注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

最低な旦那と別れたい方、お話しませんか?

レス182 HIT数 152103 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/07/19 01:43(更新日時)

最低最悪な、旦那を持ってる方、お話しませんか?

働かない、暴力振るう、酒、タバコ、ギャンブル、人の金を勝手に使う、借金だらけにされた、などなど。

本気で離婚したいのに別れてくれない、何度、「出ていけ」と行っても出て行ってくれない、など本気で困ってる人とお話したいです。

傷の舐め合いをする訳ではないですが、同じ様な悩みを持つ人とお話して、どのような考えをしてるのか、聞いてみたいです。

まともで真面目な旦那がいて、特に不満のない方は、申し訳ないですが、レスしないで下さい。

No.1773056 12/04/03 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/08/07 01:36
離婚検討中51 

仕事しないでギャンブル三昧 人の財布から金を盗むのなんて当たり前 都合悪くなると暴力に暴言
別れようと決意し実家に帰った1ヶ月後妊娠発覚
仕事もする、ギャンブルもやめると言われ子供が出来たら変わると信じて結婚
でも妊娠7ヶ月に入っても仕事せず、結婚してから借金あることが判明 保険も同市民税も年金も延滞だらけ ちなみに私は300万以上貸しています
妊娠8ヶ月でようやく仕事するようになり、今じゃ俺が食わしてやってるんだと毎日言われるけどギャンブル止めれず生活費にまで手を出す始末で
お風呂掃除もでかいお腹でしてます、買い物もゴミ捨ても一切手伝ってくれません。
仕事してないときは私に出て行かれたら生活できないので、今より少し軽いものでしたが今じゃ食わせてやってるっていうのが大きいらしく妊娠でも関係なく叩かれたり浮気も平気でしてきます。
後15日で産まれます。この子のためにも生まれたらすぐにこんな男捨てて二人で生活していこうと思います。
父親はいなくても必ず幸せにしてみせます。

No.52 13/08/26 22:57
ベテラン主婦52 

旦那、、真面目に別れたいですね!よく我慢して22年が経ちました!家の旦那は真面目に働きますが自己中過ぎです。帰って来ても調子が悪いときは口を聞きません!会話集の無し、私は、透明人間のようです!寝室も10年ぐらいは別々です!頼りがないので家の事は大体私が進んでやってます!
死ねばいいとマジに思います!あいつは、人間の血がながれてません。はやく別れたいです!


No.53 13/09/09 21:01
通行人53 

同じ様に苦しんでる方いてびっくりしました。
私も同じです。
モラハラ、DV、浮気、借金、ギャンブル‥。
毎日毎日顔色うかがいながら怒鳴りが、はじまれば右から左に聞き流して耐えて。
出て行け!と必ず言われるので出て行こうとすると殴る。
今では出て行けと言われても嫌ですとしか言えなくなりました。
逃げても追いかけてくるし何かにつけて干渉し気に入らなければ何処でも罵声。
中卒で学歴もない夫に私がそこまで言われるのも許せないしいつも心の中で
早く違う女、依存する女を見つけて解放してよと思っていますし早くくたばれといつも願っています。

No.54 13/09/11 09:14
匿名54 

もー最近いやでいやで。
顔みるんも話するんも
何が嫌かって病院への送迎も。

飲酒事故で免許取り消しになり
しかも飲み過ぎで肝硬変のため腹水がたまりその腹水を抜くために週4のペースで
病院へ。
自分ではなんもできんくせに、怒鳴る、威嚇する、
イライラしたらすぐに安定剤と一緒に酒も飲んでもっとおかしくり、フラっフラになっ階段からひっくり落ちたり、こけて頭強打したり…。
もーほんま嫌。
昨日も急に怒りだし、大声でどなるけん
こっちも腹たって言いあいになり子供が可哀想やけど腹たって腹たって抑えきれんかった。
どんなけ我慢しとるか。高い治療費払って
病院の送迎して、のにこの期におよんでまだ飲むてどんな神経しとんな!治す気ないんやったら行くな。ぼけー!
離婚したら送り迎えしてもらえんけん
次の日には機嫌とってきて、うざいんじやわーぼけー!
離婚届けにはよ印鑑おせ!
今までにも何回も飲んで事件おこすたびに
頭下げたことか
お前の保護者ちがうんぞ。

No.55 13/09/11 23:44
離婚検討中55 ( 20代 ♀ )

こんばんは😭私も仲間に入れて下さい😭
うちも借金、モラハラ、ギャンブル依存症です。もう主人のお母さんからは離婚した方がいいよと言われている程、手におえません😥
俺の考えが社会的な考えと言われ続けてます。

