注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

ギャンブルをする彼氏との未来…。

レス78 HIT数 28025 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/05/14 08:07(更新日時)

私には、付き合って半年になる彼氏がいます。
年齢は私31歳、彼氏30歳です。
年齢的に結婚を視野に入れて付き合ってきました。
けれど、私の両親から結婚、交際を反対されています。
理由は彼のギャンブル癖(パチンコ で一日で10万負け、1ヶ月で25万負けなどしてしまいます)
週に1~2回しか行かないのですが、額が大きいので、私自身も彼のギャンブル癖、金銭感覚に将来の不安はあります。
でも、性格が合うので別れたくないのですが…ギャンブル癖は治らないのでしょうか?(ギャンブル歴10年)
定職にはついていて、真面目に働いています。
ギャンブルをする人との交際が初めてだったので、戸惑いながら半年過ぎてしまいました。
ギャンブルをする旦那さんや彼氏さんをお持ちの方とお話しさせて頂きたくてスレを立てました。

No.1745983 12/02/09 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/02/09 01:00
匿名さん1 ( ♀ )

マジ最低だから別れた方がいいです
あの人達は何よりギャンブル優先
嘘も尽くし普通の感覚じゃないし
ギャンブルで家や家族失くした人たくさん知ってる

だから世間では
パチンカスなんて呼ばれるでしょう
本当にカスだから

No.2 12/02/09 01:01
ジャック・スパ郎 ( njBxc )

ギャンブル依存の状態なら なかなかどうして 足を洗うのは難しいやうな



せめて ご利用は計画的に 使う額の上限などを設定することを まずは この際 ご提案してみては



  • << 5 だめだめ 彼らの ご利用は計画的に それはギャンブルの為なら別のご利用は計画的と仲良しになっちゃうから ギャンブル好きは刑務所か病院入らなきゃ止まんないって言うくらいだもん あー頭に来た もうパチンコ辞めた そう言ってるのが翌日には座ってるんです

No.3 12/02/09 01:05
恋愛中級者3 ( 20代 ♀ )

彼、ギャンブルのセンスがないですね…。
使いすぎです。

ギャンブルする人は中々やめられないでしょう…

そんなに負けてるなら1パチにすれば良いのに💧

月25万とか好きな物買えるし高級レストランで食事も出来ますよ(笑)


でも借金までしてするようになれば最低ですが定職で給料から遊んでるならまだ良いんじゃないでしょうか💧


No.4 12/02/09 01:06
匿名さん4 

男ですみません。自分もギャンブル歴25年のおじさんです。拝見した負け額ですと、かなりの博打打ちと思われます。結婚してこずかい程度で一喜一憂してストレス発散できればいいのですが、借金してまで打ちだしたら破滅に向かうでしょう。結婚したいのなら2人でちゃんと話したほうが良いと思います。 のめり込めば2~3百万軽くやられますから。

No.5 12/02/09 01:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ギャンブル依存の状態なら なかなかどうして 足を洗うのは難しいやうな せめて ご利用は計画的に 使う額の上限などを設定すること… だめだめ
彼らの
ご利用は計画的に
それはギャンブルの為なら別のご利用は計画的と仲良しになっちゃうから

ギャンブル好きは刑務所か病院入らなきゃ止まんないって言うくらいだもん

あー頭に来た もうパチンコ辞めた
そう言ってるのが翌日には座ってるんです

No.6 12/02/09 01:18
通行人6 ( ♀ )


25万…旦那の月の手取りじゃん😁

それギャンブルでパー✋にしてんの?

