注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

結婚するなら美人かブスか・・・❓

レス56 HIT数 25702 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/11/19 08:35(更新日時)

この間TVでやってたんですが


キレイで自分のタイプだけど
金遣いの荒い自己中な女


ブスでタイプじゃないけど
金銭管理のできる優しい女


結婚するならどっち❓

TVでは男性芸能人のほとんどが
キレイな女性を選んでいました


実際男性はどちらを選ぶの
でしょーか❓❓

素朴な疑問です

ぜひお答えください😃

No.1800745 12/05/31 23:10(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/31 23:20
匿名さん1 ( ♂ )

結婚だと、どちらも嫌だね(笑)


どちらも最低だもん(笑)


究極の選択じゃん(笑)


うんこ1キロと石油1リットルどっちを飲み食いできるって聞いているのと同じレベル😅


結婚は普通の容姿で普通のコミュニケーションが取れる人。

No.2 12/05/31 23:25
アドバイザー2 ( ♂ )

そら〜美人にきまってるやん✨ 金は男が稼ぐから女の子は可愛く小悪魔で❤

No.3 12/05/31 23:29
通行人3 ( ♂ )

主さん、ミクルには
【究極の選択】
の意味も意義も理解出来ない人もいるだろうから
『どちらも選べない人はスルー願います』
って書いといた方がいいよ😁
ちなみに俺も美人かな?😄

No.4 12/05/31 23:33
匿名さん4 

独身でいいや

No.5 12/05/31 23:35
恋愛の達人5 ( ♀ )

男の価値は奥さんで決まります。
美人だと男の株も上がります。
平均的に美人の奥さんの方が夫は出世してます。

No.6 12/05/31 23:44
匿名 ( ♂ S8kn )

子供が女の子だった場合を考えたら「美人」に決まってるよ。

年収1000万のハゲ&顔デカ&短小&口臭男
     vs
年収300万のイケメン

女子はどうする?イケメンにしない?

  • << 8 前者に決まってら。 1000万あったらハゲと口臭ぐらいは治せる。 金は大事 顔だけじゃやってけないよ。
  • << 31 ナニイッテンノ(笑) 金持ちに決まってるだろ(笑) 女の方が「現実的」なんだよ。

No.7 12/05/31 23:52
匿名さん7 

男はいかに性欲を沸き起こさせてくれるか!
で、決めるからね。
ただはっきりいって美人でもいずれ飽きる。

飽きたら自己中と金遣いの荒さしか残らない。

ブスは上に行く可能性を秘めてるけど美人は下っていくのみ。
それにやはり結婚して大切なのは癒しや優しさでしょう!
ブスでも一緒にいて安堵できる存在の方がいいです!

No.8 12/05/31 23:54
社会人さん8 

>> 6 子供が女の子だった場合を考えたら「美人」に決まってるよ。 年収1000万のハゲ&顔デカ&短小&口臭男      v… 前者に決まってら。

1000万あったらハゲと口臭ぐらいは治せる。

金は大事 顔だけじゃやってけないよ。

No.9 12/06/01 00:21
匿名さん9 ( ♂ )

自己中浪費女に振り回されて、自分だけ経済的に苦しく、生活に癒しが無かったら、俺はMじゃないからどんな美人でもNGです。
女が浪費しても何ともないくらいの金持ちなら美人を選ぶ男は増えると思いますけど、美人は魅力のひとつにすぎないからゴメンです。

No.10 12/06/01 06:10
匿名さん10 ( ♀ )

何だかんだ言っても賢さかな

No.11 12/06/02 12:44
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

私自身が前者

結婚18年ですが主人から離婚言われています。
「お前は外見だけか。結婚を生活を何だと思ってるんだ」と言われました。

私の金銭感覚は周りからは普通と言われてますので、稼ぎの少ない小さい男の八つ当たりと思っています。

散々 自慢の美人女房と連れ回しておいて これですよ。

子供も居ないし 言い寄る男性は沢山居るし 離婚しようと思ってます。

  • << 16 はい どーぞ(笑)

No.12 12/06/02 13:11
匿名さん12 ( ♂ )

自分なら一通り女遊びしてからブスと結婚します。

ブスは見慣れれば問題無いですが、性格だけはどうしようも無い。

No.13 12/06/02 13:37
匿名さん13 

見た目で言えば美人がいいかもしれないけど、世の中、美人とブスしかいないわけじゃないから、顔は普通で癒しも有り家計をやりくりできる人が一番じゃない?