No.56 13/09/15 10:51
離婚検討中56 

結婚前、妊娠がわかって、散々「堕ろせ堕ろせ」と、肉体のも言葉のも暴力を受けて。でもどうしても産みたかったので、ひとりで育てていこうと決心していました。
ただ世間体命のうちの親に、シングルマザーになることは阻まれ。それで彼を説得しているうちに、彼も結婚に同意してくれたのです。
実は親にせっつかれたこともあり、結婚の条件としてねだられて私は彼に貯金で車を買い与えています。
私は実家暮らし。彼は一人暮らしですが、今の彼の住まいでは子どもを育てるのは難しい(泣き声や周囲の環境などで)ので、家族3人で暮らす新居を急いで見つけると、うちの親に約束もしてくれました。

出産のひと月前にやっと籍を入れて、健康な赤ちゃんを授かることができて…。
ここまでは幸せで目も眩みそうなほどでした。

ところが出産後も、実家にいる私を彼が迎えに来る気配はまったくなく。
うちの父親(母親とは死別しています)は何より世間の目が大事で愛情も薄い人なので、赤ちゃんがいてもちろん夜泣きもするし、昼夜逆転の生活が我慢ならないといって、私と子どもに「とっとと出てけ」と。母親がいればまた違ったのでしょうが…。

それで困り果てて、彼に相談すると「仕方ないから、前から住んでいるところに来い」と。入籍、出産に続く3度目の幸せのピークでした。

が、
彼のもとに来てみてわかったこと。
新居探しはまったくしていない。さらに無理だと言っていたところに赤ちゃん連れていくのですから、それなりの覚悟や準備は当然していると思ったのですが、それも皆無。
最初の夜、当然夜泣きします。すると「こんなにうるさいんじゃここを追い出される。どうしてくれるんだ」と私をきつく責め。次の晩から夜泣きが怖くて、私は夜眠れなくなりました。泣きそうな気配を見せると無理やり赤ちゃんの口におっぱいをねじ込んでいます。泣くのが仕事なのに、赤ちゃん、本当に可哀想です。

それで、何度新居の件を話そうとしてもあからさまに無視したり、暴言吐いたり。
話がまったく違う上、夜一睡もできないので私はイライラしてしまっています。チビには可哀想なことをしていると、本当に申し訳ないのですが。
彼は育児は一切手を貸さず、夜も別室でグッスリ寝て、こんな私に「母親が神経質だとロクな子どもに育たない」なんて言い放ちます。

狭い部屋の中でタバコも吸うし、本当に最悪です。

車のお金だけ返してもらって縁を切りたいです。


  • << 74 読んでて胸が締め付けられました。 早く赤ちゃんと平穏に暮らせる日が来ることを祈っています。

No.57 13/10/13 21:37
既婚者57 

わかります!
皆さんもよく、我慢してますよね?

家の旦那も、最低です
私の財布から平気でお金を取ります
喘息のくせにタバコを吸うので、肺気腫で、入院することも、よくあります
仕事も転々として、今では、警備員のアルバイトしてます
ゲームセンターオタクで、このあいだ、携帯ゲームで、課金して、お金払えなくなり、裁判所から、訴えられています

死んで欲しいですね(笑)

家のこと、子供のこと、もちろんしません
結婚して13年たちますが、何も変わりません
変わったのは、私でしょうか

あと7年、子供達が、成人したら、別れてあげます
それまで、静かに、時を待つつもりです

自分を磨き、男遊びもして、若さを保ち、地獄の果てに、突き落としてやる
もちろん、財産分与なんて、アホ臭いので、貯金なんかしないで、使ってやる!

あいつが、死ぬのが先か、私が死ぬのが先か、7年たつか、東京オリンピックと共に、自由になる日を夢見て、今日も、恨み続けます!

