注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

まさか…私が【感想・交流⑨】

レス500 HIT数 68095 あ+ あ-

あい( 30代 ♀ ffxHh )
13/12/19 05:39(更新日時)

皆さま☺

読んで頂きありがとうございます☺🍀✨

⑨になりました✨皆様のおかげです💕
(感激です😭💕💕ありがとうございます)

感想、ご意見、ぼやきレスでも、なんでも自由に✏書き込みください🙇

ここは、皆さまがご自由にレスしてくださいね☺‼

悩み事などには、皆さまも一緒になって答えて頂けると嬉しいです🍀💕

(あ、でも傷つけるのは禁止します‼
たくさんの方の目にとまるので、言葉の表現には注意をお願いしますね🍀)

横レス等の心配は無用ですからね~☺‼

横レス歓迎ですよ🍀

皆さま同士のやり取りも、ジャンジャンしてくださいね☺❤✨

よろしくお願いします☺❤✨

No.1788987 12/05/06 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/06 22:30
ネオ ( 20代 ♀ WDGLnb )

スレ⑨って凄いですね😉❗

子供の成長って早いですよね~😊
この前まで赤ちゃんだったのに今は頑張って幼稚園に行く息子😉イヤイヤやワガママが増えて怒りつけることもあるけど(笑)
7ヶ月になる娘には下の歯が2本ピョコっと見えてきました❤この間産まれたばかりな気がするのに😉1日1日成長してるんだな~て実感します😊

ふぅちゃんももうすぐ中学生ですか😊❓女の子はおませさんですからね❤

しんちゃんは甘えんぼさんかな😉❓

可愛い子供達との時間嬉しいですよね🎵

チビ達も寝たので私も😪💤

いつも更新楽しみにしています🎵
おやすみなさい🌟

• << 7 ネオサン😃 いつもありがとうございます☺💕 ⑨になりました❤⤴ アタシもビックリ😲‼✨ これも皆さんのおかげです✨ ありがとうございます❤ ネオサンのチビちゃん達😍可愛ぃ~盛りですね⤴ ふぅちゃんとしんちゃんは、今では中3と小6です✌🍀✨ ふぅちゃんは、受験生…😱💦 ひどい反抗もなく(笑)安心してますが、とにかく生意気💨💧 だけど、大学とかになったら親元を離れるのかな~💦 一人暮らしに憧れてるので😁 ちょっと寂しい気もします😁💦 これからも よろしくお願いしますね☺❤✨

No.2 12/05/06 22:41
そら ( 30代 ♀ PWOunb )

>> 1 お久しブリーフ🏁

感スレ⑨おめでとうございます(^人^)💦
凄いですね✨

本文ものほほんと見れて😌もうすぐ終わり⁉なのが寂しいです😢😋

• << 8 そらサン😃 いつもありがとうございます☺💕 ⑨になっちゃいました~😲‼✨ これも皆さんのおかげです❤ ありがとうございます☺✌⤴ 本編も残り少なくなって来ました 最後まで頑張りますので よろしくお願いしますね☺❤✨

No.3 12/05/06 23:30
みんみん ( 20代 ♀ oEHUh )

⑨ってすご〰い😆

あい って名前見ると 
あった〰⤴ってテンションあがる😆 私だけかな〰😅

あいさん頑張って⤴
ぁとちょっと⁉さみしい😣

• << 9 みんみんサン😃 いつもありがとうございます☺💕 ⑨になっちゃいました~😲‼✨ 皆さんのおかげです❤ ありがとうございます☺⤴ 本編も残りわずか… アタシも、なんだか寂しいな💦 最後まで頑張りますね✌ これからも よろしくお願いしますね☺❤✨

No.4 12/05/07 07:34
カッパさん ( 20代 ♀ EaZFh )

あいさん、お久しぶりです😃

突然なんですが、2、3質問いいですか❓

答えたくなかったりハズレていたりしたら言って下さい🐰

1つ目はあいさんは自分の鼻になんらかの違和感等を感じた事がないですか❓

2つ目は、皮膚の病気にかかったことないですか❓

最後に3つ目なんですが、あいさんはタクさんの事を旦那と言うより愛しい息子のように感じたりしませんか❓

絶対にタクだけは私を裏切らない‼と心の何処かで感じませんか❓
彼氏彼女と言うよりは親子のようにあいさんも、タクさんも接していませんか😃❓

暇な時でいいのでお返事もらえると嬉しいです🎵
当てはまらなかったら本当に遠慮なく言って下さいね🙌

• << 10 カッパさんサン😃 いつもありがとうございます☺💕 お久しぶりです❤⤴ カッパさんサンからのレス、嬉しいです☺‼ 質問の答え…… はい😱‼ 鼻は、アタシの中で一番嫌いなパーツです⤵ ツンとした鼻に憧れます😭 そして、皮膚は…😱‼ なんとアタシ20歳から、じんましん持ちで⤵ 疲れが溜まるとじんましんが出ます😱💦💦 そして、タク… その通り💡 愛しい息子と言うか…愛しい分身と言うか… 絶対にタクだけは私を裏切らない‼と心の底から信じています🍀⤴ でも何故なの~😱‼‼ カッパさん凄過ぎる~‼ ひょえー✨✨✨ 素敵😍💕💕 もしかして…アタシが見えちゃいましたか😲

No.5 12/05/07 08:18
まい ( HIdynb )

あいさん皆さんお久しぶりです😄

先週の月曜日から、重度の扁桃腺炎にかかり今日もお休みを貰い安静にしています😅
最近やっと熱が下がりおかゆを食べれるようになりましたが、まだ扁桃腺の膿が取れず…

昨日は1日グルメ番組を見て、治ったらアレ食べたいコレ食べたい‼と、食欲ばかり膨らませております😁

こう何日も闘病生活をしておりますと、普通に生活出来る事の有り難みが本当によく分かりますね😢

仕事好き人間ではないけど、早くお仕事がしたい…生活のためにも(笑)

余談失礼しました💦

• << 11 まいサン😃 いつもありがとうございます☺💕 扁桃腺😱💦💦 大丈夫ですか😭? アタシも、熱はでないけど扁桃腺には苦しみました😭‼ 今は、取り除いてスッキリですが… 分かります😭‼ なかなか長期戦だったりするんですよね⤵ ゆっくり体を休めて、回復したら 美味しいもの食べてくださいね~☺✌❤ 早く治りますように🍀✨✨

No.6 12/05/07 15:25
ぶたっち ( 30代 ♀ 3RrKh )

あいさん、皆さん、こんにちは😄

感想スレ⑨ってスゴ~イ😆⤴✨

これもあいさんと皆さんのお人柄ですね😉

あいさん、よっちさんのスレ見てますか?

