注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

義理弟に恋をしてしまいました。

レス205 HIT数 175248 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 18:24(更新日時)

私は現在26歳で、28歳の彼と婚約しています。
先日私は、結婚に向けて初の両家顔合わせを行いました。
そこで私は初めて彼の弟くん(二十歳)と会いしました。
弟くんはかなりのヘビースモーカーということは聞いていたのですが、私が選んだフレンチのお店は不覚にも禁煙で迷惑を掛けしてしまいました。
フレンチなんて料理と料理の間に時間があるお店で禁煙なんて、配慮が足りなかったと思います。
トイレの前に喫煙ルームがあったので、何度か「トイレ」と言って席を立って喫煙ルームに行っているのが私の席からはみえたので、私もトイレと行って席を立ち弟くんのいる喫煙ルームに謝りに行きました。
以下、私がキュンときてしまった会話です。
私が彼に「タバコ吸えなくて辛そうにしてたよね。禁煙のお店って知らなくてごめんね」と謝ると「お姉さんは悪くないよ。でもせっかく美味しそうな料理だったのにイマイチ食べた気しないや…。やっぱ緊張すると余計タバコ吸いたくなっちゃって」と可愛い顔で言うので「つまんなかったよね…。今度またもうちょっとカジュアルなお店で仕切り直しさせて」と言うと、「全然つまんなくなんかないよ!こんな綺麗なお姉さんと食事できたんだもん。最高のディナーだったよ」と言われてしまいました。
私も嬉しい反面照れてしまって、「ありがとう」と言って出ようとすると、彼が顔を近づけてきて「でも、もし仕切り直してくれるなら嬉しいな。だって、今日は邪魔がいっぱいいてお姉さんとあんまり話しできなかったし」と耳元で囁かれてしまって、私も突然だったのでドギマギしていると、彼が慌てたように「てかほら、俺あんまお金ないしさ、お姉さんがご馳走してくれたら嬉しいなぁ~なんて」と可愛い笑顔でフォローされてしまって、結局内緒でアドレスを交換してしまいました。
その後弟くんと毎日メールしていて、今度の日曜日二人でご飯でもという流れになってしまいました。
二人でご飯を食べて、あの弟くんを相手に何もない自信がありません。
弟くんに会って以来、寝ても覚めても彼のことばかりを考えてしまっています。
私の婚約者は真面目で誠実で、顔も雰囲気も弟くんとは正反対のタイプなのですが、そこがよくて彼と結婚しようと思ったはずなのに、今では顔をみる度になんであの弟くんとこうも違うんだろう思ってしまいます。
彼と会いたいけれど会ってはいけないような気がしています。
私はどうしたらいいんでしょうか?

No.1776495 12/04/10 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/04/10 21:46
社会人さん51 

オィオィ(^_^;)
しっかりしてください。
惚れっぽいんですか??
初対面で、耳に囁くなんて相当軽いし女慣れしてますょその弟。
隠れてアド交換とか毎日メールとか。
あなたとその弟の神経がしれない。

お兄さんとは結婚するのやめましょう。
かわいそうすぎます。

No.52 12/04/10 21:49
匿名さん33 

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ… 結婚と恋愛は別ってのと人を物みたいに○○用、△△用って使い分けようとするのが同じとは思えない⤵
相手は人間なんだよ。あんたの道具じゃないんだ。
だからさっさと婚約破棄して、夜も凄い⤴弟に遊ばれて終わりなって、アホ⤵

No.55 12/04/10 21:55
匿名さん55 

何故 逆ギレしてるのですか?
批判される内容 スレ立てたの主さんですよ
主さんは 婚約者の気持ちを考えてます?
もし 今の状態知られたら 一番傷付くのは
婚約者ですよ!? 恋人と弟が くっつきそう…
知らないところで メールのやりとりなんて
まともな精神の持ち主は やりませんよ!
それを 弟君が 可愛いだとか どうとか…
罵倒されない訳無いでしょう!
主さんは 婚約者だけじゃなく 家族にまで
迷惑かける事を 自覚するべきです。
マリッジブルーが関係していても たち悪い
主さんは タイプな弟に言い寄られて 危険な刺激に酔ってるだけですよ!
弟も 主さんも 人として最低です!
婚約者の方や 主さんの親御さんが可哀想…

  • << 57 婚約者の親も可哀想だよ。淫売に大事な息子2人も汚されて。 弟さんに誘われたんですぅ!本当ですぅ!婚約や結婚したら恋しちゃいけないんですかって叫ぶ主を見てみたい(笑)

