関連する話題
彼氏がほしいけれど…

自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

レス356 HIT数 439374 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
22/12/17 15:34(更新日時)

わたしには約5年付き合っている彼氏(別れていた時期もあります)がいます。
その彼とバレンタインデーに喧嘩しました。
理由は彼の言った言葉にわたしが傷付いて、その日は気まずいまま別れました。

その日のうちに、彼から、俺の態度が悪くてごめんというメールがきたのですが、わたしは納得できず、話し合いをメールでしていました。いつもは電話で話したり、会って話したりするのですが、ずーっと何日間かメールで話して、彼がもうこれからは絶対お前を傷付けないし、こうやってするよと何度も言ってくれ、最後はお互いごめんねで終わりました。

ですが、それから一切連絡をとっていません。
これはもう自然消滅でしょうか…
彼の言った、これからはもうしないと言う言葉は、もう会うことはないからという意味だったのでしょうか…。

早い段階で自分から連絡すればよかったのですが、今は時間が経ちすぎて、彼が連絡をくれないという事はそういう事なんだと思い、自分が連絡したいのかどうかもわからなくなってしまいました。


それに、明日というかもう今日ですが、ホワイトデーだと気付き、これで連絡が来なかったら本当に終わりなんだなぁと思ったら寝れなくなってしまって…。
明日も仕事なのに😞


【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.18シスオペ】

No.1763257 12/03/14 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 12/05/02 21:24
通行人105 

進展ありましたか?

No.252 12/05/03 04:33
社会人さん0 ( ♀ )

>> 251 105さん、いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

特に進展もなく、相変わらずです。

No.253 12/06/08 03:01
社会人さん0 ( ♀ )

主です。久しぶりに書きます。
愚痴というか、色々思うことがあって、見てくれる人がいたらいいなぁと思います。

A子が妊娠し、わたしの元彼と結婚することになりました。

わたしの兄がどうのとかもありましたが、それはただ、かっこいいとかタイプだっていう話に尾ひれがついたってことの様で、よくわからなく終わりました。

もう元彼の事をどうこういうのはイヤだし、わたしとの付き合い方と、A子との付き合い方は違うっていうのもわかるんですけど、絶対避妊してた人がと考えると、なんか…そんなにA子はいいのか、とか、ゴムつけ忘れる?ほどすごいのかとか色々、変なこと考えてしまって😅

前に言ってた、友人の結婚式が今週末で、A子にも会うと思うので、ちょっと色んな感情が出てきて寝れなくなってしまい、レスしちゃいました💦

明日も仕事だし、寝なきゃなぁ

  • << 255 お早うございます。 お久しぶりです。 虫の知らせ?と言うべきか…昨日、主さんの事を思い出していました。 元彼は、主さんと別れてから きっと自暴自棄になってA子の言われるがままにしていたと思いますよ。 A子の体が良かったんではなく、避妊しなくても良い便利な女だった…。それだけです。 私は、きっとA子と元彼は 離婚すると思います。 主さんには、本当に幸せになって欲しいです。 きっと、このスレを読んでいる皆さんがそう思っていますよ😄
  • << 256 主さん、妊娠したからといって2人が幸せなセックスをしたとは決して言えないよ。 今までの流れや短期間での妊娠だということを考えると、彼が丸め込まれたか騙されたと見るのが自然だね。 そんなことばっかりしてるA子や、まんまと騙される彼にもうこれ以上振り回されることはないと思うよ。 今度会うときは主さんのプライドをかけてヤツらをスルーしてやりな。 そこまでやったA子にとっては主さんが反応することが一番優越感なんだよ。 逆に主さんにスルーされることはA子にとって面白くないことなんだから。 主さんガンバレ。

No.254 12/06/08 04:01
通行人254 

>> 253 主さん遅くにごめんなさい。

全部読ませて頂きました。

絶句です。


主さん幸せになって下さい!

