関連する話題
どうしたらいいのか
彼氏に愛想が尽きたと言われ、フラれる寸前です。
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い

彼と喧嘩してから 1ヶ月、会ってません。

レス66 HIT数 37980 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/04/01 22:54(更新日時)

彼と一緒に居ても 不安で 、それを伝えても きちんと 話そうとしてくれず そんな彼の態度に また頭にきて

先月末、私が 感情的になって我慢できず、『帰る』と言い、帰った事が喧嘩(?)の元です。

当日に、悪かったと思い、帰って少し経ってから 私から電話しました。

なんで私が怒りになったのか、話しました。ですが、彼は『今日は、俺、ゆっくりするよ』『お互い感情的になってる時に話しても 良いことはないでしょ』と言われ、『落ち着いたときに話そう』となりました。

それから10日後に 彼から 着信が。かけ直して、久しぶりに話しました。『後日、話し合おう』となりました。

それから3日後の今月9日、彼から『○○、明日来る?』とメールが。1時間後に『どっちがいい ?』と返すと しばらく返答がなく、4時間後に『俺は もう少し時間置いて考えたい。客観的に。』と メールが。

このメールから もうすぐ 3週間。 私からも 向こうからも一切連絡は来ません…‥

相手は いま どういう心境なんでしょうか? {泣'

私の事が好きなら 必ず 連絡はくれるはずと 期待して待ってる自分もいて、たまに 泣きたい位 辛くなります :)

『自然消滅』とか そういう意見はいりません。

信頼も築いてきて きちんと お互い 向き合ってきただけに、こんな風な終わり方ってと‥ 時間が経てば経つほど、どうしようもない不安な気持ちになります。{泣'

向こうの家までは 本当に近いです。連絡も何もせず いきなり会いに行くか、このまま連絡を待って過ごすか、どうしたらいいと思いますか ?

アドバイス
お願いします

(; _ ;)

タグ

No.1769710 12/03/27 02:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/27 03:03
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

主さん達は幾つなの?

• << 5 回答ありがとうございます。 私が24で 彼が33です。 > _ <

No.2 12/03/27 03:05
匿名さん2 

やや受け身すぎる印象です🙊
どっちがいい?とか
主さんはどうしたいんだー!

あつくなってる時に話すとめんどくさいことになる→時間置く→相手のことさえどうでもよくなるってパターンもありますm(_ _)m💦💦

自分がどうしたいかですよ~
気になるなら素直に行動 これが一番!

• << 6 回答 ありがとうございます。 彼から『会いたい、来てほしい』と言ってほしくて 『どっちがいい ?』なんてメールを無意識に送ってしまいました。 『時間を置いて 考えたい、客観的に 』なんて予想外なメールが来て また そのメールにもイライラしてしまい 連絡をできてません {泣' 私にも 沢山悪いとこはありますね…‥ 反省です でも 相手は いま どんな気持ちなんでしょうか ?

No.3 12/03/27 03:20
匿名さん3 ( ♀ )

どっちがいい?
これがいけなかったんだね
好きなら会いに行って素直な気持ち話してみたら

• << 8 回答 ありがとうございます。 『どっちがいい ?』この一言が まさか こんなに 長く連絡を 取り合わなくなるとは思ってませんでした {泣' 彼は いま どんな 気持ちなんでしょうか ? もう3週間も連絡来ません。 (; _ ;)

No.4 12/03/27 03:55
匿名さん4 ( ♀ )

私も『どっちがいい?』が原因かなぁ⁉と思います。
明日来る?と言う📩が彼なりの仲直りのきっかけだったんじゃないですか❓

それと、連絡せずに会いにいくか連絡を待つか…って。
主さんが連絡をする。はないんですか⁉

好きで会いたいなら自分から謝り、会いたいことを伝えるべきではないですか⁉
謝り仲直りしたあとにきちんとこうしてほしい。と彼に伝えるべきだと思います。

感情的になるのではなく、素直になるのが大事だと思います。

• << 10 回答 ありがとうございます。 そうですね。 まさか その一言が こんなに 長く 連絡を取り合わないことになるとは思ってもいませんでした‥…。 もちろん、 私から 連絡して 謝るという選択肢も あります。 素直が 1番ですね。 私も悪かったところが 沢山あるなと 反省です…‥ 今さら 彼は 私からの連絡を受け入れてくれるかなぁ。 待ってくれてるのかなぁ ? 気持ちが離れちゃってるんじゃないかと すごく 不安です (; _ ;)

