注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

1度の風俗なら許すべきか

レス306 HIT数 94436 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
23/05/31 23:36(更新日時)

相談させてください
今付き合って二年5ヶ月で
同棲も始めて1年半ほど経っていて
去年12月24日にプロポーズして頂いて現在婚約中の彼がいます
お互いの両親も快諾していて、4月には結納を兼ねた食事会の予定、5月には入籍の予定です

昨日いつも通り夕食を済ましてリビングでうとうとしてる彼の横で
「携帯見てもいい?」とことわってから見ていました

(※二年半の中で彼の携帯内容を見るのは初めてです。)

私も知ってる職場の仲のいい先輩たちとのメールばかりでしたが
内容が
「今度キャバ行きたくないすか?」
「合コンしたいですね~」
「下心なしで異性と絡みたくなりました」

など書かれてました

この時点で私はとても悲しくなって
泣いていて
それに気付いた彼氏が
慌ててたんですが開き直って
「そんなことも言っちゃいけねぇの?
ただのノリだしギャグだし…実際行ってねぇんだしさぁ。わかった!もう言わないよ!ごめん」

と面倒くさそうに言ってきました

その態度にも腹が立ってもうどうでもいいってなって

泣きながらその前のメールもずっと見ていると

12月27日に
「みんなは本番してるのに俺だけフェラとスマタでいけずでした!」
「風俗を勉強しなければだめですね💦」

などと書いたメールを見つけてしまいました

この日彼氏は泊まりで職場の上司と飲んでいました

プロポーズの三日後に風俗行ってたんだ…と悲しくて仕方ないです

風俗の翌日に彼氏は風邪を引いて私が看病していました

そんな汚れた体やとも知らずに
すごく悔しいです

この事実を突きつけると彼氏は硬直していました

「私たち入籍する前で良かったね、同棲解消しようか」

と言うと土下座で謝ってきたり泣いたり
矛盾してるかもやけど俺はお前しかいないと本気で思ってる

軽はずみなメールばかりして
傷つけたし実際嘘をついて風俗にも一回だけ行った。
泥酔していてノリで…

もう二度と飲みに行かんしそばにいるから!
信用を簡単に取り戻せるなんて思ってないけど償わさしてほしい!もう一回だけチャンスくれないかな?
思い出す度に俺に気持ちをぶつけてくれていいから

ほんまに傷つけてごめん…

とその後も泣いてる私に寄りそっていました
信じたいけど信じきれないでいます

彼氏を疑いながらの生活はつらいですよね

男女問わずご意見聞きたいです

これ位許すべきですか?

No.1748167 12/02/13 14:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/13 20:40
匿名さん51 ( ♀ )

男が一度遊んで彼女にバレて反省して
死ぬまでもう二度としなかった話なんて
聞いたことないので婚約破棄をおすすめします。

No.52 12/02/13 20:57
匿名さん8 ( ♂ )

>> 50 10番さん、無駄に感情的になって連レスし過ぎ。 いい加減見苦しいし主さんに失礼です。 8番さんも返レスしなきゃいいのに。 すみません。

何を熱くなってるのか
からかうのが面白くてつい…

もう止めます
すみませんでした。

No.53 12/02/13 21:22
ラブラブさん10 

主さん、36さん失礼しましたm(_ _)m

根拠のない無責任な発言者にかっとなってしまいました

結婚を目の前にされる主さんには道を踏み外してもらいたくないため、私の過去の話で何か少しでも考えてもらえたらと思い経験から学んだことを書いた次第です

私の今までの浮気性な人は繰り返していましたDVも受けていました浮気を指摘すると逆上開き直りそれでDVから女性を守る施設に一時保護状態

私はそれで離婚も経験しました

結果は残念なことですが、こういう道を選ぶしかなかった

だからこそ主さんにはよく慎重に考え相手を見極めて答えを出してほしいです

No.55 12/02/13 22:52
匿名さん2 ( ♀ )

>> 54 大間違いです

なんで?

