注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

彼を信じれない…アドバイスお願いします

レス484 HIT数 48321 あ+ あ-

blue( 30代 ♀ RoGGv )
16/07/23 00:17(更新日時)

付き合って1年1ヶ月の35歳の彼がいます。
人の紹介で知り合い・最初から家族ぐるみの付き合いです。

今年の2月から同棲する事になってましたが、彼の弟が入院になり・今は彼の母と彼と私で病院に泊まり込みの看病してます。

最初は「弟が一時退院したら籍入れよう」と言われてました。

彼に浮気を同じ人(前彼女)と3回されました、1回目は謝られ・その後愛情を感じ信じられたのですが、2月に連絡とられ・3月(私が弟の病院行ってる時に)に連絡とられ、彼に「その女と旦那に会わせて話させて、私を好きなら出来るでしょ」と言ったら「わかった」と言われましたが、時間が合わないとか誤魔化されいまだ会わせてもらってません。
そんな彼から感じたのは、
最初から彼女が好きで彼女を守りたいから会わせてくれない、
最初から私や私の家族を騙してた、
家の中と・外をわける人、
結婚話は彼の親や周りがうるさいからか・他のものを誤魔化すため。
です。

…彼を信じれない気持ち・信じちゃいけない と
ゆう気持ちと・それでも期待してしまう自分がいます。

信じてる自分に気付くと、
彼女と連絡とってる、
他の人を好きな気持ちは本気で 中途半端なら1年以上も人を騙し続けられない、それとも他の事を誤魔化すために私と付き合ってるのか。
期待しちゃいけない、また裏切られる と自分に言ってます。

彼とどうしたらいいかわかりません、アドバイスお願いします。

No.1803165 12/06/06 07:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/06 07:12
恋愛の達人1 

彼とは別れた方がいいと思います。
誠実さが感じられません。
何度も浮気する人は、この先結婚しても治らないですよ。

• << 8 1さんありがとうございます。 彼は浮気癖なんでしょうか?

No.2 12/06/06 07:23
アドバイザー2 ( 30代 ♀ )

その気持ちをそのまま彼に伝えたら、ハッキリするような気がします。

元カノは結婚してるんですよね?

だから彼氏は主さんと結婚しようとしているのかもしれない…

元カノがしていることは
ただの浮気ではなく「不倫」です。
元カノは、不倫出来る女性なんです。

自分の旦那を裏切れる人なんだから、彼氏さんに彼女(主さん)がいようがお構い無しでしょう。

彼氏が不倫や裏切りを平気で出来る人間性ならば、今後も主さんが心から幸せになることは難しいでしょう。

逆に、元カノのような倫理観の女性の方が、彼氏には似合っている気もします…。

結婚前にそこまで解っているのに、まだ結婚を期待・希望するのなら、彼氏の倫理観を変える必要があると思いますよ。

流されるまま結婚なさらないように…。

彼氏の本質を、見極めてくださいね。

• << 9 2さんありがとうございます。 仰ってる事、私も思いました。 彼が結婚すると言ってるのは彼女と同じ立場になりたいから・彼女と続けたいから・彼女を好きだからで私を使おうとしてるだけ。 彼を信じちゃいけないと思ってるのに期待してる自分がいて…。 私が感じた“家と外は別の女・結婚は周りがうるさいからする・本当に好きなのは彼女でこれから先も私を裏切り続ける”が彼の本当の気持ちなのでしょうか? 彼の本質どうすれば見極められますか?

No.3 12/06/06 07:54
匿名さん3 ( ♀ )

私にもよく似た経験がありますが…好きって気持ちがある以上💦なかなか無理なんですよね。

もういっかい信じてみよ〜みたいになるのも確か💦

私の場合…なんだかんだで・・・1年半…今思うと…うまいこと言われ…好きだったから相手を信じ💦

結局は…うまいこと言われていただけでした。

遠〜い昔話です。

バカな私でしたね(笑)🎵

今は違う男性と❤結婚して本当によかったって思います。

よく考えて…あなた自身、答えを出せばいいと思います。

幸せになって下さいね❤✨

• << 13 3さん辛い経験教えて頂いてありがとうございます。 私も好きだから彼を信じて3度裏切られました。 信じる事は出来ないと思います…でも もしかしたら と思ってる自分もいて。 彼の本当の気持ちが知りたいです。

No.4 12/06/06 08:05
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 追記

そのような男性って普通に…そのようなことができる…って言うか💦

本人自身…あまり悪気はないようですね。

そこが💦厄介ですね(笑)🎵

ある意味…自分の方が上だとも思っているし(笑)🎵

それでも俺に惚れているんだろ〜みたいに(笑)🎵

私の場合…いい勉強しました。

今では…なんであんな奴のことって気持ちですが💦(笑)🎵

やはり❤✨恋は盲目でしたね。

• << 16 追記 見る前に返事してしまいすみません。 追記ありがとうございます。 彼は仰ってるまんまの人だと思います。 私が彼に惚れてるのもわかってるし・自分は上だと思ってるし・何しても私が別れられないと思ってます。 そして悪気ないのか反省してないです。 これだけ最低な男なのに別れられないでいます。

No.5 12/06/06 08:41
恋愛初心者5 

彼は、絶対に前カノとは切れません💦
バレたその時は心底反省するのだろうけど😅
喉元過ぎたらだよ😓
きっと前カノも同じなんじゃないかな…

• << 17 5さんありがとうございます。 別れないですか…。 なぜ私と婚約したのでしょう? 彼の本当の気持ちはなんなんでしょう?

