注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

アンケートへのご協力ありがとうございました!

レス9 HIT数 2299 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
12/04/09 12:58(更新日時)

シスオペ掲示板にご意見いただいたのをきっかけに実施させていただいたユーザーのみなさんへのアンケートですが、3月28日をもって、第一回の受付を終了させていただきまして、先日、アンケート結果を公開させていただきました。

http://mikle.jp/help/notice/352

本来であれば、ご協力いただいたみなさん一人ひとりに御礼申し上げたいところなのですが、お知らせと、この場を借りてということで、、、本当にありがとうございましたm(__)m

お約束通り、抽選の結果、10名の方には、今朝だったかな? Amazonギフト券を発送させていただいていますので、ご参加いただいた方は、ぜひメールを確認してみてください。惜しくも外れた方はすみません!

さて、実は昨日から今日にかけて、ミクルスタッフ一同で、大阪は道頓堀の見えるホテルで合宿を行っておりました。

議題の中心は今回のアンケートでして、多数いただいたご意見について、一つひとつ議論、検討をさせていただきました。

897名の方からの多種多様なご意見をいただきましたので、全てをそのまま実現するということは難しいのですが、ご意見の多いものや、僕たちがはっと気づかされたもの、前々からアイデアとしてはあったけれども今回のアンケートを受けて改めて必要性を感じたものなど、多くの事案について、今後の実装予定に組み込むことになりました。

多数ありますので、こちらは、またそれぞれ公開が決まった段階などで、お知らせさせていただきたいと思います。

最後に、4月4日に、カテゴリ改変の第4弾を実施しています。少し統廃合があったようですので、普段お使いの板が見つからないと思われる場合は、お知らせをチェックしてみてください。こちらも、引き続き継続します。

http://mikle.jp/help/notice/350

それでは、引き続きお楽しみください👋

No.1774650 12/04/06 17:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/04/06 18:01
匿名さん1 

今回のアンケートには残念ながら
はずれしまいましたが
これからも、どんどんやってくださいね。
集計結果も面白かったです。😃

• << 3 ありがとうございます。 集計結果は、僕たちも非常に興味深く拝見させていただきました。 何分7年もやっているのに、こういった取り組みは初めてだったと思いますので、遅かったぐらいですが、今後も定期的に実施させていただこうと思っています。 次回は次回で、またミクルもいろいろな変化を経ていると思いますので、またよろしければご回答お願いします。

No.2 12/04/06 19:32
スピカ ( 40代 ♀ 3PoLde )

合宿お疲れ様です😳
今朝、アマゾンの商品券当選メールきました🎯
ありがとうございました😄
これからも、楽しいミクル活用します🍀

• << 4 おーー、当選された方ですか! わざわざお礼に来ていただいてありがとうございますm(__)m ギフト券は、メールで送られてきたと思いますが、うっかりしていると、忘れちゃいがちなので、ぜひ、早めに使ってください(笑) 今後ともミクルをお楽しみください~

No.3 12/04/06 19:41
まいける ( SYSOP )

>> 1 今回のアンケートには残念ながら はずれしまいましたが これからも、どんどんやってくださいね。 集計結果も面白かったです。😃 ありがとうございます。

集計結果は、僕たちも非常に興味深く拝見させていただきました。

何分7年もやっているのに、こういった取り組みは初めてだったと思いますので、遅かったぐらいですが、今後も定期的に実施させていただこうと思っています。

次回は次回で、またミクルもいろいろな変化を経ていると思いますので、またよろしければご回答お願いします。

No.4 12/04/06 19:43

>> 2 合宿お疲れ様です😳 今朝、アマゾンの商品券当選メールきました🎯 ありがとうございました😄 これからも、楽しいミクル活用します🍀 おーー、当選された方ですか!

わざわざお礼に来ていただいてありがとうございますm(__)m

ギフト券は、メールで送られてきたと思いますが、うっかりしていると、忘れちゃいがちなので、ぜひ、早めに使ってください(笑)

今後ともミクルをお楽しみください~

No.5 12/04/06 20:39
主婦5 ( 30代 ♀ )

こんばんは(^O^)/

アンケートお疲れ様でした(*^-^)b
結果と自分の答えを照らし合わせながら
見るのは、なかなか面白かったです
(^ε^)

アンケートでどんな風にミクルが変わるのか楽しみにしてます
(≧▽≦)ゞ

• << 7 >アンケートでどんな風にミクルが変わるのか楽しみにしてます 少しずつ、一つずつ進めていきますので、ぜひご期待ください★

No.6 12/04/07 05:55
主婦6 ( 40代 ♀ )

おはようございます💕

昨日、Amazonからの📧が届いた者です✌

まさか😱10名の当選者に入ってるとは思わず…ビックリしてしまいました

でも凄く嬉しかったです🙇来週、誕生日の私にちょっと早めのプレゼントが届いた気分でした

ちなみに、さっそく昨日のうちにAmazonでお買い物させて頂きました

お礼を…と思ってたので、このスレがあって良かったです😃(ありがとうございました)

アンケートから使い易く改善されることを期待しております🙇

これからもよろしくお願いします~🌸

• << 8 こちらも当選者さんですね、わざわざお礼に来ていただきましてありがとうございましたm(__)m >アンケートから使い易く改善されることを期待しております 頑張ります!

No.7 12/04/07 19:51

>> 5 こんばんは(^O^)/ アンケートお疲れ様でした(*^-^)b 結果と自分の答えを照らし合わせながら 見るのは、なかなか面白かったです (… >アンケートでどんな風にミクルが変わるのか楽しみにしてます

少しずつ、一つずつ進めていきますので、ぜひご期待ください★

No.8 12/04/07 19:52

>> 6 おはようございます💕 昨日、Amazonからの📧が届いた者です✌ まさか😱10名の当選者に入ってるとは思わず…ビックリしてしまいました … こちらも当選者さんですね、わざわざお礼に来ていただきましてありがとうございましたm(__)m

>アンケートから使い易く改善されることを期待しております

頑張ります!

No.9 12/04/09 12:58

Amazonのギフト券、残念ながら1名様だけメールアドレス不明でエラーになったようでして、改めて抽選を行わせていただきまして、熊本県の方に再送したとのことでした。

熊本在住でアンケートにご協力いただいた方がいましたら、ぜひメールをチェックしてみてくださいm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