No.58 13/10/14 23:54
既婚者58 

結構みなさん我慢してるんですね(>人<;)
の旦那は仕事はしないので私が朝晩働いて収入をえています一日中家にいるのに家事はしない財布は旦那がにぎらないと気が済まないらしく私ににぎらしてくれないし化粧水一つ買ってくれない。
しかもその財布を自分の物のように飲みに出たりパチンコ屋にいったりあげくの果にはお前は俺のゆうこと聞いとけばいいや女がするのは当たり前などと言う嫌だと言うと誰のおかげで生活できるんかだってうちのお陰だしσ(^_^;)
我儘がとうらないと殴る蹴る物投げるひどい時はテーブルが飛んできました年齢だって向こうが10も上なのに仕事しない理由も私のせいだからだそうですもぅやりきれない

No.59 13/11/09 00:03
匿名59 

みなさんの投稿読むと自分の悩みが恥ずかしい気もしますが…
でき婚して15年経ちます。
16歳の頃からから付き合い、一回別れ、復縁して、一緒になる気は無かったのですが、妊娠してそのまま一緒になりました。もちろん結婚式も新婚旅行も行ってません。
旦那は同じ年で、仕事は一生懸命してくれています。
喧嘩の度に思うことは、私の言い方に問題があるのか、意見したり、私の思っていることは言ってはいけないみたいです。
私がこれはおかしいのではと思うことを意見したりするとすぐに腹を立て、いつも最後には私が謝って終結します。
私だって言いたい事は沢山あります。
でもそれを言ったら火に油を注ぐことになります。
このまま言いたい事も言えず一緒に生活していかなければならないのかと思うと耐えられるか不安です。
言い合いにになる度にに俺が一人で暮らした方が良いんじゃないとか言うのですが、どこにそんなお金があるのかわかりません。
後先考えず言ってるのはあんなだろって言ってやりたい!

No.60 13/11/11 05:16
匿名60 ( ♀ )

私は主人との生活にいい思い出はありません。

職場の後輩だった男性にプロポーズされ、年齢のこともあり(当時私は38歳)、すぐに結婚しました。

すぐに娘が産まれて、でも家庭内暴力がひどくて、殴られたり、性的な暴行(夫婦とは言え、とても受け入れられないことをされた)を受けたりして、子供を連れて実家に帰りました。

離婚が成立した今も不眠症やイライラに悩まされています。

No.61 13/11/17 23:33
離婚検討中61 

始めまして!
うちの旦那は俺様状態!
私と子供にはうるさいけど自分には、俺はいいんだが口癖な奴!
金もないのに自分には射止めなく使う癖して、子供の部活の費用はとにかく怒るやつ!頭おかしい!
今まで家族に迷惑かけてて俺様だよ!
早く死んでほしい!
いろいろあるけど書きたらないよ!

No.62 13/11/18 18:42
ベテラン主婦62 ( ♀ )

皆さんのところも色々あるのですね。

うちもバカ旦那です。
高校生から付き合いして8年で結婚しました。その間にもワガママで気の休まる時は無かったのですが仕方ない人だと思いながら結婚しました。
何年かして旦那の借金が発覚。パチスロで何百万の借金をしてました。
旦那の両親が立て替えましたが一切返さず。問い詰めても嘘だらけ。挙げ句の果てにはうるさいしつこいわかってるストレスからパチスロから逃げられないなどと言い、私にも偉そうに言います。
嘘ばかりつき家庭を省みることもせず偉そうにして自分が家族では一番。
馬鹿馬鹿しい。こんな人間と一生共に生きたくない。嘘つきは大嫌い。
それでも黙々と家事仕事をこなし子供が大きくなるのを待ってます。
いつか絶対捨ててやる。覚えておけよ!

No.63 14/02/21 20:55
通行人63 

旦那は覚醒剤で逮捕されたことあります
執行猶予三年でした しかしまた手を出しました
本当に死んでほしいです

No.64 14/02/22 13:42
通行人64 

夫とは半ばかけおちみたいに結婚してしまったんですが…
生活費を入れないし、『子供が欲しい』と熱望してたのに産まれたら面倒もみない、終には働かなくなり一日中ゲームばかりするようになりました。
私が何か言えばすぐカッとなり『出てけ』と。

子供の将来も不安だし、呆れ果てて離婚する事にしました。
『子供にも二度と会いたくないし、養育費なんて払わない』と言ってきたので、『せめて児童手当だけは返して。子供のものだし』と言ったら『恐喝か?返す義務もないんだから払わない』と…
もうダメダメな人間すぎて、あんな父親を選んでしまって子供に申し訳なさすぎる。。

No.65 14/02/26 07:11
離婚検討中65 

こんにちは初めてこのサイトを見ました。私の主人は働きません…仕事が決まっても自分の理想と違うと辞めてしまいます。そのたびに私に次の仕事を探すように言いますが自分の考えと違うと探しに行かせるだけで結局面接すら行きません…少しでも会社からの返事が遅いとお前が悪いからだと言われます。(履歴書は私が書かされてます)何度も離婚を考えてますが子供達の事やお金の事を考えるとなかなか切り出せなくて…(泣)でも子供達には悪いけど実家に帰ろうかと思っています。