No.6 12/06/06 08:42
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

3回も浮気されたら十分でしょう。
そもそも、籍も入れてない、同棲すら始まっていない相手に、身内の看病させる感覚が普通じゃありません。
いいように利用されてるだけです。
付き合う意味を感じません。
浮気は病気です。結婚したとしても一生悩まされますよ。さっさと別れましょう。

• << 18 6さんありがとうございます。 普通ならそこまでしないと 周りに言われてます。 浮気は病気…直らないですか。

No.7 12/06/06 09:13
通行人7 

そんな男 絶対やめときな!

弟の面倒までみさせておいて、自分は浮気してるなんて…

完全に都合のイイ女じゃん。

もっとプライド持ちなよ。

いい男は他に沢山いるって!

主さん優しい人なんだからきっと、もっといい出会いがあるよ!

• << 20 7さんありがとうございます。 私も普通じゃないと思います。 弟の病院行ってる間に裏切るなんてどんな理由があっても最低だと思います。 わかってるのに、決断出来ないでいます。

No.8 12/06/06 09:36
blue ( 30代 ♀ RoGGv )

>> 1 彼とは別れた方がいいと思います。 誠実さが感じられません。 何度も浮気する人は、この先結婚しても治らないですよ。 1さんありがとうございます。

彼は浮気癖なんでしょうか?

No.9 12/06/06 09:53

>> 2 その気持ちをそのまま彼に伝えたら、ハッキリするような気がします。 元カノは結婚してるんですよね? だから彼氏は主さんと結婚しよう… 2さんありがとうございます。

仰ってる事、私も思いました。

彼が結婚すると言ってるのは彼女と同じ立場になりたいから・彼女と続けたいから・彼女を好きだからで私を使おうとしてるだけ。

彼を信じちゃいけないと思ってるのに期待してる自分がいて…。

私が感じた“家と外は別の女・結婚は周りがうるさいからする・本当に好きなのは彼女でこれから先も私を裏切り続ける”が彼の本当の気持ちなのでしょうか?
彼の本質どうすれば見極められますか?

• << 14 主さん、返レスありがとうございます。 本質を見極めるのは、難しいことだと思います。 本来人間は、心底愛する人がいれば誠実になろうとするもの。 嫌われないように、疑われないように、愛し続けて貰えるように行動するものだと思います。 消耗品のように、代用品がきく相手には、上記のような努力は必要ありません。 しかも彼氏は、何度か主さんを裏切っている前科があります。 それなのに、信頼回復のための努力すらないなら、それだけの気持ちしかないと、推測するしかないでしょうね。 ただ、私は彼氏さんを全く知りませんので、あくまでも推測です。 心の内は、本人にしか判らないので、本質を見極めるのは、今までの彼との経験による一方的な推測でしかないでしょう。 でも、それすら盲目的な期待や過大評価が加われば、間違った推測にしかならないので… だから、主さんは、第三者のような冷静な判断が必要になってくるのではないかと思います。 本質は、本人以外誰も判らない。だから、婚前に興信所などで素行や素性調査をする人もいるのですよ。 主さんにとって、冷静に彼を見たそのものが、彼の本質になるでしょう。 たとえ一方的だとしても。

No.10 12/06/06 10:05
桜田門外の変態 ( 40代 ♂ 30mfv )

皆さんが書いてる通りで別れた方がいいですね。

人生は一度きり
過ぎた時間は返らない
人生の主役は自分自身
どの道を進むかを決めるのは自分自身
良くも悪くも自分自身

私は人にアドバイスできるような人間ではないので、当たり前の事を書いてみました。

• << 21 桜田門外さんありがとうございます。 別れた方がいいと思ってます。 でも、もしかしたら と期待してしまう自分もいます。

No.11 12/06/06 10:12
社会人さん11 

『どうせ許してくれるし➰』と、主はバカにされているんだよ⤵

• << 22 11さんありがとうございます。 はい、自分でもバカにされてると思います。

No.12 12/06/06 10:30
社会人さん12 ( 30代 ♀ )

