。
上手く行けば、1年に1回くらい仕事以外に気を囚われなくて済むのですよ。
肩身の狭い思いを気にする必要も無しですからね、実際○○家は年に1回親子旅行が風習であっても構わないと思いますよ。

• << 10 クドイ!気持ち良く行ってらっしゃい😊✨ で良いでしょ💙
  • << 12 龍馬さん そういう考えを聞くと、 私も旦那もスッキリできて一石二鳥ですね😲✨ なんだか、楽しみができて 気分が楽になりました🎵 ありがとうございます😃

No.9 12/09/24 07:39
通行人9 

行っていいんじゃない?

向こうから、親子の楽しそうな写メ送ろう📷

で、「良かったら、次はパパも一緒に行こうね~🐭」とか。
自分は行きたくないけど、置いて他の三人に楽しまれるのも嫌なのでしょう。

多分、旦那さんが帰ったら行けないと思いますよ。

次からは、旦那も着いて来るのか

それとも、旦那出張中の家族のお楽しみにするか旦那さんに選んで頂きましょう。

• << 13 通行人9さん 旦那が帰ったら、行けなくなるかもっての盲点でした😱 ほんと その通りだと思います! 旦那が留守の間にしか行けないと私も強くそう思うので 今のうちに決行します😤 気付かせてくれて ありがとうございます😃

No.10 12/09/24 15:58
匿名10 ( ♀ )

>> 8 私的には、海外旅行は🆖です。しかし、千葉県舞浜は国内ですよ。それを子供と行かれるなら『どうぞ、どうぞ』ですかね。 子供と妻のストレスは同時… クドイ!気持ち良く行ってらっしゃい😊✨
で良いでしょ💙

No.11 12/09/24 18:01
専業主婦0 

>> 7 けしかけちゃったけど…くれぐれも喧嘩にならないように気をつけてね❗ せっかくのディズニーランドでの思い出が台なしになっちゃうと子供… 通行人2さん

“男って成長しないのかな”に思わず 笑っちゃいました(笑)
成長しないに1票入れます😁

うちの爺ちゃんが言ってました👴
男は中身は成長しないって(笑)
同じ事を何度も繰り返してしまうと💦

良く言えば、少年のままなんですね😥

私も旦那も関西出身ですよ😃

色々と心配してくれて ありがとうございます😃

• << 15 男って成長しないし、ほんとアホやね😉 子供さんの為にはお父さんは必要だと思うから、主さんが大人になって対処するのが賢いかも😉 なんせディズニーランド楽しんできて〜❗ いつ頃行くのかな❓😄

No.12 12/09/24 18:05
専業主婦0 

>> 8 私的には、海外旅行は🆖です。しかし、千葉県舞浜は国内ですよ。それを子供と行かれるなら『どうぞ、どうぞ』ですかね。 子供と妻のストレスは同時… 龍馬さん

そういう考えを聞くと、
私も旦那もスッキリできて一石二鳥ですね😲✨

なんだか、楽しみができて 気分が楽になりました🎵

ありがとうございます😃

No.13 12/09/24 18:08
専業主婦0 

>> 9 行っていいんじゃない? 向こうから、親子の楽しそうな写メ送ろう📷 で、「良かったら、次はパパも一緒に行こうね~🐭」とか。 自分は行き… 通行人9さん

旦那が帰ったら、行けなくなるかもっての盲点でした😱
ほんと その通りだと思います!
旦那が留守の間にしか行けないと私も強くそう思うので
今のうちに決行します😤

気付かせてくれて ありがとうございます😃

No.14 12/09/24 20:48
通行人9 

>> 13
旦那さんに、前の奥さんと同じで浮気してる💢って

旦那側にキレる口実を与えない為に…(主の書き込みで「誰と行くの⁉」ってあるから)

浮気なんかじゃなくて家族サービスなだけだと主張する為にも

ミッキーやミニーと主・子供でいっぱい写メ撮って送ろうね✨☺

どうか良いご旅行を🐭

• << 16 通行人9さん はい😃 そうします😃 今までどこにも連れて行ってくれなかったくせに、 出張に行ってからは 帰宅した時必ず 『どっか行きたいとこある?せっかくやし』と聞いてきます😒 もう旦那の事は諦めて、勝手に行動しはじめてからですよ😒 今更⁉って思いました😤

