注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

妊娠中に旦那が風俗通い

レス104 HIT数 26171 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/07/07 18:34(更新日時)

結婚して三年目。

娘は一歳半です。

私は只今妊娠中です。

旦那が、セクシーキャバクラに行っていたことが
わかりました。

ムカついてほんと
泣きそうです。( ; ; )

しかも、ゴールデンウイークに
旦那の実家に帰省しているときです。

先輩と、飲みに行くと言い
私はなんだか嫌な気がしてました。

6時頃でて行き、
0時すぎに帰ってきました。

次の日、ほとんどお酒の臭いもしなく
なんだか怪しいと思い、
義両親がいる前とかで、
どこで飲んだの〜?と聞いたら、
笑笑。と答えてました。

そして、六月に先輩と旅行いきたいと
言い出し、
怪しすぎると感じました。

旅費は先輩(バツ1)が出してくれるとの
ことでした。

許可は出しませんでした。

私と娘は今日自宅に帰宅。

ズボンを洗おうとポケットをみたら、
セクシーキャバクラの名刺が。

なんか、悲しいです。

知らないコの体を触った・・・と
考えるだけで無理です。

一つ疑問なんですが、
体を触っていちゃついたら、
ムラムラしてそのまま帰宅なんて
出来るんですか?

やっぱり、その後はピン◯ロとか行くん
ですか?

考える程、気持ち悪くなります(>_<)

お腹もハリ痛いです。

今日どう話そうか考えてます( ; ; )

妊娠中のこういった行動は、
ほんと許せない。
するなら、バレないようにしてほしかった(>_<)

同じ体験された方や、アドバイスお願いします。

No.1789860 12/05/08 17:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/08 17:41
専業主婦1 

最悪ですね💢

ご主人さまとバツイチのご友人😠

私だったら、直接 ご友人に関わらないでくださいと伝えます。

ちなみに、私も妊娠中です。 同じ事をされたと思うだけでお腹の張りが酷くなりそうです😞

No.2 12/05/08 17:44
通行人2 

妻が妊娠中の浮気、風俗が多いのは事実でしょう。主さんの言う様にせめて分からないようにやってもらいたいですよね。

No.3 12/05/08 17:49
専業主婦3 

はぁ?

浮気されて、素人に手出されるより、よっぽどマシだよね。

許せないんでしょ?
なら離婚しなよ。

それか、妊娠中でもヤらせてあげればいいよね。妊娠初期と、臨月以外ならヤっても構わないんだし。

ピンサロやピンキャバ通いの常連じゃあるまいし、それで家計を圧迫してるわけでもなさそうだし。

こんな窮屈な嫁で、
旦那が可哀想だわ。

No.4 12/05/08 18:06
通行人4 

キャバクラ行ったら浮気?
たまには友人とストレス発散する時もありなんじゃない。

No.5 12/05/08 18:08
匿名5 

じゃあ主が性欲処理してくれんの?って話

妊娠中の主にそこまではできないでしょ

• << 39 男ってそれぞれなんですね…うちの旦那は、男の性欲のことも理解しろ!!なんて言わない😅 今私は臨月ですが、子どもと私の為に少しでも貯金が出来るように、残業や早出などは進んで入り仕事をがんばってくれています。毎日クタクタで性欲処理する気力も無いみたいです。うちの旦那からすれば、そんなことに金遣うのはバカらしいし、男の付き合いで仕方なく…なんて有り得ないと言っています💡 もしうちの旦那が5さんのようなタイプで、性欲処理の為に外で金遣ったりしていたら…ぶちギレるより悲しいですね💡責任感のなさと意志の弱さに呆れて情けないなぁと思います😅

No.6 12/05/08 18:23
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます!

正直家計はギリギリ状態です。

私は、旦那に妊婦だけど、
できること(手や口で)はすると伝えてあります。

だけど、大丈夫と言われてます。

普通のキャバクラより、
やっぱり嫌です。

とくに命掛けの出産をするのに、
旦那のコを産むのに、
と考えるとムカつきます。

話す時にいい方法は有りませんか??

