注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

鬱に詳しい方教えて下さい😢

レス53 HIT数 4818 あ+ あ-

匿名( ♀ 23bUl )
12/02/20 23:41(更新日時)

付き合って四年の彼氏がいます。彼は43歳です

その彼が先週から変になりました、何事も面倒でやる気もしない、性欲もないって言います😞
仕事は毎日行っています~終わると毎日✉するんですが、あんまりにも変わってしまい辛くて、さっき✉面倒なんでしょ?私のこといらないんでしょ‼って言ってしまいました⤵

そしたら、いらないとは思わないけど、他にいい男がいたら付き合っていいよってゆう返事でした😢

あれだけ嫉妬深いし、そんなこと絶対言わなかったのに😢他に誰もいないし、私のことは好きみたいです
先週までラブラブだったのに、やっぱり鬱なんでしょうか⁉直りますか?

タグ

No.1739310 12/01/26 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/26 22:11
通行人1 ( 20代 ♀ )

鬱経験者です💦

主さん…
もし彼が鬱の疑いがあるのなら、一番言ってはいけない言葉です😭

私は軽度のうつ病と診断されましたが、薬を飲んで精神安定させるのに2年、薬をやめて更に2年…軽度でも4年はかかりました😢

私がうつ病治ることが出来たのは、その時付き合っていた彼のおかげです‼
家族や友人はなんだかんだいつもいつも理解し支えてくれるわけではない…
でも彼だけは違いました。

今付き合っている私の彼が軽度のうつ病です。
辛いときもあるし、寂しいときもあります。

でも理解しようとこちらが頑張れば、自分だけには心開いてくれますよ‼

私がうつ病のときそうでしたが…冷たいこと言ってしまった時、必ず後悔します。自分が嫌になります…。自分なんていなくなればいいと思います。
『あやまりたいけどあやまれない…』プライドとか面倒だからとかではなくて、それはあやまったところで相手に認めてもらえる自分に戻れる自信がないからです。
いっそのこと嫌われれば楽かもしれない…
好きな人を自分の言動で傷つけなくてすむ…

どうしたらいいかわからないから自分の世界に入り込もうとするんです。

うまく説明できませんが、
もし彼がうつなら、
主さんが彼を支えていけるなら、
理解しようとしてあげてください😠
会いに行ってあげてください❗
会話をしなくても、
自分を見ててくれる人がいるのはなによりも心の支えになります。

No.2 12/01/26 22:51
匿名 ( ♀ 23bUl )

>> 1 1さん、レスありがとうございます😄
今は大丈夫ですか?🍀
彼氏さんの存在は大切ですよね~大変なのわかりました、ですがこれからも仲良くして下さいね😌

彼にもう一度✉しました!責めようとしたんじゃないよ、私は○が大好きだし気持ちも変わらない。
○もそうでしょ?でも先週から別人みたいで変すぎるから。と✉しました

返事は日付が変わって寝る前にきます⤵
私も辛くなって言っちゃったのを反省したのと、自分の自信のなさで✉してみました⤵

確かに今そっけないし冷たいです😞他の男と付き合っていいは本心でしょうか⁉言ったこと後悔してくれてるでしょうか⁉😢

今までなら明後日デートの予定です、私から会いに行きたいと思いますが…💦

• << 10 再レスです❗ ご心配いただきありがとうございます✨私は自分で自分をコントロール出来るようになったのでもう大丈夫です😃❤ 主さんの場合…一番近くで支えるのは無理なんですね😭 うつ病か 男性更年期か それとも別のことかわかりませんが、 私の場合… まずメールはしなくなりました💧それまでマメに連絡とる性格でしたが…彼からメールがきても嬉しくないというか… 傍にいてくれた時だけ前の自分に少し戻れた感じでしたね😠 病院は行くべきですが、本人の気持ちを理解せずただ心配だからと進められてもまず行く気にはなれません。私は倒れるまで病院には行きませんでした… 鬱も更年期も心が弱って…身体にくると思います。 ただの疲れならいいですが… うつも更年期も、回りの理解と本人が自分と向き合う気がないと、治らないと思います… 昨日は会いに行くことをオススメしましたが、それは彼に病院を進めるためや彼の状態を突き止めるためではありません😠1時間でも、無理に会話をしなくても、想ってくれる人が彼の傍にいることが大切だと思ったからです。

No.3 12/01/27 00:28
匿名 ( 20代 ♀ 4xWLRb )

基本的に鬱は特定の症状が2週間以上続くことが診断の1つになります。
でもあくまで診断を下すのは医師です。

No.4 12/01/27 12:36

>> 3 3さん、ありがとうございます🍀

私が気づいて一週間ほどです~日に日におかしくなってきてます⤵

昨日は私のことは好きだけど楽しくない、俺なんかといても楽しくないからなんて言われて、涙が止まらなくてなかなか眠れませんでした😞

No.5 12/01/27 13:42
匿名5 ( ♀ )

主さん 彼氏と病院行って下さい 鬱だと思うから 彼氏を追い詰める言葉は言わないで

No.6 12/01/27 14:32

>> 5 5さん心配してくれてありがとう😢

いつもなら明日はデートなんですけど、どうやってあいにいこうか?会ってくれるのか悩んでます😞
長居はしないように会えたら病院のこと言います💦

No.7 12/01/27 15:02
通行人7 ( ♀ )

鬱病じゃなくて年齢的に更年期障害じゃないかな?

男性の更年期障害で検索してみれば、詳しく書いてあると思うよ。

No.8 12/01/27 15:08
通行人7 ( ♀ )

>> 7 追加。

よく考えたら何となく、既婚者じゃないかな?とも思ったりしちゃいました。

急にってことは、奥さんにメールを見られてバレたとか?

考えすぎですかね?

No.9 12/01/27 15:20

>> 8 7⃣さん、心配ありがとうございます🍀

男性に更年期ってあるんですか!これから調べてみます😄それとおっしゃる通り彼は既婚で私は独身です💦

何年か前バレタけど、その時は話しを聞いたし別れる気もないって言われて、だけど夜は出てこれなくなりました。

彼はヤキモチやきで独占欲が強いです、前日まで私に会うと身も心も癒されるって言ってたのに、次の日の夜からおかしくなりました😢色々心配かけたから支えてあげたいんです…

• << 17 やっぱり… 十分に心配かけてるよ?彼だけじゃなく彼の家族にもね。彼もさ、一度バレてるのに懲りないね。今度、なにかあったら離婚かもね。でも彼は結局家族は大事で、離婚したくないから、主を突き放すようなことをしてるんだと思うよ。主には、家族に迷惑かけているって『罪悪感』はないのかな?『不倫』してるんだよ?事の重大さを分かって欲しいな。 若いんだから、普通に恋愛して幸せになってください。

No.10 12/01/27 20:00

>> 2 1さん、レスありがとうございます😄 今は大丈夫ですか?🍀 彼氏さんの存在は大切ですよね~大変なのわかりました、ですがこれからも仲良くして… 再レスです❗
ご心配いただきありがとうございます✨私は自分で自分をコントロール出来るようになったのでもう大丈夫です😃❤

主さんの場合…一番近くで支えるのは無理なんですね😭

うつ病か
男性更年期か
それとも別のことかわかりませんが、
私の場合…
まずメールはしなくなりました💧それまでマメに連絡とる性格でしたが…彼からメールがきても嬉しくないというか…
傍にいてくれた時だけ前の自分に少し戻れた感じでしたね😠

病院は行くべきですが、本人の気持ちを理解せずただ心配だからと進められてもまず行く気にはなれません。私は倒れるまで病院には行きませんでした…
鬱も更年期も心が弱って…身体にくると思います。

ただの疲れならいいですが…
うつも更年期も、回りの理解と本人が自分と向き合う気がないと、治らないと思います…

昨日は会いに行くことをオススメしましたが、それは彼に病院を進めるためや彼の状態を突き止めるためではありません😠1時間でも、無理に会話をしなくても、想ってくれる人が彼の傍にいることが大切だと思ったからです。

