関連する話題
親友が不倫
慰謝料は取れるのでしょうか??
結婚してた?

妻の下着と行動について・・・。

レス178 HIT数 276765 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
12/11/26 05:06(更新日時)

妻の不倫を疑ってます。

妻は、40歳で共働き(パートでは無いです)子供が2人います。

私が、怪しいと思う行動でも女性からしてみれば普通ということもあるかもしれないので、悩んだ末相談させて頂きます。

恥ずかしながら、不快な内容もあると思いますので、その折はスル―して下さい。

行動と言うよりは、状況と言った感じなのですが、怪しい、怪しく無いでアドバイス頂ければ幸いです。

1、妻が一時期、黒い下着(ガードルとは言っていましたが、レースでかなり透けてました。)を5枚位持っていたが、黒いブラジャーは1度も見た事が無い。(持っていないか、職場のロッカー?)

2、洗濯カゴに時々パンツが2枚入っている。又、帰宅後急いで洗濯を始め、干す時に1枚増えてる事がある。(洗濯は、毎日です。)

3、おりものシートを使っているのに下着が表までシミになっている。
履き替えて2枚カゴに入っている時は、両方とも汚れている。

4、妻が、職場から帰宅直後ラブホに誘うと、下着を履き替え洗濯カゴではなくタンス(下着の入っている引き出し)に入れた。少し派手目で
購入して間もなかったので、朝の着替えと一応タンスの中を見て、着けているのを確認した上で誘ったのですが(そういう気分なのかなと思い)・・・ホテルに行くのも違う日にしようとしたり、下着は朝取り替えたと嘘をついた。

5、ここ2.3ケ月の間で、上下セットの下着が7つ(可愛い感じの物、主にトリンプ)、パンツが6枚くらい増えた。(以前は、ガードルや大きめのパンツ、上下同じ様な色ですら無かったのに、下着のことに触れると普通下着はセットで買うものだと、今までも上下で買っていた様なことを言う。)

妻との営みは、昨年まで週1位でしたが、現在月1.2回です。

浮気を疑ったことは、何度かありましたが「証拠は有るの?」と毎回、第一声で言われ、それが証拠だと言い返したい自分を抑えています。

浮気チェックのサイトで下着のことが書いてあったのが切っ掛けで気にする様に成ってしまいました。

少し感情的になってしまい申し訳ありません。

宜しくお願いします。

No.1798312 12/05/26 21:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/06/04 12:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 匿名さん、
不快な思いをさせて申し訳有りません。

レスをご覧に為られての
卒直なご指摘、ご感想有り難うございます。

下着の詮索を妻が知り浮気が本気になっても
多分、妻が浮気相手とすることは、大差ないと感じます。
現場を目撃した事は無いのでわかりませんが・・・。

私の方は、もう本気です。
ここまで、やるとは自分でも思ってませんでしたし。

匿名さんには、
証拠を掴むための覚悟を再確認させて頂き感謝します。


No.152 12/06/04 23:01
通行人135 ( ♀ )

>> 151 主さん

わたしは
主さんの下着チェック

引きそうだけど
引かないですよ

だって…

そこまでしないといけない主さんが

一番ツラいと思います😢

だけど主さん

知らない方がいいこともあると思います


私はズルいし弱い

もし

配偶者に浮気疑惑があったとしたら

携帯チェックとか
怖くてできない😢

自分から
いばらの道に踏み込めない

配偶者がうまく嘘をついてくれているのなら

騙されていたい

だから

奥さんの不倫を
追求しようとする主さんは…

心が強い

いろいろ頑張ってください

No.153 12/06/05 12:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 152 通行人さん
心中察して頂き有り難うございます。

知りたない事多いですね、
本当に霊能者の人とかいるなら
見たくない物が見えてしまう気持ちが凄く解ります。
私はそういう能力ありませんけど。

配偶者に浮気疑惑があった時に携帯チェックしないのは、
「怖くてできない」と謙遜されてますが、
賢い選択でもあり、家庭を守ろうとする自己犠牲を
顧みない強い意志を持たなければ出来ないですよ。

いばらの道に踏み込まないのは、
配偶者の方から愛情を感じられるからだと思います。

上手く嘘をつく=今以上の愛情と優しさを持って接する、ですよね。
妻は言葉の通りに受け取って嘘(しかも下手)をついて騙すことが
お互いにベストと勘違いしてる感じがします。

夫の浮気は、優しくなる
妻の浮気は、冷たくなる
妻は、男勝りのくせになぜこんな所だけ女性なの?
と愚痴りたくなります。

私の過去から現在までの状況は、
隠し事→嘘→逆ギレ→無視→妥協(私が)→隠し事・・・。
これのくり返しです。

何とかこのスパイラルから脱出出来る様、
頑張りたいと思います。





No.154 12/06/05 23:20
通行人135 ( 40代 ♀ )

>> 153 主さんは

奥さんに愛情がまだあるんですか?

