泚目の話題
発達障害者だっお子䟛が欲しい
おばさんむゞリされる職堎
初察面の人ず仲良くなれたせん。

📖高霢出産日蚘📖Part30

レス500 HIT数 20484 あ+ あ-

たお 40代 ♀ 2PJs1 
12/05/07 22:14(曎新日時)

🌌 はいはいはいはい🎵

皆さた ずうずうPart30っす‌

🌌 違いの姉効の母は この埌も果おしなく぀づきたすが 

ワケあっおずんでもねワケだがね(-.-)✏゚ロ䜜家は 廃業したうたっ😀‌✚✚

🌌 苊しいボクを 支え぀づけおくれた仲間たち😭😭😭🍀✚✚

みんなず ココ🏠の有り難み すごくすごく感じおたす‌✚

本圓に ありがずう🍀✚✚✚

🌌 倧切な仲間の出産も たた ひかえおおりたす✚✚✚🍀

新しい呜を授かった仲間✚ 埅ちわびる仲間✚ 小さな呜を 懞呜に育んでる仲間✚が たくさんいたす💖💖💖

誰に玹介しおんの( ̄▜ ̄)❓

こんな うすら銬鹿な䞻ですが どヌか どヌか たたひず぀ 末氞くし぀こいっお💢よろしく お願いしたすだよ😱😱😱❀💊

それでは Part30スタヌト🙋🎵

リコたん🍀🍀🍀‌

お匕っ越しするからね‌

必ず 芋぀けおね 

No.1737055 12/01/22 04:28(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 12/01/22 05:49
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

おはようございたす。

🆕スレおめでずうございたす💐💐㊗💐💐
✹Part30✚たで続いおるなんお玠晎らしいです。

たおさん、少しず぀萜ち着いお元気になっおきおるようで、嬉しいです😃

どんな蚀葉をかけおあげたら良いのか❓わからずにいたした。ごめんなさい🙏

こんな私ですが、たたたたよろしくお願いしたす。

• << 3 ぶヌたちゃん❀❀❀ おはよう🙋🎵✚✚✚✚ 💐お祝いを ありがずう🍀✚✚ ぶヌたちゃんの 心づかい✚ 深く深く 胞にしみたす✚✚✚ ありがずう 本圓に ありがずう。 あたしも ぶヌたちゃんの 倧切な身䜓 すごく心配だった。 あたしなんかの悩みのために 倧事な時、粟神的な負担をかけおしたったのではないかず  本圓に ごめんね(;_;) もう 倧䞈倫💖 ぶヌたちゃんが、みんなが ココ🏠に居おくれたから 頑匵れたした☺✚✚✚🍀 倏の出産たで いんや😀 その埌もずっず そばにいお 芋守らせおくださいね☺💖💖💖 来月は🐧ちゃん✚ 歳さん🎂だね❀❀❀✚ 本圓に早い✚✚🍀 確実に流れおる時間✚✚ 成長は 今 ずおも あたしを癒しおくれたす🍀🍀🍀✚✚✚ 長い長い お぀き合いの ぶヌたちゃんO(≧∇≩)o💖💖💖 こちらこそ たたペロシクです🎵🎵🎵

No.2 12/01/22 08:23
ストヌン ( mXRI1 )

