注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

痛い子の痛い気持ち

レス120 HIT数 6580 あ+ あ-

レイ( 20代 ♀ KrOZxe )
13/11/01 06:56(更新日時)

痛い子=私

なんかいろいろ呟いてたり…

自分の痛い気持ちを言葉や文字にして落ち着きたいだけなのでスルーして下さい(・ω・`)

No.1757301 12/03/02 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/02 08:51
レイ ( 20代 ♀ KrOZxe )

特別何か嫌な事があったわけでも、体調が悪いわけでもない。
多分充実してるはず。

父はいないが優しい母がいる。人数は少ないが、そこそこ友達がいる。

月日は浅いが大好きな彼氏がいる。

それなのに、毎日が寂しくてたまらない。贅沢だと思う。

実行する勇気もないくせに死にたいと思ったり、落ち込んだり…

もちろんそんな“あたしは暗い子です”オーラを外で出す事はしないし、どちらかというとポジティブ思考でいようと心掛けてはいる。

それでも、その毎日の寂しさに埋もれそうで不安だ。

私だけじゃないと思うんだ。

知らないだけで周りにはきっと同じように寂しい気持ちを持った人がいると思う。

充実してるはずなのにね不思議。

No.2 12/03/02 09:00
子楓(しりゅう ( WWZcye )

おはようございます(*^^*)
私も母子家庭で育ちました。途中迄。
寂しくなったり、死にたくなる気持ちも全てではないけど
わかります。
充実してると今は私も思っていますし、普通に周りとも
話したりします。
しかし、無償に寂しくなったり、死にたくなる気持ちになる時
もあります。
空虚な時が多いです。誰かといても一人のような。
私も主様と同じです。

No.3 12/03/02 13:07

お礼/子楓さんへ

コメントありがとうございます。

自分の気持ちなのに分からない事ってよくありますよね。

どうしたらこの寂しさは消えるんだろう?ていつも考えています。

ただ、そうやって考え過ぎてしまう自分も凄く嫌なんです。

贅沢なんですよね、単純に。

No.4 12/03/02 13:22

>> 3 いや、私は悩んでいいと思うんです。それはいけない事ではないし、
主様が、どうにか切り抜けたいと思って思い悩むと思いますし
私もそうです、私は多分自分では父親がいなくて、母は育児放棄でしたから
幼少期は寂しく、大人になり親から愛情貰えばなおると思った
時には遅かったです。何の役にも立たなかった。
私の場合、それだけではないからかもしれませんけど。
自分にとってこの人じゃなきゃダメだという人間がいます。
その人に出会えば、少しだけ変わります。
私も出会い、少しだけ楽になりました。主様はまだ出会ってないだけです。
まだ、希望はあります。捨てないでください。
私はその人に出会うまで27年かかりました。
主様はまだわかいのでは?これからです(*^^*)

No.5 12/03/02 17:34

お礼/子楓さんへ

暖かいお言葉ありがとうございます!

そうですね、悩むのは悪い事ではないですよね。

怖いんです…悩んで悩んで、悩みすぎて周りから暗い子だと思われたくない。

いつも明るいねって言われたいんです。

だから、誰にも分からないこういう掲示板で悩みを吐き出しちゃおうと思って(笑)

子楓さんの言う通り、大切な人と出会う事でいろいろ変わりますよね。

私も出会ってます。

心から大好きで、大切だと思える人に。

その人に会ってる時間が一番好き、でもなかなか会えなくて。
きっとこれから少しずつ、変わっていけるんだろうなぁと思ってます。

• << 7 うんうん、わかるよ気持ち。頑張ってよくみられたいってのも。 でも、主様が素のままでも、ついてきてくれる友達が本当の仲間だよ(*^^*) 上辺だけの仲間なら、これからも出来ると思う。 でもさ、所詮上辺だけなんだ。 私も、前はそうしてたけど気を張りすぎて疲れるし、大勢いても 一人な気がした。だからやめたんだ。 ありのままの、自分を受け入れてもらいたいと思った。 そしたら、去っていくものもいたけど、逆によってくる人もいて お互いに、分かり会える仲間に出会えた。そして同じ気持ちの仲間にも。 無理に押し付けはしないけど、そういう生き方もあるよ(*^^*) ここでは、いくらでも話聞くし、必要なら相談も乗るよ♪( ´▽`) 決して一人じゃないからね(*^^*) ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))お休み♪( ´▽`)