No.56 12/04/10 21:58
匿名さん56 ( 20代 ♀ )

このまま結婚していいのか悩んでるだとしたら、
あなたは結婚しないほうがいいです。

結婚する人があまりにも不幸です。
繰り返しますが結婚しないほうがいいです。

No.57 12/04/10 21:58
匿名さん33 

>> 55 何故 逆ギレしてるのですか? 批判される内容 スレ立てたの主さんですよ 主さんは 婚約者の気持ちを考えてます? もし 今の状態知られた… 婚約者の親も可哀想だよ。淫売に大事な息子2人も汚されて。
弟さんに誘われたんですぅ!本当ですぅ!婚約や結婚したら恋しちゃいけないんですかって叫ぶ主を見てみたい(笑)

  • << 59 横レス🙇 可哀想じゃないのは主さん&婚約者の弟さんだけかもね😥 あと仮に結婚した後に色々バレた時には“好きになったのが偶々、主人の弟だっただけです”って不倫してる人が“好きになった相手が偶々、既婚者だっただけ”と言う時みたいに言いそう😂

No.58 12/04/10 22:01
通行人58 ( 20代 ♀ )

だったら婚約者に「あなたは結婚用」って言えばいいんじゃない?
逆ギレしたりして、なんのための相談なんだか。

No.59 12/04/10 22:10
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 57 婚約者の親も可哀想だよ。淫売に大事な息子2人も汚されて。 弟さんに誘われたんですぅ!本当ですぅ!婚約や結婚したら恋しちゃいけないんですかって… 横レス🙇

可哀想じゃないのは主さん&婚約者の弟さんだけかもね😥


あと仮に結婚した後に色々バレた時には“好きになったのが偶々、主人の弟だっただけです”って不倫してる人が“好きになった相手が偶々、既婚者だっただけ”と言う時みたいに言いそう😂

  • << 63 親の目から見たら弟も被害者で、主さんだけが悪者になると思って書きました。女狐にたぶらかされたとしか思わないだろうと。 私が主の親なら、もう表歩けなくなる⤵ 主に姉妹がいない事を祈るわ。可哀想だもん。

No.60 12/04/10 22:13
通行人60 

ホント、なんで相談にきたか分かんないです。
主さんの気持ちが分かる人が居ると思います?
主さんの思うようにしたら!
で、兄には『あなたは結婚用』弟には『あなたは恋愛用』とでも言いましょう!

No.61 12/04/10 22:19
匿名さん24 ( ♂ )

ぜひとも事細かに、小説か、日記コーナーに書いてください

No.62 12/04/10 22:20
匿名さん62 ( ♀ )

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ… じゃあ弟くんに乗り換えたらどうですか❓

No.63 12/04/10 22:22
匿名さん33 

>> 59 横レス🙇 可哀想じゃないのは主さん&婚約者の弟さんだけかもね😥 あと仮に結婚した後に色々バレた時には“好きになったのが偶々、主人の弟だ… 親の目から見たら弟も被害者で、主さんだけが悪者になると思って書きました。女狐にたぶらかされたとしか思わないだろうと。
私が主の親なら、もう表歩けなくなる⤵
主に姉妹がいない事を祈るわ。可哀想だもん。

  • << 70 まぁ我が子は可愛いからね~😚(笑) 確かに私の姉が主さんみたいだったら嫌だな😣 でも主さんの本性を知ってて姉ならやりそうだ😏なんて思ってたりして😁💦

No.64 12/04/10 22:31
通行人64 

兄➡結婚用
弟➡恋愛用


主➡兄の結婚用
 ➡弟の遊び用

  • << 66 これは面白い😁 でも「弟➡セックス用」「主⬅弟の性処理用」じゃないかと思った(笑)

No.66 12/04/10 22:38
匿名さん33 

>> 64 兄➡結婚用 弟➡恋愛用 主➡兄の結婚用  ➡弟の遊び用 これは面白い😁
でも「弟➡セックス用」「主⬅弟の性処理用」じゃないかと思った(笑)

No.67 12/04/10 22:38
匿名さん55 

顔合わせと言う事は 式場の予約はまだかしら…?
ふと思ってしまったけど 予約していて
暫くたっての スキャンダルなら
婚約破棄で 式場のキャンセル代やら
主さん 慰謝料請求されるのでは…?