No.5 12/03/27 03:57
寂しがり屋さん0 

>> 1 主さん達は幾つなの? 回答ありがとうございます。

私が24で
彼が33です。

> _ <

No.6 12/03/27 04:00
寂しがり屋さん0 

>> 2 やや受け身すぎる印象です🙊 どっちがいい?とか 主さんはどうしたいんだー! あつくなってる時に話すとめんどくさいことになる→時間置く→相…
回答
ありがとうございます。

彼から『会いたい、来てほしい』と言ってほしくて 『どっちがいい ?』なんてメールを無意識に送ってしまいました。

『時間を置いて 考えたい、客観的に 』なんて予想外なメールが来て

また そのメールにもイライラしてしまい 連絡をできてません {泣'

私にも
沢山悪いとこはありますね…‥

反省です

でも

相手は
いま
どんな気持ちなんでしょうか ?

No.7 12/03/27 04:10

結構年が離れてるんですね😲

でも主さんの
彼から『会いたい、来てほしい』と言ってほしくて…
すっごい気持ち分かります。
私も同じ事するタイプ💦

でもね…主さんが彼の事好きなら、彼に会いたいなら、ちゃんと自分の気持ち表現するべきだと思う。
彼も主さんの『どっちが良い?』にショック受けたと思うよ。
『私は別にいつでも良いけど。そんな大した問題じゃないし』みたいに取られたのかも。

主さん、素直にね。
ちなみに私は、最近10歳年上の彼氏と別れました💧
だからこそ思うよ、素直になったほうが良いよ👍

• << 9 親身な 素敵な回答 ありがとうございます。 さすが 同じ女性ならでは、! お気持ち 共感して頂けて なんだか 嬉しいです‥ {泣' そうなんですよね。 素直が1番、 頭では分かっていても つい 相手から先に 愛情表現してほしくて 試すような事してしまうんです‥ ↓ 今月の9日に 彼からの そのメール以降、3週間 全く お互い 連絡取り合ってない状態で 彼は いまだ 私からの連絡を 待ってくれているんでしょうか ? {汗' 本当に好きなら きっと また 彼から 連絡くれるはず‥‥ そう願ってしまう自分も強くいて…‥

No.8 12/03/27 04:10
寂しがり屋さん0 

>> 3 どっちがいい? これがいけなかったんだね 好きなら会いに行って素直な気持ち話してみたら 回答
ありがとうございます。

『どっちがいい ?』この一言が まさか こんなに 長く連絡を 取り合わなくなるとは思ってませんでした {泣'

彼は いま どんな 気持ちなんでしょうか ?

もう3週間も連絡来ません。

(; _ ;)

No.9 12/03/27 04:17
寂しがり屋さん0 

>> 7 結構年が離れてるんですね😲 でも主さんの 彼から『会いたい、来てほしい』と言ってほしくて… すっごい気持ち分かります。 私も同じ事するタイ…
親身な
素敵な回答
ありがとうございます。

さすが 同じ女性ならでは、! お気持ち 共感して頂けて なんだか 嬉しいです‥ {泣'

そうなんですよね。

素直が1番、 頭では分かっていても つい 相手から先に 愛情表現してほしくて 試すような事してしまうんです‥ ↓

今月の9日に 彼からの そのメール以降、3週間 全く お互い 連絡取り合ってない状態で

彼は いまだ 私からの連絡を 待ってくれているんでしょうか ? {汗'

