注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ギャンブルをする彼氏との未来…。

レス78 HIT数 28031 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/05/14 08:07(更新日時)

私には、付き合って半年になる彼氏がいます。
年齢は私31歳、彼氏30歳です。
年齢的に結婚を視野に入れて付き合ってきました。
けれど、私の両親から結婚、交際を反対されています。
理由は彼のギャンブル癖(パチンコ で一日で10万負け、1ヶ月で25万負けなどしてしまいます)
週に1~2回しか行かないのですが、額が大きいので、私自身も彼のギャンブル癖、金銭感覚に将来の不安はあります。
でも、性格が合うので別れたくないのですが…ギャンブル癖は治らないのでしょうか?(ギャンブル歴10年)
定職にはついていて、真面目に働いています。
ギャンブルをする人との交際が初めてだったので、戸惑いながら半年過ぎてしまいました。
ギャンブルをする旦那さんや彼氏さんをお持ちの方とお話しさせて頂きたくてスレを立てました。

No.1745983 12/02/09 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/19 23:23
匿名さん51 

ダンナや彼氏だけならともかく、若いカップル(夫婦?)で毎週だか毎日か?打ってる人もいますが それはどうかなって思いますがそんな方々は金銭感覚が麻痺してるのか 裕福なのか他人のフトコロはわからないのですが ただ生活ができなくなるほど使いすぎたら そりゃ籍を入れずに彼氏彼女のままでつきあっていけばよいかもしれないですね‥

No.52 12/02/24 00:58
太郎ちゃん ( 30代 ♂ YGMlc )

地獄の底まで二人お幸せに

No.53 12/02/24 03:20
社会人さん53 ( ♀ )

使う額も結婚考えてる人とは思えないし、休日もほとんどギャンブルなら、先に幸せはないと思う…。

ギャンブル依存症かもしれないし、もしそうならカウンセリングが必要だけど、カウンセリング受けろと言ったところで、多分言うこと聞かないだろうし。

ギャンブル依存症は治療しないと治らないから、悪化するよね…。

主さんだけなら主さんが我慢すればいいかもだけど、彼も今は独身だから存分にお金使うよね。
でも、結婚して子供持つつもりなら、ギャンブル代のために子供にかかる費用を削るのは目に見えてるし、負ければ子供いなきゃ後一万持っていけて勝てたのにとか言うよ。絶対。

今までと同じだけお金使えなきゃ、内緒で借金もありだよ。子供抱えて闇金の取り立てに脅えるかもだけど、万が一そうなってたとしてもいいなら、結婚してもいいかも。
私は無理。

No.54 12/03/02 12:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 53 レスありがとうございます。
昨日まで入院していました(>_<)
入院初日、彼はお見舞いには来てくれませんでした。
パチンコへいってしまいました。
孤独でした。

  • << 56 入院していたのですか 体調の悪いときに余計な考え事、彼はパチンコなんた辛かったことでしょう 呆れるけど彼が何を大事にしてるかがよく見えましたね 何かことあるごとに貴女に悲しい思いをさせるでしょう それでもまだ一緒にいたいと思うかは主さん次第です お大事にしてくださいね

No.55 12/03/02 13:05
社会人さん55 

スレ主 広島在住?

俺の先輩かもしれない、、

  • << 58 レスありがとうございます。 私は広島ではありません。 広島にも私の彼氏のような人がいるんですね(>_<)

No.56 12/03/02 13:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 54 レスありがとうございます。 昨日まで入院していました(>_<) 入院初日、彼はお見舞いには来てくれませんでした。 パチンコ… 入院していたのですか
体調の悪いときに余計な考え事、彼はパチンコなんた辛かったことでしょう

呆れるけど彼が何を大事にしてるかがよく見えましたね
何かことあるごとに貴女に悲しい思いをさせるでしょう

それでもまだ一緒にいたいと思うかは主さん次第です
お大事にしてくださいね

  • << 59 優しいお心使いありがとうございます。 本当に辛かったです。 病気よりも、私よりパチンコが大切だということが悲しくて悲しくてずっと泣いてしまっていました。 パチンコ中の彼に電話をして、お見舞いにきてと一度だけ言いました。 「めんどくせー」と言われました。 そして、パチンコを中断して来てはくれませんでした。