No.7 12/05/08 18:25
匿名7 ( 20代 ♀ )

3.4.5は男だろ。
最低。
思いやりのないやつらは消えろ。

女は性処理の道具ではないので主は何も悪くない。もうそういうのに行かないように話したほうがいいと思います。
でもあまり考えすぎないで、お腹の子大切に。

• << 11 しかし男は物理的にも性欲は溜まっていくわけだし 男に手放しでただただ我慢しろってのも思いやりが無いんじゃないか?

No.8 12/05/08 18:25
匿名8 ( ♀ )

うちの旦那は性欲強いので、
妊娠中誘われて出来る時期は
「優しくして❤」
と伝えてして、
それ以外出来ない時や気持ちが乗らない時は、お口でって感じでしてたら風俗やら怪しい行動は無かったです😰

が、ずっと監視するわけにもいかないので、旦那が風俗や浮気はしていないという自信はありません💦

主さんのショックな気持ち、解るような気がします…😢
想像するだけで泣きたくなります…😭

旦那さんと一度、真剣に話し合うしかないかな💦
責めたり喧嘩をふっかけるんじゃなく、主さんの旦那さんに対する気持ち😢を伝えてみて😄

No.9 12/05/08 18:28
専業主婦1 

再です。

妊娠中だからと言って
夫からのお誘いを断ったことは有りません。

私は 週一回は必ず夫からお誘いを受け入れています。

だからこそ、風俗系は許せません。

夫も絶対に行きません。と言うか、自営業なので朝から寝るまで常に一緒です。

No.10 12/05/08 18:33
通行人10 ( ♀ )

主さんを責めている方々は、旦那様の性欲処理に寛大なんですね😌

浮気されても平気そう(笑)

主さんは、普通の感情だと思いますよ🎵

全面的に否定せず、「するなら分からないように」と仰ってるんだから😄

デリカシーのないご主人が悪いと思います。
身重で上の子の面倒を見ている主さんに、もう少し感謝と労りをしてあげて欲しいです😄

旦那様のストレス発散が、奥様を苦しめることになっても、そんな形のストレス発散が必要なのかな…

夫婦って、そんなものではないと思いますがね😌

No.11 12/05/08 18:34
匿名5 

>> 7 3.4.5は男だろ。 最低。 思いやりのないやつらは消えろ。 女は性処理の道具ではないので主は何も悪くない。もうそういうのに行かな… しかし男は物理的にも性欲は溜まっていくわけだし

男に手放しでただただ我慢しろってのも思いやりが無いんじゃないか?

• << 13 妊娠期間、危険な時期だけでも男の人って一人(奥さんの体調悪くなければ口や手で手伝ってもらうとかして)でなんとかするかして我慢出来ないんですか? なんだか風俗通いを正当化したくて必死な気がする…😰 愛より欲なんですか?

No.12 12/05/08 18:44

>> 11 主さんはただ我慢しろとは言ってないでしょ。口でしてあげたり優しいでしょう。
それでも妊娠しておもいっきりH出来ないから浮気するっていうんなら、子供作る資格なし。パパになる資格なし。

• << 14 ほんとだ、見逃してたわ これは失礼した しかし妊婦にまでそんなことをさせるのは正直あまり気分のいいものではない しかし溜まるモノは溜まっていく そのジレンマはあるだろうし、同情の余地はあると思うんだよね

No.13 12/05/08 18:44
匿名8 ( ♀ )

>> 11 しかし男は物理的にも性欲は溜まっていくわけだし 男に手放しでただただ我慢しろってのも思いやりが無いんじゃないか? 妊娠期間、危険な時期だけでも男の人って一人(奥さんの体調悪くなければ口や手で手伝ってもらうとかして)でなんとかするかして我慢出来ないんですか?
なんだか風俗通いを正当化したくて必死な気がする…😰
愛より欲なんですか?