No.255 12/06/08 04:52
ラブラブさん1 

>> 253 主です。久しぶりに書きます。 愚痴というか、色々思うことがあって、見てくれる人がいたらいいなぁと思います。 A子が妊娠し、わたしの元… お早うございます。

お久しぶりです。

虫の知らせ?と言うべきか…昨日、主さんの事を思い出していました。

元彼は、主さんと別れてから きっと自暴自棄になってA子の言われるがままにしていたと思いますよ。
A子の体が良かったんではなく、避妊しなくても良い便利な女だった…。それだけです。

私は、きっとA子と元彼は 離婚すると思います。

主さんには、本当に幸せになって欲しいです。

きっと、このスレを読んでいる皆さんがそう思っていますよ😄

No.256 12/06/08 05:22
社会人さん65 ( ♂ )

>> 253 主です。久しぶりに書きます。 愚痴というか、色々思うことがあって、見てくれる人がいたらいいなぁと思います。 A子が妊娠し、わたしの元… 主さん、妊娠したからといって2人が幸せなセックスをしたとは決して言えないよ。

今までの流れや短期間での妊娠だということを考えると、彼が丸め込まれたか騙されたと見るのが自然だね。

そんなことばっかりしてるA子や、まんまと騙される彼にもうこれ以上振り回されることはないと思うよ。

今度会うときは主さんのプライドをかけてヤツらをスルーしてやりな。

そこまでやったA子にとっては主さんが反応することが一番優越感なんだよ。

逆に主さんにスルーされることはA子にとって面白くないことなんだから。

主さんガンバレ。

No.257 12/06/09 00:28
なふなふ ( ♀ qpYrc )

主さん
はじめましてですが…
読ませていただきました。


私も元彼と彼女は別れると思いますよ…
主さんには幸せになってほしい…

今は色々とツラいと思いますが
乗りきってください。
あなたの幸せを祈っています。

No.258 12/06/09 01:56
社会人さん0 ( ♀ )

主です😄

ありがとうございます。
久しぶりなのに見てくださる方がいて、レスもいただけて、本当に嬉しいです。

色々なことを思ってしまって…
彼とは5年付き合って、結婚も考えていたし、だからこそ、順番大事にしたいからと言っていたので、A子とは出来婚という形になってびっくりしました。

出来婚を否定するつもりはないし、正直、わたしは彼との子供ができて、それがきっかけでもいいと思っていました。

でも、どれだけ長く付き合ってもわたしとは本当は結婚なんてしたくなくて、だから避妊してたのかも…なんて思ってしまって、バカですよね💦

これからは仕事をもっと頑張ります!

A子とは日曜の結婚式で会いますが、せっかくの幸せな雰囲気を 壊すことない様に、普通に…ということを心掛けます。どうしても周りに気を使わせてしまうかもしれませんが、A子が話しかけてきても、ちゃんと対応だけはしたいと思ってます。

頑張ります😄

No.259 12/06/09 02:43
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

少し自分のレスを振り返って見ていましたが、感情がコロコロ変わってて、恥ずかしいです💦
でもみなさん優しくて、親身になって下さってありがとうございます。

4月にA子が妊娠してるかもしれないって思ってた時があるんですが、その時は、妊娠してるんだ!っていうのを何故か思い込んでたのに、今は、本当に妊娠しているのに、なんとなく、半信半疑な気持ちで…不思議です😅

しかも、A子から彼と付き合うことになったと報告があって、それは信じてなくて、でもあの時から付き合ってたのかぁ…

スレ立てて良かったです。
ずっとスレタイの気持ちのままですが…

本当にありがとうございます。

No.260 12/06/09 03:08
ラブラブさん1 

>> 259 主さん 今は何を言ってもピンとこないとおもいますが…一言だけ言わせてください‼

必ず 主さんを幸せにしてくれるパートナーが現れます‼

何故なら…私がそうだったから😄

大丈夫‼‼

No.261 12/06/09 03:13
通行人261 

主さん、初めまして。
最初から全て読ませて頂きました。

大変な思いをされましたね…。

5年かけてあたためてきた元彼と主さんの大切な時間、きちんと忘れずに避妊をすることは、愛があった他になんの理由もありません。
主さんは確かに大切に愛されていた。
主さんも嘘偽りない誠実な愛情を彼に捧げていた。
主さんが自分を引け目に感じるような付き合い方はしていません!
私は誠実さを貫き通した!と、そんな自分を褒めて、そうして誇って下さい。