私は配偶者に情はあるけど愛情は…
正直もうないです…

ただただ
我が子の親…

だからわたしは
同居人&家政婦

だから配偶者が浮気しても
浮気疑惑があっても

上手く嘘をついてくれるなら
騙されてたい

ただ、
浮気相手と本気になられた時は

やはり
子供がいろんな意味で大丈夫になるまで

離婚はしたくない

主さんは
どうですか?

No.155 12/06/06 10:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 154 通行人さん、
結婚されていて、お子さんもいらっしゃるんですね。

愛情と呼べるか解りませんが、
憎しみや嫉妬、憐れみ、何とかしてあげたいという
思いはあります。
それが、情でしょうか?

通行人さんも辛い選択されたのですね。
子供が自立するまで耐えようとする気持ち
とてもよく解ります。
私も最悪の場合それでも仕方ないという
気持ちもあります。

将来、子供達が家庭を持ち
仮に同じような状況になった時
一番良い方法は、自分の気持ちを殺して
日々を過ごすことだよとは言えない自分に気付き
妻が自分の非を認めるのが
家庭の再構築には絶対必要だと考え
今の行動に至りました。

妻から離婚したいと言われたら即離婚します。
離婚したくないと言うよりは
私はまだ家庭を諦めて捨てられないと言う心境です。

ご主人は通行人さんに愛情表現されているのですか?

私は、浮気より愛情表現が無い方が辛いです。






No.156 12/06/09 21:56
通行人156 

携帯の発信履歴を取り寄せたことありますか❓
どの携帯会社でもできるわけではないと思いますが、DOCOMOは確実に取り寄せれます。
私の友達は、それで、浮気を見破りました。
個人的には、奥さまは黒だと思います。
私の中で下着は旦那に見せるものだと言う感覚で買いますので、その大量の下着は怪しいですね💦
それか、下着を見せるお仕事をしていらっしゃるとか…

あと浮気して帰ってきているのではないかと疑われる日は、風呂前に、甘えたふりして、抱きしめて顔や首の周りの匂いをかいでみては❓

どこかで、シャワーを浴びてきているなら、石鹸の香りがするでしょうし、シャワー浴びてないなら、他人の唾液の臭いがするはず…

ちょっとキモいですが…

臭いってのはうそつきませんから❗❗
勇気があるなら、使用済みの下着も臭いをかいでみては❓❓
ちょっとそれはヤバいかな❓❓

  • << 159 通行人さん、アドバイスどうもです。 発信履歴の取り寄せは、したことないです。 多分、携帯の履歴と照らし合わせて 消してる番号が、怪しいということですよね。 実行して見ます。 下着が増えだした時、てっきり私に見せるためと 思って知らんふりしてましたが、一向にその気配は無かったです。 職場に行く日以外は、新しい下着着けなかったので 少し変だと感じました。 因みに、妻の職種は職場で制服に着替えたりしないので 更衣室で周りの女性に見られるからとか、 下着を気にする行為自体が皆無です。 唾液の臭いや石鹸の香りなどの匂いは、 感じた事無いですね。 シャンプー?やデオドラント?系の 匂いが薄らとすることはあります。 下着の臭いまでは、チョト厳しいですね。 以前、怪しいと思った日に営みしたのですが、 アソコから○液の様な生臭い臭いがしました。 前のレスでも書きましたが、 調べると細菌性膣炎と言う性病?の様なので。 とても使用済の下着など気持ち悪くて無理ですね。 もう3ヶ月以上レスですが、 妻が誘って来ないだけでなく それ以外のも、持ってそうで怖くて 私からも行けないのが実情です。

No.157 12/06/09 22:34
匿名さん157 ( 20代 ♀ )

