関連する話題
胸にボツボツが出来てて消えない

重症ニキビ、ニキビ跡死にたい

レス164 HIT数 91004 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/13 19:26(更新日時)

ニキビとニキビ跡のクレーター、色素沈着、毛穴の開きがひどくてここのところ引きこもり状態です。学校も今休んでます。高校生だとは思えない肌です。目が悪いのですが眼鏡をつけて鏡を見た後はあまりの肌の汚さに泣いてしまい死にたいとただ強く思いました。
皮膚科には最近通いはじめ、ダラシンTゲルと内服薬を処方してもらいまた受診する予定です。
元々オシャレには無関心でしたが高校生になり周りの人の影響もあり興味を持ち始めましたがこんな肌じゃオシャレも出来ません。
恋もしてみたかった。かっこいいと思う人がいても話しかける事さえ出来ません。でも中2の時に男子にそんな肌じゃ彼氏一生できないと言われました。そんなの自分でもわかってます。それ以前にこの肌のせいで人間関係も築けません。
鬱でもう希望が見えません。自分の胸を突き刺さして死にたいとよく考えてしまいます。似た様な方いませんか?またニキビ、ニキビ跡治った(ほとんど気にならない)方の体験談など聞きたいです。

No.1777449 12/04/12 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/04/14 23:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 33 主さん便秘はない?? 便て老廃物みたいなもんだから、これ出すだけで案外よくなったりしますよー あと4日に1回のピーリングはやり過ぎで… すいません打ち忘れたので再レスです。
かなり便秘ぎみなのでとりあえず便秘も直そうと思います!老廃物かなり溜まってる気がします…。

No.52 12/04/15 01:12
みのや* ( 30代 ♀ zBPR8 )

>> 48 そうですね、みんな出来てしまう仕方ないものだと理解して重大に考えすぎるのを直していきたいです。ありがとうございます(^^) どういたしまして。

成長の早いか遅いかのバロメータってだけです。
あなたはきっと成長期遅かったのかもしれないですよね。

早い人なんて、幼稚園・小学校の間に出来て、でも、15歳までには治るんです。

普通の人は、小学校高学年から中学1年・2年までで、3年になったら治ってつるすべに。

遅い人ってのは、15歳の中3を超えてから、高校から大学生、仕事をするようになって数年までが出来ている。声変わりや初潮も遅いって事とも思います。

でも、遅い人の方が、高校生や中3を超える大きい年令って人を観る人が多く、思春期(ちょうど)なので、本当に目立つでしょう、小学生でもいじめる子っているんだけども、まだ何なのか分からないから、15を超えてから言う人よりは陰険には言わないと思います。言ってても。

とにかく私もニキビ出来た小学校高学年から中学校の前半までは、丁度初潮の時期にも重なって言われました。

No.53 12/04/16 22:34
まいまい ( 20代 ♀ Q6vR8 )

私も今ニキビ(吹き出物)の治療中です。

中学からニキビが出来始めて
治りかけたと思ったら出来始めて
今に至ります。

CMでやってる某洗顔料は使ったけど
良くなったのは一時的で使うのを止めたら
また出来始めた。
それ以外にもニキビに効く製品を使ったけどダメだった。

最近皮膚科に行き
塗り薬と飲み薬を貰ったら凄く良くなったよ。
もちろん食生活には気を使ってます。
バランスの取れた食事です。
またボディソープから無添加石鹸に変えて
洗顔や身体を洗うようにしてます。

ニキビ跡は残ってるけど以前よりも綺麗になり周囲がビックリしてました。

ストレスを溜めたり、肌をいじらない、肌を清潔にする、メイクはしない。

私はこれで改善されました。

27にもなってスッピンは痛いけど
吹き出物を治すためにはスッピンでも
仕方ない。と開き直ってます(笑)

  • << 60 私も皮膚科で治療中です…!メイクなんてしてられなくてすっぴんです…隠したい時はマスクです。早く色素沈着と現役ニキビ治って欲しいです…! とりあえず、皮膚科での治療続けてみます!