辛いですね。
結婚約束してて、家族ぐるみのお付き合い。
はぁ。ご両親にも話して別れましょう。 別れるときは本当につらいけど、後で必ず良かった、と思えます。

彼とは間違いなく幸せになれません。

• << 23 12さんありがとうございます。 どうしてうちの家族みんなを騙してまで婚約したのでしょう? これ以上辛い思いは耐えられそうにありません。

No.13 12/06/06 11:00

>> 3 私にもよく似た経験がありますが…好きって気持ちがある以上💦なかなか無理なんですよね。 もういっかい信じてみよ〜みたいになるのも確か💦 … 3さん辛い経験教えて頂いてありがとうございます。

私も好きだから彼を信じて3度裏切られました。
信じる事は出来ないと思います…でも もしかしたら と思ってる自分もいて。

彼の本当の気持ちが知りたいです。

• << 15 こちらこそ✋ お返事ありがとうございます。 私も結婚の約束していたんですけど…私の場合は他の女性にも同じように言っていましたね。 私は同棲していましたから…なんとなく女の直感みたいなもので(笑) 私なんか…もう1回信じよ〜もう1回…そんなふ〜で。 1年半の中で何回裏切られたか💦5回は越えていますね(笑) そのうち〜私の中で気持ちが冷めはじめ1年半頃…不思議なほど…なんのためらいもなく・・・終わりにしよ〜ってなりましたね。 相手からは…やり直しを言われましたが私の中で気持ちが冷めていたので キッパリ 無理✋ (笑)本当に不思議ですよ。 好きって気持ちがある以上・・・自分の中で納得できない限り・・・なかなか終われないのも確かですね。 本人が正直に言う訳ないし・・・ある意味自分との…たたかいかも知れません。 私は1年半で終われて…よかったと思っています。 ちなみにその男性…今はひとりさびしく生活していますよ。 私は旦那と息子と幸せに暮らしていますけど❤ 可哀相な人だと思いますが…これもまた仕方のないことだと思います。 ❤恋ほど✨厄介なものはないですね。

No.14 12/06/06 11:11

>> 9 2さんありがとうございます。 仰ってる事、私も思いました。 彼が結婚すると言ってるのは彼女と同じ立場になりたいから・彼女と続けたいから・… 主さん、返レスありがとうございます。

本質を見極めるのは、難しいことだと思います。

本来人間は、心底愛する人がいれば誠実になろうとするもの。
嫌われないように、疑われないように、愛し続けて貰えるように行動するものだと思います。

消耗品のように、代用品がきく相手には、上記のような努力は必要ありません。
しかも彼氏は、何度か主さんを裏切っている前科があります。
それなのに、信頼回復のための努力すらないなら、それだけの気持ちしかないと、推測するしかないでしょうね。

ただ、私は彼氏さんを全く知りませんので、あくまでも推測です。
心の内は、本人にしか判らないので、本質を見極めるのは、今までの彼との経験による一方的な推測でしかないでしょう。

でも、それすら盲目的な期待や過大評価が加われば、間違った推測にしかならないので…

だから、主さんは、第三者のような冷静な判断が必要になってくるのではないかと思います。

本質は、本人以外誰も判らない。だから、婚前に興信所などで素行や素性調査をする人もいるのですよ。

主さんにとって、冷静に彼を見たそのものが、彼の本質になるでしょう。
たとえ一方的だとしても。

• << 27 2さん、再度ありがとうございます。 そうですよね、彼が私を本当に好きなら、信じてもらおうと努力しますよね? 1回目の浮気が発覚した後は努力感じ愛情も感じたのです。 今年に入ってから愛情が感じられなくなり不安になってたら2月と3月での裏切り、発覚後の言動も信じられない事ばかり。 私もお金があれば興信所に調べてもらいたいです。 冷静に見れてるかはわかりませんが、彼は私を好きじゃないと思います。

No.15 12/06/06 11:34
匿名さん3 ( ♀ )

>> 13 3さん辛い経験教えて頂いてありがとうございます。 私も好きだから彼を信じて3度裏切られました。 信じる事は出来ないと思います…でも もしか… こちらこそ✋

お返事ありがとうございます。

私も結婚の約束していたんですけど…私の場合は他の女性にも同じように言っていましたね。

私は同棲していましたから…なんとなく女の直感みたいなもので(笑)

私なんか…もう1回信じよ〜もう1回…そんなふ〜で。

1年半の中で何回裏切られたか💦5回は越えていますね(笑)

