関連する話題
結婚してた?
なぜ浮気はダメ?
慰謝料は取れるのでしょうか??

妻の下着と行動について・・・。

レス178 HIT数 276930 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
12/11/26 05:06(更新日時)

妻の不倫を疑ってます。

妻は、40歳で共働き(パートでは無いです)子供が2人います。

私が、怪しいと思う行動でも女性からしてみれば普通ということもあるかもしれないので、悩んだ末相談させて頂きます。

恥ずかしながら、不快な内容もあると思いますので、その折はスル―して下さい。

行動と言うよりは、状況と言った感じなのですが、怪しい、怪しく無いでアドバイス頂ければ幸いです。

1、妻が一時期、黒い下着(ガードルとは言っていましたが、レースでかなり透けてました。)を5枚位持っていたが、黒いブラジャーは1度も見た事が無い。(持っていないか、職場のロッカー?)

2、洗濯カゴに時々パンツが2枚入っている。又、帰宅後急いで洗濯を始め、干す時に1枚増えてる事がある。(洗濯は、毎日です。)

3、おりものシートを使っているのに下着が表までシミになっている。
履き替えて2枚カゴに入っている時は、両方とも汚れている。

4、妻が、職場から帰宅直後ラブホに誘うと、下着を履き替え洗濯カゴではなくタンス(下着の入っている引き出し)に入れた。少し派手目で
購入して間もなかったので、朝の着替えと一応タンスの中を見て、着けているのを確認した上で誘ったのですが(そういう気分なのかなと思い)・・・ホテルに行くのも違う日にしようとしたり、下着は朝取り替えたと嘘をついた。

5、ここ2.3ケ月の間で、上下セットの下着が7つ(可愛い感じの物、主にトリンプ)、パンツが6枚くらい増えた。(以前は、ガードルや大きめのパンツ、上下同じ様な色ですら無かったのに、下着のことに触れると普通下着はセットで買うものだと、今までも上下で買っていた様なことを言う。)

妻との営みは、昨年まで週1位でしたが、現在月1.2回です。

浮気を疑ったことは、何度かありましたが「証拠は有るの?」と毎回、第一声で言われ、それが証拠だと言い返したい自分を抑えています。

浮気チェックのサイトで下着のことが書いてあったのが切っ掛けで気にする様に成ってしまいました。

少し感情的になってしまい申し訳ありません。

宜しくお願いします。

No.1798312 12/05/26 21:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 12/05/26 21:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 ん?前にも相談にいらっしゃいました? レス、有難うございます。
投稿自体初めてです。
何分馴れて無いので、宜しくお願いします。
あと長文になってしまい申し訳ありませんでした。

No.11 12/05/26 22:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 ⑤と、浮気を問い詰めた時の第一声と、営みが減った事は確かに怪しいですね💦 ただ内容が下着に関してばかり💦 例えば最近化粧や服装や髪型が変わ… 寂しがり屋さん、アドバイスありがとうございます。
化粧や服装も見てるのですが、派手になった印象は感じてないです。
職場からの帰りも定時ですし外出も余りしないんです。
只、お金のことと子供の連絡くらいしか話しかけて来ません。
そう言われてみれば、ボディークリーム塗ってました!
あと無駄毛処理の機械(シェイバ―みたいな物)も最近購入してました。

  • << 15 無駄毛処理の機械は、これから夏だから…かも知れませんが、今まで何年も無頓着だったのに急に細かなムダ毛まで気にするようになったのなら、更に怪しいと思います💦 ボディークリームも、今までは塗ってなかったのに最近になって塗りだしたなら、怪しい…。 やはり素肌を晒す相手が出来た(もしくは、いつかそうなる可能性がある相手がいる)場合、顔だけじゃなく体も気にし出します。 今まで特に何もしてなかった人がボディークリーム使うようになったり、念入りに軽石使って足の裏の固い皮膚を削るようになったり、普段は気にしない足の爪も手入れしたり、色々すると思います。 正直パンツの②~④に関しては、他の方も言うように私も『尿漏れするようになって、それが恥ずかしいから隠してるんじゃないかな』と思いました。 でも定時に帰って来るし、あまり出かける事もないんですよね? 奥さんのシフトはどうなってるんでしょう。 休みはあらかじめ、曜日か何かで決まってますか? 私が一番怪しく感じたのは、急にカワイイ下着を“上下セットで“買い出した事です。 服装やメイクは『派手になったかどうか』より『綺麗になったかどうか』をみた方が良いかも知れません。

No.16 12/05/26 22:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 怪しいですね… でも主さん そこまでチェックするとは ちょいキモいです😱 恋愛の達人さん、匿名のみなさん
貴重なご意見ありがとうございます。
自分でも下着のことばかりで凄く恥ずかしく思っています。
ただ、色々怪しい所があるなかで、ネットなどで調べてもどうしても解らない部分というか、失礼とは思いましたが女性の方の客観的な意見が知りたくて投稿してしまいました。
申し訳ありません。

No.18 12/05/26 23:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 15 無駄毛処理の機械は、これから夏だから…かも知れませんが、今まで何年も無頓着だったのに急に細かなムダ毛まで気にするようになったのなら、更に怪し… 寂しがり屋さん、
匿名さん、
有難うございます。
実は、3年ほど前に我慢できなくて妻を問い詰めたことが有ります。
当時妻は、何かと用事作っては、外出し朝の3.4時に帰宅することが、何度かあり残業も頻繁で帰宅しても携帯を弄ってばかりで会話も上の空、女友達と飲みに行くと出かけたのに同じ職場の男性も一緒で、3人で歩いている所を見てしまい色々調べてしまいました。
メールを転送したりGps使ったりして怪しい所は沢山でてきたのですが、食い違った言動は勘違いだったとか、メールも怪しいどまりで証拠不十分で逆にキレられました。
その頃の下着がやたら黒が多いのに上が1枚も黒いブラが無かったので
聞いてみました。
それから改めたというよりは、慎重になったという空気になってます。

No.23 12/05/27 00:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 浮気相手の好みの下着をそろえた可能性はありますね。 私は好きな人の好みで 買い換えますから。 しかも 同じ下着は見せたくないので … 自由人さん
甘えん坊さん
匿名さん
レス有難うございます。
自由人さん、貴重なご意見助かります。
今までこんなに増えた事が無かった物で・・・同じ会社の物が多かったので参考になりました。
甘えん坊さん、どうしたいの?という問いに対しての答えなのですが、
まだハッキリしませんが、黒なら離婚しようと考えてます。
匿名さん、仰られる通りだと思います。探偵や興信所も何件か問い合わせてはいるのですが、住んでいる地域が田舎なのと調査日が私のケースだと長期になる可能性があり見積もりも1週間で100万はどこも最低掛る様で、ある程度調査してもらう日の目安だけでも着けられればと試行錯誤しております。

No.24 12/05/27 00:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 22 浮気してるか分かるみたいだよ。 以前、テレビで言ってたんだけど、エッチした時、入れた時、いつもと違う感じしたら浮気してるんだって。どうやら女… 社会人さん
匿名さん
有難うございます。
私もテレビやネットで見ましたが、異変とまでは、行きませんが違和感は感じることは有りましたよ。
ただ、体調も有りますし前戯の時間や順番も違うでしょうし、何より行為の最中ですら変化するものですからね。
こんな心境ですから、チョト緩いと感じても自分の元気が足りないせいだと思っちゃいます、実際。

No.26 12/05/27 01:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 寂しがり屋さん
有り難うございます。
仰られる通り、結婚前から兆候は少し有りました。
付き合って間もない頃に連絡が取れない事があり、問いただすと元彼に彼女を紹介するためドライブして朝帰りになったとか、本当でも嘘でもダメだろと言うことが何度か有り、その度に別れようともしましたが若かったことも自分の意志の弱さも有り(これは、今でも若干)泣かれると押し切られちゃいました。
「執拗な束縛や嫉妬」を理由に離婚・・・本当に言われそうです。
浮気の話をすると必ず頭おかしいと言われます。
何かしらの愛情のこもった会話や態度が有ればこんなことは、許せるのですが、「あなたは、そうやって言えるからいいよね、私は愛情表現が苦手で出来ないことはしってるでしょ。」が、仲直りの言葉だと思ってます。歩み寄る努力は、0です。御免なさい思いっきり愚痴っちゃいました。

No.28 12/05/27 02:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 匿名さん
有難うございます。
下着やメール見たりするのって心が壊れてく感じで凄く情けない思いになりますよね。
素直に愛情苦手アピールされると、自分では謝ってる積りかも知れないけど、本音であなたに対しての努力はしませんと言われてるのと同じですから・・・。
妻は、韓流ドラマ物凄く真剣に見てるんですが。
心が折れる前に修復できてよかったですね!

