関連する話題
彼氏がほしいけれど…

自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

レス356 HIT数 439358 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
22/12/17 15:34(更新日時)

わたしには約5年付き合っている彼氏(別れていた時期もあります)がいます。
その彼とバレンタインデーに喧嘩しました。
理由は彼の言った言葉にわたしが傷付いて、その日は気まずいまま別れました。

その日のうちに、彼から、俺の態度が悪くてごめんというメールがきたのですが、わたしは納得できず、話し合いをメールでしていました。いつもは電話で話したり、会って話したりするのですが、ずーっと何日間かメールで話して、彼がもうこれからは絶対お前を傷付けないし、こうやってするよと何度も言ってくれ、最後はお互いごめんねで終わりました。

ですが、それから一切連絡をとっていません。
これはもう自然消滅でしょうか…
彼の言った、これからはもうしないと言う言葉は、もう会うことはないからという意味だったのでしょうか…。

早い段階で自分から連絡すればよかったのですが、今は時間が経ちすぎて、彼が連絡をくれないという事はそういう事なんだと思い、自分が連絡したいのかどうかもわからなくなってしまいました。

それに、明日というかもう今日ですが、ホワイトデーだと気付き、これで連絡が来なかったら本当に終わりなんだなぁと思ったら寝れなくなってしまって…。
明日も仕事なのに😞

【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2018.10.18シスオペ】

No.1763257 12/03/14 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/03/18 07:35
ラブラブさん1 

>> 47 主です。 友達に電話しましたが、出ませんでした。 時間が時間なので、出なくても理由はどうとでもなりますよね… 彼に電話して… 主さん 寝てるかな?

お友達は、帰って来ましたか?

主さんの心境を考えると胸が苦しくなります😖

No.52 12/03/18 08:52
社会人さん0 ( ♀ )

主です。
皆さんありがとうございます。
昨日は4時頃まで待っていたのですが、彼は帰ってきませんでした。

友達からメールがあり、昨日あんな時間になんかあった?大丈夫?寝ちゃってたから気付かなかったよーとメールがありました。

友達に聞いた方がいいですか?
まず彼氏に聞くべきでしょうか?

• << 55 友達に聞いても良いと思いますよ。 その前に、車が間違えなくお友達のだと言えますか? 車のナンバーも確認できてますか? もし、彼とお友達がデキていて 上手くかわされたら次は、違う場所に車を隠す可能性があると思われます。 そもそも、大事な話しがあるのに 実家に行くからと主さんの事を後回しにするのは少し疑問です。 なんだか、不安になるような事ばかり言ってごめんなさい😞

No.53 12/03/18 09:04
匿名さん48 

>> 52 おはようございます

いてもたってもいられない心境だと思います😢
胸が苦しくてそわそわしますね😫

けど 私だったら まず
彼氏に聞くかな?
頑張ってもう少し待って
みるかも…

あ 今からでもまた 彼氏の家に行ってみるかもしれません。

考えたくないけど
もし、もし 彼氏と友達が
一緒にいたなら 主さんが
彼氏と友達に夜中連絡してれば二人が主さんが何かを察してるって、バレたって気付いて何か対策をたててるかもしれないから……😢
でも、信じたいですね💦

主さん 頑張って😌

No.54 12/03/18 09:04
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

主さん、それは心配ですね😞💦
主さんには悪いんですが…
私の経験上そんなイヤな予感は
だいたい当たる気がします…

まさか…、なんで…、
と思うよーな事が平気で起こりますからね…💦

あれから彼か友達には
接触できましたか⁉😫

もしできてないのなら、
心配で心配でたまりませんよね😞⤵

もし、浮気されてたら
主さんはどうしたいのか…
別れるのか、許すのか、
その時の態度や気持ちによるのか、
それはある程度考えて、覚悟しておいた方がいいのかもしれません😣💦

不安を煽るようなことばかり
言ってしまいスイマセン😣
また彼氏さんとうまくいくように
願ってます!

No.55 12/03/18 09:09
ラブラブさん1 

>> 52 主です。 皆さんありがとうございます。 昨日は4時頃まで待っていたのですが、彼は帰ってきませんでした。 友達からメールがあり、昨日… 友達に聞いても良いと思いますよ。

その前に、車が間違えなくお友達のだと言えますか?