No.56 12/02/13 22:54
恋愛中さん56 ( ♀ )

主さん悪くないよ。

風俗嬢って週1で性病検査してるみたいけど…。
正直、清潔な子ではないと思う。
それに性病は1週間じゃ発症しないしね。

一番怖いのはエイズかな。
半年~1年以上しないと検査してもわかんないのよ✋

とりあえず、性病感染すると女の子のほうが辛い思いするからね。

彼はどうでもいいけど、主さんの身体と心が心配。

きっと今一番、彼の裏切りとかがストレスになるだろうし。。

主さんに辛い思いさせてる彼を許すにしろ、時間はかかるから今決めるのは難しいと思う。
今決めても主さんが後々後悔しちゃうかも。

No.57 12/02/13 23:08
通行人41 ( ♂ )

>> 44 出た~‼ 何が出た?

No.58 12/02/13 23:12
匿名さん2 ( ♀ )

>> 57 あなたのレスみたいに
主さんに非があったような言い方する人ですよ

パートナーに非があるから男は風俗行くんですか

• << 61 別に10人いて10人が主さんを『可哀想』って言わなきゃいけないんですか? 風俗というか、浮気・不倫の問題になるんじゃないでしょうか? ここでまだ主さんが彼との結婚を考えるなら、主さんも変わらなければならないんじゃないですかね?

No.59 12/02/13 23:19
八方美人ちゃん59 ( 20代 ♀ )

彼の仕事場がもう風俗行く風潮じゃない。結婚したら、上司に無理矢理連れられたとか付き合いとか言いますね。それかバレナイようにこっそりと。

女に簡単に土下座できる男は、女を幸せにできない男です。

彼、家庭向きじゃないね。

No.60 12/02/13 23:22
恋愛中級者60 ( ♀ )

私も無理😩

よく妻が妊娠中だからって風俗や不倫する人っているけど…👶にも影響があるんですよ⤵

妊娠中じゃなくてもパートナーを大切に思っているなら 絶対に行かない事☝

一緒に行く 仲間がいるなら 後々 繰り返す可能性 🔥大🔥

両家の親に話をしたのなら…多分 解消かなぁ…

No.61 12/02/13 23:26
通行人41 ( ♂ )

>> 58 あなたのレスみたいに 主さんに非があったような言い方する人ですよ パートナーに非があるから男は風俗行くんですか 別に10人いて10人が主さんを『可哀想』って言わなきゃいけないんですか?

風俗というか、浮気・不倫の問題になるんじゃないでしょうか?

ここでまだ主さんが彼との結婚を考えるなら、主さんも変わらなければならないんじゃないですかね?

• << 63 すみません、1つ質問なのですが… 『この問題』に対して、なぜ主さんが変わらないといけないのですか? 彼と主さんの生活を事細かに知らないだけに一丸には言えませんが…スレ内容からは、私としては主さんではなく、彼が変わらなければならないと思うのですが。お二人が結婚したい、するのであれば…ですが。 主さん、横レスで申し訳ありません。

No.62 12/02/13 23:33
イケメンさん24 ( ♂ )

>> 54 削除されたレス こいつアホやんなぁ。

何で女に非があんねんや。

その男の粗品に節操がないねんやろうが。

おまけに泣いて土下座して悪かったって泣いて認めとんのに、何で主が悪いねんや。

お前らみたいな甲斐性無しに限って他の奴とヤりたがるんや。

女は1番エエ女が1人おったらええんや、他は所詮2番以下やろ。1番は1人だけやからな。他の女を1番にしたかったら今の1番の女にケジメ着けてからにしろや。

1番の女に文句言えるほど立派な粗品持っとんか?商売女の心の無い技術より、自分の女の心のこもった性技の方がええんや。自分の女を自分色にようせん男っつうだけやろ。

情けねえなぁ。

No.63 12/02/14 00:42
memeo ( 20代 ♀ cRJ3v )

>> 61 別に10人いて10人が主さんを『可哀想』って言わなきゃいけないんですか? 風俗というか、浮気・不倫の問題になるんじゃないでしょうか? … すみません、1つ質問なのですが…

『この問題』に対して、なぜ主さんが変わらないといけないのですか?