そのうち〜私の中で気持ちが冷めはじめ1年半頃…不思議なほど…なんのためらいもなく・・・終わりにしよ〜ってなりましたね。

相手からは…やり直しを言われましたが私の中で気持ちが冷めていたので キッパリ 無理✋

(笑)本当に不思議ですよ。

好きって気持ちがある以上・・・自分の中で納得できない限り・・・なかなか終われないのも確かですね。

本人が正直に言う訳ないし・・・ある意味自分との…たたかいかも知れません。

私は1年半で終われて…よかったと思っています。

ちなみにその男性…今はひとりさびしく生活していますよ。

私は旦那と息子と幸せに暮らしていますけど❤

可哀相な人だと思いますが…これもまた仕方のないことだと思います。

❤恋ほど✨厄介なものはないですね。

• << 28 再度ありがとうございます。 私もほぼ同棲みたいなものです、昨年の6月位からどちらかの家で寝泊まり、彼と連絡とれない時は女のとこでした。 直感てありますよね…裏切られたの彼が初めてじゃありません…わかる時は直感でした…。 今まで裏切られたら こんなに長引かず別れを言えたのに…今回はもしかしたら…との気持ちがあり決断出来ないでいます。 自分との戦い…そうなのかもしれないです。 辛いです。

No.16 12/06/06 11:59

>> 4 追記 そのような男性って普通に…そのようなことができる…って言うか💦 本人自身…あまり悪気はないようですね。 そこが💦… 追記 見る前に返事してしまいすみません。

追記ありがとうございます。

彼は仰ってるまんまの人だと思います。
私が彼に惚れてるのもわかってるし・自分は上だと思ってるし・何しても私が別れられないと思ってます。
そして悪気ないのか反省してないです。

これだけ最低な男なのに別れられないでいます。

No.17 12/06/06 12:01

>> 5 彼は、絶対に前カノとは切れません💦 バレたその時は心底反省するのだろうけど😅 喉元過ぎたらだよ😓 きっと前カノも同じなんじゃないかな… 5さんありがとうございます。

別れないですか…。

なぜ私と婚約したのでしょう?

彼の本当の気持ちはなんなんでしょう?

• << 25 漠然と どっちも美味しいから一つに絞れない😅主さんも前カノもどっちも好きなんでしょうね… いずれにせよ、主さんが変わらないと前に進みません💦 このまま続けるなら💨 束縛しまくって不倫する余裕を与えないようにするか💨 出来ないなら💦今のまま変化なし… 若しくは、きっぱり別れて実家に帰る💨

No.18 12/06/06 12:03

>> 6 3回も浮気されたら十分でしょう。 そもそも、籍も入れてない、同棲すら始まっていない相手に、身内の看病させる感覚が普通じゃありません。 いいよ… 6さんありがとうございます。

普通ならそこまでしないと 周りに言われてます。

浮気は病気…直らないですか。

No.19 12/06/06 12:06
匿名希望 ( xLvqv )

そんな彼なら捨てちゃえば

• << 29 匿名希望さんありがとうございます。 仰るとおりだと思います。 頭ではわかってるのに気持ちがついていきません。

No.20 12/06/06 12:25

>> 7 そんな男 絶対やめときな! 弟の面倒までみさせておいて、自分は浮気してるなんて… 完全に都合のイイ女じゃん。 もっとプライ… 7さんありがとうございます。

私も普通じゃないと思います。

弟の病院行ってる間に裏切るなんてどんな理由があっても最低だと思います。

わかってるのに、決断出来ないでいます。

No.21 12/06/06 12:27

>> 10 皆さんが書いてる通りで別れた方がいいですね。 人生は一度きり 過ぎた時間は返らない 人生の主役は自分自身 どの道を進むかを決めるのは自分… 桜田門外さんありがとうございます。

別れた方がいいと思ってます。

でも、もしかしたら と期待してしまう自分もいます。

No.22 12/06/06 12:30

>> 11 『どうせ許してくれるし➰』と、主はバカにされているんだよ⤵ 11さんありがとうございます。

はい、自分でもバカにされてると思います。

No.23 12/06/06 13:10

>> 12 辛いですね。 結婚約束してて、家族ぐるみのお付き合い。 はぁ。ご両親にも話して別れましょう。 別れるときは本当につらいけど、後で必ず良かっ… 12さんありがとうございます。

どうしてうちの家族みんなを騙してまで婚約したのでしょう?

これ以上辛い思いは耐えられそうにありません。

No.24 12/06/06 13:39
ちょい悪おやじ24 ( 40代 ♂ )

難しいな~(>。<)
35才の男って、一番性欲が暴走する時期ですから・・w
高校生レベルの性欲で、社会経験もあり少し金もってたら、まずヤル事しか考えてませんよ。
どうしても浮気を抑え込みたいなら、朝・昼・晩でヌイテあげる事しかないね。性欲を消してあげるしか対策は無いです。どんな手を尽くしてでもヌイテやる事にしてください。男の生理現象だと思って下さい。その内、イイ女だな、と思われます。そこまで尽くしてくれれば、決して都合の良い性処理器だ、とは思いませんよ。

• << 31 ちょい悪おやじさん ありがとうございます。 Hは朝昼晩とまではいかないですが、ほぼ毎日と言っていいほどしてます。 逆に、彼に「好きだよねー」「やらしくなったよねー」などと言われショック受けてます、彼には「誰でもいいみたいに言わないでよ」「誰のせい」と言ってます。 最近はアダルトビデオ見てます。 私では飽きたとゆうことでしょうか?