No.57 12/03/02 13:17
太郎ちゃん ( 30代 ♂ YGMlc )

なんかそれ
もう彼氏でも何でもないでしょ
君を支えてあげるつもりが全く無いよね
パチンコ台と付き合えばいいんじゃない
そんな男
つかゴミ屑は即捨てろ

  • << 60 レスありがとうございます。 今回のことで彼の本性がわかりました。 そして、わたしが思われてないということを改めて感じて、それがとても悲しいです。 付き合う前はすごく優しかったんです、つき合った途端優しくなくなりました。

No.58 12/03/03 14:13
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 55 スレ主 広島在住? 俺の先輩かもしれない、、 レスありがとうございます。
私は広島ではありません。
広島にも私の彼氏のような人がいるんですね(>_<)

No.59 12/03/03 14:23
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 56 入院していたのですか 体調の悪いときに余計な考え事、彼はパチンコなんた辛かったことでしょう 呆れるけど彼が何を大事にしてるかがよく見えまし… 優しいお心使いありがとうございます。
本当に辛かったです。
病気よりも、私よりパチンコが大切だということが悲しくて悲しくてずっと泣いてしまっていました。
パチンコ中の彼に電話をして、お見舞いにきてと一度だけ言いました。
「めんどくせー」と言われました。
そして、パチンコを中断して来てはくれませんでした。

  • << 61 主さん😔もう本当に前を向けるように頑張って欲しいな 一番始めの優しかった一時の思い出は切るの辛いけど、好きで付き合ってるのに悲しんで我慢してストレス抱えるのって もうそれは恋人同士じゃないと思うんです

No.60 12/03/03 14:34
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 57 なんかそれ もう彼氏でも何でもないでしょ 君を支えてあげるつもりが全く無いよね パチンコ台と付き合えばいいんじゃない そんな男 つかゴミ屑は… レスありがとうございます。
今回のことで彼の本性がわかりました。
そして、わたしが思われてないということを改めて感じて、それがとても悲しいです。
付き合う前はすごく優しかったんです、つき合った途端優しくなくなりました。

No.61 12/03/03 15:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 59 優しいお心使いありがとうございます。 本当に辛かったです。 病気よりも、私よりパチンコが大切だということが悲しくて悲しくてずっと泣いてし… 主さん😔もう本当に前を向けるように頑張って欲しいな
一番始めの優しかった一時の思い出は切るの辛いけど、好きで付き合ってるのに悲しんで我慢してストレス抱えるのって
もうそれは恋人同士じゃないと思うんです

No.62 12/03/03 22:10
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 61 レスありがとうございます。
本当にもう別れなくちゃ、きっとこの先に未来なんてないし、彼にしがみついてしまう自分も悲しくて情けないのに、
彼の好きな部分が邪魔をしてしまっています。
寂しいから別れたくないのかな?とか、
色々自問自答するのですが、そうじゃなく、彼の隣にいるとき(怒ったり不機嫌じゃないときの)すごく居心地が良くて…ずっとこのまま一緒にいたい、笑ってたい、笑ってて…と願うような気持ちになぜか毎回なってしまうんです。
なんだかいつも不安定な彼の心や機嫌(すぐ怒ったり、軽く叩いたりするから)にびくびくしてしまっています。
だからなのか…彼が笑っているのがとてつもなく嬉しくて。
こんな感情は愛ではないんでしょうか?
ちょっとパチンコからは離れた話になってしまいました(>_<)

No.63 12/03/03 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 62 頭で離れた方が良いとはわかってるのに、良いときの笑顔や優しさが邪魔してわかれられないのはわかります
たま~に笑顔や優しさが見えればそれにすがって、これが続くようにと願う
実に不安定な心ですね

そんなの悲しいね
ギャンブルのこと、傷付いたことなど全部ノートに書き出してみて
笑ってるより多いと思いますよ

No.64 12/03/04 09:47
太郎ちゃん ( 30代 ♂ YGMlc )