No.39 12/05/27 11:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 下着チェックが気持ち悪いという方へ。 主さんだって本当はこんなことしたくないと思う。 こんなことしてる自分が悲しいし惨めだと思います。 … 皆さん
貴重なご意見ありがとうございます。
下着に関する質問ばかりで、不快な思いをさせて申し訳ありません。
以前、携帯メールの転送やGPSロガー、携帯のサービスなどで行動を調べ、妻が嘘をつくことは解りました。
職場の女友達とご飯を食べに行くと言っては、毎回3.4時に帰宅していたので男性も一緒にいたのを目撃して思わず帰宅した妻を問いただしてしまい、証拠が見せられず私の行動を罵られて終わりました。
写真でも見せない限り無理だと痛感させられました。
下着の質問は、これで浮気の白黒つけたいという意味では無く、女性なら浮気じゃ無くてもこういう事もある、それは絶対あり得ないというのを確認して出来れば調査依頼の目星を着けられたら費用も現実的な金額になるのではと考えてのとでした。
八方塞がりで、こんなこと聞ける女性は周りにいないので(男同士でも話せません)我慢できずに質問させて頂きました。

No.44 12/05/27 14:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

皆さん
ご意見ありがとうございます。
旦那様のいない時に洗濯して干す、そして普段のものしか見せない。
質問の4、の時が状況ピッタリでした。
目立つ紫色の下着が、半開きのタンスから見えたので、気分転換に今度のエッチの時にでも着けるのかなと(愛情表現の努力?)思い、築かない振りをして待っていたのですが、1度目2度目と着けてる日に待っていても何も無かったので、3度目に自分から妻が職場から帰宅後直ぐに(パジャマに着替えてしまうので)ホテルに誘ったのがその時の状況です。
確かに1度目2度目の時、洗濯してるのも干してるのも気づかなかったです。(乾燥機か別の場所で?)
ホテルで下着何で違うのと聞いた(悪意は無かったです)時の妻の挙動が本当に怪しすぎて、帰宅後直ぐ捜してしまいました。

No.48 12/05/27 17:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

匿名さん
社会人さん
アドバイス有難うございます。
携帯見たりGps使ったり、洗濯カゴの下着やオリモノシート気にしたり、本当に情けないしキモイし最低だと思ってます。
社会人さんの言われる通り相談や力になってくれそうな友人は、何人かいます。
只、距離が離れすぎていることと、相談してしまうと家庭や仕事をかえりみず、こちらに来てしまいそうな感じなので・・・。(男友達です)
身内は、私の両親のみで兄弟親戚は、遠距離でとても頼めず、探偵に依頼すると決め何社か相談したのですが、妻の警戒状況、職場環境、遠距離(探偵の派遣先から)ということもあり、証拠が出ない事は無いが、
期間は相当かかる可能性があるといわれました。
その中で、時間で金額が変わるのでせめて怪しい日が解ればかなり違うとアドバイスされました。

  • << 50 以前テレビで、誰か(友人または探偵)に同窓会のハガキ(偽物)を自分宛てに送ってもらい、出席に○して返信ハガキを妻に 「出しておいて」 と頼みその日に遅くなると言って出かけると、浮気をしている場合かなりの確率でその日に浮気相手と会うので張り込みはその日だけで済む… と、やっていましたが… 証拠をつかんだらどうされるつもりなんですか? 試してみるならその後の事も考えてからの方がいいと思いますけど…
  • << 60 罠を仕掛けてみればいいんじゃないでしょうか? 前スレでも書かれていましたが同窓会等が一般的ですかね 傾向等も考慮して怪しまれないように自然に出掛けて後は探偵さんに頼みましょう うまくいけば1日で済みます うまくいけばなんですけどね…

No.51 12/05/27 22:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 そうだったのですか…たった1人で、そこまで追い詰められてる主さんの孤軍奮闘ぶりを、レスだけではありますが、応援しております。 怪しいと感じ… 社会人さん
本当にありがとうございます。
挙動不審だった日や下着が洗濯カゴに2枚入っていた日、洗濯カゴには1枚しか入って無かったはずのに、職場から帰宅後着替える前に洗濯を始め干した時に1枚増やす手品を見せてくれた日も記録はしています。
嘘を付かれた日は、3年ほど前の事で当時はメモしてたのですが・・。
昨年、子供達への影響も考え(余りにも空気が悪かったので)、話し合った結果、私が調べた事を謝り妻が喜ぶ様な事をする、妻が愛情を表現するように努力すると約束したので、今までのことを自分なりに許すには(浮気は認めておりませんが)全て破棄した方が良いと思いメモは捨てました。
半年ほど私なりに努力して見たのですが(洗濯機を買換えたり、優しくしてみたり、手伝いをしたりなど)、有難うと喜びはしますが、妻からの努力は感じられないと思っていた所で、ホテルでの挙動不審。
黒でも許そうとした自分が馬鹿でした。

No.61 12/05/28 01:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

通行人さん
匿名さん
レスありがとうございます。
証拠(写真)が無いとお互いに進めないと感じています。
もう誘うのも辞めようと思っているので愛は枯れたかもしれませんね。
証拠が揃った後は、妻の考え方次第です。
相手には、慰謝料を請求します。
今回が、白でも黒でもこのままでは多分離婚だと思います。
以前、問い詰めた時に全く会話しようとせず、終始私の話をさえぎってキレ続け、約半年も家庭を険悪にさせた妻ですから、ハッキリとした証拠を見せてあげなければ妻が自分自身や私と向き合うことが出来ないのではないかと思っています。
只、最初に妻に感じた違和感は、誰かににレイプされて脅されてるのでは?と思うほどの落ち込み様でした。
「職場で何かあったのと?」聞いても何も答えないか体調が良くないとしか言わないので何か隠してるとは思ったのですが、問い正さずにいたわる事しかしなかった自分の行動を後悔してます。
その後、数カ月くらいして夜遊びが増えて行ったので・・・。

  • << 67 そうですか…主さんの決意承知しました この場合一番可哀想なのはやっぱりお子さん…子供にとって母親は大切な存在なのに 本当に浮気というのは色々なものを壊すものですね これからが一番大変な時期になると思いますが今より幸せな時間が将来主さんに訪れることを祈ります

No.64 12/05/28 12:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 62 私も最近、下着10セット以上 一気に購入しましたよ😊 理由は💧 サイズが合わなくなってきて…⤵ 体型の変化です😂 今時、下着は上下セットは当… 匿名さん
ご指摘ありがとうございます。
確かに体型の変化は、本人も気にしてました。
産後から現在もどんどん増量継続してますので、ここに来て急に下着の数が増えてのが不自然に感じてしまいました。
引き締め効果のある様な下着や、以前履いていた様な大きめの物?が多くなるなら解るのですが、逆に若い子が着ける様な小さめの物?になるのが理解できません、女性ならではなのでしょうか?
あと、ガードルことなのですが呼び方がよく分からなくてご免なさい。
ローライズのヒップハング?が比較的形が似ています。
当時、妻が「Hな下着では無く、お尻を上げる効果のあるガードル」と言っていたのでガードルと認識してました。(総レースでお尻や前側も一部丸見えだったのでセクシー系かと思い聞ききました。)
一般的には、ガードルだと上下セット自体が無くそれに合わせるブラジャーはもともと無かったんですね。
目から鱗です!本当に相談して良かったです。大変、勉強になりました。(それまで、おばさんパンツ?でも、上下を同じ系統の色で合わせていたので、黒がこんなに多いのに上だけ1枚もないのが、不自然でたまりませんでした。)
黒い下着は、3年前の事だったのですが全く関係無かった様ですね。
猜疑心があったとしても、とても恥ずかしいです。