No.66 14/04/01 22:38
匿名66 

私もダンナには正直呆れてます。仕事が終わってもまっすぐ帰宅せず遊んでばかり。特に一年半前あたしが妊娠してからもっと酷くなりほぼ毎日朝帰り。言い訳はいつも眠くなっちゃったから車で寝てた、です。それも本当かどうか分からないですけどね。病院には悪阻が辛いのに1回も付き合わず、酷かったのは妊娠始めの頃双子ちゃんと判明したんですけど途中で、一人の子が死んでしまってあたしは、凄く辛くて悲しかったのにダンナ呑気にカラオケ行ってましたからね。出産したその日にお金貸してくれといわれ、子供が入院中でもコンサートとか行ってました笑うしかないです。あとこれは、本当つい最近の事です子供がインフルエンザにかかり、あたしも看病してたんであたしが今度はかかりそしたらダンナがそれはお前の落ち度だろって言われ、なんでいつも俺の休みの時体調崩すのかな。迷惑なんだよね~って言われてしまいました。なんかあたし全否定されたみたいでショックでした。虚しくなりましたかなり辛くて今子供と一緒に実家へ帰ってきてます何かいい修復方法ってありますかね。

No.67 14/04/17 23:42
匿名67 

はじめまして
現在2人目がいる妊婦です
旦那が働かず6月に出産予定なのですが何も買えず借金は20万弱あります
正直パート代だけではやっていけずお腹の子と死んでしまいたい毎日を過ごしています
旦那は結婚当初から2、3ヶ月で仕事を辞めてしまう人でした
離婚にいたれないのは旦那の暴力を恐れてです
行政にもかけあいましたがムリでした
このスレに書き込めてよかったです

No.68 14/06/02 22:55
匿名68 

仕事をしない旦那
でも、自分の欲しい物は買う
借金まみれです。
離婚したいんだけどしてくれません。
家庭裁判所へ行きたいですが子供も小さく
自分も正社員で働いているので時間も取れません。逆にストレスになり精神的に持ちません。借金は旦那の借金なので私はだしさません。親が出してます。
しかも、親に謝れとか言います。
絶対謝りません。ハッキリ言ってやりました。私は悪くないし、生活費や教育費を出してます。なんで謝らなきゃいけないのかさっぱりわかりません。
世間的には早く別れなよ!とか言うでしょうが子供も小さくストレスだらけで離婚ストレスまで抱えたら私がおかしくなりそうです。離婚するなら子供が大きくなってからと考えてます。熟年離婚ですね!
本当熟年離婚の気持ちわかります。
今、旦那が死んでくれたらラッキーです。
家も車も自分の物になるし、借金は親に出させてチャラに出来るし、皆、幸せになります。早く死ぬか離婚してくれと言ってくれるのを待ってます。
旦那に信用がないので私の態度は悪いです。あんたいない方が楽なんだけどぐらいの態度してます。旦那も反省のフリしてますが、私はまったく信用していないので
無視です。本当愚痴る所がなくストレスが溜まる一方…
先月の旦那給料14万円先々月が4万円
その前は1万円(笑)
生活出来ると思いますか?私の給料より低い真面目に働けば30万ぐらいはもらえます。又会社がクビにしない…いらない人材なのに…呆れます。
クビにしてくれたら即離婚出来ます。
理由があればいいのです。(笑)
まっ私と子供は私の給料があるので困りません。離婚した方がメリットはでかいです。離婚しない方がデメリット大です。
何回も離婚してくれと頼みましたがしてくれないので諦めました。
ニートな旦那を持ってる人はいないですか?
私と同じ様な旦那の方いたらレスして下さい。(笑)

No.69 14/07/18 01:50
匿名69 

私も別れたいより死んでほしい
それしか、思いない
私の場合は昔はそらひどかった
暴力、金持ってこい
給料も、全部もってかれる
子供までいてるのに
浮気、

今は酒で暴れる
くすりでボケる
死んでってほんま思う

No.70 14/07/26 01:08
離婚検討中70 

お邪魔させてください。
離婚を考えています。子供は10ヶ月になり、現在二人目を妊娠中です。
一人で二人を育てていく覚悟です。ですが、無職で、仕事を見つけれてもせいぜいアルバイトになるかもしれません。時間をかければ正社員でみつけれると思いますが、これ以上ストレスが溜まり、子供もかわいそうです。
なんとかお金以外でも親権をとれる方法ないですか??
第一に収入に対して親権が決まるかと思っているのですが。
今日も子供の目の前で、箸を投げつけて、子供に当たったらと思うと不安でたまりません。
結局男の人は父親っていう意識が少ないのですね。