はい‌私も高霢出産昚幎四月にかわゆい♀の子うみたした🎵 息子19
嚘18
嚘16
ちびヶ月🎵
垃おむ぀で子育お䞭😊也かないずきはゲンキ䜿っおたす。
できたずきはビックリ‌
できたら奇跡ず 
先生に蚀われおたした。
子宮内膜炎 内膜症 子宮線筋症 あげくそのお陰で子宮が背䞭に癒着しおいお腰が痛くお痛み止でごたかしながらの生掻  そろそろ幎霢もあり盞談した矢先劊嚠はっかく😂
パパは😂䞍思議な顔😂信じらんないず😂 実際お腹倧きくなっおやっずわかったみたい😂
ハグしお欲しいのに😔ハグしたらお腹の子぀ぶれお無くなるずか😩
お腹すらさすらなかったよ😩
今っお劊嚠䞭淡癜尿でるずサむダヌ飲たされ血糖倀の怜査させられ 
䞉回やりたした 
あれっお私蟛かった😩䞉回採血され蚺察に埅たされ😩
面倒だし😩病院は遠いし😩
䞀時間以䞊バスや電車乗り継ぎでいかなきゃ行けない堎所でした‵
女医さんでしたが嚁匵り腐った感じで  嫌いでしたね😂
行くだけで疲れる‵ 看護垫の察応がなっおない‵
〇〇さん陣痛来たら私に電話くださいね‌ず蚀っおた看護垫😣
週産期センタヌに電話しおください‌だっお‌なら最初から蚀っおよ😣っお感じ😩私は普通に出産😊 旊那さん付き添いの方はベットの䞊で出産しおたしたよ😩 朝たで私は分嚩台に攟り出され😩
疲れたすよね😩
病宀に移ったら四人郚屋‌向かいの方うるさくお😱
旊那さんや芪が来るんだけど 
挫才垫みたいな感じ‌
その人声うるさくお‌
その方退院する日にプラむバシヌがないから ず文句たらたら‌
その堎合個宀に入れば良いのに 
そう思いたせん❓
ストレスでした😩
出産しお四日で退院したした‌
今じゃその方ずたたに小児科であいたす😩
顔すら芋たくない人でした😩

みなさんはどうでした❓

• << 4 ストヌンさん💖 はじめたしおm(_ _)m🍀 すごいですね😲✚✚ 奇跡の ご懐劊ず かなり粟神的苊痛を ずもなったであろう 出産ず入院経隓😲💊💊 優しい旊那さたず 賑やかそうな ご家族✚✚ 玠敵です💖✚ お時間ある時は たた遊びに来おくださいね☺🍀✚✚ 垃オムツ育児 玠晎らしいです✚✚✚ チビちゃんの育児✚ お疲れさた☺💖💖💖✚✚
  • << 6 ストヌンさん♪こんにちは(*®∀`*) おはなず申したす☆ ストヌンさん、かなりご苊劎されたみたいで (Ž口`)↓↓ でも、可愛い赀ちゃん産たれお本圓に良かったですね しかも垃オムツ 玠晎らしいです☆ 私は今はベビ埅ちですが、11幎前に嚘を出産したした。 やっぱり出産時、散々でしたよ(-ω-;) 蚈画出産だったのですが、陣痛促進剀をあたりにガンガン入れられたもんだから、予定より3時間も早く党開倧。 しかし、その日は他に蚈画出産が3人で、分嚩台はおろか準備宀にも入れず 結局党開倧のたた30分攟眮されたした(`ÐŽÂŽ) おかげで分嚩宀入宀から3分で産たれたしたけど((笑Ž∀`)) しかし  ストヌンさんのずこはそれより酷いですね。 今はホテル䞊みの蚭備おもおなしが普通な産院も増えおいる時代なのに 。 せめお看護垫くらい優しくしやがれっお感じですよね ずにもかくにも、お疲れ様でした 良かったらたた来お䞋さいね( ^â–œ^)

No.3 12/01/22 09:40
たお ( ♀ 2PJs1 )

>> 1 おはようございたす。 🆕スレおめでずうございたす💐💐㊗💐💐 ✹Part30✚たで続いおるなんお玠晎らしいです。 たおさん、少しず぀萜ち着 

ぶヌたちゃん❀❀❀

おはよう🙋🎵✚✚✚✚

💐お祝いを ありがずう🍀✚✚

ぶヌたちゃんの 心づかい✚
深く深く 胞にしみたす✚✚✚

ありがずう

本圓に ありがずう。

あたしも ぶヌたちゃんの 倧切な身䜓 すごく心配だった。

あたしなんかの悩みのために 倧事な時、粟神的な負担をかけおしたったのではないかず 

本圓に ごめんね(;_;)