A子の妊娠も元彼との結婚も、周囲の誰もが「間違い」だとしか認識しないでしょう。
そして祝福もされていません。
そんな付き合い方、結婚が幸福なものになるとは到底想像がつきません。

主さんにはきっとまた、心から愛し愛される方と出会って幸せになれます!
誠実で思いやりのある素敵な女性であることが、このスレから窺えます。
そんな主さんだから、きっと家族、友人、皆に祝福される関係を築くことができると確信致します!

主さんのような方とネット上で出会えて、なんと言うか、背筋がしゃんとした感じで、見習わなければ、と思いました。

主さんが一日でも早くこのことを忘れるくらい幸せになれることを、このスレを読んだ誰もが心から願っております。

お仕事頑張って下さいね。
幸せになって下さいね。

No.262 12/06/09 11:31
匿名さん262 ( 30代 ♂ )

主さん、ご心配なく。
その二人すぐ別れます

No.263 12/06/10 19:14
ラブラブさん1 

主さん 今日の結婚式は大丈夫でしたか?

性悪A子の事だから、嫌がらせでもされたんじゃないかと 心配しています😞

No.264 12/06/11 01:10
社会人さん0 ( ♀ )

>> 263 こんばんは

只今帰宅しました。

今日は嫌がらせというか、A子から直接、結婚の報告がありました。

あと、A子を迎えに彼が来ていたので、顔を合わせました…

これは今日出た噂話ですが、お腹の子は彼の子ではないのでは?と言われていました

だからどうとかではないのですが…こういう噂も気にしたりして嫌だなぁと思います⤵

ご心配ありがとうございます😄
A子は嫌でしたが、友達は幸せそうで…ガーデンパーティーみたいなこともあって、すごく楽しかったし、幸せと元気をもらいました✨

No.265 12/06/11 23:02
ラブラブさん1 

>> 264 こんばんは😄

昨日は、梅雨入りにもかかわらず 爽やかな天候でしたね😄

お友達の結婚式 楽しめて何よりです‼

性悪A子さんは、わざわざご丁寧に報告されてきたんですね💧

まさかまさかですが、結婚式に主さんを呼ぶって事は無いですよね…😓

それにしても、ビックリ情報が流れてきましたね😱

もし仮に元彼の子ではなかったら…。

もし…もしですよ、私が主さんの立場だったら
A子さんが主さんのデマを元彼に話したんですから元彼に、「A子の子どもの噂を聞いたんだけど…。
大丈夫?騙されていない?余計なお世話かもしれないかもだけど、一応あなたの耳に入れといた方が良いかなぁと思って‼
A子と良く話しあってみてください。」

と!メールで伝えちゃうかも😜

それくらいは、しても😆良いかなぁって思っちゃいました💧

聡明な主さんだから、そんな事はしないと思いますが😅

No.266 12/06/11 23:52
社会人さん0 ( ♀ )

>> 265 主です。
こんばんは😄1さんには一番始めから、たくさんアドバイスいただき、ずっと声もかけてくださり、本当に感謝しています。ありがとうございます。

A子の結婚の事は他の友達から聞いていて、いつかA子から直接言われるんだろうと覚悟していました。結婚式で会うし、その時だろうとも考えていました。

化粧室で鉢合わせて、その時に言われました。
そっか。と一言返しただけです。結婚式来てくれる?とも言われましたが、無視して出てきてしまいました😅

お腹の子のことはどうなんでしょう…野次馬(言い方悪いかな)的な噂、予想レベルなのかな?と思ってますが…
みんなが言ってたのは、本当に付き合ったのが4月として、妊娠するってありえるの?
あれだけ、飲み会とかコンパばっかり行ってるし、(全然知りませんでした)誰の子かわかんなかったりして(この辺は下衆な会話ですよね💦)
みたいに言われてました…

