注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ワケ有りダイエッターかふぇ☕

レス58 HIT数 4053 あ+ あ-

メタボさん( ♀ )
12/04/07 17:21(更新日時)

ワケ有りダイエッターかふぇ☕へようこそ🎵

当かふぇでは、様々なワケ有りダイエッターの皆さま方の、

情報交換

愚痴のこぼしあい

○㎏痩せた\(^^)/

いき過ぎ注意🚨

等々、ダイエットに関する全般の雑談場になれば良いな‥と思う次第でございます😊

店主不在になる事もありますがどうぞ、ご了承くださいませ💦

No.1767749 12/03/23 08:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/23 08:42
痩せたい!1 ( ♀ )

おはようございます
4月に結婚式に呼ばれているので
短期集中でダイエットしたいと思います

断食2日目

64➡62、9

去年の今頃は47㌔でした

• << 3 🍀1 さんさっそくレスありがとう🍀 4月までに元の体重を目指しているのでしょうか? 断食ダイエットは危険だと、肥満外来の医師が言ってましたが‥ふらつきや集中力の低下はありませんか?

No.2 12/03/23 08:48
メタボさん0 ( ♀ )

🍀店主です🍀

自己紹介を、現在の体重62.7㎏身長151㎝まだおデブですね💦

三年前は身長152㎝ 体重42㎏と小さくまとまっていましたが、10年を越える内服ステロイドの影響で、あれよあれよという間に69.8㎏に。ステロイド性糖尿病と脂肪肝を発症して本気ダイエットのため肥満外来へ。

かなりキツいメニューですが、一週間で-7㎏⤴今は早くも停滞期。

こんな主ですがよろしくお願いします。

• << 4 主さん はじめまして 私はストレスで過食が止まらなくなりました😢 身長は162㌢です とりあえず今月一杯絶食頑張ってみます よろしくお願いします🙇

No.3 12/03/23 08:55

>> 1 おはようございます 4月に結婚式に呼ばれているので 短期集中でダイエットしたいと思います 断食2日目 64➡62、9 去年の今頃は4… 🍀1 さんさっそくレスありがとう🍀

4月までに元の体重を目指しているのでしょうか?

断食ダイエットは危険だと、肥満外来の医師が言ってましたが‥ふらつきや集中力の低下はありませんか?

No.4 12/03/23 08:59

>> 2 🍀店主です🍀 自己紹介を、現在の体重62.7㎏身長151㎝まだおデブですね💦 三年前は身長152㎝ 体重42㎏と小さくまとまっていまし…
主さん

はじめまして

私はストレスで過食が止まらなくなりました😢

身長は162㌢です

とりあえず今月一杯絶食頑張ってみます

よろしくお願いします🙇

• << 6 🍀1さん、これからよろしく🍀 私が今指導されているのは、低カロリー高タンパク食です。完全絶食だと低血糖やら体力低下を招くそうで、普通に生活をするならタンパク質をエネルギー源にすると筋肉はそのまま、脂肪は減るそうです。 ストレスでの過食が原因で太ったなら、リバウンドも心配😥 無茶はダメですよ。

No.5 12/03/23 09:05

とりあえず5㌔が目安です

ふらつきは無いですが食べモノの事が

頭から離れないです

入らなくなった服を来て自分に‘かつ’を入れてます

No.6 12/03/23 09:15

>> 4 主さん はじめまして 私はストレスで過食が止まらなくなりました😢 身長は162㌢です とりあえず今月一杯絶食頑張ってみます よろ… 🍀1さん、これからよろしく🍀

私が今指導されているのは、低カロリー高タンパク食です。完全絶食だと低血糖やら体力低下を招くそうで、普通に生活をするならタンパク質をエネルギー源にすると筋肉はそのまま、脂肪は減るそうです。

ストレスでの過食が原因で太ったなら、リバウンドも心配😥

無茶はダメですよ。

• << 16 断食ダイエットはリバウンドはつきものですね💧 ただ、太ってからネガティブな考え方しかできず 引きこもりになりがちです 主さんのおっしゃっているダイエットが一番良いと思います☺

No.7 12/03/23 09:17
ダイエット中7 ( ♀ )

主さん
おはようございます。
向こうで語りかけた私です。スレ立てありがとうございます。

今開いて 凄く嬉かったです(♪й♪)感謝でーす。
ダイエットって 孤独の戦いみたいな…
常に戦ってます(笑)
ここで皆さんと頑張りたいです。
主さん 皆さまヨロシクお願いします。