悪いが彼氏さん頭がパー✋だよ😒

ギャンブル癖は治らないよ😔

うち、バカ旦那がスロットにハマり銀行2社から借金した

キレた私は旦那を家から追い出した😣

隣の旦那の実家にね😏

離婚はしないで、とことん償ってもらうんだ😃

お陰で私はやりたい放題😊

毎日子供と楽しく暮らしてまーす😃

旦那が定年になったら退職金半分頂いて離婚します☺

……うちはギャンブラーの旦那でよかったのかもしれない😥…

No.7 12/02/09 01:29
フリーさん7 

ギャンブル癖はよっぽどじゃないと治りません!キツい言い方だけど、いくら好きな相手ですら、結婚は生活していくのが基本だから、結婚相手としては苦労すると思います。一度彼とちゃんと話してみて、彼も辞める意志があるなら、よく聞くギャンブル依存症の人の会があるみたいだから、相談してみてはどうでしょう 私も今の旦那と知り合う前ギャンブルしてる彼と付き合ってました。最初は彼も遊び程度だったけど、嘘ついてスロットに行く様になり、色々理由つけて私のところにお金借りくる様になり、最後は任せられた仕事まで失い、好きだったけど、あの時に彼と別れる決断して心から良かったと思ってます!知り合いが偶然彼と、パチ屋であったみたいで今は定職にも就けないらしいです。結婚まで決めた彼との事ですから、かなり辛い決断かもしれませんが…結婚すれば、貴方も一緒に金銭面で苦労するのは目に見えてますよ 偉そうに言ってごめんなさいね…あなたの人生ですから、決めるのは貴方ですけど。一度ギャンブルにはまると、例え辞めたいと思っても簡単にはやめれません💧貴方の親御さんは、貴方が不幸になると分かってるから、反対されてるんでしょ 私の親も、彼合わせた後、猛反対でした。

No.8 12/02/09 01:31
匿名さん8 ( ♀ )

うちの旦那もそうだけどお金は稼ぎがよければやっていけます。

でも時間にルーズだしなん時でもパチンコ優先!

身なりも構わないで日曜になったらパチンコ!

旅行も外食もパチンコに合わせて行きます。
今は慣れたけど育児中は喧嘩ばかりでした。

ご両親が反対するの解ります。

No.9 12/02/09 01:45
社会人さん9 

収支表や専用口座は作っているのかな?それとも単なるパチンカスかな?

俺はちゃんと付けてますよ。毎月15日に利益の半額を家計に入れてます。偉そうかもしれないけど月5~10万円位です。去年8月はマイナスだったから入れられませんでしたが、1月迄はプラスです。

夕方からだから2万円しか持って行きません。利益は朝イチでATMです。

無計画で勝てることは絶対に有りません。日に10万円とか月25万円とかは完全に破綻するタイプです。

今日現在で残高62万円程です。50万が軍資金ですので12万程浮いています。15日迄あと4日位は行けそうなので、今月も少ないですがプラス収支になりそうです。


ギャンブルと上手く付き合えるかどうかは普段のお金の使い方を見ればわかると思います。下手の横好きに限って羽振り良く見せようとするみたいです。


No.10 12/02/09 01:57
匿名さん10 

恐らく主さんは、そのギャンブル好きな彼氏と結婚とまでの話は難しいと思うよ

ご両親も彼氏がギャンブルから足を洗う事がまず不可能だろうと思ってるから

何処の親が自分の娘を好き好んで金銭苦労する男の下へ嫁がせるんですか?

それでも結婚したいなら親との絶縁を視野に入れておくべき

No.11 12/02/09 02:01
匿名さん1 ( ♀ )

疲れて休みの日に彼女や家族ほったらかして昼まで寝ていても
パチンコ他ギャンブルなら時間に起きて汚い土け色した顔で朝から列に並ぶのが彼らです

数万円のお金をすぐに使って金銭感覚も馬鹿になってるのがギャンブル好きです

No.12 12/02/09 02:20
ぞうさん ( 30代 ♂ YGMlc )

絶対治りません
家庭が崩壊しても
破産しても
やめられません
どんな事をしても変えることはできません
両腕切り落とすくらいしないとやめられないと思いますよ
何十年かけようが変えることはできません
絶対に治りません
本人と本人に関わる人全て破滅します
関わらない事です

No.13 12/02/09 03:00
社会人さん9 

皆さんが書いてることはほぼ間違いないと思います。

否定はしません。

多分パチンカスの被害に合われたんでしょうね。でも全てでは有りません。

要は自制心が有るか無いかです。

パチンコに限らず自制心が無い人は結婚しても上手く行かないと思います。

趣味として確立しているなら解りますが、嘘ついたり、家族に嫌な思いをさせる様なら趣味とは言えません。

今のパチンコ、パチスロは4時間もあれば10万円位持っていかれます。

其でも困らない人がすれば良いのです。

月に90万、100万の給料なら解りますが、普通のサラリーを湯水の如く使えるのは金銭感覚どころか社会人感覚もありません。

主さんのご両親が言うとおりだと思いますよ。

元々負ける様にしか出来ていません。禁パチしても絶対に戻ります。俺も3カ月負け続けるか、軍資金が尽きた時点で離婚します。それはパチに戻る前(元攻略プロです。雑誌とかに書いてました。)に嫁と話して決めています。