No.66 12/05/28 18:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 65 匿名さん
詳細まで解りやすく説明頂き、感謝です!
サイトなどの浮気チェックの項目に必ず下着が急に増える、又は派手になると書いてあったので、当てはまり過ぎて逆に怖かったのです。
通販では、買っていないと思いますが、(通販嫌いなので、登録など)
匿名さんの様なケースで、増える事もあるとお聞き出来て有難いです。
ガードルもそんな感じでした。
高価な感じでセクシー(ヘアやお尻の部分が透けていたので)だったので、見せるための勝負下着だと思い込み上下が同色じゃないのが違和感ありありでした。(本当に男性視点と女性視点って違うんですね。)

只、どうしても白には感じられないのです。
下着が増えたり、黒いブラが1枚も無かったりは、私の見当違いの可能性が高い様ですが、匿名さんの後半に仰られている事は全て多かれ少なかれ当てはまります。
特に美容に関しては、マルチまがいの美顔器を私に秘密で購入して自宅以外の場所で使っています。(私が気づいている事を知りません。)
携帯に関しては、自宅に持ち帰らないのが職場に1つ有ります。
又、職場に自分用のPCなどもありますしメールはそちらでしていると思います。(中身までは、解りませんが。)
以前、有る日を境に妻の携帯(自宅用)に子供と子供の学校関係以外のメールが、ピタリと来なくなったので・・・。
それでも暇さえあれば携帯(スマホ)弄ってます。(勿論ロックかけてますよ)




  • << 68 主さんの後半 部分… もう 絶対に怪しいでしょう てより 何故 携帯がもうひとつある 隠れて使う美顔器←専業主婦が旦那サマに内緒で 高額な美顔器買ったのだったら 理解できる行動ですが 奥様はフルで働いて 自由奔放に行動してるのに 何故隠す必要ある? いろいろ 証拠品?つかめてるのに 何故分かったのかしら 隠してるのを お前 もうひとつ携帯あるだろうけど何故?と聞けないのかな

No.69 12/05/28 22:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 67 そうですか…主さんの決意承知しました この場合一番可哀想なのはやっぱりお子さん…子供にとって母親は大切な存在なのに … 匿名希望さん
どうもありがとうございます。
不甲斐ない父親で子供達には、申し訳なく思っています。
子供達の為に良い選択が出来るように頑張ります。

No.70 12/05/28 23:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 68 主さんの後半 部分… もう 絶対に怪しいでしょう てより 何故 携帯がもうひとつある 隠れて使う美顔器←専業主婦が旦那サマに内緒で 高額… 匿名さん
レス有り難うございます。
美顔器に関しては、何度もアピールしていましたが、マルチの様なので
OKは出しませんでした。
しばらくして、何も美顔器のことを口に出さなくなったので妻の通帳を見ると高額の引き出しがありその金額が、そのマルチの被害者の金額と同じくらいだったので。

携帯に関しては、以前、偶然妻のカバンに入ってるのを見つけて「この携帯なに?」と聞いた時の答えが、「緊急連絡用に少しの期間だけ職場で持たされている。」と言っており(かなり苦しいですが)その後何日かは、しっかりロックをかけて持ち帰っていましたが、もう持って帰る事は無いと思います。

これは、私が浮気を疑う行動(隠し事)であって、押収しても浮気の証拠品には多分ならないと思います。
妻の言い訳や対応も想像つきます。

No.72 12/05/29 16:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 71 通行人さん
レス有り難うございます。
旦那さんも私の様なこと為されていたとは、
お二人のご心中お察しします。
ちなみに通行人さんは、白と黒どちらだったのですか?
参考までに教えて頂ければ、凄く有りがたいです。

離婚に関しては、子供達も納得出来る理由が必要だと感じていますし、今切り出すのは、妻以上に無責任な行動に思えて耐えています。
逆に妻から切り出して貰えるものなら、そういう人間だったと諦めも着きますし、精神的苦痛(証拠集めや、家族に対する責任感)からも解放されるので・・・。
旦那様が、私と同じ心境かは解りませんが、思いつめてるようでしたら匿名さんの言葉を待ってるのかも知れませんよ。

No.77 12/05/29 20:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 74 書き忘れです。 現在旦那の不倫は継続中です。 ちなみに証拠も何もないですが、何年も一緒にいれば見ててわかりますし、不倫以外にも許せないことが… 通行人さん
レス有り難うございます。
旦那様が不倫中で通行人さんが、事実無根なのに疑われている状態なんですね。(私も多少妻と被らせて考えてしまい申し訳ありません。)
証拠が無くても何年も一緒にいれば見ててわかるは、激しく同意です。でも、自分がしてるからは違うかもしれないですよ。
実際、私は浮気したことありませんが(どこからが浮気なのかは相手次第ですが)妻を疑ってますし・・・。
もし私に不倫相手がいたら、自分の嘘を隠すのに必死になり妻を疑う余裕は無いでしょうし、罪悪感から優しくする(半永久的に)、チェックするのも妻の予定(鉢合わせないため)と顔色くらいで、妻の下着を見る気持ちには到底ならないような気もしますが。(妄想ですので、詳しくは経験者に聞いて下さい。)
私自身の不倫願望が、証拠に執着しているのかもしれないですね。
幼少のトラウマや不倫以外の許せない事が有ったのですね。
私も不倫と言うよりは、妻が愛情を返してくれないのに疲れているのかもしれません。(1度は不倫してても許そうと決めれたので・・・。)

No.80 12/05/29 21:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 レスを全部読んでいませんが、失礼します。 私の経験では、奥さまは限りなく黒です。 でも、主さんが奥さまを愛している、浮気をしていたと… 恋愛の達人さん
有り難うございます。

昨年、本当に苦しくて心理セラピーのページに感銘をうけて、
妻が不倫していたとしても許せると思い、
色々実践して少しの期間は、精神的には穏やかでいられました。
出費は多かったですが(妻を喜ばせようと色々使ったので)
家庭の未来を買ったと思えばケチな私でも安いもんだと思ってました。
その流れで秘密警察になりました。
免疫着いちゃうと中々、以前の気持ちに戻るのは難しいですね。

No.81 12/05/29 21:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 76 主さん…自分は同じ40代♂で 訳有り未婚ですが… 心中察します 好きで,調べてる訳では無く 何て言うか,時には オレ何やってる… 社会人さん
有り難うございます。
ホントにそんな感じです。

私も不倫経験ないです。
私も、妻をずっと女として見ていたのですが。
子供に持つ様な(見返りを求めない)愛情が
持てれば状況も変わったかも知れないですね。
本当に結婚前に知っていれば・・・。

No.84 12/05/29 23:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 78 奥さんの下着が頻繁に汚れるのは膣炎とか患ってるかも知れませんよ。トリコモナスやガンジタだと分泌物で下着は汚れます。 関係ないかも知れませ… 通行人さん、正解です!(クイズじゃ無いですけど。)
妻は、カンジダと何とか膣炎だと思います。

下着やオリモノシートのチェック(おりものシートは汚れまで見てません、使ったかどうかだけです)ではなく、妻との営みで発覚しました。
カンジダは、妻と生ですると以前から終わった後ヒリヒリすることが、度々あったのですが、私の○頭の皮が剥け(被ってないので薄皮というか)痣の様になっていたので、焦って病院に行った所、皮膚科の先生に奥さんカンジダ症だねと指摘されました。
膣炎は、行為の最中に○○ニしようとした時に異臭(イカ臭い、○液の様な)がしたのでネットで調べ解りました。(これは、何カ月か前です)
実はトリコモナスにも妻は以前になっています。
私が長期出張(1か月位)から帰宅した3日後くらいにオリモノが最近変だから婦人科に行くと相談され診察結果がそれでした。
私も帰宅後直ぐに1度行為をしていたのと、後々私から感染したとか言われたくないので恥を忍んで検査をうけ陰性でした。
私の検査結果を聞いた妻が、男性は反応が出にくいし、温泉やトイレで感染するものだからもうこの話はしないでと半ギレでした。
私なりに調べたのですが妻の言う事も一理あったのでその話はそこで終わりましたが、トイレはともかく家族で温泉などの入浴施設に行ったのなど、1年近く前なので、私の出張中にどこ行ったって感じです。
質問なんですが、これは4年ほど前の話(トリコモナス)ですが、私は当時、薬を飲まなかったのですが、(妻が2人分処方されて来ましたが、突き返したので誰かが飲んでるとは思います)現在私がその時のものを病気を持っていて再発している可能性は有りますか?
妻からは何も言ってきてませんが?