メーベリンさんが心配です😢

バタバタしてなかなか見れなくて、さっき見たら心配なレスがあって😖

こういう時にネットの中だと、どうにも出来ない悔しさやもどかしさを感じます😢

あいさんもお仕事が大変なのに、こんなレスしてごめんなさい(>_<。)

• << 12 ぶたっちサン😃 いつもありがとうございます☺💕 ⑨になりました~😍✨✨ これも皆さんのおかげです❤ ありがとうございます☺‼ 今日は、仕事が休みで朝から買い出しに行ってました💨💨 そして、ぶたっちサンからのレスを見て ビックリしてよっちサンのスレに行きました🏃💨💨 ぶたっちサンありがとうございます🍀✨ メーベリンサン…心配ですね😭 何もできないのが、もどかしいなぁ😔 これからも、見守りましょうね☺🍀✨ ありがとうございました☺🍀✨

No.7 12/05/07 16:42
あい ( 30代 ♀ ffxHh )

>> 1 スレ⑨って凄いですね😉❗ 子供の成長って早いですよね~😊 この前まで赤ちゃんだったのに今は頑張って幼稚園に行く息子😉イヤイヤやワガマ… ネオサン😃

いつもありがとうございます☺💕

⑨になりました❤⤴

アタシもビックリ😲‼✨

これも皆さんのおかげです✨

ありがとうございます❤

ネオサンのチビちゃん達😍可愛ぃ~盛りですね⤴

ふぅちゃんとしんちゃんは、今では中3と小6です✌🍀✨

ふぅちゃんは、受験生…😱💦

ひどい反抗もなく(笑)安心してますが、とにかく生意気💨💧

だけど、大学とかになったら親元を離れるのかな~💦

一人暮らしに憧れてるので😁

ちょっと寂しい気もします😁💦

これからも
よろしくお願いしますね☺❤✨

No.8 12/05/07 16:45

>> 2 お久しブリーフ🏁 感スレ⑨おめでとうございます(^人^)💦 凄いですね✨ 本文ものほほんと見れて😌もうすぐ終わり⁉なのが寂しい… そらサン😃

⑨になっちゃいました~😲‼✨

これも皆さんのおかげです❤

ありがとうございます☺✌⤴

本編も残り少なくなって来ました

最後まで頑張りますので

No.9 12/05/07 16:48

>> 3 ⑨ってすご〰い😆 あい って名前見ると  あった〰⤴ってテンションあがる😆 私だけかな〰😅 あいさん頑張って⤴ ぁとちょっと… みんみんサン😃

⑨になっちゃいました~😲‼✨

皆さんのおかげです❤
ありがとうございます☺⤴

本編も残りわずか…

アタシも、なんだか寂しいな💦

最後まで頑張りますね✌

これからも

No.10 12/05/07 16:59

>> 4 あいさん、お久しぶりです😃 突然なんですが、2、3質問いいですか❓ 答えたくなかったりハズレていたりしたら言って下さい🐰 1つ目はあい… カッパさんサン😃

お久しぶりです❤⤴

カッパさんサンからのレス、嬉しいです☺‼

質問の答え……

はい😱‼
鼻は、アタシの中で一番嫌いなパーツです⤵

ツンとした鼻に憧れます😭

そして、皮膚は…😱‼
なんとアタシ20歳から、じんましん持ちで⤵

疲れが溜まるとじんましんが出ます😱💦💦

そして、タク…
その通り💡
愛しい息子と言うか…愛しい分身と言うか…

絶対にタクだけは私を裏切らない‼と心の底から信じています🍀⤴

でも何故なの~😱‼‼

カッパさん凄過ぎる~‼

ひょえー✨✨✨
素敵😍💕💕

もしかして…アタシが見えちゃいましたか😲

No.11 12/05/07 17:03

>> 5 あいさん皆さんお久しぶりです😄 先週の月曜日から、重度の扁桃腺炎にかかり今日もお休みを貰い安静にしています😅 最近やっと熱が下がりお… まいサン😃

扁桃腺😱💦💦
大丈夫ですか😭?

アタシも、熱はでないけど扁桃腺には苦しみました😭‼

今は、取り除いてスッキリですが…

分かります😭‼

なかなか長期戦だったりするんですよね⤵

ゆっくり体を休めて、回復したら
美味しいもの食べてくださいね~☺✌❤

早く治りますように🍀✨✨

No.12 12/05/07 17:09

>> 6 あいさん、皆さん、こんにちは😄 感想スレ⑨ってスゴ~イ😆⤴✨ これもあいさんと皆さんのお人柄ですね😉 あいさん、… ぶたっちサン😃

⑨になりました~😍✨✨

これも皆さんのおかげです❤

ありがとうございます☺‼

今日は、仕事が休みで朝から買い出しに行ってました💨💨

そして、ぶたっちサンからのレスを見て
ビックリしてよっちサンのスレに行きました🏃💨💨

ぶたっちサンありがとうございます🍀✨

メーベリンサン…心配ですね😭

何もできないのが、もどかしいなぁ😔

これからも、見守りましょうね☺🍀✨

ありがとうございました☺🍀✨

• << 14 よっちさんのレスに来て下さってありがとうございます😌 ✉の他にも何かあったから、メーベリンさんはまた心が不安定になってしまったんでしょうね😢 メーベリンさんが自分で乗り越えなきゃいけない事なんだけど、会って話すことも出来ず遠くからただ見守るだけしか出来ないのが本当にもどかしいです😫 本編は幸せ階段を着々と上がってますね😁❤ 一番上まで上りきるのは嬉しいけど、終わっちゃうのは寂しいな😢 矛盾全開ですね😅

No.13 12/05/07 17:40
カナン ( 40代 ♀ RgXLnb )

私がボケーッとしてる間に⑨に突入ですね😲

本編では、ゆっくり幸せの階段を登っているようで、ジーンと私の心まで温かくなってます😁

あと少しで完結ですね。
寂しいけど楽しみにしています😃

• << 22 カナンサン😃 いつもありがとうございます☺💕 皆さまのおかげで⑨まで来ました✨✨ ありがとうございます☺‼ 残り少なくなって来ましたが、頑張りますね✌⤴ これからも よろしくお願いします☺❤✨

No.14 12/05/07 18:54

>> 12 ぶたっちサン😃 いつもありがとうございます☺💕 ⑨になりました~😍✨✨ これも皆さんのおかげです❤ ありがとうございます☺‼ … よっちさんのレスに来て下さってありがとうございます😌

✉の他にも何かあったから、メーベリンさんはまた心が不安定になってしまったんでしょうね😢

メーベリンさんが自分で乗り越えなきゃいけない事なんだけど、会って話すことも出来ず遠くからただ見守るだけしか出来ないのが本当にもどかしいです😫

本編は幸せ階段を着々と上がってますね😁❤

一番上まで上りきるのは嬉しいけど、終わっちゃうのは寂しいな😢

矛盾全開ですね😅

• << 23 ぶたっちサン😃 いつもありがとうございます☺💕 メーベリンサン…心配ですね😭 さて、 本編もクライマックスです☺ どこを取り上げて最後にたどり着こうかな~💦 と迷いながらの執筆ですが😱💧 なんとか無事、完結させたいと思います✌🍀 これからも よろしくお願いしますね☺❤✨