• << 16 意志に反してどうしよもない衝動に駆られることは実際ある 我慢できないことではないだろうが、女性で言えば10ヶ月間スイーツを食べてはいけないくらいの辛さ 正直欲望に負ける男はいるだろうとは思う 欲望に負けたと言えば聞こえは悪いけど、本能的で意志に反した部分であり致し方ない点もあるんじゃないかな、とは思ってる

No.14 12/05/08 18:50
匿名5 

>> 12 主さんはただ我慢しろとは言ってないでしょ。口でしてあげたり優しいでしょう。 それでも妊娠しておもいっきりH出来ないから浮気するっていうんな… ほんとだ、見逃してたわ
これは失礼した

しかし妊婦にまでそんなことをさせるのは正直あまり気分のいいものではない

しかし溜まるモノは溜まっていく

そのジレンマはあるだろうし、同情の余地はあると思うんだよね

No.15 12/05/08 18:54

>> 14 妊婦だって子供の為にいろんな事我慢してるんです。二人で作った子供なんだから、ちゃんと処理もしてくれるっていうんだから、父親としてそのくらい我慢するべきなんじゃないですか?
そんな事じゃ産まれてくる子供に恥ずかしくてパパ面できませんよ。

• << 21 それはわかってる 精神的な的では我慢したい気持ちは山々だろう しかし男は悲しいことに精液として物理的に欲求が溜まっていく これが非常にくせもの さらに相手は妊婦 正直なんだか申し訳ない気持ちになってくる 俺はそうまでして処理しなければならないのかと、虚しい気分になるだろう じゃあ自分で処理するかと3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月と何ヵ月か自己処理 …ダメだ、何か説明が面倒になったな 正直男の気持ちは男にしかわからないだろうし 女性の気持ちは女性にしかわからないだろう 俺は風俗行くことを正当化したいわけではなく、そういう男性はどういう心理でそうして、これこれだから同情の余地もあるんじゃないか? と、話したかっただけ 男には女性に理解できないプライドや欲望もあるってことを知ってほしかっただけ 色々申し訳なかった

No.16 12/05/08 18:57
匿名5 

>> 13 妊娠期間、危険な時期だけでも男の人って一人(奥さんの体調悪くなければ口や手で手伝ってもらうとかして)でなんとかするかして我慢出来ないんですか… 意志に反してどうしよもない衝動に駆られることは実際ある

我慢できないことではないだろうが、女性で言えば10ヶ月間スイーツを食べてはいけないくらいの辛さ

正直欲望に負ける男はいるだろうとは思う

欲望に負けたと言えば聞こえは悪いけど、本能的で意志に反した部分であり致し方ない点もあるんじゃないかな、とは思ってる

• << 19 実際、妊娠期間中に子供の為と何ヵ月も好きな物を我慢する女性もいますよ。 タバコやお酒だって、好きな人にしたら辛いですし。 本能だからって…犬猫じゃあるまいし、理性はどこにあるんでしょう? 一人で処理するって選択肢はないんですか?
  • << 20 また質問してしまうんですが💦 主さん、場所をお借りしてしまってすみません🙇 じゃあ、逆な立場(例えば中折れで出来ない時期とかあったとして)でも、愛する奥さんに女性向き風俗やらに行かれても仕方ないって割り切れるんですか? 私なら必死に 「行かないでくれ…😢」 って言われる方が愛情を感じますが… 「仕方ない…」 と容認される方が悲しいです😢

No.17 12/05/08 19:01

>> 16 致し方ないでは済まされない。
結婚した時点で法律が絡んでくるんです。
よく考えて行動しましょう。

スイーツを食べるのが法律に違反する事はありません。子供みたいな言い訳しない。

• << 23 法律ではなく、どれくらいの我慢度かって話し 10ヶ月間セックスレスと言っても男女じゃ性欲が違うから実感わかないでしょ? で、どこかで女性の食欲は男性の性欲に匹敵するって話しを聞いたから、どれくらいの難しさか例えてみただけ

No.18 12/05/08 19:02
匿名18 

セクキャバなんて、せいぜいおっぱいやら太もも触るくらいでしょう?