No.6 12/03/02 17:46

後悔ってたくさんあるなー。

離婚して家を出た父親を、凄く懐かしいと思う。

まだ小学生だった私は、よく父親と一緒にわんこの散歩をしていた。

毎日同じルートを歩く、父親の後ろを私がわんこと歩く。

会話はしていない。

ごくたまにしたような気もするけど、覚えてない。

無言で歩くわんこの散歩が毎日の日課だった。

別に仲が悪かったわけではない。父親も嫌な顔せず毎日散歩をしてくれた。

多分、あの頃の私には父親と話す事がなかったんだと思う。

学校の事とか友達の事とか、たくさん話せば良かった。

今更になって後悔する。

このまま二度と会話する事もなく、お互い死んでいくんだろうか。

それは嫌だな。

手紙でも書いてみようかな。

• << 8 きっと、寂しさがあるんだと思う。親の事情がどうであれ 子供にとって、別れようが親は親。どんな親でもね。 主様が、手紙を出したいと思うのなら出すべきだと私は思う。 迷うなら出したらいけない。 私は、父親に会いに行った。二番めの。母親には内緒で。 しかし、何の意味もなかった。でも自分の行動はしてよかった と思うし、後悔してない。 主様も、後悔しない人生を♪( ´▽`)

No.7 12/03/03 02:05

>> 5 お礼/子楓さんへ 暖かいお言葉ありがとうございます! そうですね、悩むのは悪い事ではないですよね。 怖いんです…悩んで悩んで、悩みすぎ… うんうん、わかるよ気持ち。頑張ってよくみられたいってのも。
でも、主様が素のままでも、ついてきてくれる友達が本当の仲間だよ(*^^*)
上辺だけの仲間なら、これからも出来ると思う。
でもさ、所詮上辺だけなんだ。
私も、前はそうしてたけど気を張りすぎて疲れるし、大勢いても
一人な気がした。だからやめたんだ。
ありのままの、自分を受け入れてもらいたいと思った。
そしたら、去っていくものもいたけど、逆によってくる人もいて
お互いに、分かり会える仲間に出会えた。そして同じ気持ちの仲間にも。
無理に押し付けはしないけど、そういう生き方もあるよ(*^^*)
ここでは、いくらでも話聞くし、必要なら相談も乗るよ♪( ´▽`)
決して一人じゃないからね(*^^*)
ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))お休み♪( ´▽`)

No.8 12/03/03 02:16

>> 6 後悔ってたくさんあるなー。 離婚して家を出た父親を、凄く懐かしいと思う。 まだ小学生だった私は、よく父親と一緒にわんこの散歩をしていた。… きっと、寂しさがあるんだと思う。親の事情がどうであれ
子供にとって、別れようが親は親。どんな親でもね。
主様が、手紙を出したいと思うのなら出すべきだと私は思う。
迷うなら出したらいけない。
私は、父親に会いに行った。二番めの。母親には内緒で。
しかし、何の意味もなかった。でも自分の行動はしてよかった
と思うし、後悔してない。
主様も、後悔しない人生を♪( ´▽`)

No.9 12/03/03 10:24

お礼/子楓さんへ

おはようございます!

自分を出すってとても勇気のいる事ですよね、そしてとても大切な事。

自分を出していないという事は、相手を信じていない事…にも繋がるんでしょうね。

それはお互いにとってとても悲しい事ですよね。

時間はかかると思いますが、子楓さんみたいに前を向けるように頑張ってみますね!

いつもレスありがとうございます(∨`*)

お父さんへの手紙を書きました、ちゃんと出すつもりです。

それをきっかけに会えたら良いなぁと少し考えたりもしてます。

会えなくなってから会いたいなんて言っても遅いですもんね。
それはお父さんだけじゃなく、周りの大切な人全てに言える事ですけど。

子楓さん、ありがとうございます!

No.10 12/03/03 10:50

>> 9 おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
主様、大切な人に会うのに、早いも遅いもないですよ♪( ´▽`)
主様が会いたいと切実に思った時があうときじゃないかな?
後悔するより、会って後悔するか、否かの方が自分の中でスッキリします。
私はそうでした♪( ´▽`)
喧嘩別れした友達に、五年経ってから謝った事があります。
彼女は、もぅいいよなんて言ってくれました。五年経ってからなんてと
友達は思ったかもしれない。私はそれでも胸の中に残っていたものがとれました。
ただの自己満足かも、しれない。
でも、相手も自分も生きてでしか、伝えれない事沢山あります。
どんな風に転がってでも、自分の中のもやもやと決別する為には
主様のように行動が大事です♪( ´▽`)
無理せずマイペースに、少しづつ進んでって下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.11 12/03/03 19:50

お礼/子楓さんへ

こんばんは!

自分なりに頑張ってみますね。後悔しないように。

父親の事も、友達の事も、他にもいろいろ…。

子楓さんの強い言葉に凄く勇気づけられました!