嫁と知り合う迄はパチで食ってましたが、知り合ってパチから足を洗ったつもりでいましたが、やはり14年しか持ちませんでした。

今は趣味としていますが、引き際は考えています。嫁に止めて欲しいと言われれば辞められますがね。

No.14 12/02/09 03:09
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 13 残念ながら治りません。

うちは、元旦那が多額の借金作り離婚しました。

未だに、ギャンブルやめれてません。

No.15 12/02/09 05:18
社会人さん9 

>> 14 アンカーついてたので返答必要でしょうか?

残念な旦那さんだったんですね。

俺はパチで借金もしたこと有りませんし、嫁や子供に迷惑かけてまでしようとも思いません。

15日に家計に入れるお金の使い道も嫁に任せているので貯蓄なのか消費なのかも知りません。

自分の趣味で得た物で家族が喜んで使ってくれればいいなぁ程度に思っています。

普通の生活費は共働きですし、人並みな貯蓄もありますので生活に困ることもありません。

パチンコパチスロはする人の考え方次第です。

煙草やお酒、風俗全て人それぞれの考え方次第だと思いますよ。

ギャンブルをする全ての人が依存症とは限りません。逆に僅かな人が家庭を破滅させていると思います。

お小遣いで遊んでいる人も結構居ます。自分の旦那が破滅型だったから全ての人が破滅型だと思っているだけですよ。


No.16 12/02/09 08:47
匿名さん16 

夫婦でしますよ。 付き合ってる時はお互いバカで借金できましたが それで頭打ってからは できる時はする 生活ヤバかったらしないに変わり、結婚してからは貯金もするし 月1ペースでします。
パチンコ行くのは止めれませんが 彼がコントロールできるのかな? 今彼はそんなに負けても金銭的にいたくないんですか?

No.17 12/02/09 09:00
あ→き ( 30代 ♀ sO5kc )

金の切れ目が縁の切れ目!うちもヒドくて離婚しました!やめた方がイイ

No.18 12/02/09 09:00
匿名 ( 20代 ♂ XpAxv )

確かにやめにくいけど、ギャンブルやめられる人だっているでしょ😅


彼の場合、パチンコ下手くそだね🐱

借金しない程度だったらいいじゃん。


どっちにしろギャンブルする人が絶対治らないってことはないよ。治りにくいけど。

No.19 12/02/09 09:27
宝くじ当てておさらば ( Ft31c )

