注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼女が恐い……

レス52 HIT数 31119 あ+ あ-

大学生さん
12/05/18 11:20(更新日時)

僕には大学のサークルで知り合った彼女がいます。三年目です。顔は美人です。可愛い系ではありませんが、目が切れ長で掘りが深く、色白です。細くて小さいけれど胸は大きいです。勉強は良くできます。特に文系科目が得意みたいです。運動は有り得ないくらいできます。運動神経が良いみたいで羨ましい(笑)今同棲してます。料理はかわりばんこで作っていますが彼女の料理の方が美味しいです(笑)
髪型は茶髪のショートカット。パーマかけてます。
性格はサバサバしていて、お茶目で遊び心満載です。少し幼稚かも。性格が猫っぽいので偶に気紛れで甘えてきますが、とても優しくて靴下を作ってくれたこともありました。食べに行ったときも必ず自分が食べたは払ってくれます。
話題が豊富でユニークなので話してて楽しいです。
付き合い始めは最高の彼女だと思いましたが、難点があります。
彼女は物凄く嫉妬深いんです。そしてキレると手が付けられなくなります。
凄く怖いです(汗)。一度後輩(女の子)と一緒に二人でテニスの練習をしていました。全く浮気をする気はなかったし、その女の子にも別に好きな人がいました。テニスサークルで偶々会って、スマッシュを先輩として教えてあげていただけです。でも彼女はその光景を見ていたらしく、家に(同棲中です)帰ったら家具が殆ど全て壊れていました。ガラスは割れて、皿を投げつけられました。
どこから入手したのかナイフまで持ってるし。
また、TVでAKBを見ていて「可愛いね」と言ったら同じ反応でした。
多分、可愛い女の子達に嫉妬したと思うんですが、僕は彼女の方が好みです。
可愛いさで考えればAKBですが、僕は美人系のキツい顔が好きなので……
彼女は外見を物凄く気にしているみたいです。
気にするような容姿ではないと思うんですがね。
今は女性と話すだけでも彼女に怒鳴られるし、携帯のメアドも変更させられました。
彼女も「主以外の男はみんなただの虫螻だもん」と言って僕以外の男とは話しもしないんですが、正直そこまでされるのは嫌です。
友達に相談したら「そんな恐い女、別れろ!!」と言われました。でも彼女の事は大好きなので、その性格を治して貰えたら良いんですが、無理でしょうか……?

No.1787937 12/05/04 17:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/05/04 17:41
社会人さん1 ( ♀ )

彼女を変えるのは、恐ろしいでしょう。

自分が、彼女をキレさせないように、気を付けたほうが早いですよ。

ご無事で、お過ごしください(^。^;)

No.2 12/05/04 17:46
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

主!すぐに別れろ!

この手の女は最悪な女やど
安心して働かれへんぞ
たぶんわからんやろうな

性格なんか直ると思うか?
直るわけないやんか!
彼女はこの性格がおかしいとも思ってないんだからよ


好きなのはわかる
好きと結婚はちゃうからな
結婚しないならいまのまま付き合えばいいよ


彼女は間違いなく結婚相手ではない

No.3 12/05/04 17:49
通行人3 ( ♀ )

諦めよう

No.4 12/05/04 17:51
匿名さん4 

美人=嫉妬深い
ってホンマでっか?で言ってた。

No.5 12/05/04 17:54
わーい ( ♀ EPjq )

そのような性格は変わりません。
完璧を目指すタイプなのでしょうね。
別れるとなったら大きな修羅場が予想されますのでそれなりの覚悟が必要です。
彼女が多少穏やかになる時があるとしたら、それは婚約した時でしょうね。
それまでは我慢するしかないでしょう。

No.6 12/05/04 18:02
匿名さん6 

つける薬はありません。ご愁傷さまです。

No.7 12/05/04 18:18
通行人7 

その彼女って、人間ですよね?