No.15 12/09/24 20:58

>> 11 通行人2さん “男って成長しないのかな”に思わず 笑っちゃいました(笑) 成長しないに1票入れます😁 うちの爺ちゃんが言ってました… 男って成長しないし、ほんとアホやね😉

子供さんの為にはお父さんは必要だと思うから、主さんが大人になって対処するのが賢いかも😉

なんせディズニーランド楽しんできて〜❗

いつ頃行くのかな❓😄

• << 17 通行人2さん ありがと~う☺ 一番上の子の部活が休みの時しか無理なので、日にちは長男と相談です😃 私としては10月半ばまでには行きたいんですけど😥 あと…ペットが沢山いて、その中の1匹が老犬で 日に日に体力が落ちてきてるのがわかるくらいなんです😢 自分で起き上がれない時があり、 今朝は寝転んだまま 糞も尿も垂れ流しでした😢 この仔が心配なので、ディズニーランドは諦めて 日帰りで行けるテーマパークに変更するかもしれません。 犬の様子を見ながら決めたいと思います🐩 日帰りで行けるテーマパークと言えば、 USJ、パルケエスパーニャ、戦国時代村、レオマワールド、これくらいでしょうか?😲 他には何があったかな…

No.16 12/09/25 00:32
専業主婦0 

>> 14 旦那さんに、前の奥さんと同じで浮気してる💢って 旦那側にキレる口実を与えない為に…(主の書き込みで「誰と行くの⁉」ってあるから) 浮気… 通行人9さん

はい😃
そうします😃

今までどこにも連れて行ってくれなかったくせに、
出張に行ってからは 帰宅した時必ず
『どっか行きたいとこある?せっかくやし』と聞いてきます😒

もう旦那の事は諦めて、勝手に行動しはじめてからですよ😒
今更⁉って思いました😤

• << 21 横レスすみません。旦那様が歩み寄って来ているなら、受け入れてあげたらどうですか❓ 気の毒に思います💧 見落としていたら申し訳ないですがお子さんは小さいですか❓去年姪っ子とパルケエスパーニャに行った時、キャラクターに馴染みがなく、派手なメイクのスタッフ(パレードのキャスト)に怯えて号泣していました。 小さいと楽しめないかもしれません。 楽しい外出になるといいですね。

No.17 12/09/25 00:46
専業主婦0 

>> 15 男って成長しないし、ほんとアホやね😉 子供さんの為にはお父さんは必要だと思うから、主さんが大人になって対処するのが賢いかも😉 な… 通行人2さん

ありがと~う☺

一番上の子の部活が休みの時しか無理なので、日にちは長男と相談です😃

私としては10月半ばまでには行きたいんですけど😥

あと…ペットが沢山いて、その中の1匹が老犬で 日に日に体力が落ちてきてるのがわかるくらいなんです😢
自分で起き上がれない時があり、
今朝は寝転んだまま
糞も尿も垂れ流しでした😢
この仔が心配なので、ディズニーランドは諦めて 日帰りで行けるテーマパークに変更するかもしれません。

犬の様子を見ながら決めたいと思います🐩

日帰りで行けるテーマパークと言えば、
USJ、パルケエスパーニャ、戦国時代村、レオマワールド、これくらいでしょうか?😲
他には何があったかな…

• << 20 主さんおはよ🎵 昨日は早くに爆睡💤してました〜😉 先月から飲食店で働いてるんだけど仕事がしんどくて…おばチャンにはこたえるわ😱(笑) 🐶チャン大変やね😣 うちも去年の11月に🐶チャン13歳で亡くなりました😭 人間で言うと90歳ぐらいになるのかなぁ❓ うちもだんだん食欲無くなってきて…トイレは何とかシートでしてくれてましたが、最後は寝てるような安らかな顔して冷たくなってました😭 🐶チャン心配だから今回は日帰りにした方がいいかもね😣 でも、今回は第一弾❗ 次は泊まりで行ってきて〜😄 うちも長男が高校生になったらなかなか家族でお出かけは難しくなったから💦 行くなら今のうちかも😳 では、おばチャンは今日も頑張って働いてきます💪 主さんは専業主婦で三食昼寝付きかな❓ その上旦那が出張中〜🎶 最高やね👍(笑) 羨ましいわ〜😄