①主さんがギャンブルをやらない上、ギャンブルに理解が無い人間
②且つ、無計画に月25万くらいギャンブルにお金を使う彼

のセットなら、結婚はやめといた方がいいですよ。

私は長年のギャンブラーですし、主人もギャンブラーです。

一時期主人は借金のみならず、私の貯金を使い込むまで行きましたが、今はそんな事も無くなり、お小遣いの範囲で楽しみ、勝てば私にご祝儀をくれたりもします。

私自身、過去に借金した事もあり(全て返済し、貯金までできるようになりましたが)、酸いも甘いも経験してきた人間です。

現在も1日で10万くらい使う事もありますが、生活に支障が出るような事はしてません。

こんな私ですから、主人をコントロールする事もできましたが、付き合ってる段階で悩むくらいギャンブルを理解できない主さんなら、結婚なんてやめといた方が得策ですよ。

ギャンブルは、
①本人が楽しめる範囲内で遊べる強い意思を持っている
②金銭管理をしてくれる人が側にいる
のどちらかでなければ、必ずドツボにハマります。

後悔しないよう、よく考えてみて下さい。

No.20 12/02/09 12:15
匿名さん20 

うちの旦那は付き合っているとき、結婚してからもパチンコをしてました。
私もデートで時間潰しの付き合いでパチンコをしたこともありました。

でも前の方が言われたように、本人に自制心がある、私に金銭管理の厳しさがあるで子供が4、5歳のときにやめました。

理由は子供にお金が係ることと、旦那が貯金をパチンコで使い込んでいたことで大喧嘩をして、離婚したいと申し出たらやめてくれたのでした。

しかし、使い込んだお金は4、5回おろして半年くらいでトータル15万くらいでしたが、いろいろあって節約を余儀なくされていた私には許せませんでした。

主さんの彼氏はちょっとやめそうにないなぁと感じました。
一回で25万は絶対嫌です。私なら結婚はしません。

長文失礼しました。

No.21 12/02/09 12:22
匿名さん20 

>> 20 あ、1ヶ月で25万でしたね失礼しました💦


No.22 12/02/09 12:53
通行人 ( 30代 ♂ I1Puc )

不幸になる理由はわかりますが幸せになる理由は解らないです
そんな人はいつかいつか勝てるなんてバカみたいな夢や希望もってます
まるで時給100万のアルバイト見つけるのと同じくらいバカなことだよ
優しいのか素敵な恋人はわかりますが現実みたほうがいいかも
夢や理想だけでは生きていけないよ

No.23 12/02/09 13:01
匿名さん1 ( ♀ )

ここで言われてる止められた方や計画的に遊んでる方の例は一部の良いケース
また 私と他の方が話すのは一部の(私は過半数と思う)話で、ギャンブラーが陥りやすい話

彼等には理屈や常識は通じないから

一月の遊び代が25万て一般家庭には異常です
一度それを楽しんだ人間がチマチマお小遣いで遊んで満足か
主さんにとってそれが普通だと思えるなら結婚したら良い

別れるなら早い方が良いですよ

No.24 12/02/09 18:05
匿名さん24 

ギャンブル依存性の本、パチンコの真実等まずは本を購入して読んでみて下さい。参考になると思います。

No.25 12/02/09 18:06
ぞうさん ( 30代 ♂ YGMlc )

結婚するのは自由ですし構いませんが
一生金で苦労します
金が無くて一家離散の可能性も多分にあります
それでも愛してるっていうなら止めませんよ
あなたの人生だからね

No.26 12/02/09 18:22
ぞうさん ( 30代 ♂ YGMlc )

>> 25 あまりにかわいそうなので参考になるか分からないけど書いておきます
ギャンブル好きの人は破滅願望があります
自ら望んで破滅したいのです
周囲も全て巻き込み
全て破壊し破滅し尽くしたいのです
通常ではこの心理は理解しがたいでしょう
パチンコ云々の前に
破滅したい願望を取り除き
生きる目的或いは生きがいを見つけさせる必要があります
この破滅したい願望を取り除くのは
まず不可能です
あなたが結婚して
老いて死ぬ前に
その事を思い知るでしょう
金金金金
食うにも困り
おおよそ人間らしい暮らしなどできないでしょう
その上子供でもできたらどうしますか?
施設に預けますか?
生涯犠牲となって人生を放棄するなら
好きにするといい
あなたの死後
保険金も全てパチンコで消えるでしょう
馬鹿は死ななきゃ直らないんですよ
悩んでないで今すぐ切りなさい
私の愛でこの人を変えてあげるとか思ってるなら
その思いがどれだけ傲慢だったか思い知るでしょう

No.27 12/02/09 19:05
匿名さん27 ( ♂ )

俺は人生そのものがギャンブルだと思っているが月25万負けるならやめた方が良い☺


負け続けてもやめれない人とは付き合わない方が良い☺


ギャンブルは勝つならする負けるならしないと自分に言い聞かせてます✋

No.28 12/02/09 19:07
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

初めまして。主さん、結婚を考えてるならギャンブルしない人の方がいいですよ。ギャンブルは一生変わらないから✋主さんがお金で苦労するだけ..過去にギャンブルする人と付き合った事あるけど、その人かなりの借金ありましたよ💦今はギャンブルしない人と結婚しましたけど。性格が例え合っててもギャンブラーは止めた方がいいかな?