No.8 12/03/23 09:29
匿名さん8 

はじめまして🎵

年々増え続けた体重は
長男臨月時の55キロ😱

10年前ですが…
でも、急激に体重が増えたのはこの1年で💦ストレスによる過食で6キロ増。
生理が遅れたり早かったりで過激なダイエットは怖いので、食事の量(と言うより間食)と運動で、妊娠前の47キロ目指してます✊

意思が弱くてダイエット無知なため、色々教えてください😳

• << 10 🍀8さんようこそ🍀 肥満外来に行って知った事💡ストレスは肥満・激やせの大きな原因なので、ストレスをいかに逃がすか‥も痩せるために必要。 私のケースは肥満が原因の病気になったため、一気に落とすやり方ですが。時間をかけてゆっくり落とすのが女性の体にはいいらしい。ダイエット中に食生活・日常的運動を習慣づけする事でリバウンドを抑える。とか👍 みんなでわいわい雑談しましょ✨私も初ダイエットがこんなにキツいとは(>_<) なのです。心が折れそうになります。負けないで頑張り過ぎず頑張りましょう🎵

No.9 12/03/23 09:36

🍀7さん ようこそ 1さん🚨🍀

1さん、カツを入れるのも大事ですよね👍食べ物が頭から離れない時はノンカロリーのゼリーとかを、ゆっくり味わって食べてみて?気持ちが落ち着いてきますよ😊ドラッグストアに行くとノンカロリーがたくさんです⤴

7さん、これからよろしくね☕
雑談スレに立てるかこっちがいいか?悩んで‥ダイエット雑談が目的なのでこちらに🎵

色々なダイエットはあるけれど、孤独な戦いにならなければ良いな(^_^)v

• << 13 主さん こちらこそヨロシク~(*^^*) 私も自己紹介 太り出してから 約4年 色々なダイエットをしてきましたが、 自己流ダイエットには限界が… 私 本当に痩せづらいんです。 そこで 最後のダイエットで 今は エステで機械とジムで運動 そして 1週間プロティンダイエット ただいま三日目になりました。 二月の中からから55キロから今朝の体重 50、4キロ Max58キロありました(TОT) 主さんは病院で 食べたらいけない物など 指示はありますか? 皆さんはどのようなダイエットする予定ですか?

No.10 12/03/23 10:07

>> 8 はじめまして🎵 年々増え続けた体重は 長男臨月時の55キロ😱 ↑ 10年前ですが… でも、急激に体重が増えたのはこの1年で💦ス… 🍀8さんようこそ🍀

肥満外来に行って知った事💡ストレスは肥満・激やせの大きな原因なので、ストレスをいかに逃がすか‥も痩せるために必要。

私のケースは肥満が原因の病気になったため、一気に落とすやり方ですが。時間をかけてゆっくり落とすのが女性の体にはいいらしい。ダイエット中に食生活・日常的運動を習慣づけする事でリバウンドを抑える。とか👍

みんなでわいわい雑談しましょ✨私も初ダイエットがこんなにキツいとは(>_<) なのです。心が折れそうになります。負けないで頑張り過ぎず頑張りましょう🎵

• << 21 みなさん ダイエットがんばってますね😄 本当は私も炭水化物は食べたくないんですが、食べないと子どもに“ズルイ❗”って言われるんです💦 なので給食のある日のランチは炭水化物抜きにしてましたが、明日から2週間の春休み↘ 野菜中心のメニューで頑張るしかないですかね😩 一気に太ったせいで冬服不足し、更に出不精になりました😱 なんだか励みになります😳

No.11 12/03/23 10:36
ダイエット中11 ( ♀ )

主さん、皆さん
はじめまして

ダイエット中のものです

あと5㎏痩せて春のお洒落を楽しみたいです

断食ダイエットはダメなんですね…
気持ちとしては一気に落としたいところなんですが😅

仲間に入れて下さい☕

No.12 12/03/23 11:03

>> 11 🍀11さんようこそ☕🍀

もうすぐ目標達成ですね😊

あと一踏ん張り⤴階段で言うならあと数段、ここで焦って過激なことはやめて、今までしてきたダイエットを続けて運動可ならインナーマッスルを鍛えると良いそうですよ?病院で推奨するのはインナーマッスルを鍛えろ💪です🎵

運動不可で散歩1日に30分と簡単な家事な私は食事制限⤵糖尿病だし(^_^;)炊きたてご飯が食べたいですよ🍚

• << 14 主さん ありがとうございます😄 インナーマッスルですよね~やっぱり でも筋トレってどうやって鍛えていいのかわからなくて…😓 自己流でやってみるものの効果が表れる前に挫折してました でも地道にまた頑張ってみます✊ 7さんこんにちは😄 プロティンダイエットいいですね🎶 私もちょっと挑戦したいです😆 連休明けの来週26日から1週間やってみようかな⤴ もちろんインナーマッスルも鍛えますよ😁✊