No.71 14/07/28 01:49
あんこ ( Qodfl )

私も毎日、苦しみの人生に疲れています。笑う事が出来なくて辛い、子供の為にと何年も旦那、旦那の家族に苦しめられ何度も死のうとしました。まだ耐えれる、まだ我慢できると吐いて泣いて目眩でフラフラ状況です。生理不順までなり婦人科ではストレスでホルモンバランスが非常に悪いと医者から言われ、それでも立ち上がりまだ耐えている私、最近では離婚すればクソ旦那は自由の身になることが許せないので歯を 食いしばり他人になる日まで頑張っています。だけど精神的には辛すぎて、やっぱり日々、死にたいと心の中で叫んでいます。クソ旦那はケロっとして、好き勝手し放題、そんな旦那を見て羨ましくなる時があります。私も薄情な人間だったらと・・人の痛みの分からない人間だったら どんなに楽かと・・何を言いたいか分からなくなってきました、すいません。

No.72 14/07/30 23:22
専業主婦72 

こんばんわ!モラハラ、FXで借金、子育て手伝わない!子供にも嫌われてる!暴言、で、本当に別れたいです

No.73 14/07/31 23:34
通行人73 

離婚を考え、母子家庭の手当てについて、市役所に電話しました。子供が一人なので、全く出ない事がわかり…やっぱり一人で住宅ローンを背負う事は出来ないので、子供が就職するまで我慢します。
このサイトを見て、同じような人がいて、ちょっと救われました。

No.74 14/08/01 00:02
主婦 ( 30代 ♀ rgUGLb )

>> 56 結婚前、妊娠がわかって、散々「堕ろせ堕ろせ」と、肉体のも言葉のも暴力を受けて。でもどうしても産みたかったので、ひとりで育てていこうと決心して…
読んでて胸が締め付けられました。
早く赤ちゃんと平穏に暮らせる日が来ることを祈っています。

No.75 14/08/01 00:49
離婚検討中75 ( ♀ )

死ねと言われたことがあります。
暴力も3回ほどありました。
もういやです。

No.76 14/08/05 11:15
通行人76 

私も別れたい。うちの場合は暴力とかではないのですが、
旦那がビックリするぐらいのバカで、学習能力がまったくありません。だから、話し合いにならない。。

No.77 14/08/06 00:04
匿名77 

今まさに別れたくて毎日が地獄のようで、息の詰まる毎日です。
別れたいけど、生活費や、他にも色々あって…
まともな仕事をしないで、俺座でいる旦那が邪魔な存在でしかない。
もう、疲れて疲れて…


  • << 81 まさに私も毎日離婚の事ばかり考える 地獄の日々です。最近まで家飛び出していたのですが、自作な暴言に、恐くなり連れ戻されました。知識もないくせそこまで言えるのかと不思議でたまりません。なのに私は馬鹿呼ばわれ。死ねばいいのに。

No.78 14/08/06 03:22
専業主婦78 

>> 11 私もお前は家政婦 金出さないでヤりたい時にいつでもできる 結婚生活18年目です 分かる気します。実際上、私も、同じように暴言。暴れる。家政婦扱い。さらに、虫以下扱い。誰のおかげで、ご飯食べられるんだ。俺は、お前と結婚したのが、騙された。お前みたいな、ブスと結婚してあげたのに、感謝しない。俺は、働いてるのは、子ども、俺の為に、働いてるんだ。ただ、お前と結婚したのは、ただで、できるから。お前、顔キモいから、飯不味いだよ。おかず少ないと、文句いい、作れば全く食べない、ご飯作ってるのに、食べないで、タクシーに乗り、ラーメン、酒のみ、帰ってくる。私が、熱でても、子どもの言う通りに、外食に行かす。外食行っても、旦那より、先食べるな、旦那より安い食べ物、選べ、少し高い物頼むと、旦那は、別に注目して食べ、私が頼んだ物、食べる。私は、いつもカスだけ食べ、水で我慢。すぐ、旦那の親にチクるし、物に当たり、俺は悪くない、すべてお前悪い、土下座しろ。そんなに、食べたきゃ、ダンパン食べるか、外の草食べてろ。何回も、離婚したく、話しましたが、今度は、無視。お前、キモい、顔、整形しろ。とうすれば、こんな、ブス生まれるんだ。金なくなれば、誰からか、借りてこい、それが嫌なら、体売れ。