本当に好きなら きっと また 彼から 連絡くれるはず‥‥ そう願ってしまう自分も強くいて…‥

• << 11 試したい気持ちも分かるわ~。 どうしよ、主さんはまだ若いから良いけど、私もう三十路なのに‼ 恋愛慣れしてない人が、良く彼氏を試して自滅します⤵ 実はね、別れたとは言っても、まだ完璧にじゃないんだ。 でも主さん達と同じく今月の頭に喧嘩して、次会った時は彼に別れ話されるのは分かってる。 私も彼につかれてた嘘が許せないから、別れ話になると思う。 喧嘩してから一週間に一回しか連絡してなかったけど、今はもう2週間になる。 私は、もう別れたようなもんだと諦めてるんだけどね💧 さっきは自分に言い聞かせる意味も込めて『別れた』って言っちゃったんだ💧 でもこのまま自然消滅なんて、絶対嫌じゃない? 自然消滅で終わりだと失恋が尾を引くし、あ~すりゃ良かった、こ~すりゃ変わってたかも…って思い続けるよ。 私は昔それやって、5年も恋愛出来なくなったよ💧長すぎ💧 別れるにしろ、話し合うにしろ、主さんはまだ望みがあるんだから。 別れても、訳分からんまま終わるより良いよ。 試すと良い結果につながらないよ。 頑張って、会いたいって連絡してみな😃

No.10 12/03/27 04:22
寂しがり屋さん0 

>> 4 私も『どっちがいい?』が原因かなぁ⁉と思います。 明日来る?と言う📩が彼なりの仲直りのきっかけだったんじゃないですか❓ それと、連絡せずに… 回答
ありがとうございます。

そうですね。

まさか その一言が こんなに 長く 連絡を取り合わないことになるとは思ってもいませんでした‥…。

もちろん、 私から 連絡して 謝るという選択肢も あります。

素直が
1番ですね。

私も悪かったところが 沢山あるなと 反省です…‥

今さら 彼は 私からの連絡を受け入れてくれるかなぁ。 待ってくれてるのかなぁ ?

気持ちが離れちゃってるんじゃないかと すごく 不安です

(; _ ;)

No.11 12/03/27 04:33

>> 9 親身な 素敵な回答 ありがとうございます。 さすが 同じ女性ならでは、! お気持ち 共感して頂けて なんだか 嬉しいです‥ {… 試したい気持ちも分かるわ~。
どうしよ、主さんはまだ若いから良いけど、私もう三十路なのに‼

恋愛慣れしてない人が、良く彼氏を試して自滅します⤵
実はね、別れたとは言っても、まだ完璧にじゃないんだ。
でも主さん達と同じく今月の頭に喧嘩して、次会った時は彼に別れ話されるのは分かってる。
私も彼につかれてた嘘が許せないから、別れ話になると思う。

喧嘩してから一週間に一回しか連絡してなかったけど、今はもう2週間になる。
私は、もう別れたようなもんだと諦めてるんだけどね💧
さっきは自分に言い聞かせる意味も込めて『別れた』って言っちゃったんだ💧

でもこのまま自然消滅なんて、絶対嫌じゃない?
自然消滅で終わりだと失恋が尾を引くし、あ~すりゃ良かった、こ~すりゃ変わってたかも…って思い続けるよ。
私は昔それやって、5年も恋愛出来なくなったよ💧長すぎ💧

別れるにしろ、話し合うにしろ、主さんはまだ望みがあるんだから。
別れても、訳分からんまま終わるより良いよ。
試すと良い結果につながらないよ。
頑張って、会いたいって連絡してみな😃

• << 14 自然消滅だけは 絶対に嫌です。 このままだと、彼から 連絡が来るってことは ないのかな > _ < 彼は 私からの連絡を待ってくれてるいるのかなぁ…‥ {汗'

No.12 12/03/27 04:34
AMY ( ♀ h4odv )

『どっちがいい?』って
返しで気持ちが冷めたのかもしれないですね。

そんなこと言わずに
好きなら『会いたい❤』と言えばいいのに。

素直でない可愛げない
女性に『会いたいよ』
という男性はいないと思います。

お礼レスもみましたけど
『素直が一番と頭ではわかってる』…行動にうつせなきゃ、わかってることにならないです。

自分からいかないと
ホント自然消滅になりますよ

No.13 12/03/27 04:38
寂しがり屋さん0 

>> 12 そうですね。 {泣'

