注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

スタジオアリス

レス2 HIT数 4661 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/11/08 23:22(更新日時)

もうすぐ1歳を迎える息子がいるのですが、スタジオアリスで写真を撮ってもらおうと考えています。
なるべく安い料金で撮ってもらいたいのですが、一万以内で出来る事は可能でしょうか?

撮影料金3150円?かかるみたいですが、それに写真のみ(一番安いサイズ)を1、2種類にするといくらくらいかかりますか?また、誕生日月は割引がきいたりするのでしょうか?

質問ばかりですみません😥😥どなたか教えて下さい✨

No.1775718 12/04/08 23:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/04/09 00:03
♀ママ1 ( 30代 ♀ )

1万円でおさめられますよ👍
一番安いプリントでハーフキャビネがあります。
一枚1500円です。
ちなみにL版位の大きさです。
次に大きいプリントがキャビネで一枚3400円です。

小物でキーホルダーが640円から作れます。
予約をネットから入れればキーホルダープレゼントチケットがつきますよ。
キーホルダーにできるのは購入した写真から選ぶ形になりますが。

1歳のお誕生日なら1万円以上の購入でBBブックがプレゼントです。
BBブックは3枚写真が入るので、これから毎年お誕生日に撮影されると1歳~3歳までのお誕生日の写真が入れられます。
これも購入された写真の中でお好きな写真をプレゼントになりますが。

撮影中、もし機嫌が悪くなったら日にちを変える事もできるのでスタッフに相談してみて下さい。

おもちゃやお菓子があると気分転換にいいかもしれません。

素敵な記念の写真が残せるといいですね👍

早いかもしれませんが、お誕生日おめでとうございます🍀

No.2 12/11/08 23:22
ママ ( 30代 ♀ 9m6xe )

誕生日のプランもありますが0~1歳まででしたら、3150円のみで木製フォトフレームプレゼントでやってるみたいです😆うちは、アリスをはじめて利用するので同じ料金で七五三撮影予定です😌安くてもちゃんとヘアメイク&お兄ちゃん達のセット&衣装もありました。ホームページに詳しくのってます😄

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