彼と主さんの生活を事細かに知らないだけに一丸には言えませんが…スレ内容からは、私としては主さんではなく、彼が変わらなければならないと思うのですが。お二人が結婚したい、するのであれば…ですが。

主さん、横レスで申し訳ありません。

• << 71 『主さんだけ』とは書いていません。 よく読んで

No.64 12/02/14 01:26
イザナミ ( 30代 ♀ 1218v )

私が以前働いていた職場では 男社員が風俗部を作り数人で行っていた
彼女がいる人ばかりで、しかも職場恋愛してる人もいた
皆 内緒で繰り返し行っていた

だから風俗行く人は二度と行かないと言っても信用できない

No.65 12/02/14 03:08
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

主です

友達に話を聞いて貰って
帰ったら彼がアパートの下にいて、私が何時に帰るかもわからないのにずっと外で待ってたようです
おうちも
お風呂の用意ができていたり洗濯物がたたまれてました

改めて話したいと言われ

俺な今日1日ずっと考えてた
やっぱり○○とこれからもずっと一緒にいたいと思った

一生かけて償わさせてほしい

という感じで言われ

私はもう
一生信じないし
一生許せない
この傷がなくなる事ない
結婚しても多分ずっと疑い続けてしまうと思う

これから先表面上仲良く戻っても私はこの事たくさん思い出す

それを我慢して生活してもきっと爆発してしまう

そのときに「まだそんなこと言うんだ」って開きなおられそうで不安

私はこのこと一生忘れられないけど○○(彼氏)はきっと記憶が薄れていくんだよ
いいね、傷つけた側の人は

また忘れた頃に合コンとかしたくなるんじゃない?
きっと異性と絡みたくなるよ

ていうか、そのちゃらけてしまった性格はなおるのかな?
(出会った時はこんなチャラい発言する人ではなかった)

と、昨日もこういうことを言ってたんですが、今日もまた変わらない不安な気持ちを伝えました

すると

もう信じてほしいとも、許してほしいとも言わないね

行動でしめすよ

あと嫌な気持ちはため込まずにその場で吐き出して
俺が、ずっとはけ口になる

俺が変わるのを見ててほしい

俺は○○に嫌われるのだけが怖い
愛想尽かされて出て行かれる位の事を俺はしたのに
帰ってきてくれて、こうやって喋ってくれるのが嬉しいんだよ
喜んではけ口になる
もう二度とお酒も飲まないから
○○だけがいてくれればいい

職場の先輩にも全部話して飲みに行かない

家事だって
もう甘えてばかりいないようにするから
だから変わるのを見てください

とおえつ混じりで正座をしながら泣いて言う彼を見たら

やっぱり簡単には別れられそうにないです😔

こんなに反省してるのに私から別れを切り出せば私が後悔してしまうと思います
あんなに反省して想ってくれてたのなんで振ったのかなって
たかが風俗という人もいるけど、やっぱり好きな人に行かれると相当きついですね