No.54 12/04/17 00:26
通行人54 ( 30代 ♀ )

皮膚科でピーリングってしませんか?
(もう何年も前なので今はやってないかな💧)

角質を焼く?んだったと思います☝

私はそれと、飲み薬と塗り薬できれいに治りました😃

数ヶ月皮膚科に通って、治り、またニキビが出て、通って…の繰り返しでしたが、数年たった今では本当にきれいになりました😃

長期戦になるとは思いますが、長い目で見て、ゆっくり治していこ⤴

  • << 61 長期戦か~…辛いけど頑張ります!ピーリングはもう少し様子を見て考えます…!長い間ニキビで悩んでいるとメンタルが弱くなります…

No.55 12/04/17 00:38
メイク初心者55 ( ♀ )

主さん手で顔を触っていませんか?

私がニキビが減ったと感じた時に気づいたことがあって、

①化粧水たっぷりで保湿を心掛けた
②手で顔を触らなくなった

事が一番良かったのかなと思いました
あとカネボウの酵素パウダーを使用して皮脂対策したことかなぁ
しっかり洗顔してケアすると化粧しても悪化しなくなりましたよ✨
頑張って‼

  • << 62 ありがとうございます。頑張ります!手で顔をいじるクセが完全に治ってません…!治します!化粧水はニキビ対策の物、保湿重視のものどちらがいいでしょうか?

No.56 12/04/17 00:59
メイ ( 20代 ♀ vuA5d )

私も高校時代からニキビに悩んで20代になると職場のストレスからなのか大人ニキビに悩まされてました😭
でも最近はじめたのですがラッシュっというお店の洗顔使い始めてニキビがいっさい出来なくなりました👍天使の○○○というやつです😊
自然派化粧品なのでお肌にも優しいです☝
なんだか人事ではないと思いコメントさせてもらいました🙇

  • << 63 ありがとうございます…!ラッシュさんといえばマッサージバーとかで有名ですよね。ハンドクリームラッシュさんのを使ってます。商品色々と調べてみますね!

No.57 12/04/17 01:42
匿名さん57 

私もニキビに悩まされました
基礎化粧品も合うものをなかなか見つけられなくて
雑誌に載っている試供品を貰ったり、お試しセットを買ったりして合う化粧品を見つけました
私の肌が落ち着いたのは20代になってからです
毛穴が目立ったりシミになったりしちゃったけれど
吹き出物は出にくくなったので、昔よりはマシだと思っています
今振り返ると私のニキビの原因は元々の体質もあったのだろうけれど、ストレスが大きかったと思います

  • << 64 生きてる以上ストレスは付き物だしニキビがあると余計にイライラしたりしてしまいます…なんとか体質を理解してストレスを解消しながら治療頑張ります…!むずかしいですが… 跡が残ってしまうのは残念だけどどうしようもないと割り切ってケアして行こうと思います…!

No.58 12/04/17 02:03
匿名さん58 

ヤクルト400を毎日1本飲み始めたら2週間でニキビが出来にくくなりましたよ✨

たまに、ぽつん。と出来てもすぐ治ります😆


お互い頑張りましょ~💕

  • << 65 ヤクルトおいしいですよね!試してみます(^^)

No.59 12/04/17 02:05
みのや* ( 30代 ♀ zBPR8 )


ヤクルト400!

私も、飲んでるよ。
自分は、心臓や胃には、慢性的な持病がありますが、緩和されますよ。

  • << 66 ヤクルト凄いですね…!毎日飲むと効果ありそうですね!

No.60 12/04/17 05:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 53 私も今ニキビ(吹き出物)の治療中です。 中学からニキビが出来始めて 治りかけたと思ったら出来始めて 今に至ります。 CMでや… 私も皮膚科で治療中です…!メイクなんてしてられなくてすっぴんです…隠したい時はマスクです。早く色素沈着と現役ニキビ治って欲しいです…!
とりあえず、皮膚科での治療続けてみます!