心配するだけ 無駄なタイプかな 主さんは…(*_*)
顔合わせ 後回しにする家も有るから
どうなのか ふと 気になりました…。
どちらにしろ この主さん 婚約者と結婚して
弟と不倫しそう…。
気にさわったら ごめんなさいね…
でも そう思わせるのは 主さんだもの。

No.68 12/04/10 22:46
恋愛中級者5 ( ♂ )

でも考えてみたらその弟の兄なら裏があるかもな。

主は無難な結婚用で、よそにイイ女を囲ってたりして(笑)

主では満たされない分を埋めてくれる癒し系とか妖艶系とかね。

主のレスからたいした女じゃないのは感じ取れるからな。

きっと似合いの夫婦になれるよ(笑)

No.69 12/04/10 22:50
匿名さん2 ( ♀ )

実は、婚約者は主が不貞を働くことを見越して、弟とグルだったりして…。
弟との様子を撮影するなりして、それを理由に婚約破棄・慰謝料請求。
婚約者が一番の腹黒だった…ってのはどうだろう?
二十歳そこそこの坊やにしては世馴れすぎな気がするんだけど。

No.70 12/04/10 22:57
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

>> 63 親の目から見たら弟も被害者で、主さんだけが悪者になると思って書きました。女狐にたぶらかされたとしか思わないだろうと。 私が主の親なら、もう表… まぁ我が子は可愛いからね~😚(笑)

確かに私の姉が主さんみたいだったら嫌だな😣

でも主さんの本性を知ってて姉ならやりそうだ😏なんて思ってたりして😁💦

No.71 12/04/10 23:19
通行人71 

そのうち彼の親族♂達を喰べちゃうのかな~?義弟の次は義父あたり?今後の性活楽しもう❤
間違っても自分の子供には手を出すなよ。

No.72 12/04/10 23:23
匿名さん22 

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ… 迷いがあるならやめなよ。

相手の人生のことも考えなきゃ。

弟の典型的な遊びな態度に本気になってるみたいだけど、
あなたがオチたら弟の中ではゲームオーバー。


本気で義理姉に惚れてしまったら、そんな遊びぽい受け答えしないよね。



だいたい、こっちと結婚したほうがいいとか、恋愛するならこっちとか、あなた何様ですか❓

自分の手で幸せ掴んでやるって思わない限り誰と一緒になっても幸せにはなれないよ。


結婚てのはね、このひととならどんなときも協力して一緒に人生歩んでいきたい!てひとと一緒になるもんだよ。



あなたみたいなフラフラよそ見ばかりしてる人、気付いたら一人ってパターンだと思う。


現実逃避しすぎだよ。


No.73 12/04/10 23:54
恋愛中級者73 ( ♀ )

69さんに同意✋

婚約者の彼が主と綺麗に別れたい為の 作戦なのでは☝

だって 20歳で 兄の婚約者に チョッカイ出すって💦


あっ💡それか 正反対の真面目な兄にコンプレックス持っていて わざと関係を壊したいのでは⁉

No.75 12/04/11 08:31
匿名さん75 ( ♀ )

とりあえず

『貴方の為に婚約破棄するけどいい?』的な質問してみたらどう?


批判多いけど私はきちんと相談に乗るつもりだよ。


No.76 12/04/11 09:37
匿名さん76 

わざわざ結婚用恋愛用にわける割には近すぎだろ。
頭使えよ。

No.77 12/04/11 22:13
匿名さん77 ( ♀ )

ある程度恋愛経験積んできて、歳もとって結婚まで決めた人間が今になってコレ?!
一番引っ掛かっちゃいけないタイプにはまって分別つかないって…どんだけ安っぽい恋愛してきたんだ?
よく結婚しようと思ったね。
で、相談というのは…率直に言うと「このまま弟とヤっちゃっても大丈夫でしょうか?」て事だよね??

No.78 12/04/11 23:51
通行人78 

>> 39 私の相談は一切釣りじゃありません!! 結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。 なんでわざ… 主の言い分からすると
結婚用と恋愛用は女性として普通な事‼って事は、程の女は結婚用と恋愛用に分けているって事になるね! それなのに、何故批判のレスしてる女が居るのか? みんな、同じ穴の貉じゃん!
しかし、結婚用にされる男性諸君は気をつけた方が良いよ!
ただただ、愛も無い女の為に馬車馬のように働いて、ゆく末は過労死! なんか寂しいね⤵

  • << 81 託つけんなって

No.79 12/04/12 00:35
フリーさん79 

結婚したけどお腹の子は義弟の子とかなりそうだな

No.81 12/04/12 11:38
匿名さん76 

>> 78 主の言い分からすると 結婚用と恋愛用は女性として普通な事‼って事は、程の女は結婚用と恋愛用に分けているって事になるね! それなのに、何故… 託つけんなって

