注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

寝屋川、守口の幼稚園の情報を。

レス1 HIT数 3268 あ+ あ-

れんちんママ( 30代 ♀ bUpFF )
12/05/18 07:05(更新日時)

幼稚園について情報ほしいです。
来年三年生の幼稚園にいれたいと考えている三才と一才のママです。息子はかなりのやんちゃ坊主で戦隊モノ好き、公園大好きっ子です。

寝屋川市黒原に住んでいるので、学費と距離を考えれば、旭学園かな…?とは思っているのですが、他にバス送迎も視野にいれて、フジ、たちばな、すずらん、大久保国際などご近所さんの通ってる幼稚園も気にはなりだしたものの、
一体どこが良いのかわからなくなってきました。

実際に通われているおうち、検討された幼稚園、知っている情報など何でも助かります。ぜひ、参考にしたいので教えてください(。-_-。)

基本的には、費用も重視…学費が高いのは厳しい…(; ̄ェ ̄)
給食はどちらでもオッケーですが、少しは給食でみんなと同じものをたべてほしい。
自転車と車で送迎できます。

No.1792982 12/05/15 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/18 07:05
匿名さん1 

旭学園第二幼稚園に子供が通っておりました。園が大きいので、運動会や発表会も他の場所を借りなくても園内で出来ます🏃園庭も広いですよ~⤴漢字教育が主みたいで毎月の絵本のお話も漢字で書かれています😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

保育園・幼稚園掲示板のスレ一覧

子どもの幼稚園・保育園についての悩みや質問を投稿する掲示板です。働きながら👩‍💼👩🏼‍⚕️👩🏻‍🏫の保育に関する質問、子どもの成長と集団生活の不安、幼稚園のママ友とのトラブル・対処法など、リアルでは話せない悩みを気軽に聞いてみましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