No.15 12/05/07 19:39

>> 14 よっちさんのレスじゃなくてスレでした💦

失礼しました😅

No.16 12/05/07 20:49
さくら ( 30代 ♀ jbDGnb )

あいさん、はじめまして。さくらです。ちなみに本名です。私もバツイチで、小2の息子がいて、あいさんの1つ上なので、話が合うと思います(^-^)

今さらですが、もちろん私だけじゃなく皆様も想像してたと思いますが…
ななこは、自分のパンツもせいちゃんに洗濯させてたんでしょうか…。
私の勝手な想像ですが、ななこは略奪した上、せいちゃんにコンビニ弁当買いに行かせ、洗濯も掃除もさせるんだろうなって想像してました。が、それ以上。想像さえつかない悪女でした…。せいちゃんが離婚した直後に、すぐ入籍して洗濯と買い物(総菜)だけでもしてれば、幸せになれたかもしれないのにバカな女。

話は変わりますが、土屋アンナさんをテレビで見ると、あいさんに似てるんだろうな~、美人だな~、羨ましいな~って思います。たくさんとの再会、交際、羨ましいし、とっても素敵です。
私は離婚した後、彼氏が出来、交際ありましたが再婚は出来なかった。あいさんが、私の目標です。

• << 24 さくらサン😃 いつもありがとうございます☺💕 さくらサン😍お名前可愛いですね✨✨ うらやましーい❤✨ ななこと居てから せいちゃんは、ヨレヨレの服を着て 見るも格好悪くなっていました💧 所詮、恋人同士だったからこそ お互いに、いいとこだけを見せあって居られたんだと思います💧 ななこと付き合いだして、ほんとに格好つけて身だしなみを気にしていたのに… あの変わり果てた姿…😒 さてさて😁 アタシ、土屋アンナちゃんに似ていると よく言われるんですよ~😲💨 でも、あくまでも似ているだけなので(笑) あんなにべっぴんサンではありませ~ん😱‼‼(笑) こんなアタシですが😁✌ これからも よろしくお願いしますね☺❤✨

No.17 12/05/07 21:15

あいさん、こんばんわ😃

今日は朝からあいさんの事を考えてたら、やっとあいさんとタクさんの関係が繋がったのでどうしても伝えたくなったので、本編が終わってなかったのですが思い切って伝える事にしました🐰

今から書くのは私の勝手な見解なので、右から左へ聞き流すくらいの適当さで読んで下さい😂

あいさんの前世は遊女ですが、遊女の中でもトップクラスだった「花魁」です。
そして有り余る位のお金を稼いだと思います。
ここからが本題ですが、前にあいさんを感じた時は前世の死に方は他殺を感じましたが多分あいさんの前世は病気を苦にした自殺かもしれません。
男性の性器を舐めたりした為、喉の病気もひどかったと思いますが、決定的な病気は「梅毒」です。
その時代梅毒は、致死率100%の病気です。
梅毒にかかると、鼻が無くなり髪の毛が抜け落ちその後は皮膚が腐ってもがき苦しみ死んでいきます。
なので前世が強く出ているあいさんは今世でも鼻や髪の毛皮膚と症状が出ているのではないかと思ったので質問させて頂きました🙇
そしてあいさんは梅毒にかかる前に子供を何らかの理由で1人産んだと思います。
産めなく堕胎した子供も居ましたがそれは今世で産めてます😃

で、その前世で産んだ子供が(男の子)が今世でのタクさんです‼
子供を産んだとしても花魁という仕事をしていてはなかなか子供との時間を共有出来なかったと思います。
長くなるので続きます🙇

No.18 12/05/07 21:59

>> 17 続きです😃

子供は男の子だったので店の中でひっそりと育てられたと思います。
前世のあいさんは良い店で働けていたと思います。
遊女の子供は普通なら里子に出されるか殺されるかだったはずですが、お店の主の計らいであいさんと同じ敷地で育てられたのだと思います。

子供に会える時間は少なかったと思いますが、会えた時は沢山の愛情を注いだと思います。
そんな中、梅毒にかかった事にあいさんは気付いたのです。
必ず死に至る病気と知っていたので、少しでも息子にお金を残してあげたく治療にはお金を使わず皆に迷惑かかる前にと自分が動けるうちに刃物で命を絶ったと思います。

残された子供はその後、店で一生を終わってると思います。で、息子は母の死後思うことがあったみたいで「来世では自分が母を幸せにする」と強く思っていたみたいなのでやっと願いが叶ったはずです😃

タクさんはあいさん(母)とふうちゃんしんちゃん(前世産まれていればタクさんとは兄弟になります)
を幸せにするために必然的にあいさんと出会ったんだと思います。

だから多分タクさんは本当にあいさんと子供達を愛していると思います🐸

なんか上手く伝えられてないと思うのでもし疑問に思うことなどあれば質問して下さい🙇

長々と失礼しました(>д<)の

• << 25 カッパさんサン😃 いつもありがとうございます☺💕 なんだか…ほぉー…😲とビックリしながら読んでしまいました 夢でよく見るのは、木の冊で遮られた街で 周りが川(川のような池?)なんですよね💦 死んだ後、か死ぬ間際にその川へ捨てられるのです 身投げするのかな? とにかく、川の中で死ぬんですよね⤵ それと、ハッと思ったのは男の子😲‼ アタシは、男の子に字を教えています😲‼ その子は、我が子? そしてタク😲‼💦 ビックリしてしまいました💦 そして鼻… アタシの嫌いなパーツの鼻は、低いのです😭 家族、兄弟みんな鼻が高いのでアタシだけ… なんで普通より、やや低いの? と………😲‼ 溶けた。と言うのに、とても納得😱 じんましんもそうですね💦 扁桃腺では、手術もしましたし…😲💦 死に方だけは、川の印象が強くて… あの川は何?😱‼ と思います💦 川について、何か分かったら教えてくださいね🍀✨ 本当に興味深く読みました‼✨✨ カッパさん凄いです~😱💕💕💕

No.20 12/05/08 12:56
よっち ( 20代 ♀ U9ornb )

あいさんみなさん
こんにちは😃

あんなに…
👊👊👊って思ってたせいちゃんなのに……

ふぅちゃんへの📨
なんだかなけてくるぅ~😢

• << 27 よっちサン😃 いつもありがとうございます☺💕 やはり、よっちサンは優しいですね☺✌ アタシは、せいちゃんに😠😠😠今さら何? 子供達の気持ちを考えろ‼ って思ってしまいました💦 失って初めて気づいたんでしょうね😔

No.21 12/05/08 13:03
みぃ ( 40代 ♀ uhu9h )

