注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夏は~やらで股間が痒い?

レス386 HIT数 22107 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/05/27 16:15(更新日時)

最近ダンナの様子がおかしい・・・

ふと見るとズボンの中
(股間辺り)に手を入れて眉間にシワ・・・

私が見るとスッと手を抜く・・・

初めは見て見ぬ振りしてたけど 頻繁になってきたから どうしたん?と聞くとイヤ💦と焦り気味💧💧

あのCMの・・・
夏は~やらで股間が痒いってやつでしょうか?

やだぁ~~~💧💧

No.1792971 12/05/15 09:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/15 10:09
匿名 ( ♀ Y1qvSb )

単刀直入ですが、
『い○き○た○し』っていうものではないですか😆

No.2 12/05/15 10:41
名無し2 ( ♀ )

病気?

No.3 12/05/15 10:47

>> 2 皮膚病…

No.4 12/05/15 11:12
匿名0 ( ♀ )

やっぱり デリ◯アエムズいりますね💧💧

No.5 12/05/15 11:12
名無し5 ( 30代 ♀ )

うちもです!!
嫌ですもう。移ったらどうしようとかビクビクです。だからお風呂はつからないです。娘も居るのに…

ほんとは洗濯も別にしたいくらい…病院行ってほしいのに何にも考えてない…

人の事考えてほしい…
なんなんでしょうねほんと…

ごめんなさい愚痴になってしまって…

No.6 12/05/15 11:28
匿名0 ( ♀ )

>> 5 5さんのダンナさんも💦

もう、あきらかにい◯き◯なんですか💦

うちも ダンナに問いただしてみます💦

やっぱり、デ◯ケア塗ったりしてますか?

移ったらイヤですよね~💦

病院行って欲しいですよね💦

No.7 12/05/15 11:44

>> 6 再です!明らかにそれかは分かんないけど(T^T)

痒いとか言って掻いてるし、皮膚病とかだったらこっちまで被害くるじゃん(怒)てマジで嫌だ。病院行ってって言ってるのに…ふざけんな(怒)級にキモいです。

風俗とか一切ないんで性病とかじゃないと思うから主さんが言うやつか皮膚病か…
市販のもまだ塗ってないですが試すつもりですよ!!

マジで洗濯物別にしようかな…キモい…
嫌いじゃないけどそうゆうのキモいからそれは引けないわぁ(/- -)/

No.8 12/05/15 11:58
匿名0 ( ♀ )

>> 7 わかります✋

うちも今日帰ってきたらどんな状態か白状させて治療させます💦

5さんのレス見て
同じ気持ちだったんで
メチャ 勝手に親近感です😄

勝手にゴメンナサイ💧

やっぱり 嫌いじゃなくても こういうの違いますよねっ😠

結果 報告します✋

お互い 治療させるように頑張りましょう⤴⤴

我が身 家族のために⤴⤴

No.9 12/05/15 12:21
名無し9 

ふんどしを勧めなさい。

No.10 12/05/15 12:34
匿名0 ( ♀ )

>> 9 ふんどし?

通気性が良いのですか?

No.11 12/05/15 12:59

再です!

私も親近感(笑)

でもほんと洗濯物も嫌になるしお風呂もトイレのタオルも一緒の使いたくないわぁ…(T^T)て最近本気で思う。

本人は逆に嫁がそんななら嫌な気にならないのかな…
しかももし移って家族全員痒くなったらどうすんの!?て…

嘘ついて、私も痒くなってきたんだけどどうしてくれんの?て言ってやろうか…(笑)
それくらい嫌だ!!

私もまた報告しますね!!

No.12 12/05/15 13:09
名無し12 

旦那さん太ってんちゃうの?

太るとお股の脂肪が邪魔して蒸れて痒くなる。

No.13 12/05/15 14:15

メタボですね(/- -)/

ぶくぶく肉蓄えてますよ…ほんとそうゆうのもありますよね…呆れちゃう…

すいません横レスで

No.14 12/05/16 09:31
匿名0 ( ♀ )

>> 13 おはようございます☀

昨夜 残業終えて帰ってきた旦那の様子をチェック👀

キッチンで旦那の夕食準備しながら見てると
私が見てないと思って
両手入れてボリボリ

夕食中は私がいるので
なんかモゾモゾ

いつになく夕食をさっさっと済ませ♨に・・・
この時点で怪しい

♨あがり ソファーに座りビール飲みながら📺

私は後片付けしながら
またまたチェック

♨と🍺で体が火照ってか益々 モゾモゾ落ち着きなし

そこで突撃⤴⤴

ダンナ カミングアウト‼

「この頃かい~てたまらんねん💦」

「明日、薬買って来てほしい~」

だって😠

「なんの?」ってきいたらタ◯シチンキとやらを・・
皮膚科行けと言うと
昔もそれで治ったからって💦

再発かい💦

今日からダンナの下着は別洗いで除菌決定‼

♨マットもタオルも別々

もっと早く言え‼

もう 怒り浸透です😠

朝から汚い話&愚痴ごめんなさい💧💧

No.15 12/05/16 10:21

>> 14 おはようございます!!

マジで!?
じゃあうちも確実じゃんね…

皮膚科行ってくれたらいいのに…絶体行かないから嫌なんだよね(怒)

自分だけじゃなく家族に被害が…なんか菌とかいると思ったらゾッとするよね…

うちもマットも予備を出しタオルも別にしよう…

病院行かない限り全て別にしてやろう!!嫌な気分になるかもだけどそれ以上にこっちも嫌だわ…

性生活なんて考えらんないほんと…
無理~(/- -)/

ごめん更に下品なこと(;o;)

No.16 12/05/16 10:52
匿名0 ( ♀ )

>> 15 とんでもない✋

まったく同じ気持ちよ😠

ネットで調べたら
イ◯キ◯タ◯シって
水虫とかと同じ白癬菌で触った手で他を触ったり掻いた皮膚片や皮が床とかに落ちると そこを素足で歩いたり 触ったりしたら簡単に移るんだって💦