べつに抜きもしないんだから、いいんじゃないですかね‥?

元々ヘルス等の風俗でも浮気じゃないと思いますし、セクキャバ如き、全く論外のような気がしますが‥

No.19 12/05/08 19:04
専業主婦19 ( ♀ )

>> 16 意志に反してどうしよもない衝動に駆られることは実際ある 我慢できないことではないだろうが、女性で言えば10ヶ月間スイーツを食べては… 実際、妊娠期間中に子供の為と何ヵ月も好きな物を我慢する女性もいますよ。
タバコやお酒だって、好きな人にしたら辛いですし。
本能だからって…犬猫じゃあるまいし、理性はどこにあるんでしょう?
一人で処理するって選択肢はないんですか?

No.20 12/05/08 19:05
匿名8 ( ♀ )

>> 16 意志に反してどうしよもない衝動に駆られることは実際ある 我慢できないことではないだろうが、女性で言えば10ヶ月間スイーツを食べては… また質問してしまうんですが💦
主さん、場所をお借りしてしまってすみません🙇

じゃあ、逆な立場(例えば中折れで出来ない時期とかあったとして)でも、愛する奥さんに女性向き風俗やらに行かれても仕方ないって割り切れるんですか?

私なら必死に
「行かないでくれ…😢」
って言われる方が愛情を感じますが…
「仕方ない…」
と容認される方が悲しいです😢

• << 22 私もそう思う。 旦那が出張で寂しいからーって理由でホスト行っていいんですか?って話ですよね。
  • << 26 一つとして、男性と女性では性欲の溜まり方に違いがあります 男性の性欲は形として残ってしまうという欠点がありこれがなかなかくせものなわけです よって男性は出さざるを得ず、出すたびに虚しさを感じ人肌恋しくなってしまうのです 女性でも10ヶ月間レスなら人肌が恋しくなる感情が有るでしょう それの数倍から数十倍の欲望が内に男性は溜まりますから、女性以上に大変であるのは事実です だからといって風俗へ行くことが許されるわけではありませんが、同情の余地はあるでしょうし、女性はもう少し男女差を理解しそれなりの対策を用意すべきだとは思います

No.21 12/05/08 19:08
匿名5 

>> 15 妊婦だって子供の為にいろんな事我慢してるんです。二人で作った子供なんだから、ちゃんと処理もしてくれるっていうんだから、父親としてそのくらい我… それはわかってる
精神的な的では我慢したい気持ちは山々だろう

しかし男は悲しいことに精液として物理的に欲求が溜まっていく

これが非常にくせもの

さらに相手は妊婦
正直なんだか申し訳ない気持ちになってくる

俺はそうまでして処理しなければならないのかと、虚しい気分になるだろう

じゃあ自分で処理するかと3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月と何ヵ月か自己処理

…ダメだ、何か説明が面倒になったな
正直男の気持ちは男にしかわからないだろうし
女性の気持ちは女性にしかわからないだろう

俺は風俗行くことを正当化したいわけではなく、そういう男性はどういう心理でそうして、これこれだから同情の余地もあるんじゃないか?

と、話したかっただけ

男には女性に理解できないプライドや欲望もあるってことを知ってほしかっただけ

色々申し訳なかった

No.22 12/05/08 19:10

>> 20 また質問してしまうんですが💦 主さん、場所をお借りしてしまってすみません🙇 じゃあ、逆な立場(例えば中折れで出来ない時期とかあったと… 私もそう思う。
旦那が出張で寂しいからーって理由でホスト行っていいんですか?って話ですよね。

No.23 12/05/08 19:12
匿名5 

>> 17 致し方ないでは済まされない。 結婚した時点で法律が絡んでくるんです。 よく考えて行動しましょう。 スイーツを食べるのが法律に違反す… 法律ではなく、どれくらいの我慢度かって話し

10ヶ月間セックスレスと言っても男女じゃ性欲が違うから実感わかないでしょ?

