関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

義理弟に恋をしてしまいました。

レス205 HIT数 175246 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 18:24(更新日時)

私は現在26歳で、28歳の彼と婚約しています。
先日私は、結婚に向けて初の両家顔合わせを行いました。
そこで私は初めて彼の弟くん(二十歳)と会いしました。
弟くんはかなりのヘビースモーカーということは聞いていたのですが、私が選んだフレンチのお店は不覚にも禁煙で迷惑を掛けしてしまいました。
フレンチなんて料理と料理の間に時間があるお店で禁煙なんて、配慮が足りなかったと思います。
トイレの前に喫煙ルームがあったので、何度か「トイレ」と言って席を立って喫煙ルームに行っているのが私の席からはみえたので、私もトイレと行って席を立ち弟くんのいる喫煙ルームに謝りに行きました。
以下、私がキュンときてしまった会話です。
私が彼に「タバコ吸えなくて辛そうにしてたよね。禁煙のお店って知らなくてごめんね」と謝ると「お姉さんは悪くないよ。でもせっかく美味しそうな料理だったのにイマイチ食べた気しないや…。やっぱ緊張すると余計タバコ吸いたくなっちゃって」と可愛い顔で言うので「つまんなかったよね…。今度またもうちょっとカジュアルなお店で仕切り直しさせて」と言うと、「全然つまんなくなんかないよ!こんな綺麗なお姉さんと食事できたんだもん。最高のディナーだったよ」と言われてしまいました。
私も嬉しい反面照れてしまって、「ありがとう」と言って出ようとすると、彼が顔を近づけてきて「でも、もし仕切り直してくれるなら嬉しいな。だって、今日は邪魔がいっぱいいてお姉さんとあんまり話しできなかったし」と耳元で囁かれてしまって、私も突然だったのでドギマギしていると、彼が慌てたように「てかほら、俺あんまお金ないしさ、お姉さんがご馳走してくれたら嬉しいなぁ~なんて」と可愛い笑顔でフォローされてしまって、結局内緒でアドレスを交換してしまいました。
その後弟くんと毎日メールしていて、今度の日曜日二人でご飯でもという流れになってしまいました。
二人でご飯を食べて、あの弟くんを相手に何もない自信がありません。
弟くんに会って以来、寝ても覚めても彼のことばかりを考えてしまっています。
私の婚約者は真面目で誠実で、顔も雰囲気も弟くんとは正反対のタイプなのですが、そこがよくて彼と結婚しようと思ったはずなのに、今では顔をみる度になんであの弟くんとこうも違うんだろう思ってしまいます。
彼と会いたいけれど会ってはいけないような気がしています。
私はどうしたらいいんでしょうか?

No.1776495 12/04/10 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 18/11/30 12:05
匿名 ( 40代 ♀ pYiQv )

帰ったら、無茶苦茶になっていた事でしょうね。彼氏にバレ、弟には捨てられ。

No.202 19/01/27 00:23
通行人202 

恋愛小説かよ

No.203 19/03/05 18:02
匿名さん203 

26にもなって、善悪の区別もつかないのね。
彼と別れてからつきあえば?

痛すぎてお気の毒です。

No.204 23/02/05 09:35
主婦さん204 

>> 97 主です。 確かに皆さんの言う通り、彼はハマっちゃいけないタイプの男の子なのかもしれません。 私も彼とメールしていてそんな風に感じることが… 御免なさい。古いスレにお邪魔してすみません。結婚相手の彼に秘密を持つのは良くないと思いますよ。弟さんへの気持ちは諦めて結婚相手の彼と結婚して良い妻として誠実に生きるのが良いと思いますよ。

No.205 23/02/05 18:24
主婦さん204 

>> 131 主です。 なんだか勝ってな事を書いてる人もいるので続けます。 彼はここ一週間程家に泊まっています。 彼が修学旅行でしか海外に言… 古いスレなのにレスしてすみません。そういうのは必ずばれます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