この件の前から予定していたんですが今月27日に私の実家へ彼氏と2人でいきます

私の母は今回の件で結婚破談して実家に帰ってきなさいと言っているので重い空気になりそうです

• << 69 それ文章にして誓約書作らせましょう あまり効力はないと思いますけど 入籍も決まった今の段階での発覚ですが、たとえ女親でも一度くらい長い将来考えて頑張りなさいと言うお母さん多いのに 主さんのお母さんは将来またと思っているんでしょうね 別れることは辛く大変ですね でも昨晩彼がしてくれたことなんか主さんの傷付いた気持ちからしたら簡単です 忘れない為に、そして身をもって解らせる為にお灸すえたらどうでしょうか 一定期間同棲を解消して離れてみて、主さんがいないさみしさを味あわせるとか あと禁酒は今だけと思います
  • << 70 主も優しすぎるからあかんねんで。 泣いて正座して謝ったからって、またやりおるで。そうやって甘やかされて育ったんやから、しゃあないわ。許したら男の親とおんなじや。 本気でやる男ならブツブツ言わんやろ。一発きっちり別れて一からやり直して来るけどな。 1年なり2年なり結婚延ばして男の行動見てみいや。 ああするこうするとチマチマ言うのはどこかで主が折れてくるんを試すからやで。家の事をなんやかんややって見せてさもどうやってアピールするんが女々しいわ。 情にほだされてまたおんなじ目見るだけやしな。 主の親御さんからしたら、馬鹿にされた男に娘取られるんやから、半端のう辛いことや思うで。 男自身の力で主の親御さんを認めさせてから結婚云々の話を始めなあかんで。 娘が幸せな結婚するんが最高の親孝行やしな。でも今の男と結婚したら最大の親不孝やで。 俺もぎょうさんの男女見てきたけど、浮気とギャンブルだけは治った試しが無いわなぁ。 最後にな、様子見るとするんなら、暫くは携帯みんなや。主の勘だけで出来たかどうか判断しいや。見たいと思た時点で主自身か様子見ると決めたことを翻す事になんねんからな。多分直ぐにおかしいなと気が付く思うで。見るんはそのときやな。 人を信用するんは大変なことやし大切なことや。ましてやマイナスの人間を信用しなおすんはもっと大変やで。 一時的にほだされたら後悔するんは主やで。

No.66 12/02/14 03:23
匿名さん66 ( 20代 ♀ )

>> 65 けど、プロポーズの3日後に風俗って…。

メールの内容もひどいよね。本番したかったの?って思いますよね。

今は、距離置いて一緒に居ない方が冷静になれると思いますが。

No.67 12/02/14 03:37
恋愛の達人67 

結婚前に浮気する女を私は見てきたけどね

主さんは仮に今カレと別れてまた別彼と結婚しようとした時、彼が風俗好きだったら諦めるんですかねぇ

風俗がこんなにたくさんある世の中、もっと広い心でいきましょうよ

• << 74 あなたは彼女に病気移され不妊症になっても広い心で許せ とおっしゃるのですか? 妊娠してたら赤ちゃんにも移るのに、そんなことよく簡単に言えますね。 その考え理解できない↘
  • << 78 広い心?(笑) 風俗好きにはなんて都合良い言葉 それか自分はやむを得ず許してるか 風俗許すのが出来た女と思い込んでる人 風俗は浮気じゃないとか思っちゃう人

No.68 12/02/14 03:57
匿名さん68 ( 30代 ♂ )

>> 67 失礼を承知で言います

主さんの気持ちはわかります
でも、長い人生に過ちの無い人なんていませんよ
この男性と別れて
別の人と結婚したとして何十年も共に過ごす中では色んな出来事がありますよ

お互い元は他人です
何に傷付き、何に癒されるかわかりません

夫婦ってお互いの欠点を許して修正しながら生きてくもんだと思います

風俗を軽い遊びと思っていた彼氏が、今回の件で相当反省してるんでしょ
許してあげなさいよ

主さんは一生忘れられないと言いますが
今まで、人に裏切られた事ないですか?
裏切られた経験があったとして、当時と同じくらい許せない感情が今もありますか?

いつの間にか許してる日が来るはずです

辛い感情をずっと抱いて生きてくようには人間できてませんから。

反省してるなら許してあげて下さい。

文章からは、彼氏さんは主さんを本当に大事なんだなと思えるので。

No.69 12/02/14 04:36
匿名さん2 ( ♀ )

>> 65 主です 友達に話を聞いて貰って 帰ったら彼がアパートの下にいて、私が何時に帰るかもわからないのにずっと外で待ってたようです おうちも お風… それ文章にして誓約書作らせましょう
あまり効力はないと思いますけど

入籍も決まった今の段階での発覚ですが、たとえ女親でも一度くらい長い将来考えて頑張りなさいと言うお母さん多いのに
主さんのお母さんは将来またと思っているんでしょうね

別れることは辛く大変ですね
でも昨晩彼がしてくれたことなんか主さんの傷付いた気持ちからしたら簡単です
忘れない為に、そして身をもって解らせる為にお灸すえたらどうでしょうか
一定期間同棲を解消して離れてみて、主さんがいないさみしさを味あわせるとか
あと禁酒は今だけと思います

No.70 12/02/14 05:47
イケメンさん24 ( ♂ )