きっと寂しい気持ちはすぐに消えないけど、すくなくとも今までより下を向く事はないと思います。

生きてる内に出来る事を、自分のすべき事、伝えるべき事を行動に移せるように。

生きてる人にしかできない事ですもんね。

でも、そう分かっていてもまだまだマイナスな事をここで呟く事はあると思います。

そんな時はどうか暖かい目で見守って頂けるとありがたいです(ヮ`*)

• << 13 レイ様、お疲れ様です♪( ´▽`) いいんですよ!沢山嘆いて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちゃんと、聞きますから(o^^o) 嘆きながら、少しづつ変わればいいんですよ♪( ´▽`) 嘆かない人間なんて成長しないのだから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私なんて嘆きまくりですよ(笑) ゆっくり休んでね♪( ´▽`)おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.12 12/03/03 20:58

1日1回はメールするとか、毎日メールするとか、そんな重っくるしい決まり事は作りたくない。

お互い自然でいたいから。

その決まりを作ってしまったら、それがいつか約束じゃなくて義務に変わりそうな気がして怖いの。

でも、あなたからの連絡が来ないと寂しいの。

私ってやっぱり矛盾してて、うざったいくらい寂しがり屋(笑)
前は耐えられたのにね、どんどん好きが大きくなって、それに比例して不安も増えるの。

でも、あなたが言った言葉は力強くて、信じられた。

それでもやっぱり、少しの不安は消えないよね。

あたしから連絡するよ。
でも、あなたからの連絡も待ってるの。

寂しい気持ちはたくさんだけど、会えた時の喜びがそれを消してくれるから。

だからあたしはまだ耐えられるよ、会えるその日まで。

恋愛って難しいね。

• << 14 そうだね、恋愛って苦しみ、楽しみ、もがき、悲しみ 色んな感情がまじあうなかで、お互い駆け引きしながら 相手の中に入っていくから難しいよね。 信じないわけじゃないけど、疑ってしまったりしてしまう時も あるよね。 メールも、相手の捉え方と自分の捉え方も違うしね。 お互い好きあってて、好きや愛してる言ってもなかなか 信じられなかったりするもんだよね。 でも、それが恋愛なんだと思う。 苦しんだり、相手の事思ったり、思い出したり、はにかんだり 些細な言葉でお互いが支えられたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 好き同士だから、乗り越えられる事もあるよね♪( ´▽`) 恋愛サイコ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.13 12/03/04 01:24

>> 11 お礼/子楓さんへ こんばんは! 自分なりに頑張ってみますね。後悔しないように。 父親の事も、友達の事も、他にもいろいろ…。 子楓さん… レイ様、お疲れ様です♪( ´▽`)
いいんですよ!沢山嘆いて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんと、聞きますから(o^^o)
嘆きながら、少しづつ変わればいいんですよ♪( ´▽`)
嘆かない人間なんて成長しないのだから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私なんて嘆きまくりですよ(笑)

ゆっくり休んでね♪( ´▽`)おやすみなさい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.14 12/03/04 01:34

>> 12 1日1回はメールするとか、毎日メールするとか、そんな重っくるしい決まり事は作りたくない。 お互い自然でいたいから。 その決まりを作ってし… そうだね、恋愛って苦しみ、楽しみ、もがき、悲しみ
色んな感情がまじあうなかで、お互い駆け引きしながら
相手の中に入っていくから難しいよね。
信じないわけじゃないけど、疑ってしまったりしてしまう時も
あるよね。
メールも、相手の捉え方と自分の捉え方も違うしね。
お互い好きあってて、好きや愛してる言ってもなかなか
信じられなかったりするもんだよね。
でも、それが恋愛なんだと思う。
苦しんだり、相手の事思ったり、思い出したり、はにかんだり
些細な言葉でお互いが支えられたり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
好き同士だから、乗り越えられる事もあるよね♪( ´▽`)
恋愛サイコ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.15 12/03/04 07:59

お礼/子楓さんへ

おはようございます✨

一つ一つ丁寧に返してくださってありがとうございます!

変な事をお聞きしますが、子楓さんは今いる大切な人を全く疑う事なく信じていますか?

私の大好きな彼は本当に優しくて、ちゃんと私の事見てくれてるんです。

だけど会えない時間の方が多いので、どんなに優しい言葉をもらっても不安になります💦

もしかしたら…って悪い事ばかり考えてしまいます。

決してそんな人ではないのに。
誰にだって不安はありますよね、不安が100%なくなる事なんてあるんでしょうか…?

朝から失礼な事をお聞きしてすみません💧

自分に自信がないんです、自分を好きになるって、生きてくうえで一番難しい事なんじゃないかなぁと私は思ってます(・ω・`)

No.16 12/03/05 02:25

>> 15 今晩は♪( ´▽`)お返事遅くなってごめんね(;´Д`A

今信じている人は、100%信じています。
自分の事も相手の事も、お互いわかりあえています。

私は、貴方を裏切らないし、嘘もつかないと最初に言います。
勿論、それを私は必ず守ります。自分が裏切られる事があっても。

すると、相手も同じ事を言ってくれます。

私は、貴方が嘘をつけば話をする中でわかると念をおします。
私の職業柄、そう言う部分だけ長けているのかもしれませんが(;´Д`A

早く言えば計算高く、ひねくれ者かもしれません_| ̄|○

人間だから、わからない時もある。信じたいけどどうだろう?と言う時は、嘘と分かれば貴方を自分より下だと見下すとも言います。
そういう人間だと最初に念をおします。

その言った後からは、100%信じます。
そして、私は相手を徐々に知り、相手も私を知っていき、
絆を深めます。

人間は、人から見下される事を嫌うので、自分が嘘をついた時点で離れていきます。
もしくは、よそよそしくなるか、嘘に嘘を重ねやがてはがれていく。
そして、私を信頼し残ってくれたのが今の大切な人です。