No.13 12/03/23 11:04

>> 9 🍀7さん ようこそ 1さん🚨🍀 1さん、カツを入れるのも大事ですよね👍食べ物が頭から離れない時はノンカロリーのゼリーとかを、ゆっくり味… 主さん こちらこそヨロシク~(*^^*)

私も自己紹介
太り出してから 約4年
色々なダイエットをしてきましたが、
自己流ダイエットには限界が…
私 本当に痩せづらいんです。
そこで 最後のダイエットで
今は エステで機械とジムで運動
そして 1週間プロティンダイエット
ただいま三日目になりました。

二月の中からから55キロから今朝の体重
50、4キロ
Max58キロありました(TОT)

主さんは病院で 食べたらいけない物など
指示はありますか?
皆さんはどのようなダイエットする予定ですか?

• << 15 🍀7さん、頑張ってますね🍀 私のダイエットはローカーボダイエットが基本メニューで、炭水化物は全部禁止(T_T) 米・麦など、いわゆる主食無しです💦野菜もコーン・ニンジン・カボチャ・イモ類は極力控えるように言われてます、糖になる野菜はダメ‥これはステロイド性糖尿病で血糖がハンパなく上がるから😂食べているのは、葉物野菜・根菜類に脂身の無い肉やカッテージチーズなど、果物はグレープフルーツはOK他は控え目に、どうしても空腹な時用に生搾りグレープフルーツとノンカロリー甘味料で作った寒天が冷蔵庫に💕子供にだいぶ食べられてますよ(-.-;) 肥満外来の先生曰わく‥太りやすい薬が多いから、最初にキツいのしましょう。糖尿病と脂肪肝が悪すぎっぽい。 痩せにくい人には漢方薬で代謝を整えることもあるそうですよ?冷え性とかありませんか?

No.14 12/03/23 11:34
ダイエット中11 ( ♀ )

>> 12 🍀11さんようこそ☕🍀 もうすぐ目標達成ですね😊 あと一踏ん張り⤴階段で言うならあと数段、ここで焦って過激なことはやめて、今までしてき… 主さん
ありがとうございます😄

インナーマッスルですよね~やっぱり

でも筋トレってどうやって鍛えていいのかわからなくて…😓
自己流でやってみるものの効果が表れる前に挫折してました

でも地道にまた頑張ってみます✊

7さんこんにちは😄

プロティンダイエットいいですね🎶
私もちょっと挑戦したいです😆
連休明けの来週26日から1週間やってみようかな⤴

もちろんインナーマッスルも鍛えますよ😁✊

• << 17 11さん 初めまして ヨロシクお願いします。 プロティンダイエット 長期はリバウンドが心配なので 1週間夜の置き換えがお勧めです。 コアマッスルはバランスボールなんかでも鍛えられますね 頑張りましょうね
  • << 18 🍀11さん、自己流でもOK🍀 ダイエットだから、憎き脂肪を小さくして維持したら勝ちですよ⤴ オススメできないもの、怪しげな痩せるお茶💀隠れてコッソリ購入したけれど、強烈な下痢になって脱水症状起こして病院に⤵ピーピー茶と命名されて晒し物です。 インナーマッスルを鍛える運動ネットに結構出てました。ぐうたら向けもちょっとだけ見っけ🎵 自己流で絞れるところを絞ったらぜひとも書いてください。

No.15 12/03/23 11:41

>> 13 主さん こちらこそヨロシク~(*^^*) 私も自己紹介 太り出してから 約4年 色々なダイエットをしてきましたが、 自己流ダイエ… 🍀7さん、頑張ってますね🍀

私のダイエットはローカーボダイエットが基本メニューで、炭水化物は全部禁止(T_T) 米・麦など、いわゆる主食無しです💦野菜もコーン・ニンジン・カボチャ・イモ類は極力控えるように言われてます、糖になる野菜はダメ‥これはステロイド性糖尿病で血糖がハンパなく上がるから😂食べているのは、葉物野菜・根菜類に脂身の無い肉やカッテージチーズなど、果物はグレープフルーツはOK他は控え目に、どうしても空腹な時用に生搾りグレープフルーツとノンカロリー甘味料で作った寒天が冷蔵庫に💕子供にだいぶ食べられてますよ(-.-;)

肥満外来の先生曰わく‥太りやすい薬が多いから、最初にキツいのしましょう。糖尿病と脂肪肝が悪すぎっぽい。

痩せにくい人には漢方薬で代謝を整えることもあるそうですよ?冷え性とかありませんか?

