注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

不倫の行く末、考え方

レス97 HIT数 61862 あ+ あ-

匿名
12/05/26 06:55(更新日時)

不倫している方に質問です。

1カ月後少し前に不倫が始まりました。
最初は
はまらなければ…
ゆっくり居なくなろう…
と思っていたのですが、駄目でした。

相手に好きと言われると、嬉しい反面
奥様もでしょ。と、いつも思います。

いつか必ず一緒になる。とも言ってくれますが、
そこは
『貴方は奥さんを捨ててまでは来れないよ。
流石にその言葉は言っちゃ駄目だよ。』
と言っています。
数回同じような会話をし、相手も私が現実を見ているのに気付き、
『家に居るときは全力で家庭を守るけど、一旦外に出たら、お前だけを全力で守ってみせるから、自分のお前に対する好きだって気持ちだけは信じて』
と言われました。

好きだし一緒にはなりたいけど、所詮は不倫相手でしか自分はないと思っているので、少ない理性で現実を見ているつもりではあります。
別れればとゆう意見もあると思いますが自分から別れる事は、まだ無理そうです。

皆さんは、どんな気持ちで不倫をしていますか?
先は分かっているけど、別れられないとかありますか?

不倫NGの方はスルーでお願いします。
誹謗中傷はごめんなさい。

No.1760324 12/03/08 06:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/08 07:11
通行人1 

どちらか片方が本気になったら、不倫ではなくなるし、終わりだと思います。

  • << 44 どちらかでも結婚してれば、本気でも遊びでも不倫です。

No.2 12/03/08 07:27
匿名0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

本気になったら終わりですよね。
この場合は女性側が本気になれば終わりなような気がします。
男性的には本気になっても、どちらかを選ぶとなった時は家庭に戻る感じがしますけど。

どう思いますか?
もしよろしければお返事お願いします。

  • << 5 不倫という関係の延長戦には、何があるのか? なんて、きっと誰も考えないと思うんです。 愚痴を溢したり、ドキドキしたり、恋愛疑似の様な空間を楽しんで、家に帰れば、妻や旦那によりいっそう優しく接っする事ができたり… だから、主さんが延長戦の先を求めた時点で、、 恋愛に置き換えるなら二股ですよね… この先、主さんが何を求めても、一方通行の様なそんな気がします。

No.3 12/03/08 07:32
匿名3 ( ♀ )

1さんに同意

家庭を壊さないのが前提で、恋人気分を味わいたいだけとか、配偶者がしてくれなくなったことを求めてるだけ、なら分かる

いつか結婚しようとか言っちゃうと、重くなる

盛り上がってる時だから、そういう事言ってるだけだと思う



No.4 12/03/08 07:55
通行人4 ( ♂ )

俺はWで、お互いに本当に愛し合っていると言いきれます。
本気だからこそ安易に将来一緒になろうなんて言えませんね。
お互い子供に対して同じような思いと責任を感じているので、離婚し再婚するという形は選択できないと納得しています。
それでも気持ちだけは一生寄り添っていこうと思っています。
この先どうなるかわからないですが、俺の人生に彼女の存在は欠かせないのは確かなので離れることはありません。

  • << 45 横レスです。 通行人4さんの彼女もそう思ってくれてるのでしょうか? バレなければ、その関係を一生続けるのですか? 子供や奥さんに罪悪感はないのですか?