人には、好みや相性が存在しますから。

美人がいいとは限りません。

  • << 19 うん 同感。 男にも当てはまるね。

No.14 12/06/02 14:11
匿名さん14 

俺も美人に一票

性格なんてどうでも良い
性格が悪くたって、美人なら許せると言うもの
って言うか、性格良くてもブスなら、何をしてもいちいち腹が立つよね

No.15 12/06/02 20:22
ちょい悪おやじ15 

はじめましてm(_ _)m やっぱり美人で金使いが荒いのは無理。 容姿はいいにこしたことはないけど末永く時間を共有するならしっかりしたほうがいいですよ

No.16 12/06/02 20:25
社会人さん8 

>> 11 私自身が前者 結婚18年ですが主人から離婚言われています。 「お前は外見だけか。結婚を生活を何だと思ってるんだ」と言われました。 私の… はい どーぞ(笑)

No.17 12/06/02 20:54
社会人さん17 


美人を選んだ人達は
本当に揉め事もなく死ぬまで夫婦やってけるのか先が知りたいわ(笑)
絶対に離婚しない自信があんのか!

No.18 12/06/02 21:15
匿名さん18 

見た目ブスかな

いくら美人でも金遣い荒いのはイヤ

見た目より中身

性格ブスより見た目ブスなら美人で性格ブスよりいい。

出世に妻の容姿は関係なし。
あるのは本人の努力と内助の功。

No.19 12/06/02 21:16
ラブラブさん19 ( ♀ )

>> 13 見た目で言えば美人がいいかもしれないけど、世の中、美人とブスしかいないわけじゃないから、顔は普通で癒しも有り家計をやりくりできる人が一番じゃ… うん
同感。
男にも当てはまるね。

No.20 12/06/02 21:21
匿名さん20 


美人に一票~
ブスでタイプじゃないのとずっと一緒に居れない😥
いくら金管理できても無理
一回の人生が勿体無い

No.21 12/06/02 21:31
サラリーマン ( ♂ dwYuv )

この選択ならブス

人生は短いようで実は長い
性欲はいずれかなくなる
ものが役に立たなくなるしね
その時、いくら美人でも女房がアホなら悲惨だ
その頃には劣化してるし、ただの金食い虫の産廃

例えブスでも生涯、金を残してくれる女房は宝だよ
安心で楽しい老後生活目指すなら賢い女房を貰うべき

それに、ブスでも化粧や服装で多少はマシになるけど
自己中の性格と頭がユルいのは一生治らないよ

No.22 12/06/02 21:35
匿名さん22 ( ♂ )

まあ芸能人の男性が美人の方を選ぶのは当たり前だね
だってお金持ってるからね
わざわざブサイクの方を選ばないと思う

一般男性は普通からそこそこ綺麗な女性で価値観が合えばOK

No.23 12/06/02 21:36
匿名さん23 

美人です。
不細工で頭の悪い子が出来ると子供と孫が苦労すると思いますからね。
出来の悪い子供は出来れば持ちたくないから

No.24 12/06/02 21:52
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

スレの選択肢が 外見と金銭感覚だけ限定ってのもねぇ・・・
逆バージョンなら イケメンヒモ浪費家と不細工金持ち男 て感じ❓
ちょっと違うのかな❓

最近 💰ある老齢芸能人男性が かなりの歳の差婚してますね。
結婚相談所に加藤〇さんに倣って続けと謂わんばかりの加藤〇婚希望者が男女共に殺到したそうです。
相談所の方曰く 「身の程を知れ」だそうで(笑)

No.25 12/06/02 22:42
匿名さん25 ( 20代 ♂ )

美人に1票。
ブスだと多分愛せない。エッチも萎える。
周りの目も気にするから美人がいい。
せめて、他人に迷惑かけないレベルなら性格悪くても我慢できると思う✋
歳とったら多分後悔するやろうけどね…(笑)
でも究極の選択やから、どっちに転んでも最終的に「後悔する」のには変わりないんだよね😒⤵
だったら美人で決まり💨

