注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

✨最後の雨✨

レス55 HIT数 6855 あ+ あ-

リュウ( zJi6xe )
19/09/16 06:26(更新日時)

メロンさん友達専用で仲良くしていきましょうね🍀✨

ここは特別な部屋です🐤✨

No.1769572 12/03/26 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/27 06:12
リュウ ( zJi6xe )

メロンさんおはよう☀


新しいスレを友達2人専用で作りました😉✨


スレのタイトルは古い曲名なんですけど、歌詞もすごく好きな曲でスレのタイトルにしてみました😄



メロンさん体調良くなってるといいなぁ(^-^)/✨✨

No.3 12/03/27 12:43
リュウ ( zJi6xe )

>> 2 メロンさんこんにちは☀


ここは僕とメロンさんの
秘密のお部屋です🏠✨



メロンさんがつらくなったり、悩んだりする時はここで何でも話して下さいね😉✨



No.5 12/03/27 19:40
リュウ ( zJi6xe )

>> 4 メロンさんこんばんは🌃✨



最後の雨はEXILEのATSUSHIさんや倖田來未さんやCHEMISTRYなどがカバーしてますね🎵


僕は友達とカラオケに行ってた時によく友達が歌っていて覚えました🎐✨✨


今では僕も歌えるようになりましたよ(^o^)/🎵🎵



EXILEのATSUSHIさんの歌う最後の雨はカバーした人の中でも1番感動しました✨✨


1番気持ちが伝わってきますね😌✨



YouTubeなどでメロンさん見れると思いますよ😉✨

No.7 12/03/27 22:22
リュウ ( zJi6xe )

>> 6 メロンさん最後の雨はカラオケに行くと

モニターにカラオケで歌われるランキング1位に何度もなっていましたよ🎐✨



歌い方にもよって伝え方や伝わり方も変わってくると思うので、

何度もイメージトレーニングしたりして大分上手く歌えるようになりましたよ🎐✨


メロンさんにも聴かせてあげたいです(^-^)/✨✨



歌い方はEXILEのATSUSHIさんやTAKAHIROさんのように歌に心を込めて歌えるようになれました(^-^)/🍀✨



メロンさんのカラオケの十八番は何かなぁ🐱?




メロンさんずっと一緒✨✨(^-^)✨✨

  • << 10 おはよー リュウ、最後の雨🎵人気あるんだね!! 素敵な曲だし上手に歌えたら、ホー😍って思われちゃいますよ✨✨ メロンは聖子チャンやドリカム🎵 歌うより盛り上げるのが好きだから手拍子したりヒューヒューしたり😄それが楽しい⤴ バラード系は上手な人に任せて、賑やかな曲で誤魔化しちゃう😅

No.9 12/03/28 06:16
リュウ ( zJi6xe )

>> 8 メロンさん🍀✨


おはようo(^-^o)(o^-^)o



今日も元気に行きましょうね(^-^)b🍀✨

No.11 12/03/29 06:04
リュウ ( zJi6xe )

>> 10 メロンさんおはよう☀✨


昨日は僕も21時半ぐらいに急に眠気がきて眠ってしまいました💦💦


メロンさん早く熱下がるといいなぁ(^-^)/🍀✨



メロンさん熱下がるまで体を安静にして下さいね🌸🌸(^-^)🍀✨

No.13 12/05/12 10:03
リュウ ( zJi6xe )

メロンさんおはよう☀


新しく作った部屋見つけられたかなぁ( ´∀`)/~~✨✨

何でも雑談スレだよ🍀✨

No.15 12/06/10 19:02
リュウ ( zJi6xe )

メロンさんどうしちゃったんですか😞


僕のこと嫌いになっちゃったのかな…😞


僕、メロンさんの力になれてなかったですよね😣



メロンさん本当にごめん😢

No.17 12/07/18 23:01
リュウ ( zJi6xe )