No.5 12/03/08 08:07
通行人1 

>> 2 お返事ありがとうございます。 本気になったら終わりですよね。 この場合は女性側が本気になれば終わりなような気がします。 男性的には… 不倫という関係の延長戦には、何があるのか?
なんて、きっと誰も考えないと思うんです。

愚痴を溢したり、ドキドキしたり、恋愛疑似の様な空間を楽しんで、家に帰れば、妻や旦那によりいっそう優しく接っする事ができたり…


だから、主さんが延長戦の先を求めた時点で、、
恋愛に置き換えるなら二股ですよね…
この先、主さんが何を求めても、一方通行の様なそんな気がします。

No.6 12/03/08 08:21
通行人6 

男性側が不倫に向いてないと思います。

私は独身、彼は既婚ですが、始まりの時から不倫に『好き』と言う言葉はルール違反だよねって話しているので、変に期待することもなく割り切っています。

所詮、未来はないんです。
独身彼を探しながら、関係を続けていますね。

No.7 12/03/08 08:23
通行人7 ( ♀ )

テレビでやっていた不倫裁判の話しですが😁

奥様に不倫がバレて、相手女性に対して慰謝料の裁判を起こされた場合、不倫していた男性側は大抵、奥様の側に寝返り😥家庭を守る事に必死になるみたいですよ😥

痛い目をみる前にアホな男とは別れましょうね~😥

No.8 12/03/08 08:27
匿名8 ( ♀ )

私も不倫してますが、絶対に将来の話はしないしあまりのめりこまないようにしています。
相手は私を好きなのは間違いないと思いますが、奥さんや子供はまた違う感情で大切にしていると思います。
もしどちらかを選択してと言えば間違いなく私とは別れるでしょうね。
彼とは体の関係はほぼなくいつも食事したり映画見たりするだけですが相手は私じゃなくてもいいような気がします。
家庭では味わえないドキドキを楽しみたいだけでしょうね。
所詮は人の旦那様。
割り切ってお付き合いするべきだと思います。
相手の家庭を壊すならそれなりの覚悟がいるでしょうね。

  • << 49 匿名8さん、 とても冷めてる感じを受けましたが、彼を好きな気持ちはエスカレートしないのですか? 彼は結婚したいとか言わないのですか?

No.9 12/03/08 08:29
新婚さん9 ( ♀ )

どんな綺麗事を言っても、結局は 「遊び」なんですよ。 そこに 真実の愛なんて 存在はしない。 辛いけど それが不倫なんだと思います。 私も 若かりし時に経験がありますが 後には何も残りません。 主さんは まだ お若いようですので どうか きちんと向き合える 恋愛をなさってください。 時間が もったいないです

No.10 12/03/08 08:35
匿名10 

Wなんですよね?
主さん自身は離婚できるの?


私は自分×イチシングルですが、彼は離婚しないです。
家族への愛情もあるし他に好きな人が出来たからと離婚は出来ないと言ってます。

だから、私に期待させるような「いつか一緒になろう」みたいなセリフは絶対に言いません。

一緒になることはないけど、ずっと愛し合うことは出来る。

私はシングルで生きていく覚悟で離婚したし、絶対再婚しないと生きていけないわけじゃないから。

形にはならないかもしれないけど、本気で愛しあってます。


出来ないことを出来ると言って、離婚するつもりもないのに夢物語みたいな会話を楽しんでいる不倫もあると思いますが、私は相手をつなぎ止めるためにそういうセリフを吐く人は無理です。


本当に双方離婚して貫く不倫もありますが、それはそれでいいと思います。

主さんはどうしたいの?

No.11 12/03/08 08:54
通行人11 

割りきれちゃったよ。
だから楽しいよ。

将来一緒になることもないし、相手も同じ考えなのかなあって。

たまにやいちゃいますけど、すぐおさまりますし。

No.12 12/03/08 09:28
通行人12 ( ♀ )

結婚生活の不満から
不倫して離婚して
再婚して
結局結婚してた時
以上の苦しみ
最初は楽しいけど…
あとは地獄だよ
大切にするから
そんな言葉はどこへやら……
終いには精神おかしくなる。

No.13 12/03/08 09:33
匿名13 ( ♀ )