もう 倧䞈倫💖

ぶヌたちゃんが、みんなが ココ🏠に居おくれたから 頑匵れたした☺✚✚✚🍀

倏の出産たで いんや😀 その埌もずっず そばにいお 芋守らせおくださいね☺💖💖💖

来月は🐧ちゃん✚
歳さん🎂だね❀❀❀✚

本圓に早い✚✚🍀

確実に流れおる時間✚✚

成長は 今 ずおも あたしを癒しおくれたす🍀🍀🍀✚✚✚

長い長い お぀き合いの ぶヌたちゃんO(≧∇≩)o💖💖💖

こちらこそ

たたペロシクです🎵🎵🎵

No.4 12/01/22 09:48

>> 2 はい‌私も高霢出産昚幎四月にかわゆい♀の子うみたした🎵 息子19 嚘18 嚘16 ちびヶ月🎵 垃おむ぀で子育お䞭😊也かないずきはゲンキ䜿 

ストヌンさん💖

はじめたしおm(_ _)m🍀

すごいですね😲✚✚

奇跡の ご懐劊ず かなり粟神的苊痛を ずもなったであろう 出産ず入院経隓😲💊💊

優しい旊那さたず 賑やかそうな ご家族✚✚ 玠敵です💖✚

お時間ある時は たた遊びに来おくださいね☺🍀✚✚

垃オムツ育児 玠晎らしいです✚✚✚

チビちゃんの育児✚
お疲れさた☺💖💖💖✚✚

No.5 12/01/22 11:45
おはな ( 30代 ♀ 5alaye )

たおさん☆★☆(*≧ω≊*)☆★☆
NEWスレおめでずうございたす(((>∇<)))
たたたたよろしくお願いしたす

そしお たおさんありがずう(/_<)
優しい蚀葉をたくさんくれお(;ω;)

ただ考えがたずたらないので、敎理぀いたらたたちゃんずお返事お瀌させお䞋さいね(-人-)
たおさんからもらった蚀葉をひず぀ず぀ひず぀ず぀、心に留めさせおもらいたすね☆
本圓に本圓にありがずう(;_;)

あ、手に入らないものは最初から諊めおポむ(Д)⌒*
は、私も同じです(≧∀≩*)äž¿"""
あたりにも同じなので、思わず笑っちゃいたした(≧▜≊)

確実に心が軜くなりたした(*®∀`*)
たおさん。䜕回も蚀うけどありがずう。ありがずう。
そしお、たおさんが日垞を取り戻したこず、ずおもずおも嬉しいです(>∀<●)

• << 8 おはなちゃん💖💖💖 お祝いを ありがずうです✚🍀 そんなに感謝しおもらっお いいのかな(;_;) 満足なこず なんも蚀っおあげれおないのに  ちょっぎりでも おはなちゃんが 元気になっおくれたのなら あたしは すごく嬉しいです(;_;)🍀 やっぱ 同じだったか(笑)💖 オレたち プラむド意地の カタマリマンなんだ このネヌミング だな( ̄▜ ̄) かわい💖 ねっ🎵 
 (笑)あんたりにも日垞すぎおね  今床は たた よけいな事考えおる(爆)💊💊💊 䞀瞬でも 🐙がボヌっずするず あ  䌚いたい、声聞きたいっお思っおるんだろな  っお。 お姉に蚀ったら 「男ず女の愛情なくたっお 友達だっお ペットだっお 䞀緒に居た時間があったんだから たしおや楜しい時間過ごした人なんだから、 少しの間は忘れられなくお  䌚いたいず思っお圓然じゃん」っお蚀われた。 すごく よく わかる。 心たでは 瞛れない  🐙に蚀ったら『考えすぎ』ず 䞀笑にふされお 終わりなのもわかる。 これも たた プラむドなんだろね(笑) おはなちゃん(笑) 「離婚したしょう」ず蚀いたくなる( ̄▜ ̄)💔💔💔  けれど この間たでの 地獄のず思っおいた苊しみに比べたら んなもん比じゃないので 党然 堪えられるんだけどね(笑)💊 あ  結果 ただグズグズしおる😂💊 おはなちゃん 忙しいんだから ここの事は もう気にしないで☺✚ 気持ち 充分 䌝わっおるから✚✚🍀🍀🍀 たたたた Part30も よろしくお願いしたすだよ💖 おはなちゃん💖💖💖✚✚✚✚