No.18 12/09/25 01:08
通行人18 

行っちゃえ♪

そもそも主さんがさそっても旦那さんが楽しくないとか勝手に行けっていったんだしね。

旦那がいない間に沢山楽しんで来て下さい👍

• << 23 通行人18さん そうですよね~😁 居ない間に行きます😁 旅行だけじゃなく、色んな物も購入しました! 必要な物を欲しいと言っても、俺は使わへんからいらん!と言って買ってもらえなかったものを順次購入していってます😤 エアコンやベビーカー等👌 湯沸かし器なんて、ずっとなくて 冬の冷たい水での洗い物がどんなに手が痛かったことか😂 油汚れがとれなくて風呂場で鍋を洗ったりしてました😂 次はテレビを買う予定です!😁 レスありがとうございました😊

No.19 12/09/25 07:16
通行人9 

おはようございます。

主さん子供さん大きいんだね😊
上の子供が部活してるなら
今しかチャンスなさそう!

もっと成長して、彼氏もしくは彼女出来たら
高校卒業後ならバイトくらいするだろうし

カップルでディズニー行ってしまいそう😂

多分、親子で仲良く行けるのも
後数年💦

うちは、成長してしまって息子1人暮らしですが私が行くと
お母さん何時帰るの?
こっちには何時まで居るの?

あっさりしたものです。昔が懐かしい😂
日帰りでもいいから、行ける場所にお出かけですね♪

• << 24 通行人9さん もうすでに親とお出かけは嫌がってます😂 でも、ディズニーランドなら行きたいと言ってたんです🐭 場所を変更したら、付いて来ないかもしれませんが 一番下の子だけでも連れて行ってきます😃 遊びに連れて行くと喜んでた幼い頃が懐かしいです😂 そんな息子でも、一度でいいから家族旅行がしたいと言っているので みんな揃って旅行ができるのは ほんと今のうちかもしれませんね😫 レスありがとうございました😊

No.20 12/09/25 08:02

>> 17 通行人2さん ありがと~う☺ 一番上の子の部活が休みの時しか無理なので、日にちは長男と相談です😃 私としては10月半ばまでには行… 主さんおはよ🎵

昨日は早くに爆睡💤してました〜😉

先月から飲食店で働いてるんだけど仕事がしんどくて…おばチャンにはこたえるわ😱(笑)

🐶チャン大変やね😣
うちも去年の11月に🐶チャン13歳で亡くなりました😭

人間で言うと90歳ぐらいになるのかなぁ❓
うちもだんだん食欲無くなってきて…トイレは何とかシートでしてくれてましたが、最後は寝てるような安らかな顔して冷たくなってました😭

🐶チャン心配だから今回は日帰りにした方がいいかもね😣

でも、今回は第一弾❗
次は泊まりで行ってきて〜😄
うちも長男が高校生になったらなかなか家族でお出かけは難しくなったから💦

行くなら今のうちかも😳

では、おばチャンは今日も頑張って働いてきます💪
主さんは専業主婦で三食昼寝付きかな❓
その上旦那が出張中〜🎶
最高やね👍(笑)
羨ましいわ〜😄

• << 25 通行人2さん ワンコ、13歳で亡くなったんですね😢 うちは今 15歳です😢 昨日は調子良かったけど、今朝は頭を上げる事もできず バタバタ足を動かしてもがいてました😫 うんちもオシッコも垂れ流し状態で もがいてたので 体中 糞尿まみれになっていて、畳に💩がいっぱいへばりついてました😫 そして、一日中 同じ場所にいて動いてません😫 御飯を食べるのも寝たままで食べて、未だに水を飲んでないです😢 私は専業主婦で三食昼寝付きです😁 通行人2さんの高校生のお子さんは男の子ですか?😃 うちは男ばかり3人です😫

