注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

先が見えない

レス359 HIT数 197915 あ+ あ-

名無し
19/05/31 03:23(更新日時)

諸事情は省き、私の最低な人生を話します。
罵倒して下さい

16歳で別に好きでも無かった彼氏の子供を妊娠、折角進級出来た高校中退。
一人で育てる自信はなく、彼氏の生んで欲しいに流され未婚で出産
彼氏、相手の親からの支援一切なし
自分の実家で子育て
彼氏の協力なし、初めての育児。赤ちゃんは自分の親が可愛がる。
嫌になった。
幸せにするって言ったのに、お金もくれない、子供に会いにも来ない…私は授乳で寝る暇なくつねに寝不足。親に迷惑かけたくないストレス。
なのに親は自分の子供の様に可愛がる。

私居なくても育つのか、と思った。
子供産まれたら遊ぼうの誘い、さりげなく親に聞くと快く子守りOK。
もう嫌だった何もかも、現実逃避したくて遊んだ。
でも子供居るから…ってブレーキかける。
家族揃った幸せな暮らしをするはずだった。
実家暮らしに焦った。
養ってくれる人欲しかった。でも子連れの結婚の難しさも考えて落ちて。

親が面倒見てくれるのもストレスだった。
私は生後3カ月の我が子を置いて家出した。

自立したかった。でも子供を連れて行けなかった。

それから2年。私19歳。
一度も実家に帰ってない。
幸せな家族を夢見て、男の人と一緒に住んで、将来を夢見てる。

今度は本当に愛する人との子供が欲しい。今度は本当に産みたいと思って計画的に妊娠したい。愛情たっぷりの幸せな家族になりたい。

でも私がした事は育児放棄。いくら嫌いな男の子供だろうが私の子供だった。
ただあいつの血が入ってるのが許せなかった。

若気のいたりと言えない事をした。
こんな私はこれから先幸せに暮らす資格なんてないですよね。
こんな私が子供を産むなんていけないですよね。

わかってるんですけど19で、まだ人生半分も生きてないのに結婚も出産も出来ない幸せを棄てたんですよね。

風の噂で子供の父親は他の子連れの女と同棲してるだの
男はなぜ離婚して子供を捨てても再婚してまた子供を作れる?
なぜ母親が育児放棄すると批判される?

一度、私は子供を殺したんではなく、しっかり育ててくれる所に置いて来た、私と居るより子供にはそれが一番の幸せだと思う。
だから私はもう一度、まだ若いし失敗の無い人生を新しく始めてもいいんじゃないか。と希望を持ちました。

でも駄目ですよね。
だったら将来の幸せもなく子供を育てられもしなかった私は死を選んだ方がいいんじゃないかと思います。
この2年経っても私は何も変われて無い気がします。
人間のクズですよね。
ごめんなさい同じ空気吸って生きてて。

私はこのまま未来の幸せを夢見ていいんでしょうか…
母親になる資格ありますか…

本当に不愉快ですいません。

No.1761809 12/03/11 06:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 18/10/28 23:02
匿名351 

風の噂で子供の父親は他の子連れの女と同棲してるだの
男はなぜ離婚して子供を捨てても再婚してまた子供を作れる?
ってスレ立ての時の貴女の言葉が全てです。

貴女も子供を捨てて幸せになろうとしているじゃないですか?

可哀相なのは貴女ではありません。
貴女にも父親にも捨てられた子供です。

育児放棄したら叩かれる…
当たり前じゃないですか?
こんな事なら産むんじゃなかった?
当たり前じゃないですか?
貴女より生まれた子供が可哀相。

貴女が幸せになるには、ちゃんと自分の子供を幸せにしてからじゃ無いでしょうか?

No.352 18/10/30 03:54
匿名352 

死んで償え

No.353 18/10/30 06:11
名無し353 

まあ親は子供の奴隷ではない。 親子って意味です。
親子から逃げても何も解決しません。

てか何故子供を産んだって話!彼氏が欲しいって言っても責任が重要ですし…お金もないなら尚更って話なんです。

特に日本の育児は凄く大変で物凄くお金がかかる。

No.354 18/12/06 07:41
名無し354 

たくさんレスがあるので、みんな読まずに書いてます。
どうかこのレスを読んで欲しいです。

貴方は大丈夫🙆

誰かも言ってますが人生に間違いは付き物で、貴方のこれまで生きてきた19年が失敗で否定されるべきものでもなんでもないと思います。

むしろこの年齢で、かなり壮絶な経験を
しましたよね? 
  
親としての苦しみ*子供としての悩み*
女の理不尽な立場・・・・・これから先、そこら辺の同年代の人たちよりは強く生きていける心になっていますよね。

他人の人生を認めない批判は何の役にもたたず、批判している本人が勘違いをして優越感に浸っているだけで、気にすることはありません。
こんな人たちが多い世の中っていうのは分かった~それでいいんですよ。
人に言えないヒドイ事をしてるのに、利口ぶっている人間もたくさん見てきました。

ここは冷静になって母親として子供のことをどうするか・・・両親には本当に有難い感謝ですが(貴方と相談したいと思ってますよ。赤ちゃんの事、何より貴方の事を心配しているから)
最低養育費は男もしくはその親に協力してもらいましょう。

No.355 18/12/20 03:22
願い人 ( ♂ RC8ASb )

あなたがお腹痛めて生んでこの世に出て来た我が子の事を、あなたご自身から手放す事無く…

あなたの子供だよ!。

頼む、お子さんの心を大切にしてあげて下さい。

お子さんの人生は、あなたの人生でも有るんだから。

お子さんは、誰の子でも無いよ、あなたの分身だから!。

あなたは何時でも母親なんだ。
気にしてる場合かな、頑張れ!。


願い人より

No.356 19/03/06 21:17
名無し356 

ありますよ❤️その育児放棄した子供の事は忘れて、新たな人生歩みましょう!罪悪感抱えているとろくなことになりませんよ!

No.357 19/03/07 09:57
名無し356 

ありますよ!過去を忘れて未来だけ見てください!

No.358 19/05/31 02:24
名無し358 

なんとなく開いたけど本当気持ち悪いねこのスレ主、読めば読むほど。
長すぎて最後まで読んでないけど、男のことしか考えてない自分大好きビッチなことはわかった笑笑
子どものことなんだと思ってんだか

No.359 19/05/31 03:23
願い人 ( ♂ RC8ASb )

あの…
ゴメンなさい。

今、あなたはどうしてるのかな…

人生をやり直したい気持ちは若いから分からないでも、無い!。

でもね、

若き老いも関係無く、あなたの一生涯成る生きた歴史に忘れる事無い想いを重く刻み込んだんだよ。

あなたの心にちゃんと良心ってものが有るなのら、子供が居る両親の元に帰りなさい!。

家に帰ってあげようよ、あなたの子供の為に。

後々、笑えるあなたの為に。

後悔は、先に立たず!。
運命として、受け止める迄…




此方のお題のにおいて、再度このスレを読み直し、ご返事させて頂きました。

苦を避ける我が儘は決して、後に後悔しか残らない。

逃げず、向き合って頑張れ!。
親子共に心から笑い合える様に。


願い人

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