自分を曝け出さなければ、相手はわかってくれないばかりか、お互い探りあいばかりではしんどいのもあるし疲れるし相手は自分の心を出してくれない(;´Д`A

相手を知りたければ、自分を全てさらけ出す事だと私は思います。そして、自分の気持ちだけ押し付けず、相手をちゃんと見る事も大事です。
外見も中身も。心の中の闇も。それが信頼に近い状態になる近道かなと私は思う♪( ´▽`)

ここで注意したいとこは、絶対に誰かれ構わずさらけださず、自分が話をして、少しでもこの人は…と嫌悪感を感じた人には私はさらけださない。

何故なら、嫌悪感を感じると言う事は受け入れ態勢が出来てないし、ましてや、合わない。合わせようとしたところで何処かで無理が生じるから。

合わない人とは、表面上のうまい付き合いをするか、近寄らないか(笑)

考え方は人それぞれだから、一概に私の意見が正しいとは言わないし、主様がこれを読んでヒントになればそれはそれでいいと思う♪( ´▽`)

頑張っ♪( ´▽`)主様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.17 12/03/06 06:47

>> 16 お礼/子楓さんへ

私もお返事遅くなってしまってすみません!

自分を出すという事は相手を信じる事、ですか。

そうですね…子楓さんの言葉はいろいろ勉強になります。

私はまだ、100%信じきれてないんだと思います。

ちょっとした事で不安になったり、落ち込んだり…本当はそういう浮き沈みをしたくないんです。

信じるなら信じる!ってちゃんと言えるようになりたいんです。

じゃないと相手にも失礼だし、いつか終わりが来てしまうかもしれないから。

信じてみせます、絶対に。

No.18 12/03/06 07:10

>> 17 おはようございます主様(o^^o)
始まりがいつも、終わりじゃないからね\(^o^)/
不安なら不安て言ったらいいし、素直な気持ちでいたらいいんだよ。
主様は、自分の意見を押し殺す事で壁を作ってるんじゃないかな?
誰だって、不安だったり傷ついたりモヤモヤしたりさ
いいじゃない\(^o^)/悪い事なんて一つもない
素直な気持ちだもん♪───O(≧∇≦)O────♪
皆、不安なんだよ。凄く強そうに見えたって凄く弱い部分もある
かくしてるだけなんだ(o^^o)会話の中で凄く私のまわりでは弱い部分
を知らずのうちにいってる子もいる。
わかって理解してあげたり、話をきいてあげたり、その中で自分の
話をおりまぜたり(o^^o)

こうやって、主様は全てではないけど自分を出してる
だからこそ、私も100パーセント主様を信じて話ができるんだよ。
変われる自分を持ってるから(o^^o)
私は、どうでもいい人間には親身になり話などしない。
無意味だからね(笑)でも、主様は違う。

主様を信じ力強い言葉をくれる相手がいるのなら、全て
気持ちを伝えて、不安も全てそれに対してちゃんと返してくれるなら
今よりももう少し信じてあげてもいいんじゃないかな?
不安ばかりじゃ、相手も気を使って聞いて欲しい事とか言えなくなるからさ
少しづつ器の広い人間に主様もなっていってね(o^^o)

No.19 12/03/06 23:25

>> 18 お礼/子楓さんへ

壁を作るっていうのは自分でも薄々気づいてました(汗

相手を不満に思う事はないんです。

ただ、自分の言いたい事言えなかったり、遠慮したり…そういうのはあります、自覚してます。

それを直そうと思っているのですが…なんだか話がループしてしまいますね💦

相手は真っ直ぐ受け入れてくれているので、私も頑張ります。
自分らしくいられるように…嫌われたくないから何も言わないのは嫌われる理由にもなりますしね。

私の事を信じてくださってありがとうございます!

とても嬉しいですo(ヮ<*)o

No.20 12/03/07 00:20

>> 19 お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あったり前田のクラッカーやし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お互いマイペースで行こうね(o^^o)
ゆっくり休んでねm(._.)m
お休み(o^^o)

No.21 12/03/08 15:28

>> 20 こんにちは!

子楓さんのおかげで、なんだか気持ちがスッとしてます(笑)

今までより寂しくないというか、なんだか違う気持ちです。

今日も頑張りましょうっo(ヮ<*)o

No.22 12/03/08 15:33

>> 21 そっかそっかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんかめっちゃ嬉しい\(^o^)/
そのまま、少しづつ変わっていけるよ(o^^o)
うん、お互い頑張ろう!