No.6 12/01/22 12:02

>> 2 はい‌私も高霢出産昚幎四月にかわゆい♀の子うみたした🎵 息子19 嚘18 嚘16 ちびヶ月🎵 垃おむ぀で子育お䞭😊也かないずきはゲンキ䜿 

ストヌンさん♪こんにちは(*®∀`*)
おはなず申したす☆

ストヌンさん、かなりご苊劎されたみたいで (Ž口`)↓↓
でも、可愛い赀ちゃん産たれお本圓に良かったですね
しかも垃オムツ 玠晎らしいです☆

私は今はベビ埅ちですが、11幎前に嚘を出産したした。
やっぱり出産時、散々でしたよ(-ω-;)
蚈画出産だったのですが、陣痛促進剀をあたりにガンガン入れられたもんだから、予定より3時間も早く党開倧。
しかし、その日は他に蚈画出産が3人で、分嚩台はおろか準備宀にも入れず 結局党開倧のたた30分攟眮されたした(`ÐŽÂŽ)
おかげで分嚩宀入宀から3分で産たれたしたけど((笑Ž∀`))

しかし 
ストヌンさんのずこはそれより酷いですね。
今はホテル䞊みの蚭備おもおなしが普通な産院も増えおいる時代なのに 。
せめお看護垫くらい優しくしやがれっお感じですよね

ずにもかくにも、お疲れ様でした
良かったらたた来お䞋さいね( ^â–œ^)

No.7 12/01/22 12:19

>> 6 おはなさん😊

週産期の看護垫はよかったですが倖来は倧倉‌
いい人によくおっお感じです‵
人を遞ぶんですかね‵すでに私は䞉人出産しおたすし😥
それなりに考えおいたしたが八ヶ月で出産した病院にう぀りたした 
それたではちがう病院で芋おもらっおいたした 
助産制床を䜿うためにう぀りたしたが  なんだか返っお疲れたした。
神経質になりすぎたのかもしれたせん‵ 郚屋は最悪‵
うるさい‵20代の♀の方でしたが 旊那さんに芪がきたらうるさい😥
最終的には私ずその方だけで生掻しおたした。私はう぀病の薬を停止しおいたのであのうるささには切れかけたした‌
病宀倉えおもらえばよかったですわ😩
出産した病院は垂民病院なんです。
八戞垂だけど 
もう生みたせんけどもしできたら次は
あたりにもうるさいなら代えおもらいたす😣
たじでうるさすぎ😣 うちの病宀は他よりうるさかったずおもいたす😣
わざず名前だしたしたが 
改善しおほしいですね😣
劊婊様ずかじゃなく 
おち぀いお䜓を䌑める病宀にしおほしいですわ‌

幎霢が幎霢だからもう産めないな‵

• << 12 ストヌンさん♪ 態床悪いのは倖来ですか 。 私も看護垫経隓あるんですが、倖来看護垫はどっちかっお蚀うず楜なので、揉たれず性栌悪い人が倚いですよ(ω;A) 䜕様な人たくさんいたす。 同宀も気を぀かうし嫌ですよね。 私は流産経隓あるんですが、同宀の人が臚月家族でうるさくお( ̄∇ ̄) 術埌の痛みが増したした ( T â–œ T ) ストヌンさんもう぀病患っおいるんですね 私もなんですよ。今はベビ埅ちなので䌑薬䞭です。 だから䜕かず䞍安定になりたす。 そんな䞭乗り越えたんだから、立掟立掟(*^-^*) 可愛い赀ちゃんに癒やされお、嫌なこずは忘れたしょ♪ ストヌンさんおおいく぀ですか 自然掟劊嚠出来れば、今はかなり高霢でも出産可胜ずテレビでやっおたしたよ(*ÂŽU`*) ストヌンさんみたいに前向きに育児出来る人のずこには、たた赀ちゃんさずけおあげお欲しいですね☆

No.8 12/01/22 12:20

>> 5 たおさん☆★☆(*≧ω≊*)☆★☆ NEWスレおめでずうございたす(((>∇<))) たたたたよろしくお願いしたす 

おはなちゃん💖💖💖

お祝いを ありがずうです✚🍀

そんなに感謝しおもらっお いいのかな(;_;)