No.21 12/09/25 19:03
新婚さん21 

>> 16 通行人9さん はい😃 そうします😃 今までどこにも連れて行ってくれなかったくせに、 出張に行ってからは 帰宅した時必ず 『どっか… 横レスすみません。旦那様が歩み寄って来ているなら、受け入れてあげたらどうですか❓
気の毒に思います💧

見落としていたら申し訳ないですがお子さんは小さいですか❓去年姪っ子とパルケエスパーニャに行った時、キャラクターに馴染みがなく、派手なメイクのスタッフ(パレードのキャスト)に怯えて号泣していました。
小さいと楽しめないかもしれません。

楽しい外出になるといいですね。

• << 26 新婚さん21 これは歩み寄ってるんですね😲 自分だけ置いていかれなくないとかじゃなく、歩み寄ってるという解釈が正解なのかしら?😲 子供は中学生、小学生、乳幼児の3人です👶👶👶 一番上の子が小さい時、関東に住んでいたのでディズニーランドによく連れて行ってたのですが、 大泣きしてました💦 ディズニーランドのアトラクションって薄暗くて怖いようでした😱💦 多分 どこに連れて行っても 一番下の子は楽しくないかもしれません😠 レスありがとうございました😊

No.22 12/09/26 23:27

主さんご無沙汰✋

元気してますか❓😉

仕事でバタバタしてて、なかなかレス出来ませんでした😣

🐶チャン調子はどうですか❓
また様子聞かせて下さいね😳

• << 27 通行人2さん 私も忙しくて 皆さんにレスが遅れました😠 9月は行事がいっぱいです😠 まだ あと2つ行事が残ってます😱

No.23 12/09/27 23:57
専業主婦0 

>> 18 行っちゃえ♪ そもそも主さんがさそっても旦那さんが楽しくないとか勝手に行けっていったんだしね。 旦那がいない間に沢山楽しんで来て… 通行人18さん

そうですよね~😁

居ない間に行きます😁

旅行だけじゃなく、色んな物も購入しました!

必要な物を欲しいと言っても、俺は使わへんからいらん!と言って買ってもらえなかったものを順次購入していってます😤

エアコンやベビーカー等👌

湯沸かし器なんて、ずっとなくて 冬の冷たい水での洗い物がどんなに手が痛かったことか😂
油汚れがとれなくて風呂場で鍋を洗ったりしてました😂

次はテレビを買う予定です!😁

レスありがとうございました😊

No.24 12/09/28 00:03
専業主婦0 

>> 19 おはようございます。 主さん子供さん大きいんだね😊 上の子供が部活してるなら 今しかチャンスなさそう! もっと成長して、彼氏もしくは… 通行人9さん

もうすでに親とお出かけは嫌がってます😂

でも、ディズニーランドなら行きたいと言ってたんです🐭

場所を変更したら、付いて来ないかもしれませんが
一番下の子だけでも連れて行ってきます😃

遊びに連れて行くと喜んでた幼い頃が懐かしいです😂

そんな息子でも、一度でいいから家族旅行がしたいと言っているので
みんな揃って旅行ができるのは ほんと今のうちかもしれませんね😫

No.25 12/09/28 00:14
専業主婦0 

>> 20 主さんおはよ🎵 昨日は早くに爆睡💤してました〜😉 先月から飲食店で働いてるんだけど仕事がしんどくて…おばチャンにはこたえるわ😱(… 通行人2さん

ワンコ、13歳で亡くなったんですね😢
うちは今 15歳です😢
昨日は調子良かったけど、今朝は頭を上げる事もできず
バタバタ足を動かしてもがいてました😫
うんちもオシッコも垂れ流し状態で もがいてたので 体中 糞尿まみれになっていて、畳に💩がいっぱいへばりついてました😫