恐ろしやぁ~💦

イ◯キ◯タ◯シ持ちは
水虫になってる人も多いって💦

今日は足もチェックするぞ~😠

隠れ水虫もあるみたいだから私もチェックしとこ💦

白癬菌は移るとこによって違うけど どれも仲間らしい💦

だから うちのダンナのが私の足に移ってたら水虫💦

だけど 移りやすいけど24時間内に洗い流せば大丈夫なんだって✋

お子ちゃまもいらっしゃるみたいだし 気をつけてね💦

もう、許さん😠

なるのは仕方ないかもだけど 黙ってるのが腹立つし 皮膚科行かないのはもっと腹立つ😠

また、愚痴っちゃった💦

治るまで❤ナシ‼

No.17 12/05/16 11:20

やっぱりそうだったんですね‼

でも、ここは徹底的に病院に連れてった方がいいと思いますよ😆水虫もついでに💡

昔付き合った人がそうだったんですけど、毎年暑くなる時期になると繰り返すみたいでした。その人も市販薬つけてたみたいですけど、毎年なってましたよ⤵

病院、行かなかったら薬局で市販薬買うの奥さんなんですね❗夫婦って大変ですね。
でも告白までの奥さんと旦那さんの攻防を想像すると、明るくていいですね😄

抗菌頑張ってくださいね👍

No.18 12/05/16 11:56

やっぱり移るのね…より嫌だ…

水虫かは分からないけど足は激臭よ(><*)ノ~~~~~

もう何もかも嫌だ~

めっちゃ神経質になるよ(;o;)

意地でも皮膚科に行かせたい…今日言ってみようかな…本気で
真剣に…

あっちはそんなことごときとか軽い気持ちだけどこちらは嫌だよね…逆の立場なら人に迷惑かけてんだから…とか思うよね…

はぁ…溜め息…

お互い耐えますか…私は菌過敏症なりそう(/- -)/
めっちゃ毎日キレてしまいそうだわ(T^T)

• << 20 今日は いつになく 丁寧に掃除したよ~💦 特に ダンナがよくいるというか菌ばらまいてるに違いないソファーやその周辺は念入りに✋ フローリングも気合い入れて✋ もう ホント ダンナが ちゃっちゃっと行動起こしてくれる人だったら 何にも言わないけど・・・ でも、よかった😄 共感してもらえる人がいて 愚痴聞いてもらえて😄 1人だったら もっと悶々していたに違いないわっ‼ また、愚痴るかもだけど鬱陶しくなったらスルーしてねっ💦 今、タ◯シチンキ買って来たよ😠 結局、水虫薬のコーナーにあったの💦 やっぱ一緒なんだ💦 メチャたくさんあってビックリしたと同時に そんなコーナー行きたくなかったよ💦 あの人 水虫なんて思われてるかも😢 あんにゃろめ~😠 でも、そうも言ってらんないから他のも色々買ってレジ持って行ってごまかそうとしたら ご丁寧に こちら別の袋に入れときますねと中身の見えない茶色の紙袋に入れてくれた💦 やっぱり 恥ずかしい薬なんだって思った💧💧 うちは、白状したけど ダンナさんの場合 ただ蒸れて痒いだけかもしれないから 白黒はっきりさせた方がいいかもですね💦 違うのに水虫薬塗ったらデリケートゾーンだからかぶれたりするんだって💦 皮膚科行って 足も両方診察してもらう方が確実だよね✋ うちも薬塗ってなかなか治らなかったら 休みの日になんとかして連れて行こうと思ってるよ✋ あっ 水虫予防に なってなくても水虫の薬両足全体的にぬっておくと予防になるんだって✋

No.19 12/05/16 12:07

男の人って中高生の頃から部活とかしてると、イ○キ○なってる子たくさんいるらしいですよ。
部室で皆と着替えるから目に入るし、自分は普通?なんだって思ってると思いますよ。

まぁ、そういう所で感染していくんでしょうね…

• << 21 やっぱり市販薬は再発大なんですね💦 やっぱ部活で感染💦 男子ってそんなにイ◯キ◯になる人多いんだ💦 だから、うちのダンナもまたなったくらいにしか思ってなかったのかもですね💧💧 でも、今回のはよっぽど痒いんだ💦 抗菌頑張ります👊

No.20 12/05/16 13:07
匿名0 ( ♀ )

>> 18 やっぱり移るのね…より嫌だ… 水虫かは分からないけど足は激臭よ(><*)ノ~~~~~ もう何もかも嫌だ~ めっちゃ神経質に… 今日は いつになく
丁寧に掃除したよ~💦

特に ダンナがよくいるというか菌ばらまいてるに違いないソファーやその周辺は念入りに✋

フローリングも気合い入れて✋

もう ホント ダンナが
ちゃっちゃっと行動起こしてくれる人だったら
何にも言わないけど・・・

でも、よかった😄
共感してもらえる人がいて 愚痴聞いてもらえて😄

1人だったら もっと悶々していたに違いないわっ‼

また、愚痴るかもだけど鬱陶しくなったらスルーしてねっ💦

今、タ◯シチンキ買って来たよ😠

結局、水虫薬のコーナーにあったの💦

やっぱ一緒なんだ💦

メチャたくさんあってビックリしたと同時に
そんなコーナー行きたくなかったよ💦

あの人 水虫なんて思われてるかも😢

あんにゃろめ~😠

でも、そうも言ってらんないから他のも色々買ってレジ持って行ってごまかそうとしたら ご丁寧に こちら別の袋に入れときますねと中身の見えない茶色の紙袋に入れてくれた💦

やっぱり 恥ずかしい薬なんだって思った💧💧

うちは、白状したけど
ダンナさんの場合
ただ蒸れて痒いだけかもしれないから 白黒はっきりさせた方がいいかもですね💦

違うのに水虫薬塗ったらデリケートゾーンだからかぶれたりするんだって💦

皮膚科行って 足も両方診察してもらう方が確実だよね✋

うちも薬塗ってなかなか治らなかったら 休みの日になんとかして連れて行こうと思ってるよ✋

あっ 水虫予防に
なってなくても水虫の薬両足全体的にぬっておくと予防になるんだって✋

No.21 12/05/16 13:13
匿名0 ( ♀ )