今週末
動いてみます

> _ <

まだ
間に合うかなぁ {泣'

このままでは 彼から連絡が来ることは ありませんかね ? {汗'

No.14 12/03/27 04:45
寂しがり屋さん0 

>> 11 試したい気持ちも分かるわ~。 どうしよ、主さんはまだ若いから良いけど、私もう三十路なのに‼ 恋愛慣れしてない人が、良く彼氏を試して自滅しま…
自然消滅だけは
絶対に嫌です。

このままだと、彼から 連絡が来るってことは ないのかな

> _ <

彼は 私からの連絡を待ってくれてるいるのかなぁ…‥ {汗'

No.15 12/03/27 04:57
AMY ( ♀ h4odv )

日が経ち過ぎてるので、
連絡は早めにしたほうが
いいですよ。

待っていて終わってしまったら、後悔しますよね?

気持ちを試すようなことはしないほうがいいです
相手も疲れますし
楽しくなくなります⤵

素直になって
笑顔の可愛い、触れていたいと思わせる女性に⤴

No.16 12/03/27 05:24
匿名さん3 ( ♀ )

連絡は早くした方がいいんじゃないかな
どう思ってるかって、彼も主さんが何を考えてるのかわからなくて不安だと思いますよ

• << 18 いま 彼に 『 会いたいよー ごめんなさい ○○が悪かった‥ ごめんなさい 』と 素直な気持ちを メールで送りました。 メールするには すごく 勇気がいりましたが、 色々考えて、 皆さんの コメントのお陰で 自分が意固地になってただけだったんだなっていうのが よく分かりました。 恋愛って 他人の話だと よく見えるのに、自分の事になると 全然見えなくて 分からなくなっちゃうもんなんですね {汗' 不思議と メール送って 自分の気持ちに素直になった途端、すごく 楽になりました。 感謝です。

No.17 12/03/27 05:40
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

主さん受け身すぎでしょ。
ちょっとは自分で考えて行動したら?

仲直りしたいんでしょ?
彼が「来る?」って言ってくれたのに「どっちがいい?」って聞き直すなんてありえない。

あらゆることを彼にまかせすぎ。彼と一緒にいても不安っていうこともどうせ彼のせいにしたんでしょ?

No.18 12/03/27 06:23
寂しがり屋さん0 

>> 16 連絡は早くした方がいいんじゃないかな どう思ってるかって、彼も主さんが何を考えてるのかわからなくて不安だと思いますよ いま 彼に 『 会いたいよー ごめんなさい ○○が悪かった‥ ごめんなさい 』と 素直な気持ちを メールで送りました。

メールするには すごく 勇気がいりましたが、 色々考えて、 皆さんの コメントのお陰で 自分が意固地になってただけだったんだなっていうのが よく分かりました。

恋愛って 他人の話だと よく見えるのに、自分の事になると 全然見えなくて 分からなくなっちゃうもんなんですね {汗'

不思議と メール送って 自分の気持ちに素直になった途端、すごく 楽になりました。

感謝です。

• << 21 あの~…、確かに連絡は早目の方がいいですけど、この時間(6時半前)にメール送ったんですか?💧 彼氏さんの生活サイクルわからないけど、まだ寝てる人も多い時間ですよね。 メールに起こされて、また怒るとかないですか?😥

No.19 12/03/27 06:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 18 素直なメール、それでよかったと思いますよ
良い返事がきますように

また変な返ししちゃダメですよ主さん

No.20 12/03/27 06:35
寂しがり屋さん0 

>> 19
もう
大丈夫です。

なんか 素直な気持ちを メールで送った瞬間に ものすごい ラクになれました。 相手に全て非があるようにして 自分を正当化して 逃げてました。

もちろん 相手も 悪い部分も ありましたが、それ以上に 自分が改めなければいけない所が沢山あって‥…

自分が大人になって 先に謝る。

なぜ こんな単純な事に気づけなかったのか… 馬鹿でした、私。

意固地そのものでしたね。

気付かせて
頂いて

ありがとうございます

(; _ ;)