>> 65 主です 友達に話を聞いて貰って 帰ったら彼がアパートの下にいて、私が何時に帰るかもわからないのにずっと外で待ってたようです おうちも お風… 主も優しすぎるからあかんねんで。

泣いて正座して謝ったからって、またやりおるで。そうやって甘やかされて育ったんやから、しゃあないわ。許したら男の親とおんなじや。

本気でやる男ならブツブツ言わんやろ。一発きっちり別れて一からやり直して来るけどな。

1年なり2年なり結婚延ばして男の行動見てみいや。

ああするこうするとチマチマ言うのはどこかで主が折れてくるんを試すからやで。家の事をなんやかんややって見せてさもどうやってアピールするんが女々しいわ。

情にほだされてまたおんなじ目見るだけやしな。

主の親御さんからしたら、馬鹿にされた男に娘取られるんやから、半端のう辛いことや思うで。

男自身の力で主の親御さんを認めさせてから結婚云々の話を始めなあかんで。

娘が幸せな結婚するんが最高の親孝行やしな。でも今の男と結婚したら最大の親不孝やで。

俺もぎょうさんの男女見てきたけど、浮気とギャンブルだけは治った試しが無いわなぁ。

最後にな、様子見るとするんなら、暫くは携帯みんなや。主の勘だけで出来たかどうか判断しいや。見たいと思た時点で主自身か様子見ると決めたことを翻す事になんねんからな。多分直ぐにおかしいなと気が付く思うで。見るんはそのときやな。

人を信用するんは大変なことやし大切なことや。ましてやマイナスの人間を信用しなおすんはもっと大変やで。

一時的にほだされたら後悔するんは主やで。

• << 73 同意です。 彼は親からもキツく言われてるでしょうね。 主さんが婚約破棄しないように、諸々の手段を取るように話し合っているでしょう。 許してもらう為に どんな事でもしちゃう男なんだなぁ という印象しかないですね。 一生お酒飲まない約束する時点で 口先男ってわかるじゃないですか。 土下座が簡単に出来る男だから、ナルホド 何でもするんだねって感じです。 主さん そんなのに騙されたら 延々と苦しむ事になっちゃいますよ。
  • << 75 横レス失礼します 方言がキツくてよく理解できないのですが…

No.71 12/02/14 07:00
通行人41 ( ♂ )

>> 63 すみません、1つ質問なのですが… 『この問題』に対して、なぜ主さんが変わらないといけないのですか? 彼と主さんの生活を事細かに知… 『主さんだけ』とは書いていません。

よく読んで

• << 79 うん、でも… 主さんに否はあるのでしょうか? パートナーがいてるのに、ましてやプロポーズをして3日後に…。 長い夫婦生活の間で考えたらわからなくもありませんが…。 匿名2さんのご意見に若干同意します。 主さん、横レス失礼しております。 幸せな時期なはずなのに、本当に辛いですね。お察しします。 彼と向き合ってるのは、向き合っていくのは主さんご自身なので…主さん自身の感情に今は判断を委ねたらいいと思います。 これから大変だとは思いますが、頑張ってください。 彼氏さんが主さんを大切にしてくれますように。

No.72 12/02/14 07:19
匿名さん34 ( ♀ )

主さんのレスを読んでいると修復は難しそうですね。

お互いの両親に話したことで二人だけの問題ではなくなってしまったし。

主さんは何かあるごとに思いだすだろうし、彼氏も今回のことを両親からも批難されるのはどうなんだろう。

一度同棲を解消し彼氏と離れてみてはどうでしょうか。
冷静になって見極めてみたら良いのでは?