  • << 83 何と読む!?👀👂
  • << 84 焚き付けるの間違いじゃね❓

No.82 12/04/12 12:46
匿名さん82 

…釣りじゃないと激怒する主…💦


…釣りであって欲しかった…💦

最後に…人であれ⤴

  • << 87 釣りじゃないでしょ~😁 案外ありそな話しだよ~ 主来ないのかな~? どーなったか続きが気になるんだけどな⤴www

No.83 12/04/12 13:16
通行人78 

>> 81 託つけんなって 何と読む!?👀👂

No.84 12/04/12 13:18
匿名さん45 

>> 81 託つけんなって 焚き付けるの間違いじゃね❓

No.85 12/04/12 13:39
匿名さん85 

沢山の批判のレスを頂いてても

どーせ弟くんと会ってイチャイチャするんやら?

それに26なら良し悪しの判別はつくんだから

駄目な事ぐらいわかるでしょww

まぁ~どーせ会うだろうから

後で痛い目見ないように、自分に保険かけときなよw

婚約破棄、慰謝料請求されて地獄に落ちるなら

せめて凄いタイプな弟くんと甘い時間過ごしておいで~

No.86 12/04/12 20:18
通行人86 

私も26で結婚して二十歳の息子います。


主さんの気持は全くわからないですね。



ガキ過ぎて、どの道、結婚にはまだ早いんじゃないの?


大人になりきれてないし。


皆が、そうじゃないと思いますが、ウチの息子も女友達いっぱいいますよ。


特定の彼女作らず、わいわい楽しみたいと言ってます。


主さんの事も普通に考えて遊びでしょ?(笑)


そんなにカワイイ男の子なら彼女だって居るだろうし、女友達も居ると思うけど。



そんな子にフワフワ気持ち持ってかれて、とても恋愛経験あるとタンカ切ってるのが信じられない。

No.87 12/04/12 20:21
匿名さん8 ( ♀ )

>> 82 …釣りじゃないと激怒する主…💦 …釣りであって欲しかった…💦 最後に…人であれ⤴ 釣りじゃないでしょ~😁

案外ありそな話しだよ~

主来ないのかな~?

どーなったか続きが気になるんだけどな⤴www

No.88 12/04/12 22:55
匿名さん24 ( ♂ )

兄は堅実タイプ、ドキドキしないから恋愛向きではないけど結婚するにはいい

弟は危ない臭い、ハラハラドキドキさせてくれて、恋愛したら楽しい、しかし夫にはしたくない感じ

そして主さんは、結婚には向かない、一生独身がいいとおもいました。

No.90 12/04/13 04:27
通行人90 

86さんに同意です。

弟君にとって、女は、主さん一人だけでは無いかと思われます。

彼の周りには、女の子が、沢山まとわり付いている事でしょう。

あと、弟君は、お兄さんを、憎んでいて、その仕返しに、主さんを、利用しようとしているようにも、想像してしまいます。


No.91 12/04/13 05:41
ラブラブさん91 ( 30代 ♀ )

ここは誰にも言えない悩みを相談できる掲示板ですが、第三者からみて正論、一般論が返答されてきます。

主さんは、わかるぅ~、あたしもそんなことあった!という、答えを求めていたなら、浮気をしたことのある友達に相談した方がすっきりすると思いますよ。

あくまでここは、第三者からみて真っ当な答えがもらえる場所です。
「私、すごく欲しいバッグがあって、でも私の給料じゃ買えないから友達に借りて買おうと思うんです。踏み倒してもいいと思いますか?」

私にはこれが主さんの質問と同じに見えます。

No.92 12/04/13 07:49
匿名さん92 ( ♀ )



隣の芝生は

青く見えるような

気がするだけ。



二兎追うものは 一兎も得ず。

失ってから 気づいても

あとの 祭り。

No.93 12/04/13 08:08
匿名さん93 

釣り…若しくは話を盛ってない?
実際は主が弟に一目惚れしただけで、会話はしてないとか…

会話の内容見てると言い回しとか20歳の子が言う感じではないよね?
何ていうか…古くさい。
20年くらい前のトレンディドラマみたい。
これが全て本当のことだとしても、主は弟に遊ばれて終わるだけじゃない?
初対面のしかも兄の婚約者に対して、その様な振る舞い…
確実に遊びだよね。