No.79 14/08/06 05:36
匿名79 

顔の形が変わるほど殴られ複数回骨折し、起き上がれない程踏みつけられ腰椎頸椎に後遺症が残った。高級車ばかりを何度も買い借金まみれ。趣味のゴルフはブランドまみれ。お洒落好きで服は3畳のウォークインクローゼットにも収まらない程。靴も数十足、鞄も数え切れない。
お酒を1日500のビールを6本以上と焼酎
食べたいものがあれば隣の県までわざわざ夕食を食べに行く(飲酒の為運転は私)
月十数万の借金の支払いとは別に給料引きの借金もあり、夫の手取りの給料は2万円前後
私は昼も夜も働いてひたすらお金稼いでる。それでも足りなく、二人の子供が虫歯で歯が痛いと泣いても病院にも連れていけず乳歯だから抜けるまで我慢してって言うしかなく情けない。本当にごめんなさい。食事中子供がこぼしたら叩かれて投げ飛ばされ、お風呂では沈められ申し訳なさ
すぎる。束縛も激しく買い物も1人ではダメ。そもそも里帰りしたこともなく、親、友人との電話もダメ。夫が寝てるとき音(足音、トイレ)を立てるのもダメ。私が着るもの、鞄も全て指定
自分の親が危篤でも付き添い禁止、亡くなっても泣く事も禁止。守れなかったら殴る蹴る踏みつけられる。
夫の朝帰りを昼前まで待ってて帰宅時の私の顔が
気に入らないと暴力を受け殺されると思い通報。
今全治1ヶ月のケガをして夫は勾留中で携帯電話を自由に触れるのでここに出会いました。警察の方本当にありがとうございます。この生活に終わりが来るのは殺される時だと思ってました。警察に頼って良かったんですね。上手く逃げれます様に。

No.80 14/08/13 23:23
既婚者80 

20年くらい、同じ会社いるのに、いまだに、手取り22万。しかも、単身赴任。単身赴任は、嬉しいけど、こんなんで、二重生活できるか!向こうの生活費、こっちの生活費。しかも旦那の小遣い。一生、あたしが、フルで、働かなきゃいけない。一人で生活したほうが、まし。
別れてほしいのに別れてくれない。
かえってきても、部屋も別々だし、口も一切きかないんだから、別れろって感じ。世間体で別れないばか旦那。
本当に大嫌いです。

No.81 14/08/14 19:03
専業主婦81 

>> 77 今まさに別れたくて毎日が地獄のようで、息の詰まる毎日です。 別れたいけど、生活費や、他にも色々あって… まともな仕事をしないで、俺座でい… まさに私も毎日離婚の事ばかり考える
地獄の日々です。最近まで家飛び出していたのですが、自作な暴言に、恐くなり連れ戻されました。知識もないくせそこまで言えるのかと不思議でたまりません。なのに私は馬鹿呼ばわれ。死ねばいいのに。

No.82 14/08/20 22:38
匿名82 ( 20代 ♀ )

あのモラハラ旦那。
本当に頭が弱くて、すぐ頭に血がのぼる
後先を考えて行動、発言ができないので何回も同じ事を繰り返す。
カッとなれば、妊娠中の時も子供が産まれてからも帰れ!!早く出ていけ!!が口癖。。
何回もう言わないと誓っても繰り返す…

俺の金だ!俺の家だ!通帳をよこせ!
カードをよこせ!死ね!ブス!!
頭が悪い暴言ばかり…
本当に疲れてきます。。
ここであたしが熱くなると、余計ヒートアップするので私は言いたい事もろくに言えません。
おまけにパチンコ依存症…

こんなやつといても何も変わらないと離婚を何度も考えましたが、子供には優しくしてくれるのでまだ踏みとどまっています。

すべてに疲れてしまいました。。

No.83 14/08/21 01:47
おやすみくまさん ( 40代 ♀ wcQKLb )

うちも最低です。
人を家政婦扱いです。自分のことしか考えない、思いやりの欠片もないです。自分のお給料は全部自分が使いまくり、私が働いた分は宛にして取り上げる、娘の給料も宛にしてます。小山の大将で人の話は聞かない、絶対俺は正しい、間違ってない。お話にならない位バカです。本当に死んで欲しい。

  • << 131 うちの旦那も家政婦あつかいで恨みたいくらいです。私たちには意見押し付ける、言うこと聞かないと口が悪くなる、言うこと聞くまでしつこく攻める。くどいんだっつーの(#゚Д゚)。旦那はもとから性格悪いからね。内気な私につけこんだり、騙したりしています。 死ねって感じです