そして、一日中 同じ場所にいて動いてません😫
御飯を食べるのも寝たままで食べて、未だに水を飲んでないです😢

私は専業主婦で三食昼寝付きです😁

通行人2さんの高校生のお子さんは男の子ですか?😃

うちは男ばかり3人です😫

• << 28 そっかぁ😣 🐶チャン心配やね😭 お水飲めてないのが一番心配かな😣 うちの🐶はトイレは何とか頑張って行ってくれてたけど、最後はご飯もお水も受け付けなくなって…息子から電話があって仕事から帰ったら亡くなってました😭 人間より寿命が短いから仕方ないんだけど辛いよね😣 温かく見守ってあげてね🙏 うちは👦と👧二人ずつです😄 上から男女男女で一番下は女の子です。 上の三人はもう社会人なので、今では皆飲み友達です😉 主さんは👦三人なんや😄 子育て大変やったでしょ❓ 👦だったら旅行は今のうちに行ってる方がいいかも❗ うちも長男は中学になったぐらいから外食にもついて来なくなったよ😰 大人になってからは私と遊んでくれるけど🎵 本当は旦那さんも一緒に行って皆で楽しめるのが一番いいんだけど…不機嫌な顔されるんなら主さんが連れて行ってあげた方がいいね😉 👦は優しいからきっと主さんの味方になってくれるはず😄 協力的な旦那さんじゃなくても息子さん三人は主さんの苦労見てるから、お母さん孝行してくれる息子になると思うよ😄 色々と大変だろうけど頑張ってね💪 追伸…三食昼寝付きはほんと羨ましいわ〜😱(笑)

No.26 12/09/28 00:24
専業主婦0 

>> 21 横レスすみません。旦那様が歩み寄って来ているなら、受け入れてあげたらどうですか❓ 気の毒に思います💧 見落としていたら申し訳ないですがお子… 新婚さん21

これは歩み寄ってるんですね😲
自分だけ置いていかれなくないとかじゃなく、歩み寄ってるという解釈が正解なのかしら?😲

子供は中学生、小学生、乳幼児の3人です👶👶👶

一番上の子が小さい時、関東に住んでいたのでディズニーランドによく連れて行ってたのですが、
大泣きしてました💦
ディズニーランドのアトラクションって薄暗くて怖いようでした😱💦

多分 どこに連れて行っても 一番下の子は楽しくないかもしれません😠

• << 29 乳幼児でも一緒にお出かけ自体は楽しめると思いますよ😊 パルケエスパーニャで怖がって号泣はしていましたが、ちょっとした事ではしゃいでいたので。 上のお子さんの希望の家族旅行実現するといいですね。

No.27 12/09/28 00:28
専業主婦0 

>> 22 主さんご無沙汰✋ 元気してますか❓😉 仕事でバタバタしてて、なかなかレス出来ませんでした😣 🐶チャン調子はどうですか❓… 通行人2さん

私も忙しくて 皆さんにレスが遅れました😠
9月は行事がいっぱいです😠

まだ あと2つ行事が残ってます😱

No.28 12/09/28 00:41

>> 25 通行人2さん ワンコ、13歳で亡くなったんですね😢 うちは今 15歳です😢 昨日は調子良かったけど、今朝は頭を上げる事もできず バタ… そっかぁ😣
🐶チャン心配やね😭

お水飲めてないのが一番心配かな😣
うちの🐶はトイレは何とか頑張って行ってくれてたけど、最後はご飯もお水も受け付けなくなって…息子から電話があって仕事から帰ったら亡くなってました😭

人間より寿命が短いから仕方ないんだけど辛いよね😣
温かく見守ってあげてね🙏

うちは👦と👧二人ずつです😄
上から男女男女で一番下は女の子です。

上の三人はもう社会人なので、今では皆飲み友達です😉

主さんは👦三人なんや😄
子育て大変やったでしょ❓
👦だったら旅行は今のうちに行ってる方がいいかも❗

うちも長男は中学になったぐらいから外食にもついて来なくなったよ😰
大人になってからは私と遊んでくれるけど🎵

本当は旦那さんも一緒に行って皆で楽しめるのが一番いいんだけど…不機嫌な顔されるんなら主さんが連れて行ってあげた方がいいね😉

👦は優しいからきっと主さんの味方になってくれるはず😄

協力的な旦那さんじゃなくても息子さん三人は主さんの苦労見てるから、お母さん孝行してくれる息子になると思うよ😄

色々と大変だろうけど頑張ってね💪

追伸…三食昼寝付きはほんと羨ましいわ〜😱(笑)