チェックが凄いし逆に怖いし気持ち悪いです。そんな性格だから奥さん浮気するんじゃないかなぁ💦

  • << 160 匿名さん、 不快な思いをさせて申し訳ありません。 前レスでも話しましたが、トラウマもあって チョットしたことでも気になると放って置けない性格が、 災いしてると自分でも思います。
  • << 169 横レスすみません。 良く この手の相談事スレで 157番さんのように、あたかも【浮気された側に問題アリ】みたいな意見を言って来る人が居ますが、 ○○だから浮気されるんだ。←とか、浮気・不倫を擁護したり 正当化してる人こそ、私は 許せないです。 例えば【配偶者が病的に神経質だった事が 結婚後に判明した】とか、【異常なほどマザコンだった】とか、【仕事をサボってパチンコ】とか、【酔って暴力】とか… そういう【理由】があったとしても、 それは、[配偶者を嫌いになる理由]や [配偶者を不快に思う原因]には 成れこそすれ、 【浮気してもイイ理由】には なりません。 *********************** 主さん、荒らすツモリは無いですが、157番さんのような発言をして 相談者の心の琴線に触れる人が許せなくて ついレスしてしまいました。 主さんは 争いを好まない人だから、主さん自身が こちらの横レスに不快に思うようであれば 削除して下さい。

No.158 12/06/10 06:10
通行人156 

>> 157 私は主さんの気持ち、行動、理解できます。
もともと嫉妬深いのだとは思いますが、奥さまが怪しい行動がなかったから、こんなことしなかったでしょうし、今の家族を壊したくないと言う気持ちが強いからだと思います。


でも、まぁみんながみんな、同じような考え方なわけではないので、感じ方は人それぞれですがね😏

No.159 12/06/10 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 156 携帯の発信履歴を取り寄せたことありますか❓ どの携帯会社でもできるわけではないと思いますが、DOCOMOは確実に取り寄せれます。 私の友… 通行人さん、アドバイスどうもです。

発信履歴の取り寄せは、したことないです。
多分、携帯の履歴と照らし合わせて
消してる番号が、怪しいということですよね。
実行して見ます。

下着が増えだした時、てっきり私に見せるためと
思って知らんふりしてましたが、一向にその気配は無かったです。
職場に行く日以外は、新しい下着着けなかったので
少し変だと感じました。
因みに、妻の職種は職場で制服に着替えたりしないので
更衣室で周りの女性に見られるからとか、
下着を気にする行為自体が皆無です。

唾液の臭いや石鹸の香りなどの匂いは、
感じた事無いですね。
シャンプー?やデオドラント?系の
匂いが薄らとすることはあります。

下着の臭いまでは、チョト厳しいですね。
以前、怪しいと思った日に営みしたのですが、
アソコから○液の様な生臭い臭いがしました。
前のレスでも書きましたが、
調べると細菌性膣炎と言う性病?の様なので。
とても使用済の下着など気持ち悪くて無理ですね。

もう3ヶ月以上レスですが、
妻が誘って来ないだけでなく
それ以外のも、持ってそうで怖くて
私からも行けないのが実情です。

No.160 12/06/10 07:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 157 チェックが凄いし逆に怖いし気持ち悪いです。そんな性格だから奥さん浮気するんじゃないかなぁ💦 匿名さん、
不快な思いをさせて申し訳ありません。

前レスでも話しましたが、トラウマもあって
チョットしたことでも気になると放って置けない性格が、
災いしてると自分でも思います。

No.161 12/06/10 21:44
通行人135 ( 40代 ♀ )

主さん


今の心境は?

  • << 164 今晩は、通行人さん。 心境は、変わらずです。 通行人さんは、どうですか?

No.162 12/06/10 22:12
サラリーマン ( 40代 ♂ dwYuv )

ごめん 失礼を承知でレスします

単刀直入に聞きますが、主さんは『仕事のできる男だ』と自負ありますか?


第三者から見て、客観的に奥さん、限りなく黒に近いグレーでしょ
それなら第一段階の事前調査は終わっていますよね
状況証拠は揃っているんだから疑惑は確定でしょ
そしたら第二段階に移行したらどうです
今度は疑惑を確信に裏付ける物的証拠でしょ
そしたら興信所しかないじゃないですか
金銭的に苦しいとおっしゃっていますが、子供がいる家庭を構えている男にとっては離婚は人生の一大事でしょ
そんな人生のここ一番で金がどうたらこうたらと
親戚に頭下げるとかサラ金廻ってでも工面して決着つけなよ

本当に子供の為を思っているのなら
それとも今度は嫁さんの下着の臭いでも嗅いで判別するね?
子供にどうしてもお母さんの浮気解ったの?と聞かれて
お母さんのパンツで解ったと答えるの?

こんな所で下らない同情貰ってないで、男のプライドで行動すればどうですか?