No.25 12/06/06 15:00
恋愛初心者5 

>> 17 5さんありがとうございます。 別れないですか…。 なぜ私と婚約したのでしょう? 彼の本当の気持ちはなんなんでしょう? 漠然と
どっちも美味しいから一つに絞れない😅主さんも前カノもどっちも好きなんでしょうね…
いずれにせよ、主さんが変わらないと前に進みません💦
このまま続けるなら💨
束縛しまくって不倫する余裕を与えないようにするか💨
出来ないなら💦今のまま変化なし…
若しくは、きっぱり別れて実家に帰る💨

• << 32 5さん、再度ありがとうございます。 私はもともと焼きもちやきで嫉妬もすごく束縛もすごく母や姉が心配するほどです。 1回目の裏切りがわかってから束縛がすごくなりました。 仕事でも 本当に仕事か不安になります。 彼もなるべく一緒に居てくれますが、不安だらけです。 彼にも「浮気する時間なんてあるわけないでしょ」と言われますが それでもされたので不安です。

No.26 12/06/06 15:20
恋愛初心者5 

>> 25 同棲は💦まだでしたね💦
間違えましたm(_ _)mゴメンナサイ

• << 33 いえ、ほぼ同棲してます。

No.27 12/06/06 15:41

>> 14 主さん、返レスありがとうございます。 本質を見極めるのは、難しいことだと思います。 本来人間は、心底愛する人がいれば誠実になろう… 2さん、再度ありがとうございます。

そうですよね、彼が私を本当に好きなら、信じてもらおうと努力しますよね?
1回目の浮気が発覚した後は努力感じ愛情も感じたのです。

今年に入ってから愛情が感じられなくなり不安になってたら2月と3月での裏切り、発覚後の言動も信じられない事ばかり。
私もお金があれば興信所に調べてもらいたいです。

冷静に見れてるかはわかりませんが、彼は私を好きじゃないと思います。

No.28 12/06/06 15:52

>> 15 こちらこそ✋ お返事ありがとうございます。 私も結婚の約束していたんですけど…私の場合は他の女性にも同じように言っていましたね。… 再度ありがとうございます。

私もほぼ同棲みたいなものです、昨年の6月位からどちらかの家で寝泊まり、彼と連絡とれない時は女のとこでした。

直感てありますよね…裏切られたの彼が初めてじゃありません…わかる時は直感でした…。

今まで裏切られたら こんなに長引かず別れを言えたのに…今回はもしかしたら…との気持ちがあり決断出来ないでいます。

自分との戦い…そうなのかもしれないです。

辛いです。

No.29 12/06/06 15:54

>> 19 そんな彼なら捨てちゃえば 匿名希望さんありがとうございます。

仰るとおりだと思います。

頭ではわかってるのに気持ちがついていきません。

No.30 12/06/06 16:06
匿名さん ( EdDpv )

そんな男 信じたらまた傷つくだけ💧
また裏切るよ~💧

一人の男性を2人で共有するつもりが無いなら スッパリ別れた方が良いですよ。

私だったら共有するのなんて まっぴら御免。
いくら大好きな人でもね。

• << 34 匿名さん、ありがとうございます。 私も共有なんて嫌です。 また裏切られる…不安です…おかしくなりそうです。 裏切りの無い信頼関係と裏切りの無い愛で愛され一緒に居たいです。

No.31 12/06/06 17:22

>> 24 難しいな~(>。<) 35才の男って、一番性欲が暴走する時期ですから・・w 高校生レベルの性欲で、社会経験もあり少し金もって… ちょい悪おやじさん ありがとうございます。

Hは朝昼晩とまではいかないですが、ほぼ毎日と言っていいほどしてます。
逆に、彼に「好きだよねー」「やらしくなったよねー」などと言われショック受けてます、彼には「誰でもいいみたいに言わないでよ」「誰のせい」と言ってます。

最近はアダルトビデオ見てます。
私では飽きたとゆうことでしょうか?

No.32 12/06/06 21:24

>> 25 漠然と どっちも美味しいから一つに絞れない😅主さんも前カノもどっちも好きなんでしょうね… いずれにせよ、主さんが変わらないと前に進みませ… 5さん、再度ありがとうございます。

私はもともと焼きもちやきで嫉妬もすごく束縛もすごく母や姉が心配するほどです。

1回目の裏切りがわかってから束縛がすごくなりました。

仕事でも 本当に仕事か不安になります。

彼もなるべく一緒に居てくれますが、不安だらけです。

彼にも「浮気する時間なんてあるわけないでしょ」と言われますが それでもされたので不安です。

No.33 12/06/06 21:24

>> 26 同棲は💦まだでしたね💦 間違えましたm(_ _)mゴメンナサイ いえ、ほぼ同棲してます。

No.34 12/06/06 21:30

>> 30 そんな男 信じたらまた傷つくだけ💧 また裏切るよ~💧 一人の男性を2人で共有するつもりが無いなら スッパリ別れた方が良いですよ。 … 匿名さん、ありがとうございます。