No.11 12/01/28 14:29

>> 10 1さん~レスありがとうございます😌元に戻れてホントによかったですね😉

はい、いつも近くにいたいんだけど、それができなくて寂しいです😢

✉はいつも仕事中や終わってから毎日きてました、休みの日も寝るまで連絡はとりあっていて、最近は✉が減りました😞ただ、そっけないけど毎日仕事終わったあとと寝る前✉はきます😌それだけが今私の中で楽しみです😌

昨日寝る前に、○にお願いがあるのって✉したら、何?イライラするから今言えよって言われました💦ただ話したいだけだよと言っておきましたが💦彼は今の俺なんかと会っても楽しくないと思うよってゆう返事で寝ました😞

私一年前から夜の仕事をしていて、彼には内緒にしてて今でも隠しています💦
なのでばれそうになって嘘ついて、彼が私を好きだから許すとゆう喧嘩を3回くらいしました。彼は男がいると疑ってるけど、ただ仕事してるだけです💦

そろそろ準備します、逢えるかわからないけど😞
1さん頼りにしてます😄

No.12 12/01/30 07:18

おはようございます。1です❗
会えましたか❓

• << 14 続きです💦 今寝れなくて夜中に数回起きて昼眠いとゆう状態なんです。運転には気をつけてと言いました😢 その日帰ってから気遣いの✉をしたら、彼から返事がきて、こんな俺に付き合ってくれてありがとう!私にはもっといい人がいるし俺のことはもういいから。これ以上心配かけれないしもう疲れたよ。と😢私はほっとけないしあなたじゃないと生きていけないと言ったら、自分自身がよくわからないとゆう✉で土曜は終わりました⤵ 昨日例の野球の話し合いがあったので聞いてみたら、子供を退部させる方向だけど、みんな野球を続けたいからまだ微妙だとゆう事でした。夜殴っていた親子が謝罪に来てムカムカしたそうです、こんな奴の為に今までやってきた事が終わるなんて無念すぎるってゆう長い✉がきました。 最後、○に愚痴ってごめん、昨日は一睡もできなかったけど寝てみるとゆう返事で終わりました🐱 仕事の意欲はあって私のことも好きだと言ってくれますが、今もこれからも私は必要ないのかな😢あれだけまめだったのに、今はどうして私を廃除しようとするのかな😢 今んとこ素っ気ないけど✉は返してくれます😢

No.13 12/01/30 13:32

>> 12 1さんおはようございます☀

土曜はなんとか会うことが出来ました💦覇気がなく衰弱してて別人でした😢

子供と仕事のことがあるようで、まず仕事ですけど、やる事が増えてあれもこれもやらなきゃって言ってました。仕事に携わる免許を取らないとだめで、来月から一ヶ月ほど毎週日曜日に車で一時間ほどのとこまで通わないといけないことです。その他にも色々あるって…

子供の事ですが、高校の野球部に所属してて(一年生)二年生の一部の子が一年生を殴っていました💦その内の一人が辞めるとなって発覚したんです。親子で野球が好きで、年中毎週日曜日は地元のチームで野球をしててプロになれたらなんて話してました。
子供が三人いて、下の子も来年から高校なので同じ学校に願書を出したからどうしようって言ってました💦

二時間ほど話しました、最中眠いってよく言ってました。私はあなたが大好きだしいつも考えてるからと言ってその日は別れました⤵長いので次に続きます

No.14 12/01/30 14:00

>> 12 おはようございます。1です❗ 会えましたか❓ 続きです💦
今寝れなくて夜中に数回起きて昼眠いとゆう状態なんです。運転には気をつけてと言いました😢

その日帰ってから気遣いの✉をしたら、彼から返事がきて、こんな俺に付き合ってくれてありがとう!私にはもっといい人がいるし俺のことはもういいから。これ以上心配かけれないしもう疲れたよ。と😢私はほっとけないしあなたじゃないと生きていけないと言ったら、自分自身がよくわからないとゆう✉で土曜は終わりました⤵

昨日例の野球の話し合いがあったので聞いてみたら、子供を退部させる方向だけど、みんな野球を続けたいからまだ微妙だとゆう事でした。夜殴っていた親子が謝罪に来てムカムカしたそうです、こんな奴の為に今までやってきた事が終わるなんて無念すぎるってゆう長い✉がきました。
最後、○に愚痴ってごめん、昨日は一睡もできなかったけど寝てみるとゆう返事で終わりました🐱

仕事の意欲はあって私のことも好きだと言ってくれますが、今もこれからも私は必要ないのかな😢あれだけまめだったのに、今はどうして私を廃除しようとするのかな😢
今んとこ素っ気ないけど✉は返してくれます😢

No.15 12/01/30 17:57

>> 14 まず…
読んで思ったのは、
彼は本当に主さんを廃除しようとはしていないと言うことです。
疲れているときに、自分の悩みをどうでもいい人に話す気にはなりません。

自分の状況を相手に分かってほしいから話すんだと思います❗
『あなたが必要』
と言う言葉は、今の彼には重くなってしまうかもしれません。主さんからすればただそこにいてくれるだけでいいと言う意味とかであっても、彼からすれば…必要とされても何もしてあげられない。ごめん…
とマイナスに考えてしまう可能性が高いからです。

なんにもしてあげれないけど、少しでも力になりたいから。愚痴でも、話してくれてうれしいよ❗ありがとう。

と…
主さんにはなんでも話していいんだ❗と思わせる言葉を伝えてあげてください。

私なら、意味のない行動だとおもっても、彼の子供が野球部を辞めることになったら、どこか近くに通える野球チームはないかこっそり探したり…
彼が少しでもゆっくり寝られるように、何かプレゼントしてあげたり(奥さんにばれない程度にしてくださいね)
疲れが和らぐようマッサージしてあげたり…

最初は私のかれも『いろいろやってもらってごめん…』
って言ってましたが、今は謝られることないですね😂

No.16 12/01/30 19:05

>> 15 1さんレスありがとうございます✨

レス読ませて頂き少し安心しました😌でも、なんで私と離れようとする言葉を言うんでしょうか⁉😖
1さんもそうでしたか⁉
彼の存在が嫌でしたか⁉

今お昼にした✉がやっときました~寝れた?に対してあまりねれなくて、今強烈な眠気がきて外にたばこを吸いにきたとゆう✉です。さっき1さんが言ってたように、悩みを話してくれてありがとうとあと少し頑張ってねと伝えました😌

明日眠れるグッズや薬局など行って買ってきます❗
関係ないけど私30です⤵
1さんしっかりされていますね😌今日の帰りの✉はなんてくるか不安ですが、傷付けないよう慎重に💧
では仕事の準備します😄