No.26 12/06/02 22:43
匿名 ( 30代 vy6o )

ちょっとスレ違いかもしれませんが…。
私には、6歳と4歳の娘がいます。
長女はスラッとしていて、目鼻立ちがハッキリしていて、性格も明るく、服も着映えしますが、次女は太めで、のっぺりした顔、一重瞼ですが、よく私の家事のお手伝いを進んでしてくれたり、気遣いもよくしてくれます。
だけど、長女は男の子から人気がありますが、次女はさっぱり…。

将来、次女は幸せになれるのか、心配でたまりません。

母親としては、どちらも幸せになって貰いたいですが、次女は浮気をされたり、 傷ついたり、嫁に行くのも苦労するかと思うと、私の手元にずっと置いておこうかと考えたりします。

とても気立ての優しい女の子なのに、 母親としては胸が痛い話です。

  • << 28 でも次女さんが結婚される時は、心の優しいいい人のような…👨✨ 結婚を考えるなら、男性も人柄をよく見ていますよ。 ただ、あまり母性本能が強く面倒見が良すぎたりすると、依存心の強い男性との縁になってしまったり… 私の考えですが😃💦 私の姉も美人でもてました。性格も姉のほうがいいです✨ 次女さんは劣等感を持ったり、落ち込むこともあるかもしれないけれど、お母様が気遣って励ましてあげてくださいね🍀 人生は長期戦ですよ😉地道に前向きに歩んでいけば、いつかそれに見合う幸せに出会えると思います✨ 私は友人より少し遅かったけれど、結婚して幸せです☺
  • << 43 同じ姉妹で容姿があまりに違うと心配になったりはしますよね… 我家も長女の方が顔は可愛いです(汗) でも、職場の男の子の話ですが、女性から見て、顔も、体形も、かなり酷いと思う女の子と結婚した人がいます。 酷い、なんて言う私が酷いだろう!と思われそうですが、その子には愛嬌と言うものが全くなく…殆どしゃべらず。たまに話す声を聞く時は誰かの悪口で… 多少造りがどうでも、笑顔や内面の優しさで、可愛く私は見えると思うのですがそれが一切ありません。 おしゃれも全く無し。 しかも、仲間内でもう1人の男子がその子にモーションかけていた子がいたと知って本当にびっくりしました。 …で、その子の話では… 派手でにぎやかな女性は八方美人に見えて信用できない なるほど。 人の好みは色々だなぁ~ ってシミジミ思った瞬間でした。 幸せに結婚生活送っている模様… 大丈夫。あとは縁です。

No.27 12/06/02 23:13
匿名さん23 

>> 26 不細工に生まれたら、子供が苦労するのです。
子供がかわいそうだから美人ですよ。
親に負担かけたけど中国人と結婚しました。
子供の出来の良さに非常に満足してますよ。

No.28 12/06/02 23:28
恋愛初心者28 ( 30代 ♀ )

>> 26 ちょっとスレ違いかもしれませんが…。 私には、6歳と4歳の娘がいます。 長女はスラッとしていて、目鼻立ちがハッキリしていて、性格も明るく、服… でも次女さんが結婚される時は、心の優しいいい人のような…👨✨

結婚を考えるなら、男性も人柄をよく見ていますよ。

ただ、あまり母性本能が強く面倒見が良すぎたりすると、依存心の強い男性との縁になってしまったり…

私の考えですが😃💦

私の姉も美人でもてました。性格も姉のほうがいいです✨

次女さんは劣等感を持ったり、落ち込むこともあるかもしれないけれど、お母様が気遣って励ましてあげてくださいね🍀

人生は長期戦ですよ😉地道に前向きに歩んでいけば、いつかそれに見合う幸せに出会えると思います✨

私は友人より少し遅かったけれど、結婚して幸せです☺

  • << 39 ありがとうございます😃 23さんの心ないレスで傷つけられましたが、少し救われました。

No.29 12/06/02 23:29
匿名さん29 

なんだかんだ言ったって目の前に美人とブスが現れりゃ美人をとるだろうがよ。

No.30 12/06/03 00:01
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

>> 29 一時の事でなく結婚となれば吟味しませんか❓
結婚を軽く考えて嫌なら離婚すればいい等の恋愛レベルなら別ですが

No.31 12/06/03 00:45
社会人さん31 

>> 6 子供が女の子だった場合を考えたら「美人」に決まってるよ。 年収1000万のハゲ&顔デカ&短小&口臭男      v… ナニイッテンノ(笑)
金持ちに決まってるだろ(笑)

女の方が「現実的」なんだよ。

No.32 12/06/03 00:52
社会人さん31 

っつか


性格が良いブスよりも、

性格ブスで、金使い荒い美人と結婚の方がいい!