で、どこかで女性の食欲は男性の性欲に匹敵するって話しを聞いたから、どれくらいの難しさか例えてみただけ

• << 101 女も性欲ありますから。 かわいそーに、この人、きっと真剣に愛されたこと、ないんでしょう。そして真剣に愛したこともない。 うすっぺらい人生ですよ。 欲望のまま行動していいことと悪いこととあるでしょ、って話で、 ある人が道を歩いていて、自分と目があって、すぐにそらされたその相手に猛烈な殺意を抱いたとしたら、それを実行していいのかって話ですよ。 もー、話にならない。

No.24 12/05/08 19:15
通行人24 ( ♀ )

主さんのスレですよ

• << 27 申し訳ない 私に返レスする人を無視するのもどうかと思いまして

No.25 12/05/08 19:19
匿名25 ( ♀ )

主さん、落ち着いて下さいね😢

私も現在妊娠中です。

妊娠中のことではありませんが以前旦那の風俗通いを発見したことがあります。

なので今のどうしたらいいかわからない主さんの気持ち、痛いほどわかりますよ😢

ましてや妊娠中だなんて…!!もう本当に…私、主さんの旦那を刺しに行ってしまいそうです👊😣

辛い事を言うようですが、主さんの旦那さん、今回だけではないかもしれません😞
できるなら携帯や財布をチェックして全てほじくりだしてから旦那さんへ話をするべきだと思います。
旦那さんが全て正直に話すとは思えませんから😔

今後共に生活していくなら全てをさらけ出させないと。
かと言って全てさらけ出させて反省させたとしてもきっと悲しいことですが主さんの気持ちが安まる事はないと思います…この先一生。。
大袈裟かと思いますが、それ位辛い事ですもんね😢

実際私がそうです。
私は毎日必要最低限のお金しか持たせないようにしました。それでも不安な気持ちは拭い切れていません。

たかが風俗、セクキャバ。それが女性の心に一生の傷が残る事を身に染みてほしいですよね😔

感情的になりまともなアドバイスができずすみません😢
主さん、頑張ってください!!

• << 102 うちも一緒でした。 発覚したのがたまたま妊娠中だっただけで、結婚前からずーっと、20年、通い続けてましたよ。 ただ、発覚からおこづかい制に変えました。 おかね持たせないのが一番ですよ。本人も、何となく時間とお金があったらいっちゃう、なんてぬかしてましたから。

No.26 12/05/08 19:24
匿名5 

>> 20 また質問してしまうんですが💦 主さん、場所をお借りしてしまってすみません🙇 じゃあ、逆な立場(例えば中折れで出来ない時期とかあったと… 一つとして、男性と女性では性欲の溜まり方に違いがあります

男性の性欲は形として残ってしまうという欠点がありこれがなかなかくせものなわけです

よって男性は出さざるを得ず、出すたびに虚しさを感じ人肌恋しくなってしまうのです

女性でも10ヶ月間レスなら人肌が恋しくなる感情が有るでしょう

それの数倍から数十倍の欲望が内に男性は溜まりますから、女性以上に大変であるのは事実です

だからといって風俗へ行くことが許されるわけではありませんが、同情の余地はあるでしょうし、女性はもう少し男女差を理解しそれなりの対策を用意すべきだとは思います

No.27 12/05/08 19:25
匿名5 

>> 24 主さんのスレですよ 申し訳ない

私に返レスする人を無視するのもどうかと思いまして

No.28 12/05/08 20:16
匿名 ( ♀ 9YoYk )

この場に及んですみません。キャバクラって、何するんですか❓

No.29 12/05/08 21:12
匿名0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

色々な方の意見を拝見できて
参考になります。

No.5さんが言っている意味もわかります。

でも、妊婦にもかなり性欲はあります。
だけど、お腹がはったりして我慢しています。
お酒も飲み物も甘いものも、
出かける範囲だって全部我慢してます。

お腹の赤ちゃんのためにです。

10ヶ月なんで、
性欲を、がまんできないんでしょうかね。

男は。

情けない生き物ですね。

私はこのことを両家の親に話します。
北海道に行くことも許可します。
(話し合ってから)