No.61 12/04/17 05:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 皮膚科でピーリングってしませんか? (もう何年も前なので今はやってないかな💧) 角質を焼く?んだったと思います☝ 私はそれと、飲み薬と塗… 長期戦か~…辛いけど頑張ります!ピーリングはもう少し様子を見て考えます…!長い間ニキビで悩んでいるとメンタルが弱くなります…

No.62 12/04/17 06:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 55 主さん手で顔を触っていませんか? 私がニキビが減ったと感じた時に気づいたことがあって、 ①化粧水たっぷりで保湿を心掛けた ②手で顔を触ら… ありがとうございます。頑張ります!手で顔をいじるクセが完全に治ってません…!治します!化粧水はニキビ対策の物、保湿重視のものどちらがいいでしょうか?

No.63 12/04/17 06:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 56 私も高校時代からニキビに悩んで20代になると職場のストレスからなのか大人ニキビに悩まされてました😭 でも最近はじめたのですがラッシュっという… ありがとうございます…!ラッシュさんといえばマッサージバーとかで有名ですよね。ハンドクリームラッシュさんのを使ってます。商品色々と調べてみますね!

No.64 12/04/17 06:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 私もニキビに悩まされました 基礎化粧品も合うものをなかなか見つけられなくて 雑誌に載っている試供品を貰ったり、お試しセットを買ったりして… 生きてる以上ストレスは付き物だしニキビがあると余計にイライラしたりしてしまいます…なんとか体質を理解してストレスを解消しながら治療頑張ります…!むずかしいですが…
跡が残ってしまうのは残念だけどどうしようもないと割り切ってケアして行こうと思います…!

No.65 12/04/17 06:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 58 ヤクルト400を毎日1本飲み始めたら2週間でニキビが出来にくくなりましたよ✨ たまに、ぽつん。と出来てもすぐ治ります😆 お互… ヤクルトおいしいですよね!試してみます(^^)

No.66 12/04/17 06:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 ヤクルト400! 私も、飲んでるよ。 自分は、心臓や胃には、慢性的な持病がありますが、緩和されますよ。 ヤクルト凄いですね…!毎日飲むと効果ありそうですね!

No.67 12/04/18 06:34
通行人67 ( ♀ )

ヤクルトには、生きて小腸まで届くヤクルト菌が入っていて、大腸にいるビフィズス菌を増やすオリゴ糖も入っています。
腸が調子悪いと肌に出るので、ヤクルトを飲んでみる事はオススメです。排便毎に良い菌も一緒に排出されてしまうので、毎日1本がオススメです。

  • << 71 そうなんですか!1日一本なら続けられそうです!ありがとうございます!

No.68 12/04/18 13:47
通行人68 

ニキビ(>_<)気になりますよね⤵

我が家にも高3の娘、高2の息子いますが、2人とも中学位から出始め、可哀想になる位な時もありましたが、あの時悩んでたのはなんだったんだろうって(^_^)v
思う位時々出るものの、今では綺麗になりましたよ😊

息子は野球部なので、汗をかく事など多いせい❓
なのか、ぽつぽつ出る事がありますが、以前に比べたら💦

なので主さんも諦めないで望みを捨てず頑張って下さい✨

皮膚科の先生にも言われましたがニキビは長期戦💪です

因みにその皮膚科で紹介して頂いたノエビアからでている、ノブと言う化粧水と洗顔いいみたいですよ(^w^)

今だに使い続けてますよ🎵ダラシンは家の子逹にはあっていた様で効きました😃

なので諦めないで頑張りましょ(o^∀^o)
早く綺麗な肌になれるといいですね🙋

  • << 72 ありがとうございます!ノブも調べてみます!諦めずに治療を続けてる!と勇気をもらいました…!頑張ります。

No.69 12/04/18 16:24
ダイエット中69 ( 30代 ♀ )