いゃ~題名忘れましたが、人形に恋した男性の話を以前、深夜テレビ映画で観たので、ついつい… (笑)


No.8 12/05/04 18:19
匿名さん8 ( ♀ )

性格は変わらないよ❗後はあなた次第。ナイフまでって怖すぎる…でも別れるのも大変そうですね。

No.9 12/05/04 18:29
社会人さん9 

このスレを思いきって彼女に見せたらいいと思う。彼女がいかに好きかを教えてあげたらいい。
心配することなんかないのにね。

No.10 12/05/04 18:44
匿名さん10 

ヒステリックですね。
絶対に別れたくないなら主が辛抱して気を遣い怒らせない言動をするしかないです。
芸能人を誉めないくらいはすぐに出来ますね。
油断禁物!徹底してがんばってください。

No.11 12/05/04 19:07
恋愛の達人11 ( 30代 ♀ )

そのうち刺されないか心配になります😢

No.12 12/05/04 19:18
恋愛初心者12 

この付き合いに精神修行以外何かメリットあるのかな?やめときな、異常性格はなおらないよ。

No.13 12/05/04 22:47
甘えん坊さん13 ( ♀ )

彼女さん神社かお寺さんにお祓いでも頼んだらどうですか❓ 〇〇〇〇者って言うよりなんかついてるって思いますが💧

No.14 12/05/04 23:18
恋愛の達人14 

別れる✋


リアル
猟奇的な彼女😒

No.15 12/05/04 23:29
大学生さん0 

皆さんレスありがとうございます。
彼女は五人兄弟の真ん中(次女)です。
彼女の姉曰わく、「あの子は昔からああいう子」だそうです。
可愛い子に嫉妬するのは、苛めで容姿についてからかわれた事が未だにトラウマで、極端に容姿を気にするようになったためだそうです。
僕は彼女が好きで、嫉妬深いのは治しようがなくても、そのトラウマを受け入れたいと思ってきました。
でも、一度キレると口調も変わって恐いんです。「黙れよ、この糞が!!」と……腕を怪我したこともあります。
恐いと感じてしまうということは、彼女を愛していないのかもしれません……
ただ、キレた日の晩に僕のそばに来て泣きながら謝る彼女を見ると、どうしても別れたくなくなります。

  • << 17 似た者同士だー😩 実に面倒くさいカップル 二人して仲良く入院しましょう~ 🏥 🏃💨🚶💨

No.16 12/05/05 01:10
匿名さん16 ( ♀ )

苛めのトラウマよりも、苛められた時に誰も助けてくれなかった事が、苛められた事への執着になっているんだと思います。
5人兄弟の真ん中っていうポジションは、自由ほんぽうの様ですが、中途半端なんですよね。
きっと、親や兄弟からの愛情にも餓えていたんです。苛められた時も、誰も話を聞いてくれなかったのかも知れないよ。

だから、主さんを束縛して感情のコントロールが出来ない。
『私だけを愛して』
心からの叫びですね。


主さんが彼女を助けたいなら、時に厳しく叱ってあげないといけない。
物に当たる事や、暴言を吐く事も、ダメだと厳しく教えないと。
そして、何で主さんが厳しく叱るのかも教えないと。
それは彼女が好きだから叱るんだと。


人は簡単には変われないから、長く根気がいるけど、彼女を大切に思っているなら、主さんも死ぬ気で彼女を変わらせてあげないと…。

全身全霊で。

No.17 12/05/05 03:24
通行人7 

>> 15 皆さんレスありがとうございます。 彼女は五人兄弟の真ん中(次女)です。 彼女の姉曰わく、「あの子は昔からああいう子」だそうです。 可愛い子に… 似た者同士だー😩

実に面倒くさいカップル

二人して仲良く入院しましょう~

🏥 🏃💨🚶💨


No.18 12/05/05 03:47
ラブラブさん18 

私に似てる(笑)
まぁ私は緩和しましたが、基本的には無理でしょうね💦
30代からが妬み炸裂女にもっとなりそぅ💦女子高生とかに💦

No.19 12/05/05 03:52
ラブラブさん18 

>> 17 似た者同士だー😩 実に面倒くさいカップル 二人して仲良く入院しましょう~ 🏥 🏃💨🚶💨 ウケる(笑)

  • << 40 てか、主は、どMだろ? んじゃ、別にいいんじゃね? 本音は、嬉しいんだよな、きっと✋ もっとしっかりしろよ😒

No.20 12/05/05 04:00
恋愛の達人20 

付き合っている相手のここを直して欲しいってのはおこがましい。
別れるか、我慢するかの選択しかないよ。

No.21 12/05/05 04:02
社会人 ( ♀ Qpsmc )

彼女さんDV気質がありますね…。散々暴れた後に泣きながら謝るなんて、まさに。

DV男から離れられない女性はその殆どが「最後にすごく謝って優しくなるから、もしかしたら変わるんじゃないかと期待して離れられない」と言います。
そうやっているうちに共依存の関係になってしまい、益々離れられなくなるんです。

周りは「何故別れないんだろう、何故逃げないんだろう」と思いますがそういう関係が出来上がると中々離れられません。
「この人には私しかいない」とまで思うようになるからです。

というのも…私の母がまさにそうだったからなのですが…。
こういうのは、治りません。
どうしても助けたいなら、彼女さんを連れて病院に行って下さい。
エスカレートしますよ。
主さんが社会人になれば、より嫉妬に狂うでしょう。
お付き合いを続けたいなら、一生それを背負うことを覚悟しないと無理です。

  • << 23 21💦\(-_-#)ペシっ 真面目かっ!