私も共有なんて嫌です。

また裏切られる…不安です…おかしくなりそうです。

裏切りの無い信頼関係と裏切りの無い愛で愛され一緒に居たいです。

No.35 12/06/07 04:25
通りすがり ( 30代 ♂ w4dCv )

そんな男信じちゃ不幸なる
男は好意もたれると安心して甘えてしまう人多い
主さんと浮気相手のどちらが大切とかわからないけど、保険程度は考えていると思う
弟の面倒までやってるのに感謝すらないような奴に尽くす義理はないよ
籍入れようって言われてたなら、法的に慰謝料ですら取れる!

No.36 12/06/07 05:17

>> 35 通りすがりさん、ありがとうございます。

婚約中です、籍は「弟が退院したら入れよう」と言われましたが、一時退院しても言われなかったです(入退院の繰り返しになるし・忙しかったのもありますが)。

私は彼にとって都合のいい女でしかないのかもしれない…使えなくなったら捨てられるとゆう不安もあります…もしかしたら彼の母もそぅ思ってるかもしれません。

慰謝料とれるならとりたいです、いくら取ったって、騙された傷は消えないけど。

彼の本当の気持ち知りたいです。

No.37 12/06/07 08:08

主さん、再です。

私が主さんの立場なら、きっとこうします。

彼と1時間程、ゆっくり話せる時間を作り、自分の夢を聞いてもらいます。
彼といつまでも愛し合い、何の不安もなく穏やかな幸せに包まれ、子供を授かり、一緒に育てる…

たまには喧嘩もするかもしれないけど、信じあっていれば、きっと乗り越えられる、笑顔の絶えない家庭…

私は贅沢や楽な暮らしは望んでないけど、不安やギスギスした暮らしはしたくない。
ただ、幸せな家庭を作りたいんです。

…静かに冷静に以前の浮気を持ち出さず、彼に話を聞いてもらい、彼の心に訴える。

そこで
彼が目を逸らしたり、ソワソワしたり、不機嫌になったり、反論したりしたらアウトです。
顔色を良く見てください。

少しでも、彼に疚しさや他意があれば、必ず態度に出ますから。

私なら、本音をぶつけ、彼の反応を見て判断するでしょうね。
でも、この時の彼の反応で、別れを決意する強さも必要ですが…。

もちろん、彼が今までの浮気を詫び、これからは一緒に幸せを築こうと、曇りのない表情で真っ直ぐ目を見て応えてくれたら、もう一度信じてみようと決意すると思います。

ごめんね、参考までに。

• << 52 2さん、再度ありがとうございます。 今すぐ話して彼の本当の気持ちを聞きたいですが、弟の事落ち着くまでは無理だと思います、落ち着いたら話をしながら彼の態度も見てみます。 ありがとうございます。

No.38 12/06/07 08:15
恋愛初心者5 

おはようございます😅

彼の気持ちも大事だけど…
主さんが彼を大事に思うくらい💨
彼も主さんの事を大事に思って、大事にしてくれてるかだよ😓
最低限は、同じ様に大事にしてくれてるか実感できないと💦

• << 53 5さん、おはようございます。 遅くなりすみません。 彼からは言葉も態度からも大事にされてません…信じられずにいるからかわかりませんが…証拠はないですが彼女と連絡とってます。 彼が私と別れないのはヤリタイ時に出来るし・今は人手がいるから役に立たないけど使えるうちは使おう・いらなくなったら捨てると思ってるんだと思います。

No.39 12/06/07 09:07
匿名さん39 

弟さんの入院に付き添いがいるって死にそうな位わるいんですか?

私の母は末期ガンでも夜に病院行ったのは危篤状態の時に息を引き取るまでの間しか病室に入れなかったから。

彼氏さん3回連絡取ったって書いてますが連絡取って実際に元彼女さんと会ってるんですか?

質問だらけですみません⤵

まだ若くて大人の話が理解が出来ないみたいで⤵

相談読んだ感じ元彼女さんと連絡を取ったしか書いてなくて他の方も浮気した前提でかかれてるから皆さんどこで判断してるのかがわからなくて⤵
連絡取った時点で浮気ってことなんですかね?
私は何度読んでも解らないんで やっぱり頭が悪いんですかね😢

後37歳で興信所に頼むお金が無いって言うのは普通なんですか?