わかりますよ、気持ち。
私もいろいろ試しましたが…何が効いたのかわからないですね。笑


私の友達は化粧品類を一切止めました。洗顔も水のみ。刺激になるものは一切止めたようです。
そうしたら、保湿なども必要ないくらいに肌がリセットされてキレイになりました。


そんなこともあるんですねぇ~。

  • << 73 私は今乾燥がひどい時に保湿化粧水を使っています。肌に何が合うかわからなくて一切肌につけないでいたらまた酷くなってしまいました。人によりけりなんですかね…

No.70 12/04/18 22:39
匿名さん70 

映画を2つお奨めします。
少しレス違いですが、高校から大学の頃重度のアトピーでした。
恥ずかしいから外出しないではなく、物理的に外出出来なくなりました。全身掻かむしって全身から汁が出てバリバリだったからです。
その頃見たエレファントマンと言う映画、レナードの朝て言う映画は他人事と思えませんでした。就職も卒業も結婚も出来るなんて思えませんでした。
あなたはまだ物理的に外出できないレベルではなく、精神的に外出出来ないレベルだと思います。
騙されたと思って一度映画を見てみませんか?
ググるだけでもいい。

今、36歳で子供も二人います。幸せです。

その映画が幸せを教えてくれました。
特にレナードの朝。実話です。

  • << 74 アトピーも辛いですよね。皮膚疾患はみな辛いものだと思います。 映画調べてみます!見るのが楽しみです…!スレありがとうございます!

No.71 12/04/18 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 67 ヤクルトには、生きて小腸まで届くヤクルト菌が入っていて、大腸にいるビフィズス菌を増やすオリゴ糖も入っています。 腸が調子悪いと肌に出るので、… そうなんですか!1日一本なら続けられそうです!ありがとうございます!

No.72 12/04/18 22:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 68 ニキビ(>_<)気になりますよね⤵ 我が家にも高3の娘、高2の息子いますが、2人とも中学位から出始め、可哀想になる位な時もあり… ありがとうございます!ノブも調べてみます!諦めずに治療を続けてる!と勇気をもらいました…!頑張ります。

No.73 12/04/18 23:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 69 わかりますよ、気持ち。 私もいろいろ試しましたが…何が効いたのかわからないですね。笑 私の友達は化粧品類を一切止めました。洗顔も水のみ… 私は今乾燥がひどい時に保湿化粧水を使っています。肌に何が合うかわからなくて一切肌につけないでいたらまた酷くなってしまいました。人によりけりなんですかね…

No.74 12/04/18 23:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 70 映画を2つお奨めします。 少しレス違いですが、高校から大学の頃重度のアトピーでした。 恥ずかしいから外出しないではなく、物理的に外出出来なく… アトピーも辛いですよね。皮膚疾患はみな辛いものだと思います。
映画調べてみます!見るのが楽しみです…!スレありがとうございます!

No.75 12/04/18 23:59
社会人 ( 20代 ♀ InD8d )

昔の私みたい。
顔の皮取っちゃいたいと思ってた。


私の場合は、開き直ってニキビを気にしなくなった頃から急激に治りが早くなりました。今は肌キレイとまで言われます。


当時は私も周りから傷つくことを言われました。でも今当時の友達に会っても、特に肌キレイになったねとは言われません。別に気を使ってる訳じゃなく、ニキビはあんまり印象に残ってないようです。

他人の記憶なんてその程度です。


だから気にしないで!
年取れば絶対キレイになるから!
赤みさえなくなれば、肌の凹凸なんてそんな目立たないから!

  • << 79 ありがたいお言葉ありがとうございます…!頑張って赤みが消えるように努めます!

No.76 12/04/20 20:44
匿名さん18 

18です。

石鹸のケミカルピーリングは肌を痛めつけただけで一切効果ありませんでした。
私がやったのは皮膚科のピーリングです。
ニキビが全く出来ない肌になりました。
絶対オススメです。

  • << 80 皮膚科のピーリング調べてみますねありがとうございます!