No.21 12/03/27 08:15
匿名さん21 ( ♀ )

>> 18 いま 彼に 『 会いたいよー ごめんなさい ○○が悪かった‥ ごめんなさい 』と 素直な気持ちを メールで送りました。 メールする… あの~…、確かに連絡は早目の方がいいですけど、この時間(6時半前)にメール送ったんですか?💧
彼氏さんの生活サイクルわからないけど、まだ寝てる人も多い時間ですよね。
メールに起こされて、また怒るとかないですか?😥

No.22 12/03/27 10:49
匿名さん22 ( ♀ )

こんにちは☺

彼氏サンから連絡はきましたか❓

気になってしまいました💦

No.23 12/03/27 12:13
寂しがり屋さん0 

>> 22 まだ
来てないです‥。

時間帯は
大丈夫ですっ。!

彼の性格からして、きっと すぐに 返事があるような事はないと 私は 推測してます。

今回の場合、3週間も お互い連絡をしなかった訳で 私が連絡したからって 平気で3日とか 返事がない場合もあるなと 思ったりしてますが‥…

どうなんでしょうか {汗'

気にかけて下さって
ありがとうございます。

(; _ ;)

No.24 12/03/27 12:30
ラブラブさん24 

私は

彼は主さんに
辟易してると思うな

No.25 12/03/27 12:39
匿名さん25 

素直じゃないひとがいきなり素直になりきれるわけもなし。

もともと性格が合わないのかもよ?

あとほんのささいなキッカケが元で気持ちが離れることってありますから

去るものは追わずでいいんじゃない?

追い掛けたら二股かけられるかもよ。

主さんの言うように本当に好きなら連絡くるよ。

来ないってことはどうでもいいんだよ。

だってこうしている間にも主さんに彼が出来るかもしれないのに普通は何週間も放っとけないよね。

放っておけるって事はどうでもいいからなんだよ。

それと下手に出たからってナメられるだけだから
本当の意味でのプライドもって。

騙されたり利用されないように。

素直な女って男からすれば都合のいい存在でしかないよ。
一時的には向こうも喜ぶかもだけどさ。

気まずくなった原因って他にもあるわけでしょ。

彼は色々と面倒臭くなったのかもよ。

それだけの人だったんじゃないの。

そして主さんも彼より自分の感情優先みたいだしさ。

もっと根本的に治さないといけないところあるかもね。

No.26 12/03/27 13:09
匿名さん2 

うまくいきますように🍀

• << 28 ありがとう 😭😭😭 メール送ったからには 彼から連絡が来ることを 願ってます 💦💦

No.27 12/03/27 13:12
寂しがり屋さん0 

でも、これで 彼から 連絡がなかったら もう どうでもいいです。

諦めるというか、いい意味で 誰かも言ってくれてたみたいに、 それまでの人だったんだなと 思います…‥

3週間も連絡が来なかったのは、それぞれが 時間を置いて 距離を置く期間が 必要だったのかなとも思いますし‥

(; _ ;)

No.28 12/03/27 13:14
寂しがり屋さん0 

>> 26 うまくいきますように🍀
ありがとう 😭😭😭

メール送ったからには

彼から連絡が来ることを
願ってます 💦💦

No.29 12/03/27 13:35
寂しがり屋さん0 

このまま 連絡がなかったら 諦めるつもりでいます。 {汗'

皆さん、何か 励ましの言葉や 思うことなど コメントして頂けたらと

(; _ ;)

No.30 12/03/27 14:04
匿名さん30 

主さん こんにちは😄

こういう時の待つ時間って長くて苦しかったでしょうね。

メールの返事がどうであれ、頑張りましたね👍

もう一度お互い向き合って話ができるといいですね😌

No.31 12/03/27 14:23
寂しがり屋さん0 

>> 30
ありがとうございます。

皆さんの意見があって、 素直に連絡するのが1番だと 私自身思い メールしました。

ですが、 こうして 返事がないと 本当に 私から連絡して良かったのかなと 不安になってしまいますね‥… {汗'

彼は 私以上に素直でない頑固な部分が多々あって

彼も 頭に来て 、意固地になってるだけだったのかな ?とも思うんですが、 皆さんは どう思いますか ?