No.84 14/08/30 22:49
匿名84 

私も、今 本気で離婚考えてます。辛い不妊治療の末できた息子がいなかったら、慰謝料 養育費なしで出て行きたいです。なぜか、親権なんか簡単に取れないと 自信満々で言われてしまったので 怖くて出ていけません。不妊治療の際も 全然協力してくれなかった旦那 不妊治療したいと言った時も、お金いくら使うつもり?と、言われたのに いざ子供ができたら、家の跡取りだから 渡さないって!もう、ずいぶん 話もしていませんが…

No.85 14/09/01 11:08
専業主婦85 

ウチの旦那も最悪。去年一年間浮気されてて…離婚しようと義理の親に言ったら、『男はみんな浮気するもの。子供いるんだから、あなたも悪い』と…挙げ句の果てに1千万の借金発覚。今月は生活費もらえないし、どうしたらいいいのか…死んでほしいわ。

No.86 14/09/25 15:09
匿名86 ( ♀ )

初めまして。皆さんのレス息が詰まる思いで読みました。
勝手にお金使われたけどどうしようもなかったってわかります。
私も借金+女問題同時発覚時に自分が壊れました。情緒不安定になった私を見てお前が家庭壊したと言い放った旦那が忘れられない。
あれは洗脳?判断が出来なくなるくらい追い詰められ借金だらけ。旦那にかける保険もない(涙)

No.87 14/10/03 00:08
離婚検討中87 

酒くせ悪いばか旦那、風俗好き、暴言など、手もあげるやつ、離婚します、ぜひ仲良くなって下さい

No.88 14/10/27 10:26
匿名0 ( ♀ )

最低な旦那 凍死しました。


死んでくれて、嬉しい。

  • << 92 !!! ほんとに死んじゃったの?

No.89 15/01/03 22:31
匿名89 

突然のスレすいません。
今の私には吐き出せるところがないのでこちらに失礼させていただきます
旦那42、私30、子供もぉすぐ2サイ、義母73で2年半前に嫁いで来ました。
嫁いで来てわかったこと旦那は典型的な田舎の可愛がられすぎの長男でした。デカイ事言うわりに行動しない、嫌なことから逃げる、肝っ玉が小さい等々……
今日聞いていただきたいことはセックスレス、子育ての事で……
私は接客の仕事をしていて普段子供は保育園なんですが正月で園が休みの為旦那、義母に預け2日間仕事にいって来たら『ママの気持ちがわかった気がする』と偉い顔されて言われました。頭に血が上りました。子供が生まれていままで旦那に預けたのは今回と合わせて4回ほどで、ほとんど家事育児は義母、私です 。料理、洗濯、全く触らないのに文句をたまに言います。でも冷静に『今回本当に助かったよ。ありがとう』と伝えました。
その日前から久しぶりに仲良ししよーかなんて話をしていていざそのよるになったら『疲れた』『子供のせいで変な筋肉使ったから無理』『俺のさわるだけならいいよ』……おかしくないですか?
セックスレス期間は結婚歴と一緒で2年半です。キスすら求めて来ません。でも、浮気、キャバクラ、風俗の影など全く見えません。付き合ってる時からそんなに性欲もなかったような気もします。そんな微妙な旦那に自分を女として見られてないのがすごく悲しくなって来ている状態です。他に……なんて考えてる時間すらないのでモヤモヤ、イライラがリミッター外れそうです。 まぁ結婚した責任は自分もあるので全て旦那のせいにも出来ないですが……
まだなれていないので話がまとまって居なくてスミマセン……

No.90 15/01/04 16:22
匿名 ( aKhLLb )

>> 2 レスありがとうございます。 主婦業や子育ては、凄く大変な仕事なのに、家政婦扱いは酷いですね。 気持ちわかります。 働かない男と、稼ぎの少… あっ、それわかる。

ほんと、その通りだって思う。

No.91 15/01/04 16:27
匿名 ( aKhLLb )

>> 6 レスありがとうございます。 私は、少し前にガムテープでグルグル巻きにされて、どつきまわされました。 警察に相談に行っても何もしてくれない… あ~、これも分かる。

私の場合は、私の実家で同居だったんですが、居座られて散々でした。
何とか出て行ってもらうことに成功しましたが、転職繰り返している時、また同居したいと言ってきたときは、こいつ(旦那)は、ほんと『き○外』だと思ったわ。

No.92 15/01/04 16:34
匿名 ( aKhLLb )

>> 88 最低な旦那 凍死しました。 死んでくれて、嬉しい。 !!!