No.22 12/05/05 04:13
匿名さん22 

↑同感

主さんさ、同棲解消した方がいいんじゃない?
一生一緒にいられる? きっと通行中のすれ違った女性や立ち寄った店の女性店員を視界に入れただけで嫉妬するでしょう。
病院に一緒に行かなきゃ同棲解消すると切り出したらどうですか?
本気で彼女を変えるにはそうするしかないです

No.23 12/05/05 04:47
通行人7 

>> 21 彼女さんDV気質がありますね…。散々暴れた後に泣きながら謝るなんて、まさに。 DV男から離れられない女性はその殆どが「最後にすごく謝って優…
21💦\(-_-#)ペシっ

真面目かっ!

No.24 12/05/05 04:51
八方美人ちゃん24 ( 30代 ♀ )

怖いね~💦
結婚したら大変だよきっと。
多分病気だよ。そういう人電車の中で見たことあるし。
今のうちに別れた方がいいと思う。

No.25 12/05/05 04:55
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

彼女さんの事も異様な感じしますけど、私は主様のスレ文に不快感を抱きました。

No.26 12/05/05 07:14
大学生さん0 

>> 25 腹が立つならわざわざレスする必要ありますか?

No.27 12/05/05 08:13
恋愛の達人27 

主に嫉妬したからコメントしたんだろ。
女は怖いなぁ ¬(´。・ω・`)Γ

No.28 12/05/05 11:47
恋愛中級者28 ( ♂ )

本気で彼女を好きで、結婚まで考えてんなら、2人で一緒に「精神科」に行きな。

彼女に「アンタは病気なんだよ」って教えてあげた方がいい。

病院連れてくのには、かなりエネルギーが必要かもしれないから(彼女が病院を拒否した場合)、友人や家族にも協力を仰げ。

んで、主さんもカウンセリング受けた方がいい。

“普通”ならば、こんなDV彼女とは、とっくに別れてます。
別れられないと言うことは、主さんも「病気」なんですよ。

彼女に「洗脳」されてるんです。


No.29 12/05/05 14:35
通行人7 


( - 。 - )病院へ

No.30 12/05/05 14:38
匿名さん30 

魅力的な女性だけど、嫉妬深くて手が着けられなくなることがある…

「境界性パーソナリティ障害」ってご存知でしょうか?
きっと当てはまる部分が沢山あると思います。

もしそうだったとしても、本人が自覚して直す意思を持てば治ります。
頭のいい方のようですし、1~2年でだいぶ良くなると思います。

No.31 12/05/05 15:33
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

思い出にしたら?

No.32 12/05/05 17:35
通行人32 

結婚したら大変だろうね。家に上司や部下を呼べないよ。
考えただけで怖すぎる(笑)

No.33 12/05/05 17:44
通行人7 

主は一体どうしたい訳?情が薄い内に何とか手をうたないと、別れずらくなるし主だって嫌じゃねぇ⤴

男友達にも『…別れろ』って言ってる内に縁を切った方がバリア出来るじゃん✋
彼女が、もしも心の病ならそれなりのカウンセリングもしなきゃならないし。

主が手に負える範囲を越えてると思う。
チャンスを見ながら即刻、彼女と別れた方がいいと思います。


No.34 12/05/05 18:03
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

昔の自分に彼女さんそっくりで。。思考がたぶん同じです。

頭のなかでは自分でも「良い彼女」「美人」という自信があるんじゃないかな。
でももともとはコンプレックスだったから完璧になりたい、そうさせていてほしいっていう不安が同じくらいあるんです。

だからその自信を揺るがす安易な行動が許せない。
たぶん「その程度の愛情なら私を選ぶな!」と無意識に思ってます。
だから「怒る」んです。


主さんに言いたいのはまず、
365日その彼女一色の生活が苦痛なら、
どうかそんな「最高の彼女」はやめてください。

他に「私なんかと付き合ってくれてありがとう」て言ってくれる主さんに見合ったレベルの子も、いくらでもいるでしょう❓❓❓

(決してレベル低い子にしなよって馬鹿にしてるんじゃなくて、対等になれる相性てあると思うんです。)