• << 31 通行人2さん 男と女が2人ずつなんて、むちゃくちゃ羨ましすぎます😲✨✨ 男2人いた段階で諦めてはいましたが、 最後にもう1人頑張って女の子を❗ と頑張りましたが男でした😚 なので、上2人と一番下が こんなにも歳が離れた次第です💦 男の子は一時期 親と一緒に出かけてくれないけど、 大人になったら行ってくれるのですね😲 希望が沸きました☺ ありがとうございます🎵

No.29 12/09/28 01:22
新婚さん21 

>> 26 新婚さん21 これは歩み寄ってるんですね😲 自分だけ置いていかれなくないとかじゃなく、歩み寄ってるという解釈が正解なのかしら?😲 … 乳幼児でも一緒にお出かけ自体は楽しめると思いますよ😊
パルケエスパーニャで怖がって号泣はしていましたが、ちょっとした事ではしゃいでいたので。

上のお子さんの希望の家族旅行実現するといいですね。

• << 34 新婚さん21 そうですよね☺ みんなと一緒にお出かけなら 乳幼児でも楽しめそう☺ ありがとうございます🎵

No.30 12/10/05 02:10

主さん元気してますか❓

主さんのスレに管轄されて私も子供達と旅行に行く事にしました❗

って言っても今からお金貯めてなので…来年の話にはなりそうですが…😰

でも、もぉすぐ24歳になる息子を始め娘も皆賛成してくれて、来年には行こうねって事になりました😄

離婚してから遊びに連れて行くのもままならなかった私ですが、子供達が独身の間に皆で行きたいなぁって😄

子供達がお金出してくれるって言ってくれてるけど、そーゆー訳にもいかないので頑張って働いて私が四人の子供達を連れて行くつもりです。

主さんも色々大変だと思うけど頑張ってね💪

陰ながら応援してます😳

• << 35 通行人2さん お返事、遅れ遅れになり申し訳ないです💦 一番下の子が寝てから 返事をしようとしてるのですが 携帯握ったまま私も寝てしまう日々が続いてます😫💦 家族揃っての旅行いいですね!✨☺ お子さんが旅費を出すのは、少しくらいなら子供に甘えても良いと私は思います😁 女手1つで育ててきたのだから もう大人になった今は甘えてもバチは当たらないはず✨☺😁✨

No.31 12/10/07 17:41
専業主婦0 

>> 28 そっかぁ😣 🐶チャン心配やね😭 お水飲めてないのが一番心配かな😣 うちの🐶はトイレは何とか頑張って行ってくれてたけど、最後はご飯も… 通行人2さん

男と女が2人ずつなんて、むちゃくちゃ羨ましすぎます😲✨✨

男2人いた段階で諦めてはいましたが、
最後にもう1人頑張って女の子を❗
と頑張りましたが男でした😚
なので、上2人と一番下が こんなにも歳が離れた次第です💦

男の子は一時期 親と一緒に出かけてくれないけど、
大人になったら行ってくれるのですね😲
希望が沸きました☺

ありがとうございます🎵

• << 33 私はたまたま男と女二人ずつ出来たけど…旦那とは相性が悪かったのか七年半で離婚💔 一人で四人の子育ては結構大変やったよ💦 でも、今は四人居てくれてよかったと思ってます😳 今月中に子供達と遊びに行けるといいね😄 旦那さんも離婚経験者なら一人の淋しさは知ってるはずだから、主さんが強気に出て鍛え直したらいいかも❗ 「また一人になりたいの❓」ぐらい言ってもいいかも😉 母は強し💪 頑張って👍

No.32 12/10/07 19:44
通行人32 ( 30代 ♂ )

少なくとも奥さんに関心はあるということですね

• << 36 通行人32さん あんな態度や発言だけど、大事にされてる実感はあります☺

No.33 12/10/07 23:03

>> 31 通行人2さん 男と女が2人ずつなんて、むちゃくちゃ羨ましすぎます😲✨✨ 男2人いた段階で諦めてはいましたが、 最後にもう1人頑張っ…
私はたまたま男と女二人ずつ出来たけど…旦那とは相性が悪かったのか七年半で離婚💔