あと、彼の友達側はどう思ってるのとか、彼の両親はどうなのかとか

みんなもA子のこと、ありえない、最悪ってなっちゃってて、結婚式も絶対出席しないとか言ってました…

No.267 12/06/12 11:29
社会人さん0 ( ♀ )

主です。

相談させて下さい。

昨日、夜に元彼の妹からメールがあり、この間の土曜日にA子が家に挨拶に来たみたいです。

それで、感じも良くて、優しそうな人だったんだけど、🌕🌕ちゃん(わたし)と同じ大学だし、同じ年だし、知り合いなの?ってお兄ちゃんに聞いたら、まぁ。みたいな反応だった。そもそも🌕🌕ちゃん(わたし)と別れたって知らなかったし、親もびっくりしてる。A子さんと知り合いならA子さんてどんな人か教えてほしいし、何で別れちゃったのか教えてほしいと来ました。
(かなり長いメールだったのですが要約するとこんな感じです)

彼の妹とは仲良かったんですよ。二人でも買い物行ったりしていたので。もしかしたら、何で別れちゃったのー?😫みたいな事は言われるかなぁとは思ってたんですけど、すれ違いで…とかしか言えないよなぁって考えてて。

でも、A子の事も聞かれると…
みなさんならどうしますか?
あまり仲良くないからわからないとかかな?
結婚する、彼とA子に不信感持っているみたいなので、わたしが何か言って、それが決定的になってしまってもダメだし…

もう子供がいますもんね…

  • << 274 こんにちは! A子は、やはり結婚式の出席を打診してきましたね💧 トイレで鉢合わせは、A子の計算済みですよ! 共通のご友人も結婚式には出席されないようですね。当然と言えば当然ですよね💧 妹さんのメールの件ですが、1~10までとは言わずとも少しは、話をしておかないと性悪A子さんの事だから 主さんの事を「主さんの度重なる浮気が原因で友人だった私が相談にのってあげているうちに❤ウフフ❤」 な~んて事が容易に想像出来ちゃうんですが…💧 なので、A子とは仲の良い友人だったけど色々あって今は疎遠になった事くらいは話しても罰は当たらないと思います。 と言うか、私が全てを言ってやりたい‼‼‼です💧

No.268 12/06/12 12:36
匿名さん58 ( ♂ )

その当たり障りのない応えでいいんじゃないですか?本当の事を言って面倒くさい事になっても嫌でしょう。もうその二人の事は気にせず関わらずで、別の相手を見付けて幸せを掴んで下さい。

No.269 12/06/12 13:14
社会人さん0 ( ♀ )

>> 268 ありがとうございます。

やっぱりそうですよね…。そうします😄

気にせず、関わらずにいたいんですけどね…。
色々ありましたが、まだ2~3ヶ月の話で、急展開も多いので、周りも戸惑うよなぁって思います。だからわたしの耳に色んな事が入ってくるんだと思いますし、わたしから何も言わないのが原因なのかもって思ったりします。

妹もわたしのことを心配してくれてる部分もあると思うので😄
でも当たり障りなくが一番いいですね。

No.270 12/06/12 13:33
匿名さん270 

はじめまして!

ずっと拝見していました。主さんはどんな時でも気遣いのできる、本当に素敵な方だというのが文面からも伝わってきます。

負い目があるから言えないのでしょうが、元彼は両親や妹さんに今回の顛末を話してないのは本当に卑怯ですね。

なんで主さんが色々悩まなければならないのか、本当に悔しいです。

確かに先に進むのは大事ですが、妹さんに真実をそのまま伝えてもいいのでは❓
主さんのお父様やお母様は結婚を視野に交際していた元彼の不誠実な行動に対し、元彼のご両親と話し合いを持たれないのですか❓

このまま、あちらの家族に真実を話さないのはあまりにも…。

  • << 272 追記です。 わたしの両親のことですが… 今仕事で海外にいます。母もついていって、それをきっかけに、わたしが実家に戻り、実家で兄と二人で暮らしています。 多分、夏に日本に来るか、もしくはわたしたちが行くかで、その時に会うので、彼と別れたことは話すと思います。 でも、結婚したよとは言わないつもりです。 お互いの両親にも会っていますし、付き合いも長かったので、正式に結婚の挨拶はなかったですが、周りはみんないつかは結婚するだろうという感覚はあったと思います。 そういう場合も話し合いとかありますか?