本当に素朴な質問でごめんなさい💧
まだ全然世間をしらない歳なんで嫌な思いをさせたら本当にごめんなさい💦

• << 58 39さん、ありがとうございます。 弟も末期ガンでいつ何があってもおかしくない状態です。 私は、私に言わず女に連絡するだけでも裏切りだと思います、ましてもう裏切らないと約束したのに連絡とって誤魔化すなんて裏切りです。 1回目の裏切りは身体の関係もありました、2回目は用があり連絡した(嘘ですけど)、3回目は携帯だけだと言われ 会う時間なんかどこにあるの と言われました。 興信所はすごいお金がかかると聞きました、私が調べてほしい事を頼んだら100万単位のお金がかかるみたいです。

No.40 12/06/07 09:16
匿名さん40 

主さん辛いね💦
元カノは結婚してるから浮気というより不倫だね😥
『3回浮気』じゃなくて立派に『不倫中』だと思うよ
きっと結婚してても会いたいんだね

人の本当の気持ちは一生分からないよ
その人にしか分からない

ただ.元カノは結婚してるから彼とはできないよね
だから主さんと結婚するんじゃない?
彼女に弟の世話させて自分は元カノと不倫中…
きっと本当に好きで大切ならしないよね
元カノに会う時間があるなら自分も好きな彼女と弟の所に行くよ

自分だけを好きになってくれる人は他にも居るよ✨

• << 59 40さん、ありがとうございます。 そうですよね、私の事本当に好きなら、裏切らないですよね。 彼女を好きだけど結婚してるから自分も結婚考えた 相手は誰でもよかった…同等の立場になりたかった…彼女と付き合い続けるためにはなんでもするんですね…。 別れた方がいいと答えは出てるのに、もしかしたら と期待して、何度も 信じちゃダメだ と言い聞かせて…おかしくなりそうです。 裏切りのない信頼関係と裏切りのない愛情がほしいです。

No.41 12/06/07 10:51
通行人41 

主さん、ちょっと疑問なんですけど、連絡とっただけで浮気なんですか??

弟さんのこと心配しての✉ってことないですか?もしそぉだとしたら、元カノさんと、元カノ旦那まで巻き込むことないのでわ…😅

まぁ、浮気のボーダーラインなんて人それぞれかもしれませんが。

同棲してるからって、弟の付き添いまで、ご苦労様ですm(__)m

• << 60 41さん、ありがとうございます。 何も言わず他の女に連絡するだけでも裏切りだと思います、それを嘘ついたり、ごまかしたり、騙したりは裏切りと思います。 1回目は身体の関係ありました、2回目・3回目は携帯連絡だけだと言ってましたが、すごいラブラブメールで、彼は会う時間なんかない と言ってたけど 時間があれば会いますよ。 私を本当に好きなら、彼女を本当に好きじゃないなら 私を彼女や旦那に会わせられると思います、会わせられないのは彼女が困るから 彼女の迷惑になるような事はしたくないから 彼女を失いたくないからって事だと思います、旦那も彼との事知ってます。
  • << 61 弟の付き添いは2月に入院した時から始まり、転院など繰り返し・5月から彼と私で泊まり込みで付き添いしてます。 彼の母はずっと弟と居ます。

No.42 12/06/07 12:22
匿名さん42 ( 40代 ♀ )

とにかく別れましょう。1人が寂しいですか!?ならば趣味やお酒でも飲んで忘れましょう。私も似たような事されましたよ。5年間も💢
でもね、そうゆう人達って離れられないんです“類は友を呼ぶ”って感じ。女だって結婚してんなら旦那を愛せよ💢あなたの彼の行動もおかしいよ😥
普通なら一緒にお見舞い行かないかな?
こうゆう疑問が不信感に変わるよ。だから辛いかもしれないけど別れようよ😃

• << 62 42さん、ありがとうございます。 辛い思いされたんですね…。 弟が入院して母が病院に泊まり込み、私は彼が仕事行ってる間病院に毎日行ってました(彼が病院に来る時は一度帰り一緒に言ってました)、彼が帰ってくる頃に私も家に帰るようにはしてたのですが、何年かぶりに乗った原付で片道(迷子にならなければ)2時間・彼には言わなかったけど(母が 彼や父は仕事してるのだから怪我でもしては困るから黙っててと言うので)、弟の体調良くないのに 帰るから と言い出せず・彼より帰りが遅い事も多くなって 悪いなー と思ってた矢先に、彼の3回目の裏切り。 私を本当に好きなら彼女や旦那に会わせられるでしょ といったら 会わせると言ったけど、いまだ会わせてもらえず、 彼からの答え出ないのが答えなのかな?別れた方がいいのだ と答えは出てるのに、決断出来ないでいます。

No.43 12/06/07 15:31
ちゃー ( ♀ 6UUsc )

彼の行動がどうとかより、主さんが信じられないならもう終わってますよね。恋愛も結婚も信頼関係なくして成り立たないですよ。

• << 63 ちゃーさん、ありがとうございます。 信頼しきれない気持ちと・もしかしたら とゆう期待してしまう気持ちがあります。 でも 今日だってきっと連絡とってる 信じちゃダメだと 今でもこれからも連絡取り続け裏切り続けるのだから と自分に言い聞かせてます。 裏切られるのは嫌です 嘘つかれるのも嫌です 傷つけられるの嫌です 苦しくて辛くておかしくなりそうです。