  • << 92 主さん、奥さんはやはりガンジタでしたか…。 4年前にトリコモナスも…。 再発ですか? 再発があるとしたら きちっと治療した後なら、やはり奥さんから移されての再発ですよ。 トリコモナスにガンジタもって…奥さんか浮気で関わった男は、風俗大好き男ですよ。そういう男と交渉持つ奥さんは、風俗代わりに利用されてますね。 トリコモナスの治療は、女は膣錠と塗り薬、男は飲み薬だそうです。 トリコモナスもガンジタも男女双方が一緒に治療し、治るまでセックス禁止です

No.87 12/05/30 00:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 82 私は旦那のことは基本的に詮索しないしどこに出かけようが追いかけようもないので、ただ不倫の理由に私のアラを探してたんだと思います。 浮気性で… 通行人さん
有り難うございます。
俗に言う後付けって奴ですか?
言われてみればそういう心理も働くかも知れませんね。
私が言うのも信憑性に欠けるかもしれませんが、理由を求めてる事は、罪悪感があるからかもしれませんよ、通行人さんに対して。

もしまだ見た事なかったら、諦めの心理学ってサイト見てみたら少し楽になれるかもしれませんよ!(誘導とかじゃ無いですよ、前の方のレスでチョット触れてたので。)

全然、否定されたなんて思ってないですよ。
半分、本当に妻かなと思い(失礼ですが)自分の気持ちをそのまま書いてしまったので、今日は離婚だなと思ってました。

通行人さんが、許せない事が治まるといいですね!


No.90 12/05/30 21:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 88 よくかわらないけどしてないんじゃない? てか子供がふたりいてラブホって… そっちにびっくり。 匿名さん
レス有り難うございます。

今月入ってからは行ってませんが、
子供部屋は有るのですが、
下の子が間に寝てるし(妻が呼んでる?)
上の子が起きてるかも知れないので
家の中ではしたくないと言うので
じゃあホテルなら良いのかというノリです。

No.91 12/05/31 00:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

男性陣の方々
アドバイス有り難うございます。

興信所に極力低予算で依頼するため、
Xデーを割り出すヒントになるかも知れないと
この様な事を質問して仕舞いましたが、
下着から、日にちを特定するのは難しそうですね。

一日で洗濯カゴに下着が2枚入っていて、
オリモノシートも使用しているのに
両方とも汚れているって言うのは、
ビンゴかと思っていましたが・・。
一概には、言えない様ですね。

皆さんの経験やアドバイスを伺っていると
”浮気してる日を特定する方法を教えて下さい”
と質問すべきだったのかも知れないと感じています。

初めての投稿で、どの板にどう質問して良いのか
レスの付け方などが、未だに良く解りません。

詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

No.94 12/05/31 14:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 92 主さん、奥さんはやはりガンジタでしたか…。 4年前にトリコモナスも…。 再発ですか? 再発があるとしたら きちっと治療した後なら、やは… 通行人さん、有り難うございます。

検査後に、妻が持ってきた薬を飲まなかったので
再度、妻がトリコモナスになっていた場合、
(その時以来、言われてませんが)
「男性の場合は、無症状、検査しても検出されない場合が多い」と
妻が、話していたので(私も調べました)
4年も前の話ですが、当時私が妻にうつされてる
可能性は無いのか不安になってきました。

潜伏期間などから私の出張中に妻が何処かから貰って来たのは、
間違い無い様でしたし、治療期間中?は、
1か月以上営みは控えていた事も有り
完治しているとは思っていたのですが・・・。

今、当時の事を思い返してみると
出発の当日、家から出る時に妻が、
「病気とか貰って来ないでね」と言っていました。
妻の日本語は、時々変なので、
出張中の体調を心配しているのかと思い
気にもしていなかったのですが、
言い方おかしいくないですか?

もしかしたら、既に妻はその時には
感染していた(気になる兆候があった)のではないかと・・・。
気にし過ぎかも知れませんが、ちょと怖いです。

No.97 12/05/31 18:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 93 旦那にそこまでチェックされてるのは…相当引きます… 私なら旦那の口からオリモノなんて単語が出てくるのもイヤだ… ちなみに… 匿名さん、レス有り難うございます。
この後も、不快にさせてしまうかもしれませんが、
どうか許して下さい。

匿名さんは、黒い下着が多いとのことですが、
黒いブラは、1枚もお持ちではなかったのですか?
妻が、上下セットでは無かったですが、下が黒の時以外は
色は上下揃えて着用していることが多かったので・・・。

妻が、シートを何枚使ってるかは解りません。
2枚と言うのは、洗濯前にカゴに入っていた下着の数です。
以前は、毎日朝にまとめて洗濯してたので
数が違う日が有る事にきづきました。
シートを使用しているのに下着が、2枚とも汚れてるのは疑問でした。

最近では、職場から帰宅直後に
職場で履き替えたと思われるショーツを
1枚だけで洗濯機をかけてる事が度々あります。
最初は、洗濯が終了した時に、偶然その場に居て
何も入ってない様に見えたので開けてみると
パンツが1枚だけポツリと・・・。

私には、妻の行動がどうしても理解出来なくて、
同じ女性なら解るのではと思い質問しました。

匿名さんの仰る通り、
子供達の為にも仕事に集中しなければならないとは
自分でも強く感じています。






No.98 12/05/31 21:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 95 そうですね。4年前に奥さんはよそで浮気してトリコモナスに感染したと思われます。 そして最近?ガンジタも。 主さんのお体が心配です。他に何… 通行人さん、心配して頂いて有り難うございます。

カンジタは、最初から生ですると若干違和感あったので、
歳のせいで、私の抵抗力が落ちてるのかも知れないです。

細菌性膣炎に関しては、3ヶ月程まえからと言う事も有りますし
直接、性交渉で感染するわけでは無いようですが
不潔な手や指、付着している恥垢や黴菌の付いた異物などが
膣内に入る事が、発症原因見たいなので
浮気相手が余程の不潔な奴か、
浮気した場所がホテル以外だったか、
(洗わないで始めてたら解りませんが)
と推測できるので
その時期からの妻の行動パターンと照らし合わせると
(残業はたまにあるがほぼ定時に帰宅、休日は余り外出してない)
職場の中で浮気しているとしか考えられないのですが
どう思われますか?

4年前のトリコモナスの時は、
通行人さんの指摘された様な人間と
妻が、わざわざ関係持つとは考えられず、
もしかしたら職場の人間にレイプされた事を
隠して苦しんでるのかも知れないと思っていましたが
今は確信犯になってしまったと感じています。

No.100 12/05/31 21:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 96 浮気なのかなー私元風俗嬢なんだけどさ風俗かな~とも思った!結構おばさん主婦いるからね。旦那に隠して(働いてるとこをうそついて)風俗で働いてる… 匿名さん
どうも有り難うございます。

勤務している事は、確実です。
職場内で愛人か援助交際の可能性は
考えられなくもないのですが、
風俗店が1軒もない(ソープやヘルスなど)
デリヘルは、有りますが
かなり田舎なので顔が割れる危険性を
犯してまで副業することは無いと思いました。
(私も最初は風俗も疑いました。お金に煩いので。)

No.102 12/05/31 22:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 101 匿名さん、貴重な情報有り難うございます。

もしかしたらそうだったかも知れないですね。

妻の職場には、元風俗されてた方や×の付いている方が多いので、
何かしらの影響を受けたかも知れません。

職業を批判する気は全く有りませんが、
勤め始めてから変わってしまったのは事実なので。

No.105 12/06/01 07:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 103 単刀直入に‼ 主さんは そんな嫁で いいの❓ そんな母親に 子育て任せれるの❓ もし、離婚の話となり 嫁が 心を入れ直すと言ったとし… フリーさん、アドバイス有り難うございます。

妻が、自分のしたことを認め、
悔い改める様なら、信頼は出来ませんが、
離婚回避は、考えます。

子供にはどんな親でも(精神的や肉体的な虐待をする親は別です)
いないよりましと考えますし
理解できる年齢になった時に
子供達が望めば、有無を言わさず叩き出しますが!