No.77 12/04/23 23:54
匿名さん77 ( 30代 ♀ )

おかわいそうに…😢まるで昔の自分の事の様で読んでいて心が痛くなりました。
多分主さんは周りのお友達の誰よりもお肌を清潔にし内面からも善くしようと努力されていると思います。
…それなのにできるんですよねニキビって😔
友情も恋愛も楽しみたい時期なのに辛い気持ち痛い程分かります😢
私の経験をもとに今振り返って思う事を書かせて頂きますのでちょっとでも参考になれば嬉しいです。
主さんにとって良いと思うところだけをチョイスしてくださいね☺
主さんもお気づきのようにひどいニキビ体質は表面上いくら清潔にしてもホルモンバランスの崩れなど内面的な部分が大きいのでなかなか治まりません。言いにくいのですが、ある年齢(主さんのホルモンバランスが安定する年齢)にならないと正直治らないように思います😔
私のニキビ肌は小学5年生から始まり25歳頃まで続きました。
かなりの長期戦ですので、もちろん今まで通り清潔や栄養面、質のいい睡眠をとるという事は続けながらも、いかにニキビ肌をキレイに見せるかという事も取り入れた方がいいように思います。つまり「ニキビ肌用のファンデーションで隠してしまう」という事です。高校生なのでお化粧は禁止でしょうがそれほどまでに悩まれているのなら、少しナチュラルメイク程度にファンデーションだけをする。肌に負担がかかるという意見もあるでしょうが、帰宅後優しく落としケアすると大丈夫です✨気になって潰してしまうのが一番良くないので、潰すぐらいなら隠してしまいあまり鏡を見ない様にした方がいいということです。マスクで顔を隠すよりメンタル的にもいいはずです。
後は皮膚科の薬は面倒でもこまめに受診をしてからもらって塗る。私はろくに受診もせず無くなっては薬だけもらって塗りまくってしまい赤ら顔の後遺症が残ってしまい後悔しています。
お金が許すのならピーリングや美容外科で主さんの肌に合ったレーザーをしてもらうのも肌のキメが整うきっかけになるかもしれません。
今は先が見えなくてお辛いでしょうが、一度しかない高校生活を楽しんでください✨いつか笑い話なる日がきますよ☺

  • << 81 コメントありがとうございます…!いつか笑い話になるように頑張ります…! でも本当にみんな恋愛に勉強に…で青春してるのにニキビで悩んでる自分が哀れで仕方ないです…

No.78 12/04/28 09:04
匿名さん78 

体質改善のために漢方薬 ケイシブリョクヨクイニンとかニキビ肌の改善に効果大だよ
グリシルグリシンイオン導入も毛穴レスに効果的です

  • << 82 漢方効きそうですが高いですよね…でも視野に入れておきます!ありがとうございます!

No.79 12/05/02 02:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 昔の私みたい。 顔の皮取っちゃいたいと思ってた。 私の場合は、開き直ってニキビを気にしなくなった頃から急激に治りが早くなりました。今… ありがたいお言葉ありがとうございます…!頑張って赤みが消えるように努めます!

No.80 12/05/02 02:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 18です。 石鹸のケミカルピーリングは肌を痛めつけただけで一切効果ありませんでした。 私がやったのは皮膚科のピーリングです。 ニキビが全く… 皮膚科のピーリング調べてみますねありがとうございます!

No.81 12/05/02 02:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 77 おかわいそうに…😢まるで昔の自分の事の様で読んでいて心が痛くなりました。 多分主さんは周りのお友達の誰よりもお肌を清潔にし内面からも善くしよ… コメントありがとうございます…!いつか笑い話になるように頑張ります…!
でも本当にみんな恋愛に勉強に…で青春してるのにニキビで悩んでる自分が哀れで仕方ないです…

No.82 12/05/02 02:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 78 体質改善のために漢方薬 ケイシブリョクヨクイニンとかニキビ肌の改善に効果大だよ グリシルグリシンイオン導入も毛穴レスに効果的です 漢方効きそうですが高いですよね…でも視野に入れておきます!ありがとうございます!