>> 19 男の人って中高生の頃から部活とかしてると、イ○キ○なってる子たくさんいるらしいですよ。 部室で皆と着替えるから目に入るし、自分は普通?なん… やっぱり市販薬は再発大なんですね💦

やっぱ部活で感染💦

男子ってそんなにイ◯キ◯になる人多いんだ💦

だから、うちのダンナもまたなったくらいにしか思ってなかったのかもですね💧💧

でも、今回のはよっぽど痒いんだ💦

抗菌頑張ります👊

No.22 12/05/16 13:34

私も今フローリングとかめっちゃ拭いてましたよ(笑)

逆にアレじゃなくても薬合わなくてえらいことなって病院行けばいいのに(笑)作戦…

まぁハッキリ聞く!!てかたぶん皮膚科行ったことないんだろうな…

足臭いのも異常だからなぁ…足を地面につけるな!!と言いたい…
帰ってきてすぐお風呂入るけど菌が消えるわけでもないしな…

今日は深刻な顔して話してみよ!!

良かった。主さん感謝です!

No.23 12/05/19 10:04
匿名0 ( ♀ )

>> 22 5さん

その後、ダンナさんはどうですか?

うちは、いつもタ◯シチンキ塗り倒して悶絶してます💧💧

相当、痛いらしい😁

「ずっと隠れてボリポリしてたから罰や😠」と
ちょっと、ざまぁ~みろ的な😁

それより何より、足にも塗ってるじゃありませんか😱

まさか・・・まさか・・・とは思ったけど・・・
この際聞いてみた‼

「ちょっとかい~から予防のため」とかなんとか💦

予防?にしては指の間にピンポイントに塗って
ヒ~ヒ~言って、フ~フ~してる💦

水虫にもなってるのか💦

もう 許さん‼

素足で歩かさない😠

絶対、専用スリッパ買ってくる😠

私、移ってないか心配😢

No.24 12/05/19 19:19

こんばんは!!

あぁぁぁぁ(><*)ノ~~~~~旦那さん足もか…

うちはハッキリ病院行け言うたけど断固拒否したんで自分で薬買ってきな!て放置してます。キレた感満載です私は。

足は痒さないのに臭いが半端なく…激臭…

これも病院断固拒否…

頭きますよ…病院行かないなら自分で買ってきて治してと言ったので明日行くでしょう…

本気でマットやじゅうたんが嫌すぎです!!

No.25 12/05/21 12:27

こんにちは!

さっき薬局でダマリン買ってきてやった(怒)

病院行くか薬塗るかどっちかして(怒)て言ったら渋々塗る…て言うので買ってきてやった!!高いし(怒)

ほんとやだ…なんか考えたらこっちまで全身痒くなる…裸足で歩き回るし(怒)
すごいイライラですよ最近…

絶対本人、い○き○た○しって思いたくないから拒むんだろうけど、それ用の買ってやったから現実見ろよ(/- -)/て叩きつけてやりますよ今日は。

• << 27 お邪魔します💦 私の旦那も股間かいかいのインキン持ちだったみたいで、いつ見てもポケットに手つっこみ股間辺りをかきかきしてました💧 おまけに足が腐ってるかと言うくらいの異臭を放ち本人は平気な顔! もう、その態度にマジギレた私は嫌がる旦那を無理矢理皮膚科に連れて行き診察してもらいました! 結果、やはり酷いインキンタムシだったみたいで消毒されたあと、紫外線治療してました! もちろん足の水虫にも!飲み薬と塗り薬もらって帰ってきました! 数日後、私も足が痒くて💧💧 最悪です💧💧 旦那の再診と一緒に行って診察してもらったら やっぱり水虫でした😂 旦那のが移ったんだねと言われました! 足にできたら水虫! 股間にできたらインキンタムシ!同じ白せん菌と言うやつだそうです💦 私みたいに移らないように気を付けて下さいね💧

No.26 12/05/21 12:56
匿名0 ( ♀ )

>> 25 薬買ってきてあげたんですね✌

なんで、さっさと自分で薬塗るなり皮膚科行くなりしないんでしょうね😠

男なのに恥ずかしいとか違うだろっ‼って言いたい😠

女なんて産婦人科
もっと恥ずかしいよね😠

たくも~💢だわぁ~💢💢

お互い手のかかるダンナの治療に頑張りましょう‼

私、予防に水虫薬
塗り始めました✌

これから
サンダル・ミュールの季節なのに水虫なんてありえないもん💦

ダンナさん 足臭いんなら 足にも塗ってもらった方がいいかもね💦

No.27 12/05/21 20:23
匿名27 ( 20代 ♀ )

>> 25 こんにちは! さっき薬局でダマリン買ってきてやった(怒) 病院行くか薬塗るかどっちかして(怒)て言ったら渋々塗る…て言うので買っ… お邪魔します💦
私の旦那も股間かいかいのインキン持ちだったみたいで、いつ見てもポケットに手つっこみ股間辺りをかきかきしてました💧
おまけに足が腐ってるかと言うくらいの異臭を放ち本人は平気な顔!
もう、その態度にマジギレた私は嫌がる旦那を無理矢理皮膚科に連れて行き診察してもらいました!
結果、やはり酷いインキンタムシだったみたいで消毒されたあと、紫外線治療してました!
もちろん足の水虫にも!飲み薬と塗り薬もらって帰ってきました!
数日後、私も足が痒くて💧💧
最悪です💧💧
旦那の再診と一緒に行って診察してもらったら
やっぱり水虫でした😂
旦那のが移ったんだねと言われました!
足にできたら水虫!
股間にできたらインキンタムシ!同じ白せん菌と言うやつだそうです💦
私みたいに移らないように気を付けて下さいね💧

No.28 12/05/22 15:55

こんにちは!横になりますが(;o;)

ゾッとしますね…てゆうか旦那さん皮膚科行ってくれたんだ!!羨ましい…
うちなんか逆ギレしてくるし…昨日無理矢理薬塗らした!!