No.94 12/04/13 12:26
まりも ( ♀ Oykq )


主サンが婚約者の兄と別れようが、弟と別れようが、二人は兄弟なんですよ。

どんな目にあっても兄弟の血はきれないし、付き合っていかなければなりません。

他人なら顔を見なくても済みますが…
兄と弟なのですよ。
どんなに好きになっても弟サンに踏み込まないで下さい。

貴女の迷いは、自分の欲でしかありません。

No.95 12/04/13 15:55
通行人95 ( 30代 ♀ )

『旦那が妹と体の関係を持ってました』とゆースレ、見たことないのかな?
注目スレに必ず入ってるけど。

http://mikle.jp/thread/1764963/

これを見ても何も思わないなら迷わず義弟くんとイケナイ関係になっちゃえばいいと思うな。

一時の恋心に惑わされて自分だけじゃなく婚約者さんや義弟くんの人生までを棒にふるような行動に走りたいという衝動に駆られてこんなスレ立てちゃう人が恋愛経験豊富だとは私も言い難いと思うけどね~…。

自分の何が悪いのか、わからないなら突っ走ってみればいい。
そうすればここで真っ当なレスをしてる人たちがいかに真っ当だったかがわかると思うから。

私にもかわいいかわいい義弟くんがいるよ。
でも不幸な目には遭わせたくないもん、手出しなんかできるわけがない。

もう主さんも来ないかな、ずいぶん憤慨してたみたいだしね。
私も結末だけは知りたかったなー(笑)。

No.96 12/04/13 19:06
匿名さん96 

主さん来ないね~

とりあえず本能を信じるのよっ
子宮で考えなさいっ


親はこういう娘に育てた覚えないんだろうなぁ

No.97 12/04/14 13:45
匿名さん0 

主です。
確かに皆さんの言う通り、彼はハマっちゃいけないタイプの男の子なのかもしれません。
私も彼とメールしていてそんな風に感じることが時々あります。
でも、それを確かめる為にも明日彼と二人でディズニーに行くことになりました。
もちろん婚約者のほうには内緒ですが…。
婚約者はそういうところが嫌いな人なので、一緒に行っても全然楽しくなかったので、明日彼と行くディズニーは楽しめたらいいなと思ってます。
もちろんなにも起こらないつもりで行ってきたいと思います!

  • << 99 何もないわけないじゃん。あなた大丈夫❓ ディズニー行って何を確認すんだよ💧 彼の弟でしょ。いつかバラされる覚悟しときなよ。
  • << 100 主頭おかしいでしょ💧 バレて婚約破棄にした方が、婚約者は幸せかもね~。軽い女捕まえて不幸だこと…。見る目ないわ…。お気の毒
  • << 101 ディズニーランドの帰りにホテルに連れ込まれたりしないで… 楽しくて舞い上がって、ふわふわとついていきそうで心配だよ
  • << 103 婚約者がディズニーランド嫌いだからって弟と行く事ないんじゃないの?(笑) 内緒にしてまで。 やましいキモチがあるから内緒なんでしょ? 主さん友達居ないの?
  • << 111 主、アホだね😂 何を確かめたいの? そんなに恋愛したいなら一生1人でいろ💢
  • << 204 御免なさい。古いスレにお邪魔してすみません。結婚相手の彼に秘密を持つのは良くないと思いますよ。弟さんへの気持ちは諦めて結婚相手の彼と結婚して良い妻として誠実に生きるのが良いと思いますよ。

No.98 12/04/14 14:25
八方美人ちゃん9 

>> 97 内緒で行くのはよくありません。
婚約者に言って正々堂々とおいきなさいな❗

No.99 12/04/14 14:30
匿名さん22 

>> 97 主です。 確かに皆さんの言う通り、彼はハマっちゃいけないタイプの男の子なのかもしれません。 私も彼とメールしていてそんな風に感じることが… 何もないわけないじゃん。あなた大丈夫❓

ディズニー行って何を確認すんだよ💧


彼の弟でしょ。いつかバラされる覚悟しときなよ。

No.100 12/04/14 15:11
匿名さん100 ( ♀ )

>> 97 主です。 確かに皆さんの言う通り、彼はハマっちゃいけないタイプの男の子なのかもしれません。 私も彼とメールしていてそんな風に感じることが… 主頭おかしいでしょ💧

バレて婚約破棄にした方が、婚約者は幸せかもね~。軽い女捕まえて不幸だこと…。見る目ないわ…。お気の毒

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