車のナンバーも確認できてますか?

もし、彼とお友達がデキていて 上手くかわされたら次は、違う場所に車を隠す可能性があると思われます。

そもそも、大事な話しがあるのに 実家に行くからと主さんの事を後回しにするのは少し疑問です。
なんだか、不安になるような事ばかり言ってごめんなさい😞

No.56 12/03/18 09:39
通行人♀ ( jbfzc )

主さん やっぱり直接に彼に会って話した方がいいと思います

目を見て 自分の気持ちを疑問を話して
中途半端は前進出来なくて辛いよ

No.57 12/03/18 09:48

主です。
皆さん、心配していただき、本当にありがとうございます。

友達の車はナンバーが誕生日なので、間違いないです。
昨日、車を見つけて友達には電話をしましたが、彼氏には何もしてないです。
でもインターホンは押しました。
彼の車がなかったので、家にはいないと思いましたが、家にいたのかなぁ。

友達には何て返事しよう…。
今も彼氏と一緒にいる可能性もあるってことですよね

• << 59 ナンバーがわかりやすいのが良かったのか悪かったのか…😲 もう探りをいれないで ズバリ核心をついても良いと思いますよ。 男性より女性の方があっさりと認める事が多いですから😖

No.58 12/03/18 09:52
匿名さん58 ( ♂ )

本当に友達の車なのですか?ナンバーを知ってるとか車内に特徴があるとか。それで間違いなくその車が友達のなら、主さんの心配は現実だろうね。白状するかは分からないけど、友達に問い詰めてもいいと思うよ。

No.59 12/03/18 09:54
ラブラブさん1 

>> 57 主です。 皆さん、心配していただき、本当にありがとうございます。 友達の車はナンバーが誕生日なので、間違いないです。 昨日、車を… ナンバーがわかりやすいのが良かったのか悪かったのか…😲

もう探りをいれないで
ズバリ核心をついても良いと思いますよ。

男性より女性の方があっさりと認める事が多いですから😖

No.60 12/03/18 10:21

主です。
友達にどう言おうか迷ってたら、友達からメールがきました。
内容は

そういえば、昨日、○○町の友達の家に行ったんだけど、車止めるとこなくて、○○くん(わたしの彼氏)が実家帰るっていうから借りたよ~😄
助かりました✨

それで、わたしが連絡先知ってたの?って聞いたら、去年のお花見の時、写真データで送るからってPCアドレス交換したじゃん✋
と言われました。

わたし知らなかったって言ったら、交換した時、隣にいた!と言われました。

No.61 12/03/18 10:33
ラブラブさん1 

>> 60 あ~黒ですね😲

隣にいて気付かない訳がない。

しかも、友達にわざわざ実家に行くから~と細かく言うのが怪しすぎる。
なんか 馬鹿にされているようで嫌ですね😲

主さんは、もし友達と彼がデキていたらどうされますか?

• << 64 レスありがとうございます。 あーなんなんだろ💧もう嫌すぎる💧 彼氏と友達が浮気してたら、もう無理だと思います。

No.62 12/03/18 10:33

主です。

友達が言うには、
彼氏に○○の近くでコインパーキングってあるかな?みたいな事聞いたら、彼氏が、俺、週末実家帰るから、よかったら使う?と言ってくれた。

○○町の友達は最近引っ越して、引っ越し祝いだった。

その友達の家で寝ちゃってた。
とのことです。

No.63 12/03/18 10:38
通行人♀ ( jbfzc )

友達 よく作り話し作れるなあって感じ😓

No.64 12/03/18 10:39

>> 61 あ~黒ですね😲 隣にいて気付かない訳がない。 しかも、友達にわざわざ実家に行くから~と細かく言うのが怪しすぎる。 なんか 馬鹿… レスありがとうございます。

あーなんなんだろ💧もう嫌すぎる💧

彼氏と友達が浮気してたら、もう無理だと思います。

No.65 12/03/18 10:40
社会人さん65 ( ♂ )

その女友達そうとうしたたかだな。

主さん気を付けな。

丸め込まれないようにね。

No.66 12/03/18 10:47

主です。

事前にわたしに言ってほしかったと言ったら、○○くんから聞くだろうなと思って😞でもそうだよね😞わたしから言うべきだったね、ごめんね。

って言ってます。

No.67 12/03/18 10:56
ラブラブさん1 

>> 66 お友達は、主さんと彼が今 どういう状況か知らなかったのでしょうか?
なんだか 話しが上手すぎて人間不信になりそうですね😞
電話だとしどろもどろするでしょうが、メールだとなんとでも言えますからね💧

彼とは、まだ連絡していないのですか?