移るのが嫌で嫌で超神経質になってます。足はうちも、腐ってるんじゃないか(怒)てほど臭くて…娘にめっちゃキレられてます。

足は臭いけど痒くないから水虫じゃないって言い張る…

股間はおしりが痒い…て…おしり痒いってどうゆうこと!?て感じで更に病院行けや(怒)て感じなんですが…

洗濯物はもう旦那はバケツにつけおきしてます。

どうしたら病院行ってくれるんでしょうか(T^T)

主さんとこは効果出てきたようですか?
うちおしりの穴が痒いとか更にキモい事言ってます(怒)

• << 30 お邪魔します。 名無し5さん キモいけど旦那さんの 股間とお尻見てみて下さい! 湿疹みたく赤いボツボツができ赤くまるいアザのように太ももの内側、股間辺りがなってたらインキンタムシ間違いなしです! 肛門回りも怪しいですね! うちの旦那も皮膚科で話して同じインキンタムシか痔又はぎょう虫だから調べてみようということになり、結局、切れ痔と肛門そう掻症だったかな?でした😂 お尻の割れ目にも赤くまるいアザがあればインキンタムシみたいです! ヒドイ人は股間から繋がるように広がっていくらしいです! 皮膚科でも、みんな恥ずかしくて来なかったり自己判断して酷くなる人が多いって言ってました!酷くなると膿を持って大変なことになるって💦 ネットでインキンタムシや水虫を検索してみたら画像もあるから放置したらこんなんなるよって 脅かしてみたらどうですか? それか、心配のフリして皮膚科に行って欲しいとか! とにかく、お節介ですが皮膚科行ったほうがいいです! インキンタムシや水虫じゃなかったら、それはそれで安心できるんですから! うちの旦那みたいに酷くなる前に💦移らないように💦 ホントに旦那にはお互い手かかりますよね💧

No.29 12/05/22 16:20
匿名0 ( ♀ )

>> 28 薬塗ってくれたんだぁ~⤴⤴

一歩前進だね✌

でも お尻の穴って💦

痔じゃないの?

それか・・・

い◯き◯んはお尻にできる人もいるみたいだし💦

足臭いのは 水虫じゃなくても靴の中で蒸れて雑菌が付いてるから臭いんだし💦

どっちにしても
皮膚科行ってハッキリしてもらいたいよね💦

ダンナさんに
皮膚科に行って
い◯き◯や水虫じゃないってこと証明してよとか言ってもダメかなぁ~💦
疑われてるの嫌でしょって💦

娘さんに 言わせるとか✋

5さん 頑張って‼

うちも、一向によくなる兆しナシ✋

うちは再発だし、それを理由に次の休みに勝手に予約して皮膚科に連れて行きます✋

私の為に‼

洗濯別々 マット別々
タオル別々に かなりショック受けてるみたいなので😁

No.30 12/05/22 16:48

>> 28 こんにちは!横になりますが(;o;) ゾッとしますね…てゆうか旦那さん皮膚科行ってくれたんだ!!羨ましい… うちなんか逆ギレしてくる… お邪魔します。

名無し5さん
キモいけど旦那さんの
股間とお尻見てみて下さい!
湿疹みたく赤いボツボツができ赤くまるいアザのように太ももの内側、股間辺りがなってたらインキンタムシ間違いなしです!
肛門回りも怪しいですね!
うちの旦那も皮膚科で話して同じインキンタムシか痔又はぎょう虫だから調べてみようということになり、結局、切れ痔と肛門そう掻症だったかな?でした😂
お尻の割れ目にも赤くまるいアザがあればインキンタムシみたいです!
ヒドイ人は股間から繋がるように広がっていくらしいです!
皮膚科でも、みんな恥ずかしくて来なかったり自己判断して酷くなる人が多いって言ってました!酷くなると膿を持って大変なことになるって💦
ネットでインキンタムシや水虫を検索してみたら画像もあるから放置したらこんなんなるよって
脅かしてみたらどうですか?
それか、心配のフリして皮膚科に行って欲しいとか!
とにかく、お節介ですが皮膚科行ったほうがいいです!
インキンタムシや水虫じゃなかったら、それはそれで安心できるんですから!
うちの旦那みたいに酷くなる前に💦移らないように💦
ホントに旦那にはお互い手かかりますよね💧

No.31 12/05/22 17:02

主さん強制連行ですね!賛成!!
うちなんか娘が4年生で、もうキモいとか言う年ごろなのに…

自分は大丈夫じゃ!!て…お前が大丈夫だろうけどこっち二人迷惑なんだよ(怒)て本気でイライラ…

開き直るのもいい加減にしてもらいたいや(怒)うちはもう目の前でゴム手袋で手洗いのみにしてやろうとゆう計画です!

28さんありがとうございます(T^T)
本気で泣けてきます…痔とか言ってた…
だからウォシュレットしまくってるし…

見るの?私( ノД`)…?あぁぁぁぁ…無理だ…
まずはネットで見せてみます!

どの症状にもあてはまるから本気で医者じゃないとわかんないね…

私や娘の気持ちになれっつうの(怒)て私も生理前でかなりイライラ神経質になってます。

すごい症状とか詳しく教えてくださってありがとうございます。
主さんとこみたいに強制連行でも連れて行けたら…とほんと毎日イライラだ…

ネットで見せてみます!!
すいません横レスばかり。ありがとうございます。

No.32 12/05/22 17:23
匿名0 ( ♀ )

>> 31 5さん・28さん

同じようなタイプの
ダンナを持った者同士
ストレス溜めないようにダンナの下半身完治させて、いらないイライラしなくても済むようにがんばりましょう⤴⤴

5さん 横レスじゃないよ✋

私だけかとイライラしてここにスレたてたけど
同じ悩み持つ5さんや28さんと話せてよかったよ😄

愚痴聞いてもらって
共感してもらって嬉しい⤴⤴

いつでも、ここ使って
ねっ😄

お互い ダンナに対するストレス溜めないように💦

No.33 12/05/22 21:06

>> 32 ありがとうございます(T^T)

ほんとこちらこそ感謝です。なかなか聞きにくいことだけど良かったですこのスレがあって(T^T)

結構打ち明けられない奥さま居そうな気もしますね。

なんだか下な話になって申し訳ない気持ちもありつつ場所と症状が症状なだけに下品になり申し訳ないです。

ありがたいですほんと(T^T)

今日は薬のお陰で触らなかったみたいです!!