No.23 12/03/16 11:33

もっと素直になって、本当の事を言ってもいんだって。

君は内に秘めすぎだと言われて、まぁ確かにね、自分でも分かってました(笑)

楽しい事しか表に出しませんでした、ごめんなさい…

楽しい事もそうだけど、悲しみを共有するのも大事。

私はね、好きな人ができたら尽くしたいと思ってた。

だって私Mだから(笑)

相手を不自由にさせてしまうから束縛はしたくないの、自由でいていいの。

でも束縛してほしい。

それって、実は求めているだけで自分では何もしてないんだって。

言われて改めて気がついた。

そうか、あたしは尽くしたいと思ってたのにいつの間にか尽くされたいと思ってたのか…ちょっと反省…💧

だから、もっと視野を広げなきゃね。

まさに愛し愛される関係✨

こうやって少しずつ改善していこう!

不安も寂しいも、楽しいも嬉しいも、みーんなあなたと共有できたらきっといい!

だから、もっと素直になれるように、あたし頑張る(・ω・´)

No.24 12/03/16 15:49

>> 23 何故、人は自分で自分を隠し貫き通そうとするのか。それは人に全てを知られるのが怖いから。人に些細な事で嫌われたくないから。でもその皮は剥がれて相手にバレる。そして、自分を責める。何故もっとうまくしなかったのか…。

それは、間違いでごく自然で自分を素直に出せるのが、友達、恋人、家族だとおもいます。皆から好かれようと努力する、いいことですが自分を隠すことにより、相手はあなたを知る事が出来なくなり、読めない=信頼できるかわからない。となるにつれて、不信感を抱くのかもしれない。

人はお互いに支えられなければ、信頼は勝ち取れません。自分を作るといつか壊れ信頼さえ失くす事もあります。

最初から作るではなく、最初から自然でいいんだと私は思います。それだけで本当の友達や恋人が出来ます。なんの不信感もなく。なかなか難しいですけどね♪( ´▽`)

少しづつ進んでいけたらいいですね♪( ´▽`)

No.25 12/03/17 01:01

お礼/子楓さんへ

お久しぶりです😊

自分から壁を作っていたんだなぁーと…いろいろ反省しています。

嫌われたくないからと長所ばかり見せてたって、それがずっと続くわけじゃない。

長所も短所もお互い理解して受け入れて、だからこそずっと関係が続くんですよね。

心配しているのに大丈夫と突き放したら、誰だって何もできないですよね。

信頼したいなら信頼しなきゃ、信頼したいならそれなりの態度でいなきゃ。

今はちゃんとそう思う事ができてます。

いやぁ、人って面倒ですね(笑)

No.26 12/03/17 01:12

>> 25 お疲れ様です♪( ´▽`)

あはは(笑)面倒くさいですよ~とことんね(笑)でも、それが楽しいんですよ♪( ´▽`)皆同じだったらロボットですよ(*^^*)話をして、同じ答なんて嫌じゃないですか?棒読み?みたいな(笑)

少しづつ自分の中で変化が起きてる事凄いじゃないですか♪( ´▽`)自分が思っているほど相手はもっとアッケラカンに考えていたりね(*^^*)え?そうなの!?的なね(笑)

No.27 12/03/17 10:54

お礼/子楓さんへ

話しをしてみたら、相手も同じように不安や寂しさを感じていた、という新たな事実が分かったんです(笑)

本当に、伝えようとしないと何も伝わらないんですね。

心を読めるわけじゃないからそれは当然ですね(ヮ`*)

当然の事すら分からなくなるなんて、どれだけ前を見ていなかったんだろうと不思議に思います✨

今ではそれが楽しいとさえ感じてます(笑)

No.28 12/03/17 10:58

>> 27 おぉーなんか変わりましたね!なんか文面から輝いてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんかこっちまで嬉しくなります!!

お互いに探り合いだったのかもね(*^^*)今までの分も取り戻せたらいいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.29 12/03/18 00:37

お礼/子楓さんへ

そ、そうですか?!
変わりましたかね…な、なんか恥ずかしいなぁ(笑)

良い方向に変われたんですかね…子楓さんのおかげなのですよ🙈

とてもとても、感謝しています、ありがとうございます✨

本当いうと、こういうサイトってあんま信用してなくて、まぁちょっと自分の気持ち落ち着かせようと思ってなんとなくやってみただけなんです。

あたしのつまんない呟きに丁寧に返して頂いて、サイトへの考え方が変わりました。

今までちょっとした感覚でやってましたが、真面目にやってる方に失礼だったなぁとか…💦

子楓さんに頂いた勇気をまた違う誰かに渡したり、またもらったり…顔は見えなくても、そうやって繋がっていくのかなぁと、ちょっとしんみり考えたりもしました(笑)

No.30 12/03/18 05:39

>> 29 お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうですね、皆最初は遊び半分だと思いますよ(*^^*)それでいいんですよ。そして出会って自分に合った人に出会えたらラッキーぐらいでいいと思います♪( ´▽`)
色々な人がいて、色々な書き込みがあります。中には酷い言葉に聞こえたり。優しかったり。真剣に考えてくれたり(*^^*)遊び半分だったり。

それでも、聞いて欲しい、聞きたいが集まってるんだと思います♪( ´▽`)貴女との出会い本当によかったと思い感謝しています。

着実に変わる貴女を知れる私は幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう(*^^*)

No.31 12/03/19 21:07

お礼/子楓さんへ

こんばんは!