No.44 12/06/07 17:44
通行人44 ( ♀ )

絶対別れた方がいい。

結婚して専業になんてなったらやりたい放題されますよ。

• << 64 44さん、ありがとうございます。 彼は専業主婦になってもらいたいと言ってます。 たぶん 家の事(親の事・家事・家の面倒な事)は 何の感情も無い私に押し付け自分は外で好きな人と好きな事を好きなようにするつもりなんだと思います。 だから何の感情も無い私を結婚相手にしようかと様子を見てる。 そんな感じがします。 それだと彼の言動納得できます。

No.45 12/06/07 17:47
匿名さん45 

付き合った歳月とか、婚約とか、同棲とか、家族ぐるみとか、弟の病気とか抜きにして

主さんがね、こんなに苦しんでるのに、自分と浮気相手を守ること優先させる男なんてイラナクネ?

• << 68 45さん、ありがとうございます。 いらないです。 裏切る人はいらない。 でも もしかしたら…と期待もしてしまいます。

No.46 12/06/07 19:05
フリーさん46 

去年も相談されてませんでしたか?

たしか…行き付けの居酒屋で彼自身から居酒屋のママさんに自ら浮気してると話したとか…

未だにに元カノと別れて居ないようなら、本気なんでしょうね…

主さん、辛いでしょけど
ここらで結論をだすべきではないでしょか?

皆さんがおっしゃる様に彼は変わらないと思います。

自分を大事に幸せになって下さい

• << 69 46さん、ありがとうございます。 いつまでも決断出せずすみません。 別れた方がいいとゆう答えは出てるんですよね…すみません。

No.47 12/06/07 20:32
匿名さん47 

別れた方がいいと思います。恋愛と結婚は別~とかよく聞きますけど、そんな事いう人に限り信頼や愛情がない結婚生活つらそう…と、まだ私自身は結婚してませんが、周りを見るとそう思います😥浮気なんて論外です。結婚しても家族ぐるみという言葉で、都合よく家政婦のように使われそう…。

• << 70 47さん、ありがとうございます。 裏切りの信頼関係と愛情がほしいです。 彼が変わってくれない限り一緒に幸せにはなれないですよね…。

No.48 12/06/07 21:57
匿名さん48 ( ♀ )

ん〜(-.-;)
もう主さんは答えが出てるんだと思います

でも年齢も年齢だし…
少しの望みがあればってすがってるのでは?

だからみんなからのスレに対しても
わかりますって言いながら、必ずその後には『でも』が付く…

『大丈夫だよ』って言葉がほしいのかと思います
でも… 無理だと思います

例え彼が浮気をしなくなったとしても
主さん自身が彼を信じられなくなります
疑う気持ちばかりになります

きつい事を言っちゃいましたが…

私が同じ立場だからよくわかるんです😢

• << 71 48さん、ありがとうございます。 48さんも辛い思いなさってるんですね。 彼にすがってます、大丈夫だよって言われたいです。 でも彼を好きです…彼から言われた言葉信じたい…別れを言われたら嘘つき と言ってしまそうです みっともないですよね。 彼にもう二度と裏切らないでもらいたい。 信じれない気持ちと信じたい気持ちがあります。

No.49 12/06/07 23:54
匿名さん49 ( ♀ )

ちょっと 疑問ですけど なぜ 彼の嫁でもないのに 彼の弟さんの 入院の付き添いとかをするの?
いいように彼に 使われているだけじゃないですか⁉別れたほうがいいよ😓

• << 72 49さん、ありがとうございます。 彼との結婚話が出てて2月から同棲する予定で、婚約指輪も受け取りました。 そんな矢先の弟の出来事、彼は弟も親も支える・その彼を誰が支えるのだろうと思った時 私が支えると思いました。 私の家族にも話をし 今は出来る限りの協力もしてもらいながら、みんなで弟のサポートしてます。 うちの家族は彼の事も彼の家族も信じています。

No.50 12/06/08 00:26
宝くじ当てておさらば ( Ft31c )

本当は元カノと結婚したいけど、不倫だから無理。
 ↓
とりあえず家族の手前、誰かしらと結婚しないと。
 ↓
主さんを紹介されたから付き合った。
 ↓
結婚もしてないのに、身内の入院の世話もしてくれる。
 ↓
とりあえず利用価値もあるし、結婚相手には悪くは無いな。
 ↓
元カノとは今まで通り…というか、これからはW不倫か~。

ってところじゃないですかね。

結婚前から女関係に悩むような相手、結婚してからもロクな事ありませんよ。

• << 73 宝くじ当てておさらばさん、ありがとうございます。 私も思います。 仰る通りだと思います。 わかってるのに認めたくない自分がいます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