No.271 12/06/12 14:20
社会人さん0 ( ♀ )

>> 270 ありがとうございます。

元彼の妹とか抜きにして、女として、A子は嫌なやつ!ひどい!って事はすっごく言いたいです。。
でも結婚してこれから一生関わっていく人のことを、わたしが言えないとも思います。

それに、どれだけA子が卑怯なことをしたとして、やっぱり最終的に決めたのは彼かなと

そう思う反面、彼のご両親のことも正直気になり、とても優しくて、助けてもらったこともたくさんあったので…
A子が変なことしなければいいなと思います。(おせっかいですが…)

知らなくていいことかな?
お嫁さんになる人だし知っとくべきことかな?
それをわたしが言うことではないかな?

などですね😅
個人的には言ってやりたい❗って思いますよ。

No.272 12/06/12 14:39
社会人さん0 ( ♀ )

>> 270 はじめまして! ずっと拝見していました。主さんはどんな時でも気遣いのできる、本当に素敵な方だというのが文面からも伝わってきます。 … 追記です。

わたしの両親のことですが…

今仕事で海外にいます。母もついていって、それをきっかけに、わたしが実家に戻り、実家で兄と二人で暮らしています。

多分、夏に日本に来るか、もしくはわたしたちが行くかで、その時に会うので、彼と別れたことは話すと思います。

でも、結婚したよとは言わないつもりです。

お互いの両親にも会っていますし、付き合いも長かったので、正式に結婚の挨拶はなかったですが、周りはみんないつかは結婚するだろうという感覚はあったと思います。

そういう場合も話し合いとかありますか?

  • << 276 お返事、ご丁寧にありがとうございまた! ご両親は海外だったんですね。 ご自分や元彼のご両親に対する気遣い、本当に主さんは思いやりのある優しい方だなと胸が熱くなりました。 五年間の交際の事実は、重いものです。ご両親にも結婚前提で紹介されていた事は婚約破棄の慰謝料が発生してもおかしくない事例だと思っていましたが…。 でも、ご両親に深くは伝えないと主さんが判断されたのなら自信を持ってその道を進まれればよいと思います! 私はつい感情で動いてしまいます…。主さんは常にその先や相手の立場を考えて動いて、本当に凄い方です✨私もあなたを見習って気高く生きていきたいです。 ただ、他の方も書かれていたようにやはり妹さんには伝えてもいいと思います!やんわりと、でも…。 長々とすみませんでした💦主さん、ずっとずっと、応援しています✨

No.273 12/06/12 14:47
匿名さん273 

はじめまして。

ご両親にはともかく、仲良くしてる妹さんには別れたいきさつを話しても良いと思います(メールではなく、電話か直接)

妹さんからご両親に話はいくでしょうけど。

感情的に悪く言うとかじゃなく、事実をありのままに。


ダメかな💦


  • << 275 度々すいません‼ 私もこの方の意見に賛成です‼ 元彼のご両親や妹さんが不信に思うのは当然です。 妹さんには、ご両親への口止めをしてもらって 真相を話しても良いと思いますよ。 最終的には、元彼と自分は縁が無かったんだ。と言えば良いんですよ!

No.274 12/06/12 15:06
ラブラブさん1 

>> 267 主です。 相談させて下さい。 昨日、夜に元彼の妹からメールがあり、この間の土曜日にA子が家に挨拶に来たみたいです。 それで… こんにちは!

A子は、やはり結婚式の出席を打診してきましたね💧

トイレで鉢合わせは、A子の計算済みですよ!