あいさん、皆さんこんにちは☺

ふぅちゃん小学生最後の運動会😃
しんちゃんもリレー頑張ってて微笑ましく読んでたのに

また、せいちゃんが⤵

あいさんに執着してますね😭

• << 29 みぃサン😃 いつもありがとうございます☺💕 そうですね💦 全く自分勝手だと、腹が立ちました😠 見向きもしなかったくせに、こんなメールを子供に送るなんて…😠‼ アタシでなく、子供に📨送ったことが卑怯だと思いました😔 これからも よろしくお願いしますね☺❤✨

No.22 12/05/08 13:09

>> 13 私がボケーッとしてる間に⑨に突入ですね😲 本編では、ゆっくり幸せの階段を登っているようで、ジーンと私の心まで温かくなってます😁 あと少し… カナンサン😃

皆さまのおかげで⑨まで来ました✨✨

ありがとうございます☺‼

残り少なくなって来ましたが、頑張りますね✌⤴

これからも
よろしくお願いします☺❤✨

No.23 12/05/08 13:13

>> 14 よっちさんのレスに来て下さってありがとうございます😌 ✉の他にも何かあったから、メーベリンさんはまた心が不安定になってしまったんでしょ… ぶたっちサン😃

メーベリンサン…心配ですね😭

さて、
本編もクライマックスです☺

どこを取り上げて最後にたどり着こうかな~💦

と迷いながらの執筆ですが😱💧

なんとか無事、完結させたいと思います✌🍀

これからも

No.24 12/05/08 13:24

>> 16 あいさん、はじめまして。さくらです。ちなみに本名です。私もバツイチで、小2の息子がいて、あいさんの1つ上なので、話が合うと思います(^-^)… さくらサン😃

さくらサン😍お名前可愛いですね✨✨

うらやましーい❤✨

ななこと居てから
せいちゃんは、ヨレヨレの服を着て
見るも格好悪くなっていました💧

所詮、恋人同士だったからこそ
お互いに、いいとこだけを見せあって居られたんだと思います💧

ななこと付き合いだして、ほんとに格好つけて身だしなみを気にしていたのに…

あの変わり果てた姿…😒

さてさて😁
アタシ、土屋アンナちゃんに似ていると
よく言われるんですよ~😲💨

でも、あくまでも似ているだけなので(笑)

あんなにべっぴんサンではありませ~ん😱‼‼(笑)

こんなアタシですが😁✌

これからも

No.25 12/05/08 13:42

>> 18 続きです😃 子供は男の子だったので店の中でひっそりと育てられたと思います。 前世のあいさんは良い店で働けていたと思います。 遊女の子供は普… カッパさんサン😃

なんだか…ほぉー…😲とビックリしながら読んでしまいました

夢でよく見るのは、木の冊で遮られた街で
周りが川(川のような池?)なんですよね💦

死んだ後、か死ぬ間際にその川へ捨てられるのです
身投げするのかな?
とにかく、川の中で死ぬんですよね⤵

それと、ハッと思ったのは男の子😲‼

アタシは、男の子に字を教えています😲‼

その子は、我が子?
そしてタク😲‼💦

ビックリしてしまいました💦

そして鼻…
アタシの嫌いなパーツの鼻は、低いのです😭

家族、兄弟みんな鼻が高いのでアタシだけ…
なんで普通より、やや低いの?
と………😲‼

溶けた。と言うのに、とても納得😱

じんましんもそうですね💦

扁桃腺では、手術もしましたし…😲💦

死に方だけは、川の印象が強くて…

あの川は何?😱‼
と思います💦

川について、何か分かったら教えてくださいね🍀✨

本当に興味深く読みました‼✨✨

カッパさん凄いです~😱💕💕💕

• << 28 土屋アンナちゃんも、鼻は割と低いよね😍 かわい~と思うよ😁
  • << 31 あいさん、こんにちわ😃 思い当たる節が1つ2つあるみたいで良かったです🙌 自分でもビックリするくらい鮮明に視えて驚いています🙈 タクさんはふぅちゃんしんちゃんに親と言うよりは、兄弟のような接し方をしているような所はないですか🐸❓ そして美容師という職業も前世が絡んでいるんじゃないかな❓と私は思います🐰 前世では女の人(遊女)が沢山いる中で育った為に女性と接する事が多い美容師なのかと💦 もしかしたらなんですが、タクさんは美容師になる前から髪の毛を結ったりするの得意な方だったんじゃないかな❓と勝手に思っています🙆 遊女や花魁は髪の毛を毎日綺麗に今で言う「セットアップ」をするので、毎日近くで見ていたであろう前世のタクさんはその髪の毛が綺麗に結上がっていく姿が好きだったのかもしれません🐸 所で、川とありますが自害するときに刃物で自分を刺した後に川に身を投げたのかと思います。 それか、部屋の中で自害した後に蓆(むしろ)にくるまれて密かに川に流された可能性もあります🙈 因みに蓆とはゴザみたいなやつです💦 人それぞれ見方は違うかと思いますが、私はあいさんの前世が今まで書いた様に見えました😃 意見や質問があればいつでも言って下さいね🐸

No.26 12/05/08 13:49

19.アツミサン😃

そうですよね💦
そのような意見もあるかと、思っていました

ただ、この時期に…と言うのは
自然な流れで、抑え切れないくらい
タクに惹かれてしまいました

相手がタクでなかったら、こんなことにはなっていません

男に…
と言うよりも、タクに出会ったからです

男男男…のつもりは、ありません🙇

こんなこともあるのだと思って頂ければ、幸いです🙇💦

No.27 12/05/08 13:52

>> 20 あいさんみなさん こんにちは😃 あんなに… 👊👊👊って思ってたせいちゃんなのに…… ふぅちゃんへの📨 なんだかなけてくるぅ~😢 よっちサン😃

やはり、よっちサンは優しいですね☺✌

アタシは、せいちゃんに😠😠😠今さら何?
子供達の気持ちを考えろ‼
って思ってしまいました💦

失って初めて気づいたんでしょうね😔

No.28 12/05/08 13:56
atu ( 30代 ♀ k4pIh )

>> 25 カッパさんサン😃 いつもありがとうございます☺💕 なんだか…ほぉー…😲とビックリしながら読んでしまいました 夢でよく見るのは、木… 土屋アンナちゃんも、鼻は割と低いよね😍

かわい~と思うよ😁

• << 30 atuサン😃 いつもありがとうございます☺💕 atuサンだー✌💕💕⤴ とテンション高くなっちゃいました😁 アンナちゃんも低い方だよね⤴ だから、余計に親近感❤勝手に湧いてるのでした😁💦 これからも よろしくお願いしますね☺❤✨

