注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

オセロ中島と岡村

レス15 HIT数 23126 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/18 22:00(更新日時)

オセロ中島さんの話題最近よく耳にします。
結構好きな芸人さんだったので心配です。

最近ツイッターでリツイートされてたのですが中島さんに憑いてる占い師がナイナイの岡村にも以前付きまとっていて、それに気づいた矢部がさんまに頼んで無理矢理占い師と岡村を引き離し入院させたとありました。

以前に長期間岡村が入院してたのはこの占い師が深く関係してるのは本当なのでしょうか?
ちなみにオセロ中島が岡村含む何人かの芸人にこの占い師を紹介したそうです。

マインドコントロールって恐いです。そしてその占い師に怒りを覚えます。
その占い師とされるHPを見ても胡散臭すぎますし。

噂は本当なのでしょうか?

No.1750659 12/02/18 04:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/02/18 05:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私もその噂を耳にしたことがあります!

確かに2人とも、同じような経緯を辿ってるように感じますよね。
細身だった体型が丸くなったとか…。

本当かどうかは、私にも分かりませんが、とあるニュースで、その占い師が、オセロ中島さん以外にも、様々な芸能人と関わりがあると言ってました。

そこで挙げられたのが、福山雅治さんで、福山さん本人に確認したところ、そのような方とは知り合いではないと申しておりました。

福山さん自身、あると言うのならば、芸能人との関わりも強く、岡村さんにも近づいていても過言ではないと思いますが、今の段階では、何とも言えませんよね。゚(゚´Д`゚)゚。

  • << 7 福山さんにも関わりあるのですか? 福山さんが否定されたとありますが、どこ情報ですか? 福山さんのマンションと同じマンションに占い師らが住んでいて福山さんの内縁の妻だとか勝手に言ってるだけじゃなくて?

No.2 12/02/18 06:35
匿名さん2 ( ♀ )

私は同じ人物だと思います。そして2人とも精神的にやられたのは、会う度に食事等に「薬」を入れられたのでは無いかなと想像してます。不安定にさせて優しく話を聞いてあげる為に…。

でも実名が出た宋さんは違うと思います。確か有田芳夫も違うと言ってたし、彼女はデブでは無いので…。

  • << 15 詳しいですね おっしゃる通り薬物投与してますね。 世間一般 その人が弱かった マインドされやすい性格だったと個人的な要因を理解する答えにしますが薬物投与は必ずあると言っていいです。 そういう意味では多少の差こそあれ狙われると誰でもある程度はマインドされます。 人によっては部屋に盗聴マイクを仕掛け睡眠中に言葉を入れ込み 如何にも自分が考えたように思わせ行動させることも可能だと言われている人もいます。

No.3 12/02/18 07:04
匿名 ( BIIL0b )

早くマインドコントロールが解けて心身ともに元気になってほしいです。

No.4 12/02/18 08:25
通行人4 ( ♀ )

えっそうなんですか!?
でも岡村も中島も心が繊細なんですね。そーゆう人が病気になりやすいって聞きます。

全然関係ないけど岡村を助けたやべっちとさんまさんに愛を感じた。

No.5 12/02/18 09:13
匿名さん5 

ネット上のあるライターさんの記事で、その占い師は岡村さんにも以前関係があったというのを見たことあります。
その記事は、マイナスな書き方はされてなくて、何となく違和感が個人的にはありました。
今回の騒動になって、二人が番組共演後に友達としてプライベートで食事に行ってるなど、他の番組で二人が揃って話してたから、仲は良かったから、占い師もどちらからか経由してそうですよね💦

二人共、仕事は成功してるけど、プライドや自立心が強くて他人に頼れない感じがするから、一旦弱みを見せたら、ズルズルとなりそうな感じが…
岡村さんは、周りが強引に離してくれる人が良かったんですね〇