• << 18 年下なのに偉そうなこといってすみません😠💦 自分が経験しているのもあり、正直に書かせてもらっています💦 私はうつの4年間のあいだに付き合った彼に、冷たく当たるときもあれば着信やメールを無視してしまい…浮気されて別れた事もあります💧 今の彼とも、一度別れています💧 ・仕事でいっぱいいっぱいで1のこと(←私のこと)考える余裕ない。 ・幸せにしてあげれない。 ・好きだけど愛じゃない。 そんな言葉をたくさん言われ彼の前からいなくなったほうがいいと思い…彼の言葉を真に受けうつになりかけていた事に気づいてあげれませんでした💧 彼の傍にいたらもっと苦しめてしまうと思い、復縁を言えずに一年半後…彼から会いたいと言われ会ってみると、激ヤセして優しかった性格もきつくなっていました…。 それでも今、彼に少しでも笑顔になってもらいたいと思い付き合っています❗ 主さんに偉そうなことを言いながら…私もひとりになると泣くこともあります。 彼のためになにがしてあげれるのか… 自分は彼といていいのかと… もしもですが、 私が今の彼と付き合っている間にまたうつ病になったとしたら… 別れます。 彼のことは、結婚したいほど大好きです‼ だけど、うつは大切な人も苦しめ傷つけます。 そんなことしたくないし、そんな自分を見せたくないんです😠一度別れた期間もず~っとゆらがなかった相手を想う気持ちも、わからなくなってしまうんです… 自分自身を見失っているのに、『こんな私を好きでいてください』なんて言えません😭 それがわかるからこそ、 今の彼に何を言われてもグッとこらえて別れません‼ 連絡が1ヶ月とれなくなったとき、相手に新しく大切な人が出来たと知ったとき、彼が私を必要としていないんだと心から思ってしまった時に、離れると思います。 長くなってすみません💦 私は、 主さんを想う気持ちがなければ彼は連絡を絶っていると思います。 うつのような症状の人とつきあっていくのは本当に大変です😠どうか主さんまで巻き込まれないようにしてくださいね😠
  • << 19 もうひとつ❗ 彼がうつ病になりかけている前提で話してしまっていますが、もし主さんがそう思うようでしたら下記のことを参考にしてみてください。 楽しい事は10分の1の楽しさしか伝わらない。 悲しい事は10倍の悲しさになって伝わる。 嫌なことは10倍の嫌なことに思える。 もしかしたら100って言えるくらい、通常の精神状態の時と感情の波が違います。 そう思って彼の言葉を聞いたり、主さんが話すと、彼の気持ちが少しわかるかもしれません。

No.17 12/01/30 21:11
通行人7 ( ♀ )

>> 9 7⃣さん、心配ありがとうございます🍀 男性に更年期ってあるんですか!これから調べてみます😄それとおっしゃる通り彼は既婚で私は独身です💦 … やっぱり…

十分に心配かけてるよ?彼だけじゃなく彼の家族にもね。彼もさ、一度バレてるのに懲りないね。今度、なにかあったら離婚かもね。でも彼は結局家族は大事で、離婚したくないから、主を突き放すようなことをしてるんだと思うよ。主には、家族に迷惑かけているって『罪悪感』はないのかな?『不倫』してるんだよ?事の重大さを分かって欲しいな。

若いんだから、普通に恋愛して幸せになってください。

• << 22 7⃣さんありがとうございます 今は罪悪感てより彼に元通りになってほしいばかりです💦罰が当たったのかもしれませんね… 家族は大事~辛いけどこれが現実⤵常日頃感じます😖

No.18 12/01/30 21:49

>> 16 1さんレスありがとうございます✨ レス読ませて頂き少し安心しました😌でも、なんで私と離れようとする言葉を言うんでしょうか⁉😖 1さん… 年下なのに偉そうなこといってすみません😠💦

自分が経験しているのもあり、正直に書かせてもらっています💦

私はうつの4年間のあいだに付き合った彼に、冷たく当たるときもあれば着信やメールを無視してしまい…浮気されて別れた事もあります💧

今の彼とも、一度別れています💧
・仕事でいっぱいいっぱいで1のこと(←私のこと)考える余裕ない。
・幸せにしてあげれない。
・好きだけど愛じゃない。
そんな言葉をたくさん言われ彼の前からいなくなったほうがいいと思い…彼の言葉を真に受けうつになりかけていた事に気づいてあげれませんでした💧
彼の傍にいたらもっと苦しめてしまうと思い、復縁を言えずに一年半後…彼から会いたいと言われ会ってみると、激ヤセして優しかった性格もきつくなっていました…。
それでも今、彼に少しでも笑顔になってもらいたいと思い付き合っています❗

主さんに偉そうなことを言いながら…私もひとりになると泣くこともあります。

彼のためになにがしてあげれるのか…
自分は彼といていいのかと…

もしもですが、
私が今の彼と付き合っている間にまたうつ病になったとしたら…

別れます。

彼のことは、結婚したいほど大好きです‼

だけど、うつは大切な人も苦しめ傷つけます。
そんなことしたくないし、そんな自分を見せたくないんです😠一度別れた期間もず~っとゆらがなかった相手を想う気持ちも、わからなくなってしまうんです…
自分自身を見失っているのに、『こんな私を好きでいてください』なんて言えません😭

それがわかるからこそ、
今の彼に何を言われてもグッとこらえて別れません‼
連絡が1ヶ月とれなくなったとき、相手に新しく大切な人が出来たと知ったとき、彼が私を必要としていないんだと心から思ってしまった時に、離れると思います。

長くなってすみません💦

私は、
主さんを想う気持ちがなければ彼は連絡を絶っていると思います。

うつのような症状の人とつきあっていくのは本当に大変です😠どうか主さんまで巻き込まれないようにしてくださいね😠

• << 20 1さん、すいません💦 仕事ややる事で遅くなりました💦彼の事もあるし少し休みを取りました❗ 大変辛い思いされたんですね😖乗り越えた1さんだからこそ、今の幸せや人の痛みがわかるんだと思います❗私が1さんの歳の頃に経験したら、耐えられずとっくに別れてると思います😖 昨日からの状況聞いてください💦仕事が終わったと✉がきて、今日の気分を聞いたらまあまあかな~今日は早く寝るとゆう事で私も仕事に集中することができました❗ そしたら00時前に、少し寝た。何してる?って✉がきて、夜中の1時すぎには寝るからと返事がきて、いつものように戻ったかなと思ったけど違いました😖 今日、昨日眠れたか聞いたら朝の5時まで寝れなかったようです😞気遣いの言葉と出かけてくる(出かける時は連絡するのが彼との約束です)の✉をしたら、もう俺は精神的に無理だし会っても楽しくないだろうし別れよと✉がきました😢 続きます!

No.19 12/01/30 22:04

>> 16 1さんレスありがとうございます✨ レス読ませて頂き少し安心しました😌でも、なんで私と離れようとする言葉を言うんでしょうか⁉😖 1さん… もうひとつ❗

彼がうつ病になりかけている前提で話してしまっていますが、もし主さんがそう思うようでしたら下記のことを参考にしてみてください。

楽しい事は10分の1の楽しさしか伝わらない。
悲しい事は10倍の悲しさになって伝わる。
嫌なことは10倍の嫌なことに思える。

もしかしたら100って言えるくらい、通常の精神状態の時と感情の波が違います。

そう思って彼の言葉を聞いたり、主さんが話すと、彼の気持ちが少しわかるかもしれません。

• << 21 続きです! 真に受けるつもりじゃないけど、こうくるとやっぱり悲しいですね😢 何回も言うけどほっとけないし別れない。無理して会わなくてもいいし、ずっとこのままなわけないって言いました。そしたら○を抱きたい、辛いってゆう✉がきて😖 何が辛いかわかりません⤵私が何かしたのか聞いたほうがいいでしょうか⁉ 仕事終わったあとも素っ気ない✉がきました… 不倫を悩むような人ではないし私もわからなくなってきてます😖 鬱かまだわからないけど、ホント勝手で凄く傷付けられてますが、好きだし今はほっとけないです⤵ 19番のレス参考にします😌1さん、私も辛くて悲しくて最近泣いてばかりです😖私は1さんが親身になってくれるし、歳のことは一切気にしてませんよ😄逆に私が恥ずかしいです💦 長くなってすいません💦

No.20 12/01/31 23:37

>> 18 年下なのに偉そうなこといってすみません😠💦 自分が経験しているのもあり、正直に書かせてもらっています💦 私はうつの4年間のあいだに付き合… 1さん、すいません💦
仕事ややる事で遅くなりました💦彼の事もあるし少し休みを取りました❗

大変辛い思いされたんですね😖乗り越えた1さんだからこそ、今の幸せや人の痛みがわかるんだと思います❗私が1さんの歳の頃に経験したら、耐えられずとっくに別れてると思います😖

昨日からの状況聞いてください💦仕事が終わったと✉がきて、今日の気分を聞いたらまあまあかな~今日は早く寝るとゆう事で私も仕事に集中することができました❗
そしたら00時前に、少し寝た。何してる?って✉がきて、夜中の1時すぎには寝るからと返事がきて、いつものように戻ったかなと思ったけど違いました😖

今日、昨日眠れたか聞いたら朝の5時まで寝れなかったようです😞気遣いの言葉と出かけてくる(出かける時は連絡するのが彼との約束です)の✉をしたら、もう俺は精神的に無理だし会っても楽しくないだろうし別れよと✉がきました😢
続きます!