最終的には病院に連れて行きたいですが…また来させて下さいね!!

心強いです。ありがとう

• << 35 皆さん、おはようございます😃 名無し5さん 旦那さん、ちゃんと奥さんに言われた通り薬塗ったみたいですね! よかった😃よかった😃 でも、主さんが言ってたように薬塗ったおかげでさわらなかったってことは、インキンタムシ決定的な感じですね💧 皮膚科の先生曰く、痒くなくなっても1ヶ月は塗り続けないと再発するそうですから注意して下さいね! 名無し5さんも移らないように本当に気を付けて💦私みたいにならないように😂 あっ それから💦 お節介ごめんね💧 旦那さんのお尻かいかいだけど、ウォシュレットで綺麗にするのはもちろんなんだけど、しすぎも肛門辺りの油分がなくなって乾燥したり、痔が悪化したりするのでほどほどがいいです! 強さもなるべく強をさけたほうがいいよ! 痔はほっといても良くなることないから病院に行かないのなら、市販の痔の薬を塗っておかないとストレスや体調悪いときに急に悪化したりして 痒みだけでなく痛みを伴うようになるので気を付けてあげて下さいね! うちの旦那もですが、何でも、これくらい大丈夫と病院拒否るくせに、ちょっと体調悪くなると 大げさだから、結局、ホレ見ろ!だから言っただろ状態になって手がかかるので困ります! うちの旦那だけかもですが、とりあえずご忠告だけ☝ 朝から失礼しました💦 痔は旦那の経験談です💦どんだけ下にまつわる体験しとるねんて感じでしょ💧

No.34 12/05/22 22:24
匿名0 ( ♀ )

>> 33 5さん

ダンナさん 薬ちゃんと塗ってくれたんだね😄

よかった⤴⤴

今日は触んなかったってことは薬が効いてるみたいだねぇ~✌

てか、ちゅ~ことは
やっぱり・・・なんかなぁ~💦

だけど このまんま
痒くなくなれば一番いいねぇ~✨✨✨

うちも そろそろ帰って来るかな💧💧

チェックしなきゃ✋

No.35 12/05/23 08:50

>> 33 ありがとうございます(T^T) ほんとこちらこそ感謝です。なかなか聞きにくいことだけど良かったですこのスレがあって(T^T) 結… 皆さん、おはようございます😃

名無し5さん
旦那さん、ちゃんと奥さんに言われた通り薬塗ったみたいですね!
よかった😃よかった😃
でも、主さんが言ってたように薬塗ったおかげでさわらなかったってことは、インキンタムシ決定的な感じですね💧
皮膚科の先生曰く、痒くなくなっても1ヶ月は塗り続けないと再発するそうですから注意して下さいね!
名無し5さんも移らないように本当に気を付けて💦私みたいにならないように😂
あっ それから💦
お節介ごめんね💧
旦那さんのお尻かいかいだけど、ウォシュレットで綺麗にするのはもちろんなんだけど、しすぎも肛門辺りの油分がなくなって乾燥したり、痔が悪化したりするのでほどほどがいいです!
強さもなるべく強をさけたほうがいいよ!
痔はほっといても良くなることないから病院に行かないのなら、市販の痔の薬を塗っておかないとストレスや体調悪いときに急に悪化したりして
痒みだけでなく痛みを伴うようになるので気を付けてあげて下さいね!
うちの旦那もですが、何でも、これくらい大丈夫と病院拒否るくせに、ちょっと体調悪くなると
大げさだから、結局、ホレ見ろ!だから言っただろ状態になって手がかかるので困ります!
うちの旦那だけかもですが、とりあえずご忠告だけ☝
朝から失礼しました💦
痔は旦那の経験談です💦どんだけ下にまつわる体験しとるねんて感じでしょ💧

No.36 12/05/23 11:28
匿名0 ( ♀ )

>> 35 おはようございます☀

28さん
ダンナさん 痔にもなったことあるんだ💦

オシモのトラブルは
本人がカミングアウトしてくれないとわかんないしケアが大変だよねぇ~💦

自分でさっさと治療に励んでくれれば こっちも協力してあげるけど
そうじゃないと被害被るもんねぇ~💦

色々、詳しいこと教えてもらえるので助かりますm(_ _)m

うちはと言うと
技術職なので作業服に安全靴だから、いつもムレムレで治りが遅い感じがするの💧💧

股間の周辺、ωの裏まで痒くなってきたって言うから💦

パンツもボクサータイプだったけどトランクス買って来て替えさせた💦

靴下も水虫仕様に5本指のにさせた💦

話聞いたら、職場には
水虫で困ってる人 何人もいるって言ってた💧💧
安全靴は靴の表面が鉄で覆われていて中も暑く
水虫の温床みたい💧💧

編み上げブーツだし一度履いたらなかなか脱げないから 水虫の人はいつもモゾモゾして我慢してるって行ってた💧💧

だから、うちのダンナも指の間が酷くなってきて・・・

いつも玄関で靴下脱がせて専用スリッパ履かせてすぐ♨に直行‼にしてます✋

もちろん ダンナの汚れ物は別カゴに✋

これからの季節嫌だねぇ~💧💧

28さんの水虫はどうですか?

お大事に💦

6さん ダンナさん日に日によくなってくるといいねっ😄

足は足専用の薬用石鹸があるみたいだから
うちも、今から買ってきます🚲

No.37 12/05/23 14:52

主さん、27さんこんにちわ!!

なんか共通点めっちゃあります!!
まず、主さんの旦那様同様うちも技術職で今なぜか現場で安全靴履いてます(;o;)

めっちゃ臭いです。まぁ足は昔から臭かったかもだけどやっぱ環境もかぶりますね!!

ちょっとドキッとした(笑)主さんとこも同じ職種!?て(笑)
塗ったとか嘘つく場合もあるんでトイレの目の前でドア越しに指示してますよ!