No.29 12/02/09 19:16
匿名さん1 ( ♀ )

あと苦労する母親と馬鹿父親見て育った子供
自分は絶対しないと嫌うか、ギャンブル父親に似るか両極端
親の犠牲になった子供たくさん知ってる
あの人達 子供にも平気でお金借りる

No.30 12/02/09 19:23
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

ん~うちの主人は、ギャンブル大好きですが、給料を70万ぐらい稼いでくるのでお小遣い内なら私は何もいいませよん🐱
お小遣いは、月に20万ですが無くなったから頂戴とかは言いませんね❗
決まった金額で遊ぶならいいんじゃないかな🌸

No.31 12/02/09 19:43
匿名さん31 

1日10万円負け、月25万円以上負け。
等価ならそのぐらいは使えるよ。月25万円以上使うならたくさん稼がないと赤字になるんじゃないですか?パチンコ依存性だとパチンコやめるにはかなり強い意思が必要だと思います。

No.32 12/02/09 20:10
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

みなさん、アドバイスありがとうございます。
ギャンブルの怖さや依存性など全然わかっていない自分がいることに気が付くことができました。
ギャンブルって怖いです。
辞めて欲しいという話もしたことがなかったので、話しをしてみますね。

  • << 34 辞めないだろうな~ 隠れてでも行きますよ 金額決めて少額で許すとすぐに全額使ってイライラクサクサ態度悪くなるし

No.33 12/02/09 20:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

彼氏は普通の職業で、お給料は30万位なんつです(>_<)

No.34 12/02/09 20:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 32 みなさん、アドバイスありがとうございます。 ギャンブルの怖さや依存性など全然わかっていない自分がいることに気が付くことができました。 ギ… 辞めないだろうな~
隠れてでも行きますよ

金額決めて少額で許すとすぐに全額使ってイライラクサクサ態度悪くなるし

No.35 12/02/09 21:08
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

レスありがとうございます☆
彼…イライラしやすい性格なんです。
パチンコを辞めたらもっとイライラが増してしまうのかな?と思うと怖いです。
彼は、パチンコの収支をつけているようです。
年間でプラスだから大丈夫だと言っていたりしていました。

No.36 12/02/10 06:14
社会人さん9 

>> 35 パチンコする人は否定する人に対して必ず言うフレーズです。

「収支は付けてる」、「年間トータルで負けてない」みんな言うんですよ。

違うのは本当に証拠を残せるかどうかです。

私最初に聞いたパチンコ用の口座を持つなり証拠を残こして居ますか?手書きや口ならどうとでも言えますよ。正当化したいだけですから

パチンコしたければ毎月の収支を出させてみれば判ります。

チョッと勝ったら散財して、負けが込んだら金策してを繰り返すのがパチンカスと言われる人達です。

勝っても残せない。散財するか持っていくかです。

10万勝ったら突っ込んだ50万を忘れるのもパチンカスの特長です。

私が家族にあげられなかったのは8月だけです。後の11カ月は家計に入れる事が出来ています。証拠は通帳を見れば判ります。

これくらいはして収支を付けるになると思いますよ。

証拠の無い収支は収支でなく正当化の言い訳だと思って間違いないと思います。

No.37 12/02/10 06:27
匿名さん37 


パチン…チン😚💦

No.38 12/02/10 11:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

ありがとうございます☆
収支はケータイのカレンダー?スケジュール?かなにかにつけているようです。
昨夜、次の休みはパチンコ行かないでどこかにお出掛けしようと提案してみました。
すると、『週に一度は会ってるだろ?パチンコ行かないでなんて、今までの女には言われたことないよ。うざい。』と言われて…返す言葉が出てこなくなってしまいました。

  • << 40 残念でしたね。間違いなくパチンカスですね。 あなたの存在価値よりパチンコの方が重要なのです。 あなたに嫌な思いをさせる時点で答えは出ると思います。収支もカレンダーですか。勝ったら書いて負けたら書かないか減額して書くんでしょうね。 結婚して休みに一緒に居たくても一人で待ちますか?出産の時心細くても1人で陣痛を乗り越え出産しますか?育児で24時間赤ちゃんにかかって睡眠時間迄取られてストレス抱えながらパチンカスの食事を作れますか? そこ迄位は覚悟が必要ですよ。 私には関係は無いことですが、先は見ない方が良いと思います。 何よりも主さんを大切に思ってくれる男性は絶対に居ると思いますよ。 今の彼氏は依存性です。そのうち負けた理由を主さんのせいにするようになります。「出掛けに言った一言のせいで負けた」これに類する言葉が出てくるのも時間の問題です。 本当に嫌な思いをする前に違う道を進む方が良いと思います。

