注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

不安神経症

レス8 HIT数 6379 あ+ あ-

心配性さん
13/01/06 12:43(更新日時)

エビリファイという薬を処方され飲んでいますが、今の季節の初夏〜秋口にかけて特に夜になると不安と恐怖が入り混じり、どうにもならない時があります。少しの音でもビクッとしたり、気配を感じたり、そわそわして夜7時以降から寝るまで時間が経つのがすごく遅く感じます。寝るのも睡眠導入剤でやっと寝ている感じです。4歳になる子供がいるのに情けない話です。どうしたらこの恐怖から逃れられるのでしょうか…同じような方いらっしゃいませんか?

タグ

No.1793699 12/05/16 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/16 21:28
チワ丸 ( ♂ wPXBWd )

そのエビリファイ調べたら統合失調症に処方される薬なんじゃ?

  • << 4 遅くなりすみません。医者からの診断は聞かされてないのですが、総合失調症とはどのような病気なのでしょうか? この間薬を増やしてもらい、事情を話すと考えても仕方がないことはあまり考えないようにといわれました。それができないから病院に通っているのに😩

No.2 12/05/21 09:22
みのや* ( 30代 ♀ znhFWd )

あります‼私も‼

現在、稼働中のスレッドで、現在進行形で話してます。

  • << 5 遅くなりすみません。 稼働中のスレのタイトルを教えていただきたいです。 理解されにくい病気ですよね…

No.3 12/05/27 21:57
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ znhFWd )

今晩は しんぞうです。

私が頻繁になった病気と似ています。

よって、明日朝から、今までの中1 18才から通ってた病院を、辞めて、変えるところです。

  • << 6 ありがとうございます。薬を変薬するということでしょうか? わたしも小学生の頃からリスカしています…病院に通いだしたのは拒食症、円形脱毛がはじまった10年くらい前からです。

No.4 12/05/27 22:03
心配性さん0 

>> 1 そのエビリファイ調べたら統合失調症に処方される薬なんじゃ? 遅くなりすみません。医者からの診断は聞かされてないのですが、総合失調症とはどのような病気なのでしょうか?

この間薬を増やしてもらい、事情を話すと考えても仕方がないことはあまり考えないようにといわれました。それができないから病院に通っているのに😩

No.5 12/05/27 22:05
心配性さん0 

>> 2 あります‼私も‼ 現在、稼働中のスレッドで、現在進行形で話してます。 遅くなりすみません。

稼働中のスレのタイトルを教えていただきたいです。

理解されにくい病気ですよね…

No.6 12/05/27 22:07
心配性さん0 

>> 3 今晩は しんぞうです。 私が頻繁になった病気と似ています。 よって、明日朝から、今までの中1 18才から通ってた病院を、辞めて、変えると… ありがとうございます。薬を変薬するということでしょうか?

わたしも小学生の頃からリスカしています…病院に通いだしたのは拒食症、円形脱毛がはじまった10年くらい前からです。

No.7 13/01/04 01:21
心配性さん7 

主さん、わたしも神経症、統合持ちですが、数年程前主さんのような音が怖い強迫観念になり、ずっと胃が痛くて悩んでました💧今はあることでノイローゼ気味になり統合失調よりの症状も発症し、薬で支えられてるようなもんです💧仕事でも落ち着きがなく不安定なので困ります 😢不安な気持ちから逃れられないって本当に辛いですよね💧わかります。ちなみに主さんは何か仕事されてますか?

No.8 13/01/06 12:43
心配性さん8 ( ♀ )

初めまして。
私も小さい子供がいて心療内科に通ってます。
お話できたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