No.83 12/05/03 04:48
匿名さん83 

私は今23歳です。私も中学の時に肌の事で男子に酷いこと言われた経験ありますよ。でも、今はなぜかニキビ出来なくなったし綺麗になり私を愛してくれてる彼もいます!きっと状況は変わると信じて色々してみると良いかもしれませんね。
化粧水はSK2。酒粕は肌に良いですよ!

No.84 12/05/04 02:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 83 彼氏さんもいるんですか素敵ですね!なんとか頑張ろうと思います…。でも鏡怖くて見れないし早くマシになってほしいです。

No.85 12/05/13 23:55
みか ( 20代 ♀ BpG5d )

私は小6ぐらいからずっとニキビに悩んでいます(泣)二十歳になってもおさまらず顔全面ぶつぶつです。
私はダラシンとディフェリンを半年使用していますが一時期ちょっとおさまったのですが最近また強烈なぐらいぶつぶつで自分の顔を触ると皮を全部剥ぎたくなります。
…私の場合生理不純なのでホルモンのバランスも悪くてニキビができているんぢゃないか?と…というわけで産婦人科も行ってみようと思います。
主さんも産婦人科行ってみては?

  • << 87 私もまだまだ辛い状態です。お互い何とか頑張りましょう!産婦人科行ってみたいです…けどなかなか行けなくて(汗)やっぱりホルモンバランスなんでしょうかね?

No.86 12/05/16 04:04
くまくま ( 30代 ♀ YpQOd )

私も 中学 高校時代は ニキビ酷かったです(>_<)
19の頃 自然にサーっと引き ニキビ治りましたよ。

…が! 剥がすパックの やり過ぎで 毛穴が開きぱなしになってしまいました(-_-#) 引き締めケア 知らなくて…。

思春期なら過剰な皮脂、 ホルモンバランス なのかな?

保湿も 大事だよ。
気になって触ってもダメだよ。
あとネガティブになったら ダメだよ。

  • << 88 19になってひいたんですか!私もそうだといいな… ニキビのせいですごくネガティブなんですが変えなきゃ駄目ですね…!頑張ります

No.87 12/05/19 11:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 85 私は小6ぐらいからずっとニキビに悩んでいます(泣)二十歳になってもおさまらず顔全面ぶつぶつです。 私はダラシンとディフェリンを半年使用して… 私もまだまだ辛い状態です。お互い何とか頑張りましょう!産婦人科行ってみたいです…けどなかなか行けなくて(汗)やっぱりホルモンバランスなんでしょうかね?

No.88 12/05/19 11:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 86 私も 中学 高校時代は ニキビ酷かったです(>_<) 19の頃 自然にサーっと引き ニキビ治りましたよ。 …が! 剥がすパ… 19になってひいたんですか!私もそうだといいな…
ニキビのせいですごくネガティブなんですが変えなきゃ駄目ですね…!頑張ります

No.89 12/05/20 17:05
通行人9 

今だにネガティブだよ💦かなりおさまったけど跡がね😭😓

  • << 91 ニキビ辛い~と思ってたらニキビ跡に悩まされるなんて本当に嫌ですよね…理不尽すぎる…人間にそもそもいらないですよねニキビ…死滅してほしい…ニキビ+ニキビ跡…

No.90 12/05/20 21:23
いちご ( 10代 ♀ MoIc9 )

-
はじめまして(・ω・)
-
私も重度ニキビです。
ニキビには小3から
悩まされていますが
去年の今頃から
急に増えました(涙)
学校に行けなくなり
辞めました(´・ω・`)
辞めたくなかったし
友達と一緒に卒業
したかったです…。
ですが、精神的に
きつかったので
無理でした(涙)
毎日、毎日、死にたくて
仕方なかったです。
皮膚科に行き始めて
良くはなりましたが
また増えてきました。
今、すごく死にたい。
でも生きたい…(涙)
-
どうしてニキビで
こんなに悩まないと
いけないんだろうって
毎日、思っています。
皆は、肌が綺麗で
化粧もせずに学校に行って
羨ましいです。
私は、普通の人が出来る
ことが出来ないです(涙)
寝る時だって
顔に薬を付けてるから
横になって寝れないし…
言い出したら
キリがないくらい
ニキビによって
制御されてることが
たくさんあります(涙)
-
ごちゃごちゃになって
すみません(´;ω;`)
主さんのお気持ち
すごく分かります(涙)
-