共通のご友人も結婚式には出席されないようですね。当然と言えば当然ですよね💧

妹さんのメールの件ですが、1~10までとは言わずとも少しは、話をしておかないと性悪A子さんの事だから 主さんの事を「主さんの度重なる浮気が原因で友人だった私が相談にのってあげているうちに❤ウフフ❤」
な~んて事が容易に想像出来ちゃうんですが…💧
なので、A子とは仲の良い友人だったけど色々あって今は疎遠になった事くらいは話しても罰は当たらないと思います。

と言うか、私が全てを言ってやりたい‼‼‼です💧

No.275 12/06/12 15:31
ラブラブさん1 

>> 273 はじめまして。 ご両親にはともかく、仲良くしてる妹さんには別れたいきさつを話しても良いと思います(メールではなく、電話か直接) … 度々すいません‼

私もこの方の意見に賛成です‼

元彼のご両親や妹さんが不信に思うのは当然です。

妹さんには、ご両親への口止めをしてもらって
真相を話しても良いと思いますよ。

最終的には、元彼と自分は縁が無かったんだ。と言えば良いんですよ!

No.276 12/06/12 17:08
匿名さん270 

>> 272 追記です。 わたしの両親のことですが… 今仕事で海外にいます。母もついていって、それをきっかけに、わたしが実家に戻り、実家で兄と… お返事、ご丁寧にありがとうございまた!

ご両親は海外だったんですね。

ご自分や元彼のご両親に対する気遣い、本当に主さんは思いやりのある優しい方だなと胸が熱くなりました。

五年間の交際の事実は、重いものです。ご両親にも結婚前提で紹介されていた事は婚約破棄の慰謝料が発生してもおかしくない事例だと思っていましたが…。

でも、ご両親に深くは伝えないと主さんが判断されたのなら自信を持ってその道を進まれればよいと思います!

私はつい感情で動いてしまいます…。主さんは常にその先や相手の立場を考えて動いて、本当に凄い方です✨私もあなたを見習って気高く生きていきたいです。

ただ、他の方も書かれていたようにやはり妹さんには伝えてもいいと思います!やんわりと、でも…。

長々とすみませんでした💦主さん、ずっとずっと、応援しています✨

No.277 12/06/12 22:17
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆様ありがとうございます。

彼の妹には今から電話しようと思います。
本当は会って話したい気持ちはあるんですけど、仕事が結構不規則で遅いので…。

詳しく話すつもりはないですが、彼と別れた報告と挨拶?はしようと思います。
本当に慕ってくれて、仲良くもしてもらったので。

No.278 12/06/13 02:44
ラブラブさん1 

>> 277 こんばんは😄

妹さんとは、上手く話せましか?

No.279 12/06/13 11:43
社会人さん0 ( ♀ )

>> 278 ありがとうございます。

お昼休みなので、ちょっと簡潔になっちゃいますが…

とりあえずは話せました。…が、なかなか💦
詳しくは話してないんですが、絶対おかしいもん❗みたいな感じで…

わたしも人のこと言えないんですが、お兄ちゃん大好きなんです。お兄ちゃん騙されてない⁉っていう心配な様で

わたしの思ってる以上にA子のことを嫌がっていたので、わたしが何か言ったら火に油だなと感じました。

No.280 12/06/13 15:51
ラブラブさん1 

>> 279 こんにちは!

貴重なお昼時間に有り難うございます‼

妹さんは、誠実な主さんと接していたから 性悪A子の本性を肌で感じていたんですよ…💧

主さんがどこまで 話したかは解りませんが、あまり真実をオブラートに包んで話してもきっと妹さんも納得しないでしょうね😓

しかし、お兄ちゃん大好き‼だなんて可愛いお二人ですね🎶

No.281 12/06/13 19:31
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
ありがとうございます。

とりあえず、わたしが伝えたことは
・彼とは2月頃からすれ違いが多くなっていってダメになってしまったこと
・A子は学生時代のグループで仲が良かったけど、これからはないこと