長くなりますがメロンさんに前から話そうと思っていた悩みがあります。

なかなか話すきっかけやタイミングがなかったんですが


それは以前話した仕事場でいつも元気をくれる女性のことです。


メロンさんに話したことがあったかもしれないですけど、

僕はその女性にはいろんな意味で救われて感謝の気持ちがたくさんあります。


1つは僕のことをよく評価して周りの同じ従業員の人に話してくれたことも大きいです。


僕の知らない所で

僕の気付かない所で


「あの子は本当に頑張ってる」

「本当に頼りになる」


というようなことを周りに話してくれていたことを後々知りました。



僕は自分のやれることをやるだけで精一杯で


地道に頑張っていたつもりでした。


誰かの評価とか考えたことがなくて…


でもその時に初めて優しさや愛情を感じました。



僕はいつも1人で孤独でいっぱいで


本当は寂しがり屋なので


本当に嬉しかったです✨



そしてここまでこの仕事を頑張ってきて良かったと初めて思いました。



挫折ばっかりだった人生の中で本当に心から嬉しかったです。




最近僕は魔裟斗さんが1番好きだった(今も好きな)言葉の

「人生1回」という言葉が

身に染みてわかる気がするんです。


今しかできないことがある。


今は2度とやり直せないという魔裟斗さんの伝えたかった気持ちが頭から離れません。



長いのでもう1通行きますね。

No.18 12/07/18 23:18
リュウ ( zJi6xe )

僕は今年で28歳になりますが心から人に感謝を伝えたことはありません。


それは心から感謝できる人もいなかったからかもしれません。



メロンさんは格闘技を詳しくないので理解するのは難しいかもしれませんけど、

魔裟斗さんは人生全てを掛けて

この試合に負けたら格闘技人生をもう終わりにするという試合がありました。


その試合に魔裟斗選手は負けてしまいました。



それから魔裟斗さんはガクンと気持ちが落ちて

全て終わりにしようと完全に気持ちが落ちてしまった時期があったそうです。


その時に周りの仲間に言われた一言があったそうなんです。


「お前、人生1回だぞ。


いつか後悔しても今はもう戻ってこない」


という言葉を言われたみたいで


その言葉で気付いたことが何点かあったそうです。



その一言がなければその時点で格闘技を引退していたかもしれないという話もありました。



人生は確かに1回切りです。



どんな形でも人生に終わりはやってきます。


それはどんな生き方をしても…



魔裟斗さんの気持ちがわかってきた気がします。



話は元に戻るんですけど、

僕はその人に恩返しもしたいんですけど、

僕はもっと仲良くなりたいです✨✨




それが今の僕の夢です✨✨



年は親子というぐらい離れているかもしれませんけど

僕は今の自分に自信を持てるのも


その人のおかげだと思っています✨✨



最後にもう1通行きます。

No.19 12/07/18 23:36
リュウ ( zJi6xe )

僕はその元気をくれる女性に過去に仕事で使える物をあげたりしたことがあるんですけど、


仕事とは関係なくオリジナルでその人と仲良くなる為に渡したい物があります。



あくまでもこれは勝手な僕の考え方なんですけど、



CD-Rを焼いてプレゼントしたいんです🎁✨



メロンさんはここまでの話だとあんまりわからない点もあるかもしれません。




僕は女性と音楽を通じて

仲良くなれたことが何度かありました✨


自信と言ったら変ですけど、僕は音楽を通じて仲良くなれないかなぁ✨って思いました。



ただ年も離れているので今の音楽に興味を持ってくれるかはわかりません。


でもその女性が最近の音楽を聴いているというのは前に知りました。


なのでそのやり方に自信がないわけでもないんです。



ただそれで仲良くなれるかどうかは不安ですし、


何故か渡すことを迷ってしまったりします。



僕がメロンさんに1番話したかったのはこの話なんです。



やろうかなぁ


やっぱりやめようかなぁ


と思ったりするんです。




ただやらないで後悔するよりはやって後悔した方がいいことは何度も経験しました。



なので少し不安ですけど、
音楽の話題から話をして


もし渡せたら自分で作ったCDを渡してみたいと思います。




メロンさんはこの話を聞いてどう思いますか😣?




何かよくわからない話ですいません💦



深く話すとすごくまだ長くなります😣

No.23 12/10/21 18:56
リュウ ( zJi6xe )

>> 22



メロンさん




お久しぶりです。

No.25 12/10/21 20:07
リュウ ( zJi6xe )

>> 24 メロンさん久しぶりですね。


僕は元気にやっていますよ。


最近少し進展したことがあって少し気持ちも成長できたような気がします。


そのことでメロンさんに少しお話したいことがあります。

No.27 12/10/21 20:53
リュウ ( zJi6xe )

>> 26 メロンさんお話したいは1つは仕事のことです。


良い進展なんですけど、少し気になってることがあるんです。


この前お話した仕事で元気をくれた人が僕の誕生日の時の時にお祝いしてくれて

チョコレートをくれました。


それが嬉しくて、

僕はそれより以前に、その人にはすごく感謝の気持ちがあったので

何かお返ししたいと思って


ネットなんですけど、コラーゲンプリンというのを見つけて、これをギフト用に包装して

お返ししようと思って先週[16日]に渡すことができました。


それですごく喜んでくれて

次の日、食べるのが勿体ないぐらい美味しかったよ!