とにかく 今の彼の気持ちが どんな気持ちなのかさえ 知りたい

> _ <

No.32 12/03/27 14:31
匿名さん3 ( ♀ )

どっちが悪いとかじゃなくて、元々何か不安に感じる要素があったんですよね

主さんも不安やわがまま?で攻めたりしちゃうのかなと感じました
対して彼は少し冷たい?というか、今も主さんに会いたい気持ちは会っても
わざと日数開けて女の子の反省を求めたり(主導権握りたいみたいな)少し上からって人かと思いました

どう転んでも主さんは自分の気持ち伝えた方が良いと思って私は言いました

ごめんなさい、彼の印象は私の知っていたカップルに流れや二人の性格が似ていて思い出したのですが
二人とも伝え方や時期を間違ってしまうタイプに見えます

今はまだ待ってみましょうよ

No.33 12/03/27 15:05
寂しがり屋さん0 

>> 32
そうなんです。

彼は 上から主導権を握りたいという無意識な考えから 行動するような部分は あると思います。

だから
ムカつくんです {笑'

そんな彼の態度に また怒りと不安になり、 不安だと言って 彼を攻めたり ワガママになって 不機嫌になってしまったりしていた私でした。

この つたない文章から よく そこまで 分かりましたね、驚きました‥

本当は お互い好きで必要としているのに 今回 お互いの性格から すれ違ってしまったような気がします‥

どちらにせよ、 私が大人になって 彼に謝って それでも 返事が来ないようなら 私こそ 彼に愛想つきちゃいそうです。今回連絡が来ないのなら 私は 完全に冷めると思います‥…

• << 40 ちょっと彼は数日は連絡してこなあ気がしてきました、悪い言い方すると貴女を困らせるみたいな 付き合う為に今後も反省忘れないでねという気持ちです あと全ての人じゃないですが年齢的に彼はいろいろ考える恋愛が面倒、それかそんな性格じゃないですか 私の知ってる男女は、年上彼氏がもうしばらくあいつに反省させてから連絡するんだ、なんて男友達に話しているうちに 女の子が前からアプローチしてきていた男の子と関係持っちゃって それが年上彼氏に知れて、年上彼氏は戻る気でいたから滅茶苦茶落ち込んで二人は終わりました

No.34 12/03/27 16:01

主さん、連絡出来たみたいで良かった😃

これで返事なかったら(たまにそこまで駆け引きする男いるけど)、コッチが呆れるよね💦
彼とどのくらいの付き合いか分からないけど、早くハッキリさせてくれないと次の動きにいけないし💧

連絡来ると良いね✨

No.35 12/03/27 17:55
寂しがり屋さん0 

>> 34 以前に彼が言ってました。『俺 ○○の事、信じてるからね』『○○とは 家族みたいに絆が強いと思ってるから 』などというような事は言ってくれてました。

彼を信じてますと 言い切れないのが 悔しいけど、 3週間連絡をしなかったのには 彼は彼なりに 必ず 理由があると思うんです。

私の『どっちがいい ?』のメールにイラッとして 『時間を置いて考えたい』と彼は言った以上、 私も一切 連絡しなかったので 連絡するにも 彼は どう連絡していいいのか 分からなかったんじゃないかと 思ったりもしてました…

あぁ… でも、 リアルに 、 これで 3日も4日も 放置されたら 本当に 嫌いになっちゃうかも {汗'

No.36 12/03/27 17:55
匿名さん36 

返事きました?