まさか悩みを聞いてもらった私が感謝されるなんて…!!

子楓さん優しすぎます~(笑)

でででもありがとうございます☺とても嬉しいです

このサイトにちょくちょく来るのがちょっとした楽しみになりつつあります🙈

毎日の中でそういうちょっとした物を見つけるって良いですよね(・ω・`)

No.32 12/03/20 00:42

>> 31 お疲れ様です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやいや、優しいなんてそんな…\(//∇//)\惚れてまうやろ~(笑)ちょっと古いですかねσ(^_^;)

レイさんに出会ってから私も少し変わりつつあり、スレッドを立ち上げちゃったりしちゃいました\(//∇//)\

今は、自分のスレッドとここだけ行き来してます♪───O(≧∇≦)O────♪前はよくわからず、色んな所うろちょろしてた感じです(;´Д`A

いいですよね、こうやって出会って少しづつだけど確実に会話が出来るって♪───O(≧∇≦)O────♪ミクルさーん、ありがとう!!レイさーんありがとう!!

No.33 12/03/21 04:10

お礼/子楓さんへ

子楓さんに負けず劣らず私も嬉しさでいっぱいです!!

なんだこのやりとり…(笑)

自分ってまだ変われるんだなって思えるようになった時点で、もう既に変わってるんですよね✨

私は未だにこのサイトでもいろんなとこうろちょろしてます😁
いろんな人の話が聞きたくて…(・ω・`)

私もまた成長したら、新しいスレッドたてようかなっ✨

今度はタイトルから明るめのやつにしようと思います(笑)

No.34 12/03/21 10:47

>> 33 そうですね、自分が行動や何かしたいと思った時は動く時であり、それがどう転んでも貴女にとって、身となり知識となるよ。お互いマイペースで進んで行こうね(o^^o)

No.35 12/03/24 11:09

たまには幸せな事を呟いてみよう✨痛い私にだって幸せな事はあるのだ(ーωー)

小学生の頃からずっと一緒にいるわんこがいる。

私の大事な可愛い家族✨
名前はポッキー🐶

チワワとスピッツのミックス犬で、真っ白いポメラニアンみたいなわんこo(ヮ<*)o

もうじーじだというのに毎日駆け回る体力は昔と変わらず、元気があるっていいこと🎵

ただ複雑に思うのは歯の弱さ💫
昔は引っ張りっこなんて四六時中やってたのに、じーじだから歯が弱くなってきて🙈

だんだん引っ張る力が弱くなってくるのを遊びながら実感すると、あぁもうそろそろなのかなぁなんて(_`*)

明らかに私より先に旅立っていくんだしわかっていた事だけど、なんだかねぇ…

……いやいや、今日は幸せな話なのよ!

だからね、そんな可愛いわんこが家に来てくれたあの日から、私は幸せだったのよって(笑)

言葉なんか通じなくたって他に通じるものがあるもの。

忙しいからって理由つけて散歩行かなくなったり遊ぶ時間減ったりしたけど…

それでもわんこに向けた気持ちだけは嘘なんてないのよ。

可愛い私の愛犬ポッキー💕
…へ向けた幸せなお話でした✨

No.36 12/03/24 13:54

>> 35 ワンちゃんいいですねぇ♪( ´▽`)私も動物大好きです( ´ ▽ ` )ノ
うちには、猫のロンがいます。寂しがりなニャンコです\(//∇//)\

確かに弱くなっていくけど、共に生きてくれる事に感謝ですね♪( ´▽`)

No.37 12/03/26 02:19

お礼/子楓さんへ

ねこちゃんいるんですかぁ~✨いいですねぇo(ヮ<*)o

一緒にいる時間が長いとお互い成長してんだなぁと痛感しますよね💫

先を考えるのは怖いけど、楽しい事もいっぱいあるから、やっぱり進まなきゃ駄目なんですよね…

少しでも長く同じ時間を過ごせますよーにっ⭐

No.38 12/03/27 10:36

>> 37 おはようございまーす\(^o^)/

やっと帰ってこれた( ;´Д`)機種変してからおかしな事になり、ミクルに入れなかったんですよ( ;´Д`)原因は二重登録になってたみたい。・゜・(ノД`)・゜・。

お返事おくれてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

先の事怖いですか?じゃ、先じゃなくて、今考えて先になったらまたその時に考えましょ\(^o^)/困ったり、悩んだりした時は、ちゃんと側にいますよ\(^o^)/
後にも先にも、今があります。今が先を作るんですよ。大丈夫です。人生どうとでも転がります(笑)嫌でも転がりますから、いや転がされてる?いや、転んでやる!の気持ちで進みましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.39 12/03/28 10:03