27さん、痔もあるんでほんと言ってること分かります!!
ウォシュレット最強になってますいつも( ノД`)…やっぱり…27さんの仰る症状もありありです!!

なんかビックリだ(笑)

共通した方々がいてほんと良かった(T^T)
相談できないし…

私移ったら嫌だよ~娘もだし…

私は思うんです、重症化して痛い目に合ったら気をつけるかも…とか。
本気で腹立たしいですよね。

私も絶対ほら見ろ!!てなると思う(笑)
めっちゃ参考になります!!

No.38 12/05/24 15:18

>> 37 名無し5さん
トイレの前で支持!
笑っちゃいました😁
ゴメンナサイ💦
でも、奥さんの言う通りに薬塗ってる旦那さんも可愛い😁
旦那さんの反応はどうですか?
いい感じですか?
主さんと同じ技術職なんてホントに偶然ですね!
でも、やっぱり職種によってなりやすい病気ってあるんでしょうね!
作業着に安全靴だと
通気性悪くムレムレになりそうですもんね💦
しょうがないっちゃしょうがないけど嫌ですよね! 旦那の態度が!
痔は うちの旦那も疲れたら出るって言ってました!
かなり痛いみたいだから旦那さんも気を付けてあげて下さいね!
主さんの旦那さんは、少しは良くなってきましたか?
袋がかいかいは陰のう湿疹だからインキンの薬塗ったらダメみたいです!真逆の薬だからインキンの薬塗ったら悪化するらしいです💦
旦那がこの前、先生に言われてました!
袋にはインキンはできないそうです!
ホント、なんで旦那のシモの話ばっかりしないといけないのよねぇ~!
ったくぅ~💨
股股 失礼しました💧

• << 40 27さ~ん💦 ごめんなさい💦 あたし ず~っと28さんて言ってたね💦💦 本当にごめんねm(_ _)m 27さんのダンナさんも 痔再発💦 5さんとこもだよねっ💦 前に後ろに💦 ちゅか ωが痒いのは いんきんたむしじゃないの💦 聞いてよかった💦 昨日ωにも塗って しみる~~~ってウチワでパタパタしてました😁 その姿 メチャうけた😁 ダンナの不幸を喜ぶ悪い嫁😁 だから5さんの気持ちよくわかる~😁😁😁 だって だって ほっといた自分が悪いんだもん😠 5さんの娘さんナイス✌ ママに代わってパパに一撃👊 いいわぁ~⤴⤴ でも、画像見せてヤバいってダンナさん💦💦 アカンや~ん💦 あっ✋ 今 柿渋石鹸って売ってて 消臭石鹸で加齢臭や体臭・足臭にもよく効くみたい✋ 今日 ホームセンターでみっけた✌ いろんな会社が出してるから どこがいいのか 調べ中✋ この際 ダンナの体 改造計画してやる⤴⤴ では股😁

No.39 12/05/24 15:38

>> 38 27さん笑える(^-^)

なんかいんきんたむしの症状は分かってるみたいで、年頃の娘の前で俺、[た○]は痒くないから痔だと思う。て…娘がめっちゃ白い目でアホか!!その手でPCのキーボード触るな!!消毒してから触って!!て言うてました…

ズバッと言うんで助かります。1人娘なんで…

痔だと思うとか熱弁するなら判明させる為に病院行きなよ(怒)とは言った。

アドバイス通り、ウォシュレットやりすぎもよくないらしい…掻く病気もあるらしい!!て全部言ってやりましたよ!

ヤバイなぁ…とボソボソ言ってましたが。
私の行く皮膚科の看護婦さんはおばさんだから恥ずかしくもないやろ!!言うたところ、どうせなら綺麗な看護婦さんに見てもらうわ!!てまた娘の前で言ったんで、更にまた白い目!!

アホ旦那…たぶん自分のお尻から話反らしたいが為にかなり反れた発言しやがりましたね(怒)
どうでもええから行きなよ~て言われる始末…
情けない。私は塗ったらダメな場所に塗って悪化して病院行くはめになればいいのに…とか悪魔的ヒラメキが(笑)

足も腐ってるにちがいない!!
毎日毎日激臭…ペットのリスにめっちゃ足臭わせたあげくに噛まれて泣いてましたで(/- -)/自業自得だ!!

やれ!もっとやれ!!て感じです。

お尻の状況は少しましになったとゆうかヌルヌルするから掻かなくなったとか言ってた…

そんなこと言ってないで行け(怒)つうの…( ノД`)…画像見せてやったら…ヤバイなぁ…て言うわりに行かないのがイライラMAXね!

長文激白ですみません!主さんもすみません!

No.40 12/05/24 16:15
匿名0 ( ♀ )

>> 38 名無し5さん トイレの前で支持! 笑っちゃいました😁 ゴメンナサイ💦 でも、奥さんの言う通りに薬塗ってる旦那さんも可愛い😁 旦那さんの反応は… 27さ~ん💦

ごめんなさい💦

あたし ず~っと28さんて言ってたね💦💦

本当にごめんねm(_ _)m

27さんのダンナさんも
痔再発💦

5さんとこもだよねっ💦

前に後ろに💦

ちゅか ωが痒いのは
いんきんたむしじゃないの💦

聞いてよかった💦

昨日ωにも塗って
しみる~~~ってウチワでパタパタしてました😁

その姿 メチャうけた😁
ダンナの不幸を喜ぶ悪い嫁😁

だから5さんの気持ちよくわかる~😁😁😁

だって だって ほっといた自分が悪いんだもん😠

5さんの娘さんナイス✌
ママに代わってパパに一撃👊

いいわぁ~⤴⤴

でも、画像見せてヤバいってダンナさん💦💦

アカンや~ん💦

あっ✋ 今 柿渋石鹸って売ってて 消臭石鹸で加齢臭や体臭・足臭にもよく効くみたい✋

今日 ホームセンターでみっけた✌

いろんな会社が出してるから どこがいいのか
調べ中✋

この際 ダンナの体 改造計画してやる⤴⤴

では股😁

No.41 12/05/24 16:53

>> 40 まじですか!!