No.68 12/03/18 11:10

>> 67 レスありがとうございます。

友達には彼氏との状況は話してないので、知らないはずです。
彼氏に電話しようと思ってるんですが、彼氏にも同じようにうまく言われるんだと思ったり、また連絡とれないんじゃないかと思ったりすると不安で、まだ連絡できてません。

No.69 12/03/18 11:39
匿名さん9 ( ♀ )

主さんが彼に入れたMailの内容はアレでよかったと思います😚

が、今はそれどころじゃ無い…ですよね😢

主さん大丈夫?

No.70 12/03/18 11:50

>> 69 レスありがとうございます。

もうどうしたらいいかわからないし、彼氏と友達が口裏合わせてると考えると、どっちとも連絡とりたくなくて

友達が言ってる事は嘘ですよね?
彼氏と友達は浮気してるんですよね…

• << 78 主さんのお友達と彼と3人で良く遊んだりとかあったのかな? Mail交換してたなら?前から繋がってたかも?知れないって考えるのが普通だとは思うけど💦😢 私も親友に彼を奪われた事がある経験者だから💦 本当に全く疑ってなかったし、ただ、友達が途中くらいから?私と遊ばなくなって、違う友達と仲良くなっていってた💦 後々考えたら兆候はあったんだよね💦 今は彼と逢う方を優先してください💦 友達はスルーでいいと思うな💦 考えたくないけど、既に口裏合わせてる可能性が高いよね😔 友達の家って?主さん家に近いの? 地元とか? 駐輪場を借りる話も普通は主さんに話してからが筋だと思うんだ💦 お友達を悪く言って申し訳ないです💦

No.71 12/03/18 12:20
ラブラブさん1 

>> 70 もし、彼も全く同じ事を言ったら、決して責めるのではなく「不安でおかしくなりそう…😢😢」と演技して、彼に お友達とのメールのやり取りを見せてもらう!

そこで、彼がキレるようなら黒ですね😞

とにかく、彼に連絡してみるか彼の家の近くで待ってみるのはどうでしょう?

No.72 12/03/18 12:46

>> 71 レスありがとうございます。

そうですかぁ…もう彼に連絡とりたくなかったけど、やっぱりはっきりさせるべきですよね。
彼にまずメールしてみます。
メールでは友達の車の件は触れないで、今日何時頃帰ってくる?みたいな感じにしようとおもうのですが、どう思いますか?

No.73 12/03/18 13:05
ラブラブさん1 

>> 72 それが良いと思います。
そして、必ず今日中に逢いたい!と伝えた方が良いと思います。

でないと、黒だった場合彼に言い訳を考える時間を与えてしまいますよ。
彼には、遅くなっても構わないと伝えてみてはいかがですか?

No.74 12/03/18 13:18

>> 73 レスありがとうございます。

彼にメールしてみます。
実家から彼の自宅に帰る時はわたしの家の方を通って寄ってくれることも多かったので、今までと同じような感じで、もし、どっか寄って帰るから、わたしの家には寄れないとか言ったら、わたしが彼の家に行きます。

明日からまた仕事なので、マンションには絶対帰るはずだし。

明日は実家から会社に通うからとか言ったらほんとにむかつくけど

No.75 12/03/18 13:33
ラブラブさん1 

>> 74 実家から会社に行くなんて言ったら あからさまな逃げですよね😓

ところで、お友達はもう帰ったのでしょうかね?

No.76 12/03/18 13:59

>> 75 レスありがとうございます。

まぁほんとは実家じゃない可能性のが高いですよね。。。

彼女のメールの感じだと帰ってると思いました。

彼と話す時、昨日家に行って駐車場に友達の車があったのを見たんだけどと言うか、
友達からメールきたんだけど、駐車場貸したらしいねと言うべきかどっちがいいと思いますか?

No.77 12/03/18 14:07
ラブラブさん1 

>> 76 私だったら、知らないふりをして偶然見かけたといいますね!