それでも、旦那が旅行に行くと言うのなら
また考えます。

妊娠中だけは裏切らないでね!
と上の子の時から言ってました。

なのにこれです。

きっと、キャバの後に風俗に行ったと
思います。
お酒の匂いがなかったのと女の勘です。

お腹はハリっぱなしで、痛いです。
心配して下さった方ありがとうございます(>_<)
今日は、話し合うのをやめます。
体調が心配で。
明日、話し合います。

ちなみに、No.28さんキャバクラはお酒を飲むとこ。
セクシーキャバクラは、キスをしたり
胸や下半身をお触りするとこです。

No.30 12/05/08 21:29
匿名30 

私も妻が妊娠中です。
ひどいヤキモチやきで、シコシコは禁止されています。
こっそりやってもバレて激怒されます。

手や口でしてくれると言ってましたが、実際頼むと面倒くさそうな顔されて冷めます。

浮気したくても相手にしてくれる女性がいません。
風俗行こうにも、ギリギリのお小遣いしか、もらえてません。

悟り開く日も近そうです。

なにが言いたいのかと言うと、一度くらいの過ちは許してあげて下さい。

No.31 12/05/08 21:38
通行人31 ( ♀ )

男性は理性がないんだってさ。大変だね。我慢も出来ない。男性が男性の品を下げてどうするんだろう。他の男性は迷惑だろうね。 一部の動物以下の男の所為で同類に見られるんだから。

No.32 12/05/08 21:38
通行人10 ( ♀ )

妊娠中の奥さんを、地獄に落としても構わないくらい他の女に欲情する気持ちは、やはり分かりません。

主さんは苦しんでるんですよ?

誠実な男性って、この世に居ないんですかね…

No.33 12/05/08 22:18
通行人4 

あのね、浮気とか精処理とか、勝手に主張してるけど、旦那は別に浮気してないし、仲間と飲んでたまにハメ外しただけじゃないですか?
奥さんの気持ちもわかるけど、旦那も悪気はなかったはず。男の付き合いはある。

No.34 12/05/08 23:12

>> 33 出た。男の付き合い。
だから〜だったら女の付き合いでホストとかクラブ行っていいの?
本当は行きたいけどうちの旦那に言ったらキレる…

No.35 12/05/08 23:34
ベテラン主婦35 ( ♀ )

私なら出てきた物を旦那に見せて追求しますね😤
そして『妊婦や幼児に性病でも移されちゃ堪らない💢そういう事態があったら どう思う⁉』と切々と訴えます☝

妊娠&出産は 命がけなんだよ。

男性の意見で それくらい的な事あったけど… 自分の妻や子供の事より 性欲が大事なら結婚なんて しないでください🔥👊🔥

No.36 12/05/09 00:16
専業主婦36 

議論が白熱していますね💦
さて、女性は妊娠中、特に精神的に不安定になる時もあると思うし…

また夫の子どもを妊娠しているのであるから、旦那様に優しく支えてもらいたいと思うものですよね

そして、旦那様には「俺の子を妊娠している」と思って頂き、ただただ尊い存在として、尊重してもらいたいのですよね…😅

そこの所をわきまえていらっしゃる男の方は、男の中の男です!

『浮気』『遊び』なんて、他の時はしたとしても(?)そう言う時はしないのが本筋と言うものではないでしょうか?

子どもが小さい時も浮気はしないで欲しい…

男も女も、子どもが成人近くまで育って、ある程度、子育てに対して目処が立ってから、多少遊ぶのは許されるのじゃないでしょうか?