なんて言えるのは
金持ちの男だけだよね(笑)

甲斐性無しに、その選択肢は無い。

甲斐性無しの上に、不細工だったら尚のこと(笑)

  • << 34 逆にブスとしか結婚出来ない場合、結婚は、しないものね。
  • << 52 私がそういう立場だったら結婚しない。 女を最低限の幸福を与えられない男は、結婚する資格なし

No.33 12/06/03 01:46
ちょい悪おやじ33 ( ♂ )

美人を嫁にしてブスは浮気相手

No.34 12/06/03 05:51
匿名さん23 

>> 32 っつか 性格が良いブスよりも、 性格ブスで、金使い荒い美人と結婚の方がいい! なんて言えるのは 金持ちの男だけだよね(笑) 甲斐… 逆にブスとしか結婚出来ない場合、結婚は、しないものね。

No.35 12/06/03 06:55
匿名さん13 

ブスの基準は人それぞれですよね?

自分の容姿を棚上げしてるけど、その辺は関係無いのでしょうか?

パーツによっては微妙な場合もあるわけで、子供にどう影響が出るのかわからないですよね?

No.36 12/06/03 10:18
匿名さん14 

>> 35 関係ないんじゃね?
自分の容姿を基準に好みを作る訳じゃないよ
美人のタレントには、イケメンファンしかいないって事もないからね

自分の好みを聞かれてるんだから、自分の好みを言うだけ
他人がそれをどう評価しようと、関係無くね?

ブス+イケメン、美人+ブサメンであっても当人達が良ければそれで良い
世間の目なんて関係ない

No.37 12/06/03 15:23
匿名さん23 

まあ、自分の幸福より、子供の幸福を考えて美人を選びます。
ブスとか頭の悪い人と結婚したら子供も苦労するし
だんだんとレベルが下がって来るからね。

出来の悪い子供は、いらないから、あまりにも、ひどいブスとは、結婚しないな。

  • << 40 出来の悪い子供はいらない? あなたはさぞかしたいした人間なんだろね? 口悪過ぎだわ。 こんな人が親じゃなくて 良かった。

No.38 12/06/04 02:37
匿名 ( 30代 vy6o )

>> 37 23番さんのレスには、凄く傷つきました。
自分自身の幸せと比較対象に、子供の事を敢えて「悪いように」言われ ると、凄く辛いです。

  • << 53 意味不明です。 何を言いたいか、解らない?

No.39 12/06/04 02:55
匿名 ( 30代 vy6o )

>> 28 でも次女さんが結婚される時は、心の優しいいい人のような…👨✨ 結婚を考えるなら、男性も人柄をよく見ていますよ。 ただ、あまり母性本能が強… ありがとうございます😃
23さんの心ないレスで傷つけられましたが、少し救われました。

No.40 12/06/04 02:55
社会人さん8 

>> 37 まあ、自分の幸福より、子供の幸福を考えて美人を選びます。 ブスとか頭の悪い人と結婚したら子供も苦労するし だんだんとレベルが下がって来… 出来の悪い子供はいらない?
あなたはさぞかしたいした人間なんだろね?
口悪過ぎだわ。

こんな人が親じゃなくて
良かった。

  • << 44 横から悪いけど、当たり前の意見だと思うが? 亀岡の無免許の奴のような子供が欲しいか? 女子高生をコンクリ詰めにするような子供が欲しいか? (他人を)虐げる奴が悪いのは当たり前だが、虐げられた事で捻じ曲がった性格になり、社会が悪いなどと言いながら凶悪犯罪を犯す奴がいる もちろんトンビが鷹を産む事もある 反面教師で育てば良いが、世間はそうは見てくれない 影では必ずこう言ってる「DQNの子はDQN」だって
  • << 49 本当にいらない。 だから選んで結婚しましたよ。 容姿と頭(要領の悪さ)で苦労させたくないからね。