No.39 12/02/10 14:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 38 それが本質本音なんですよ主さん
あの人達は別に彼女と普通のデートとかは興味ないんですよ
脳から物事を楽しいと感じる物質がパチンコ屋で座ってるときしか出ないんですよ
病気 中毒だから
もっと年いくと酷くなりますよ
子供生まれたら変わるとかありません

目を覚まして欲しいな~
主さん

No.40 12/02/10 19:58
社会人さん9 

>> 38 ありがとうございます☆ 収支はケータイのカレンダー?スケジュール?かなにかにつけているようです。 昨夜、次の休みはパチンコ行かないでどこ… 残念でしたね。間違いなくパチンカスですね。

あなたの存在価値よりパチンコの方が重要なのです。

あなたに嫌な思いをさせる時点で答えは出ると思います。収支もカレンダーですか。勝ったら書いて負けたら書かないか減額して書くんでしょうね。

結婚して休みに一緒に居たくても一人で待ちますか?出産の時心細くても1人で陣痛を乗り越え出産しますか?育児で24時間赤ちゃんにかかって睡眠時間迄取られてストレス抱えながらパチンカスの食事を作れますか?

そこ迄位は覚悟が必要ですよ。

私には関係は無いことですが、先は見ない方が良いと思います。

何よりも主さんを大切に思ってくれる男性は絶対に居ると思いますよ。

今の彼氏は依存性です。そのうち負けた理由を主さんのせいにするようになります。「出掛けに言った一言のせいで負けた」これに類する言葉が出てくるのも時間の問題です。

本当に嫌な思いをする前に違う道を進む方が良いと思います。

No.41 12/02/10 23:49
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

ありがとうございます☆
もう既に…パチンコで負けることを私のせいにされているんです。
冗談で言っているんだと思っていましたが…。
さげまんって言われました。

  • << 43 そうなってますか。酷いですね。 キツい事を言うようですが、彼氏は既に終わって居ますね。完全な依存性です。 精神的苦痛、金銭的苦痛、次に待っているのは肉体的苦痛です。 そうやってパチンカスは破滅して行きます。 ちゃんと収支を付けて利益を出している人間があなたに対して暴言を吐く事がありますか? 彼氏の発言と暴言のつじつまは既に合ってないですよ。 私もかなりの数の破滅した人間を見てきましたが、典型的です。 でも自分は違うと彼氏は思っています。 だからパチンカスはパチンコ通いを止めないのです。そして止められません。 あなたがごく普通の幸せな家庭を持ちたいのなら、離れるべき相手のようですね。 あなたに彼氏を救う事は出来ません。出来るとすれば裁判所と精神科医です。

No.42 12/02/11 00:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 41 それで別れは頭にあるんでしょうか?
ああ言われた こう言われたは予想がつくことばかりです
治るどころか酷くなってくるんですよ

自分はギャンブルセンスあって上手とか明日は絶対勝つ、あの台に座れば良かったんだ
頭にはそれしかないからパチンカスは

No.43 12/02/11 04:21
社会人さん9 

>> 41 ありがとうございます☆ もう既に…パチンコで負けることを私のせいにされているんです。 冗談で言っているんだと思っていましたが…。 さげ… そうなってますか。酷いですね。

キツい事を言うようですが、彼氏は既に終わって居ますね。完全な依存性です。

精神的苦痛、金銭的苦痛、次に待っているのは肉体的苦痛です。

そうやってパチンカスは破滅して行きます。
ちゃんと収支を付けて利益を出している人間があなたに対して暴言を吐く事がありますか?

