注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

同性・両性・苦しい恋 悩み相談

レス3 HIT数 4420 あ+ あ-

片思い中( zfO2c )
12/04/23 18:59(更新日時)

同性・両性愛・苦しい恋

皆で語り合いましょう‼

No.1771884 12/03/31 17:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/04/19 15:37
ちょい悪おやじ1 ( 30代 ♂ )

苦しい恋させたかな?自分結婚していて、30才位の独身女性を誘惑した、知り合いの男性と田舎のスーパーで待ち合わせた時、自分の好みの女性を見つけてスーパーの駐車場で口説いた、話の途中であまりにその女性が可愛く抱き締めていた、その女性は駐車場で抱き締められた事嫌がるより、恥ずかしがりその事が余計に自分を興奮させた、後日デートする約束をして、不倫の恋が始まった。

No.2 12/04/19 15:45
Shu ( 20代 ♀ z0DFv )

20代の女性です。
現在、親友だと思っていた同性に恋をしてしまいました。
心から分かり合える人だからこそ、親友でいたい気持ちと、結ばれたい気持ちで苦しくてたまりません。
もともと、自分の感情をなかなか話さない彼女。
最近は色んな胸の内をさらけだしてくれたりします。
一度はシェアしよう。という話にもなりました。
ただ、数カ月後にお互い別々の道を歩むので、それは不可能に。
一緒にいられるのはあと数カ月。
お互い過去に彼氏がいたこともあります。
時々彼女の家にお泊りにいくときは、同じ布団で一緒に寝ています。
狭い布団だからということもありますが、最近は彼女の方から体をくっつけてくれるようにもなりました。
もう、ぎゅっと抱きしめたくて、それ以上のこともしてしまいそうで、苦しいです。
親友として、彼女の幸せを願い続けることが一番だとらわかっても、苦しくてたまりません。

No.3 12/04/23 18:59
片思い中さん3 ( 30代 ♀ )

性別揺らぐ自分がいます。
若気の過ちとして封印し、ずっと♀のつもりでした。普通に♂と付き合い
結婚離婚もしてしまった。

昨年SNSで昔好きだった♀に再会。彼女はただの片想いでした。
夢に紫色の唇して出てきて、会いに行きました。好きな気持ちも復活。
でも結婚前提の彼氏がいるし。ケータイも教えて貰えなかった。
メッセは許されたんだけど、送りすぎてブロックに


何送ってくれても良いと言われてたのと、返事ないと思っとけば良いじゃないと言われて。

今しか気持ち伝えれない!と思って…



この気持ちどうしたら良いんだろう…


別のブログ越しには繋がってるけど、メッセも送り過ぎないようしてるけど
読んでるかはわからない



昨日は凄い♂みたいな気持ちになってました。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