No.41 12/06/04 05:28
通りすがり ( 30代 ♂ w4dCv )

当たり前すきる質問だろ
テレビに出れる芸能人は金はある
金かあるやつがわざわざブスを選ぶ理由がわからん
ブスのほうがイイなんていうやつは金のないやつ

No.42 12/06/04 06:43
匿名 ( hueoc )

ブス、不細工だと性格が良いとか、質素とか金銭感覚がマトモか思いたいでしょうが、
大多数は、普通か可愛い方が性格が良くて金銭感覚もマトモかと思いますね。不細工て性格もあまり良くない方が多いです。思い込みが多すぎるから、
佳恵モンスターに近いのが
今時の不細工の女性かな。
理解できないのは、思い込みです。
ブスイコール性格がよいとか、
美人は、性格が悪いとか。
長いこと生きると美人の方が朗らかです。
優しいですし、顔が良いとか、成功や遺伝子が優秀とからしいですよ。
だから、男は、顔で選ぶのもわかりますね。
わざわざ、選ぶのもブスイコールマイナスを+に本人が努力しているであろう思い込みです。今なら、美人で性格が明るい、金銭感覚マトモな女性を選びますね。
ブスで金銭感覚0で性格も最低人が身近に多いことか😂
しかも、金使いも荒い、ブスて何をやっても能力も低いのも確か。
昔は、まだブスだと性格とか他の面で努力しょうとしたが、今は、核家族でブスも家族に大事にされてるから、性格良くないブスばかり。
これが現実ですよ。
可愛いほうが何故か感じが良くて親切だとおばさんもつくづく思うこの頃。
若いときは、気づかなかったね。ブスだと性格が良いかと勘違いしていたね。顔と性格て正比例なんだと、成る程思いますね。

No.43 12/06/04 09:17
匿名さん43 

>> 26 ちょっとスレ違いかもしれませんが…。 私には、6歳と4歳の娘がいます。 長女はスラッとしていて、目鼻立ちがハッキリしていて、性格も明るく、服… 同じ姉妹で容姿があまりに違うと心配になったりはしますよね…

我家も長女の方が顔は可愛いです(汗)

でも、職場の男の子の話ですが、女性から見て、顔も、体形も、かなり酷いと思う女の子と結婚した人がいます。

酷い、なんて言う私が酷いだろう!と思われそうですが、その子には愛嬌と言うものが全くなく…殆どしゃべらず。たまに話す声を聞く時は誰かの悪口で…

多少造りがどうでも、笑顔や内面の優しさで、可愛く私は見えると思うのですがそれが一切ありません。
おしゃれも全く無し。

しかも、仲間内でもう1人の男子がその子にモーションかけていた子がいたと知って本当にびっくりしました。

…で、その子の話では…
派手でにぎやかな女性は八方美人に見えて信用できない

なるほど。
人の好みは色々だなぁ~
ってシミジミ思った瞬間でした。

幸せに結婚生活送っている模様…
大丈夫。あとは縁です。

No.44 12/06/04 10:40
匿名さん44 

>> 40 出来の悪い子供はいらない? あなたはさぞかしたいした人間なんだろね? 口悪過ぎだわ。 こんな人が親じゃなくて 良かった。 横から悪いけど、当たり前の意見だと思うが?

亀岡の無免許の奴のような子供が欲しいか?
女子高生をコンクリ詰めにするような子供が欲しいか?