と言ってくれました!!



ただ


自分で食べて美味しかったのを確認してからプレゼントしてくれたんだとその人は思ってくれていたみたいなんですけど、

僕は直接食べたわけではないんです。


と言ってしまいました。


考えすぎかもしれないんですけど、


やっぱりデザートやスイーツって自分で食べてみて美味しいことを確かめてからプレゼントされた方が喜ばれますかね?


僕は何より、気持ちをお返ししたかったので、そういう意味では悔いはありません(^-^)

  • << 30 お風呂終りました✨ リュウさん9月のお誕生日にチョコレート戴いて嬉しかった🎁のお話をしてくれましたよね。 覚えてます😉 それでお返ししたいと言ってましたよね🎵 コラーゲンプリンて女性はスゴく嬉しい🎁だと思います👍 ネットって便利ですよね。リュウさん決める時レビューとか参考にしましたか? メロンはスィーツの🎁は、自分が食べて美味しかったものを🎁にします。 店頭だと少し買って味をみるとかするかな~ でも🎁って気持ち💓だからリュウさんの感謝十分伝わったと思います。 食べるのがもったいなくて…って言葉が嬉しさを物語ってますよね😌 よかったですね✨

No.29 12/10/21 22:23
リュウ ( zJi6xe )

>> 28 メロンさん返事はいつになっても大丈夫です。


何も慌てないで下さい。


僕は大丈夫ですから。

No.31 12/11/01 18:57
リュウ ( zJi6xe )

>> 30 メロンさん相談乗ってくれて本当にありがとうです!!


嬉しかったです!!




僕はプレゼントはレビューも参考にしました。

あとはショップの商品の紹介です。



メロンさん、もう1つ相談があります。

今日同じ会社のある男の人にライブの話をしました。


ただそれが仕事中だったので、あとで休憩の時にその話をしようと言って中断しました。


僕は休憩してたんですけど、

僕はその人が呼びにきてくれるかと思って休憩所を動かなかったんです。


僕から話を持ち掛けたのに動かなかったのが後々いけなかったと思うんですけど、


話しにくると思ったよ。と言われました。


メロンさんは同じような経験ありますか?



No.33 12/11/01 20:17
リュウ ( zJi6xe )

>> 32 メロンさんありがとう。


僕の会社には休憩所が2カ所あって、その男の人と僕は別々の休憩所で休憩しています。


やっぱり「あれっ?」って思いますよね!


小さなことなのかもしれないですけど、結構気になってしまいます。


うっかりしていたと言うのも言い訳になってしまいますしね。


その男の人は明日休みなので、その話の続きは土曜日にするってその人から言っていたんですけど、


少しムッとしている感じがしました。


僕もその辺のことはうまく伝えられなくて…



そのことは僕が悪かったのは認めてます。




ただ僕は小さなことをずっと気にしてしまう癖をどうしても直したくて本当に悩んでいる所です。


気にしてしまうから勇気を踏み出せないこともたくさんあるんです。


もし何も気にしなければ恐れずに前だけを見て進んでいけると思うんですけどね。


No.35 12/11/04 23:12
リュウ ( zJi6xe )

>> 34 メロンさんこんはんは!


昨日は結局話はできませんでした。


というのも昨日は忙しかったみたいで。



だから心配はなさそうです。



メロンさんは年齢が二周りぐらい違う人と仲良くなれたことありますか?



あとそれとは関係なく、僕がオリジナルで作ったCD-Rがあったとして

それをメロンさんに僕がプレゼントしたら聴いてくれますか?


中には最近の話題の曲が入っています☆



AKB48やゴールデンボンバー、西野カナさんなどです♡

No.37 12/11/11 23:02
リュウ ( zJi6xe )

>> 36 メロンさんお疲れ様です!


この前メロンさんに話したCD-Rのことすごく参考になりましたo(^▽^)o


僕、近々その人の為にCD-Rを作ってみようと思います



そして今日は和田絵莉さんの撮影会に行ってきました!!

和田絵莉さん僕の顔も名前も覚えていてくれましたよ(*^▽^*)


長い時間お話することもできて本当に楽しかったです(^-^)



明日からまた頑張りましょうねo(^-^)o

No.39 12/11/18 18:23
リュウ ( zJi6xe )

メロンさんこんばんは!