逆に、その彼女の顔や嫉妬以外の性格が好きで「最高」なんなら
その最高の彼女とうまくやるために嫉妬させないように気遣うくらい、無理なんですか❓

すごく彼女に思いやりあるな~て他人がみて思う彼氏・旦那さんて、↑くらい平気で徹底してますよ。


そして彼女さんに是非言ってほしいのが
「○○(死ねとか具体的に)とか言う子は、生理的に無理だよ、愛せなくなるよ」

ハッキリ言って目が覚めます。

私もこれでヒステリー治まりました。。。


彼女のヒステリーって「本心からのなじり」と、
「相手への甘え(相手は聞いてくれるだろう、わかってくれるだろうっていう)」の二種類あると思うんです。

彼女さんは多分後者。
だから「どんなに好きでも、そういう発言する子は生理的に無理」と言われると
いったんまず頭でストップかけれるようになります(笑)

それでも治らなかったら、本来の性格か、主さんにマジギレなんでしょうね。

  • << 42 いい意味でも悪い意味でも あんたさん見てみたいわ。
  • << 47 笑…対等になれる相性? まずないから! 恋愛に対等はない。

No.35 12/05/05 20:25
大学生さん0 

ありがとうございます。病院は行った方がいいですよね。
僕が女性と話しさえしなければ良いんですが、そんな訳にはいきませんよね……

  • << 37 仕事でも女性と話す場面はあるでしょうし、彼女以外の女性と全く話さないというのは、無理でしょうね…😔 病院に連れて行くときは、「君が大切で愛おしいから、過去のトラウマを癒やしてあげたい」などと言ったらいいと思います。 彼女さん自身の問題を指摘すれば、また大暴れになるかもしれません。 そういった方は「よい自分」「悪い自分」をはっきり二分していて、悪い自分は全く受け入れられませんので…

No.36 12/05/05 22:09
匿名さん36 ( ♂ )

彼女の前で女性と関わらない!彼女以外をほめない!簡単な事だよ!
いないとこでは何でもありなんだから!
逆に扱いやすいよ(笑)
ど~せ病院行っても治らんし!
主がうまくやれば問題なし!

No.37 12/05/05 22:18
匿名さん30 

>> 35 ありがとうございます。病院は行った方がいいですよね。 僕が女性と話しさえしなければ良いんですが、そんな訳にはいきませんよね…… 仕事でも女性と話す場面はあるでしょうし、彼女以外の女性と全く話さないというのは、無理でしょうね…😔

病院に連れて行くときは、「君が大切で愛おしいから、過去のトラウマを癒やしてあげたい」などと言ったらいいと思います。

彼女さん自身の問題を指摘すれば、また大暴れになるかもしれません。
そういった方は「よい自分」「悪い自分」をはっきり二分していて、悪い自分は全く受け入れられませんので…

No.38 12/05/05 23:03
匿名さん38 ( ♀ )

こういうのって周りの無関係な女性が被害にあいそうで怖い😖
主さんは続けるなら、とにかく女性とは一切関わらないようにしてくださいね。無関係の人が犯罪に巻き込まれないようにしてくださいねm(__)m

No.39 12/05/06 00:32
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

まだ若いから変われると思うけどね。
全ての原因は自分に自信が無い事だから、彼女本人がそこに気づくしか無いんだよね。

ずっといじめられてたら自分に自信を持つのってすごく難しい。何回もけなされて暗示にかかってるから。

自分に自信が無いと男に依存して束縛するからねf^_^;
私みたいに何回か振られて痛い思いしないと気づかないかな?
主さんが諦めずに彼女が自信を持てるような事を言い続けて、人間どんなに好きな人がいても結局は自分が一番だから、自分ひとりの時間が無いとダメになっちゃうし、お互い依存しすぎて友達との関係を絶ってしまうと二人だけでは乗り越えられない事が絶対あるから、友達ともバランス良く付き合って行かないと二人だけじゃ生きて行けないって言う現実を分かって貰うしかない。


西野カナの歌にも
どうして君は私無しで平気でいられるの?とかあるけど、
答えはある程度恋愛経験を積んだ大人だから。
依存し過ぎるといつか駄目になる事を知ってるから。
駄目になりたくない、ずっと長く一緒に居たいからこそ友達との時間も一人の時間も作るって分かってくれたらキレたりしなくなると思うんだけどね。

自分に自信を持てば全て上手く行く。

No.40 12/05/06 01:57
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 19 ウケる(笑)

てか、主は、どMだろ?