お礼/子楓さんへ

おかえりなさーいo(ヮ<*)o

大丈夫ですよ、いつもお返事かえしてくださってありがとうございます🎵

やはり子楓さんは凄いですね✨
私は今を真面目に生きてないです。

今が大切なのは分かるんです、でも明日でいいやって考えてしまう自分がどうしても消えないんです。

面倒だったり、疲れだったり、好きな事を優先してしまったり…単なる甘えですね😚

頑張らないとなぁ~(・ω・´)

No.40 12/03/28 10:17

>> 39 おはよう( ´ ▽ ` )ノ

あはは(笑)いいじゃないですかー好きな事優先!私もそうですよ(笑)私なんて甘えまくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しなくちゃいけない事は後まわしよくあります。今も課題後回しです(笑)

真面目に生きなくたって生きてるんだからいいだよ( ´ ▽ ` )ノ真面目になんか生きてたら、潰れちゃうやん。・゜・(ノД`)・゜・。潰れかかったからやめたんだけどね私は(笑)

何十年後まで後回しにするわけじゃないし、やる時はやるんだしさ(=´∀`)人(´∀`=)

そんな風に、今日、明日、今日、明日ってさ生きてたらいいんだよ(=´∀`)人(´∀`=)好きな事を優先するって事は、その時に自分にとって大切だからだよ。

優先して常に、やらないといけないと不安があれば先に済ますんだしさ。嫌な事を先に終わらすか後回しか、ただそれだけの事だよ( ´ ▽ ` )ノ悪い事でも何でもないさ~なんくるないさ~(笑)

今日も、一日どっこいしょ(=´∀`)人(´∀`=)

No.41 12/03/29 02:54

お礼/子楓さんへ

子楓さんの言葉って、凄く強いですよね✨

いつもあぁそうだよなって納得できちゃうんです🙈

真面目じゃなくても、好きな事優先でも、ここに今生きてるのが自分なんだから、それでいんですよね!

それが自分なんですもんね⭐

あぁーなんか凄く軽くなりました(笑)

またお世話になってしまって…ありがとうございますo(ヮ<*)o

今日はゆっくり寝れそうです🎵おやすみなさーい🙉

No.42 12/03/29 08:19

>> 41 おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうですよ、そのいきです(^_−)−☆大丈夫、なんとでもなります。私も何とかやってこれた人間だから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも、私が側にいるので自信持って進みましょ(^_−)−☆一緒に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.43 12/04/12 03:52

本当の恋を知ったあたしは、ちょっとずつ変わってる気がするよ。

たまにへこんだり、まだまだ悩んだりするけど、きっと良い方向へ変わってるんだと思う。

今がとても幸せ。

あなたと一緒に笑う時間も。

一緒にいられなくてあなたの事を考えている時間も、全部好きで、全部宝物。

いつか壊れるのかなって考えると不安でたまらないけど…

もしも壊れる事であなたが幸せになれるなら、私はそれでも良いと思うの。

あなたが言うなら私はずっとあなたの傍にいる。

あなたが言うなら私はそっとあなたから離れる。

笑ってそう言えるくらいあなたの事が大好きです。

まぁ恥ずかしすぎてそんな事直接言えたもんじゃないけど(笑)
だからここにちょっと本音を出してみる痛い私。

このサイトはいいね、たまって行き場のなくなった自分の気持ちをさらけだせて。

こんなの気持ち悪いとか直接言えよとか思う人もいるだろうけど、ここはある意味私の心の寄りどころ。

あー早く会いたいよぅ。
もう少しだからがまんがまん!

No.44 12/04/13 02:57

あぅー…

誰だってさ、好きな人と会う時は自分の1番良いスタイルというか…格好というか…自信持って会いたいでしょう?

昨日は仕事の帰りだったし、あんま体調良くなかったし、だから断ってしまった。

会いたいのは本当だよー…友達も誘ってくれたから行くべきだったのは分かるけどー…

家帰って支度だなんだやってたら時間かかっちゃうし…あまり自信のある服装じゃなかったし…

断ったくらいで怒るような人じゃないのは分かるんだけどやっぱ心配よ…だってあたし気にしぃだもの。

大丈夫、すぐ元気になるよー!会いたいのは本当だよー!

…にしても体調優れない(笑)
どした、あたし…

もう雨降らないでー桜散らさないでー…お花見ぃ…(・ω・`)

No.45 12/04/13 12:34

>> 44 おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆レイさんお久しぶり❤

確かに会いたい時は、綺麗にしたいけどさ外だけ綺麗にしてもダメじゃん?付き合ってるなら尚更❤相手はどんなレイさんだって、服装だけを見てるんじゃないんだよ。レイさんでいう人間を見てるんだよ❤彼はどんなレイさんでも受け入れたと思うし、ましてや仕事終わって駆けつけてくれた事に、嬉しさを感じたと思うけどな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レイさんが会いたいと愛しいと思うなら、素直に会うべきだよ。今日はバタバタしてあまり可愛くなくてごめんね、って素直に話したらいいんだよ。そんな事で嫌がる彼氏じゃないでしょ?彼氏、彼女はブランド物ではないんだから。

どんな服装でも、例え少しの時間でも会えたならレイさんの気持ちも少しは向上したと思うし、彼も会えた喜びをレイさんに投げかけたと思うけどな❤

今度の時は、服装よりも自分の気持ちを優先してみて❤きっと、彼は喜ぶよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.46 12/04/13 23:36

お礼/子楓さんへ

お久しぶりです、子楓さん!