彼氏の発言と暴言のつじつまは既に合ってないですよ。

私もかなりの数の破滅した人間を見てきましたが、典型的です。

でも自分は違うと彼氏は思っています。

だからパチンカスはパチンコ通いを止めないのです。そして止められません。

あなたがごく普通の幸せな家庭を持ちたいのなら、離れるべき相手のようですね。

あなたに彼氏を救う事は出来ません。出来るとすれば裁判所と精神科医です。

No.44 12/02/11 06:19
匿名さん44 ( ♀ )

完全彼女よりパチンコですね。
確かに年齢的に結婚したいのは解りますが、お金で苦労するのが目に見える。
彼にそこまで言われて結婚したいですか?
悪いこと言いません。グズ男とは別れなさい。

No.45 12/02/11 11:22
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

私の彼もギャンブルやります。連れてかれて覚えさせられて、不覚にも自らハマりそうになりました。待たされた事もあるし、辞めそうにないし・・何度も別れを考えました。今も葛藤しています。結婚となると、絶対苦労しますよね。

No.46 12/02/11 18:12
ぞうさん ( 30代 ♂ YGMlc )

パチンコに10万使うって
金をドブに捨ててるだけだよね
その金で二人で何か楽しんだり
プレゼント買ったり
少しためれば海外旅行だっていけますよ
大体どう考えてもパチンコ台に月25万かける価値無いだろう
常軌を逸しています
正常な判断ができない人なんだと思う
ギャンブル好きは
一見明るくて楽しそうな人に見えるが
中身がない人が多い
まあ好きにすれば

No.47 12/02/11 22:27
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

正直…まだ別れる決心、決意ができないでいます。
今日も朝一でパチンコへ行ってまだ帰ってきません。
待ってばかりの休日です。
でも、文句が言えません。唯一のストレス発散だと言ってパチンコへ行く彼にどうやって行かないで欲しいこと、ギャンブルを辞めて欲しいことを伝えれば良いのか…。

  • << 49 既にモラハラに近い状態ですよ。 彼氏はストレス発散なら主さんの待たされるストレスはどうすればいいのでしょうかね? 自分の一番大切な人が自分の行動でストレスを感じている。 私には考えられません。自身に腹がたちますけどね。 パチンカスは自分の周りの事は考えません。自分の事で一杯ですよ。主さんの精神的苦痛に興味はありません。 もし本当に主さんの事を大切に思っているなら主さんにストレスをかけることはしない筈です。お互いが楽しく過ごす事を考えるはずですよ。 今の時点で付き合う必要性はあるのでしょうか?Hするときだけ彼女でそれ以外は必要視されていないのじゃないかな? 彼氏のストレスを癒すのはパチンコでパチンコで負けた憂さ晴らしの暴言を吐かれるのが主さんは必要無いのでは? もういいよ。疲れたから。でいいと思います。

No.48 12/02/11 23:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 47 好きで付き合ってきて思い出あるもんね

でも言っても辞めないですよ
回数や遣う金額減らすと口約束するだけ
でもすぐに元に戻りますよ
中間がないんです
0か100なんです
でも0(辞める)なんて選びたくないから好きなだけパチンコするんですよ

主さんの決心もそう
別れるか泣きくらしていくかですよ

No.49 12/02/12 00:01
社会人さん9 

>> 47 正直…まだ別れる決心、決意ができないでいます。 今日も朝一でパチンコへ行ってまだ帰ってきません。 待ってばかりの休日です。 でも、文句… 既にモラハラに近い状態ですよ。

彼氏はストレス発散なら主さんの待たされるストレスはどうすればいいのでしょうかね?

自分の一番大切な人が自分の行動でストレスを感じている。

私には考えられません。自身に腹がたちますけどね。

パチンカスは自分の周りの事は考えません。自分の事で一杯ですよ。主さんの精神的苦痛に興味はありません。

もし本当に主さんの事を大切に思っているなら主さんにストレスをかけることはしない筈です。お互いが楽しく過ごす事を考えるはずですよ。

今の時点で付き合う必要性はあるのでしょうか?Hするときだけ彼女でそれ以外は必要視されていないのじゃないかな?

彼氏のストレスを癒すのはパチンコでパチンコで負けた憂さ晴らしの暴言を吐かれるのが主さんは必要無いのでは?

もういいよ。疲れたから。でいいと思います。

No.50 12/02/12 13:56
匿名さん1 ( ♀ )

どうせ彼氏は今日もパチンコ行ってるでしょう?
馬鹿面して寒い中朝から並んでる連中に混じって、彼女がさみしい気持ちなんて頭にもないんですよ

普通のカップルらしい場所、遊園地や映画やショッピングに楽しんでお出かけしていますか?
機嫌よく笑ってるのは貴女といるからじゃなくて勝ったときだけじゃないですか?
主さん 若いしこれから楽しい恋愛だって選べるのにな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