  • << 92 年も近いからかなり共感できます!色々と制御されてるっていうのもわかります!泣けてきますよね…みんな普通に学校行けてるのが羨ましい…肌が汚くて学校どころか外出もできないし…お互い綺麗になれるといいですよね…

No.91 12/05/22 13:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 89 今だにネガティブだよ💦かなりおさまったけど跡がね😭😓 ニキビ辛い~と思ってたらニキビ跡に悩まされるなんて本当に嫌ですよね…理不尽すぎる…人間にそもそもいらないですよねニキビ…死滅してほしい…ニキビ+ニキビ跡…

No.92 12/05/22 13:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 90 - はじめまして(・ω・) - 私も重度ニキビです。 ニキビには小3から 悩まされていますが 去年の今頃から 急に増えました(… 年も近いからかなり共感できます!色々と制御されてるっていうのもわかります!泣けてきますよね…みんな普通に学校行けてるのが羨ましい…肌が汚くて学校どころか外出もできないし…お互い綺麗になれるといいですよね…

No.93 12/06/05 03:12
通行人93 

20歳♀です。
主さんのお気持ち、痛いほど分かります。本当に辛いですよね…

私も高校時代ひどいニキビに悩まされ、同時に跡になるようになり卒業半年前になって引きこもりになりました。

もう本当人の目が怖くて、まともに友達と会話もできなくて…
当時は毎日の様に泣いて、絶望観しかなかったし本当死にたいって思ってました。


でも幸いなことに、ニキビ自体はディフェリンを使い続けて治まりましたよ✨

私はダラシンは全く効かなかったですが、ディフェリンは従来の薬とは違う画期的なもののようですのでおすすめします!✨

ただ私は今もニキビ跡凸があるので悩んでるのですが、治療法見つけて絶対治してやります👊🔥🔥

今は辛いですけど、未来の輝いてる自分妄想して😊笑
一緒に頑張りましょう!!✊✨✨

No.94 12/06/06 08:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 93 本当に絶望してます…。劣等感が凄いですよね(泣)今よりマシな未来を早くおがみたいです…!励ましの言葉ありがとうございます!

No.95 12/06/08 22:58
匿名さん95 

私も学生時代、すごいニキビで、本当に悩みました。
人と話すのもビクビクしていました。

が、
クロロフィル美顔教室で治ったよ。
ぜひ 一度検索してください。
教室に通って、まじめに家で教わったことをやれば大丈夫だと思う😄

お話聞くだけでもいいんじゃない、親御さんと行くといいかもね。

あとコーセーの純肌粋(緑の)も お薦めです。

  • << 100 おそくなりすみません!調べてみますね!本当に人と話す時はびくびくしてしまい嫌になります…

No.96 12/06/19 12:04
匿名さん96 

私も同じです!
似た方がいて嬉しいです!
私も引きこもりになってしまって、学校にも遊びにもいけてません。
どうしても出掛けなきゃいけない時は、マスクしなきゃ出れないですね。
私は、DHCのV/C美容液とアクネホワイトニングジェルとビタミンCの健康食品を使ってます。
少しは、薄くなりましたよ!
ニキビ跡には、ビタミンCが効くので、使ってみてください☆

  • << 102 本当に辛いですよね…遊びどころかふらっと散歩にも行けないという… そしてビタミンやっぱり効きますか!試してみます

No.97 12/06/20 00:31
匿名さん97 

主さんの気持ちよく分かりますよ💦

私も高校3年になって3ヶ月生理来なくってやっときと同時に25歳までニキビと戦ってました😣💦顔中ニキビとニキビ跡で酷く化粧するにもできないくらい酷い肌でした(>_<)