31ならまだ間に合う
早めに見切りつけて
他の男探しな
ロミオとジュリエットみたいな
反対されるからよけい好きになるみたいな
いくら好きでもこれでは家庭を守れないだろう
君がキャバか風俗に勤めて家計を支えれしか無くなるんじゃないのかな
ろくでなしはどこまていってもろくでなしだからね
それが君の幸せならば
それでいいんだろうが

私はギャンブルで堕ちていった人を見てきた
止めさせる事は不可能
何もかも失い自殺するしかない状況に自分で追い込む
関わる人皆犠牲にして
罪悪感もなく自分は毎日パチンコしてる
目を覚ませ
スレ立て
男なんていくらでもいる
その男は変わらない
君が犠牲になる必要はどこにもない

No.65 12/03/04 15:45
社会人さん53 ( ♀ )

再です。

主さんのレスを読んでて思ったんですが、なんかDVに似てますよね😥

肉体暴力は無いし、彼に精神的に傷つける意図があって酷い事言われてる訳じゃないけど、パチンコでお見舞い面倒とかお前のせいで負けたとか辛い思いをさせられて、でも一緒にいると楽しくて優しくて???

DVも、酷い目に合わされた後めちゃめちゃ優しく大事にされたりするから、いつか解ってくれるって錯覚して、気づいたら離れられない、逃げられないになるんだよ。

主さん、ほんとに真剣に自分の人生考えた方がいいよ。

多分、針の山に放り出されて傷だらけなのに、ちっちゃい飴玉一個与えられて、自分は針山にいること忘れて嬉しいと思っちゃうような状態だと思うよ。

主さんみたいな人は、この先もし暴力奮われたとしても、そのまま絵に描いたようなDV街道まっしぐらになりそうだから、凄く心配………

親にとって主さんは大事で大切な娘なんだよ。
パチンコ中でお見舞いにも来ないような男に惑わされちゃダメだよ。
普通、友達でもお見舞い行くよ。
それが普通。普通なの。

彼は病気。
そして主さんはそれを治せないし、自分も巻き込まれてDV被害者に近づいてるよ。

主さんの人生だから好きに生きればいいんだけど、たまの飴玉一個でほんとに幸せなのかよく考えてみて。

No.66 12/03/05 01:23
太郎ちゃん ( 30代 ♂ YGMlc )

二人で地獄まで堕ちて
その時後悔するといい
いくら後悔したって時間は戻らない
クソ以下の人生
二人で歩いていけ
結局別れる気なんてないし
グチりたいだけだろスレ立ては
何を相談したいんだ
この人は

No.67 12/03/06 07:26
通行人67 ( 30代 ♀ )

旦那がパチスロをします。結論からいいますと結婚はやめておいたほうがいいと思います。金銭的な心配もありますが彼が第一に考える事がパチンコになってしまいます。
暇があったらパチンコをしたくてうずうずしてくると思います。
なので二人でデートをしてもパチンコが気になって早くデートを切り上げてパチンコに行きたいとか二人で過ごす事が面倒くさくなってくると思います。そうなってくるとあなたも楽しくなくなってきますよ。
頭の中がそうなので二人にとって考えないといけない事が考えられないとか先延ばしになるということにもなります。
実際に私の夫がそうです😭
結婚を考えるのは慎重にしてください。
あとご両親も反対されてるようですし…。
できれば結婚はみんなから祝福されて結婚するのがいいと思いますよ。ギャンブル好きは厄介です😭

No.68 12/03/06 07:35
匿名さん1 ( ♀ )

主さん もしまだ見ているなら、彼とのことどうなったのか別れないなら別れないでも、真剣にレスをくれる人がいるんだから少し答えることは出来ないですか?
放置しとくなら閉鎖したらどうでしょう

No.69 12/03/06 07:54
まみ ( 30代 ♀ KQhwc )

絶対無理
私は離婚しましたからね~
今の旦那は趣味つくってもらってギャンブル回避できました

No.70 12/03/06 13:58
通行人70 

ギャンブルする人は変わらないから結婚して子供産まれてもギャンブルしますよ💨
帰って来ない子供の面倒見ない借金作る。最悪ですよ 別れた方が良いです。
特に熱くなりお金をつぎ込むタイプは歯止め効きませんから。