No.21 12/01/31 23:56

>> 19 もうひとつ❗ 彼がうつ病になりかけている前提で話してしまっていますが、もし主さんがそう思うようでしたら下記のことを参考にしてみてください。… 続きです!
真に受けるつもりじゃないけど、こうくるとやっぱり悲しいですね😢
何回も言うけどほっとけないし別れない。無理して会わなくてもいいし、ずっとこのままなわけないって言いました。そしたら○を抱きたい、辛いってゆう✉がきて😖
何が辛いかわかりません⤵私が何かしたのか聞いたほうがいいでしょうか⁉

仕事終わったあとも素っ気ない✉がきました…
不倫を悩むような人ではないし私もわからなくなってきてます😖

鬱かまだわからないけど、ホント勝手で凄く傷付けられてますが、好きだし今はほっとけないです⤵

19番のレス参考にします😌1さん、私も辛くて悲しくて最近泣いてばかりです😖私は1さんが親身になってくれるし、歳のことは一切気にしてませんよ😄逆に私が恥ずかしいです💦
長くなってすいません💦

No.22 12/02/01 00:05

>> 17 やっぱり… 十分に心配かけてるよ?彼だけじゃなく彼の家族にもね。彼もさ、一度バレてるのに懲りないね。今度、なにかあったら離婚かもね。でも彼… 7⃣さんありがとうございます

今は罪悪感てより彼に元通りになってほしいばかりです💦罰が当たったのかもしれませんね…
家族は大事~辛いけどこれが現実⤵常日頃感じます😖

No.23 12/02/02 21:20

お仕事お疲れ様です✨
遅くなりました😠💦

『何してるの?』という言葉は、主さんのこと気にかけて考えてる証拠ですね☺

睡眠不足は普通でもイライラしやすくないですか❓彼はとくにずっと寝れてないようですから、ついマイナスな事を口にしてしまいやすいかもしれません💧私もうつの時は、疲れているのに3日寝れないとかよくあって、それがさらに感情や身体を悪化させました😠

『無理してあわなくてもいいから』と言う言葉はスッゴくよかったと思います‼こっちは会いたくて、出来ることならそんな言葉言いたくないですよね😠
でも…最初は『もう私のこといらないんでしょ』とか自分の事や相手を責めるような言葉が多いように感じましたが、今は相手を思っている言葉が多いと思います🎵
そういう思いやりが伝わるとっ…つい本音がでたりするのではないでしょうか。
『抱きたい』は本音だと思います。辛いのは…色々な感情があるとおもいますが、主さんが悪いわけじゃないですよ‼
もうメールしてしまったかもしれませんが…
私何かした❓と聞くと、たとえそんなことを考えてなかったとしても【主さんが俺に何かした…】とその事をまず考えてしまいます。辛いのは、『抱きたい!でもわかれたほうがいいんだ』と…彼自身がどうしたらいいかわからなくて自分を責めてしまうのではないでしょうか。
いい言葉が見つかりませんが、私は彼に…『仕事とか手伝ってあげれないけど、辛い気持ち…愚痴でも何でもいつでも話してね。○○のつらさ全部は理解してあげれないけど、少しでも○○と一緒に考えたいから』
って言ったことがあります。
私も眠れないとき夜中とかに『眠れてる❓』とメールしたら、3時でも、辛いときは連絡してくれるようになりました✨彼が切るまでずっと電話ですから私も寝不足になりますけど😱💦

って言っても、主さんはお仕事でできないですよね😠

その後連絡ありましたか😃❓

• << 25 続きです! ○ちゃんは私の生きがいでした~当時私は🏠からでれなくて、出かけても泣いてばかりで車の運転もできない、何もできなくて… こうして書いてる今も涙がでてきた💦ずっと支えてくれて、普通の生活ができるようになったのも彼がいたからかもしれません❗ ○ちゃんのお骨は今もあります~毎日のお線香やお供えは欠かせません😌 彼が死を意味することを言ったのかわからないけど、○ちゃんはいつもおうちにいるし、○も私も彼が大好きなんだよって言いました❗急に寂しくなったり全部がどうでもよくなったりするらしいです😖 情緒不安定と鬱は一緒なんでしょうか⁉ 1さんも深夜まで大変ですが、好きだからできることなんですよね😌平気で傷付けられる言葉を言われるから辛いけど、辛い経験があってこそできる事かな😌 水商売も精神的にきます😅お客様の顔色うかがってばかりなので、今の彼を受け入れる事ができます😅 彼にどうやって病院に行ってもらうかが課題なのか?見守るべきかわからないです😖

No.24 12/02/03 15:25

>> 23 1さん、こんにちは😄
お返事嬉しいです😆

久しぶりに何してるの?って聞かれて嬉しかったです😄でもそれっきりであとは変わりないです😖
相変わらず睡眠不足でうとうとはするけど、熟睡できないらしくて心配です⤵

無理して会わなくていいはあの人の負担にならないようにだけど、やっぱり言いたくないですね😅
変だと気づいて理由がわからなかった時は、他に誰かいると思って私なんかいらないって言ってしまいました⤵1さんは私の気持ちや思う事全部理解してくれています😌

抱きたいについて聞いてみました💦自分の気持ちが複雑(子供や仕事)だから、私に非はない。俺の気持ちの問題と言ってました💦
1さんの言う通りです😌

最近は、○ちゃんに会いたい○ちゃんのとこに行って癒されたいと言います💦
この○ちゃんてゆうのは、私が娘同然に育てていた小型犬です。二年前にお星さまになりました😢
彼は○ちゃんが大好きでいつも癒されるって言ってました😌ふわふわで暖かくて可愛くて…彼にもなついていました😌

続きます💨

• << 26 こんばんは✨ なかなかレスできずすみません😠💦 私の経験が、少しでも主さんのお役にたてれば嬉しいです☺✨ 彼さんの言葉が『死』を意味しているんじゃないかと思うと、すごく不安になりますよね😠💦 でも彼さんは、『辛い』という言葉を口にすることができています。何よりそれを言える相手がいて、一緒に向き合おうとしてくれる人がいれば、今はまだ大丈夫です‼ 引かれてしまうかもしれませんが… 私は自殺しようとしたことがあります。でもそれは、無意識でした…。死にたいと思っていたわけではありません😠 長い間回りの人を苦しめていると思って、辛い気持ちをうちあけられなくなったころにしてしまった行動です💧 その時、知らない人が引き止めてくれて我に返り、なんてことをしようとしたんだろうと大泣きしました。。警察署にきた家族がないて抱きしめてくれた時に、前の自分に戻りたい‼と強く思いました。 でも逆を言えば、そうなるまで自分と向き合おうとできなかったのです💦 倒れた時に病院に行ったと前にお話したかと思いますが…病院で自分に合う先生と出会えなければ意味がありません😢 自殺しようとしてしまったのは、病院に行くようになってからの話です💧私は10件近くの病院やカウンセリングに行きました。 ただ病院に行けば薬がもらえて、少し精神が安定したり、眠れるようにはなるとおもいます❗ 私も言い方を考えてみましたが、内科と心療内科みたいなのを一緒にしているような先生をさがして『眠れるように、薬もらいにいこ。』と言ってみてどうですか❓ダメかもしれませんが…いかにも【うつや更年期を診察します】という科はなかなか行く気になりません😠 内科に行ったついでに診てもらうような感じです❗ 〇ちゃんがいなくなってしまった悲しさは、誰よりも主さんが分かってあげられるきもちだと思います😭 知らないくせに適当な事をいわないでと思われてしまうかもしれませんが…同じ気持ちになって〇ちゃんを思い出した後は、ずっと一緒に悲しむのではなく、彼が明るくなれるような話題をふってあげて下さい😠難しいかもしれませんが、明るい話題に入らないまま終わってしまうと、そのまま悲しい気持ちに浸ってしまいます😢 今度デートの時はペットショップいこ🎵とか… 動物と触れ合うのは良いらしいですから、主さんなら〇ちゃんのこと楽しく思い出せる場所に連れていったり、話をしてあげてください❤ いつも長くてすみません💧