私も、独身時代、既婚者に夢中な時期がありました…。奥さんより先に出会ってれば…とか、彼に子供がいなければ…。とか、色々考えたけど、何の解決法にもならず…。

彼には3人の娘がいて、離婚してもらったとしても、養育費など、連れ子なら、尚更、私自身、幸せにはなれなかったと思います。

今は、別の男性と結婚しました。家事、育児を率先して手伝ってくれます。当時、付き合ってた不倫相手は、ここまで、家事を手伝ってくれない人。今の旦那で良かったんだな~とおもう。

No.14 12/03/08 09:36
匿名14 

4さんの意見と同じです。
お互いに絶対に必要な存在、でも家庭を捨てて~という行動はとりません。
家庭と相手のどちらかを選択しなければならなくなったら、迷わず家庭でしょう、お互いに。
それは責任があるからです。
けれど深く愛し合ってると思いますよ。
どなたかもおっしゃってましたけど、一緒になれなくても愛し合い続けることはできると思ってます。
結婚しようなんて話はしませんが、どんどん年をとってもずっと仲良くしていたいねとは話してます。

No.15 12/03/08 10:00
匿名15 ( ♀ )

不倫から上手く行くなんて稀です。
たまに「不倫からでも普通に幸せ」とか見ますが 誰が考えても少数ですよね。
賭けてみますか❓
皆さん自分達は本物と思うもの。
所詮離婚しない既婚者の不倫なんて その程度です。
仮に離婚して不倫から再婚、普通の結婚でさえいろいろあるのに 最初からハンディある結婚なら甘くないですよ。

ホント普通が一番

No.16 12/03/08 10:07
匿名16 ( ♀ )

私も不倫してます。
私独身で彼既婚者。
奥さんにはすぐバレてしまい(興信所使われて)、私に電話がありました。
その時の言葉が『離婚できる理由を作ってくれてありがとう』でした。
でも、彼は離婚に応じなかった。
それから、奥さんも落ち着いたのか『これ以上付き合いを続けるなら慰謝料請求するわよ』って言われたり、それで1度別れることになりましたが、出来なかった。
数週間後には、また付き合いが始まり、それもすぐにバレました。
それから2年後奥さんから、彼に離婚話をしてきて、離婚が決まり、彼は家を出て別居。今は私も一緒に住んでます。

お互いに不倫は初めてで、深く考えずに付き合いが始まったんですが、まさかこんなふうになるなんて思ってもなかったです。

他の方のレスを見てると、やっぱり殆どの方が離婚してまで…っていう付き合いなんですね。

No.17 12/03/08 10:15
専業主婦17 ( ♀ )

多分主さんは孤独を埋めたいんだと思います。

ストレスがあって孤独で・・・日々のそれを忘れられるものが不倫なのでしょう。

不倫相手は後ろめたい気持ちから普通の男よりも優しくしてくれるから、はまっているんでしょう。

芸能人の追っかけする人と同じで、未来はないのにハマる。
芸能人はファンに優しいから。


私も働いていて彼氏がいない状態のときはストレスからか、なぜか絵画の歴史にハマり延々と調べてた時があります。
その間だけ現実逃避ができましたから。

しかし彼氏が出来た途端に面白いくらい絵画への興味がなくなったのを覚えています。

新しい独身の人との出会いを求めてみるのも良いと思います。

多分主さんは彼を好きなのではなく。孤独を埋めたいだけなんだと思います。

代わりが見つかったらあっさり忘れられると思いますよ。

No.18 12/03/08 10:40
匿名10 

タグにダブルってあるからダブルじゃないの?
独身なの?



因みにまだ1ヶ月。

1ヶ月で将来まで口にするのは、ちょっと軽すぎないかな、相手。

1ヶ月じゃまだ相手の悪いとこなんて、ひとつも見えないでしょうに。

まだ喧嘩もしたことないんじゃない?

No.19 12/03/08 11:32
結婚したい19 ( ♀ )

相手の男性の話ばかりですが
主も既婚者なんでしょ?