• << 19 主さん 主食は禁止なんですね きついですね(T∩T) そうなんです。 冷え性と肩凝りなんかも物凄くて 血流が悪くて… そこで最後の最後と思い エステに行くことにしたんですよ 私の場合 セルライトも酷くて お尻や太股は 冷たくなってました。 今はかなり改善されました。 漢方や鍼なども興味があります。

No.16 12/03/23 11:53

>> 6 🍀1さん、これからよろしく🍀 私が今指導されているのは、低カロリー高タンパク食です。完全絶食だと低血糖やら体力低下を招くそうで、普通に生…
断食ダイエットはリバウンドはつきものですね💧

ただ、太ってからネガティブな考え方しかできず
引きこもりになりがちです

主さんのおっしゃっているダイエットが一番良いと思います☺

No.17 12/03/23 12:09

>> 14 主さん ありがとうございます😄 インナーマッスルですよね~やっぱり でも筋トレってどうやって鍛えていいのかわからなくて…😓 … 11さん 初めまして
ヨロシクお願いします。

プロティンダイエット 長期はリバウンドが心配なので
1週間夜の置き換えがお勧めです。

コアマッスルはバランスボールなんかでも鍛えられますね
頑張りましょうね

• << 20 🍀引きこもり🍀 私も太ったら元々ネガティブがさらにネガティブになって、引きこもりですよ(^_^;) たまたま痩せないといけない病気になって、肥満外来行って‥かなり多かったですネガティブな人、逆ギレしてる方もいました。 雑談しながら、自分に合っていて体調崩さず体型整ったらいいよね👍ワケ有りで短期集中~長期じっくり、色々ありですよ✨ 本日のお昼、ワカメラーメン✨麺の代わりにワカメ(笑)蒸し鶏とネギ入れてあっさり~🎵これかなり満腹になります。

No.18 12/03/23 12:12

>> 14 主さん ありがとうございます😄 インナーマッスルですよね~やっぱり でも筋トレってどうやって鍛えていいのかわからなくて…😓 … 🍀11さん、自己流でもOK🍀

ダイエットだから、憎き脂肪を小さくして維持したら勝ちですよ⤴

オススメできないもの、怪しげな痩せるお茶💀隠れてコッソリ購入したけれど、強烈な下痢になって脱水症状起こして病院に⤵ピーピー茶と命名されて晒し物です。

インナーマッスルを鍛える運動ネットに結構出てました。ぐうたら向けもちょっとだけ見っけ🎵

自己流で絞れるところを絞ったらぜひとも書いてください。

No.19 12/03/23 12:15

>> 15 🍀7さん、頑張ってますね🍀 私のダイエットはローカーボダイエットが基本メニューで、炭水化物は全部禁止(T_T) 米・麦など、いわゆる主食… 主さん 主食は禁止なんですね
きついですね(T∩T)

そうなんです。
冷え性と肩凝りなんかも物凄くて
血流が悪くて…

そこで最後の最後と思い エステに行くことにしたんですよ
私の場合 セルライトも酷くて
お尻や太股は 冷たくなってました。
今はかなり改善されました。

漢方や鍼なども興味があります。

• << 23 🍀冷えとセルライト🍀 冷え性でセルライトのもみ出し‥痛かったのでは?(>_<) 冷え性は代謝落ちるので停滞期が長かったり、痩せづらかったりすると。婦人科で冷え性の漢方薬処方してくれますよ。女性の大敵ですよね?養命酒とか命の母なんかも冷えに効きそう💡サフラン湯は飲みにくかったです。漢方は色々飲まされましたが、飲みやすいのが効き目も良かったですよ。 後冬に欠かせないのがショウガ体温まりますよ✨

No.20 12/03/23 12:35

>> 17 11さん 初めまして ヨロシクお願いします。 プロティンダイエット 長期はリバウンドが心配なので 1週間夜の置き換えがお勧めです。… 🍀引きこもり🍀

私も太ったら元々ネガティブがさらにネガティブになって、引きこもりですよ(^_^;)