  • << 166 サラリーマンさん、レス有り難うございます。 多分、何カ所かレスをご覧に為られて、 どうしても一言いわずには居られなかったのですね。 「妻が浮気している様なのですが、 どうして良いのかさっぱり解りません、 興信所はお金がかかって頼めません。 私は離婚した方が良いのでしょうか? 男性、女性は問いませんので誰か教えて下さい。 あと妻の下着で初めて浮気してると気付きました。」 と言う質問ならば、 私もサラリーマンさんと同じアドバイスをするでしょう。 職種は、解りませんが仕事の出来る方だと思いますので 主旨をご理解頂けると推察します。 あと付け加えさせて頂けるなら 物的証拠は、妻の真意を聞き出すためのカードであって 私の目的は、家庭の修復であり離婚では有りません。 レスして下さる方の多くは、質問に答えると言うよりは、 スレに対するご意見ご感想といった内容が多いですが、 否定や批判、共感や同情も皆さんの率直な印象ですし そこから真意を汲んで頂いた上で貴重なアドバイスをして貰える 可能性もあると受け止めています。 どうしてもやり切らなければならない困難な仕事が有ったとして、 そのために必要なのは、男のプライドや面子ですか? マニュアルの通りに作業してれば達成できますか? 上司と部下に有りがちな会話ですが・・・。 私の行動は、その問いに対する自分なりの答えだと考えています。 サラリーマンさんも、年齢的に部下に諭す立場だと思いますが 職場でこの様な会話したこと有りませんか?

No.163 12/06/10 23:34
匿名さん163 

>> 123 透明さん、どうもです。 一緒に居た友達にも会わせないし、 助けてくれた人も解らないと言うし、 被害届も嫌だと拒むし、 未だに理解… レイプ未遂について

一緒に居た友達にも会わせない
↑↑レイプ(未遂)されたなんて人に話せません

助けてくれた人も解らない
↑↑襲われて冷静でいられない

被害届も嫌だ
↑↑届け出ると根掘り葉掘り聞かれるから


犯人がどんな人物か以外に何をされたか事細かに聞かれるそうです。

犯人のDNAの痕跡調べる為に検査されたり…傷口抉られる

レイプされた女性が通報したりするのは稀なケースだそうです。


他にも書きたい事ありますが長くなってしまったので日を改めます😅

  • << 167 匿名さん、レス有り難うございます。 レイプ未遂の話は、結婚前の話しですし その真相を究明したいとは、思いません。 当時、男に殴られたのは事実ですし 未遂か本当にレイプされてたとしたら それ以上話をしても傷つけるだけだと考えましたし、 作り話でも自業自得だと思えたからです。 只、作り話なら確実に別れられたので少し後悔はあります。 その前後の妻(当時彼女)の行動と状況から あれも嘘だったのかなと思い出して書いてしまいました。 匿名さんの、他の書きたい事の内容が、 現在の妻の浮気をする日を特定するために 役立ちそうな情報でしたら是非宜しくお願いします。

No.164 12/06/10 23:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 161 主さん 今の心境は? 今晩は、通行人さん。

心境は、変わらずです。

通行人さんは、どうですか?

No.165 12/06/10 23:49
麦みそ ( P4QYu )

総てのレスを拝見させて頂きました。

率直な感想を述べさせて頂きますが‥

同じ年代の男として、あまりに惨めで情けない!

非建設的な上に覚悟がない!

男なら男らしく猜疑心を棄てて、この先に嫁を導いて包み込んであげられないのなら、正々堂々とした結論を決めてスレを閉じなさい!

No.166 12/06/11 02:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 162 ごめん 失礼を承知でレスします 単刀直入に聞きますが、主さんは『仕事のできる男だ』と自負ありますか? 第三者から見て、客観的に奥さん、… サラリーマンさん、レス有り難うございます。

多分、何カ所かレスをご覧に為られて、
どうしても一言いわずには居られなかったのですね。

「妻が浮気している様なのですが、
どうして良いのかさっぱり解りません、
興信所はお金がかかって頼めません。
私は離婚した方が良いのでしょうか?
男性、女性は問いませんので誰か教えて下さい。
あと妻の下着で初めて浮気してると気付きました。」
と言う質問ならば、
私もサラリーマンさんと同じアドバイスをするでしょう。

職種は、解りませんが仕事の出来る方だと思いますので
主旨をご理解頂けると推察します。

あと付け加えさせて頂けるなら
物的証拠は、妻の真意を聞き出すためのカードであって
私の目的は、家庭の修復であり離婚では有りません。

レスして下さる方の多くは、質問に答えると言うよりは、
スレに対するご意見ご感想といった内容が多いですが、
否定や批判、共感や同情も皆さんの率直な印象ですし
そこから真意を汲んで頂いた上で貴重なアドバイスをして貰える
可能性もあると受け止めています。

どうしてもやり切らなければならない困難な仕事が有ったとして、
そのために必要なのは、男のプライドや面子ですか?
マニュアルの通りに作業してれば達成できますか?