No.29 12/05/08 13:57

>> 21 あいさん、皆さんこんにちは☺ ふぅちゃん小学生最後の運動会😃 しんちゃんもリレー頑張ってて微笑ましく読んでたのに また、せいちゃんが⤵… みぃサン😃

そうですね💦

全く自分勝手だと、腹が立ちました😠

見向きもしなかったくせに、こんなメールを子供に送るなんて…😠‼

アタシでなく、子供に📨送ったことが卑怯だと思いました😔

これからも

No.30 12/05/08 14:01

>> 28 土屋アンナちゃんも、鼻は割と低いよね😍 かわい~と思うよ😁 atuサン😃

atuサンだー✌💕💕⤴
とテンション高くなっちゃいました😁

アンナちゃんも低い方だよね⤴

だから、余計に親近感❤勝手に湧いてるのでした😁💦

これからも

No.31 12/05/08 14:20

>> 25 カッパさんサン😃 いつもありがとうございます☺💕 なんだか…ほぉー…😲とビックリしながら読んでしまいました 夢でよく見るのは、木… あいさん、こんにちわ😃

思い当たる節が1つ2つあるみたいで良かったです🙌
自分でもビックリするくらい鮮明に視えて驚いています🙈

タクさんはふぅちゃんしんちゃんに親と言うよりは、兄弟のような接し方をしているような所はないですか🐸❓

そして美容師という職業も前世が絡んでいるんじゃないかな❓と私は思います🐰

前世では女の人(遊女)が沢山いる中で育った為に女性と接する事が多い美容師なのかと💦
もしかしたらなんですが、タクさんは美容師になる前から髪の毛を結ったりするの得意な方だったんじゃないかな❓と勝手に思っています🙆

遊女や花魁は髪の毛を毎日綺麗に今で言う「セットアップ」をするので、毎日近くで見ていたであろう前世のタクさんはその髪の毛が綺麗に結上がっていく姿が好きだったのかもしれません🐸

所で、川とありますが自害するときに刃物で自分を刺した後に川に身を投げたのかと思います。

それか、部屋の中で自害した後に蓆(むしろ)にくるまれて密かに川に流された可能性もあります🙈

因みに蓆とはゴザみたいなやつです💦

人それぞれ見方は違うかと思いますが、私はあいさんの前世が今まで書いた様に見えました😃

意見や質問があればいつでも言って下さいね🐸

No.32 12/05/08 18:23

>> 31 カッパさんサン😃

はい😲✨
タクは、まるで兄弟のように子供達とは接しています‼

それに、
髪を結ぶのは昔から得意で、姉のミキちゃんの頭をくくってあげたり

アタシの髪を触るのも好きでした(中学生の頃)

まさか、美容師になるなんて思っても無かったけど
思い返せば、女性の髪が好きだったんだな~😲💦

それに、髪といえば…
アタシは、髪飾りが好きでたくさん持っています‼✨

お店で見るとつい買ってしまうのです😱💦

これも、なんだか理解できました‼

かんざしが好きだったのかな~

正直、花魁の映画などは気分が悪くなり見られませんでした💦

夢と重なるとこも多く、でもそんなに幸せな夢でもないので…

鮮やかで、きらびやか…
だけど、とっても悲しい気分になる夢なのです😔

前世かな~とは、思っていましたが…

何かメッセージがあって繰り返し、夢を見るのですか?

分かったら教えてくださいね🙇🍀✨

No.33 12/05/08 19:32

>> 32 あいさん、こんばんわ😃

無意識が前世と絡んでるのはよくあります🙈
昔は飾り物というとかんざしですし花魁ともなれば沢山の飾り物を持っていたと思います。

タクさんには沢山の愛を注いであげて下さい🐰
妻として前世の母として😃

それと、メッセージというかあいさんに全てを知って受け入れて欲しいのかなと私は思います🐰

映画などは華やかな事しか見せないので、こんな残酷な裏もあるんだよって教えたくて見せてるのかなと。

もしかしたらなんですが、前世のあいさんに心の中でも言葉に出してもいいので語りかけてあげると徐々に夢は見なくなるかもしれません。
例えば
「子供を残してこの世を去ったのは凄く心残りでしたよね。
でも今世できちんと愛情をかけてあげれてます。」
「病気は苦しくて痛かったですよね。
私も女としてつらくなる病気をしました。あなたの痛みや苦しみが少しですが分かったと思います。
どうか今世で私は幸せになるので、苦しみや悲しみから解放して下さい。」
などをたま~にでいいので語りかけてあげてください🐸
そして絶対ではないんですが語りかける事によって徐々にですが、肌の調子や体の調子が改善されるかもしれません💦

辛いことや悲しい事などをあいさんに知って欲しかったんだと思います。

因みにタクさんって人のグチや悩みなどの話を聞くのが上手な方ではないですかね😃❓

• << 35 カッパさんサン😃 ありがとうございます☺✌ なるほど~✨ 自分に語りかけるんですね💡 カッパさんの話しは、とても興味深いです🙇🍀✨ (ほんとに何者😲‼‼) タクですが… その通りです😱‼‼✨ 悩み事や相談を、よく受けています 愚痴のあしらい方も、とても上手いです😲💦 またまたお聞きしたいのですが…🙇 本編でも書きましたが、アタシは以前 前世占いに行っています でも、そこでは 『小さな女の子(アタシ)が通せんぼうするようで、入って行けない…』と言われました💦 何故? 花魁だと言うことを知られたく無かったのかな? 気になります…🙇 思いあたることがあれば、教えてくださーい🙇🍀✨

No.34 12/05/08 21:15
通行人 ( 2BX0nb )

あいさん、こんばんは🌠通行人です🎵

本編の完結が近いきざしが💦

出来るだけ延ばして下さい⁉

さて,5日に紛失したお財布、いまだに出てきません💧

はぁ~💨
ため息しか出ません😠

しかし、痛い経験をして学習するしかないですね💡💡💡

お財布の管理はこれから今まで以上にしっかりします!

あいさんに決意表明してしまいました☺

• << 36 通行人サン😃 いつもありがとうございます☺💕 やはりお財布…出てきませんか😱⤵ 通行人サンの決意表明😁✌バッチリ聞きましたよ⤴ これからは、アタシもですけど(笑) お互い気をつけましょうね✌🍀✨ アタシは、以前… 置き引きにも遭っているんです😱💦 スーパーで2袋パンパンに買い物して、レジ袋が余ったので 袋を返しにレジへ行き…🏃 帰って来ると…😱😱😱ない‼なーい‼ 買い物した袋ごとヤラレました😭⤵ それからは、自分のだと分かるようにマイバックに変えました💨💨 ほんとにショックでした~😭 買い物し直す元気もなく… 1日分の食料だけ買って帰りました😭⤵ ほんと気をつけましょうね~🍀⤴

No.35 12/05/08 21:22

>> 33 あいさん、こんばんわ😃 無意識が前世と絡んでるのはよくあります🙈 昔は飾り物というとかんざしですし花魁ともなれば沢山の飾り物を持っていたと… カッパさんサン😃

ありがとうございます☺✌

なるほど~✨
自分に語りかけるんですね💡

カッパさんの話しは、とても興味深いです🙇🍀✨

(ほんとに何者😲‼‼)

タクですが…
その通りです😱‼‼✨

悩み事や相談を、よく受けています

愚痴のあしらい方も、とても上手いです😲💦

またまたお聞きしたいのですが…🙇

本編でも書きましたが、アタシは以前
前世占いに行っています

でも、そこでは
『小さな女の子(アタシ)が通せんぼうするようで、入って行けない…』と言われました💦

何故?
花魁だと言うことを知られたく無かったのかな?