妊娠中、私共はセックスしていましたよ😅
最初の子の時は、おっかなびっくりで私は引いていましたが…

そんな、心配する事もなかったです。

貴女の正直な気持ちを旦那様に伝えるといい✨✨✨

No.37 12/05/09 03:07
うわき ( ♂ 1Vah )

若い子👩の体触りたいだよ😂

No.38 12/05/09 04:12
通行人38 ( ♂ )

男ですが主さんに同意しますよ。

うちは子供が3人居ますが、私は一度も風俗にいったこともありません。別に嫁さん以外の女性に性的興味もありません。

私自身性欲はかなり強いですが妊娠中は 自己処理か嫁さんがしたければ口か手でしてました。私からお願いしたことはありません。

人が嫌なことをしてはいけないと子供でも知ってますよ。奥さんが嫌だと思うのわかってて、『男の性』だとか『付き合い』だとか言い訳はおかしいと思います。

自分に覚悟の上で着けた子種です。それを言い訳して正当化してみっともないですね。

生まれた子供が大きくなった時、それを知ったらどう思うでしょうか?

性欲より人としてのモラルにかけた人間が親になるなんて悲しい世の中だと思います。

女性のみならず、男でもこんなん居ますよ。わかってやってください。

No.39 12/05/09 05:57
専業主婦39 ( 20代 ♀ )

>> 5 じゃあ主が性欲処理してくれんの?って話 妊娠中の主にそこまではできないでしょ 男ってそれぞれなんですね…うちの旦那は、男の性欲のことも理解しろ!!なんて言わない😅

今私は臨月ですが、子どもと私の為に少しでも貯金が出来るように、残業や早出などは進んで入り仕事をがんばってくれています。毎日クタクタで性欲処理する気力も無いみたいです。うちの旦那からすれば、そんなことに金遣うのはバカらしいし、男の付き合いで仕方なく…なんて有り得ないと言っています💡

もしうちの旦那が5さんのようなタイプで、性欲処理の為に外で金遣ったりしていたら…ぶちギレるより悲しいですね💡責任感のなさと意志の弱さに呆れて情けないなぁと思います😅

No.40 12/05/09 07:36
匿名40 ( 20代 ♀ )

主さんが妊娠中なのに旅行?!何があるか分からないのに神経疑います。キャバクラの件も許せないですが、主さんを置いて家を離れる旦那さん、可笑しいですよ。何かあったらどうするんだろ、それに主さんは大変な思いしてんのに自分は息抜き!?って思っちゃいました。

No.41 12/05/09 09:55
桜田門外の変態 ( ♂ zORdLb )

男というのは悲しい生き物で、人によって量は違うけどタンクに溜まっていくんです。
もちろん主さんは妊娠中で旦那さんも僅かでも悪いとは思っているはずです。
なので主さんは旦那さんに以下のどれかを許してあげて下さい。
①風俗
②浮気
③ナンパエッチ
④自慰行為
⑤主さんが処理

洗面器に水を溜めたら溢れ出ますが、男の性というのはそれと同じ。
セクキャバに言ってそれで我慢できるかはその人次第ですが、私は我慢できません。
あと先輩との旅行は風俗旅行か不倫旅行かバイセクなのか…。

No.42 12/05/09 10:03
通行人42 

>> 41 海外で子供でも買いに行くんじゃない?男は悲しい生き物なんだから女は優しく許してあげなきゃいけないんだよね(笑)

No.43 12/05/09 10:29
匿名43 ( 20代 ♀ )

ほんと、レスしてる人たち嫌な女が多いね〜笑。
何もかも支配したいの?

男と女は違う生き物なんだから分かり合うなんて無理!
受け入れる事をしなきゃうまくいかないよ。

男性の性欲女が思ってるよりその何千倍もある。
女は我慢できるけど無理なんだよ。
スイーツとか我慢するレベルじゃないんだよ。
わかってあげなきゃ!

このまま何もかも支配したら犯罪に走るよ旦那さん。
犯罪の内容が不倫なのか痴漢なのか強姦なのか
それは人それぞれだけど、逃げ道作ってあげなきゃダメだよ。

いい気しない気持ちはわかるけど
女性に触って欲しいんだよ。
旦那が性欲湧いた時しか相手してないんじゃない?
自分からもスキンシップとってる?
性的な感じじゃなくてマッサージしてあげるとか。

妊婦様、母親様でいてるんじゃない?

うまく旦那の欲求満たしてあげたら
出産してからも必ず助けてくれるよ。
がんばって!