上司と部下に有りがちな会話ですが・・・。
私の行動は、その問いに対する自分なりの答えだと考えています。

サラリーマンさんも、年齢的に部下に諭す立場だと思いますが
職場でこの様な会話したこと有りませんか?

No.167 12/06/11 11:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 レイプ未遂について 一緒に居た友達にも会わせない ↑↑レイプ(未遂)されたなんて人に話せません 助けてくれた人も解らない … 匿名さん、レス有り難うございます。

レイプ未遂の話は、結婚前の話しですし
その真相を究明したいとは、思いません。

当時、男に殴られたのは事実ですし
未遂か本当にレイプされてたとしたら
それ以上話をしても傷つけるだけだと考えましたし、
作り話でも自業自得だと思えたからです。
只、作り話なら確実に別れられたので少し後悔はあります。

その前後の妻(当時彼女)の行動と状況から
あれも嘘だったのかなと思い出して書いてしまいました。

匿名さんの、他の書きたい事の内容が、
現在の妻の浮気をする日を特定するために
役立ちそうな情報でしたら是非宜しくお願いします。

No.168 12/06/11 14:56
匿名さん168 ( ♀ )

>> 150 うわぁ 気持ち悪い。 奥さんの下着の枚数数えたり 汚れ具合 確認したり ひくわ。 まぁ その様子は確かに浮気かもね。 でも 主のしてる… だから不快ならスルーすればいいじゃん
主さんそう言ってたし
いちいちレスするな

No.169 12/06/11 16:16
社会人さん46 ( 40代 ♀ )

>> 157 チェックが凄いし逆に怖いし気持ち悪いです。そんな性格だから奥さん浮気するんじゃないかなぁ💦 横レスすみません。

良く この手の相談事スレで 157番さんのように、あたかも【浮気された側に問題アリ】みたいな意見を言って来る人が居ますが、

○○だから浮気されるんだ。←とか、浮気・不倫を擁護したり 正当化してる人こそ、私は 許せないです。

例えば【配偶者が病的に神経質だった事が 結婚後に判明した】とか、【異常なほどマザコンだった】とか、【仕事をサボってパチンコ】とか、【酔って暴力】とか…

そういう【理由】があったとしても、

それは、[配偶者を嫌いになる理由]や

[配偶者を不快に思う原因]には 成れこそすれ、

【浮気してもイイ理由】には なりません。

***********************

主さん、荒らすツモリは無いですが、157番さんのような発言をして 相談者の心の琴線に触れる人が許せなくて ついレスしてしまいました。

主さんは 争いを好まない人だから、主さん自身が こちらの横レスに不快に思うようであれば 削除して下さい。

No.170 12/06/12 19:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 169 社会人さん、お久しぶりですね。

【自分のための人生】買って読んでます。
凄くメンタル的に楽になりました。
紹介して頂き有り難うございます。

あと、横レス全然構いませんよ。

女性だとこのスレの質問は、不快感持つと思いますし
スル―出来ずに反射的にレスしちゃう事も有りますよね。

浮気や不倫を擁護したり正当化する人って
不幸の連鎖を傍から見てる感覚なんでしょう。

人のせいにして自分の過ちに気付かないから
反省も出来ないし、人として成長も出来ない。
ある意味とても哀れな人なんですけどね。

話は変わりますが、165番さんにどう対応していいか悩んでます。

一応、女性限定では無いのですが
質問に対するアドバイスもなく
違うスレで、女子高生にパンツ見れたら
仕事頑張れるとレスしている人なのですが
意味不明なことをもっともらしく言って
スレを閉鎖しろで締めくくってます。
こういう人を荒らしと呼ぶのですか?

この人に関しては、余りにもで、
レスの仕方が解らなくて困っています。

何か良いアドバイス頂けませんか?