たまたま痩せないといけない病気になって、肥満外来行って‥かなり多かったですネガティブな人、逆ギレしてる方もいました。

雑談しながら、自分に合っていて体調崩さず体型整ったらいいよね👍ワケ有りで短期集中~長期じっくり、色々ありですよ✨

本日のお昼、ワカメラーメン✨麺の代わりにワカメ(笑)蒸し鶏とネギ入れてあっさり~🎵これかなり満腹になります。

• << 22 バランスのいい内容の食事ですね 私は明日迄断食です その後野菜スープで様子をみようかと思います 主さん、皆さん 頑張りましょう

No.21 12/03/23 12:54
匿名さん8 

>> 10 🍀8さんようこそ🍀 肥満外来に行って知った事💡ストレスは肥満・激やせの大きな原因なので、ストレスをいかに逃がすか‥も痩せるために必要。 … みなさん
ダイエットがんばってますね😄

本当は私も炭水化物は食べたくないんですが、食べないと子どもに“ズルイ❗”って言われるんです💦

なので給食のある日のランチは炭水化物抜きにしてましたが、明日から2週間の春休み↘

野菜中心のメニューで頑張るしかないですかね😩

一気に太ったせいで冬服不足し、更に出不精になりました😱

なんだか励みになります😳

No.22 12/03/23 13:00

>> 20 🍀引きこもり🍀 私も太ったら元々ネガティブがさらにネガティブになって、引きこもりですよ(^_^;) たまたま痩せないといけない病気にな…
バランスのいい内容の食事ですね

私は明日迄断食です
その後野菜スープで様子をみようかと思います

主さん、皆さん

頑張りましょう

No.23 12/03/23 14:06

>> 19 主さん 主食は禁止なんですね きついですね(T∩T) そうなんです。 冷え性と肩凝りなんかも物凄くて 血流が悪くて… そこ… 🍀冷えとセルライト🍀

冷え性でセルライトのもみ出し‥痛かったのでは?(>_<) 冷え性は代謝落ちるので停滞期が長かったり、痩せづらかったりすると。婦人科で冷え性の漢方薬処方してくれますよ。女性の大敵ですよね?養命酒とか命の母なんかも冷えに効きそう💡サフラン湯は飲みにくかったです。漢方は色々飲まされましたが、飲みやすいのが効き目も良かったですよ。

後冬に欠かせないのがショウガ体温まりますよ✨

No.24 12/03/23 18:31

>> 23 詳しくありがとうございます。
冷え性は 今はエステのお陰で、それほど酷くはないんだけど
セルライトが…
皆さんありませんか?
なくならないと 冷え性も下半身痩せも難しいみたいですね…

エステでだいぶ体質改善はしてきたみたいで 代謝も上がりました。
まだまだ頑張らなきゃなんだけど♪

養命酒試したことないなぁ 良さそうですよね

私もいっきに八キロくらい増えた時は
引きこもりでした。
会う人会う人 太ったね攻撃で
しばらく会っていない人に会うの嫌になって、断ってたもん
気持ち凄く分かる…

No.25 12/03/23 19:04

🍀セルライト😱🍀

なんでこんなにボコボコ(泣)ってくらい、セルライトが‥婦人科の病気あるとエステは断られるので、セルフエステやってみたら痛いなんてものじゃなかったです😨
あれこれ調べたら、血流が悪いとセルライトができやすくて固くなるみたいですね、プラス自覚の無い冷え💦冷たいと感じないけど実は冷え性だったなんていうのも停滞期が長いようです

やはり、ここは養命酒?ダイエットのお供に‥先生に来週相談してきます⤴

No.26 12/03/24 07:28

🍀おはようございます🍀

細切れ睡眠で寝た気のしない朝です💦ついでに昨夜雪がすごかったので‥まだカーテンを開けてません😱怖いわ~。

ふと気づけば便秘している‥前回出したのいつ?これだから停滞期を抜けられないのよね。

今日は兄がきます、夜飲み会ですp(´⌒`q)前は焼き肉で飲み放題よ⤴とかできたけど、今夜もウーロン茶で冷や奴(笑)周りには本気ダイエットで命がけだ‼と、かなりオーバーに言ってあるので、飲み会で飲まず食わずでも通用するよ👍孤独な戦いにならないように家族にも大げさに言ってあります😁いきつけの焼鳥屋なので、サントリーオールフリーをとりあえず持っていくよ(*^o^*) 持ち込みダメって言われたら明日の晩酌に。

No.27 12/03/24 08:38

主さん 皆さんおはようございます♪

やはりセルライトありますか!!
セルライトって 体系関係ないみたいですよね~細くてもある人はある

血流…悩みです。
だいぶましにはなってきましたが…

今日は飲み会ですか♪
私もお酒好きで 飲み会好きです♪
でも 禁酒の身なので 居酒屋禁止です。
たまに 焼き肉食べたいなぁ♪と
昨日 北斗さん一家がテレビで美味しそうに食べてる姿みて思いました。