No.20 12/03/08 11:40
匿名20 ( 20代 ♂ )

その相手の顔が見たい💣

どの面さげて
「全力で守るからな」
だよ。笑けた

現実、不倫は家族崩壊
しかねない 行為だからね
そんな
半端な鼻タレが
簡単によく「守る」
なんて言えたな😋

どのみち矛盾
主も家族も守れねーよ
その野郎

それが「不倫」なんだから

No.22 12/03/08 12:10
匿名15 ( ♀ )

今の主さんには止めた方がいいって言っても難しいだろうね。
私は不倫実って結婚したけど、普通の結婚なら無かっただろうと思う難点あります。
不倫する人間は基本弱くて狡くて甘えた人間だよ。
事に正面から向き合えない壁を横へ横へ逃げるタイプ。

家の夫婦が今正にそんな状態

でも家は一応前奥さんとはキチンと離婚はしたから未だマシな不倫だったと思ってる。

No.23 12/03/08 12:31
ベテラン主婦23 ( ♀ )

>> 22 主さん、横レスごめんなさい。
私も不倫してましたが、バレることなく終わりにしました。

ましな不倫(笑)。
不倫にましもないような気がしますが…。

まぁ、バレずに終われた私の方がまだましな不倫なような気がしますね😄

  • << 27 まあ私が勝手に満足に思ってる事なのでスルーして下さい。 遊びなら離婚はないでしょう。私は、主人が私と一緒になりたくて離婚までしてくれたって自負があるので 今がどうあれ不倫時はかなり本気で愛されたと思ってます。 だって大概の既婚者離婚しないでしょ。

No.24 12/03/08 13:03
専業主婦24 

>> 23 どう思うかって不倫する人と再婚なんかしたくないって思う(~_~;)

独身時代に既婚者と遊んでたけど『家に帰れば愛妻家だよ』って言ってました!

誠実な夫と結婚して改めてあの時の奥さんって可哀想って思いました!

不倫にのめり込んでる友達もいますが何で不倫する人を本気で好きになれるのか…(´Д`)

世の中いい男いっぱいいるのに何故にわざわざ…。

No.25 12/03/08 13:05
専業主婦24 

>> 24 あ、間違えました!
スレに対する意見です
m(__)m

No.26 12/03/08 13:12
専業主婦26 

はじまった時からお互い離婚を誓い一緒になるつもりのWでした。なのでいつも未来が楽しみで早く一緒に、という気持ちでした。

No.27 12/03/08 13:22
匿名15 ( ♀ )

>> 23 主さん、横レスごめんなさい。 私も不倫してましたが、バレることなく終わりにしました。 ましな不倫(笑)。 不倫にましもないような… まあ私が勝手に満足に思ってる事なのでスルーして下さい。
遊びなら離婚はないでしょう。私は、主人が私と一緒になりたくて離婚までしてくれたって自負があるので 今がどうあれ不倫時はかなり本気で愛されたと思ってます。
だって大概の既婚者離婚しないでしょ。

  • << 32 そうでしたか。了解しました。 私は離婚せずに終わった不倫でしたがそれでもかなり本気で愛されてたと思いますよ😄

No.28 12/03/08 13:51
通行人28 

>> 27 離婚になるのは大概、妻から捨てられて行き場がなくなったときですからね。


戻れる家庭がある人は戻るでしょうね。

自分が大事だから楽な方向へいくだけであって

愛人を本当に愛してるとかそういう事じゃないんじゃない?



奥さんが拒否してても強引に離婚に持ち込んだとしても

それは奥さんと居るより、あなたといるほうが楽だったからそうしただけだと思うけど。

しんどい方から逃げたい、

それは愛なんかじゃなくて狡いだけ。

愛人がいなければ、それまでの我慢して離婚してなかったなら尚更狡いよね。



もっといい人見つけたら、また彼はそっちに乗り換えるかもよ。

そういうの狡いなぁって思わないの?

