注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

韓流掲示板がスタートしました

レス8 HIT数 2572 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
12/03/31 19:34(更新日時)

こんにちは。サイト上では、数日前に告知をさせていただいていましたが、本日、韓流掲示板がオープンしました。

こちらのお知らせにもありますが、

http://mikle.jp/help/notice/341

今後、掲示板ミクルに、さまざまなジャンル【専門】の掲示板がオープンします。また、それぞれの専門掲示板には、その掲示板専門のシスオペさんが、運営に参加することになっています。

第一弾の韓流掲示板のシスオペさんからもコメントをお預かりしていますので、僕の方からもご紹介させていただきます! 韓流好きの方は、ぜひぜひ、のぞいてみてください。

■韓流掲示板シスオペ コリアマスターさんからのコメント

はじめまして!このたび韓流掲示板のシスオペを担当することになりました”コリアマスター”と申します。

お隣の国・韓国は、ドラマや音楽などのカルチャーから、食文化や習慣に至るまで、日本とは違うところや魅力をたくさん持っています。お隣の国について知ると、日本についても色々なことが見えてきて、新鮮な発見もあるかもしれません。

韓国について、韓流好きなみなさんと一緒に、楽しく・たくさん語り合えたら、と思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!


■3/12 23:27 追記
韓国に関するスレッドを既に立てられていらっしゃる方で、今回の韓流掲示板にスレッドの移動をご希望の方は、お問い合わせ窓口より、ご連絡いただければ、ご対応させていただいているとのことです。

一部のスレッド、は誠に勝手ながら韓流掲示板に移動させて頂いております。こちらにつきましては、どうぞご了承の程、よろしくお願いします。

韓流掲示板はこちら⇒ http://mikle.jp/korea/

No.1762564 12/03/12 20:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/12 20:50
匿名さん1 

韓流好きなので 掲示板を作って頂いて嬉しいです😊
ありがとうございます😊

No.2 12/03/12 21:48
通りすがり2 

私もK-pop大好きです💕

No.3 12/03/13 20:38
主婦3 ( ♀ )

韓国料理スレ(≧∇≦)

が消えちゃったよ
p(´⌒`q)


待っていたら再度スレ立ちますよね(^_^)v

No.4 12/03/14 16:21
まいける ( SYSOP )

レスありがとうございます!

>匿名さん、 通りすがりさん
韓流好きの方同士で楽しくおしゃべりできる良いコミュニティになればと思っていますので、ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

>主婦さん
料理のスレは韓流を語るには外せないと思いますので、またすぐできるでしょう(笑) 

あちらの掲示板は、また専門のシスオペさんが頑張ってくださると思いますので、ぜひ、お楽しみにー!

No.5 12/03/14 16:28
主婦3 ( ♀ )

>> 4 うひょひょ😂 😍

No.6 12/03/28 12:15
匿名さん6 

http://mikle.jp/thread/1477965/


「韓国ドラマあるある」
面白いスレッドです。たまにアンチレスも混ざっていますが、基本的にはよーく韓ドラを観ていないと書けない事ばかりなので、韓ドラファンなら思わず「あるある❗」と頷いてしまうことでしょう。

なので韓流掲示板に移動する事をお勧めします。
コリアマスターさんとご相談、よろしくお願いします。

私はスレ主ではないので、推薦という事でここにレスしました。

No.7 12/03/28 18:39
まいける ( SYSOP )

>> 6 ありがとうございます~。

コリアマスターさんに情報共有させていただきますね。
関連しそうなもの全部を移動しているわけではないようなので
どういう判断をされるかわかりませんが、検討してもらいます!

No.8 12/03/31 19:34
ペコリーノ ( 30代 ♂ qRfjz )

実はここ数年ですっかり韓流ドラマにハマってしまって、こんな情報交換場所があることがとても嬉しいです。ドラマを観て泣いてしまうこともシバシバ。

真面目に韓流知識の充実を求めています!!

これからも宜しくお願いします^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