皮膚科でケミカルピーリングをやり、最終的には綺麗な肌になりました✨

後、ここには書かれてないみたいなんで、参考までにやってみて下さい☺

はとむぎ茶を飲むと良いですよ✋

便秘もそうなんですが、はとむぎ茶は、オシッコに含まれてる毒素を出す効果があり、トイレの回数が増えてきます。

肌の凸凹と肌の色も白くなり、後、ニキビも出来にくくなりますよ‼

ケミカルピーリングが出来るのであれば一緒に同時進行でやると効果が出ると思います😺

  • << 103 はとむぎ茶ですか!ありがとうございます!今はどくだみ茶飲んでいるんですが平行して飲んでみたいと思います!

No.98 12/06/21 17:59
匿名 ( Xyfg9 )

私はニキビノイローゼで全てが絶望的になった経験者です。
今はクレーターが目立つ肌になりました。
今でも少しはニキビ出来ます
私はラエンネックの注射と点滴を続けました。
続けて治りました。体質改善にも繋がったからだと思います。
チオビタドリンクも一日一本は飲んでました。
あとはフォトフェイシャルもしましたよ
いずれ必ず直ります
それまでは辛くてたまらないと思うけど、
ニキビノイローゼだった私が言います!
必ず主さんは時期が来たら治ります がんばれ!

  • << 104 ありがとうございます…!ニキビって本当にノイローゼになりますよね…今すごい辛いけど頑張ろうと思いました!ありがとうございます…!

No.99 12/06/30 04:24
おかめちゃん ( ♀ rcgLd )

はじめまして✨私はニキビではないのですが、アトピーが中3から発症し、顔は痒くて痒くて、真っ赤にただれ、皮はむけ、つねにツユでグチュグチュで皮膚がカピカピ状態でした。体もアトピーが酷くて毎日痒いし 痛いし、、オシャレや化粧をしたい高校生の時は、、『本気で死にたい なんで私だけ。産まれなきゃ良かった』って、毎日ないてました。性格もかなり暗くなったし、とにかく明るい場所にいたくなかった。恋愛なんて、、とても。。 でも、二十歳くらいから、おちつきだし、痒い時は薬でおちつき、 顔は化粧できるまでになり、 体も色素沈着はありますが、 痒い日は毎日ではなくなりました。。時を経て、私も今はアラサー。28歳くらいから、普通の方にくらべたら、まだ肌は汚いけど 『これが普通の人の肌なんだ』って感じられるくらい、ザラザラの体の皮膚が、完全にツヤツヤになりました。二十歳以降は、彼氏もできたし(アトピーが原因で振られた事もありますが⤵)、結婚もできました✨長くなりましたが、主さん。今は、ホルモンが一番安定しない時期もあり、一番ひどくなりやすい時期です。辛いけど、死んだらだめだからね😢私も色々つらかったけど、今は生きていて本当に良かったって思えてる。当時、母にもかなり八つ当たりしちゃってたよ。でも、お母さんだって同じくらい、辛いはず、、それがわかるまで私は時間がかかったけど、、😢主さんもいつか 必ず 今よりよくなる日がきます。ちなみに 顔は、最近もちょっと 皮むけがひどかったんですが、某化粧水と乳液を使い かなりよくなりました。(ライ⭕フォー⭕という化粧品です。高いので買うまでかなり迷いましたが、かなり良いです)

  • << 105 アトピーも辛いですよね心中お察しします…!私もすんごく暗くて絶望状態です…ですが教えてくださった化粧水余裕がある時試してみたいと思います。ありがとうございます…!

No.100 12/07/30 12:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 95 私も学生時代、すごいニキビで、本当に悩みました。 人と話すのもビクビクしていました。 が、 クロロフィル美顔教室で治ったよ。 ぜ… おそくなりすみません!調べてみますね!本当に人と話す時はびくびくしてしまい嫌になります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