愛されて選ばれたわけじゃないかもよ。




  • << 30 ま、弱くて狡くて甘えた人間とは思いますし実際そうです。 でも離婚しない既婚者よりは難関こなしてると思ってます。 だって離婚て簡単じゃないですから。
  • << 90 一概には言えない。俺は全てを失ってでも彼女と一緒になりたかったから離婚した 。妻と子供を捨てた最低な人間だが、それでも彼女と一緒にいたかった。 それほど愛していたから。一生を捧げたいと感じたのは彼女だけだ。

No.29 12/03/08 14:01
匿名10 

>> 28 横レスですけど、こういう勝手な想像は余計なお世話ですよ。

経緯はともかくちゃんと離婚して貫いたんだから、愛されてたとか愛されてなかったとか、他人がとやかくいうことないでしょ。


普通の結婚だって、相手に押し切られたり、お金のためだったり、別に愛だけが理由じゃない。

みんな打算的で自分にとって都合のよい方を選ぶんですから。

  • << 89 そもそも不倫女性の 『私は愛されている』幻想が問題だと言ってるんですよ。 『一般人だって打算で相手を選んで結婚してる』というのは 『私は愛されているから不倫男は離婚してくれる〜』という主張をする不倫とは関係ない話でしょう。 打算ならそもそも、愛を語ったり、それを信じる必要はないでしょうからね。 横に並べて語ることがそもそもおかしい事に気づきましょうよ。 不倫肯定派ってこういう訳のわからない屁理屈で反論してくるから話にならないんですよね。 理屈が通ってないんですよ。 そのくせ。有りもしないものをあると信じこんでる。

No.30 12/03/08 14:10
匿名15 ( ♀ )

>> 28 離婚になるのは大概、妻から捨てられて行き場がなくなったときですからね。 戻れる家庭がある人は戻るでしょうね。 自分が大事だか… ま、弱くて狡くて甘えた人間とは思いますし実際そうです。
でも離婚しない既婚者よりは難関こなしてると思ってます。
だって離婚て簡単じゃないですから。

No.31 12/03/08 14:13
通行人31 ( ♂ )

とりあえず
男の言葉は話半分のつもりで聞いといたほうがいいね

あと
割り切れなくなったら潮時だからね

No.32 12/03/08 14:34
ベテラン主婦23 ( ♀ )

>> 27 まあ私が勝手に満足に思ってる事なのでスルーして下さい。 遊びなら離婚はないでしょう。私は、主人が私と一緒になりたくて離婚までしてくれたって自… そうでしたか。了解しました。
私は離婚せずに終わった不倫でしたがそれでもかなり本気で愛されてたと思いますよ😄

No.33 12/03/08 15:46
匿名0 

主です。
皆さん色々な意見、体験ありがとうございます。

一人一人お返事を返したいのですが、追い付けず、一括になり申し訳ありません。

私自身も結婚はしていますが、半年前から別居、協議離婚の最中になります。

寂しいからも当たっていますし、言われて、あ~そうかもと思う所もかなりあります。

片方が独り身になると均衡が取れなくなるから…と一度別れを伝えたのですが、いやだ側にいて?と言われてズルズルと続いてしまいました。

最初は
イイナ。自分のもんにしたい。だけだったけど、いざ一緒になったら、どんどんはまって行く自分がいるし、今別れを言われても、嫌だしか言えない。

だそうで…。

私自身は、不倫する人はこんな言葉で勘違いしてズルズル行くのかな~と思っていました。
実際本気なのかどうかは本人しかわからないし、何処までいっても不倫相手だしと思います。