です。

絶対A子さんのせいじゃん❗って言ってましたが、それはタイミングだから、別れるって決めたのは二人だよと言いました。
なんかわたし、自分だけいい子ぶってますよね💧

彼の妹とわたしは兄弟構成が似てて、同じ兄二人なんです。(わたしの兄は双子ですが)末っ子女で、可愛がられたので、ブラコン気味かも…お互い💦💦

わたしも兄の彼女が変わった時に、前の彼女のが好きだったって思った時期あります😅

A子の事は、友達の彼氏を好きになってしまうっていうのは、しょうがないとしても、嫌がらせとか、嘘を吹き込んだりして追い詰めたり、卑怯な事をするという人間性が問題で

友達が、ドラマの泣かないと決めた日の杏みたいと言ってて、わたしは見てなくてわからないんですが、

彼の家族とも意外とうまくやるんじゃないと言ってました。

No.282 12/06/14 10:04
匿名さん273 

主さん、お疲れ様でした☕

いい子ぶってないですよ。

それは思慮深いって言うんです😄

主さんって本当に素敵な女性だと思います✨


A子、元彼はもう二度と主さんの人生に関わる事がない人達ですよ。

忘れちゃえ🎶

元彼の事は想い合った5年間は本物だと思います。
その思い出の中の元彼まで無理して否定する事はないですからね。

嫌いなら嫌いでも、それで良いのだ😄❗

全ては主さんの思うままに😳


これから主さんにたくさんの幸せが訪れますように✨



No.283 13/02/11 20:09
ラブラブさん1 

こんばんは。

お久しぶりです!お元気ですか?

今日 ふと主さんの事を思い出してしまいレスしました😅

最近では、いい出逢いがありましたか?

幸せになっていることをお節介ながら祈っています😌🌸

No.284 14/02/11 02:28
匿名さん284 

そして更に一年後、、、、

主さん今は幸せかな( ´ ▽ ` )ノ

No.285 14/02/22 10:32
恋愛中級者285 

男って本当に弱い。
近くにいる女に寄りかかって。
彼は一生あなたの事を想うと思いますよ。
あなたは素敵な女性ですね。
周りのことばかり考えてないで本当の自分の気持ちに正直に生きて欲しいです。

1年経ってここに来ないって事は前に進んでるってことですかね?

No.286 14/03/06 19:42
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
こんばんは。もうあれから2年経ったんですね。

No.287 14/03/06 23:59
匿名さん287 

主様、あれから二年いかがおすごしでしたか?
当時、私も彼の浮気で悩んでいたので応援してました。私とは真逆な主様の冷静な対応を素晴らしいと感じていました。

No.288 14/03/07 09:24
社会人さん0 ( ♀ )

2年の間に気にかけていただいているレスもあり、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

あの後しばらくは相変わらずというか、辛いことも多かったですが、今ではすっかり元気です。

2年経って、随分前のようなあっという間だったような不思議な感覚です。

今は仕事を頑張っています。
恋愛の方はいいお知らせができたらよかったんですが、なかなか…

No.289 14/03/25 16:38
通行人289 

主様は、えらいです。絶対この先、良い人にめぐり逢えると思います。多分、A子は、因果応報で今までの悪事が表ざたになり、DNA鑑定で、元彼の子供じゃないとわかり、近々何かあると思います。主様、身体に気をつけて、頑張ってくださいね!陰ながら応援しています。辛い時、いつでも書き込みしてくださいね。

No.290 14/05/14 23:51
通行人290 

私も主さん応援してる!絶対幸せになってほしい!!ってゆーか主さんなら幸せになれるよ!

No.291 14/05/16 13:08
恋愛中級者291 


偶然辿り着いた投稿。

小説を観るように一気に読み上げてしまったリアルドラマ。

思いやり溢れる主の傍らで、かつての恋人と友人は幸せに微笑んでいるのだろうか…

卑怯な手段を持って手に入れた結婚でも幸せになる場合はあり得る。
人間は弱い生き物…
シナリオ通りに手に入れた幸せの傍らで、自分らしさを保つのは難しいけれど、どうか主の心が美しいままで居ることを願わずにはいられない…
リアルドラマを観た全ての人が主の幸せを祈っているに違いない。