私も今日はその石鹸買いました!!めっちゃ偶然だ(笑)真剣に説明読んだよ!

うちも全面的に加齢臭とゆうか肥満になってきたから嫌な臭いが、旦那の部屋が臭いので起きたらすぐさま窓全開にする始末…

あとは消臭力でかいの置いてます!!この匂い臭いとか言うけど、それ以上にあなたの匂いが勝ってるの分からないの(/- -)/て冷ややかに言ってやった。

いんきんたむし用の薬はその患部じゃないと危険だそう…

だから旦那いわくどっちかと言えばボラギノールじゃない?とか言うから、そんなこと言う余裕あるなら病院行け(怒)て内心思って、白い目でスルーしてます。

自分で自覚してるなら行けっつうの…子供かよ…

今は子供の歯医者なぅです。子供しかえらいわ~☆

なんかすごい石鹸も偶然でビックリしてレスしてしまった(笑)

No.42 12/05/24 17:19
匿名0 ( ♀ )

>> 41 こちらこそ マジ?💦て感じ😁

考えることは一緒だね✌

その柿渋石鹸情報は
母からなの😄

母曰わく 父は全く無臭
加齢臭も気にならないらしいんだけど 父自信が年齢的にも気にしてるみたいで、母が買ってあげたみたい✋

父えらいわぁ~って思わず思っちゃったよ⤴

それにひきかえ
うちのダンナときたら💧
やっぱり 臭いは元から断たなきゃダメよねぇ~😠

なんか、おもしろいほど気が合うねぇ~というか・・・こんなダンナを持つと妻は苦労するわよねぇ~😠😠😠

なんか、ボディケア製品にメチャ興味持つようになって・・・
わたくし 買い物ついでに ダンナの水虫がついてるかもしれない角質を根刮ぎ取ろうと ベビーフットを買ってまいりました✨

今晩 2時間掛けて
美しい足に生まれかわります👣✨

恥ずかしいくらい
皮がごそっと捲れるんだって💦

楽しみ~⤴⤴

初めての自分ネタ😁

No.43 12/05/25 10:05

>> 42 おはようございます♪

足のやりましたか?私のかかともバリバリなんですが…効果あればまた教えてください~(><*)ノ~~~~~

旦那は今突発的に行ってる現場がすごい鉄粉飛んでるのにマスクもせず…昨日ぐらいから咳してたよ…

マスクしたほうが身のためよ!て早々に行ってるにも関わらず人の意見無視するからだ!!内心ざまぁ…て感じですよ(笑)

悪嫁発動…てか発動させてんのは旦那よね!?

しかも咳してるのにタバコ吸ってるし。
ベランダで蛍族ですが…
そこまでして吸う理由がわからんし咳ひどくなるのに…バカじゃね(/- -)/てなるわ…

体臭といい自分の不摂生からも原因できるんだからもっと気を付けてほしいよね~

自分さえよけりゃ…みたいな…
後から苦しむのはあんただぜぇ~(  ̄▽ ̄)

足裏のまた教えておくんなさいまし~☆

• << 45 みっけた⤴みっけた⤴ PC💻で 「ベビーフット ズルムケコンテスト 写真」で検索してみて✌ 写真 見れるから😁 やりたくなるよ✨✨✨

No.44 12/05/26 10:32
匿名0 ( ♀ )

>> 43 おはようございますぅ~☀

こちら、もう夏日でダンナは朝からボリボリする手が止まらない😠

あたしにカミングアウトしたから堂々と掻いてやがる😠

そんな問題ちゃうっちゅ~ねん💢

今から 皮膚科に連行してきます✌

ダンナ曰わく、どうせ
皮膚科で治療するんやから掻き納めやとなんとか💨

アホかっ💢

診察には いつも塗ってる薬を塗らないで来て下さいって皮膚科から言われてるから、余計 痒いんだと思います✋

薬塗って行ったら
検査するとき、菌が採取出来ないときがあるんだって✋

皮膚科行って どえらく先生に怒られたらいぃねん😁

適当なこと言ったらアカンから 診察室まで付き添ってやる😁

先生に今までの行動
全部言ってやる😁

あたしもカカトがカサカサだから この際 皮膚科で見てもらおうかと思いたって ベビーフット
昨日しなかったの💧💧

今日の夜でも試して報告するね😄

ネットでみたら
個人差あるらしいけど
脱皮ってくらい💦怖いくらい皮が剥がれ落ちてたよ💦

試してから2~7日でボロボロ角質が取れて変化出てくるみたい✨✨✨

あたし2時間コースの初期の買っちゃったけど
今は1時間のも出たみたい😄

ベビーフット
イージーパックSP(Lサイズ)はメンズ用みたいだから ダンナさんにもいいかもね😁

では、皮膚科へ連行してきます🚙💨💨💨

No.45 12/05/26 10:46
匿名0 ( ♀ )

>> 43 おはようございます♪ 足のやりましたか?私のかかともバリバリなんですが…効果あればまた教えてください~(><*)ノ~~~~~ 旦… みっけた⤴みっけた⤴

PC💻で 「ベビーフット
ズルムケコンテスト 写真」で検索してみて✌

写真 見れるから😁

やりたくなるよ✨✨✨

No.46 12/05/26 21:34
匿名0 ( ♀ )

>> 45 ベビーフット終了✌

ジェルの入ったシトラスの香りのビニールの靴下に浸すだけで手間いらずだったよ😄

足首にラップ巻いて靴下を上から履いたら歩いても大丈夫ってネットで
体験者が言ってたので
私もそうしました✌

2時間もあっという間に過ぎ 洗い流して終わり✌

あとは後日お楽しみ😁

あっ💧💧
ダンナの皮膚科ですが
診察の結果 間違いなく年期ものの酷いいんきんたむしと言われました💧
結局 昔治ったと言ってたけど治ってなかったってことよね😠

ωタ◯袋は27さんが言ってた通り陰嚢湿疹というやつで、いんきんたむしの薬を塗ってたと言うと怒られてた😁

股間も掻きむしって傷だらけになっててタムシチンキがしみて痛かったらしいく 傷には刺激が強すぎて かぶれも起こしていて、更に怒られ
ダンナはタジタジでした😁
色素沈着起こしかけてて患部は黒ずんでた💧💧