私も今が転機だと思います。



No.107 12/06/01 14:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 106 匿名さん
レス有り難うございます。

レイプは、完全に私の想像で飛躍しすぎでした。
申し訳有りません。

結婚前に妻がレイプ未遂?に遭っており
(未遂かどうかは解りません)
その時に雰囲気や表情が酷似してたので・・・。

妻が自分から誘ったとは思えなくて
脅されたり、騙されたりも含め
レイプと言ってしましました。

職場も、先入観からの想像の域です。
ネットで調べてるうちに
その場所で行為に至る可能性は
否定出来ないと思ってしまいました。


  • << 116 主さん 回答ありがとうございます。 職場レイプは飛躍だとして、過去にもレイプ未遂があったとか… 奥様はフェロモン系ですか? (だからレイプ未遂があるという意味でははありません) わたしの友人で、色気があり、体もムチムチしてて、男性にすぐ言い寄られる(体の関係)子がいるのですが、本人は決して軽くないと主張するし、まぁ誰とでもってわけでもないのでしょうが、酒場が好きだし、すぐ酔っ払うし、なにかとあぶなかっかしいんですよね💦 主さんの奥様もそのタイプかなぁとか思いました。 浮気、不倫まではないにして、ちやほやされたりするのが好きなんじゃないかな?奥様は もしくは、誰かと体の関係があったにしても、本人はあまり罪悪感感じないタイプなのでは? だからって許されることでは全くないんですけどね💧 なんとなく、わたしの友人の様に、彼氏が何も言わない(優しさなのかよくわかりませんが)のをいいことに、本能のまま、自分も隙を作るわりに、下心見せる男性には厳しい、でも自分のタイプだとフラフラ~とついていく、最後の一線は越えてない様ですが💦そういうの楽しむタイプかなと😓 怪しいんだけど、実際浮気してないしとか言っちゃうんですよね💦

No.109 12/06/01 23:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 108 匿名さん、
レス本当に有り難うございます。
前回、レス返せなくて申し訳有りません。
匿名さんのご指摘を受けて、自分の文章力の低さと、
このスレをどうすれば良いのかを悩んでました。

”今”何をしたいのか、

浮気をしている日を特定したい。

”特定した後”どうしたいのか

興信所に証拠を押さえて貰い
妻と話し合い離婚するかどうかを決定したい。

”推論だけで”奥さんに直接”浮気の真偽を”聞くのか

此方から離婚出来る条件(不貞の証拠)が揃った時に聞きます。

このまま”他のみなさんが色んなアドバイスをしてくれていても
前に進めず”悶々としているのか?

皆さんのアドバイスや情報のお陰で
考え方を修正する事も出来ましたし
直接行動に結びつくもの(同窓会のはがきなど)
に関しては、チャンスが有れば、
実行したいとも考えていますので
私の心境的には前進していると感じています。

そろそろ”離婚か継続か”決断の時では?

妻の気持ちを確認した上で決断します。
現段階では、時期尚早と考えています。

匿名さん、私の読解力の至らなさで勝手に
” ”で言葉を加えて仕舞い申し訳有りません。
選択した言葉が違っていましたらご指摘下さい。

No.91でも書きましたが、
初めての投稿だったので勝手が解らず、
文章力の至らなさも手伝い、
状況と自分の感情などを入れて長文になってしまったり
不快に感じられる表現をしてしまった事をお詫びします。

もし宜しければスレの事もご教授下さい。

No.111 12/06/01 23:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 110 匿名さん、素早いレス有り難うございます。

文章書くの遅くてスイマセン。

そうですね早く結果出したいです。

もしエスカレートして尻尾を出して貰えれば幸いです。
浮気されている(仮定)のは、悔しいですが
ここまで来たらもう誰と何回してようが一緒ですから。

浮気用の下着なのかは不明ですが
私に気づかれない様に洗濯はしてますよ。
職場から帰宅直後、自宅トイレか職場で履き替えたパンツを
1枚だけで、洗濯機回してました。
(他の洗濯物も有るのに。)

又、状況着けちゃいました。癖ですお許し下さい。

こういったレス頂けると本当に助かります。
女性の視点で、ここはこうだと指摘してもうと
妻の行動が理解できますので。

  • << 114 主さんが何か証拠をつかむのは難しいかもしれませんね💦 下着をわざわざ洗うとかは 何とでも言い訳できますから… やはり本当にうやむやにしたくないのなら 興信所に早く足を運ぶべきかと思います💨💨 ただし…離婚で傷つくのは子供です😩 奥さんと話をして 子供のためにやり直すつもりはないのですか? と…言っても もし奥さんが浮気をしていたら やり直しは無理かもしれないですよね😣 主さんも辛いだろうし… 奥さんもまた繰り返すかもしれないし…

No.113 12/06/02 00:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 112 匿名さん、どうもです。
どんな所がですか?

  • << 145 私が全て奥さんと同じ事をしてるからですよ😥 一つだけ言える事は主さんとまだエッチしてる内は遊びだと思う。

No.115 12/06/02 01:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 114 匿名さん、有り難うございます。

過去に探偵まがいの事をしてあと一歩の所で
逃げ切られてますので普通の事ではもう無理です。

興信所の見積もりがもう少し低ければ
明日にでも依頼するのですが、
私のケースだと期間も長くなるし警戒も有るので
300~500万は掛る様です。
これで証拠が、出なければ借金残って
黙ってても家庭崩壊します。
探偵会社も色々ありますが、安ければ良いという物でもないですし
5,6社聞きましたが、相場はその辺りでした。
ちょとこの日だけ調べてと言えない状況なので
私にとっては高額です。

前レスにも書きましたが
妻が認めて(一度も認めた事は有りません)悔い改めるなら
子供達の為なら黒でもやり直すことは可能だとも考えてます。
あくまで妻の考えを聞いてからだと思っています。

1度認めた上で変われず繰り返すなら、流石に無理ですね。
今回許せるかも解りませんが。

  • << 117 おはようございます 興信所が高いと言うのは聞いていましたが… 金額を知りびっくり( ; ゜Д゜)です 奥さんがすぐに認めるとも思えないし、その後も気持ちを改めるとも思えません😩 と、言うのも 私の親友が旦那に内緒で9年も浮気を続けているからです 3年目の時にバレて、もう2度としないと約束をしておきながら実は続けている…という感じなので💦💦

No.118 12/06/02 12:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 116 主さん 回答ありがとうございます。 職場レイプは飛躍だとして、過去にもレイプ未遂があったとか… 奥様はフェロモン系ですか? … 匿名さん、有り難うございます。

レイプ未遂は、結婚前の付き合っていた時の話で、
顔に殴られた痕があり、(右目の上と唇の左側が特に酷かった。)
飲みに行った帰りに、女友達と2人で居る所を
車から出て来た男達に車に詰め込まれそうになり
その時殴られたと言っていました。

通りかかった人に助けられたと言っていましたが、
警察に被害届を出したくないと拒むので
未遂じゃなかったかのか?
元彼か2股掛けてた男にでも殴られたのか?
など、色々考えもしましたが
彼女が、傷ついてるのには変わりないので
問い詰める事は、しませんでした。

私はフェロモン系ではないと感じますが、
こればっかりは好みに個人差あるので。
お酒は好きで強いほうですが、私のいない所では
そんな感じかもしれないですね。

ちやほやされるのが、嫌いな女性もいるんですか?

匿名さんの話を聞いてると
浮気の線引きって本当に個人差ありますね、都合良く。
男として意識していなければ、
一緒に飲んだりカラオケ行ったり
友人宅でAV鑑賞したりしても(以前メールでAVとは書いてませんが、鑑賞会しようと誘われて深夜外出してる)
職場の同僚だからでかたずけられる物でしょうか?

