注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

人生間違えてしまいました。高校生です(;;)

レス4 HIT数 973 あ+ あ-

片想い高校生( 10代 ♀ 8rlSv )
20/10/03 15:19(更新日時)

高3女子です。
本当に高校生活失敗しました。

2年の頃から廊下ですれ違う時にかっこいいと思う後輩がいました。
初めて一目惚れしました。

その後 偶然駅でイヤホンを拾ってくれました。
あっちからしたらただの高校の先輩なのに、私からしたらどこか近づけた気がしてもっと気になってしまいました。

でも『一目惚れ』で好きになるって、軽いと思われたくなくて
学校の友達にはバイト先で好きな人がいるとなぜか嘘をついてしまって

でも今更、前から学校で気になっては人がいるって言ったら辻褄合わなくて軽いと思われちゃうし

もう恋が分からなくて、自分が分からなくて泣きそうです、、

彼にもどうすればいいか分からなくて
話した時から三ヶ月経って
でもそれでも彼のことをずっと想ってしまいます。

どうしたらいいですか。

No.3154849 20/10/03 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/03 10:50
恋愛中さん1 

一目惚れが軽い?それはないと思うけど?馴れ馴れしく話しかけてきたり、ボディタッチとかしたら軽いと思うけどね。その彼、彼女いるかも知れないしね。嘘を言ったのはまずかったね。正直に話すしかないのでは?まだ彼の事好きなら。

No.2 20/10/03 11:04
通りすがりさん2 

後輩に取り持ってもらって付き合いましたよ。

No.3 20/10/03 14:45
恋愛好きさん3 

一目惚れが軽いとかないですよー!
バイト先も気になる人程度で言ってたなら友達も気にしない!

No.4 20/10/03 15:19
社会人さん4 

そうだとしても、それを人生間違えた、とはいわないよ?


社会に出る前に、恋愛と同様、国語の表現力を磨いて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