No.73 12/02/14 08:07
恋愛の達人73 ( ♀ )

>> 70 主も優しすぎるからあかんねんで。 泣いて正座して謝ったからって、またやりおるで。そうやって甘やかされて育ったんやから、しゃあないわ。許した… 同意です。

彼は親からもキツく言われてるでしょうね。
主さんが婚約破棄しないように、諸々の手段を取るように話し合っているでしょう。

許してもらう為に どんな事でもしちゃう男なんだなぁ という印象しかないですね。

一生お酒飲まない約束する時点で 口先男ってわかるじゃないですか。

土下座が簡単に出来る男だから、ナルホド 何でもするんだねって感じです。

主さん そんなのに騙されたら 延々と苦しむ事になっちゃいますよ。

No.74 12/02/14 09:12
イザナミ ( 30代 ♀ 1218v )

>> 67 結婚前に浮気する女を私は見てきたけどね 主さんは仮に今カレと別れてまた別彼と結婚しようとした時、彼が風俗好きだったら諦めるんですかねぇ… あなたは彼女に病気移され不妊症になっても広い心で許せ とおっしゃるのですか?
妊娠してたら赤ちゃんにも移るのに、そんなことよく簡単に言えますね。

その考え理解できない↘

No.75 12/02/14 09:13
恋愛の達人67 

>> 70 主も優しすぎるからあかんねんで。 泣いて正座して謝ったからって、またやりおるで。そうやって甘やかされて育ったんやから、しゃあないわ。許した… 横レス失礼します

方言がキツくてよく理解できないのですが…

No.76 12/02/14 10:31
匿名さん68 ( 30代 ♂ )

辛いことがあっても

一緒にいるのが夫婦

辛くて別れるなら

所詮、夫婦にはなれません

No.77 12/02/14 10:40
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

主です

みなさんありがとうございます

私もみなさんと同じく
今後飲酒しないとか絶対嘘だろうなって思います
転勤すれば歓迎会とかあるはずなのに本当に
口先だけ調子いいなって思います

家事もやると言ってますが初めだけで、やらなくなると思います

でも今まで私は彼氏が
記憶なくなるまで飲むのが嫌だっただけで
理性を失わない程度ならいいとは思います

今まで彼氏は
月に一度位しか飲みに行ってなかったので
だからたまには泊まりで飲んでも仕方ないのかな…と諦めていましたが
本人が戒めの為に、もう飲まないし行かないと言っているし
記憶なくなるまで飲むことも
遠い将来まで続くかわからないですが

近い未来はしないかなと思うんです

嘘つきな彼氏に期待してまたバカみるかもですが😢

でも今後、泊まり飲みだけは本当に辞めてほしいです😥

飲み会に行くのも、将来私が折れて行っていいと言うと思います(ストレスを貯めて欲しくないから)
ただ、今のうのうと飲みに行かれるのはかなり気分が悪いので嫌です

ちなみに今日彼氏が休みで
この事があるまでは
夕方から終電まででいつもの先輩と飲みに行く予定でしたが
それも自分から断っていました
(なぜ断ったかは詳しくはまだ先輩に言ってないみたいで今日電話で話す、と言ってました)

あと風俗の償いで家事をしてほしいわけではないので
家事は初めから期待はしていないですね😚

両家の親にも私が言ったから
これから気まずくなるのは必至なのに

私が離れて行かないように頑張って
気を使っているのは
本当に好きでいてくれてるからできるのかなと思ったりします
(両家が気まずいのが、どんなに大変かあまり考えてないしわかってないのかもですが)

私の親がカンカンで結婚破談しろって言ってるのに
それでも27日に私の親に予定通りに会って話をしたいと言っているので気持ちは本当かなとか淡く期待してしまいます

一度離れて距離をとった方がいいという意見も分かります

でも考えてみるとやっぱり離れて住むのは私が寂しいんです

すみません何番さんかわからないのですが

私は昔にも別の人に裏切られた経験があって
その時の感情がそのまま残っていないと気づかせてもらいました

いつかこのことも時間が経てば許すか記憶が薄れていくかもしれないなと、思えるようになりました
ありがとうございます

• << 80 70さんの、男自身の力で主の親御さんを認めさせてから結婚云々の話を始めなあかんで。 この通りだと思います。 主さんのレスを見ていると、おそらく結婚されるでしょうし、彼をもう一度信じてみようという気持ちが固まっているようなので、これから大変でしょうが頑張ってください。 それにしても、どうでもいい女の為に婚約者泣かせて、結婚破談になりかけて、自分と相手の親にも恥さらして、浮気男って本当にバカですね。 主さんも彼とやっていくと決めたなら、また傷つけられるかもしれない事も含めて、やっていく覚悟をもたないとですね。 幸せになれるといいですね。
  • << 245 風俗行く前に主さんがどんな風に思うか考えもしないでノリだけで他の女性と関係を持てる人の言葉を安易に信じては駄目です‼‼ 貴女は一生耐えれますか信じ合い支え合うはずの夫婦なのに 疑いながら生活をするの 一回裏切られると、本当に違うのに疑っちゃうんですよ 辛いですよ‼ もう一回考え直した方が良いですよ‼