孤独な戦いは 私の場合
自分と戦うことかな
今みたいに焼き肉食べたい~を我慢する
好きなお酒を我慢みたいな
ここでは 気持ち分かり合えるから嬉しい♪

No.28 12/03/24 08:57

>> 27 🍀7さんおはよう🎵🍀

うちに冷え性の19歳娘がいるので、最近下半身太い?と思いセルライト探しを昨夜してみました👍残念ながらセルライトを発見できず。ただの異常行動をする母(笑)で終わってしまいました。

ついでに一つ下の息子の背中に薬塗りつつ、チェック‼運動やめて1ヶ月お腹周りにぷよぷよ発見👀油断したら太るタイプと確定させてもらった💡

は~脂っこい焼き肉にビール。黄金の組み合わせよ‥✨きっちり痩せて、太りにくい体に改造するまで待っていてね~。
停滞期継続中です、まったく動きがありません。頑張れ私👊

No.29 12/03/24 09:31

>> 28 主さん
私も10代の時は言われてみるとなかったよ

テレビで前にやってたの
前屈みになって 前屈の 真ん中くらいで止めて太股の裏をチェックすると 今出てない人で もポコポコ凹んだら要チェックだって

主さん そんなに大きなお子さんいるんだね
賑やかだね

こちらは今日は雨
天気悪いと気分も晴れないね…
予定はヨガをしに行きます~(*^^*)

No.30 12/03/24 09:51

>> 29 🍀ほう(≧∇≦)🍀

娘が二度寝に入ろうとしてるので、さっそくチェック👍

ヨガ‼片足で立てないと無理かな‥。先日うちの大メタボ旦那様と立ったまま靴下が履けるか?で競ったのですよ‥。結果お互いに片足では2秒立てないというお粗末な結果に。

運動は今禁止されているけど、禁止解除されたらサボれないように教室通うのいいですね💡

• << 33 主さん(笑) 運動解禁したら ウォーキングから初めて少し体力つけてからの方が ヨガ楽にはいれるかな?と思うけど ヨガって 気持ちの良いところで止める。無理はしないなので、大丈夫ですよ♪ 31さんも同じ悩みですね… 体質改善 これしかないと思います。 ヨロシクお願しますね

No.31 12/03/24 10:14
痩せたい!31 ( ♀ )

主さま みなさま、はじめまして🌱

先日から覗かせてもらってました👀

私もダイエット中です💧

よくお話されてるセルライト……私も悩んでます😣
すごく冷え性なんです💧
代謝も悪いです……
セルライトの✏参考にさせて頂きます😆

よかったら私もお仲間にいれてくださいッ🌷

No.32 12/03/24 10:28

>> 31 🍀31さん ようこそ☕🍀

セルライトはダイエットの永遠のテーマとも言えそうですよね💦

そして停滞期に入るとどんなに食事制限をしても落ちない体重‥心が折れないように、お互いに健康を害さないように、声かけや普通の雑談で少しでも気持ちが楽になって、ダイエットの励みにしてもらえると嬉しいです😊

これからよろしくです。

No.33 12/03/24 10:29

>> 30 🍀ほう(≧∇≦)🍀 娘が二度寝に入ろうとしてるので、さっそくチェック👍 ヨガ‼片足で立てないと無理かな‥。先日うちの大メタボ旦那様と立… 主さん(笑)
運動解禁したら ウォーキングから初めて少し体力つけてからの方が ヨガ楽にはいれるかな?と思うけど

ヨガって 気持ちの良いところで止める。無理はしないなので、大丈夫ですよ♪

31さんも同じ悩みですね…
体質改善 これしかないと思います。
ヨロシクお願しますね

No.34 12/03/24 10:44

主さん 7さん、お返事ありがとうございます🌱

ヨロシクお願いします😌

ヨガもよさそうですね⤴
実は……数年前にヨガの体験に行ったことあります🎵とにかく体もかたい私💧
先生も『無理ないところで~』と言ってくれましたが、あまりにも恥ずかしく入会しませんでした(笑)

ストレッチも一人では長続きしないので、こちらでみなさんとお話しながらがんばります😁✌

No.35 12/03/24 11:29

🍀ヨガは無理のないところ🍀

なんだろ‥ヨガって適度に体が柔らかくないとダメかな?と先入観ありました(^_^;)無理のないところまででいいのですね🎵ギュウギュウに曲げて‥のイメージなくなりました⤴