No.37 12/03/27 17:58
寂しがり屋さん0 

>> 36 来ないです…

( T_T)

すぐに 連絡返すのも 今さら 待ってたみたいで 悔しいから しばらくしてから あっさり 返事が返ってくるんじゃないかと 私は 予想してるんですが

あぁ… どちらにせよ 彼の気持ちを示してくれないことが ムカつく 。 {笑'

No.38 12/03/27 18:19
通行人38 

連絡くると良いですね😃

No.39 12/03/27 18:22
寂しがり屋さん0 

>> 38
はい。

> _ <

ありがとうございます。

相手は いま どんな気持ちだと思いますか ? {泣'

もちろん 独断と偏見で構いません。

No.40 12/03/27 18:40
匿名さん3 ( ♀ )

>> 33 そうなんです。 彼は 上から主導権を握りたいという無意識な考えから 行動するような部分は あると思います。 だから ムカつくんで… ちょっと彼は数日は連絡してこなあ気がしてきました、悪い言い方すると貴女を困らせるみたいな
付き合う為に今後も反省忘れないでねという気持ちです
あと全ての人じゃないですが年齢的に彼はいろいろ考える恋愛が面倒、それかそんな性格じゃないですか

私の知ってる男女は、年上彼氏がもうしばらくあいつに反省させてから連絡するんだ、なんて男友達に話しているうちに
女の子が前からアプローチしてきていた男の子と関係持っちゃって
それが年上彼氏に知れて、年上彼氏は戻る気でいたから滅茶苦茶落ち込んで二人は終わりました

No.41 12/03/27 19:04
寂しがり屋さん0 

>> 40 私も、 しばらく 連絡は来ないんじゃないかと 思ってきました。

色々考える恋愛が面倒… 確かに 彼は そうですね。 ただでさえ 仕事で ストイックに ストレス抱えてる人なので せめて恋愛は お互いが 直すとか直さないとかではなく、ありのままの姿で居心地良くいれば いいという考えです。

でも なんか 数日後に ひょこっと 連絡が来たとしたら 私の気持ちは 嬉しいと安心する反面、 そこまで 好きじゃなくなるような気がします…

素直な気持ちを ストレートに連絡したんだから すぐに 連絡返して来ないと 冷めてしまいそうです {泣'

かといって、他の人に すぐ行ってしまうのなら その女性は 彼に対する気持ちも それまでだったんじゃないかと 私は 思いますが…‥ :)

No.42 12/03/27 23:24
寂しがり屋さん0 

やっぱり
いまだに
返事が来ません‥。 {泣'

これって
駆け引きされてる ?

No.43 12/03/27 23:26
匿名さん3 ( ♀ )

>> 42 待とう
まだ一日も経ってないもん

No.44 12/03/27 23:38
寂しがり屋さん0 

>> 43
でも、
ムカつくー {笑'

彼も
今さら
返事しにくいのかな ?

3週間ぶりだし‥…

• << 46 『どっちがいい?』がよくなかったのは主さんわかったでしょう それに拘ってるのかな彼氏、そのこと一言謝って欲しいとか? 主さん 私の考えだけどね 明日になったら 『返事待っています、話しも出来ずに終わりは悲しいし、だけど私も辛いので○○いついつまでは待ちます、残念だけどそれ以上はそれが貴方の気持ちと受けとります、待っています』 的な内容を送ってみたら あくまで攻めないでね

No.45 12/03/27 23:42
匿名さん2 

駆け引き
面倒臭い

もしくは時間がない…

いやでも時間ないっていっても全くないとかありえませんよね?

うーん💧なんか嫌ですね。

まだ一人で落ち着いて考えたいとか😥?

• << 48 なんなんですかね… :) もう、 早く 連絡くれればいいのに (-"-;) 連絡しにくいとかは あり得ますかね ? 今さらみたいな… {汗'

No.46 12/03/27 23:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 44 でも、 ムカつくー {笑' 彼も 今さら 返事しにくいのかな ? 3週間ぶりだし‥… 『どっちがいい?』がよくなかったのは主さんわかったでしょう
それに拘ってるのかな彼氏、そのこと一言謝って欲しいとか?