No.25 12/02/03 15:53

>> 23 お仕事お疲れ様です✨ 遅くなりました😠💦 『何してるの?』という言葉は、主さんのこと気にかけて考えてる証拠ですね☺ 睡眠不足は普通でもイ… 続きです!
○ちゃんは私の生きがいでした~当時私は🏠からでれなくて、出かけても泣いてばかりで車の運転もできない、何もできなくて…
こうして書いてる今も涙がでてきた💦ずっと支えてくれて、普通の生活ができるようになったのも彼がいたからかもしれません❗

○ちゃんのお骨は今もあります~毎日のお線香やお供えは欠かせません😌
彼が死を意味することを言ったのかわからないけど、○ちゃんはいつもおうちにいるし、○も私も彼が大好きなんだよって言いました❗急に寂しくなったり全部がどうでもよくなったりするらしいです😖
情緒不安定と鬱は一緒なんでしょうか⁉

1さんも深夜まで大変ですが、好きだからできることなんですよね😌平気で傷付けられる言葉を言われるから辛いけど、辛い経験があってこそできる事かな😌
水商売も精神的にきます😅お客様の顔色うかがってばかりなので、今の彼を受け入れる事ができます😅

彼にどうやって病院に行ってもらうかが課題なのか?見守るべきかわからないです😖

No.26 12/02/06 22:02

>> 24 1さん、こんにちは😄 お返事嬉しいです😆 久しぶりに何してるの?って聞かれて嬉しかったです😄でもそれっきりであとは変わりないです😖 … こんばんは✨
なかなかレスできずすみません😠💦

私の経験が、少しでも主さんのお役にたてれば嬉しいです☺✨
彼さんの言葉が『死』を意味しているんじゃないかと思うと、すごく不安になりますよね😠💦
でも彼さんは、『辛い』という言葉を口にすることができています。何よりそれを言える相手がいて、一緒に向き合おうとしてくれる人がいれば、今はまだ大丈夫です‼

引かれてしまうかもしれませんが…
私は自殺しようとしたことがあります。でもそれは、無意識でした…。死にたいと思っていたわけではありません😠
長い間回りの人を苦しめていると思って、辛い気持ちをうちあけられなくなったころにしてしまった行動です💧
その時、知らない人が引き止めてくれて我に返り、なんてことをしようとしたんだろうと大泣きしました。。警察署にきた家族がないて抱きしめてくれた時に、前の自分に戻りたい‼と強く思いました。
でも逆を言えば、そうなるまで自分と向き合おうとできなかったのです💦

倒れた時に病院に行ったと前にお話したかと思いますが…病院で自分に合う先生と出会えなければ意味がありません😢

自殺しようとしてしまったのは、病院に行くようになってからの話です💧私は10件近くの病院やカウンセリングに行きました。
ただ病院に行けば薬がもらえて、少し精神が安定したり、眠れるようにはなるとおもいます❗
私も言い方を考えてみましたが、内科と心療内科みたいなのを一緒にしているような先生をさがして『眠れるように、薬もらいにいこ。』と言ってみてどうですか❓ダメかもしれませんが…いかにも【うつや更年期を診察します】という科はなかなか行く気になりません😠
内科に行ったついでに診てもらうような感じです❗

〇ちゃんがいなくなってしまった悲しさは、誰よりも主さんが分かってあげられるきもちだと思います😭
知らないくせに適当な事をいわないでと思われてしまうかもしれませんが…同じ気持ちになって〇ちゃんを思い出した後は、ずっと一緒に悲しむのではなく、彼が明るくなれるような話題をふってあげて下さい😠難しいかもしれませんが、明るい話題に入らないまま終わってしまうと、そのまま悲しい気持ちに浸ってしまいます😢
今度デートの時はペットショップいこ🎵とか…
動物と触れ合うのは良いらしいですから、主さんなら〇ちゃんのこと楽しく思い出せる場所に連れていったり、話をしてあげてください❤

いつも長くてすみません💧

• << 28 いつも長くてごめんなさい、続きです💦 私は彼のその勝手な態度にムカついて、急にそうなって私には全然わからないし納得できない。おかしすぎるしムカつく‼気になる人がいるとか私が嫌なら言ってほしい。今の態度はあんまりにも酷すぎるよって✉してしまいました💦 そしたら他に誰もいないし嫌いじゃない。迷惑ばかりかけて悪いと思う。今の状態は自分でもよくわからなくなる。会社でもミスばかりで嫌になる とゆう✉がきました❗ 私は、俺なんて…と言われるのが嫌で辛い。心配されるのが嫌で私が負担なら毎日連絡とらなくていい。でも理由わからないと納得できないし、病気ならちゃんと治さないとダメだよと言いました。 原因は仕事と野球のことと思うけど、もう自分でもよくわからなくなってて、こんな俺を相手してるのがうんざりでしょ?私のことは大好きだし抱きたい。 とにかくやる気がでないし全部が面倒でわからない と言ってていつもと変わりないなと思いました🐱 昨日本音で話したのがよかったのか?少し気が楽になったと言ってました😌 逆に私が熟睡できなかったです😅このまま何も言わないほうがいいですね⁉

No.27 12/02/08 11:43

>> 26 1さんオハヨウゴザイマス😄
主です❗

全然引かないです😌
辛い経験をされたんだと心が痛みました😢自殺を止めて下さった方とご家族や周りの方達に感謝ですね❗
今こうして1さんと出会えてお話しできてるから😌
もしまた悩んでしまったら周りや私にでも言って下さいね😄1さんの力になりたいです✨

彼ですが病院に行こうとしません😖こちらは田舎だし専門の病院が少ないです😖やっぱりどんな先生かにもよるんですね❗眠れる薬もらいにいこうはいい案だから、会えた時言ってみますね😄💡

今の状態は、相変わらず素っ気ない✉だけど毎日返事してくれてて、日曜日朝✉したけど夜中におやすみときただけで何かあったんだと思いました😖月曜日聞いたら、やっぱり野球のことでもううんざり。子供も辞めるって言ってました⤵言葉につまりますね💦
火曜日~昨日は眠れた?運転に気をつけてねと✉したら、気にしてくれてありがとう、でももういいから。これ以上心配されるのが辛い。もしこの先良くなったら連絡するよって✉がきました😞

続きます!