子供生まれたら主さん仕事出来ないんですよ。

家の旦那もギャンブルしますが麻雀なんかは最悪です。徹夜、通り越して昼まで当たり前☆

別れた方が良いです。切実。

No.71 12/03/09 10:08
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です。
みなさんからの助言読ませてもらい、ずっと考えていました。
親身になってアドバイスしてくださり、本当にありがとうございます。
退院してきてから、彼氏はどうして一度もお見舞いにきてくれなかったのか、どうして私が入院していた一週間毎日パチンコへ行くの?(電話をする度、あの騒音の中にいました。)と考えてばかりで、やっぱり自分自身相当ショックだったみたいで、あれからずっと鬱状態で思考力が無くなってしまっています。
私は前からよく、彼に「お前はどうしようもない。」「馬鹿」「デブ」「ブス」「性格が暗い」(彼の前だと確かに暗いかもしれません。彼に否定ばかりされるから、悲しくなってしまうから。他の人にはいつも明るいと言われています。)
今の私はこんな状態です。
レス出来ずにいてごめんなさい。

  • << 73 その人と付き合ってる限り主さんは明るく活きられませんよ ギャンブル以外にも自分の彼女に対してあまりにバカにしてますよ

No.72 12/03/09 11:39
匿名さん72 ( ♀ )

私の友達が、パチンコ店を何軒か経営している彼の所へお嫁に行きました。
かなり儲かっているようで贅沢三昧の生活してます。裏を返せば負けてる人が殆どだということです。
彼氏も、その内のひとりではないでしょうか?
パチンコ店にお金あげちゃう人と結婚して幸せ?その分主さんとの幸せに使えるはずのお金をそんなことに使ってしまって
。続けても報われない恋愛も在るものです。彼氏から抜け出せる勇気を!

No.73 12/03/09 12:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 71 主です。 みなさんからの助言読ませてもらい、ずっと考えていました。 親身になってアドバイスしてくださり、本当にありがとうございます。 … その人と付き合ってる限り主さんは明るく活きられませんよ
ギャンブル以外にも自分の彼女に対してあまりにバカにしてますよ

No.74 12/03/09 23:22
太郎ちゃん ( 30代 ♂ YGMlc )

自分の心がプラスになる人と付き合いなさい
これは恋人や友達や仕事での人間関係など全てに言える
君は何故付き合ってる
マイナスな人は
君を認めない
君を認めることはない
全てを否定する
そんな人といつまで付き合う気ですか?
一生ですか?
一生コケにされて
馬鹿にされて
鬱病になって
最後は自殺まで追い込まれますか?
そんな猿並の知能しか持たない恥知らずとよく付き合えますね

No.75 12/03/11 22:54
恋愛恐怖症75 ( 30代 ♀ )

ギャンブル好きはダメだよ✋

今までパチンコ好きな男で金にだらしなくない男見た事ない❗

  • << 78 同感ですね 私バツイチで相手がパチンコ依存でした⤵ だらしないんですよ もう全てが

No.76 12/04/17 02:06
匿名さん1 ( ♀ )

主さん 今も多分別れてないで悶々とした日々過ごしてるんだろうな

No.77 12/05/05 11:27
単発 ( 40代 ♂ ljSpc )

私も依存症です。最近は負けてばっかりで辞めるきっかけを模索してます。
「パチンコの真実」で検索すると パチンコやるのがバカバカしくなります。
結論は合法的な詐欺です。
確率なんてあったもんじゃない。

ホルコンで1日の利益をインプットし機械任せならまだわかる。

モニター室で個人遠隔して笑ってる責任者、客つきいいホールは打ち子に打たせ利益折半。

知り合いから聞いた話ですが 10万いれて大当たり0だと営業停止になるみたいです。

だからはまってる客には遠隔で出すみたい。

結論から言うと パチンコで毎回勝ったとしても 浮遊霊のたくさんいるパチンコホールにいるだけで運気下がります。

是非とも彼氏に そのサイトを教えてあげてください。

No.78 12/05/14 08:07
匿名さん78 ( ♀ )

>> 75 ギャンブル好きはダメだよ✋ 今までパチンコ好きな男で金にだらしなくない男見た事ない❗ 同感ですね
私バツイチで相手がパチンコ依存でした⤵
だらしないんですよ
もう全てが

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