やっぱり子楓さんの言葉はいつもちゃんと心の奥までスッと入ってきますね✨

分かってはいるんです、綺麗なのを作っても作らなくても、相手はちゃんと真を見てくれる人だって。

今までは仕事の後でもちゃんと駆けつけて会いたい気持ちを前進させてました。

それは無理したわけではなく、純粋に会いたかったから。

でもこの前は他に彼の友達もいたので、彼に恥ずかしい思いさせたくなかった…というのはやっぱり言い訳ですね💦

その友達もカップルで、ようはダブルデートみたいな感じ…その友達とは2回会った事があるんです。

ただその…彼女さんが可愛くて…会うの躊躇っちゃうんですよね💦

彼の友達なのでいまいち距離も掴めないし、私がその彼女さんにやきもち妬いちゃうんです💧
可愛いなぁとか…話弾んでるなぁとか…仲良くしたい気持ちはあるんですけどどうしても…

もともと仲の良い三人に後から入った私の居場所があまり感じられなくて💨

みんな優しいんですけどね…

そんな気持ちが一番に優先しちゃって、素直に会いたいと思えなかったんです。

きっと彼と二人だけだったら無理してでも会いに行ったはずです。

やきもち妬いてる自分も嫌いだし…でもずっと会わないわけには行かないですしね、次はちゃんと会います🙈

長々とすみません(;´Д)o

No.47 12/04/14 01:44

>> 46 お疲れ様ですレイさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁ、そういう事だったんですね(#^.^#)焼きモッチーですか❤レイさん可愛いなぁ❤彼にはレイさんしか見えてませんよ。好きな人と誰かを比べるなんて本当に愛してくれてるならないです。だって、自分の彼女、彼氏が1番と言うか、0番なんです。それ以下にも以上にもなりません。無二の存在ですから。

レイさんは、彼氏さんにとって何ですか?知り合い?友達?SF?いいえ彼女なんですよ。他の誰でもないレイさんが彼女なんです。もっと自信持って❤彼は友達に見せれるほどレイさんに自信を持ってるのに、レイさんが彼女は私なんだ!と自信なくしてどうするんですか(#^.^#)

レイさんには、レイさんにしかない魅力があります。それは他の誰かじゃダメだから彼氏さんはレイさんを選んだんですよ❤友達が可愛いからと、ヤキモチやくのもわかるけどー( ;´Д`)
彼氏さんは、友達カップルを指をくわえて見てるなんて可哀想じゃん(#^.^#)俺だってって思ってるから誘ってるんだし、周りもちゃんとレイさんが彼女だとわかってるんだから、勇気と自信もって、彼と友達ではなく彼に会いたいからと行けばいいんですよ❤

彼が友達の彼女ばかり気にしてますか?スキンシップばっかりとったりしますか?何時も、彼はレイさんだけをみてる事を忘れないで❤

No.48 12/04/14 03:58

お礼/子楓さんへ

もぉなんか…なんと言えば良いのか…本当にありがとうございます(>ω<)

私はいつも子楓さんに救われています、気持ちがスッとして、大丈夫なんだって素直に思えるようになります。

ありがとうございます✨

自分の気持ちと一緒に考えてみました。

私も、どんな時だって大好きな彼しか見てないし、誰かと比べるような事はしない。

どんな姿でも彼が大好きだし、一番だって思ってるから。

それは相手も同じなんですよね、自分のマイナスな事しか考えてませんでした。

駄目ですね、せっかく前向きに変われたと思ったのに、何かあるとすぐ勝手にへこんで(笑)

私が自信持たなきゃですよね、自分の為にも彼の為にも。

ちゃんと理解していたはずなのに、また戻っちゃいました…気合い入れなおさないと💨

自信つきました、ありがとうございます、子楓さんっ(>∨)vV

No.49 12/04/14 08:38

>> 48 おはようございますレイさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人は、幾つもの出来事が重なった時に不安にかられたり、思い悩んだりします。それは、悪い事ではなく、自分が成長するステップなので自分を責めたりしないで❤

思い悩んだりしたら、私のわかる限りでレイさんが望む時に私は側にいますよ❤大丈夫!少しづつ、素敵で器の大きい女性になっていってね❤

No.50 12/04/14 11:32

お礼/子楓さんへ

おはようございますo(ヮ<*)o

子楓さんが傍にいてくださるのならこんなに心強い事はないですねっ(笑)

いつもありがとうございます😊
ここは私の唯一の逃げ場なので…でも、そんな気持ちも含めて、いつか彼にも言えたら良いなと…(・ω・)

今日も頑張りましょうね🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