No.28 12/02/08 12:05

>> 26 こんばんは✨ なかなかレスできずすみません😠💦 私の経験が、少しでも主さんのお役にたてれば嬉しいです☺✨ 彼さんの言葉が『死』を意味してい… いつも長くてごめんなさい、続きです💦

私は彼のその勝手な態度にムカついて、急にそうなって私には全然わからないし納得できない。おかしすぎるしムカつく‼気になる人がいるとか私が嫌なら言ってほしい。今の態度はあんまりにも酷すぎるよって✉してしまいました💦

そしたら他に誰もいないし嫌いじゃない。迷惑ばかりかけて悪いと思う。今の状態は自分でもよくわからなくなる。会社でもミスばかりで嫌になる
とゆう✉がきました❗

私は、俺なんて…と言われるのが嫌で辛い。心配されるのが嫌で私が負担なら毎日連絡とらなくていい。でも理由わからないと納得できないし、病気ならちゃんと治さないとダメだよと言いました。

原因は仕事と野球のことと思うけど、もう自分でもよくわからなくなってて、こんな俺を相手してるのがうんざりでしょ?私のことは大好きだし抱きたい。
とにかくやる気がでないし全部が面倒でわからない
と言ってていつもと変わりないなと思いました🐱

昨日本音で話したのがよかったのか?少し気が楽になったと言ってました😌
逆に私が熟睡できなかったです😅このまま何も言わないほうがいいですね⁉

No.29 12/02/13 00:27

>> 28 こんばんは⭐

彼サンとはうまくいってますか😃❓
主サンにレスする余裕がなくなってしまい…珍しく私も自分の世界に入り込んじゃってました(苦笑)
半月以上彼から連絡がなく、昨日久々に連絡が来たのですが…私は我慢の限界にきてしまったみたいです💧数年頑張って来ましたが、彼を支えたいという気持ち以上に…幸せになりたいと思う気持ちが最近強くなってきてしまいました💦
彼が私でなくても大丈夫そうなら、終わりにするかもしれません😠
勇気を出して本音が言えた主サンがちょっぴりうらやましいです…
私は彼と似たような経験をしてしまったことがあるからこそ、先の事を考えすぎて言葉にできません💦
本音を言うのが正しいのか正しくないのか…わかりません。人によって違うし、その時によって違うから…。
でも、どんな事でも、後悔が少なくなる道を選びたいと思います❗
主サンも後悔のないように、彼サンと向き合ってください😃‼

No.30 12/02/13 12:34

>> 29 1さん、こんにちは😄

最近は、あまり気遣いの✉をしないでいます❗一日連絡しないでいたら、彼のほうから仕事終わったと無愛想な✉が来るようになりました。あとは夜寝る前に、何してるの?って聞いてくるようになったけど、つい最近俺は元気になれるかな?って言われました💦

相変わらずムカつく時があるけど、なんとかやり過ごしています😖
もうバレンタインですね💦逢えるかわからないけど、手作りすることにしました❗眠れるグッズも買いました😄

1さん、辛い時に私の事も考えて下さって有難う😢
私がああやって言った時、なんでわからないの?何回同じ事言わせるの?どこまで勝手なの💢って腹立たしかったのがほとんどです💦もうダメなら仕方ないし、別れも覚悟で言いました💧

私は1さんに幸せになってほしいです✨言わない後悔より言って後悔してみませんか?彼との別れをすすめるわけでもないです、鬱とゆう大変なご病気されてる彼なので、1さんの将来を考えるとまだ苦労を重ねるような💦

私はろくでもない恋愛をしてます、いずれ別れは来るけど元気になってほしいから今はいます💦
1さんはまだ若いから沢山出会いもあって恋愛もできます。これは私が経験したから言える事です💦

最終的には1さんが決心することだけど、頑張ってきたんです!辛い経験した分必ず幸せが待っています😄えらそうなことばかり言ってごめんなさい😫

No.31 12/02/14 01:33
名無し31 ( ♀ )

>> 30 >私がああやって言った時、なんでわからないの?何回同じ事言わせるの?どこまで勝手なの💢って腹立たしかったのがほとんどです

うつならこれ追い込む行動なんですよね、やんわり言ったとしても敏感に感じとり責められたと思うので「 俺じゃなく他の人と付き合うほうが」ってなるんです。
ついでに「勝手にそうなって勝手にこうなった」と主さんは不満に思ったでしょうが、好きでそうなったわけではありませんから、イライラするのは間違い。

ちなみに自殺願望でてますよ彼。「お星様になった犬に会いたい」←死にたいってことです。

うつなら…でいえば、なって間もないなら自殺願望強いですし実行しやすい時期なんです。
ああしてみれば?は言ってはいけない言葉なんですよ。

• << 34 31さん、レスありがとうございます❗主です。 言葉を慎重に選んでるけど、もう好きなようにしたらいい…ってあの時は感情的になってしまいました⤵ 知り合いに特別扱いしないことだよって言われました💦

No.32 12/02/15 07:56
社会人32 ( ♀ )

初めまして
昨日気がついたレスで、
まさに、彼が今うつです
皆さんが書いている彼の言動に苦しんでいます

連絡が減りました
疲れてるから、と無言になったり、これ以上話せないと
昨日は彼は
誕生日でした

いつもなら、暇を見ては電話をかけた彼でしたが私のおめでとうにも反応ないまま

日1日減っています

彼は、診療内科に行ってます。
睡眠薬や日中の薬も飲んで、私にも感情コントロールできないと、よくイライラしてあたっています。
仕事に向かってる中なので、また書きますφ(..)

No.33 12/02/15 13:37

>> 32 32さん、レスありがとうございます❗主です😄

気持ちよくわかります😢
私の彼より重大でとても深刻ですね😞

どうやって接していいか悩みませんか?またレスお待ちしてますね😄

• << 35 主さん、ありがとうございます! 何から書いていいのかヽ(´o`; 彼が変ってしまったという表現、すごくわかります。 まだ、お付き合い10ヶ月で、遠距離恋愛です。 20日に一度は会えてました。 付き合って、三ヶ月くらいに、優しいはずな彼が イライラしたり、すごく傷つける言葉を発するので、 ビックリして泣いてしまった時に、 早いうちに話すけど、仕事が大変でストレスがひどく、 自分でもイライラがコントロールできない。 感情がコントロールできないと言われました。 連絡が朝の通勤、帰りの車、寝るまでメールでした。 ある日、昨日まで普通に話していたのに、 全く連絡ないときがあり、彼を責めた時に、 連絡できない、気力がないときに、それを言われたりすると、ますますしたくなくなると言われたこともありました。 薬を飲んでる話しを私にして、さよならされるのは覚悟できてるとその時に 言ってましたが、話してくれたので、私からは 大丈夫だよと、彼も安心したのか、それならしばらくは、普通でした。 また電車からなので、後ほど書きます!

No.34 12/02/15 13:43

>> 31 >私がああやって言った時、なんでわからないの?何回同じ事言わせるの?どこまで勝手なの💢って腹立たしかったのがほとんどです うつならこれ追い… 31さん、レスありがとうございます❗主です。

言葉を慎重に選んでるけど、もう好きなようにしたらいい…ってあの時は感情的になってしまいました⤵

知り合いに特別扱いしないことだよって言われました💦

No.35 12/02/15 20:19
社会人32 ( ♀ )

>> 33 32さん、レスありがとうございます❗主です😄 気持ちよくわかります😢 私の彼より重大でとても深刻ですね😞 どうやって接していい… 主さん、ありがとうございます!
何から書いていいのかヽ(´o`;
彼が変ってしまったという表現、すごくわかります。

まだ、お付き合い10ヶ月で、遠距離恋愛です。
20日に一度は会えてました。
付き合って、三ヶ月くらいに、優しいはずな彼が
イライラしたり、すごく傷つける言葉を発するので、
ビックリして泣いてしまった時に、
早いうちに話すけど、仕事が大変でストレスがひどく、
自分でもイライラがコントロールできない。
感情がコントロールできないと言われました。
連絡が朝の通勤、帰りの車、寝るまでメールでした。
ある日、昨日まで普通に話していたのに、
全く連絡ないときがあり、彼を責めた時に、
連絡できない、気力がないときに、それを言われたりすると、ますますしたくなくなると言われたこともありました。
薬を飲んでる話しを私にして、さよならされるのは覚悟できてるとその時に
言ってましたが、話してくれたので、私からは
大丈夫だよと、彼も安心したのか、それならしばらくは、普通でした。
また電車からなので、後ほど書きます!