気持ちが相手に行かなければセックスしても
浮気じゃないと言う価値観なのでは?
と疑います。(これは流石にあり得ないですかね。)

  • << 122 奥様、連れ込み、殴られるなど怖い体験したんですね… 奥様と一緒にいたお友達や、助けってくださった方にお話聞ければ良かったですよね 価値観の件で、友達がもっと若い時ですが、浮気しても、特に行きずりの場合は、何とも思ってなかったです。悪いとかそういう感情はないというか…本人にとっては大したことない事ですね 二股の場合は、彼氏ともう1人の人の感情は別次元の事で、罪悪感あったらしないし、罪悪感持つなんて相手に失礼じゃない?みたいな、とんでも持論を展開してた時もあります。 今はもういい歳なので、浮気や二股はしないと決めている様ですが、他人からみたら、それ絶対浮気だから✋💦って思うことも多いです。 友達は、挿入したら浮気って感じなので、それまではやりたい放題😒な印象です。 でも主さんたちは結婚しておられますし、許されることではないですよね💦 ちやほやされるのが嫌な女性はいるのか?ってありましたが、ちやほやって、受け入れるから、ちやほやされる部分もあるんですよね💧 相手はおだててるんですから…(大抵下心からきてるし) 面倒と思う女性もたくさんいると思いますよ。 主さんは奥様に男関係でここからは嫌だということ伝えてますか? 例えば、男とはメールしてほしくないや、飲みの席に男はいてほしくないなど。

No.120 12/06/02 12:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 117 おはようございます 興信所が高いと言うのは聞いていましたが… 金額を知りびっくり( ; ゜Д゜)です 奥さんがすぐ… こんにちは、匿名さん。
どうもです。

興信所が高いと言うよりは、
私の様なケースの調査は、その位掛ると言った感じです。
30万位ならと思って相談してみたらビックリでした。
相談した会社がボッタクリと言うわけでは有りません、
何件も聞いたので。

子供の進学の為に貯めてる貯金があるので、
借金しなくても払えない金額では無いのですが
ポイント抑えれば安く済むらしいので頑張ってます。

約束しても浮気する人はしますよね。
自分の非を認め、家庭や私に愛情をもって接するなら
子供が大きくなるまでなら耐えられると思います。
付き合った時点で処女じゃなかったしと思えば。

愛情を表現しない妻が、
自分は間違った事していないと
逆ギレした事に執着しすぎですかね?

又、変な事言ってしまってスイマセン。

No.121 12/06/02 13:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 119 横レスすみません 私の昔の彼が同じようなことを言っていたのを思い出しました😱 ★セ○レは 浮気じゃない ★気持ちはお前にあ… 匿名さん、
私の書くのが遅いせいで
横レスになっちゃてスイマセン。

匿名さんのつらい過去を思いださせて仕舞い
申し訳有りません。

まさに、その感覚です。
自分は、浮気したとは本心から思っていない
(嘘や騙している自覚が無い)から
私が疑うのが異常だと言い切れる訳ですね。
納得です。

結婚前に別れるといっても別れないし
前回、問い詰めた時も散々キレるのに
離婚のことは、全く考えていなかったですし。

想像はしていましたが、
理解して見るとかなり怖いですね。




No.123 12/06/02 14:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 122 透明さん、どうもです。

一緒に居た友達にも会わせないし、
助けてくれた人も解らないと言うし、
被害届も嫌だと拒むし、
未だに理解不能です。

付き合ってる時から、
男もいる遊びの飲み会、(仕事は別)
女友達が一緒でも男も混じった深夜ドライブ、
元彼と会ったり連絡とったり、
もうなにを言ったか覚えていませんが
私がして欲しくないと感じた事はその都度話してました。

上の3つに関しては、
縛られるのが嫌だとか、
気にし過ぎ、私の頭がおかしい、異常だとか・・・。
散々罵られました。

しかし、付き合った後同棲してた事も有り、
何度別れを切り出しても別れてくれず、(出て行かない)
その後、デキ婚といった流れです。
結婚したら(母親になれば)変わると思ったのですが
三つ子の魂百までですかね?

お友達の事、教えて頂き感謝します。
妻の場合は、挿入しても自分の気持ちが
私に有れば浮気じゃないという価値観ですね。多分?

ちやほやは、大抵下心のあるおだて。
勉強になりました、私も気お着けます。
やり方まちがえれば、ウザいどころか
セクハラに取られる可能性も・・・ですね。





  • << 163 レイプ未遂について 一緒に居た友達にも会わせない ↑↑レイプ(未遂)されたなんて人に話せません 助けてくれた人も解らない ↑↑襲われて冷静でいられない 被害届も嫌だ ↑↑届け出ると根掘り葉掘り聞かれるから 犯人がどんな人物か以外に何をされたか事細かに聞かれるそうです。 犯人のDNAの痕跡調べる為に検査されたり…傷口抉られる レイプされた女性が通報したりするのは稀なケースだそうです。 他にも書きたい事ありますが長くなってしまったので日を改めます😅

No.125 12/06/02 16:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 匿名さんに話せて良かったです。
価値観の相異は、離婚の理由にもなってますが
こういう事だったのですね。
広い解釈が多すぎて、甘く見てました。

話し合いを出来ない問題を解決するためと思い
皆さんに不快を与える行動や書き込みしちゃいましたが
自分でも耐えられないくなって来てるので・・・。

この状況で何かもっと良い方法ってありますか?

No.128 12/06/02 18:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 126 あの…ずっと読んで おもったんですが 奥様のお友達関係や仕事場関係からは情報 入らないのでしょうか 自由奔放な奥様の行動ですけど 主… 匿名さん、読んで頂いてたんですね、有り難うございます。

現在、住んでいる場所での妻の友達や職場の人間とは、
基本接点はありません。

何人か名前と顔の一致する職場の取り巻きはいますが、
正直、まともな人間(私の先入観で)とは、思えません。

直接言っても、妻の答えは、
「又、そんなこと言うの?気持ち悪い。」
ですね。あくまで予想ですが。

現状で離婚するとして、財産分与、親権や養育費渡したり、
慰謝料を払えば価値観の相違で出来るかも知れませんが
悔しくて覚悟が着きません。

深夜に出ると言うより、夕方出て帰りが午前3時以降でした。
以前、問い詰めた時から外出はほとんど無くなったので
多少は学習能力は、有ると思います。






No.131 12/06/02 18:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 127 付き合っている時にも、価値観の違いで意見がぶつかる事って絶対あって、だから話し合って妥協点を見付けたり、お互い歩み寄ってわかろうとしたりする… 匿名さん
アドバイスどうもありがとうございます。

未婚の方に、こんなどうしようもない所を
見せてしまい申し訳有りません。

結婚に変な不信感持たないで下さいね。
文章から聡明な方とお見受けしますので
大丈夫だと思いますが。

終始、仰る通りです。
本音で語って理解してもらえる状況を
作る様に頑張ります。




  • << 137 不信感は大丈夫です😄結婚憧れてます😄 主さんの様にずっと愛してくれて、二人の為、家族の為と物事を考えてくれる人がいいなぁと思います。 この状況でさえ、奥様ばかりが悪いのではなく、自分も至らないところがあった、自分がそうさせてしまったと思うのってなかなか出来なかったりするし… そういう主さんの気持ちに奥様がつけこんでるなぁと思ってしまいます。 主さんだったら何しても許してくれるとか、何言っても大丈夫とか。 主さんが疑っているから話し合いをするのではなく、悩んでいると伝えて下さい。 気にしすぎと言われても、心折れずに頑張ってもらいたいです。 もし、離婚するために確実な証拠をとってしまった方が気が楽、すっきりするということであれば、主さんのお友達協力してもらったり、奥様が車に乗るのであれば、録音機置いたり、卑怯ですが、別れさせ屋という手段もあります。

No.132 12/06/02 19:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 130 連レスすみません💦 例えば奥さんが素直に浮気を認めたとして… じゃあ、やり直そうってことになった時のことを考えたとしても … 匿名さん、有り難うございます。
連レス全然OKですよ。
私の書くのが、遅すぎますので・・・。

多分、辛いのは変わらないですね。
生涯心に刻まれると思います。

妻が素直に浮気を認めたら
妻の本音が聞けると思うんですよ。言い訳から。

私に対する不満も沢山あるでしょうし
何があっあたかもハッキリするので。

膿を出さないで全て許そうとして
夫婦なのに私一人で納得しようとしてたのですから
今の状態になるのは当然だと受け止めてます。

疑う気持ちは増えるけど、聞けない環境は無くなるんじゃないかと。

感情は抑えるより開放した方が楽ですよね?