和田絵莉さん僕のブログのコメントもちゃんと見てくれています(*^-^*)


僕の存在を意識してくれるようになって嬉しいです☆



メロンさん…僕は最近自分の理性を抑えきれずに怒りが爆発しそうになることがあります。

それはこの前話した仕事場の人でライブの話をしたという男性のことです。


最近に始まったことではないんですけど、
何か冗談を言ったり、からかって来たりするんですけど、毎回それにリアクションを付けなければ

「お前は面白くねーなー」とか

何か言っても「何言ってるかわかんない」とか

ともかく自分にだけそういう冗談や、チョッカイを出してきます。


最初の頃は我慢して笑顔で気を合わせて話を返していました。


でもどんどんエスカレートしてきてる気がしていて、


最近では本当にあと一歩で爆発してしまいそうな自分がいるんです。



爆発してしまうともう取り返しのつかないことも言ってしまうと思います。



自分がどうなるかわからない不安が毎日続いています。

No.41 12/11/18 20:49
リュウ ( zJi6xe )

>> 40 メロンさん和田絵莉さんのブログは秋服のファッションだったり、お化粧した写真だったり、1日の出来事だったり、色々マメに更新して教えてくれますo(^-^)o


見ていてもすごく楽しいですよ(^-^)



その人は僕を親しいと思ってるかわからないですけど、

僕は親しいとは思えません。


正直、空気読めないような気がしてならないです。

その人の年齢はちょうど50歳です。


本当に頭に来ることが多くて嫌になります。

No.43 12/11/18 22:12
リュウ ( zJi6xe )

>> 42 メロンさん和田絵莉さんのブログは毎日更新されるので、僕もそれにコメントを入れてます(^-^)


和田絵莉さんは僕のコメントもちゃんと見てくれているみたいで嬉しいです(●^o^●)




メロンさん、多分その人は僕が何かいいリアクションをするかどうかと試しているような気もします。

何か人が傷付くことも平気で言ってくるんですよね。


だから僕はその人とは絡みづらいなぁと思い始めてきたんです。


なので目も合わせるのも避けて、できるだけ話も避けるようになりました。



それでも全然空気の読めないことを言ってきたり、からかってきたりします。


僕は普段人前で本気で怒ったり、切れたりしたことは1度もありませんけど、

家では何度もあります。


本当に怒ってしまうと自分が自分ではなくなってしまうような切れ方をします。


なので、本気で怒った時は取り返しがつかなくなると思います。


でもここまで言われ続けて、じっと黙って耐えているのも嫌になるんです。

心のどこかでもう爆発したい自分がいるんです。


ただ爆発したらその後は全て終わりになる気がして、我慢に我慢を重ねて毎日がストレスだらけです。


本当につらいです。

  • << 45 リュウさん おはようございます😌🌸 昨夜は話が途中になってしまいごめんなさいm(__)m リュウさんと和田絵莉さんのブログ、お互いに楽しみでいいですね🎵😄 会社の方とは、どうしたらいいのかな~? チョツカイやからかうのはリュウさんに好意をもっているからですかね? 特に親しいわけではなかったら職場でのお付き合いと割りきって、無理に笑顔を作ることもないし普通にしていたらどうですか? 他に同じように辛い目にあっている人はいませんか。リュウさんだけですか💦 相談とか出来る人いませんか😌🌸 ストレスになっているのは本当に毎日辛いでしょうね。メロン聞くことしか出来なくてゴメンね、リュウさん💦

No.46 13/04/07 21:50
リュウ ( zJi6xe )

>> 45 メロンさんお久しぶりです(^-^)


あれから色々なことがありました。


メロンさん、しばらく連絡取れなくてすいません。


メロンさん、まだここにいますか?


僕は今、恋や仕事で色々悩んでいます(>_<)

No.47 13/04/30 22:05
ユウ ( zJi6xe )

メロンさん、戻ってきて下さい(>_<)


メロンさん、ずっとずっと待ってますね。

No.50 13/06/17 23:15
ユウ ( zJi6xe )

メロンさん、戻ってきてくれたんですね(^-^)☆

ずっとずっと信じて待っていました。


体調の方は大丈夫ですか?


あんまり無理はしないで下さいね(^-^)





☆メロンさんずっと友達☆


No.52 13/06/19 12:50
ユウ ( zJi6xe )

メロンさん元気そうで良かった(^-^)

少しずつでも頑張ろうって気持ち思えてきていればきっと大丈夫です☆


僕の悩みはとりあえず今は問題ないんですけど、またいずれは悩むことになりそうです。

もっと強くならなきゃいけないです(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