気になります…🙇

思いあたることがあれば、教えてくださーい🙇🍀✨

• << 38 あいさん、こんばんわ😃 前世占いの件ですが、一概にコレが原因とは言えませんがあえて言わせてもらうと、1つは言い方が悪いかもしれませんがあいさんを視るだけの力がその占い師さんに無かったか、あるいはあいさんの前世と波長がうまく合わなく視れなかったかです。 で、2つ目はもしかしたらなんですがその視てもらう時期、あいさんが何らかの理由で心を閉じていた可能性があります🙆 警戒心と言うか直感的にこの人には見せたくないと思ったからあいさんの守る力が発揮されちゃったかもしれません💦 不思議な事に霊体や守護霊、前世は視る人によって変わってくるから私は絶対に自分の言ってることが正解とは言えません🙈 私が伝えた後は受け取ってくれる人がどの言葉を信じるかなんです💦 目に見えるの物じゃないので難しいですよね😂 後、タクさんですがやっぱり‼と私もビックリしています😲 タクさんは前世、遊女と言う女だらけの中で育ったと言いましたよね😃❓ 実は前世のあいさんが亡くなった後のビジョンが視えて、タクさんは遊女の唯一の光だったみたいでタクさんを、心のより所にしていた人達が多かったみたいです💝 因みに恋愛感情ではないです😃 遊女というドロドロした仕事の事を忘れられる…ようは「相談役」的なポジションにいたんだと思います🐸 遊女の悩みやグチ、辛いこと、悲しい事、時には面白おかしく話せる話し相手と聞き役だったんでしょうね🐰 何人もの遊女達が前世のタクさんにほんのつかの間の時間ですが、癒されてまた仕事を頑張ろうと思えたんだと思います🐸 きっと今世のタクさんも話をするだけで癒してくれるパワーを持ってきてるだろうな~と思い聞いてみました🎵 なんだかまとまりのない文章になってしまいすみませんでした(苦笑)😂 それと突然で申し訳ないんですが、あいさんがもしブレスレットやパワーストーンを持つなら今は「アメジスト」がオススメです👋 紫色の石です😃 石などに興味が無ければスルーして下さいね👮

No.36 12/05/08 21:33

>> 34 あいさん、こんばんは🌠通行人です🎵 本編の完結が近いきざしが💦 出来るだけ延ばして下さい⁉ さて,5日に紛失したお財布、いまだに… 通行人サン😃

やはりお財布…出てきませんか😱⤵

通行人サンの決意表明😁✌バッチリ聞きましたよ⤴

これからは、アタシもですけど(笑)
お互い気をつけましょうね✌🍀✨

アタシは、以前…
置き引きにも遭っているんです😱💦

スーパーで2袋パンパンに買い物して、レジ袋が余ったので
袋を返しにレジへ行き…🏃

帰って来ると…😱😱😱ない‼なーい‼

買い物した袋ごとヤラレました😭⤵

それからは、自分のだと分かるようにマイバックに変えました💨💨

ほんとにショックでした~😭

買い物し直す元気もなく…

1日分の食料だけ買って帰りました😭⤵

ほんと気をつけましょうね~🍀⤴

No.37 12/05/08 22:37

あいさん、通行人です🎵

置き引きですか?
うわぁ~💨 ショックでしたね!

雑踏の中では自分しか頼れないですね💡
私も置き引きには注意します👮

さて,話題変わって…昨日はお嫁さんの出産予定日でしたがまだ産まれるきざしがありません💦

産まれたら連絡は間違いなくくる訳でのんびり待ちます☺

昨日は母の日のプレゼントが息子夫婦から届き、中身はデジタルフォトフレームで孫のたーちゃんの一年分の成長ぶりのデーターも入っていました。それとキーケースをもらいました。

何でももらうと嬉しいですが孫に逢えるのが一番嬉しいです。

• << 39 通行人サン😃 こんにちは😃✨ 置き引きにも注意してくださいね~👮✨ 母の日のプレゼント🍀💕 デジタルフォトフレーム (たーちゃんの成長一年分)😍💡とキーケース✨ なんて素敵なアイデアなんでしょうか😍✌💕 素敵なプレゼント良かったですね☺✌💕 お二人目も楽しみですね🍀❤ お孫サンにデレデレの通行人サンを、想像してしまいます😁⤴ 赤ちゃん産まれたら👶✨ご報告お願いします☺💕 アタシまで、楽しみです✌⤴

No.38 12/05/08 23:41

>> 35 カッパさんサン😃 ありがとうございます☺✌ なるほど~✨ 自分に語りかけるんですね💡 カッパさんの話しは、とても興味深いです🙇🍀✨… あいさん、こんばんわ😃

前世占いの件ですが、一概にコレが原因とは言えませんがあえて言わせてもらうと、1つは言い方が悪いかもしれませんがあいさんを視るだけの力がその占い師さんに無かったか、あるいはあいさんの前世と波長がうまく合わなく視れなかったかです。

で、2つ目はもしかしたらなんですがその視てもらう時期、あいさんが何らかの理由で心を閉じていた可能性があります🙆
警戒心と言うか直感的にこの人には見せたくないと思ったからあいさんの守る力が発揮されちゃったかもしれません💦

不思議な事に霊体や守護霊、前世は視る人によって変わってくるから私は絶対に自分の言ってることが正解とは言えません🙈

私が伝えた後は受け取ってくれる人がどの言葉を信じるかなんです💦

目に見えるの物じゃないので難しいですよね😂

後、タクさんですがやっぱり‼と私もビックリしています😲

タクさんは前世、遊女と言う女だらけの中で育ったと言いましたよね😃❓

実は前世のあいさんが亡くなった後のビジョンが視えて、タクさんは遊女の唯一の光だったみたいでタクさんを、心のより所にしていた人達が多かったみたいです💝
因みに恋愛感情ではないです😃

遊女というドロドロした仕事の事を忘れられる…ようは「相談役」的なポジションにいたんだと思います🐸

遊女の悩みやグチ、辛いこと、悲しい事、時には面白おかしく話せる話し相手と聞き役だったんでしょうね🐰

何人もの遊女達が前世のタクさんにほんのつかの間の時間ですが、癒されてまた仕事を頑張ろうと思えたんだと思います🐸
きっと今世のタクさんも話をするだけで癒してくれるパワーを持ってきてるだろうな~と思い聞いてみました🎵