娘のセルライトチェック👍ポコポコがなかった(T_T) 筋肉でがっちりしてました。変な母に磨きが‥

冷え性がかなりなので、セルライトがあると確信してたのに。

歩く時間でしょうね、私の5倍は軽く歩いてますから。

体質改善でグリーンスムージーが良いと聞いて、一時期朝はそれだけにしていたのですがお腹にくる風邪から肺炎になって入院💀効果を見ることなく終了⤵体質改善メニュー色々ありますよね。

No.36 12/03/24 14:59

>> 35
こんにちは✨

グリーンスムージーが気になり、検索してみました(笑)
フルーツの割合の方が多いんですね🍎
ちょっと興味ありなので、近々試してみます😉

養命酒は一度チャレンジしようと思ったのですが、匂いが無理でした💧
でも体にはよさそうですよね⤴

私は昨年秋から骨盤枕ダイエットをしています🎵
3キロほど落ちましたが……その後は停滞中・・・
やめると戻りそうなので続けてる感じです(笑)

ただ体脂肪が落ちない💦
やっぱり体質改善・基礎代謝をあげることが大事ですよね💨

No.37 12/03/24 16:53
匿名さん8 

主さん🎵みなさん🎵
こんにちは😄

ヨガやってる人って姿勢が良くてキレイな人が多い✨ってイメージでしたが、海外旅行先で挑戦してみたら、かなりのおでぶサン、男性、お年寄りの方も多くてビックリしました😲

体が硬く、片足立ちがフラフラ~(主サンと同じです💦)の私はDVDを買って自宅で1人レッスン始めました😉

冷え性改善、姿勢が良くなるとなんとなくスリムに見える❓❗効果に期待できますよ💖
体重は減りませんが💦

セルライトってなくすことはできるんですか❓❓

No.38 12/03/24 23:43

🍀ヨガとセルライト🍀

それぞれを机上(ネット)で自己流分析してみました、セルライトそのものは消滅する・縮小するで、意見は真っ二つ😲自分の脂肪をCT画像で数ヶ所見た限りでは‥希望消滅で現実は縮小したらいいな~。でヨガに繋がります⤴全身の普段使わない或いは意識的に使わない筋肉を、意識して使うので血流や代謝を上げる効果が期待できる✏と。

セルライト部分は血流が悪いので全身の血流を整えるヨガは、確実とは言えないけれどセルライトに何かしら働きかけはするだろう。と小さくまとめてみました(≧∇≦)

ダイエット中の飲み会は‥拷問受けているようですね‥ある意味精神修行でした(T_T) つらかった💦半拒食状態でなかったら食べたかもしれないです。

No.39 12/03/25 06:55

>> 38 主さん 皆さんおはようございます。

主さん勉強家ですね~
セルライトは無くなりますよ~
食品ならアシタバは結構有名ですね

セルライトは運動や自己マッサージではなかなか無くならないらしいですが
自分でマッサージもした方が良いと言われたよ~

No.40 12/03/25 11:25
匿名さん8 

主サン🎵みなサン🎵
こんにちは🎶

主サン、ありがとうございます😄
まだまだ変わった✨と感じられませんが地味に自宅1人ヨガ続けてみます💖

7サン、自分でマッサージってどうしたらいいんでしょうか❓
前から好きでアロマオイルを使ってリンパマッサージ(足と手だけ💦)してますが…
セルライト退治できるマッサージとかオイルやクリームってあるんですかね❓❓

なんか質問ばっかりで💦💦

今日はお天気イイので少し歩いてきます~🚶🚶

ちなみに❗
みなサン、運動はどんな感じでしょうか❓

No.41 12/03/25 23:01

🍀運動💦💦🍀

持病の関係で運動禁止😱1日に散歩程度で30分‥買い物したらぐったりです。

本日作ったカロリーオフスィーツ💕なんちゃってレアチーズケーキ✨クリームチーズやカッテージチーズの代用に水切りした脂肪オフのヨーグルトを使ってノンカロリー甘味料とカロリーオフのレモン汁使ってみました👍ばっちりコクがあるけど超低カロリー💕土台は涙を飲んでなし、うまけりゃ何でもありです(笑)明日も頑張る

No.42 12/03/26 10:41

主さん みなさん、おはようございます✨

主さん、手作りスイーツ美味しそう💓
私は炊事が苦手なので、クッキーすら焼いたことがありません(笑)

運動が禁止ってことなので、ゆっくりボチボチですよね⤴
私もマイペースでゆったりダイエットしていきます🌱

セルライト……私も調べてみました✨
揉み解すのと有酸素運動の平行とありました✋
ちょっとがんばってみて、また報告しますね✌

今から自転車で銀行回ってきます🚲💨

No.43 12/03/26 11:58

主さん 皆さんおはようございます。

8さん マッサージはリンパマッサージで
良いと思いますよ

運動は おもにヨガ アクアビクス
ウォーキングです~(*^^*)

No.44 12/03/27 19:37

こんばんは
皆さん 忙しいのかな?