辛いでしょうが、中途半端な状態の方がもっと辛いと思います。

頑張ってください😢

No.78 12/03/18 14:10
匿名さん9 ( ♀ )

>> 70 レスありがとうございます。 もうどうしたらいいかわからないし、彼氏と友達が口裏合わせてると考えると、どっちとも連絡とりたくなくて … 主さんのお友達と彼と3人で良く遊んだりとかあったのかな?

Mail交換してたなら?前から繋がってたかも?知れないって考えるのが普通だとは思うけど💦😢
私も親友に彼を奪われた事がある経験者だから💦

本当に全く疑ってなかったし、ただ、友達が途中くらいから?私と遊ばなくなって、違う友達と仲良くなっていってた💦
後々考えたら兆候はあったんだよね💦

今は彼と逢う方を優先してください💦

友達はスルーでいいと思うな💦

考えたくないけど、既に口裏合わせてる可能性が高いよね😔

友達の家って?主さん家に近いの?

地元とか?

駐輪場を借りる話も普通は主さんに話してからが筋だと思うんだ💦
お友達を悪く言って申し訳ないです💦

No.79 12/03/18 14:12

その友達は主が彼氏の家に行って自分の車があるのがバレたと感づいたから、聞かれてもいないのに言い訳がましいメールを送って来たんだろうね。彼氏も主とは連絡取ろうとしないくせに、その友達とは連絡取り合ってるのも変だろ。

No.80 12/03/18 14:37

主です。
皆さんありがとうございます。

わたしたち3人で遊んだことはないです。もっと大人数で、お花見や、バーベキューなど仲間内の集まりと、彼がわたしを迎えにきてくれた時に少し話すくらいです。
メールは1年前に交換していたらしいですがわたしは知りませんでした(友達いわく、わたしは知ってたはず)

友達とわたしの家は隣の区なので近いですね。車で20分くらいかな。彼とわたしの家は車で40分くらいです。

ほんとにおっしゃる通り、何でわたしとは連絡とらないのに、友達とはとってんのって思います。

• << 83 彼からのMail普通ですね💦😚 ん~💦 本当の真相って?って?私はおもっちゃうけど💦 本当に駐輪場を借りただけ?かも知れないし💦 とりあえずは彼が来たら主さん気持ちを素直に話して、友達とMailやってる事についても追求した方がいいかな?😠

No.81 12/03/18 15:31

主です。
彼からメールの返信がありました。

今日夜まで~なんだけど、帰りにお前の家に寄ろうかな?遅くなっても大丈夫?
昨日はせっかくうちに来てくれようとしてたのにごめんね。
○○久しぶりに会ってまたでかくなってた~!(彼の姪)

と来ました…💦

No.82 12/03/18 16:16
ラブラブさん1 

>> 81 連絡が来たんですね!

メールの内容からは、至って普通なので主さんの宅に来てもらいこの一ヶ月間の胸の内を話してみてはいかがですか?

そこで、修復するなら
お友達の車の件を聞く!それで、同じ内容を話したら先ほど書き込んだように 「不安で~」と言いメールのやり取りを見せて貰いましょう!あくまでもあなたを信じたいの😢みたいな😁

修復不可能なら主さんの自由にしてください!

でも何でもなければ一番良いですね!

• << 84 レスありがとうございます。 メール普通ですかね? わたし的には、いきなり優しくなっていてびっくりでした。 遅いって言っているので、結局すごく遅くして、明日も仕事だしやめとこかとか言い出すんじゃないかとも思いました。 待ち合わせとか彼氏の家と比べるとそうやって言いやすいし…。 わたしの考えすぎなのかな😢 元々メールの口調も優しい人だし、本当に何にもなくて友達の言う通りなのかな。 会って嘘かどうか判断できるのかも不安です。携帯は見せてもらうつもりです。でも彼、iPhoneだからなぁ…裏技とかあるのかもわたしにはわからない💧

No.83 12/03/18 16:35
匿名さん9 ( ♀ )

>> 80 主です。 皆さんありがとうございます。 わたしたち3人で遊んだことはないです。もっと大人数で、お花見や、バーベキューなど仲間内の… 彼からのMail普通ですね💦😚

ん~💦
本当の真相って?って?私はおもっちゃうけど💦

本当に駐輪場を借りただけ?かも知れないし💦

とりあえずは彼が来たら主さん気持ちを素直に話して、友達とMailやってる事についても追求した方がいいかな?😠

No.84 12/03/18 16:37

>> 82 連絡が来たんですね! メールの内容からは、至って普通なので主さんの宅に来てもらいこの一ヶ月間の胸の内を話してみてはいかがですか? … レスありがとうございます。

メール普通ですかね?
わたし的には、いきなり優しくなっていてびっくりでした。
遅いって言っているので、結局すごく遅くして、明日も仕事だしやめとこかとか言い出すんじゃないかとも思いました。
待ち合わせとか彼氏の家と比べるとそうやって言いやすいし…。

わたしの考えすぎなのかな😢
元々メールの口調も優しい人だし、本当に何にもなくて友達の言う通りなのかな。

会って嘘かどうか判断できるのかも不安です。携帯は見せてもらうつもりです。でも彼、iPhoneだからなぁ…裏技とかあるのかもわたしにはわからない💧

• << 86 もう ここまで来たら肝を据えてしっかりと話せると良いですね! 頑張ってください😄

No.85 12/03/18 17:00
恋愛の達人38 

主さんに一言。まっすぐ純粋な気持ちで彼氏に会いましょう。空想ばかりして余計な解釈すると、いいことないですよ。あとで後悔しない為にも、彼氏が悪かったにしろ、女の貴方が素直にするだけで男って守りたくなるよ。

No.86 12/03/18 17:14
ラブラブさん1 

>> 84 レスありがとうございます。 メール普通ですかね? わたし的には、いきなり優しくなっていてびっくりでした。 遅いって言っているので、… もう ここまで来たら肝を据えてしっかりと話せると良いですね!

頑張ってください😄

No.87 12/03/18 17:26

今まで連絡くれなかったもんが、いきなり何事も無かったような優しいメールには違和感がある。タイミング的にも変だと思うしね。

No.88 12/03/18 18:47

主です。
皆さん本当にありがとうございます。

わたし自身疑ってますが、純粋な気持ちでというのもわかります。

とりあえず今日絶対会ってもらいます!

ほんとに遅くなりそうですが、必ず報告します。

No.89 12/03/18 19:12
ラブラブさん1 

>> 88 お待ちしております✋

気負いせず冷静に話し合い出来ることを祈ってます‼

No.91 12/03/19 00:44

主です。
彼氏と会うことができました。
バレンタインのお返しをもらい、久しぶりでしたが、気まずい雰囲気もなく、普通に話ができました。

それで、今まで不安だったことと、昨日家の前通ったことを伝えたら、俺も嫌われたと思って不安だったし、14日に連絡しても返ってこないし、返ってきたと思ったら寝てただし、話があるって言うし。別れ話かと思ってなかなか連絡できなかったと言われました。

友達のことは、友達が言ったことと全く同じでした。
不安だから携帯見たいと言ったら、すごくびっくりしてて、だけど見せてくれました。

友達からメールで今電話大丈夫かな?と来てて、その後は電話で話したみたいでした。で、次の日の朝、車ありがとう😄とメールが来てました。

友達と気軽にメールする仲なの?と聞いたら、2月の始めから、駅で会うようになったと。連絡はとってないけど、会ったら話すようになったと。

わたし全然知らなかったと言ったら、俺らが連絡とってなかった時期の話だしって言ってました。

No.92 12/03/19 02:08

続き。

それで、友達にわたしたちがどんな状況か話したりした?って聞いたら、最近連絡とってないんだ~お互い忙しくて。程度の軽い話しかしてないし、相談みたいなこともしてないと言ってました。

友達も2月から職場が変わり、余裕なくてわたしとも他の子とも会えてないーって言ってたしと。

なんか丸め込まれてる気がしませんか?
わたしがそう思うだけなのかな😢

• << 98 主さんこんにちは😊 なかなかレスできなかったけど…ちゃんと会って話できたんですね😁 安心しました💓 一つだけ気になるとすれば、お友達が駐車場を借りる話しを主さんに話してないと言う事です💦 今時の若い子達の付き合いはアバウトな感じなのかも知れないけど…、それにしても何で?駐車場を借りる話、直接彼にMailしてたんだろ~って私ならそこを疑うかな😥 きっと頻繁に電話はしてたんじゃないかな? 私、基本、♀友達信用しない💦 Mailの日時はちゃんとしてたんですよね? それならそれで嘘ではないにしろ、普通なら突然ごめんなさい…とか、後は主さんに、彼の駐車場借りちゃった~って言うのが友達付き合いしてる仲間への礼儀なんじゃない?って思うのは私だけ?かな?💦

No.93 12/03/19 05:39
ラブラブさん1 

>> 92 お早うございます!

昨日は、お疲れ様でした。
私の感想ですが…今回はグレーかな?と思いました💧
ただ、一つ気になるのはメールのやり取りの日時とその前後に頻繁に連絡を取っていたのか?くらいかなぁ…。

あと、何故に一ヶ月間も連絡をして来なかったのか…そこは聞かれましたか?

今回は、信じてみて様子を見ても良いように感じました。

本当にお疲れ様でした!

No.94 12/03/19 09:39

>> 93 レスありがとうございます。

友達とメールのやり取りは全くなかったです。
友達の方から今電話大丈夫かな?と、車ありがとう😄のメールだけだったんです。

それが逆にありえないと思って、連絡取り合ってないのに電話していい?みたいなメールって怪しい、突然なんだけどとか普通言うじゃんって言ってたら、いや~そこは俺には…メールしてきたのは友達だしって。

1ヶ月連絡とらなかったのは、これは本当にお互い様で、どうしてってよりも、お互いが相手からの連絡待っている間に考えすぎて、自分から連絡できなくなっていったっという感じで、お互いに反省しました。

他にわたしが気になったのは、携帯をロックしだしてたところで、聞いたら、彼の友達がこの前、iPhoneを落として大変だったからって言ってました。
暗証番号を10回間違えると全てのデータが消えるから、万が一落として、中を見ようとされても大丈夫と言ってました。

どう思いますか?

No.95 12/03/19 11:10
ラブラブさん1 

>> 94 こんにちは!

iPhoneのロックはしょうがないかなぁ…と思います。

ですが、お友達からのメールは随分と馴れ馴れしい感じがしました。

浮気まではいかないけど、どちらかが少なからず好意はあるのでは?と私は思いました。

ところで、主さんは彼と仲直りをしてこれからもお付き合いをするのでしょうか?

お付き合いを続けていくのなら、今後お友達との個人的な連絡は控えて貰うのは どうでしょうか?

あくまでも、不安になるからお願い😖って感じで😅

No.96 12/03/19 11:59

>> 95 レスありがとうございます。

ロックはタイミング的に気になっちゃって💦
彼は初期のiPhoneから使ってるのに、何で今?って感じで気になりました…でもたまたまこのタイミングだっただけで、わたしが気にしすぎかな😞

彼と1ヶ月連絡とらなくて、別れも意識しましたが、彼と会い、話すとやはり大切な人だと思いました。

だけど、14日からの彼の態度が、説明されてもちゃんと納得できなくて。友達とのことも、わたしが車見てなかったら気付かなかったことだし、駐車場の件で初めて連絡をとったって信じられない雰囲気だし。

つじつま?は合うので、もう勘としか言えないんですが…

友達とのことが心配なのと、用事でも連絡とる時はわたしも知りたいと言いました。

連絡なしで彼の家に行こうかなとか思ったり、でもそういうことして、ずっと疑った気持ちで彼を試したりしててもいけないのかなとも思ったり。

気まずい期間があったけど、会って仲直りしたいと思ったわけだから信じようかなとか…

今は色々思います。

No.97 12/03/19 13:26
ラブラブさん1 

>> 96 今回はドラマのような
すれ違いでしたね😅

彼はお友達からの連絡があったらその都度 教えるということを納得されたのですか?

主さんは、しばらく彼の言動を見守ってはいかがですか?

当分 疑心暗鬼になって苦しくなるかもしれないけど、頑張ってくださいね😄

• << 99 レスありがとうございます。 彼は友達からの連絡を都度わたしに連絡するのはめんどくさいと言ってて、会った時にそういえば連絡あったよとかならわかるけど…って言うので、普段連絡とらないんでしょ?めんどくないじゃん、もし連絡あればわたしにそのまま転送するだけだよって言うのを渋々了解したという感じです。 今は様子見ですよね…💦 たくさんアドバイスいただき、本当にありがとうございました。

No.98 12/03/19 13:54
匿名さん9 ( ♀ )

>> 92 続き。 それで、友達にわたしたちがどんな状況か話したりした?って聞いたら、最近連絡とってないんだ~お互い忙しくて。程度の軽い話しかして… 主さんこんにちは😊

なかなかレスできなかったけど…ちゃんと会って話できたんですね😁
安心しました💓

一つだけ気になるとすれば、お友達が駐車場を借りる話しを主さんに話してないと言う事です💦
今時の若い子達の付き合いはアバウトな感じなのかも知れないけど…、それにしても何で?駐車場を借りる話、直接彼にMailしてたんだろ~って私ならそこを疑うかな😥

きっと頻繁に電話はしてたんじゃないかな?
私、基本、♀友達信用しない💦

Mailの日時はちゃんとしてたんですよね?
それならそれで嘘ではないにしろ、普通なら突然ごめんなさい…とか、後は主さんに、彼の駐車場借りちゃった~って言うのが友達付き合いしてる仲間への礼儀なんじゃない?って思うのは私だけ?かな?💦

• << 100 レスありがとうございます。 わたしも前からメールや電話をしていたんじゃないかと思ってます。駐車場を貸したと言ってる日以外の連絡は消したんじゃないかなって。 友達は、駐車場の件は彼氏から聞くと思ったから言わなかったけど、言うべきだったよね、ごめんね。とは言われました。 普通だったら事前に言うべきでしょとわたしも思います。 連絡先は1年前に交換したと友達も彼氏言ったけど、最近駅で会って話をするっていうのは彼氏からしか聞いてなくて。 腑に落ちないことは色々あるんですよね💦 うーん💦 いつも心配していただき、アドバイスもありがとうございます。

No.99 12/03/19 14:30

>> 97 今回はドラマのような すれ違いでしたね😅 彼はお友達からの連絡があったらその都度 教えるということを納得されたのですか? 主さ… レスありがとうございます。

彼は友達からの連絡を都度わたしに連絡するのはめんどくさいと言ってて、会った時にそういえば連絡あったよとかならわかるけど…って言うので、普段連絡とらないんでしょ?めんどくないじゃん、もし連絡あればわたしにそのまま転送するだけだよって言うのを渋々了解したという感じです。

今は様子見ですよね…💦

たくさんアドバイスいただき、本当にありがとうございました。

• << 101 こんにちは! 彼は渋々認めてくれたんですね😅 では、最後にお友達へ軽~く牽制しておいても良いかなぁって思います。 駐車場の件で 今回 彼と揉めた事 彼に用があるるなら面倒でも私にも伝えて欲しい。 もしくは、いくら友達でも個人的に彼とメールや電話のやり取りは正直 いい気がしない。 と言う事くらいは言っても良いと思いますよ。

No.100 12/03/19 14:33

>> 98 主さんこんにちは😊 なかなかレスできなかったけど…ちゃんと会って話できたんですね😁 安心しました💓 一つだけ気になるとすれば、お友達が駐… レスありがとうございます。

わたしも前からメールや電話をしていたんじゃないかと思ってます。駐車場を貸したと言ってる日以外の連絡は消したんじゃないかなって。

友達は、駐車場の件は彼氏から聞くと思ったから言わなかったけど、言うべきだったよね、ごめんね。とは言われました。

普通だったら事前に言うべきでしょとわたしも思います。

連絡先は1年前に交換したと友達も彼氏言ったけど、最近駅で会って話をするっていうのは彼氏からしか聞いてなくて。

腑に落ちないことは色々あるんですよね💦
うーん💦

いつも心配していただき、アドバイスもありがとうございます。

• << 102 いいえ😚 何だか他人事に思えなくて💦 きっと、Mailは消してると考えた方が妥当だと😔 彼から聞くとおもったから?って?それがそもそもおかしい😣 友達なら?やましい事がないなら?普通、貴方にMailするはず😣 常識が無い子なら?分からないからもしかしたら?本当に駐車場借りただけかもだしね😣 ん~ 今は、様子見るしかないのかな😚 友達との付き合いは?月に何回か?会うとか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する