No.171 12/06/12 19:47
社会人さん46 ( 40代 ♀ )

>> 170 私の事、紹介した本まで覚えてて頂けて光栄です。

ありがとうございます。

私も あの本には、周りの欺瞞や 詐病的な(同情を欲しがる)人たちや 仕事をサボって押し付けて来る人や 自分のやってた悪行をまるまる人のセイにする人たちに屈しそうだった時に出会い、

ずいぶん精神的に救われた事を思い出しました。

主さんのような誠実な人が 貞操観念の無い嘘つき女房に 振り回され、悶々としているのが たまらなかったもので…

***********************

165番さんの 超上から目線・命令口調の人のレスは 私も気になってましたが、

こういうレスは 無視するのが一番だと思います。

それでも執拗に【閉鎖しろ】と言って来るようであれば、荒らしになりますね。

なので、165番さんが もし今後、執拗な嫌がらせレスをして来るようであれば、

そのレスに対して【削除】ボタンを押す事をオススメします。

こうやって 上から目線で 他者に対して【逃げてる】だの【しっかりしろ】だの 【情けない】だの言って来る人に限って、

ただ単に その言葉を ズバッと他人に吐いてスッキリしたいだけ…というか、

その言葉を 他者に吐く自分に酔いしれたいだけの 【コンプレックスの固まりの なんちゃってボス】なんですよ。

全てのレス者に感謝して 全てに返事をしたい 主さんの考え方は素晴らしいですが、

・スレッドを閉鎖したくない主さん

・閉鎖させたい165番さん

の2つの相反する意見は 無理矢理一致させる必要は無いです。

食い違ったら 食い違ったままでも、ここは主さんのスレッドですので、

主さんの居場所を奪う権利は 誰にもありませんから、安心して下さい。

もし、この場所が 心無い人々から 削除ボタンを押され、閉鎖に追い込まれたとしても、

何日かの 入室禁止のペナルティは受けるかもしれませんが、

復活したら【以前 ○○というスレを立てた者です。】という新スレを立てればイイと思います。

ここにレス下さってる人は 大抵の方々が マジレスですし、主さんを応援してると思いますから、削除には ならないと思いますが。

No.172 12/06/12 20:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 社会人さん、
アドバイスどうも有り難うございます。

何とか会話出来ればと思い
外のスレに付けてるレスとか見て糸口を探したのですが
悪い言葉しか浮かんでこなくて・・・。
本当に助かりました。

先程の「理由」の話しではないですが、
発言の根拠を言って貰えれば
男性、女性問わず(基本的には、女性のはずですが)
否定的な言葉でも受け止められますし
自分の改善点や至らない部分のアドバイスとして
吸収させて貰えるんですけど。
多少は、凹んだり反論したりもしますが。

あの本のお陰で、気持ちも凄く楽になりましたし、
実際の状況もかなり進展してきたので、
良い結果だせるように頑張ります。

No.173 12/06/12 21:14
通行人135 ( 40代 ♀ )

現在の状況

どのように進展したのですか?

  • << 175 KYな質問 失礼しました <(_ _)> わたしは日々 仮面夫婦ですよ😄 でも つらくないです😄 私は主人には愛はなく情のみなので 子供たちの親としか 見てないです 主さんは奥さまに愛情があり修復ですよね? 主さん 前にも言ったと思いますが ガンバです よい本に巡り合えたようで わたしも その本に興味がでました

No.174 12/06/12 22:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 173 通行人さん、今晩は。

妻や浮気相手が見てるかも知れませんので
詳しくは、書けませんが
証拠が、もう少しで揃いそうです。
その後が大変ですけど・・・。

通行人さんも、おつらそうでしたが
その後、何か変化有りましたか?

No.175 12/06/12 23:58
通行人135 ( 40代 ♀ )

>> 173 現在の状況 どのように進展したのですか? KYな質問

失礼しました
<(_ _)>

わたしは日々
仮面夫婦ですよ😄

でも
つらくないです😄

私は主人には愛はなく情のみなので

子供たちの親としか
見てないです

主さんは奥さまに愛情があり修復ですよね?

主さん

前にも言ったと思いますが
ガンバです

よい本に巡り合えたようで

わたしも
その本に興味がでました

No.176 12/09/13 00:50
フリーさん176 ( ♀ )

主さん、その後どうなったんでしょうか…。
そろそろ決着は着かれましたか?
主さんが望まれていたように、修復に向かって動いていればよいのですが…。

No.178 12/11/26 05:06
匿名さん178 ( ♀ )

私もおりものシートやパンツのしみまでチェックされたら、なんか嫌だ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