• << 45 私 同意見です。
  • << 47 「性欲」の問題じゃなく、「人間性」の問題です。 普段からスキンシップしたり、ラブラブと言うのは賛成ですが… 私、四人出産してますが、浮気はないですよ? 今でも主人と週一はあるかな… 若い頃は、よくくっついていましたね(スキンシップね😄) 男の人だって、お腹の子に思いを馳せる時だってあるでしょう? それが、まともな感覚だと思うけど。 浮気?する人は、妻が妊娠中であれ何であれ、何だかんだと理屈を捏ねるんですね⤵⤵

No.44 12/05/09 11:19
匿名7 

>> 43 ⬆言ってる事少しおかしいですね。
あなたはどうぞ男を理解して浮気されて下さい。

No.45 12/05/09 11:21
通行人24 ( ♀ )

>> 43 ほんと、レスしてる人たち嫌な女が多いね〜笑。 何もかも支配したいの? 男と女は違う生き物なんだから分かり合うなんて無理! 受け入れ… 私 同意見です。

No.46 12/05/09 12:00
匿名46 

北海道。すすきの目的だと思う
すすきのはね、かなりの明朗会計だから遊べるんだよね
そっちのキャバクラと北海道のキャバクラは全然違うんだよ

店の照明落として、ディープキスタイムとかあって男性客起っちゃうんだよ
それが10年前だから今はもっと過激になってると思う
風俗店でもないのに女の子によってはセックスできるからね

旅行やめさせな

No.47 12/05/09 12:00
専業主婦36 

>> 43 ほんと、レスしてる人たち嫌な女が多いね〜笑。 何もかも支配したいの? 男と女は違う生き物なんだから分かり合うなんて無理! 受け入れ… 「性欲」の問題じゃなく、「人間性」の問題です。

普段からスキンシップしたり、ラブラブと言うのは賛成ですが…

私、四人出産してますが、浮気はないですよ?
今でも主人と週一はあるかな…

若い頃は、よくくっついていましたね(スキンシップね😄)
男の人だって、お腹の子に思いを馳せる時だってあるでしょう?

それが、まともな感覚だと思うけど。
浮気?する人は、妻が妊娠中であれ何であれ、何だかんだと理屈を捏ねるんですね⤵⤵

No.48 12/05/09 12:16
桜田門外の変態 ( ♂ zORdLb )

>>47
旦那が浮気してないと言い切れる人は本当に幸せなんだと思います。
バレなければ浮気ではないし、うまくする人はホントバレないんだよね。
俺には浮気がバレないなんて無理だな。

No.49 12/05/09 12:28
通行人4 

結局、皆さんが言いたいことは、主の旦那は最低の男、下の下の男という事なんですね。
どうしようもない、腐った男。
人間のくず。

No.50 12/05/09 13:18
通行人50 ( ♀ )

すすきので働いてました。(キャバではありませんが)

男同士で遊びに来るお客さんは、、すすきのでの風俗遊びを楽しみに年に一度とか定期的に来る方が多かったです。

中には妊娠中の奥さんが居られる方もいらっしゃいましたし、そんな奥さんやお子さんのお話をする方も居らっしゃいました。

私は仕事でそういう男性の裏側の部分をたくさん見てきたので正直複雑ではありましたが‥

割りきって遊んでる方がほとんどで、その場を楽しむだけって感じでした。

サッパリしたかったみたいな感じ。

ちなみに働いている女性側からしたら、お客様はただのお仕事・お給料につながるお一人
それ以上でも何でもないです。

働いてみて‥男性はいくつになっても女性が好きな生き物なんだなぁって、達観しちゃった部分あります。

でも、将来自分が主様と同じ状況になったとしたら‥
やっぱり嫌ですね😱

風俗=浮気とは思いませんが
気持ち悪いのが本音💦

遊ぶなら墓場まで秘密を持ってってって感じです😤
せめてものマナーじゃないですかね⤵

アドバイスにもなってないレスですみませんm(_ _)m💦

主様 無理なさらないでくださいね(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