主さん
私の考えだけどね
明日になったら
『返事待っています、話しも出来ずに終わりは悲しいし、だけど私も辛いので○○いついつまでは待ちます、残念だけどそれ以上はそれが貴方の気持ちと受けとります、待っています』
的な内容を送ってみたら

あくまで攻めないでね

• << 49 回答 ありがとうございます。 でも、私は 今朝送ったメールが精一杯で、 これで 返事が来ないようなら 私から また送るなんて それこそなんか 馬鹿らしくて 負けたみたいで嫌だと思っちゃう。 私の中では、 追われるような女になるには 基本的に 去るもの追わず。でして‥…。 肝心の私が何故不安になったのか その事については 解決してくれようとしない その彼の態度にイライラ。 また 不安になるんです {汗' 向こうの誠意が見えてこない限り、私からは もう連絡しないと思います…‥

No.47 12/03/27 23:53

ちょっと思ったんだけど…
彼に送ったメールの内容、『会いたいよー ごめんなさい ○○が悪かった‥ ごめんなさい』だよね。
なんて言うか、コレだとただ『ごめんなさい』で、彼からしたら『こうやって謝られて仲直りしても、また同じ事の繰り返しなんだろうな』って思われそうな気がする…。
今回みたいな事、一度や二度じゃないんじゃないかな💦

彼も今考えてると思うから、辛いけどしばらく待ってみよう。せめて3日👍

• << 50 はい。 そうです。 親切に 回答 ありがとうございます。 彼が 今、 考えてくれてるなら それはそれでいいんですが… ただただ 連絡が来ないことに イライラ感 {笑' 今、彼から 伝わってくるものは、 私のこと どうでもいいんだなぁーって感じ。 あぁ、 本気で 冷めてしまいそう ´`;
  • << 53 ああ!わかりますそれ。 私も彼からそうやってただごめんなさいって言われる時は 仲直りしようって気になれなかった。 悪いと思ってないなとかまた繰り返すだろうなとか感じてしまってた(_ _) 具体的にどこがどう悪かった、ごめん、と謝られるとスッと許せるんだよね… もしくはそのうち気がすんで話しもしたいし~ひょっこり連絡返す😽 私も主さんの彼みたいなタイプなんですかね。m(_ _)m💦 長期間アタックされて付き合ったのと、喧嘩すると必ず相手からすがってくるのを繰り返していたら自然と上下関係ができてしまった…

No.48 12/03/28 00:07
寂しがり屋さん0 

>> 45 駆け引き 面倒臭い もしくは時間がない… いやでも時間ないっていっても全くないとかありえませんよね? うーん💧なんか嫌ですね。 … なんなんですかね… :)

もう、
早く
連絡くれればいいのに

(-"-;)

連絡しにくいとかは
あり得ますかね ?

今さらみたいな… {汗'

No.49 12/03/28 00:15
寂しがり屋さん0 

>> 46 『どっちがいい?』がよくなかったのは主さんわかったでしょう それに拘ってるのかな彼氏、そのこと一言謝って欲しいとか? 主さん 私の考えだ…
回答
ありがとうございます。

でも、私は 今朝送ったメールが精一杯で、 これで 返事が来ないようなら 私から また送るなんて それこそなんか 馬鹿らしくて 負けたみたいで嫌だと思っちゃう。

私の中では、 追われるような女になるには 基本的に 去るもの追わず。でして‥…。

肝心の私が何故不安になったのか その事については 解決してくれようとしない その彼の態度にイライラ。 また 不安になるんです {汗'

向こうの誠意が見えてこない限り、私からは もう連絡しないと思います…‥

• << 51 彼もあなたの不安を取り去ってはくれない頑張ってもくれない 貴女にも意地がある それは一言で表すと 二人は合わない ということかな 主さんの気持ちが決まっているなら、悲しくても仕方ないのかもね

No.50 12/03/28 00:19
寂しがり屋さん0 

>> 47 ちょっと思ったんだけど… 彼に送ったメールの内容、『会いたいよー ごめんなさい ○○が悪かった‥ ごめんなさい』だよね。 なんて言うか、コレ…
はい。
そうです。

親切に
回答
ありがとうございます。

彼が 今、 考えてくれてるなら それはそれでいいんですが…

ただただ
連絡が来ないことに
イライラ感 {笑'

今、彼から 伝わってくるものは、 私のこと どうでもいいんだなぁーって感じ。

あぁ、
本気で
冷めてしまいそう

´`;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました