注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私は七年も愛人でした

レス163 HIT数 35571 あ+ あ-

恋愛初心者( 30代 ♀ )
12/04/02 23:57(更新日時)

23から最近まで、約七年付き合っている彼がいました。
6歳上で、私は彼が初めての彼氏です。
私は高校の頃同じ高校の男子に襲われた事があって(未遂でしたが)、男性恐怖症みたいになってましたが、勇気を出して彼と付き合いました。
彼とはもちろん結婚も視野に入れて付き合ってたし、4年前から彼は実家を出て1人暮らしを始め、しばらくして私も一緒に暮らしてました。
私の母親と三人で食事した事もあります。

1週間前に、私の携帯に知らない番号から電話がかかってきました。
彼の奥さんからでした。
彼は私と知り合う前から既婚者で、子供も2人いるそうです。
お父さんと実家暮らしなのは嘘でした。1人暮らしを始めたのは、奥さんが里帰り出産を機に実家に帰り、そのまま別居になったからでした。

奥さんには「何年も気付かないなんてそんなバカな話し有り得ないでしょ。慰謝料を請求しますから」と言われました。
彼に聞くと「何も言い訳できない」と言われました。
私が泣きながら責めると「俺だって離婚しようと頑張ったんだよ」と。
それって不倫前提の愛人に言うようなせりふじゃないですか。
七年も私を騙しておいて、何を言っているんだと思いました。

彼に平手打ちをして、そのまま実家に帰りました。母は今回の事で寝込んでしまってます。
私は仕事にも全く身が入らず、仕事中に吐き気と頭痛がすごいので、取り敢えず風邪だと言ってお休みさせてもらってます。
友達カップルや夫婦ともたまに彼を含めて飲んでいましたが、こんな事友人達に言えません。
みっともないし、惨めだし、私自身まだ頭が真っ白のままです。

今も隣の部屋で母が泣いてます。
母は早くに父を亡くして、私は1人っ子なので、私には幸せになってほしかったと思います。
泣きながら殺してやりたいと言ってますが、私も同じ気持ちです。

奥さんから何か来たら、ちゃんと対処するつもりです。
しかし頭がまだ混乱してます。彼から連絡はありません。
昔、友人には私に「彼氏に一途すぎ。他の男も見るために浮気くらいすればいいのに」と言う子もいました。
そうしていたら、まだダメージも少なかったでしょうか。
でも彼の事が好きだったので、裏切る事はしたくありませんでした。
でも彼は最初から私を騙してました。
なんでこんな残酷なことが出来るのか分かりません。
すみません、ただ気持ちを整理したかっただけです。私の20代はなんだったんだろう。

No.1762940 12/03/13 15:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/13 15:17
匿名さん1 ( ♀ )

主さん 騙されていたなら怯むことありませんよ
逆に慰謝料取りましょうよ

No.2 12/03/13 15:18
匿名さん2 

とんでもなくだらしない男性ですね。
私も読んでいて、許せないと思いました。
主さんの人生を返せ、って感じですよね。
でも、これからまた恋愛のチャンスはありますし
まだ今はそんな気分でないかもしれませんが
たくましく歩んで行ってくださいね。

No.3 12/03/13 15:25
匿名さん3 

詐欺ですね。奥様に慰謝料請求されたら、逆に結婚詐欺で彼氏うったえたら?それにしても彼はうまくやったね。愛人を7年も騙してたんだから。とにかく、男性をみる目を養いましょう。それから、被害者はあなただけではないこともお忘れなく。加害者はあなたの彼氏だけですよ。

No.4 12/03/13 15:26
匿名さん4 ( ♀ )

似たようなスレがありますよね😔

ほんと男は最低だ⤵
今はゆっくり休んで、体調整えて下さい。

お母さんもほんとにかわいそう😔

No.5 12/03/13 15:42
恋愛初心者0 ( 30代 ♀ )

主です。
母の方が参ってしまってる(母は彼に良い印象を持っていたので)ので、私の気持ちを吐き出す場がなく、こちらに書きました。
似たレスを見付けて、私も気持ちを吐き出したいと思いました。
でも、私ほどのバカはどこを探してもいません。
恋愛経験がない恋愛初心者のまま彼みたいな人間と付き合って、20代を無駄にしてしまいました。
こんな奴見た事も聞いた事もありません。
友人達との集まりで、皆の前で仲の良さを冷やかされた時がありました。
その時の事を思い出すと惨めさで家中をメチャクチャにしたい衝動にかられます。
平手打ちしかしてこなかったけど、逆にそのまますぐ家を飛び出してよかったかもしれません。
あのまま彼と話しをしていたら、彼を刺すか、たまにミクルでいるように彼に言いくるめられて愛人になろうとしたかも。
そのくらい彼が好きでした。今も好きですが、さすがに彼にどんなひどい仕打ちをされたかは理解できます。

本当にヒドい。私も、彼の実家に行くなりすればよかった。彼のお父さんがアル中で危ないといつも聞かされてたので、それを信じていました。
親と良い思いでがないと言う彼に、いつか結婚したら私の母からでも良いから親の愛情を感じさせてあげたかった。母も彼にたいしてそう思ってました。
そんな私達の想いは、彼からしたらちゃんちゃらおかしかったでしょうね。「こいつら信じてやがる」と笑ってたんでしょうね。

• << 16 読んでて主さんの今の心中が伝わって来て涙が出て来ました。そして匿名さん8のレスも心に響きました。 この七年は決して無駄な時間ではないと思います。だって真剣に人を愛せたんだもの😌 その気持ちはあなたの財産で😄す 今は辛く、苦しいでしょうがまた立ち上がり前に進める日が来る事を祈ってます。 今の若い人には聞き慣れない言葉かも知れませんが…『別れがあれば出会いもある😆』

No.6 12/03/13 15:52
匿名さん1 ( ♀ )

お母さんも主さんもショックで今は何も考えられないとは思いますが
現実を見ましょう
法テラスなどで彼に慰謝料請求するには…
相談しましょう

それと自分を責めないでください

• << 21 自分を責める必要もないですが… カレに拉致されたわけではなく、この男性だと選んだのは主さんですよね💦

No.7 12/03/13 16:04
匿名さん1 ( ♀ )

必ず再出発出来ます

No.8 12/03/13 16:20
匿名さん8 

とんでもなく卑劣で最低なクズ男。

だけど、「みっともないし、惨めだし」は違う。みっともなくないし、惨めでもない。

「私に「彼氏に一途すぎ。他の男も見るために浮気くらいすればいいのに」と言う子もいました。そうしていたら、まだダメージも少なかったでしょうか。」これも違う。人を一途に好きになり関係を大切にする事は絶対に悪くない。むしろ、そうあるべきで主さんはそうしてきた。

人を疑わず信用している人が、最初から嘘をついて騙してくる人をどうやって見抜けるだろう。

殺したい位憎くて当然。だけど、憎い分だけ好きなのもしょうがない。

自分のみならずお母様も傷つけられたら・・・

これから先、奥さんと話さなければいけなくなったら今以上に傷ついていく主さんを考えると心が痛いです。

あまりの酷さに、こうしてみては?等言えないし、前を向いてとも言えない。3.11で旅行に来ていて被災したドイツ人の人が言ってました。
「日本人の頑張れは欧米とは少しニュアンスが違う。肩をポンと叩いてファイトみたいにいうのとは違う。日本人の”頑張れ”は祈りに似ている。」と。

主さん、頑張って。

No.9 12/03/13 16:53
匿名さん9 

逆に、彼に慰謝料請求出来ますよ💦

大切の20代をそんな男に台無しにされちゃいましたね😢

でも、きっとまたいい出逢いもあるはずです✨

暫らくは辛いし、そんな気にならないかもですが、いつか笑顔で素敵な方に出会っていい恋愛してね😌

No.10 12/03/13 17:01
ラブラブさん10 

7年も騙されてたなら逆に慰謝料請求しましょう。

頑張って下さいね✨

No.11 12/03/13 17:05
匿名さん11 ( ♂ )

これって結婚詐欺じゃないの?

刑事事件にしちゃえば?

結婚詐欺にならなくても、知識ないふりして警察に行って相談するだけで、彼氏には大ダメージのネタになりますよ。

No.12 12/03/13 17:21
匿名さん12 ( ♀ )

結婚詐欺されたって警察に行っちゃったら?😥

青春の時間を無駄遣いされて
主さんの20代を返して欲しいよね?💢😣💢

No.13 12/03/13 17:25
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

ひどすぎますね😭
主さんが可哀想‥

既婚者と分かっていてお付き合いしたわけでもないし、相手の奥様のショックも理解できますが、

主さんが慰謝料を払う必要はないと思います。

お母様も傷つけて‥許せないですね😭

No.14 12/03/13 18:40
匿名さん14 ( 40代 ♂ )

しっかりした文章ですね。主さんは賢いかただなと思います。
痛い思いをしても、また、既婚者を好きになって口説いているような人もいるので、同じ轍を踏まないように気をつけましょ。

詐欺なんかはみんなそうだとおもうけど、騙すほうが絶対悪いのですが、騙されたことにいつまでもこだわらないほうが楽かもしれないよ。

No.15 12/03/13 19:27
匿名 ( xnSzv )

知らなかったのなら 私なら 慰謝料請求される前に
こっちが慰謝料請求します男が 一番悪い❗
どんなに好きでも これから まだ続けるわけにもいかないし 踏ん切りつけるためと 奥様に 本当に知らなかったという意味でも
慰謝料請求します

No.16 12/03/13 20:36
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

>> 5 主です。 母の方が参ってしまってる(母は彼に良い印象を持っていたので)ので、私の気持ちを吐き出す場がなく、こちらに書きました。 似たレスを見…
読んでて主さんの今の心中が伝わって来て涙が出て来ました。そして匿名さん8のレスも心に響きました。
この七年は決して無駄な時間ではないと思います。だって真剣に人を愛せたんだもの😌
その気持ちはあなたの財産で😄す
今は辛く、苦しいでしょうがまた立ち上がり前に進める日が来る事を祈ってます。

今の若い人には聞き慣れない言葉かも知れませんが…『別れがあれば出会いもある😆』

No.17 12/03/13 20:50
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

主さんつらいですね😢

何か主さんが彼が既婚者だと知らなかった証拠とか、彼が独身だと騙してた証拠はありませんか⁉つらいでしょうけどメールも読み返してみて、たわいもないメールに何かあるかも💦

今主さんができることはもう彼と連絡を取らないこと、奥さんに慰謝料取られないようにすることです⤵大切に育ててくださったお母様のためにもがんばって下さい😢

• << 19 既婚者だとは知らずに騙されていたことは、彼に会わせていた友達の証言や今までのメールなんかで証明出来ると思います

No.18 12/03/13 21:05
通行人18 ( 30代 ♀ )

乗り越えられない試練は与えないって神様は。この世は修行するための出会いらしいから、終わると縁も切れるんだって。修行が終わったと思ったら?奥さんには連絡きたら真実を話すんだよ。何も悪いことしてないから堂々としてな

No.19 12/03/13 21:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 17 主さんつらいですね😢 何か主さんが彼が既婚者だと知らなかった証拠とか、彼が独身だと騙してた証拠はありませんか⁉つらいでしょうけどメールも読… 既婚者だとは知らずに騙されていたことは、彼に会わせていた友達の証言や今までのメールなんかで証明出来ると思います

No.20 12/03/13 22:53
イケメンさん20 

奥さんから慰謝料請求きても慰謝料なんて払う必要ありませんよ。主さんは被害者ですから。
馬鹿男に主さんが慰謝料請求してください!

No.21 12/03/13 23:20
ラブラブさん21 ( 30代 ♀ )

>> 6 お母さんも主さんもショックで今は何も考えられないとは思いますが 現実を見ましょう 法テラスなどで彼に慰謝料請求するには… 相談しましょう … 自分を責める必要もないですが…

カレに拉致されたわけではなく、この男性だと選んだのは主さんですよね💦

• << 23 選んだのは自分だから だから騙されても文句は言えないと? 選んだのはあなたでしょと言える問題ではありません

No.22 12/03/13 23:24
匿名さん22 ( ♀ )

30才ってまだまだ綺麗な年齢じゃないですか。

そんな男と付き合って良い勉強になったと割り切って、さっさと他の男探しはじめる方が良いですよ。だって7年も費やしたんだから、これから彼のために後悔を数年し続けるなんてもったいないですよ。もう一秒でも無駄にしないほうが良いです。20代も良い時期ですけど、30代の方が若い頃より物が分かってきて、頭が良い分良い男も見分けられますよきっと。次の彼を早く見つけて、失恋の痛みを癒してもらうのも良いと思います。

No.23 12/03/13 23:27
匿名さん1 ( ♀ )

>> 21 自分を責める必要もないですが… カレに拉致されたわけではなく、この男性だと選んだのは主さんですよね💦 選んだのは自分だから

だから騙されても文句は言えないと?
選んだのはあなたでしょと言える問題ではありません

No.24 12/03/14 01:11
匿名さん3 

悪いのはバカ男であって、奥様でも主さんでもない。二人とも傷つけられたんだから。だから、2人ともバカ男に慰謝料請求すればいい。

No.25 12/03/14 02:58

皆さん、私なんかの話しを聞いてくれてありがとうございました。
さっき母と話し合い、さすがにこのまま泣き寝入りは悔し過ぎるし、こちらから行動した方が奥さんにも『妻子持ちだと知らなかった』と信じてもらいやすいだろう…という事で、近いうちに弁護士さんに相談に行くことにしました。
本来ならそろそろ結婚して孫の顔を見せてあげなきゃならない年なのに、今になってもこんなに迷惑かけて、私は本当に親不孝者です…。
でも母は私と同じように彼を信じていて、今回このようになって私と同じように悲しんで、泣いて、怒ってくれました。
母と一緒に頑張ります。
あまりにも時間をかけるのは自分のために逆に良くない気もしますが、まずは弁護士さんに話しを聞いてみます。

彼はメール無精(を装っていたのかも知れません)だったし、最後の1年弱は一緒に暮らしていたのであまりメールは残っていませんが、話しを聞いてみます。
ここに気持ちを吐き出して、気分が少し落ち着きました。
皆さん本当にありがとうございます。

今日仲の良い友人何人かに彼との事をメールしましたが、皆怒り狂ってくれました。
昔、知り合い…と言いますか同級生が、同棲中の彼女がいる人に騙された事がありました。
その噂を聞いた時に『知らなくても人のもんに手ぇ出してた訳だし、相手からしたら泥棒猫で訴えられても文句言えないよね。大体気付かないなんて有り得ないし』と言っていた友人がいました。
その友人は今日すぐ私に電話して来て、電話口で泣きながら彼に対して怒ってくれました。
絶望的な気分だったのが、私には母も友人たちもいるんだ…と思えました。
私は幸せ者ですね。皆『裁判するなら証言するから』といってくれてます。
私のような目にあった人の中には、誰にも言えずに悩んで自殺してしまう人もいると思います。
私も1週間前は本当に死にたくなりましたが、私はまだ幸せ者ですね。

友達にはあまり詳しくはなせなかったのですが、ここで詳しく書いた事で、気持ちの整理が出来た気がします。
皆さんありがとうございます。
少しずつでも良いから、前に進めたらと思います。

No.26 12/03/14 03:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 よかった
頑張ってくださいね

最後にひとつだけ

あなたは親不幸なんかじゃありませんよ

No.27 12/03/14 03:12

>> 26 ありがとうございます。同棲一年で、年齢的にもそろそろ…と思っていた矢先だったので、母には申し訳ないです。
私もバカみたいに彼との家庭を夢みてました。
彼と結婚したら子供は二人が良いなとか言ってました。
だめですね。やっぱり彼を信じて何も知らずにはしゃいでいた自分を思い起こすと、惨めな気持ちでいっぱいになります。

No.28 12/03/14 03:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 女性だもん
普通の感情ですよ

あなたは自分が正直で真っ直ぐに彼を思っていたから、それだけです
惨めでも悪くもありませんよ

でも今は何をすべきか決まったんだから、気をしっかり持ってくださいね
それとお友達に恵まれてよかったですね

眠れるときは少しでも眠ってくださいね

No.29 12/03/17 19:15
匿名さん29 

奥さんから連絡きたり主さんは被害者なんだから慰謝料もらったほうがいいよ…7年は長かったから、これから辛いと思いますが恋に盲目にならずに、いつか幸せになれますように

No.30 12/03/19 14:54

弁護士にまずは証拠になるものを集めてみるように言われて探してました。
でも昨日奥さんから家の電話に留守電が入ってた。
彼が奥さんに『相手も結婚してる事知っていて、お互い遊びの不倫だった、訴えるなら相手の住所や番号も教える』と言ったそうです。
だから家の電話にかけてきたみたいです。
彼の部屋に残してきた私の私物が『不倫の証拠』だと言ってた。
彼の証言と証拠をもとに訴えると。
私を騙しただけじゃなく、奥さんが私を訴える手助けまでしてる彼に殺意がわきます。

• << 35 主さん大丈夫ですか😢 彼氏…最低最悪ですね💢 よほど奥さんが怖いのでしょうが、主さんを守るどころか、言い逃れに嘘をつくなんて、絶対許せません💢 奥さんは、やはり知らなかったとは信じられないでしょうし、被害者でもあるので同情もしますが、彼には強烈な社会的制裁も与えたくなりますね💢 本当なら、まだ30歳だし、悔しいけど、早く違う人と幸せになって欲しいですか、相手が訴えるのなら、証拠を集めてケリをつけないといけませんね😢 友達の証言は有効ではないのでしょうか… ちょっと違いますが、私も離婚までズルズル8年かかりましたが、36歳で今の主人に出会い、子供も二人生まれて今はとても幸せに暮らしています☺ 過去は時間が経つと、今の幸せのための自分への試練だった、成長するために必要だったと思える日が必ず来ますので、前向きに頑張って下さいね😃 応援しています✊

No.31 12/03/19 15:14
恋愛依存さん31 ( 30代 ♀ )

>> 30 結婚詐欺で刑事事件にはできないのでしょうか❓

悔しいですね😢

手を下すから法的に対処しましょうね💦

No.32 12/03/19 15:37
恋愛中さん32 

読んでいて、あまりの怒りに鼓動が早くなりました。
どうか、そんな最低な男には、慰謝料など罰が与えられますように。
主さんとお母様が早く立ち直れることを願います。応援してます!!

No.33 12/03/19 18:17
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

私も相手男のあまりの仕打ちに殺意がわきます

彼氏の行動に疑問だらけ
一体、何がしたかったんでしょう?

こっそり奥さんと別れて、何もバレないまま再婚しようとしてた訳じゃないの?

なぜ奥さんにバレたからってシラを切らず、主さんを訴えさせるように仕向ける??

自分が両方から訴えられると思ったから、
主さんを切って奥さんと寄り戻せば慰謝料払わずにすむと思ったのかな??
だとしたら本当に悪質💢

親にも友達数人にも紹介されてて、同意の不倫だったで逃げられる訳ないじゃん💢

主さん大丈夫ですよ。
主さんが既婚者だと知っていた証拠なんて一個も出てこないはず。
彼氏の言い分のみ。

お友達が電話してくれた内容で、涙が溢れてしまいました。

弁護士さんにお任せして、うまくいくように願ってます(;_;)

No.34 12/03/19 18:30

思ったんですが、もしかしたら彼氏の中の恐怖度が

奥さん>>>>主さん
なのかな

離婚前なのに心移りがバレて、まさか女の子を騙してますなんて言えず

「もう新しい彼女がいる、既婚者で別居中なことも同意してくれてる。。云々」

→奥さん ハア??不倫でしょ‼慰謝料請求する‼
→主さん 平手打ちだけで済んだ。
(申し訳ないけどヨカッタ!)

みたいな?

さすがに彼氏が主さんを切ったのが酷すぎて、
少しでも有り得る状況で、想定してみました💧

流されてだとしても愚か過ぎるけど。。。。。

No.35 12/03/21 12:07
通行人35 ( ♀ )

>> 30 弁護士にまずは証拠になるものを集めてみるように言われて探してました。 でも昨日奥さんから家の電話に留守電が入ってた。 彼が奥さんに『相手も結… 主さん大丈夫ですか😢

彼氏…最低最悪ですね💢

よほど奥さんが怖いのでしょうが、主さんを守るどころか、言い逃れに嘘をつくなんて、絶対許せません💢

奥さんは、やはり知らなかったとは信じられないでしょうし、被害者でもあるので同情もしますが、彼には強烈な社会的制裁も与えたくなりますね💢

本当なら、まだ30歳だし、悔しいけど、早く違う人と幸せになって欲しいですか、相手が訴えるのなら、証拠を集めてケリをつけないといけませんね😢

友達の証言は有効ではないのでしょうか…

ちょっと違いますが、私も離婚までズルズル8年かかりましたが、36歳で今の主人に出会い、子供も二人生まれて今はとても幸せに暮らしています☺

過去は時間が経つと、今の幸せのための自分への試練だった、成長するために必要だったと思える日が必ず来ますので、前向きに頑張って下さいね😃

応援しています✊

No.36 12/03/21 15:38
働くママ ( 40代 ♀ J27jv )

主さん

弁護士に任せて、泣き寝入りしないでね!応援してます!
大変だけど‥
新たな人生
に向かって、突き進んで欲しい。
本当に腹のたつ男だね💦

No.37 12/03/21 18:26

すみません、疲れました。グチらせてください。
さっき彼から家の電話に電話がきました。
もう死にたい。本当に殺してやりたいです。
地獄に突き落としてやりたい。
何年も付き合ってたら普通気付くだろ、
お前が気付いていながら気付いてないふりしてるのかと思ってた、
はっきり言って結婚してるか聞かれなかったから言わなかっただけで、隠したつもりない。結婚したいねって言ったのも、本当にそう思ったから言っただけ、
大人ならいちいち不倫しましょうなんて確認しないし、俺達はいたって自然な不倫の始まり方だ。
もう開き直ったかのように色々言われました。

しまいには、
面倒くさい。
おまえとは最初は本気で好きだったしカミさんと離婚しようとしてたけど、最近はおまえとはやってけないから別れようと思ってた。
話しはカミさんとして。

私、本当に20代を無駄にしました。無駄どころか、こんな七年記憶から消したい。
よく「結果じゃなく、その人を愛した気持ちが大事」とか言ってる人いますが、そんな気になれません。殺したい。奥さんに責められてると、まるで私一人だけが悪いような、まるで本当に自分が不倫(たしかに不倫ではありましたが)したような気分になってきます。

つらいのが、弁護士さんに言われて過去のメールを調べてますが、何も知らずにバカみたいに彼との未来を描いてた私のおめでたいメールや、彼から来た私を心配したりするうれしい内容のメールとかを見なくちゃいけないことです。
そういうのを見てると当時の事を思い出して、本当に私の人生なんだったんだろうと思ってつい泣きまくってしまいます。

私が泣くと母も泣き、「あんな男、今本性がわかって良かったのよ」「男なんて星の数いる」と慰めてきますが、最近それを聞いてるとイライラしてしまいます。
彼との別れよりも、私は信頼してた彼に何年も騙されてた事実が殺したいくらい悲しいんです。
今更どうしようもないけど、彼が口では上手い事言いながら私を騙してた事自体が受け入れたくないんです。

普段は何事もなかったように普通にしてます。それは私の頭がまだ現実を受け入れてないのかもしれません。いつか脳が壊れてしまいそうで恐いです。
すみません、気持ちを吐き出したくて書いてしまいました。私は幸せになれる日は来るのかな。三十路になってからこんな事になった私みたいのが、どうやって幸せになれるんでしょう。

• << 40 はじめましてm(__)m 主さん、本当に辛いですね。読んでて胸が締め付けられました。裏切られることは本当に辛いです。主さんに気のきいた事何も言えなくてごめんなさい。だけど応援してます。いつか心が癒える時が来ますよう…。そして主を傷つけた彼へ不謹慎だけと念をとばしたいくらい腹が立ちます。
  • << 41 かける言葉が見つからない… 辛すぎる。悔しいよね。 彼を司法の場で裁けたら少しは救いになるのかな。 幸せになれるよ!って言いたいけど、それすら主さんには重くなりそうだね。 でも、やっぱり私は主さんが幸せになれるって信じたい。
  • << 43 これはすごいな 7年間 でもさ そういう人を選んだのは誰でもない 君だよ 間抜けな男に引っかかって 7年間散々もてあそばれて あげくにかみさんと話せ 君が惚れたのは こんな男なんだぞ 多分7年間の間にもいろんな男に言い寄られただろう その中で君が選んだのが その間抜け男なんだよ ふられた男達は皆 この間抜け男に負けたんだよ その中には誠実で優しい人もいただろう 7年間は長い 7年間好き放題やられまくり ご奉仕しまくりだろ ジョブズはこう言ってる 過去の失敗は本当に関係ない ウジウジする必要は全くない 昨日の失敗など本当に関係ない 明日どうするかを考えればいい 過去の失敗はもう気にしなくて良い 君はまず最低限の人を見る目を養いなさい 騙そうとしている人さえ見抜けなければ 君はこれからの人生 何回だまされなきゃならないんだ その男は明らかに悪い 最悪だ でもその男を選んだ君も 同様に最悪だ 今は心が落ち着かないだろうが パニックになることもあるだろう どんな状態になろうと 君が君であることに変わりはない 本当の意味でいい男なんか沢山いる 焦ることはないさ 焦るとまたとんでもない男捕まえちまうからさ しばらく一人で静かにしてな 君の心が日常の平穏を取り戻すまで

No.38 12/03/21 18:51
通行人38 ( ♀ )

>> 37 許せん💢バカ男💢

主さん、電話に出るときは録音しておくか、
電話には出ずバカ男がメールを送ってくるのを待ちましょう。

今は苦しいとは思いますが、裁判でバカ男が圧倒的に不利になる証拠を一つでも多く集めましょう。
昔、司法書士をしている友人が婚約者に不当に婚約破棄され怒り爆発😣
➡提訴(当然!)

婚約者は逃げ回ってましたが最終的には司法の力が上です😤

慰謝料たくさん払ってもらい、新しい人生を歩んでいます😃
負けないで❗

No.39 12/03/21 18:56
匿名さん39 

スレ読んで涙でてきました。最低な男。最低すぎる。
7年間。膨大な時間ですよ。悔しくて憎くて殺したくなる気持ちわかります。そんなやつ地獄に落ちればいい。

でも、あなたにはあなたを思ってくれるお母さんやたくさんの友達がついてます!証拠はいずれはっきりします。

そして奥さんも今はあなたと同じように心はぐちゃぐちゃです。少し時間はかかるかもしれませんが奥さんもいずれ真実がわかると思います。

敵はクソ男(品がなくて失礼)です。

キツイと思いますが奥さんが激情してきても忍耐強く本当の事を喋ってください。
いざとなったら、あなたと男の事情を知ってる友達、お母さんを含め奥さんと直接喋るのも有効な気がしますが、まずは弁護士さんと相談ですね。

30代からだって楽しい事はありますよ!必ず!その為にもスッキリさせしたいですね

早く解決に向かうといいですね。あなたも奥さんも慰謝料は取れますよ!クソ男から。

気持ちがぐちゃぐちゃで計り知れないほど辛く苦しいと思います。
いつでもここに愚痴を書いてください。

まとまりのない文で失礼しました。
あなたの幸せを心より願ってます。

No.40 12/03/21 18:58
匿名さん40 ( 30代 ♀ )

>> 37 すみません、疲れました。グチらせてください。 さっき彼から家の電話に電話がきました。 もう死にたい。本当に殺してやりたいです。 地獄に突き落… はじめましてm(__)m
主さん、本当に辛いですね。読んでて胸が締め付けられました。裏切られることは本当に辛いです。主さんに気のきいた事何も言えなくてごめんなさい。だけど応援してます。いつか心が癒える時が来ますよう…。そして主を傷つけた彼へ不謹慎だけと念をとばしたいくらい腹が立ちます。

No.41 12/03/21 19:04
匿名さん8 

>> 37 すみません、疲れました。グチらせてください。 さっき彼から家の電話に電話がきました。 もう死にたい。本当に殺してやりたいです。 地獄に突き落… かける言葉が見つからない…

辛すぎる。悔しいよね。

彼を司法の場で裁けたら少しは救いになるのかな。

幸せになれるよ!って言いたいけど、それすら主さんには重くなりそうだね。

でも、やっぱり私は主さんが幸せになれるって信じたい。

No.42 12/03/21 23:44

レスくれたたくさんの皆さん、こんな話し聞いてくれて、本当にありがとうございます。
さっきまた吐いてしまいました。最近無駄に吐きます…。
でも、ダイエットになるかな💦

彼とのメール、他の友達とのメールで流れてあまり残っていませんでした。
私は日記も付けない派だったし、手紙とかもありません。

何だかもう疲れます。
彼からの過去のメールを見るだけで精神的に落ちます。
自分で傷をえぐるようなマネをしてまで、彼を訴えるべきか考えてしまいます。
彼は奥さんにも上手い事言って、二人で同じ主張をして来るでしょうし…。
早く前に進みたいのと、このままじゃ許せない気持ちが半々です。
前に進むって言っても、職場は女性だらけなので出会いも無いんですが。

弁護士さんには『こっちが訴えたら、相手の奥さんも訴えて来るだろう』と言われました。
職場でも今すでに体調不良で皆に迷惑かけてるし、全てを忘れて過ごす方が良いのかな…とも思います。
でも本当に傷付いたし、このままじゃ気が済みません。
でももう傷つきたくないのもあります。

すみません、言ってる事グチャグチャで。独り言だと思って下さい。
恋愛で傷付いてる方には『私も今辛いけど、この人よりはマシだ』と思って前向きになっていただきたいです。

• << 46 弁護士さんは、こっちが訴えられる材料はあると言ってますか? 少なくとも主さんが訴えられた時には騙された証明をしなくちゃならない。 ましてや相手は奥さんと組んで訴える手伝いしてるんだもん。 戦うしかないと思いますよ。 確かに見る目がなかったかもしれないけど騙されたのは事実。 そこを証明することは必要ですよ。 彼と二人で会って会話を録音するとか、何か今からでも証拠集めした方がいいと思います。

No.43 12/03/22 00:04
太郎ちゃん ( 30代 ♂ YGMlc )

>> 37 すみません、疲れました。グチらせてください。 さっき彼から家の電話に電話がきました。 もう死にたい。本当に殺してやりたいです。 地獄に突き落… これはすごいな
7年間
でもさ
そういう人を選んだのは誰でもない
君だよ
間抜けな男に引っかかって
7年間散々もてあそばれて
あげくにかみさんと話せ

君が惚れたのは
こんな男なんだぞ

多分7年間の間にもいろんな男に言い寄られただろう
その中で君が選んだのが
その間抜け男なんだよ

ふられた男達は皆
この間抜け男に負けたんだよ
その中には誠実で優しい人もいただろう
7年間は長い
7年間好き放題やられまくり
ご奉仕しまくりだろ
ジョブズはこう言ってる
過去の失敗は本当に関係ない
ウジウジする必要は全くない
昨日の失敗など本当に関係ない
明日どうするかを考えればいい

過去の失敗はもう気にしなくて良い
君はまず最低限の人を見る目を養いなさい
騙そうとしている人さえ見抜けなければ
君はこれからの人生
何回だまされなきゃならないんだ

その男は明らかに悪い
最悪だ
でもその男を選んだ君も
同様に最悪だ

今は心が落ち着かないだろうが
パニックになることもあるだろう

どんな状態になろうと
君が君であることに変わりはない
本当の意味でいい男なんか沢山いる

焦ることはないさ
焦るとまたとんでもない男捕まえちまうからさ
しばらく一人で静かにしてな
君の心が日常の平穏を取り戻すまで

• << 45 同意です。 でも本当に酷い話。 人を騙しても平気、なだめて機嫌を取るのが本当に上手い男もいます。 必要がなくなっただけです。女は20代以外はダメとかサンマも話してました。 でも世の中はそういう男だけではありません。 死にたい殺したい気持ちは分かります。時間でマシになりましたが、私に傷は残り病を発症しました。 そんな男と結婚して子供を作らなかったのは良かったと思います。 あなたの真心を蔑ろにしたんですから。 えり?堀ちえみだっけ? 三回目の結婚して幸せそうです。 いつか前向きになれる日が来ますよ! 諦めないで共に生きてきませんか。 本当に私も包丁持って刺したかった。 辛かった。 法的に訴えられる材料があるのだし、頑張って欲しいです。こっちが慰謝料を貰えなきゃ日本は狂ってますよ。 長文失礼しました。
  • << 47 太郎ちゃんさんの言いたい事は分かるけど、今の主さんにはキツ過ぎる。 「選んだのは君だ」それはそうかもしれない。そんな事主さん嫌ってほど感じてると思う。その自分を責めてたりもすると思う。 励まそうとしてるのは伝わってくる。けれど、今の主さんには酷だよ。 ジョブズの言葉も、もっともっと主さんが癒されてからじゃないと酷な事だと思う。とっても身近で一番理解してくれているお母様の言葉にさえイライラしてしまうほど苦しい時。 人を見る目を養え、騙そうとしている人を見抜けも今の主さんには残酷過ぎる。 ボロボロになってる人に明るい未来は向こうだ、走れ走れって言っても走れないよ。走れ走れ言われた人は、未来に向かって走れない自分を責めだしてしまう。そりゃ何時かは前を向いて走り出さなきゃいけないと思う。でも、ボロボロになってるならまず、癒されないと。癒されて立ち上がれて初めて走り出せると思う。 励まそうとしてるのは充分に分かる。分かるけど、その励ましが今は主さんを傷つけてる気がして・・・主さんが、これ以上傷ついて欲しくなくてレスしました。 人を好きになれば相手を信頼したいと思う。信頼した結果相手がクズだったとして誰が最初から分かるだろう。神様や超能力者じゃあるまいし。 相手がクズだった。それだけだよ。 自分を責めないでくださいね。自分を責めそうになったら考えてください。友達に同じ事で相談されてたら自分は友達に何て言うだろうって。絶対に責めたりしないはず。辛いねって抱きしめるはず。自分にもそうしてあげてください。
  • << 49 正論でしょうよ。 そんなクズを選んだのは主さんだよ、そりゃ。 だけどあなたは、傷付いてる女性の気持ちが全然分からない冷たい男性だ。 もしリアルでこんな経験した女性から相談受けても、そんなアドバイスはやめてあげて下さい。 更に落ちるから。 主さん、今は慰めも激励も辛いでしょう・・・ 時間が解決してくれます。 涙を流すことにより、悲しみも少しづつ流れていきますように。 戦うにしても、とにかく今は元気を取り戻すことが一番大切です。
  • << 52 半年くらい経ったら、貴方の言っている事に納得出来るかも知れません。 まだ一ヶ月もたっていない今では、無理です。 7年間暖めて来た想いがグッチャグッチャに引きちぎられた気分なんです。 私みたいに7年間もの間、他の男に見向きもせず間抜けな男にもてあそばれて好き放題やられた最低女をバカにしたいのなら、どうぞバカにして下さい。 自分でもバカだと分かっているので。 貴方のような人がうらやましいです。
  • << 60 励ましてんだか傷口に塩塗り付けてんだか分からんな

No.44 12/03/22 01:42

主さん、こんな辛い中でも仕事はしなきゃいけない状況、お察しします。。
辛いだろうけど今後のために、どうか休まず頑張って下さい。。🙏

主さんは携帯auですか??

auってサーバーに半年分くらいメール残ってますよね。

ちなみに私は、au oneメールというサブアドBoxを開設していたので、
なんと3、4年ほど前の送受信メールすべて残っていました❗
(全く使ってなかったけど、全部残ってることに最近気がつきました💦)

知らなかった方も、今後役に立つかもなので、携帯かKDDIサイトから開設してみて下さい!
損ないと思います💨

それにしても
メールのやり取りじゃないと証拠にならないものなんですか❓😢

証人が何人もいるのに❓❓
不倫相手を親に紹介しませんよね❓❓
何番さんかが言ってましたが、彼との電話内容を録音できたらいいと思います

強気で「同棲までしてるのに既婚者なんて思うわけないじゃん!」
「私の事は騙したまま別れるつもりだったの❓いつから❓」
とかなんとか挑発して、
相手を誘導できないでしょうか💦

私が主さんのリアルな友達だったら、何でも協力して絶対追い詰めたい😢💢

No.45 12/03/22 03:49
社会人さん45 ( ♀ )

>> 43 これはすごいな 7年間 でもさ そういう人を選んだのは誰でもない 君だよ 間抜けな男に引っかかって 7年間散々もてあそばれて あげくにかみさ… 同意です。 でも本当に酷い話。

人を騙しても平気、なだめて機嫌を取るのが本当に上手い男もいます。

必要がなくなっただけです。女は20代以外はダメとかサンマも話してました。
でも世の中はそういう男だけではありません。

死にたい殺したい気持ちは分かります。時間でマシになりましたが、私に傷は残り病を発症しました。

そんな男と結婚して子供を作らなかったのは良かったと思います。 あなたの真心を蔑ろにしたんですから。

えり?堀ちえみだっけ? 三回目の結婚して幸せそうです。
いつか前向きになれる日が来ますよ!
諦めないで共に生きてきませんか。

本当に私も包丁持って刺したかった。 辛かった。

法的に訴えられる材料があるのだし、頑張って欲しいです。こっちが慰謝料を貰えなきゃ日本は狂ってますよ。

長文失礼しました。

No.46 12/03/22 08:35
匿名さん46 

>> 42 レスくれたたくさんの皆さん、こんな話し聞いてくれて、本当にありがとうございます。 さっきまた吐いてしまいました。最近無駄に吐きます…。 でも… 弁護士さんは、こっちが訴えられる材料はあると言ってますか?

少なくとも主さんが訴えられた時には騙された証明をしなくちゃならない。

ましてや相手は奥さんと組んで訴える手伝いしてるんだもん。

戦うしかないと思いますよ。

確かに見る目がなかったかもしれないけど騙されたのは事実。
そこを証明することは必要ですよ。

彼と二人で会って会話を録音するとか、何か今からでも証拠集めした方がいいと思います。

No.47 12/03/22 10:25
匿名さん8 

>> 43 これはすごいな 7年間 でもさ そういう人を選んだのは誰でもない 君だよ 間抜けな男に引っかかって 7年間散々もてあそばれて あげくにかみさ… 太郎ちゃんさんの言いたい事は分かるけど、今の主さんにはキツ過ぎる。

「選んだのは君だ」それはそうかもしれない。そんな事主さん嫌ってほど感じてると思う。その自分を責めてたりもすると思う。

励まそうとしてるのは伝わってくる。けれど、今の主さんには酷だよ。

ジョブズの言葉も、もっともっと主さんが癒されてからじゃないと酷な事だと思う。とっても身近で一番理解してくれているお母様の言葉にさえイライラしてしまうほど苦しい時。

人を見る目を養え、騙そうとしている人を見抜けも今の主さんには残酷過ぎる。

ボロボロになってる人に明るい未来は向こうだ、走れ走れって言っても走れないよ。走れ走れ言われた人は、未来に向かって走れない自分を責めだしてしまう。そりゃ何時かは前を向いて走り出さなきゃいけないと思う。でも、ボロボロになってるならまず、癒されないと。癒されて立ち上がれて初めて走り出せると思う。

励まそうとしてるのは充分に分かる。分かるけど、その励ましが今は主さんを傷つけてる気がして・・・主さんが、これ以上傷ついて欲しくなくてレスしました。

人を好きになれば相手を信頼したいと思う。信頼した結果相手がクズだったとして誰が最初から分かるだろう。神様や超能力者じゃあるまいし。

相手がクズだった。それだけだよ。

自分を責めないでくださいね。自分を責めそうになったら考えてください。友達に同じ事で相談されてたら自分は友達に何て言うだろうって。絶対に責めたりしないはず。辛いねって抱きしめるはず。自分にもそうしてあげてください。

No.48 12/03/22 10:28
匿名さん48 ( 30代 ♀ )

ひどいですね。
あまりにひどすぎて、怒りで涙が出そうです。

法律や裁判の知識は全くないのですが、例えばこの相談スレが証拠の一つになったりはしないのでしょうか。

こういった裁判は精神的にとても辛いと聞きます。
だけど、その彼には絶対に罪を償わせないとダメです!!
主さんばかりがこんなに傷つけられて、彼は傷つかずにいるなんて許せない。

幸いなことに、主さんはお友達に恵まれているんですね。お友達に精神的に支えてもらいながら、どうにか乗り越えてもらいたいです。

No.49 12/03/22 11:32
匿名さん49 ( ♀ )

>> 43 これはすごいな 7年間 でもさ そういう人を選んだのは誰でもない 君だよ 間抜けな男に引っかかって 7年間散々もてあそばれて あげくにかみさ…

正論でしょうよ。

そんなクズを選んだのは主さんだよ、そりゃ。

だけどあなたは、傷付いてる女性の気持ちが全然分からない冷たい男性だ。

もしリアルでこんな経験した女性から相談受けても、そんなアドバイスはやめてあげて下さい。

更に落ちるから。

主さん、今は慰めも激励も辛いでしょう・・・

時間が解決してくれます。
涙を流すことにより、悲しみも少しづつ流れていきますように。

戦うにしても、とにかく今は元気を取り戻すことが一番大切です。

No.50 12/03/22 12:10
匿名さん50 

たまたま最初付き合った人が嘘つくような人だったんですね。
でも23歳って社会経験も多いとは言えない年だし、主さんははじめて付き合ったくらいだから恋愛経験がそうとう少なかった。
運が悪かったで済ますのは抵抗があるないようなので時間が長いですから・・
でもそれだけ主さんは一途でいい女なんだって認識もわたしはします。
一途でいれない女もいますし、やりまんもいるし、主さんみたいなタイプなら
モテる気がします。 実際モテたようですし、なら見た目も30代になってもおきれいなんじゃないかと思うんです。
ただ騙されるのはもうやっぱり気をつけないとですね。今度付き合う時は結婚前提にして戸籍謄本でも見せてもらいましょう。  もちろん気もちがあがるまでは、またお付き合いなんてというかんじだと思うので時間をかけていやして
きっとそれなりに時間がたてばおちつくと思います。
その気なら結婚相談所でお見合いか、仕事に打ち込むようにしたり
というふうになるといいなと思います。  今は一番つらいですよね。
妹もはじめて付き合った人、同じように騙されて2年半で相手に奥さんがいるから話してほしいとかなったのですが(子持ち)、彼との関係を妹は絶ちましたが
もう2年はたってますがまだお付き合いしてる人はいません。妹もモテたのででも恋愛経験は少なく、でした。
時間はかかりそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