No.78 12/02/14 11:46
匿名さん2 ( ♀ )

>> 67 結婚前に浮気する女を私は見てきたけどね 主さんは仮に今カレと別れてまた別彼と結婚しようとした時、彼が風俗好きだったら諦めるんですかねぇ… 広い心?(笑)
風俗好きにはなんて都合良い言葉
それか自分はやむを得ず許してるか
風俗許すのが出来た女と思い込んでる人
風俗は浮気じゃないとか思っちゃう人

No.79 12/02/14 11:50
memeo ( 20代 ♀ cRJ3v )

>> 71 『主さんだけ』とは書いていません。 よく読んで うん、でも…
主さんに否はあるのでしょうか?

パートナーがいてるのに、ましてやプロポーズをして3日後に…。

長い夫婦生活の間で考えたらわからなくもありませんが…。

匿名2さんのご意見に若干同意します。

主さん、横レス失礼しております。
幸せな時期なはずなのに、本当に辛いですね。お察しします。

彼と向き合ってるのは、向き合っていくのは主さんご自身なので…主さん自身の感情に今は判断を委ねたらいいと思います。

これから大変だとは思いますが、頑張ってください。
彼氏さんが主さんを大切にしてくれますように。

• << 92 『主さんが悪いの?』 当たり前です。 99%彼氏が悪くても残りは主さんの責任でしょう。何故首輪をつけられなかったのですか? 人間なんて自分に弱いんですよ。だから信頼してるとか、婚姻届出してるからなんて簡単に崩せるもんですよ。 それを強固にしていくのは自分達でしょう?主さんは今回の事がある前は幸せだったはずです。でも『ただ信じてただけ』でしょう? その彼がやったことは何ですか? 何をもって彼の事を『そんな人じゃない』と思ってたのでしょう? こんなにも風俗店が蔓延していて簡単に行ける世の中なのに。 相手あっての恋愛・結婚なんだから。プロポーズの3日後だからって浮気しないと思ってる方が問題だと思いますよ。それまでに自分の方に完全に目を向かせるのが過程なんだと思います。 でなけりゃ何十年も連れ添えない。

No.80 12/02/14 13:33
匿名さん7 ( ♀ )

>> 77 主です みなさんありがとうございます 私もみなさんと同じく 今後飲酒しないとか絶対嘘だろうなって思います 転勤すれば歓迎会とかあるはずな… 70さんの、男自身の力で主の親御さんを認めさせてから結婚云々の話を始めなあかんで。

この通りだと思います。

主さんのレスを見ていると、おそらく結婚されるでしょうし、彼をもう一度信じてみようという気持ちが固まっているようなので、これから大変でしょうが頑張ってください。

それにしても、どうでもいい女の為に婚約者泣かせて、結婚破談になりかけて、自分と相手の親にも恥さらして、浮気男って本当にバカですね。

主さんも彼とやっていくと決めたなら、また傷つけられるかもしれない事も含めて、やっていく覚悟をもたないとですね。
幸せになれるといいですね。

No.82 12/02/14 14:34
匿名さん2 ( ♀ )

論外野郎が現れました

No.84 12/02/14 15:21
恋愛の達人4 

本当だ。

81さん。
あなたのような考えの方は、この場に来ても、非難されるだけですよ。

No.86 12/02/14 15:35
ひー ( 20代 ♀ 9aIn )