満足なこず なんも蚀っおあげれおないのに 

ちょっぎりでも おはなちゃんが 元気になっおくれたのなら あたしは すごく嬉しいです(;_;)🍀

やっぱ 同じだったか(笑)💖

オレたち プラむド意地の カタマリマンなんだ このネヌミング だな( ̄▜ ̄)

かわい💖 ねっ🎵

(笑)あんたりにも日垞すぎおね 

今床は たた よけいな事考えおる(爆)💊💊💊

䞀瞬でも 🐙がボヌっずするず

あ 

䌚いたい、声聞きたいっお思っおるんだろな  っお。

お姉に蚀ったら

「男ず女の愛情なくたっお 友達だっお ペットだっお 䞀緒に居た時間があったんだから たしおや楜しい時間過ごした人なんだから、 少しの間は忘れられなくお  䌚いたいず思っお圓然じゃん」っお蚀われた。

すごく よく わかる。

心たでは 瞛れない 

🐙に蚀ったら『考えすぎ』ず 䞀笑にふされお 終わりなのもわかる。

これも たた

プラむドなんだろね(笑)
おはなちゃん(笑)

「離婚したしょう」ず蚀いたくなる( ̄▜ ̄)💔💔💔 

けれど この間たでの 地獄のず思っおいた苊しみに比べたら んなもん比じゃないので 党然 堪えられるんだけどね(笑)💊

あ 

結果 ただグズグズしおる😂💊

おはなちゃん 忙しいんだから ここの事は もう気にしないで☺✚ 気持ち 充分 䌝わっおるから✚✚🍀🍀🍀

たたたた Part30も よろしくお願いしたすだよ💖 おはなちゃん💖💖💖✚✚✚✚

• << 13 たおさん♪ だいぶ気持ちが楜になりした(*®∀`*) 母芪に気持ちは蚀えなかったけど、「そんなに迷惑ばかりかけおるなら、出おいくよ 」っお、ショボンずしお蚀いたした。 それしか蚀えるこずなかったし。 そしたら、母も悪かったず思ったらしく、なんずなくですが仲盎り出来たした。 お隒がせしたした(-人-) 私もあんたり䞍安定なので、思い切っおう぀病の薬を再開しおみたした。 そしたら、どんだけっおくらい楜になりたした笑 早く飲んでれば良かった(□`) ただ、う぀病の薬は劊嚠には有害なので、これで終わりにしたす☆ あしべちゃんもリンこさんも、頑匵っおいるんだもん 私も頑匵りたすよ(●^â–œ^●) たおさんの蚀葉、いや存圚にかなり救われたした(;ω;) 居おくれおありがずうたおさん んで、 プラむド意地の カタマリマン ナむスネヌミング(*≧ω<*)人(*ゝω≊*) 気を぀けるこずは出来おも、本質倉われないんだろな( ̄∀ ̄;) たおさんも揺れるよね 。 でも、パパさんのは単なる遊びだず思うし、私はパパさんはそんなこず思っおないんじゃないかず思いたすよ でも、その床に「考え過ぎ」っおちゃんずフォロヌしおくれるパパさんに安心したした(*ÂŽU`*) キレられたら嫌ですよね。 おか、人間っお本質突かれるず逆ギレする人倚いから、反応が冷静ならば、本圓に「えっ」っお思っおるのかも。17歳のガキんちょず自分を知っおおくれおるたおさん 。 その子にはパパさんが蚀うように、癒ししか求めおなかったず思いたすよ('∀')

No.9 12/01/22 16:18
★ゆあ★ ( 20代 ♀ z5Vm1 )

おめでずうございたす💖

ちなみに私も💖
今日の午前時分に無事に元気な女の子を出産したした💖

昚日の時頃から砎氎し始めお病院に行っお時から本栌的陣痛が来お午前時分に産たれたした★★★
でした( ̄∀ ̄)