結局は私自身別れる決断をしなければ、ズルズルし続けるのも分かっていますが、居心地がいいので別れを言えない自分も居ます。

その言い方はずるいな~。勘違いまっしぐらだな~と思う事を言ってくるのも、分かっています。

勘違いしているけど、分かってるつもりでいる自分がいるのか、本当に分かってる自分がいるのかさえ今は区別がつかなくなっています。

どうすればいいのか分かりません。
もう少し皆さんのレスを読み、また返事をさせて頂きたいと思います。

  • << 36 主さんがこれから離婚するなら、不倫はやめた方がいいですよ。 シングルの側が辛くなります。 お子さんはいないのかな? まだ若い? 1ヶ月くらいは一番夢見る時期。 その時期に疑問を持ってるなら止められますよ。
  • << 37 離婚の辛さ、大変さを今主が体験しているのなら 奥様の気持ちを考えて終わりにしたらどうですか。 人を思いやれない人間に幸せは来ませんよ。
  • << 38 協議離婚中ならバレたら不利になりますよ。離婚決まるまで不倫相手に連絡取らずによく考えたらどう?

No.34 12/03/08 16:14
専業主婦34 ( ♀ )

>> 33 きっとお相手は、あなたじゃなくても、別の誰かと過ちを繰り返しますよ。

彼があなたのものになろうがならまいが、因果応報。
あなたが奥さんになれたとしてもまた別の誰かと不倫するでしょね。

今は淋しくて支えてほしいから居心地もいいんでしょうが、ご自分の協議離婚の不利な材料にはならないのですか?

相手の奥さんに訴えられないうちに、引いて違う誰かを求めた方が賢明です。

No.35 12/03/08 17:16
匿名35 ( ♀ )

まだ始まったばかり。
今なら 大丈夫。
勇気があれば、抜け出せる。
頑張って 別れた方がよい。
先は…辛いことの方が多いから。
自分が、おかしくなるよ。
自分が、強い‼
と言う自信があるなら、進んでもよいと思うが
ここに相談する時点で、主さんは弱い。
だから、不倫は やめなさい。

No.36 12/03/08 18:16
匿名10 

>> 33 主です。 皆さん色々な意見、体験ありがとうございます。 一人一人お返事を返したいのですが、追い付けず、一括になり申し訳ありません。 … 主さんがこれから離婚するなら、不倫はやめた方がいいですよ。
シングルの側が辛くなります。

お子さんはいないのかな?
まだ若い?


1ヶ月くらいは一番夢見る時期。
その時期に疑問を持ってるなら止められますよ。

No.37 12/03/08 18:51
匿名37 ( ♀ )

>> 33 主です。 皆さん色々な意見、体験ありがとうございます。 一人一人お返事を返したいのですが、追い付けず、一括になり申し訳ありません。 … 離婚の辛さ、大変さを今主が体験しているのなら
奥様の気持ちを考えて終わりにしたらどうですか。
人を思いやれない人間に幸せは来ませんよ。

No.38 12/03/08 19:01
通行人38 

>> 33 主です。 皆さん色々な意見、体験ありがとうございます。 一人一人お返事を返したいのですが、追い付けず、一括になり申し訳ありません。 … 協議離婚中ならバレたら不利になりますよ。離婚決まるまで不倫相手に連絡取らずによく考えたらどう?

No.40 12/03/08 19:34
通行人39 ( ♂ )

>> 39 ごめんm(__)m違うスレへのレスでした~
ごめんなさいです。

No.41 12/03/09 16:05
通行人12 ( ♀ )

別居中…
調停ではなく協議中なんですね😅
皆さんが言うように不貞や密会がバレれば協議に不利になったり、こちらから離婚は認められなくなりますから気ようつけて下さいね。
今、彼が支えになっているのかな⁉
話が進まないと辛いですよね…
自分が幸せになれる方向に進むのが一番かな⁉
そこに愛があるかどうかなんて誰にも見えないからね…

No.42 12/03/09 16:20
ベテラン主婦42 ( ♀ )

つくづく思いました。
不倫って、やっぱり自分勝手な奴がするんだなぁ~…って。
ひとつの家庭も守れないで、無責任な恋愛を本物だと勘違い。
やっぱりバレて痛い目にあわないとわからないんだね。

No.43 12/03/09 19:44
通行人43 ( ♂ )

