注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏と長続きする秘訣

レス6 HIT数 3213 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
12/05/14 16:31(更新日時)

付き合ってまだ2週間の高3女子です。
私は昔から恋愛すると極度の心配性になってしまいます。
少しメールがそっけなかったりいつもより短かったりすると、嫌われたんじゃないかとか勝手に思ってしまいます。
こういう性格をなおさなくてはだめですよね。そこで、みなさんが彼氏さんと長続きする秘訣があったらおしえて下さい
。最後の恋にしたいって本気で思ってますら。

No.1791937 12/05/13 00:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/05/13 00:17
恋愛の達人1 

しょっちゅう逢わない

都合のいい女にならない

嫌われるのを恐れて
相手の言いなりにならない事ですね😄

No.2 12/05/13 01:10
匿名さん2 ( ♂ )

最後の恋とか言ってる時点で既に重い

No.3 12/05/13 01:39
恋愛の達人3 ( ♂ )

主は相手に依存するタイプかな。

だったら自分を磨く。他の男性にもいい女だと思わせるように。

それだと彼氏もほっとかないっしょ。

あとは自分の趣味に没頭する。

ちなみに俺は彼女にお前が最後だっていつも言ってる😆

彼女も喜んでる。

No.4 12/05/13 01:49
社会人さん4 ( ♀ )

最後の恋にしたいって言ってる時点で、彼氏にとっては重たい女になっちゃうよ💧
私は高3から6年間付き合ってる同い年の彼氏がいます。高1の時、私は女子校でしたが塾が同じで彼からメアド聞かれました📨顔立ちはカッコいいからか、当時から彼は他校の女子にもモテモテで色んな娘に告白されてたみたいです。だから私も、その中の一人だと思って特に彼に興味なく素っ気なくしてました。
そしたら彼からの猛アタックが始まりました😂私だけが冷たくしてたから逆に興味出たのかも…2年間かけて何度も告白されたので(笑)あんなモテてた彼が一回も浮気ないし一途です。
私は素で言いたい事はなんでも言ってます。遠慮してビクビクしてるから不安になっちゃうんだよ。自分に自信持った方がいいよ~‼

No.5 12/05/14 16:04
ラブラブさん5 ( 10代 ♀ )

高校二年ですあまり長くないかも知れないけど一年半付き合ってる彼氏がいます。
私はあまり依存しないようにしてます。
彼氏のメールがちょっと短文だなあとか思っても忙しいのかな?で済まして早めに切り上げます。あまり毎日メールしないようにもしてるよ。長く付き合いたいならあまりネガティブにならないで彼氏さんを信じてあげてほしいな。自分磨きを頑張って飽きられないようにする、そしたら自信もつくと思うよ(*^^*)
あとは、相思相愛のための協調性かな。
あまり力んだらうまくいかないよ。

No.6 12/05/14 16:31
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

まだ高3なのに恋愛について昔から〜と語れる主さんがすごいと思いました😲
今は普通なのかな?💦

私は大学3年の時から付き合ってる彼氏がいますが初彼です。
そのせいかこれが最後とか考えたことないなぁ💦

後輩で恋愛依存症の子がいますが、もう恋愛しない😭とか言ってたのにいつの間にか彼氏できてて、「彼が最後の人です❤」とかのろけて別れての繰り返しだから最後の恋とかいう人は信用してません(^ω^;)

私は彼氏には言いたいことは何でも言う、嘘はつかない、思いやりを持つ…とか当たり前のことしかしてないです。

メールは私があんまり好きじゃないので彼氏が合わせてくれてます。
↑に書いた後輩も、メールが短かったりすぐ返信が来ないと嫌われたとか思うみたいですが、送り手と受け手が違う人間だということを理解する必要があると思います。
いくら付き合ってるっていっても、今この瞬間だってお互い違う人生を生きてるんだから…。
それを思いやってこそ恋人でしょ❤😉

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