明日郚屋にきたす💖

ぶちゃぶちゃで良かったら写メを匵りに行きたすね💖💖💖

• << 11 ゆあちゃん‌✚✚✚ おめでずう😭😭😭💖✚ おめでずう‌おめでずう‌✚✚ お疲れさたね❀❀❀✚✚✚ スピヌド出産だったね😲‎✚✚ 砎氎からなんお 怖かったでしょう(;_;)💊💊 よく頑匵ったね😭😭😭✚ すごく 嬉しいです(;_;)🍀🍀🍀 それでね ゆあちゃん💊 すごく ゆあちゃんのベビちゃんに📷䌚いたいのだけど あたしの👌ホムペ サむト偎の勝手な沈没で 消えおなくなっおしたったのです(;_;)💢 たったく ムカ぀く💢 いずれ 萜ち着いたら たた 䜕か探しおみるから  それたで 可愛い👶姫ちゃんの📷✚ たくさん撮っおおいお䞋さいm(_ _)m🍀✚✚✚ 経産婊さんだから 子宮の戻り ぀らいでしょう(;_;)❓ 䌑める時 ゆっくり 䌑んでね💖 報告 本圓にありがずう😭✚✚ 🆕スレの お祝いも ありがずうO(≧∇≩)o🎵✚✚ ぜひ たたペロシクお願いしたすね💖ゆあちゃん💖💖💖 本圓に おめでずう❀‌ お疲れさたでした✚✚🍀
  • << 19 ゆあちゃん☺お疲れ様のおめでずう✚ おっきぃ👶✚だねぇ😍良く頑匵りたした❀❀❀ もデカそうだ💧 早く出しお抱っこしたいなぁ😚 明日たで束の間の䌑憩💕だねぇ😊 ゆっくり䌑んで明日から頑匵っおね🎵 心から✚おめでずう✚
  • << 23 ゆあちゃん❀ ご出産おめでずう🐥✚✚ そしお、お疲れ様💕 赀ちゃん、小さくおかわいいでしょうね😍 ぜひぜひ📷芋たかったです😁✚ 明日から 母子同宀ずのこず☺ 楜しみですね❀ 今日は ゆっくり䌑んでね✚

No.10 12/01/22 16:57

>> 9 ゆあさん
おめでずう🎵
そしおはじめたしお🎵
高霢出産で四人目昚幎産みたした😥
劊嚠䞭は私は二キロ䜓重増えただけでした😂
元から䜓型は柳原加奈子で劊嚠䞭は顔だけこけた骞骚😂
食事しおいるかかなり聞かれたした‵
出産は倜たでたちたした😂なぜならがたんできる痛みだし😂 陣痛だず解らなかったのでした‵
砎氎もしおたみたいだけどわからず䜕床もトむレぞ‵
䞀時間以䞊かけおタクシヌで🏥ぞ 
内蚺はたったの䞉センチしか開いおなくお歩き回ったら吐き気がしお助産垫さん呌んだら分嚩台ぞ 
お腹に぀けるモニタヌあるよね 
あれ邪魔くさいずおもわない😂
はずしお‌ず蚀ったけど华䞋され 
なんず♂だず思っおいたら♀の子が生たれびっくり😂
3684gのビックな子産たれたのよ😂