一人で四人の子育ては結構大変やったよ💦

でも、今は四人居てくれてよかったと思ってます😳

今月中に子供達と遊びに行けるといいね😄

旦那さんも離婚経験者なら一人の淋しさは知ってるはずだから、主さんが強気に出て鍛え直したらいいかも❗

「また一人になりたいの❓」ぐらい言ってもいいかも😉

母は強し💪 頑張って👍

• << 37 通行人2さん 1人で4人は そりゃ大変だったと思います😫💦 1人だけでも大変なのに😂偉いです!✨ うちは…まだ行き先が決まってません😂 スケジュールいっぱいの子供達の予定が空いてる日がなくて…😥 一番下の子だけを連れて日帰り旅行にしようかなと考え中です😚 通行人2さんは、どこに行く予定ですか?😃

No.34 12/10/08 00:17
専業主婦0 

>> 29 乳幼児でも一緒にお出かけ自体は楽しめると思いますよ😊 パルケエスパーニャで怖がって号泣はしていましたが、ちょっとした事ではしゃいでいたので。… 新婚さん21

そうですよね☺
みんなと一緒にお出かけなら 乳幼児でも楽しめそう☺

ありがとうございます🎵

No.35 12/10/08 00:23
専業主婦0 

>> 30 主さん元気してますか❓ 主さんのスレに管轄されて私も子供達と旅行に行く事にしました❗ って言っても今からお金貯めてなので…来… 通行人2さん

お返事、遅れ遅れになり申し訳ないです💦

一番下の子が寝てから 返事をしようとしてるのですが
携帯握ったまま私も寝てしまう日々が続いてます😫💦

家族揃っての旅行いいですね!✨☺

お子さんが旅費を出すのは、少しくらいなら子供に甘えても良いと私は思います😁
女手1つで育ててきたのだから
もう大人になった今は甘えてもバチは当たらないはず✨☺😁✨

No.36 12/10/08 00:27
専業主婦0 

>> 32 少なくとも奥さんに関心はあるということですね 通行人32さん

あんな態度や発言だけど、大事にされてる実感はあります☺

No.37 12/10/08 00:35
専業主婦0 

>> 33 私はたまたま男と女二人ずつ出来たけど…旦那とは相性が悪かったのか七年半で離婚💔 一人で四人の子育ては結構大変やったよ💦 でも… 通行人2さん

1人で4人は そりゃ大変だったと思います😫💦

1人だけでも大変なのに😂偉いです!✨

うちは…まだ行き先が決まってません😂
スケジュールいっぱいの子供達の予定が空いてる日がなくて…😥

一番下の子だけを連れて日帰り旅行にしようかなと考え中です😚

通行人2さんは、どこに行く予定ですか?😃

No.38 12/10/09 02:09

>> 37
スレ遅くなってごめんね🙏

うちは城崎にでも行こうかなって思ってます😳

子供達も飲める歳になってきたので、寒くなってからなら蟹でも食べながら皆で宴会🍻みたいな感じがいいかな😄

予算によっては子供達に甘えてもいいかな❓って主さんのスレ見てちょっと思いました😉

主さんはとりあえずチビちゃん一人なのかな❓

小さい子だったらひらかたパークとかいいかも❗

うちも子供達が小さい時は結構連れていったよ😄

チビちゃんなら動物園や水族館連れて行くだけでも喜んでくれるかも😉

一人で連れて行くのは大変だし、帰ってから上の子供達のご飯とか色々大変だと思うから、とりあえず近場から始めてみたら❓って思います😳

って偉そうにごめんね🙏

でも、何かアクション起こして旦那さんの意識が変わってくれたらいいかな😳って思います😄

No.39 12/10/14 00:55
専業主婦0 

>> 38 通行人2さん

城崎いいですね♨✨
城崎っていう手があったか!と思いました☺

城崎なら遠くないし、頑張れば日帰りも可能だし、
温泉に年齢制限もない✨
これから寒くなっていくし、温泉も候補に入れます✨
真似して ごめんだけど😥

ひらパー、検索してみたけど 乗り物に乗れるのが5歳からでした😂

動物園は明後日行く予定です🐘♌
初動物園なので楽しみです😍

今日は珍しく、長男は部活休み
次男は予定なしだったので、みんなでUSJに行こうかと誘ってみたら…
長男は行きたくない…
次男は年パスだけ買って帰りたいと…遊ぶのは友達と行くからって言われました😂💦
年パスだけ買わされるのは嫌なので、
三男だけ連れて競馬場でポニーと遊びました😁🐎