No.36 12/02/15 22:07
社会人32 ( ♀ )

>> 35 自宅に戻り、PCからになります。

普段はよく連絡が来ていた彼が、突然連絡がないと、こちらが話しかけているのになぜ?と不安が襲いますよね。

それから、時もすぎながら、電話でイライラしてきつい言葉を言われたり、不機嫌な時も、口数が減ることも、ありましたが、連絡はくれていました。

ただ、口癖のように、大変だきついと言ってました。

夜のメールが、睡眠薬のせいで、なくなりました。はじめは、頑張ってしようとしてくれていたのですが、変換がおかしくなったり、お腹の上で携帯をのせたまま寝てたといってくれましたが、今ではなくなって当たり前になりました。

最初に寂しくなったのはそこからです。
それから、朝の電話も、テンションがかなり低いので、こちらまで一日のはじめにテンションが下がり、今はなくなりました。

以前は仕事の移動中にもかけてくる人でしたが、帰りの電話でさえも、話している途中で、もうきつくて話せないと切ってしまうようになり、それが2週間くらい前からはじまり、昨日はとうとう彼の誕生日なのに、連絡がありませんでした。

淋しがることを言うと、「それなら、いつでも連絡くれて、いつでも会える人の方がいいんじゃないか」と言われました。こちらのレスでも、同じような彼の発言を見ました。

気持は淋しいばかり。苦しいです。けれど、彼の方がもっときついのかとも
思います。

No.37 12/02/16 18:30

>> 36 32さんレスありがとう! 1番楽しいはずの時期にこんな事になって辛いですね😢

私は鬱になったこともなく、情報に乏しいのでスレをたてました!
なので病気のことでアドバイスはできないけど、彼氏さんは仕事熱心な方だと思いました❗

八つ当たりするのも自分のことでいっぱいなんだと思います💧余裕がないと誰でもイライラするから、安らげる癒しがほしくなると思います、32さんが癒してあげて下さい💦

私は負担にならない程度に連絡してます~
この前会ったら笑ってくれて普通に話せましたが、まだ波があると言ってました。鬱なのか情緒不安定なのかわからないけど、悩んでいたことがいい方向に向かってるらしいので😄

私達も寝るまで連絡取り合ってます、我慢しようと決めて自分から連絡するのをやめた日があったけど、仕事がおわったと彼のほうから連絡してくれたので、結局は一日も連絡を絶やしてないです💦
でも、今までとは違うから寂しいですよ😞

彼からは連絡ありましたか⁉傷つく事やムカつく事を平気で言われるから辛いですよね、距離を置いてみる事はできますか?

No.38 12/02/16 19:53
社会人32 ( ♀ )

>> 37 主さん、ありがとうございます。連絡ありません😞あんなに、ひっきりなしに連絡してくれましたが、1月下旬から急に廃人のようです。

前にも書きましたが、私は彼に宣言されてるんですよね。
別れを言われる覚悟で話すからと‥
自分は感情コントロールできない
出会った時と変わってしまった自分は別人だ
私がキツイ言葉に泣くと、自分がこんなだから傷つけてしまうから、やっぱりダメだ😱とか
わかってるんです。
でも、連絡はなくてもせいぜい1日で、すぐにまた連絡がきていたので、安心していました。
2日ないだけですが、今日で3日です。でも、話してもおそらくテンション下がってる彼にまた自分もテンション下がるでしょう⤵
主さん、私の彼も既婚、私はバツ独身、47です。お互い気が若く、30代に見られます。
子供もあちらはもう社会人、私は大学生で彼女と住んでます。
いわゆる不倫の関係に悩み、やめようか何回も考えました。あちらは自宅からも、電話きたり、でも、今回、これを期にさよならしようかとまで悩んでいます。
主さんとお話されている1さんの意見も参考になりますよね!

No.39 12/02/16 21:59
社会人32 ( ♀ )

>> 38 さきほどの書き込みのあとすぐに、彼から連絡がはいりました。
今朝から、自分からはいっさいメールをしていなかったのです。

はじめは寒いから歩きながら早く自宅へ戻ってと言ってくれてましたが、
「いまは仕事で全精力使い果たして、終わると抜けがら状態。メールを見る気力も、返す気力もない」んだそうです。

私が悪いわけではないけど・・そうなると都合がいい時だけ連絡するみたいで・・というところで、

私がつい、不安から「私に、離れてくれって言ってるんじゃないよね?😥」と言うと、また無言になり、

「そんなことを言うために電話したんじゃない。かけなければよかった😠」とまたきつい口調で切られました。かけ直してももう、出てくれません。

こんな風に、彼と話すと、結局自分が傷ついていきます。

あんなに元気に、時間を忘れて話していたのに、無料通話できるように携帯を変えたのに、本当に別人になってしまいました。
でも、彼は余裕がないんですね。気力も何もかも・・

自分はそんな彼が好きか?? 辛いだけなような気がしています。

すみません!なんだか、自分のことばかり書いてしまって、苦しい思いを
書いてしまいました・・

No.40 12/02/17 12:27

>> 39 32さん、遅くなってすいません💦昨日返事の途中で寝てしまいました😢

辛かったですね😞
電話をかけてくるのは32さんの事が気になるからだと思います!彼氏さんも今は仕事に集中してて、連絡できない事を悪く思ってるはずです🌀

傷付く事を言うのは病気のせいで本心じゃない気もします💧私と違いがいくつかあるけど、仕事で疲れてるのは確かなので、今度電話があったら、ありがとう!仕事大変だね、私はいつも○を思ってるから✨で切るとかどうですか⁉喧嘩になる前に切っちゃう😄

それと自己紹介有難うございます😄私と同じ立場にあるんですね!お互い辛いけど、やるとこまでやって無理なら諦めも…
私は夜の仕事なのでまだキツイ事言われても大丈夫です!お客さんわがままなので😅
愚痴や辛いことは溜め込まず私に言ってくださいね😄

No.41 12/02/17 19:50
社会人32 ( ♀ )

>> 40 主さん、ありがとうございます(>_<)

自分の彼を想う気持ちや、今までのたくさん話してくれて
いたこと、全てが壊れていくようで
涙が止まらないです。

こんな、ひどい言い方するなんて
せっかくかけてくれた電話を
ブチっと切るなんて

悲しくて、たまらないです。

病気のせい。
分かってても、自分の心がやられてしまいそう
でヽ(´o`;

主さんのおっしゃってくれたように
かかってきたら、彼を責め無いで
耳を傾けてみます。

昨日、仕事中にメール来ても、
見る気力も、返す気力も、返信なんて
できない!と。

二週間前まで、私が終わると、まだ仕事中にメールして、
こちらも終わった(^O^)/と、長く話してくれてました。

別人です。

私からメールや、連絡するのは、
怖くてもう、できないです。

そんな風に私を傷つける彼を本当にスキなのか、
わからないです。

主さんのスレッドなのに、
なんだか、私が悩みを吐きださせて
いただいて、
鬱の話をさせてもらって、
助かります。

ありがとうございます(>_<)

No.42 12/02/18 03:14

>> 41 32さんこんばんは✨
主です!

病気とはいえ辛い気持ちわかります😣否定された感じですよね…
私も心が折れそうになったので本心を言いました、それでダメなら連絡もやめて遠くで見守ろう~と
そしたら彼も私に対する気持ちを話してくれたし、気持ちがすっきりしました!

32さんと私の彼とは状況が違うけど、自分の感情は押さえて彼の目線で考えてみました~素っ気なかったり嫌なこと言われても、そっか~とか、疲れたって言えばゆっくり休んでねで終わらせました!

多分水商売してなければとっくに投げ出してます😅
32さん彼が好きだから悩むし泣けてくるんです、彼が言ったことや聞かれた事にだけ返事してみるのはどうですか?