それにしても
恋愛は始まりも終わりもつくづくタイミングなんだなって思わずにいられない。

もしも…
ドサクサのプロポーズ受けていたなら別な幸せを感じた今もあったのかも…

人生はまさにドラマそのもの。


そして…
なりふり構わず気持ちをぶつけたら手に入らないものも入るというドラマも作ることが出来るのだ…


切ないドラマの最終章はまだ終わっていない。
主人公のハッピーエンドの最終章をいつか観たいと密かに思う。



No.292 14/06/01 18:12
匿名さん292 

大変でしたね。主さんにピッタリな素敵な男性に必ず巡り合えます。幸せになりましょうね。非常識な奴等と縁切り出来てある意味ラッキーでしたよ。

No.293 14/06/20 22:52
通行人293 

主様、はじめまして。

映画でも見ているような内容でした。
レスをせずにはいられなくなりまして。

主様の気持ち、痛い程分かりました。
正直、他人事ではなくなりました。

友人に裏切られるほど、悲しい事はないですね。

元カレさんも、ホンの一瞬の過ちで、大切なもの無くされたと思います。

5年も付き合って、ゆくゆくは、、、

ストーカーして来る方と一緒になって果たして幸せになれますでしょうか?

その後二人は、一緒に居られるんでしょうか?

主様はお仕事、凄く頑張られてるみたいで☆

必ず良い方と出逢えると思います(*^-^*)
体調だけは、お気をつけになってください☆

素敵な主様に幸あれ(^-^)



No.294 14/07/21 02:40
通行人294 

久しぶりに開いたミクルで、目にとまったスレでした。

スタートは2年以上も前のスレだったのですね。

一気読みしながら、主さまに共感し、一緒に怒り!悲しみ……

今は平穏にお過ごしでしょうか

心がキレイな主さま、そして皆さまに更なる幸せがありますように……

僭越ながらお祈り致します。

No.295 14/07/21 21:52
通行人295 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして!
私も主さん応援してました。今頃幸せになっているといいなぁ!主さん素敵な人だからきっと幸せになれるよ!

No.296 14/07/28 12:03
匿名さん296 

主さん。
何歳かわかりませんがとても冷静で大人な考えに脱帽しました。
きっと私より若い方だと思うのにしっかりしてますね。レスを最初から見させて頂きましたが主さんよく頑張って耐えたなと思い泣けました。

主さん幸せになってくださいね。
祈ってます(^ω^)

A子以外周りにたくさん主さんの味方がいます。

主さんに幸あれ✨✨

No.297 14/08/19 08:26
れーさん ( 20代 ♂ apkMv )

勘ぐる前に伝えに行けよー!頑張れ!

No.298 14/12/11 03:29
八方美人ちゃん298 ( 20代 ♀ )

最初から見させていただきました。

主さん、元気にしていますか⁇

辛かったですね…読んでいて私、泣けてしまいました。。

私も彼と付き合って6年目の時に色々あって、このスレを読みながら思い出していました。。


他の女をとって捨てられたこともあったよ。(´•̥ ω •̥` )

そのあと復縁しましたが。
不安って消えないものですね。

疑いはずっとあります。
我慢していて今日爆発してしまったよ。


昔の話だろって言われたけど、辛い思いをした方ってずっと心の中にあって消えないものなんだね。
ずっと疑うんだろうなと
考えていたらもうお別れすることも頭に浮かんでしまったの。

余計な話すみません(´ω`;)

主さんとても良い方なので幸せになっていること願います(*^_^*)

No.299 14/12/22 06:46
通行人299 

全て読ませて頂きました。

辛く…大変な思いされましたね…

今現在、幸せであることを切に願ってます。。

No.300 14/12/26 20:37
通行人300 

主は自分勝手な所があったんじゃないかな

プライドが高いというか?

A子のほうが上手だったのかもしれません
ある意味主さんより彼に一途だったぶん
今頃しれっと幸せにやってるんじゃないかな

人間的には主さんがまともと考える人はたくさんいると思います

人生それだけでは‥と主さんが考えていれば幸いと一連を読ませもらい感じました


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