中島さんも、早く離れて元に戻ったらいいのになって思います😣

No.6 12/02/18 09:39
通行人6 

このスレを見て驚いています。
2日前に中嶋さんとナイナイ岡村さんが私の夢に登場したからです。
事実は知りませんが、私の夢の中では岡村さんが全面的に中嶋さんを救うという感じでした😄
すごい偶然😱

No.7 12/02/18 12:46
通行人7 

>> 1 私もその噂を耳にしたことがあります! 確かに2人とも、同じような経緯を辿ってるように感じますよね。 細身だった体型が丸くなったとか…… 福山さんにも関わりあるのですか?
福山さんが否定されたとありますが、どこ情報ですか?
福山さんのマンションと同じマンションに占い師らが住んでいて福山さんの内縁の妻だとか勝手に言ってるだけじゃなくて?

No.8 12/02/18 17:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 7 私は小倉さんの朝の番組、特ダネで知りました(´д`)!

確かオセロ中島さんと、福山雅治さんが、同じマンションに住んでいるんですよね?

占い師は一体何を言っているのでしょうか?
福山雅治さんの、ただのファンなのでしょうかね?

どちらにせよ、福山さんと関わりがあるなど嘘をついたり、オセロ中島さんや、岡村さんに近づいて悩ませたり…

なんて占い師だっ。゚(゚´Д`゚)゚。

No.9 12/02/18 20:41
茶の間のおばさん9 

なんか中田英俊とも付き合いがあるとかいろんな有名人の名前だしてるらしいです。でもどの事務所も否定してるって報道してました。福山さんはまだあのマンションに住んでるんですか?岡村さんのところに泥棒が入ったとき引っ越したのでは?

No.10 12/02/18 23:59
通行人7 

>> 9 そうですよね⁉
岡村さんとこに泥棒入った時に引っ越したって話しですよね✋
占い師が、また適当な事言ってるんでしょうね💦

No.11 12/02/22 14:25
通行人11 

事実ではないと思います

ただし

一時期オセロ中島さんと岡村氏が一緒に食事を頻繁にしていたのは事実でナイナイのオールナイトニッポンでよく話していました

井上陽水氏のコンサートにも一緒に行った話しもオールナイトニッポンで話ししていました

おそらくですが岡村氏が占い師に洗脳されかけたのを矢部氏がさんま師匠に頼んで引き離した話、中島さんが井上陽水氏と不倫していた話

これらの噂話しはオールナイトニッポンでの岡村氏の中島さんと食事やコンサートに行った話しや岡村氏が病気休養した事が源流になっているのではないでしょうか

No.12 12/03/09 04:23
お笑い大好き12 ( 30代 ♀ )

この手の事はオイラもあった!ってビートたけしも言ってたらしいですよ‼新聞に書いてありました。芸人にはよくある事なのかもしれないね。さんまちゃんは騙しても騙されない性格だから、感で占い師の方が逃げたのかも(笑)

No.13 12/06/14 06:32
匿名さん13 ( 40代 ♂ )

あの占い師 なんで顔がモザイクなんだ?

そっちの方が腹立たしい

No.14 12/08/05 03:49
匿名さん14 

早く「知っとこ!」に戻っておいで!
「知っとこ!」が終了しない限り毎週観てるけど、中島知子の役は最近柳原可奈子ちゃんが務めてるよwwww
あの子(柳原)はなかなかシッカリしてらっしゃる(笑)

No.15 12/12/18 22:00
通行人15 

>> 2 私は同じ人物だと思います。そして2人とも精神的にやられたのは、会う度に食事等に「薬」を入れられたのでは無いかなと想像してます。不安定にさせて… 詳しいですね おっしゃる通り薬物投与してますね。
世間一般 その人が弱かった マインドされやすい性格だったと個人的な要因を理解する答えにしますが薬物投与は必ずあると言っていいです。
そういう意味では多少の差こそあれ狙われると誰でもある程度はマインドされます。
人によっては部屋に盗聴マイクを仕掛け睡眠中に言葉を入れ込み 如何にも自分が考えたように思わせ行動させることも可能だと言われている人もいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