なんだかまとまりのない文章になってしまいすみませんでした(苦笑)😂

それと突然で申し訳ないんですが、あいさんがもしブレスレットやパワーストーンを持つなら今は「アメジスト」がオススメです👋
紫色の石です😃

石などに興味が無ければスルーして下さいね👮

• << 40 カッパさんサン😃 こんにちは😃✨ なるほど…💡 見せたくないと心の底で思っていたかも知れません💡💦 前から前世は、きっと、遊女だと思っていたので そこを指摘され、だから浮気されても仕方ない!とか言われるんだろうな… と…💡💡💡 そういうわけでしたか💦 ありがとうございます☺✌ スッキリしました✨✨ タクは、本当に相談乗るのも上手いんですよね😲 そして、話せば軽くなる✨ 愚痴もサラっとあしらい上手(笑) そして、何より、深くならない程度の絶妙な距離を保ちつつ 女性と仲良く話すのが上手い‼ 美容師には、もって来いな性格(笑) そういう前世だったなら、納得いきます💡⤴ 今も似たポジションにいるのかも😁(笑) あと、アメジストですが😲💡 友達が、アタシのイメージは紫だからって アメジストのピアスなんかを、よく貰います🍀‼ ずっと、紫のアメジストのイメージと言われていたのでビックリしました😲‼ アタシも紫が好きです✌💕 アメジストがいいんですね~❤✨ ダイヤが好きなんですが😂(当たり前?) アメジストも集めたいと思います✨✨ アメジストの数珠作ってもらおうかな~😍⤴ すごく欲しくなってしまいました😁(笑)

No.39 12/05/09 12:51

>> 37 あいさん、通行人です🎵 置き引きですか? うわぁ~💨 ショックでしたね! 雑踏の中では自分しか頼れないですね💡 私も置き引きには… 通行人サン😃

こんにちは😃✨

置き引きにも注意してくださいね~👮✨

母の日のプレゼント🍀💕
デジタルフォトフレーム
(たーちゃんの成長一年分)😍💡とキーケース✨

なんて素敵なアイデアなんでしょうか😍✌💕

素敵なプレゼント良かったですね☺✌💕

お二人目も楽しみですね🍀❤

お孫サンにデレデレの通行人サンを、想像してしまいます😁⤴

赤ちゃん産まれたら👶✨ご報告お願いします☺💕

アタシまで、楽しみです✌⤴

No.40 12/05/09 13:14

>> 38 あいさん、こんばんわ😃 前世占いの件ですが、一概にコレが原因とは言えませんがあえて言わせてもらうと、1つは言い方が悪いかもしれませんがあい… カッパさんサン😃

こんにちは😃✨

なるほど…💡
見せたくないと心の底で思っていたかも知れません💡💦

前から前世は、きっと、遊女だと思っていたので
そこを指摘され、だから浮気されても仕方ない!とか言われるんだろうな…
と…💡💡💡

そういうわけでしたか💦

ありがとうございます☺✌
スッキリしました✨✨

タクは、本当に相談乗るのも上手いんですよね😲

そして、話せば軽くなる✨

愚痴もサラっとあしらい上手(笑)

そして、何より、深くならない程度の絶妙な距離を保ちつつ
女性と仲良く話すのが上手い‼
美容師には、もって来いな性格(笑)

そういう前世だったなら、納得いきます💡⤴

今も似たポジションにいるのかも😁(笑)

あと、アメジストですが😲💡

友達が、アタシのイメージは紫だからって
アメジストのピアスなんかを、よく貰います🍀‼

ずっと、紫のアメジストのイメージと言われていたのでビックリしました😲‼

アタシも紫が好きです✌💕

アメジストがいいんですね~❤✨

ダイヤが好きなんですが😂(当たり前?)

アメジストも集めたいと思います✨✨

アメジストの数珠作ってもらおうかな~😍⤴

すごく欲しくなってしまいました😁(笑)

• << 42 あいさん、こんにちわ😃 タクさんの見解が当たっていて良かったです🐰 アメジストが好きなようで良かったです😃 レスを書いてたら何でか「アメジスト」の文字が頭に浮かんだのでこれは伝えろという意味なのかと思ってとりあえず伝えてみました🎵 数珠を考えていらっしゃるなら是非「アメジスト」と「水晶」で1つ作ってみて下さい🎵 きっとあいさんを守ってくれると思います💕 あと「ローズクォーツ」淡いピンク色の石もオススメです🐸 ローズクォーツはあいさんにというか、あいさんの前世の花魁さんにと言った方がいいかも💝 是非機会があれば身に付けてみて下さい🎵 因みにパワーストーンなどを買ったらとりあえず水道水でもいいので1分くらい悪い気を洗い流すイメージで洗ってから身に付けて下さい😃

No.41 12/05/09 20:47

あいさん、こんばんは🌠通行人です🎵

ありがとうございます!二人目の孫が誕生したらあいさんに報告します👮

ところで、よっちさんはなんというスレをたてているのでしょうか?

メーベリンさんの心境は日々、様々な変化があるような気がします😠

良かったら教えて頂けますか?

• << 43 通行人サン😃 こんばんは~🌠 いつもありがとうございます☺💕 ご報告よろしくお願いしますね👮✨ よっちサンのレスですが 『希望に向かって⤴⤴②』です☺✌🍀 仲間専用なので、傷つけられることもなく メーベリンサンを応援している方が、仲間といったコンセプトです☺‼ そうですよね?よっちサン😃? 通行人サンも、ぜひ来てください☺⤴ よっちサンのスレなのに(笑) よっちサン、ごめんなさい🙇✨✨

No.42 12/05/09 21:18

>> 40 カッパさんサン😃 こんにちは😃✨ なるほど…💡 見せたくないと心の底で思っていたかも知れません💡💦 前から前世は、きっと、遊女だと… あいさん、こんにちわ😃

タクさんの見解が当たっていて良かったです🐰

アメジストが好きなようで良かったです😃
レスを書いてたら何でか「アメジスト」の文字が頭に浮かんだのでこれは伝えろという意味なのかと思ってとりあえず伝えてみました🎵

数珠を考えていらっしゃるなら是非「アメジスト」と「水晶」で1つ作ってみて下さい🎵
きっとあいさんを守ってくれると思います💕

あと「ローズクォーツ」淡いピンク色の石もオススメです🐸
ローズクォーツはあいさんにというか、あいさんの前世の花魁さんにと言った方がいいかも💝

是非機会があれば身に付けてみて下さい🎵
因みにパワーストーンなどを買ったらとりあえず水道水でもいいので1分くらい悪い気を洗い流すイメージで洗ってから身に付けて下さい😃

• << 44 カッパさんサン😃 こんばんは🌠 丁寧に教えて頂きありがとうございます☺✌💕 早速、パワーストーンのお店のホームページを見て ウズウズしています😍⤴ カッパさんのアドバイスを参考に探してみたいと思います✨ 買うのは、近場のパワーストーンのお店で実物を見て買いたいな~✌💕 アメジストは、濃い紫がいいな~❤ と、妄想は膨らむばかりです😁(笑)
  • << 46 カッパさんサン☺ 横レスごめんなさい🙇 今のマンションに越して来て5年目になるんですが元々勘が良かったのが更に勘が当たるようになってきて精神的に体力的にも消耗しています😩 勘を鈍らせるコツって無いんでしょうか、本気で悩んでいます😭 母方の祖母が霊感が強かったのを少ーし受け継いだんでしょうか??