んじゃ、別にいいんじゃね?

本音は、嬉しいんだよな、きっと✋


もっとしっかりしろよ😒

No.41 12/05/07 10:33
匿名さん41 

その彼女と一緒になってもどうか子供を作らないで。将来子供が虐待されるし、母親に虐待されて育つ子供が心配です、てか、彼女は絶対に出産させちゃイカンよ

No.42 12/05/07 12:49
社会人さん31 ( 40代 ♂ )

>> 34 昔の自分に彼女さんそっくりで。。思考がたぶん同じです。 頭のなかでは自分でも「良い彼女」「美人」という自信があるんじゃないかな。 でももと… いい意味でも悪い意味でも あんたさん見てみたいわ。

  • << 51 第一印象や、浅い付き合いの他人受けだけは、とってもいいです💧(苦笑) 彼氏は周りには羨ましがられてたそうですが、実際はかなり操縦が大変だったでしょうね😔

No.43 12/05/07 17:41
のんちゃんlove ( 20代 ♀ yETCv )

自分は主には他の女に目がいかない位
一番 良い女だってしか無いんだよ
だから そうじゃないの?とか
他の女を良いって かの様な事聞くと
ハァ!?ってなるんだと思う

彼女にとって他のどの女も
どうでもいい女で
見た目 綺麗 可愛い 主が自分以外に優しくするとかは
大事な事じゃない
彼女にとって
主の気持ちが
自分にあるって事が前提に
今の二人がいるってしか無いから
変わるとかは無いよ
しんどいなら別れる以外に無い

No.44 12/05/07 20:25
みのや* ( 30代 ♀ X2Euv )

高橋みなみだいすきの、みのや(シンゾウ、慎三)です。

確かに、高橋みなみなんか可愛いよね、なぜしっと?

わからない…。

身長はみなちゃんぐらいな150と仮定します。

No.45 12/05/07 20:51
匿名さん41 

主が彼女と恋愛関係を続ける為には覚悟が必要。
AKBなど若く可愛い女性が出るテレビを見ない。雑誌も捨てる。全身全霊で彼女だけを愛し、彼女だけを見て生きて行く事。
一人エッチのおかずも全て処分し、彼女の事だけを考え行く事。
アッラーに魂を捧げた敬謙なイスラム教徒の如く、
彼女だけに一生、魂を捧げて生きて行くしかない
それが無理なら彼女を諦める事です
もちろん、mixiもグリーもフェースブックもモバゲーも友達は彼女一人だけ。インターネットでも一切の女性との関わりを捨てる事。

彼女のような精神異常者の恋人を努めるには その位徹底しないと無理ですよ。

彼女に必要なのは、イケメンでも年収1000万の男でもない。彼女だけを一生愛する恋人という家来なのですよ。

No.46 12/05/07 21:05
恋愛の達人46 

ばかたれ!お前が直せよ!女にはいろんな種類(性格)がある!今の彼女の様子を見たところ…
イタリア人の女と思って付き合うしかない!無理ならやめとけよ!

No.47 12/05/07 21:18
恋愛の達人46 

>> 34 昔の自分に彼女さんそっくりで。。思考がたぶん同じです。 頭のなかでは自分でも「良い彼女」「美人」という自信があるんじゃないかな。 でももと… 笑…対等になれる相性?
まずないから!
恋愛に対等はない。

No.48 12/05/07 23:24
ラブラブさん48 

ごめん…



罰ゲームかよ👿

No.49 12/05/07 23:36
みのや* ( 30代 ♀ X2Euv )

私からは、そんな人、最悪な時に合わせて絶縁で…。

仕事ではない 家族でもないから、逃げた方がいい。

彼女が精神科に通わないと必ずならない症状ですよ!

実は私もそういう部分があります、誰ともお付き合いができないなと考え また一人でいます。

苦手な算数を就活だから頑張りますが…。

No.50 12/05/07 23:44
匿名さん41 

そうです。罰ゲームなんです。彼女と出会ってしまった主は彼女に恋してしまう。彼女は遠い惑星から来た悪魔の化身。彼女が嫉妬に狂った時の行動は本性が悪魔だから。美しい外見に惑わされてはいけません。主が愛してるのは彼女の外見です。彼女が年齢重ねて太って二重顎になり、三段腹になっても愛せますか?彼女が歳重ねて前歯が欠けても、白髪になっても一緒に生きて行けますか?
彼女のような独占欲の塊支配的な人は、一生自分だけを愛してほしいのでしょう。
今のうちに彼女から逃げる事ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