この状況で妻に恋愛感情は無理ですし、エッチも誘われれば
一応男なのでするかもしれませんが・・・。
私からは誘う気が全く起きなくなったのでレスは継続するでしょうね。

仮面夫婦はやれますよ、今よりは楽だと思いますし。






  • << 136 またまた登場しますm(_ _)m 主さんの↓ 妻が素直に浮気を認めたら 妻の本音が聞けると思うんですよ。言い訳から。 ↑は無理ではないですか?というのは浮気を認めないと思うし(自分だったら最後までシラをとうします)まして本音は…どうですかね…自分を守るためなら本音は…言わないのでは? 認めたとしても全てを出さないと思います 借金した人に「いくら借金したの?これで全部か?」と聞いたら若干少なく言うんです…何故かわからないけど…どちらにしても叱られるのに… 同じだと思いますが とんちんかんだったらすみません💧💧 ↓ 私に対する不満も沢山あるでしょうし 何があっあたかもハッキリするので。 膿を出さないで… 全て許そうとして ↑出しきるにはかなりの時間かかりますね… 気力か入りますよ 主さんの精神状態が心配になります…

No.134 12/06/02 20:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 133 有り難うございます。

頑張っていきたいと思います。


No.140 12/06/03 14:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 135 今更ですが 奥さんは【黒】 浮気しています 奥さんが浮気してて 奥さんがそれを認めたら 主さんは どうしたい… 匿名さん
レス有り難うございます。

色々状況書いてきましたが、
どの状況(複数可)で、
【黒】判定できるとお考えでしたか?
良かったらアドバイスお願いします。

奥さんが浮気して・・・
どうしたいんですか?については、

認めた上ならリセットして(全て許す)新しい関係を
構築したいと考えています。

レスで仮面夫婦もその一例ですが、
お互いに愛情を表現しあえる(有ればの仮定です)
夫婦関係の方が良いですね。

  • << 144 【黒】だと感じたのは 新しい下着購入 です 浮気を認めたら 修復の選択なんですね 主さんは 自分より みんなを気遣える 素敵な方ですね 優しい お人柄ですね つらい目に合われて なんて言ったら いいのか…

No.141 12/06/03 15:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 136 またまた登場しますm(_ _)m 主さんの↓ 妻が素直に浮気を認めたら 妻の本音が聞けると思うんですよ。言い訳から。 ↑は無理ではないですか… 匿名さん、どうもです。

借金の例え、上手いですね。
同じだと思います、とんちんかんじゃないですよ。
妻が、シラを通せない場合の話ですし
本音かどうかを判定できるかが
勝負だと(継続か離婚)思います。

全てを語るとは私も思えないですが
一から十を知ったつもりっていうのも
有りだと考えますし
せめて五くらいまで判れば
判断材料には十分です。

ご心配いただいて、本当に感謝します。

皆さんのアドバイスのお陰で
精神状態は凄く楽になりました。



No.142 12/06/03 17:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 不信感は大丈夫です😄結婚憧れてます😄 主さんの様にずっと愛してくれて、二人の為、家族の為と物事を考えてくれる人がいいなぁと思います。 … 匿名さん、有り難うございます。

別れさせ屋は、過激ですね。
ボイスレコーダーは、
興信所に相談した時に
怪しい日を特定するのに
有効ですよとアドバイス受けました。

私はデキ婚なので
新婚生活に強く憧れ?てます。
あなたぁ~、見たいな感じで言われてみたかった。
完全に無い物ねだりですけど。

気持ちにつけこむと言うよりは、
妻が、私を好きになった一番の理由が
包容力らしいです。(付き合い始めた頃の会話より)
ある意味痛すぎますね、私が・・・。











No.143 12/06/03 18:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 139 連続レス、すみません。 浮気女に対して ドカンと言い放つとスッキリするセリフが アチコチでコピペされてまして、 私がこのセリフを知ったの… 社会人さん、
率直なご意見、アドバイス本当に感謝します。

まさに王道パターンの新しいステージへの転機ですね。

前レスで「優しいのと弱いのは違う」とアドバイス頂いてるのですが、
正直、グシャグシャになって泣かれると
なぐさめる方が先行しちゃって・・・。
結婚前も【泣き落とし】では無いかもしれませんが
何度も別れを切り出すも涙で流されてます。
今の妻が、そこまで豪快に泣けるとは思えないし
ポロリやすすり泣き程度なら何とか出来る自信は有りますが。

妻は、私が子供を溺愛(過保護では無いです)してるの
知ってますからその辺から攻められると厳しいかも知れませんね。

記事、拝見させて貰いました。
本当に(東京)に住みたいです。
費用が安い、羨ましい・・・。

私の理想のエンディングとは違いましたが、
あそこまでやれたら清々しいでしょうね。
子供が出来る前に見たかったです。

社会人さん、開き直り方のご教授お願いします。


No.147 12/06/04 05:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 144 【黒】だと感じたのは 新しい下着購入 です 浮気を認めたら 修復の選択なんですね 主さんは 自分より … 通行人さん
有り難うございます。

修復の選択は、理想論で
実際に出来るか解りませんが
努力だけはするつもりです。

又、何か気付くこと有りましたら
教えて下さい。

No.148 12/06/04 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 145 私が全て奥さんと同じ事をしてるからですよ😥 一つだけ言える事は主さんとまだエッチしてる内は遊びだと思う。 匿名さん
貴重なご意見ありがとうございます。

過去に旦那様に浮気がバレたことは、ありましたか?
(結婚されてると仮定して)
良かったら参考にさせて頂きたいので、
状況とかも教えて貰えたら嬉しいです。

今は私から誘う気分になれないので
暫らくエッチはしないと思います。
(妻の目はギラギラしだしてますけど)

もう一つどうしても聞きたい女性心理があるのですが、

夫とのエッチが最高でも、浮気相手とエッチしますか?

心のよりどころを求めて相手が望むから体を許すと言うのは、
考えられなくもないのですが・・・。

私は不倫や浮気の経験ありませんが、
妻と付き合う前の女性経験で色々勉強させられ
(職業レベルには、到達してないと思います)
相手の体が満足してるかは、
女性が演技出来ない部分でハッキリ解ります。
(詳しく書けませんが、多分理解できる方もいらっしゃると思います)

遊びというのは、摘み喰い感覚なんでしょうか?

変なことばかり聞いて申し訳有りません。

宜しくお願いします。



No.149 12/06/04 07:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 146 開き直り方ですか… 私も しょっぱなから開き直った人間だったワケでは無いので、参考にした(感銘を受けた)愛読書を紹介しますね。 三笠書房… 社会人さん、ありがとうございます。

【自分のための人生】買ってきます!

面白い位に一致してますね。

社会人さんは、セラピストですか?(笑)

的確なご指導、感謝します。

【なるようになるさ】を実践しながら
葛藤してみます。

葛藤しちゃダメですね。

お気づきの事有りましたら
今後とも宜しくお願いします。

No.151 12/06/04 12:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 匿名さん、
不快な思いをさせて申し訳有りません。

レスをご覧に為られての
卒直なご指摘、ご感想有り難うございます。

下着の詮索を妻が知り浮気が本気になっても
多分、妻が浮気相手とすることは、大差ないと感じます。
現場を目撃した事は無いのでわかりませんが・・・。

私の方は、もう本気です。
ここまで、やるとは自分でも思ってませんでしたし。

匿名さんには、
証拠を掴むための覚悟を再確認させて頂き感謝します。


No.153 12/06/05 12:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 152 通行人さん
心中察して頂き有り難うございます。

知りたない事多いですね、
本当に霊能者の人とかいるなら
見たくない物が見えてしまう気持ちが凄く解ります。
私はそういう能力ありませんけど。

配偶者に浮気疑惑があった時に携帯チェックしないのは、
「怖くてできない」と謙遜されてますが、
賢い選択でもあり、家庭を守ろうとする自己犠牲を
顧みない強い意志を持たなければ出来ないですよ。

いばらの道に踏み込まないのは、
配偶者の方から愛情を感じられるからだと思います。

上手く嘘をつく=今以上の愛情と優しさを持って接する、ですよね。
妻は言葉の通りに受け取って嘘(しかも下手)をついて騙すことが
お互いにベストと勘違いしてる感じがします。

夫の浮気は、優しくなる
妻の浮気は、冷たくなる
妻は、男勝りのくせになぜこんな所だけ女性なの?
と愚痴りたくなります。

私の過去から現在までの状況は、
隠し事→嘘→逆ギレ→無視→妥協(私が)→隠し事・・・。
これのくり返しです。

何とかこのスパイラルから脱出出来る様、
頑張りたいと思います。





No.155 12/06/06 10:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 154 通行人さん、
結婚されていて、お子さんもいらっしゃるんですね。

愛情と呼べるか解りませんが、
憎しみや嫉妬、憐れみ、何とかしてあげたいという
思いはあります。
それが、情でしょうか?