「皆さんは、どんな気持ちで不倫をしていますか?」
「先は分かっているけど、別れられないとかありますか? 」

彼女には、ただ精一杯生きて欲しいと願っています。
先の事はわかりません。
今の世の中、何が起こっても不思議ではありません。
今さえ良ければとも、思いません。
彼女をはじめ、お子様やご家族が幸せになって欲しいと願っています。
その為の都合の良い男で十分です。
鼻で知る春、耳で楽しむ夏
出来ない善より、出来る偽善の気持ちでしょうか。
別れは、きっとその時が来たら…です。

No.44 12/03/10 00:23
通行人44 

>> 1 どちらか片方が本気になったら、不倫ではなくなるし、終わりだと思います。 どちらかでも結婚してれば、本気でも遊びでも不倫です。

No.45 12/03/10 00:43
通行人44 

>> 4 俺はWで、お互いに本当に愛し合っていると言いきれます。 本気だからこそ安易に将来一緒になろうなんて言えませんね。 お互い子供に対して同じよう… 横レスです。

通行人4さんの彼女もそう思ってくれてるのでしょうか?

バレなければ、その関係を一生続けるのですか?

子供や奥さんに罪悪感はないのですか?



No.46 12/03/10 00:53
悪女 ( 20代 ♀ 7rIcl )

経験者

不倫男って
失う物無いから
強気だし

迫って来るよね

No.47 12/03/10 06:21
新婚さん47 

家庭では奥さんを、外ではあなたを守りたいって言ってるなら、

「奥さんにばらしちゃおうかな?」
と言ってみれば?


そうすれば、不倫相手がどちらを守るかはっきりわかるんじゃ?

  • << 55 どちらを守るというより、離婚する気ないから不倫してるんだと思う。

No.48 12/03/10 11:06
匿名48 ( ♀ )

不倫するなら慰謝料を用意して、一緒になるつもりなら、百歩譲ってあげたいと思います。結婚したくなるほどあなたに惚れ、家庭を壊しても離婚し結婚したい人に出会ったんだろうから…中途半端にしないで下さい。借金もあります。遊びたくて仕方ない男です。自分の尻始末出来ないですが、覚悟してやってあげられますか?借金、見栄張り、女、酒、ギャンブル、車です。家庭より自分の欲の為に生きる人ですが、よろしいですか?良いとこ取りは辞めてね。

No.49 12/03/10 20:24
通行人44 

>> 8 私も不倫してますが、絶対に将来の話はしないしあまりのめりこまないようにしています。 相手は私を好きなのは間違いないと思いますが、奥さんや子供… 匿名8さん、

とても冷めてる感じを受けましたが、彼を好きな気持ちはエスカレートしないのですか?

彼は結婚したいとか言わないのですか?



No.50 12/03/10 23:58
匿名50 ( ♀ )

不倫して10年近くになります。離れようと思っても離れられないです。 何度も不倫はいけないって思い別れる事を考えましたが、無理なので諦めました。お互い離れられないんだって感じですね。 付き合いだして最初の頃は一緒になりたいとか願望強かったのですが今は別になるようにしかならないって感じで何も思ってないです。一緒になれないかもしれないけれど幸せです。彼にはほとんど迷惑ばかりかけてで、この間も病気で入院した時の費用や通院費用など彼が友達の所でバイトしたお金で払ってくれました。普段横暴な言い方でキツイ言い方してくる時もありますが喧嘩も沢山ありますが嫌だって思う事などないです。側に居るだけで良いです。

なんとなく思いますが、主さんの彼は奥さんと別れないと思います。家族を全力で守るって言うのは家族とうまくいってるのでしょう。 それが嫌なら別れる方が良いと思いますよ。 ちなみに寂しいのもわかりますがその彼と一緒に続けるなら寂しいの覚悟しないと。私も寂しいって思った事ありましたが、彼に話しして解決しました。でもなんとなく貴女の彼氏口だけのような…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