No.43 12/05/09 21:24

>> 41 あいさん、こんばんは🌠通行人です🎵 ありがとうございます!二人目の孫が誕生したらあいさんに報告します👮 ところで、よっちさんはなんと… 通行人サン😃

こんばんは~🌠

ご報告よろしくお願いしますね👮✨

よっちサンのレスですが
『希望に向かって⤴⤴②』です☺✌🍀

仲間専用なので、傷つけられることもなく

メーベリンサンを応援している方が、仲間といったコンセプトです☺‼

そうですよね?よっちサン😃?

通行人サンも、ぜひ来てください☺⤴

よっちサンのスレなのに(笑)

よっちサン、ごめんなさい🙇✨✨

No.44 12/05/09 21:55

>> 42 あいさん、こんにちわ😃 タクさんの見解が当たっていて良かったです🐰 アメジストが好きなようで良かったです😃 レスを書いてたら何でか「アメ… カッパさんサン😃

こんばんは🌠

丁寧に教えて頂きありがとうございます☺✌💕

早速、パワーストーンのお店のホームページを見て
ウズウズしています😍⤴

カッパさんのアドバイスを参考に探してみたいと思います✨

買うのは、近場のパワーストーンのお店で実物を見て買いたいな~✌💕

アメジストは、濃い紫がいいな~❤

と、妄想は膨らむばかりです😁(笑)

• << 53 パワーストーンはあいさんが見て、コレだ‼‼‼と思うものをチョイスしてみるのもいいかもしれません🎵 直感的に欲しいと思ったりする石は、今の自分に足りないものを補ってくれる石になるかもしれないからです🐸 それと、出来れば2本あるといいです🐰 石も毎日つけていると人間と同じで休みが欲しくなるみたいなので、休ませてあげられるように2本がオススメです🎵 本当にたま~にですが私の数珠は自主的に休むために居なくなります💀 数日休むとヒョコッと出てくるんで不思議な感覚です(笑) アクセサリーなど何でも当てはまりますが、いくら探しても出てこない時はその物自体が休む為に出てこない事があるので、もし探し物が出てこない時は探すのを諦めて休ませてあげておいて下さい🐸 気が済むと出てきますので😁 あらら❓なんだか話が違う方向に行っちゃったのでこの辺で失礼します😃

No.45 12/05/09 21:59
ミルクティー ( ♀ X1GK )

こんばんは😃 あいさんも アメジストお好きなんですか😃 私も好きです💕 ローズクオーツも好きな石だから 組み合わせで作ったの愛用してます😍

• << 50 ミルクティーサン😃 こんばんは🌠 いつもありがとうございます☺💕 ミルクティーサンも、アメジストとローズクウォーツのブレスされてるんですか☺🎵 アタシも早く欲しいな~✨ 紫とピンクってかわいいですよね~☺💕⤴

No.46 12/05/09 22:01
みぃ ( 40代 ♀ uhu9h )

>> 42 あいさん、こんにちわ😃 タクさんの見解が当たっていて良かったです🐰 アメジストが好きなようで良かったです😃 レスを書いてたら何でか「アメ… カッパさんサン☺

横レスごめんなさい🙇
今のマンションに越して来て5年目になるんですが元々勘が良かったのが更に勘が当たるようになってきて精神的に体力的にも消耗しています😩

勘を鈍らせるコツって無いんでしょうか、本気で悩んでいます😭

母方の祖母が霊感が強かったのを少ーし受け継いだんでしょうか??

• << 52 みぃさん、こんばんわ🐰 勘を鈍らせたいとありますが、それは幽霊的な物を見えなくしたいって事ですか😃❓

No.47 12/05/09 22:04

あいさん、通行人です🎵
よっちさんのスレ教えて頂いきありがとうございます。

しかし、何度トライしても行けません💦
何でやねん😱

• << 49 通行人さん こんばんは😃 よっちです‼ ミクルのトップから 希望に向かってと入力して 検索すると 私はすぐに出てきたんですけど…

No.48 12/05/09 22:08
さくら ( 30代 ♀ jbDGnb )

あいサン、こんばんは☆
さくらです。

今日の本文読んで、なんとなく思った…。せいちゃんって、隣に女がいないと生きていけないのでしょうか。
ななこが、妻にHのあえぎ声を聞かせ、娘に「お母さんに別れろって言え」等と攻撃したのにななこん所に行くし…
しんちゃんがチビッコん時は出張と偽り愛人と半同棲しといて…
しかも元妻に、彼氏がいると知ってて復縁したいなんて。
30才過ぎてモテなくなったんでしょうか。

私個人的には、せいちゃんの実家が気になります。少しは痛い目にあって欲しい。

話が変わりますが、妹サンは吉川ひなの似てなんですよね?独身の時は御近所で美人姉妹で有名かもしれませんね♪

• << 51 さくらサン😃 こんばんは🌠 いつもありがとうございます☺💕 そうなんです⤵ ほんとに理解不能です😔 ななこに出会うまでは、女癖が悪かったにしても… 狂ったようなことは無かったんですけどね⤵ さて、妹ですが(笑) 吉川ひなの似です。 妹は、お人形みたいと言われてました(笑) アタシは、妹が褒められると誇らしい気になってました😂 アタシ自身は…おじいちゃんが⤵すこぶる色黒で…(笑) みのもんた級😂 父も色黒。アタシも色黒(笑) 大人には褒められたことは有りましたが、子供同士では… 全くですね😱😱😱😱💧

No.49 12/05/09 22:10
よっち ( 20代 ♀ U9ornb )

>> 47 あいさん、通行人です🎵 よっちさんのスレ教えて頂いきありがとうございます。 しかし、何度トライしても行けません💦 何でやねん😱 通行人さん
こんばんは😃

よっちです‼

ミクルのトップから
希望に向かってと入力して 検索すると
私はすぐに出てきたんですけど…

No.50 12/05/09 22:11

>> 45 こんばんは😃 あいさんも アメジストお好きなんですか😃 私も好きです💕 ローズクオーツも好きな石だから 組み合わせで作ったの愛用してます😍 ミルクティーサン😃

こんばんは🌠

ミルクティーサンも、アメジストとローズクウォーツのブレスされてるんですか☺🎵

アタシも早く欲しいな~✨

紫とピンクってかわいいですよね~☺💕⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