(他人を)虐げる奴が悪いのは当たり前だが、虐げられた事で捻じ曲がった性格になり、社会が悪いなどと言いながら凶悪犯罪を犯す奴がいる

もちろんトンビが鷹を産む事もある
反面教師で育てば良いが、世間はそうは見てくれない
影では必ずこう言ってる「DQNの子はDQN」だって

  • << 46 確かに、あなたのおっしゃる「出来の悪い子」はいりません。 それは何ら間違いナシです。 ただ、40さんは、それを言っているんじゃなく、 23さんが私の娘を遠回しに誹謗中傷した 事を、文面から抜粋して叱りつけて下さったのだと思います。 何の罪もない、面識もない、人様の子供を差して、出来が悪いだの、苦労するだのいう、非礼に対して誰しも世間一般のモラルがある親御さんなら、苦情を言うのが当然ですよ。

No.45 12/06/04 13:28
匿名 ( hueoc )

不細工なら不細工でも化粧とかでも変わるから気にしないけれど、
今まで成長して来るまでに不細工なりをカバーするものだったけどね。
今時は、自分じゃなくて周りが悪いとか思うのか、不細工で性格のいい人に出会わないと正直に思うよ。
逆に可愛い子は、性格も愛想も良くてホッとしたりしますよ。不細工が悪いなんて思わないのに、顔と性格て大概正比例するほうが多いなと思うと可愛い子と結婚するよ。不細工で性格最低じゃね。
昔は、不細工だと性格が良いとか思ったけど、今は、違うね。ブスでも佳恵モンスターのようにドヤブスがほとんどだから、男性も騙される訳だよ。
地味なら大人しいとか、ブスでも性格が可愛いとか、神話ですよ。男性の思い込みです。
女性は、妬みとか感情動物ですからね。
悪口は、挨拶て📺で言ってましたよ。
綺麗で性格ブスと不細工で性格美人てあまり無いね。
大概正比例だからです。
不細工だろうと可愛く努力しないといかんよ。

No.46 12/06/04 18:25
匿名 ( 30代 vy6o )

>> 44 横から悪いけど、当たり前の意見だと思うが? 亀岡の無免許の奴のような子供が欲しいか? 女子高生をコンクリ詰めにするような子供が欲しい… 確かに、あなたのおっしゃる「出来の悪い子」はいりません。
それは何ら間違いナシです。

ただ、40さんは、それを言っているんじゃなく、
23さんが私の娘を遠回しに誹謗中傷した 事を、文面から抜粋して叱りつけて下さったのだと思います。
何の罪もない、面識もない、人様の子供を差して、出来が悪いだの、苦労するだのいう、非礼に対して誰しも世間一般のモラルがある親御さんなら、苦情を言うのが当然ですよ。

  • << 50 そうかな? 特に特定しているようにも思えないが・・ しかも自身で子を比べ優劣を付ける書き方をしている それを踏まえて23さんは意見を言った、としか見えませんね 一般モラルとか関係ないですよ そもそも、このスレの趣旨は「美人かブスか?」と二者択一の問いです それに対し、自分の趣意を述べる事になんの疑問もありません 強制されたわけでも無いあなた自身の事を自ら公開し、それに対し望まぬレスがついたとしても、それは自らが撒いた種ではありませんか?
  • << 51 考え過ぎです。 そこまで、考えて書いてませんよ。 誹謗中傷はしてませんよ。

No.47 12/06/05 01:05
通行人47 ( 20代 ♀ )

美人でもお金の使いが荒いと
先が見えないですよね。
生活面も大変になりそうですし。

No.48 12/06/05 04:10
通行人48 ( ♀ )

しょうもない…質問😩

No.49 12/06/06 22:55
匿名さん23 

>> 40 出来の悪い子供はいらない? あなたはさぞかしたいした人間なんだろね? 口悪過ぎだわ。 こんな人が親じゃなくて 良かった。 本当にいらない。
だから選んで結婚しましたよ。

容姿と頭(要領の悪さ)で苦労させたくないからね。

No.50 12/06/07 09:25
匿名さん44 

>> 46 確かに、あなたのおっしゃる「出来の悪い子」はいりません。 それは何ら間違いナシです。 ただ、40さんは、それを言っているんじゃなく、 23… そうかな?
特に特定しているようにも思えないが・・

しかも自身で子を比べ優劣を付ける書き方をしている
それを踏まえて23さんは意見を言った、としか見えませんね

一般モラルとか関係ないですよ
そもそも、このスレの趣旨は「美人かブスか?」と二者択一の問いです
それに対し、自分の趣意を述べる事になんの疑問もありません

強制されたわけでも無いあなた自身の事を自ら公開し、それに対し望まぬレスがついたとしても、それは自らが撒いた種ではありませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