ほんとに死んじゃったの?

No.93 15/01/04 20:04
匿名 ( ♀ )

>> 92 本当です

No.94 15/01/04 20:28
匿名 ( aKhLLb )

>> 93 良かったね。
スレ読んで、他人の私まで腹立ったけど、これで解放されたんだね。

No.95 15/01/05 07:08
通行人95 

海外赴任先で現地女を買い、買春。
そのあと会社に知られて左遷。

死ね、バカだんな

No.96 15/01/16 21:46
匿名96 

>> 1 うちの旦那は私のことを家政婦かストレス発散の道具だと思ってるみたいです。 毎日毎日、旦那の顔色や機嫌を伺って生活するのはしんどいです。 … 自分の意見が、なんでも正しいと思っている馬鹿旦那がむかつく。
自分の意見と逆の意見を言おうなら、病人は寝とけ、お前は社会の恥と暴言を吐き捨てたり、お前のくそまずい食事なんかしかたなく食べている。食事が美味しかったら早く帰ってくるとどなる。帰ってきていらないし、ずっと不在の方がいい。
今日はほんま頭悪いわを5回連続ののしる。
下の子の中学受験が終わり、看護師の仕事をフルでし始めたら、本当に離婚を考え始めようと思う。
人間的にわがままなあの性格と一緒にいるのは嫌だ!
現に離婚経験があるあの旦那が、奥さんに出て行かれたのは納得できる。
旦那は22歳年上で今まで経済的に不自由なくさせてもらったので、なんとかやってこれたが、もう年寄りで将来的なこと考えると人間的に許せない。
出会った時はあんなんじゃなかったのに、お互い愛情まっなしの、ののしりあいの会話ばかり。
いつも、最後、口で負けそうになると、私の大事にしているものを壊す。
PCもドアも、修理代10万返せ

No.97 15/01/19 00:44
ベテラン主婦97 

初めまして私も早く離婚したいです、
癌治療してるときも思いやりはないし散々でした、癌も旦那のせいでなったんじゃないかと思うぐら早く死んでほしいと思う、怒鳴るは近所迷惑かけるは失踪癖はあるしDVあるは今日も床を叩いたり怒鳴ったりするので
限界来たので
とうとう後ろからお菓子とか入ってる缶の入れ物で角で後ろから頭を何回も殴ってしまいました『うっさいだまれいい加減にしろや!』って缶べコベコに、なってしまったけどこうするしかなかった女やと思って調子に乗られても人間ですから限界あるし、フライパンじゃなかったのが救いやと思ってます、こんなこと書いてごめんなさい

No.98 15/01/26 04:09
離婚検討中98 

3月に初めての出産をします。
皆さんの気持ちが良く分かります。
女性は命懸けで子供を産むというのに、
自分の子供にお金がかかることを嫌がったり、
何でまだ先のこと考える必要があるの?
等と馬鹿なことばかり発言したり、そういうことを言う男性は、結婚して家庭を築いてはいけないと思うんです。子供が子供を育てていけるわけがありません。一人暮らしもしたことがない旦那なので、考え方も甘く、世の中のことも知りません。皆さんもお辛いんですね(涙)
貰うものを貰って離婚したいです。顔を見るのも、触られるのも気持ち悪いです!本人はナルシストなので、チビデブだけどイケメンだと勘違いしてるし。崩れてしまった物を元に戻すのは大変な事です。ですが、彼は自分の何が悪いか気づいてないので、同じことを繰り返す人生を歩むのだと思います。

No.99 15/03/16 13:16
専業主婦99 

>> 47 私は45歳です。子供は15歳です。何年も我慢してきました。あいつの俺様ぶり。まだまだいろんな事がありすぎで!毎日別れる事ばっかりかんがえてま… わかるな…
私も本当は離婚したいです
でも、子供3人
自分で養うには限界ごあります
それを分かってて「お前なんかはたらけないくせに、頭使えないなら、風俗行けと」と言われました
さすがに離婚…と思いましたが、人生我慢…早く死ねと 祈る毎日です
事故死、しないかな?

No.100 15/03/16 21:48
通行人100 

別れました。バツイチです。元旦那は最低でした。モラハラ、マザコン。
病気をかくして結婚。多額の治療費出させて離婚。これって、結婚詐欺。最低オトコ。わかれて、せいせいしてます。不幸になれ。
私は、幸せになってやる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