通行人さんも辛い選択されたのですね。
子供が自立するまで耐えようとする気持ち
とてもよく解ります。
私も最悪の場合それでも仕方ないという
気持ちもあります。

将来、子供達が家庭を持ち
仮に同じような状況になった時
一番良い方法は、自分の気持ちを殺して
日々を過ごすことだよとは言えない自分に気付き
妻が自分の非を認めるのが
家庭の再構築には絶対必要だと考え
今の行動に至りました。

妻から離婚したいと言われたら即離婚します。
離婚したくないと言うよりは
私はまだ家庭を諦めて捨てられないと言う心境です。

ご主人は通行人さんに愛情表現されているのですか?

私は、浮気より愛情表現が無い方が辛いです。






No.159 12/06/10 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 156 携帯の発信履歴を取り寄せたことありますか❓ どの携帯会社でもできるわけではないと思いますが、DOCOMOは確実に取り寄せれます。 私の友… 通行人さん、アドバイスどうもです。

発信履歴の取り寄せは、したことないです。
多分、携帯の履歴と照らし合わせて
消してる番号が、怪しいということですよね。
実行して見ます。

下着が増えだした時、てっきり私に見せるためと
思って知らんふりしてましたが、一向にその気配は無かったです。
職場に行く日以外は、新しい下着着けなかったので
少し変だと感じました。
因みに、妻の職種は職場で制服に着替えたりしないので
更衣室で周りの女性に見られるからとか、
下着を気にする行為自体が皆無です。

唾液の臭いや石鹸の香りなどの匂いは、
感じた事無いですね。
シャンプー?やデオドラント?系の
匂いが薄らとすることはあります。

下着の臭いまでは、チョト厳しいですね。
以前、怪しいと思った日に営みしたのですが、
アソコから○液の様な生臭い臭いがしました。
前のレスでも書きましたが、
調べると細菌性膣炎と言う性病?の様なので。
とても使用済の下着など気持ち悪くて無理ですね。

もう3ヶ月以上レスですが、
妻が誘って来ないだけでなく
それ以外のも、持ってそうで怖くて
私からも行けないのが実情です。

No.160 12/06/10 07:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 157 チェックが凄いし逆に怖いし気持ち悪いです。そんな性格だから奥さん浮気するんじゃないかなぁ💦 匿名さん、
不快な思いをさせて申し訳ありません。

前レスでも話しましたが、トラウマもあって
チョットしたことでも気になると放って置けない性格が、
災いしてると自分でも思います。

No.164 12/06/10 23:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 161 主さん 今の心境は? 今晩は、通行人さん。

心境は、変わらずです。

通行人さんは、どうですか?

No.166 12/06/11 02:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 162 ごめん 失礼を承知でレスします 単刀直入に聞きますが、主さんは『仕事のできる男だ』と自負ありますか? 第三者から見て、客観的に奥さん、… サラリーマンさん、レス有り難うございます。

多分、何カ所かレスをご覧に為られて、
どうしても一言いわずには居られなかったのですね。

「妻が浮気している様なのですが、
どうして良いのかさっぱり解りません、
興信所はお金がかかって頼めません。
私は離婚した方が良いのでしょうか?
男性、女性は問いませんので誰か教えて下さい。
あと妻の下着で初めて浮気してると気付きました。」
と言う質問ならば、
私もサラリーマンさんと同じアドバイスをするでしょう。

職種は、解りませんが仕事の出来る方だと思いますので
主旨をご理解頂けると推察します。

あと付け加えさせて頂けるなら
物的証拠は、妻の真意を聞き出すためのカードであって
私の目的は、家庭の修復であり離婚では有りません。

レスして下さる方の多くは、質問に答えると言うよりは、
スレに対するご意見ご感想といった内容が多いですが、
否定や批判、共感や同情も皆さんの率直な印象ですし
そこから真意を汲んで頂いた上で貴重なアドバイスをして貰える
可能性もあると受け止めています。

どうしてもやり切らなければならない困難な仕事が有ったとして、
そのために必要なのは、男のプライドや面子ですか?
マニュアルの通りに作業してれば達成できますか?

上司と部下に有りがちな会話ですが・・・。
私の行動は、その問いに対する自分なりの答えだと考えています。

サラリーマンさんも、年齢的に部下に諭す立場だと思いますが
職場でこの様な会話したこと有りませんか?

No.167 12/06/11 11:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 レイプ未遂について 一緒に居た友達にも会わせない ↑↑レイプ(未遂)されたなんて人に話せません 助けてくれた人も解らない … 匿名さん、レス有り難うございます。

レイプ未遂の話は、結婚前の話しですし
その真相を究明したいとは、思いません。

当時、男に殴られたのは事実ですし
未遂か本当にレイプされてたとしたら
それ以上話をしても傷つけるだけだと考えましたし、
作り話でも自業自得だと思えたからです。
只、作り話なら確実に別れられたので少し後悔はあります。

その前後の妻(当時彼女)の行動と状況から
あれも嘘だったのかなと思い出して書いてしまいました。

匿名さんの、他の書きたい事の内容が、
現在の妻の浮気をする日を特定するために
役立ちそうな情報でしたら是非宜しくお願いします。

No.170 12/06/12 19:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 169 社会人さん、お久しぶりですね。

【自分のための人生】買って読んでます。
凄くメンタル的に楽になりました。
紹介して頂き有り難うございます。

あと、横レス全然構いませんよ。

女性だとこのスレの質問は、不快感持つと思いますし
スル―出来ずに反射的にレスしちゃう事も有りますよね。

浮気や不倫を擁護したり正当化する人って
不幸の連鎖を傍から見てる感覚なんでしょう。

人のせいにして自分の過ちに気付かないから
反省も出来ないし、人として成長も出来ない。
ある意味とても哀れな人なんですけどね。

話は変わりますが、165番さんにどう対応していいか悩んでます。

一応、女性限定では無いのですが
質問に対するアドバイスもなく
違うスレで、女子高生にパンツ見れたら
仕事頑張れるとレスしている人なのですが
意味不明なことをもっともらしく言って
スレを閉鎖しろで締めくくってます。
こういう人を荒らしと呼ぶのですか?

この人に関しては、余りにもで、
レスの仕方が解らなくて困っています。

何か良いアドバイス頂けませんか?











No.172 12/06/12 20:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 社会人さん、
アドバイスどうも有り難うございます。

何とか会話出来ればと思い
外のスレに付けてるレスとか見て糸口を探したのですが
悪い言葉しか浮かんでこなくて・・・。
本当に助かりました。

先程の「理由」の話しではないですが、
発言の根拠を言って貰えれば
男性、女性問わず(基本的には、女性のはずですが)
否定的な言葉でも受け止められますし
自分の改善点や至らない部分のアドバイスとして
吸収させて貰えるんですけど。
多少は、凹んだり反論したりもしますが。

あの本のお陰で、気持ちも凄く楽になりましたし、
実際の状況もかなり進展してきたので、
良い結果だせるように頑張ります。

No.174 12/06/12 22:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 173 通行人さん、今晩は。

妻や浮気相手が見てるかも知れませんので
詳しくは、書けませんが
証拠が、もう少しで揃いそうです。
その後が大変ですけど・・・。

通行人さんも、おつらそうでしたが
その後、何か変化有りましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