今朝、掻きむしり 傷だらけになった患部に消毒薬を手加減なしにべっとり塗られ 悶絶😁

足の水虫も確定✋

これまた 指の間ジクジク&亀裂に消毒薬塗られ悶絶😁

すべて自業自得だよ~って感じ😁

ほれ見ろ‼ さっさと皮膚科行かへんからや‼のひとこと😁

いんきんたむしと水虫に抗真菌剤と陰嚢湿疹にステロイドの塗り薬を処方され帰ってきました✋

私の足はというと・・・
今流行りの踵水虫ではなく ただのカサカサでした😄 ほっ💦

尿素入りのクリームをを処方されました😅

でも、ダンナが水虫だから気をつけるようにって💦

今晩からダンナの本格治療 はじまりはじまり~✋

サボらないように
しっかり見張ります😁

No.47 12/05/27 07:20

>> 46 おはよう~☆昨日は運動会で疲れてバタンでした(><*)ノ~~~~~

今日は検索してみま~す!!

かかとガサガサなんだよねほんと…サンダルを履く季節だから恥ずかしい…
見てみるぜぇ…情報ありがと☆

旦那さん( ノД`)…年期もののって…やっぱしみるくらいかきむしってたてことか…
まぁ自業自得や!!まだ皮膚科行くだけえらい~
うちは手遅れかもな(笑)

水虫もジュクジュク系なのか?うちはジュクジュク系でもなく激臭のみ…
キモいに越したことないけど(笑)

ステロイドてまたきつい薬使うんだね!それほど菌が強いとゆうことか…

それは完治はある?

私なら自業自得で心の中でザマァ…て笑ってるかも。病院すら行かないから孤立させてます~。知らんわもう~みたいな。

主さんの話してみよっと!!悶絶だって!!
重傷だって!ほっておいたら全身にブツブツまわるらしい!!てつけたしでおどしてみよう(  ̄▽ ̄)!

情報サンクス!!

No.48 12/05/27 08:03
匿名0 ( ♀ )

>> 47 おはよ~☀

運動会お疲れ様でした🚩

まずは、私の足の報告から💕

なんだか 足の裏の皮がつっぱってきた感があって まだ皮は浮いてきてないけど あしの裏のシワのせんがくっきりでてきて、さらにベビーフットやったって知らん人がみたら、それこそ水虫か?っていうような皮がむけるんだろう箇所がでてきたよ😄 楽しみ~✨✨また、報告するね😄

ダンナはまず 消毒して掻き傷を治さないと
傷からばい菌入って二次感染起こしたら大変だから、いんきんたむし治療の前の段階💧💧

どんだけ酷いねん💦

水虫が その二次感染の初期で浸出液が出てきてジクジクになってるわけ💧💧

バカです💧💧

普通かわいそうとか
思うんやろうけど
ホンマ自分がわるいんやから ちょっとは辛いおもいして懲りたらいぃねん的な気持ちやゎ~😠

ったく子供以下やね✋

今はかゆみ止め・炎症止めの薬も飲んでるよ✋

陰嚢湿疹は 真菌じゃなく場所はω袋やけど 普通の湿疹やからステロイドなんだって✋

でも、いんきんたむしや水虫はステロイドが大好きでエサとして繁殖するみたいで 間違って塗ったら余計に悪化しりみたい💦

おそろしや~💦💦

皮膚科行ってよかったよ✋

では また、経過報告しますぅ~😄

No.49 12/05/27 10:05

>> 48 早速ありがとう!!楽しみだねかかと!!私も楽しみだわ(^o^)

旦那さんの情報、私の中のゾッとする話に認定されました(笑)

痛々しすぎる(><*)ノ~~~~~
でも同じような旦那を持つ身…自業自得…が真っ先に頭をよぎるのであります!!

長期戦みたいだね(T^T)ステロイド好物菌てとこでゾワっとしやした(笑)

痛そうだけど根気強く頑張ってほしいね!
主さんの旦那さんはうちの旦那よりえらいよ!!それは言える。自業自得にはかわりないけどうちはもっとMAX自業自得になるんですな(笑)

旦那さん早くよくなればいいね!
えらいわ(^-^)!

No.50 12/05/30 15:01
匿名0 ( ♀ )

>> 49
こんちゎ~☀

私の足のご報告👣✨

昨日辺りからベロベロと皮が剥けてきたよ✌

知らない人に見られたら完全に酷い水虫だよ😁

♨入ったら 面白いほどにベロンベロンと捲れてきて意地になっちゃうほどでした😁

5さん・27さん
ぜひお試しあれ💓

ダンナはといいますと・・掻き傷も治ってきて
やっと いんきんたむし治療開始といった感じです💦

水虫は まだジュクジュク治らず💧💧

やっぱ 安全靴は蒸れが強烈なんかなぁ~💧💧

治ったら ダンナにもベビーフットさせるつもり😁

ダンナシャマはいかがですか?

• << 51 おひさし5番です(^-^)v 足皮ベロンベロンかぁ!!もう一息やね!!まぁ知らない人が見たら勘違いされるわそりゃ(笑)でも夏仕様のかかとへと変貌を遂げる過程だから我慢やね!! 旦那さんようやく治療に入りつつですか♪ うちはあまり掻かなくなったような気がするけど掻いたらめっちゃ睨むから私の前では掻かないだけかもね…(-.-) 娘も、いい加減皮膚科行ってくれない?移りそうで嫌なんだけどι(`ロ´)ノて激ギレしてまっせ… そらそうだ…マジで知らんもう。軟膏も寝てる間に塗ってはいけない場所に塗ってやろうか… あの柿渋石鹸で初日足の激臭がなくなった!!と思ったのに二日目からまた臭い… ジワリジワリでも効いてくれればいいんだけど… でも臭旦那の部屋は朝から換気しっぱなし…臭い!!マジで臭い… 石鹸頼み!! もう夏だし勘弁だ…部屋別で良かった。 てな感じですι(`ロ´)ノ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する