勝手で振り回されてるのは私達ですが、気力なくても連絡したのになんだよ!って思ってるはずだから😅

• << 44 主さん。・°°・(>_<)・°°・。 なんだか、私だけではないんだと、 励まされます。 一言一言が、しみてきます(>_<) 今朝、久しぶりに、朝なのに、 彼から突然電話が入りました。 朝は出なかったりテンション低いので、もう私から かけないようにしてました。 なので、まだ家から出てないので 慌ててブーツをはきました。 遠距離なので、雪はどうなの?と 優しい彼の声でした。 別人??とまたビックリ。 でも、何をきっかけに怒り出すかとヒヤヒヤしてしまい、 言葉につまりました。 自分の中で、トラウマになっているみたいです。

No.43 12/02/18 04:11
匿名43 

私は3年以上付き合ってる彼がいるので
そういう時期もありました💡

彼が病んでしまって別人のように変わってしまった時もあります・・・

その時は主さんのよーに
前みたいには戻れないか不安でしたが、時が解決しますよ😌

しばらく経てば
彼も前のように戻ると思います👍

ワガママを今まで通り
押し通したいって気持ちもありますが

やっぱり今は耐える時なんだと思います。

彼が元に戻ってからは
思いっきりワガママ言っちゃいましょう🎵

• << 45 匿名43さん、私も、主さんのスレッドで 悩みを吐き出しています。 良かったら、辛かった経験など、 教えてください! 今朝は、いつもの彼 また、波を越えたら、変わる、戻ることも あるのですね。 昨年秋から、3月まで、週一日しか休みが なくなり、夜も遅かったので、 また、休みが増えたら変わるといいです。
  • << 46 43さん、レスありがとう!主です😄 励ましのお言葉嬉しいし、私も時が経ち解決へ導いてくれると思いました😄 何を言われても耐えてみせます⤴✌

No.44 12/02/18 14:21
社会人32 ( ♀ )

>> 42 32さんこんばんは✨ 主です! 病気とはいえ辛い気持ちわかります😣否定された感じですよね… 私も心が折れそうになったので本心を言い… 主さん。・°°・(>_<)・°°・。
なんだか、私だけではないんだと、
励まされます。

一言一言が、しみてきます(>_<)

今朝、久しぶりに、朝なのに、
彼から突然電話が入りました。

朝は出なかったりテンション低いので、もう私から
かけないようにしてました。

なので、まだ家から出てないので
慌ててブーツをはきました。

遠距離なので、雪はどうなの?と
優しい彼の声でした。

別人??とまたビックリ。

でも、何をきっかけに怒り出すかとヒヤヒヤしてしまい、
言葉につまりました。

自分の中で、トラウマになっているみたいです。

• << 47 32さんこんにちは😄 主です✌ そーですよ!同じだから一緒に考えましょう😌 一人じゃないよ⤴ 私も余計なことゆうと変な展開になるのが怖いから、彼の思うままにさせているんです😄自分がしっかりしなくちゃって思います😅 彼もキレたりして悪かったと思ってるかもしれないし、病気だから忘れてるかもしれないけど、気遣いの電話嬉しいよで彼も安心するんじゃないかな💦 夜逢うかもしれないから用意しますね😄

No.45 12/02/18 14:26
社会人32 ( ♀ )

>> 43 私は3年以上付き合ってる彼がいるので そういう時期もありました💡 彼が病んでしまって別人のように変わってしまった時もあります・・・ … 匿名43さん、私も、主さんのスレッドで
悩みを吐き出しています。

良かったら、辛かった経験など、
教えてください!

今朝は、いつもの彼

また、波を越えたら、変わる、戻ることも
あるのですね。

昨年秋から、3月まで、週一日しか休みが
なくなり、夜も遅かったので、
また、休みが増えたら変わるといいです。

No.46 12/02/18 14:45

>> 43 私は3年以上付き合ってる彼がいるので そういう時期もありました💡 彼が病んでしまって別人のように変わってしまった時もあります・・・ … 43さん、レスありがとう!主です😄

励ましのお言葉嬉しいし、私も時が経ち解決へ導いてくれると思いました😄

何を言われても耐えてみせます⤴✌

No.47 12/02/18 14:58

>> 44 主さん。・°°・(>_<)・°°・。 なんだか、私だけではないんだと、 励まされます。 一言一言が、しみてきます(>_<… 32さんこんにちは😄
主です✌

そーですよ!同じだから一緒に考えましょう😌
一人じゃないよ⤴

私も余計なことゆうと変な展開になるのが怖いから、彼の思うままにさせているんです😄自分がしっかりしなくちゃって思います😅

彼もキレたりして悪かったと思ってるかもしれないし、病気だから忘れてるかもしれないけど、気遣いの電話嬉しいよで彼も安心するんじゃないかな💦

夜逢うかもしれないから用意しますね😄

No.48 12/02/19 11:13
社会人32 ( ♀ )

>> 47 主さん、彼と会えましたか?

私も、昨日は、朝も夜も電話きました。
夜は、せっかく電話くれたのに、
ちょうどご飯を作っていて、
彼に話したら、
じゃあ、いいよ、と切られてしまい(泣)

今までは、なんでかけないの?
と考えて、悩みましたが、
でも、今では、かけてくれただけで
いいとするように、考え方を変えていこうと
思います。

来週あう約束を、ずっと前にしてますが、
その話題に今触れることもできず
おそらく無しになるかなと、覚悟しています。

二ケ月以上始めて、会えなくなります。

私の精神力がどこまで持つか(/ _ ; )

No.49 12/02/20 00:56

>> 48 こんばんは主です😄

昨日逢いました😄
車に乗ったらこんばんはって言われた気がして、え⁉て言ったらどーもって言ったとか言われてビックリでした😞
前なら嬉しそうにどこ行こう?なのに…他人行儀で嫌だった⤵うまくいくのかなって思いました😔

ご飯は彼の好きなとこに行って食欲もありました❗話した感じ、私から見ると四割くらい良くなったと思います…彼はだいぶよくなったと言ってます💦
食事中彼にキツイ事言ってしまって落ち込ませてしまったけど、なんとか言い繕いました💧
帰りの車内では手を繋いでくれました😄

今日は私からも連絡してないけど、あとでおやすみと✉しておきます❗

32さんも怖かったり楽しくないと思います😖
逢う約束してるなら、その日大丈夫?私は🆗だけど無理しないでね!と労りの気持ちで探りつつ接してみてはどうですか?😄

No.50 12/02/20 22:03
社会人32 ( ♀ )

>> 49 主さん、彼に会えたんですね。
いきなり他人行儀だったら、ちょっと淋しかったですね

でも、いろいろお話もできましたか!

私の方は、彼が、昨日の休みは一日寝ていたけれど、体調がよくならないから、この土日はとても逢えない。元気になるまで延期だよ・・と
メールが来ました。

・・・・・思っていたとおりです。
覚悟してましたから・・

いいよ、大丈夫、私の方から、無理しなくていいって言おうとしてたんだって
から元気の返事をしたきりです。

でも、淋しい。淋しいです。

あんなに、ひっきりなしに電話くれていたのに。
朝も昼も夜も・・自宅からも・・

あの彼はもう・・いません。

自分でもスレッド立ててみたんです。

恋愛相手が鬱の方アドバイスをお願いします
(別れる?つづける?)だったかしら。

いろんな方がアドバイス下さいました。
良かったらいらしてみてくださいね。

賛否あります。

• << 51 32さんこんばんは!主です😄今日は仕事休みです❗ スレ見てきました❗ 皆さん32さんの幸せを願ってるんですよ~私はあの時自分の思いを伝えて彼に否定されたら、ほっとこうと考えてました💦 今は少しずつ良くなってきてるから、私も彼と向き合ってます❗だけどかなり疲れますね… 今彼は📱くれなくなりました~仕事終わったあとと寝る前に✉するくらいです⤵寂しいけど電話してでなかったら嫌だし、変わってしまったからこうゆうもんだと思わないと⤵期待するだけ無駄ですよね… 32さん彼に全部依存してる感じします、趣味や楽しみはありますか⁉ 友達と食事とか買い物して気分を変えて下さい😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する