報告です。
今日 40キロ台に入りました。
目標は来月ニキロの5月にニキロで
少しペースは落とす予定です。

No.45 12/03/27 20:56

>> 44 🍀こんばんは🍀

7さんおめでとう⤴ペース配分のいい減り方してますね👍

私は増えすぎたのと、内臓にきちゃったので急いで落とさなきゃならないのでキツいメニューだけど、相変わらずの停滞期中😂体脂肪率はなぜかジワッと落ちている。🏠の体重計では筋肉量とか出ないので体の中で何が起きているのかな~。停滞期抜け出したら一気に落ちないかしら。

理想的なダイエットは停滞期を含めて、年○㎏って長期減量がリバウンドも少ない‥実際にダイエットする身になって、長期の理由ってダイエットを日常的な事にする事かな?と😊

ワケあって短期ダイエットをするなら、直後にリバウンドしないようにそういう時こそ、こことかダイエット雑談スレみたいなところで孤独な戦いから抜けて欲しいな✨

No.46 12/03/28 08:49

主さん おはようございます。

ありがとうございます。
長期ダイエッターとしては
食事制限で痩せようが 運動して痩せようが
やはり食事だなと今回 数年ぶりの49キロになっておもいました。
ここで運動やめて食べたいもの食べたら また間違いなくリバウンドするだろうし

ダイエットって一生続くんだなと思います。それには続くダイエットじゃないとだめですもんね

私の場合 運動と晩酌を止める
これをずっと続けようと決めました。

当初の目標 47キロだったんですが、
45キロでマイナス10キロ
五月末までの目標です。

ダイエットにしろ、何事も続けること
ここに来るのも 目標達成まで私は頑張ります(´v`)ニィ
主さん お付きあいお願いします(笑)

No.47 12/03/28 09:12

>> 46 🍀おはようです🍀

ダイエット💪って力みすぎるからいけないのかな~?とも感じ始めたダイエット初心者です😊

私も晩酌が1日の〆だったんですよ~(T_T) 楽しみが‥と思ったら糖分・カロリー0⤴アルコールも0だけどなぜかセルフレジで『年齢確認商品です』言われる飲み物💡意外な事にお酒っぽい感じで、なんちゃって晩酌で一本だけ飲んでました💦

カロリーも大ざっぱに計算です(^_^;)100㌘あたり37㌍なら40って感じで端数は四捨五入。

無理せずゆっくりでも、かなり無理して短期でも、目標になったらそこをキープがダイエット成功かな?と思ってます。

頑張り過ぎず頑張りましょう✨

No.48 12/03/28 09:42

>> 47 エステでも 人間 ダイエットに集中できるの
三ヶ月なんだって言ってたよ

確かに
食欲も限界あるしね
たまにご褒美も必要ですもんね

三ヶ月いかに頑張れるかが勝負なような気がします。

お酒は 外食の時のみにしたんですよ
今まで 私も夜 毎晩に近いくらいガンガン飲んでたから…

ダイエット成功したら
たまにの居酒屋で楽しむよ♪

No.49 12/03/29 08:17

🍀おはようです🍀

毎朝の儀式カラダスキャン🎵体重減ってません😂ピタリと止まって微動だにしませんよ(笑)

代わりに、体脂肪率がジワリと何かが溶けている?みたいに減ってます。これは喜ばしい変化なのか?

最近かなりハマっているもの、ブルガリア脂肪0ヨーグルト💕1日1つ食べている~朝に半分夜半分👍さっぱりしているので体がシャキッとします😊なんと言っても安いです、128円 自販機のコーヒーに10円足しておつりがくる⤴なんちゃってレアチーズケーキもこれで作りました✨水切りに半日かかりますが。また作ろう🎵

No.50 12/03/29 09:43
匿名さん8 

>> 49 おはようございます🎵

私は主さんと逆で体重がジンワリ減ってきましたが、体脂肪率は減りません↘
どちらかと言えば体脂肪減ってほしい😣

私も脂肪0ヨーグルト毎日食べてます🎶今朝はバナナ半分入れて食べました~😊

セルライトのもみほぐしって…痛いくらいするものなんですか❓
つまむとボコボコが憎らしいです😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新