近場だと親じゃなく友達と行きたがる年齢なんだなと実感しました😂

通行人2さんちのように、大人になって、一緒に行くのを嫌がらなくなる日までは、末っ子と堪能しときます😚

No.40 12/10/14 01:10

>> 39
チビちゃんまだ小さいんやね😄

じゃあ遊園地はちょっと早いかな💦

上の息子さん達もうついてこないかぁ…うちも初USJは長男抜きで下の三人連れて行った覚えがあります😰

やっぱり男の子は母親から離れるの早いね😱

でも、私の友達も息子と飲みに行ったりしてるし、大人になるの楽しみに待っててあげてね😳

城崎全然真似してよ〜🎵

今、思い出したけど、うちは子供達小さい時は健康ランドによく連れて行ってました😉

No.41 12/10/14 01:51
専業主婦0 

>> 40 通行人2さん

末っ子は つい最近1歳になりました☺
ヨチヨチ歩きです☺

健康ランド、良いアイデアです😲✨✨

近場の健康ランド巡りから始めてみます!☺💡

風呂大丈夫そうだなと実感したら、次は温泉デビューがいいかも🙌✨
城崎 真似させていただきます☺
城崎だと、カニも食べたい🙌

考えてるだけで楽しくなってきました🎵

ナイスアイデアに感謝です☺

No.42 12/10/14 21:58

>> 41
チビちゃん一歳なんやぁ😄
大変だけど一番可愛い時やね😉

動物園どうだった❓

健康ランドはチビちゃん小さいんならいいかもね😄

まだまだ大変だと思うけど、子育て頑張ってね💪

私も六歳の甥っ子が居てこの前運動会見に行ってきましたが…甥っ子ってゆーより孫みたいな感覚で見守ってました😳

主さん色々あるけど自分なりに楽しみ見つけて頑張ってね😄

No.43 12/10/16 00:40
専業主婦0 

>> 42 通行人2さん

初動物園、喜んでました🎵
動かない動物や遠くにいる動物には全く興味を示しませんでしたが、ふれあいのできる動物は大変楽しそうでした☺
行って良かったです🎵

帰りに、日帰りカニツアーのパンフを取ってきました😃

6歳ってまだまだかわいい時期ですよね☺
運動会は小学校中学年までは かわいかった🎵

高学年になると、身長がもう大人と同じ高さの子もいるし、
あの身長だと赤白帽の似合わないこと(笑)
今では、体育祭は見にこんといて!と拒否されます💧

かわいかったあの頃が懐かしい😂

No.44 12/10/16 01:24

>> 43
うちも小学校の時は毎年お弁当作りと応援大変でした😰

二つ違いで四人だから…何年運動会行かなあかんの❓って感じで😉

参観日も教室はしごで走り回ってましたよ😉

うちの甥っ子もまだまだ可愛い時期なので、来年からは小学校の運動会楽しみです😄

動物園チビちゃん喜んでくれてよかったね😄

次は健康ランドか水族館かな❓

小さいうちにしか出来ない事いっぱいあるから、今のうちにいろんなとこ連れて行ってあげてね😳

あといっぱい抱っこしてあげて❗

抱き癖がつくとか言う人もいるけど、抱っこ出来るの今のうちやで😉

あっという間に大きくなって、お兄ちゃん達みたいに離れていっちゃうし…今のうちにいっぱい抱っこしていっぱい愛情注いであげてね😄

愛情不足の子は大人になったら自分の子に愛情注いであげれなくなっちゃうと思うから😰

ちなみにうちの元旦那がそんな感じでした😣

主さんはいいお母さんだと思うし、そんな事にはならないと思うけど💦

チビちゃんと一緒にいろんなとこ行っていっぱい思い出作ってあげてね😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