男の本能がどうとかってよく言うけど😥人間には理性があるじゃん💧
本能だけで行動するんだったら犬や猫、サルなどの動物と一緒でしょ✋つまり人間以下ってことじゃん😥
理性があるんだったらせめてAVで我慢しろよな。
妄想でいろんな女とやってろよ笑
相手がいるんだったら風俗行くなよ💧病気移されたらたまらないよ😥

No.87 12/02/14 15:40
匿名さん2 ( ♀ )

>> 85 削除されたレス 誠意見せりゃ婚約者泣かしていいのかって話

泣いて土下座するなら最初からしなきゃいいんだよ
てか そんな遊びたけりゃ結婚しなきゃいいんだよ

始めから浮気了承するような女選ぶとかね

No.89 12/02/14 15:41
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 85 削除されたレス
女性が一方的というなら、魔がさして浮気して、見苦しく開き直って、事の重大さにようやく気づき、最後に平謝りしてくる男性も実に一方的。

No.90 12/02/14 15:45
匿名さん2 ( ♀ )

>> 88 削除されたレス 簡単には移らないだってよ(笑)(笑)(笑)
あんたのお相手が可哀想

あんたが言ってんのは男側の一方的な気持ちと違うのか?

だいたい 主さんは嫌がって泣いてるのに
場違いなんだよね~

No.92 12/02/14 15:49
通行人41 ( ♂ )

>> 79 うん、でも… 主さんに否はあるのでしょうか? パートナーがいてるのに、ましてやプロポーズをして3日後に…。 長い夫婦生活の間で… 『主さんが悪いの?』

当たり前です。

99%彼氏が悪くても残りは主さんの責任でしょう。何故首輪をつけられなかったのですか?

人間なんて自分に弱いんですよ。だから信頼してるとか、婚姻届出してるからなんて簡単に崩せるもんですよ。

それを強固にしていくのは自分達でしょう?主さんは今回の事がある前は幸せだったはずです。でも『ただ信じてただけ』でしょう?

その彼がやったことは何ですか?
何をもって彼の事を『そんな人じゃない』と思ってたのでしょう?

こんなにも風俗店が蔓延していて簡単に行ける世の中なのに。

相手あっての恋愛・結婚なんだから。プロポーズの3日後だからって浮気しないと思ってる方が問題だと思いますよ。それまでに自分の方に完全に目を向かせるのが過程なんだと思います。

でなけりゃ何十年も連れ添えない。

No.93 12/02/14 15:51
ひー ( 20代 ♀ 9aIn )

87さんに同意😁

🐵がだめなら🐶かぁ❤ワンワン❤😜

No.95 12/02/14 15:53
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

>> 91 削除されたレス それはめでたいですね
削除煽りでないなら

レスってその人の生き方が見えるよね

• << 113 埼玉くんは理由は知らないけど、絶対風俗行かない派だもんね 主さんが悪いとかレスしてるのは自分が後ぐらい輩なんですよね

No.96 12/02/14 15:53
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 91 削除されたレス
まぁ私は風俗位なら平気。

ただ、ばれた時の開き直りと土下座が最悪。

すぐに自分の我慢の無さを認めて「悪かった」という意思表示をするべきだったね。

彼は下手に見栄張って開き直った結果、更に主さんを傷つけたことを反省するべきなんだよ。

No.98 12/02/14 15:56
恋愛の達人4 

>> 85 削除されたレス その誠意とやらも本物かわからないし、またやるようだったら意味ない。
しかも主さんも言ってるように、『最初だけ』だろうし。

浮気は男の本能❓笑わせるね~。
まぁ理性のない人間以下な♂なら仕方ないですね。
あなたみたいな人と付き合ってしまう女は可哀相ですね。

だから非難されるだけだって警告してあげたのに、わからない人ですねぇ(笑)

• << 101 そうだよ本能だから、またする可能性はあるんだよ⤵ だから浮気した時は悪いと思い謝るんだよ⤵

No.100 12/02/14 15:59
恋愛の達人4 

>> 97 削除されたレス 風俗行くなら、
なんの為の『結婚』なの❓
なんの為の『夫婦』なの❓

• << 103 好きだから結婚する当たり前の事やろ👊 だからって風俗や浮気するのを我慢するのとは別の話しだよ👊
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