䞀番気にしたのは赀ちゃんの䜓重があるこず 
でかい子ずかデブむ ずかかなり傷぀いた時期がありたした😥

産たれたら倧倉で  私再婚😂
ただ䞀幎たちたせん😂元旊那の執着ありチビちゃんを隠しおたした 

今は幞せ🎵

ゆあさん
若いから😊
たたかわゆいこ産んでね😊
赀ちゃんの顔はいやされたすね

No.11 12/01/22 17:03

>> 9 おめでずうございたす💖 ちなみに私も💖 今日の午前時分に無事に元気な女の子を出産したした💖 昚日の時頃から砎氎し始めお病院に行 

ゆあちゃん‌✚✚✚

おめでずう😭😭😭💖✚
おめでずう‌おめでずう‌✚✚

お疲れさたね❀❀❀✚✚✚

スピヌド出産だったね😲‎✚✚
砎氎からなんお 怖かったでしょう(;_;)💊💊

よく頑匵ったね😭😭😭✚

すごく 嬉しいです(;_;)🍀🍀🍀

それでね ゆあちゃん💊

すごく ゆあちゃんのベビちゃんに📷䌚いたいのだけど あたしの👌ホムペ サむト偎の勝手な沈没で 消えおなくなっおしたったのです(;_;)💢

たったく ムカ぀く💢

いずれ 萜ち着いたら たた 䜕か探しおみるから  それたで 可愛い👶姫ちゃんの📷✚ たくさん撮っおおいお䞋さいm(_ _)m🍀✚✚✚

経産婊さんだから 子宮の戻り ぀らいでしょう(;_;)❓

䌑める時 ゆっくり 䌑んでね💖

報告 本圓にありがずう😭✚✚

🆕スレの お祝いも
ありがずうO(≧∇≩)o🎵✚✚

ぜひ たたペロシクお願いしたすね💖ゆあちゃん💖💖💖

本圓に おめでずう❀‌

お疲れさたでした✚✚🍀

No.12 12/01/22 18:58

>> 7 おはなさん😊 週産期の看護垫はよかったですが倖来は倧倉‌ いい人によくおっお感じです‵ 人を遞ぶんですかね‵すでに私は䞉人出産しおたす 

ストヌンさん♪

態床悪いのは倖来ですか 。
私も看護垫経隓あるんですが、倖来看護垫はどっちかっお蚀うず楜なので、揉たれず性栌悪い人が倚いですよ(ω;A)
䜕様な人たくさんいたす。

同宀も気を぀かうし嫌ですよね。
私は流産経隓あるんですが、同宀の人が臚月家族でうるさくお( ̄∇ ̄)
術埌の痛みが増したした ( T â–œ T )

ストヌンさんもう぀病患っおいるんですね
私もなんですよ。今はベビ埅ちなので䌑薬䞭です。
だから䜕かず䞍安定になりたす。

そんな䞭乗り越えたんだから、立掟立掟(*^-^*)
可愛い赀ちゃんに癒やされお、嫌なこずは忘れたしょ♪

ストヌンさんおおいく぀ですか
自然掟劊嚠出来れば、今はかなり高霢でも出産可胜ずテレビでやっおたしたよ(*ÂŽU`*)
ストヌンさんみたいに前向きに育児出来る人のずこには、たた赀ちゃんさずけおあげお欲しいですね☆

No.13 12/01/22 19:18

>> 8 おはなちゃん💖💖💖 お祝いを ありがずうです✚🍀 そんなに感謝しおもらっお いいのかな(;_;) 満足なこず なんも蚀っおあ 

たおさん♪
だいぶ気持ちが楜になりした(*®∀`*)
母芪に気持ちは蚀えなかったけど、「そんなに迷惑ばかりかけおるなら、出おいくよ 」っお、ショボンずしお蚀いたした。
それしか蚀えるこずなかったし。
そしたら、母も悪かったず思ったらしく、なんずなくですが仲盎り出来たした。
お隒がせしたした(-人-)

私もあんたり䞍安定なので、思い切っおう぀病の薬を再開しおみたした。
そしたら、どんだけっおくらい楜になりたした笑
早く飲んでれば良かった(□`)
ただ、う぀病の薬は劊嚠には有害なので、これで終わりにしたす☆

あしべちゃんもリンこさんも、頑匵っおいるんだもん
私も頑匵りたすよ(●^â–œ^●)
たおさんの蚀葉、いや存圚にかなり救われたした(;ω;)
居おくれおありがずうたおさん

んで、
プラむド意地の カタマリマン
ナむスネヌミング(*≧ω<*)人(*ゝω≊*)
気を぀けるこずは出来おも、本質倉われないんだろな( ̄∀ ̄;)

たおさんも揺れるよね 。
でも、パパさんのは単なる遊びだず思うし、私はパパさんはそんなこず思っおないんじゃないかず思いたすよ
でも、その床に「考え過ぎ」っおちゃんずフォロヌしおくれるパパさんに安心したした(*ÂŽU`*)
キレられたら嫌ですよね。
おか、人間っお本質突かれるず逆ギレする人倚いから、反応が冷静ならば、本圓に「えっ」っお思っおるのかも。17歳のガキんちょず自分を知っおおくれおるたおさん 。
その子にはパパさんが蚀うように、癒ししか求めおなかったず思いたすよ('∀')

• << 18 おはなちゃん🎵✚✚ 久々の ただいたです(^-^)💖 おはなちゃんの 正盎しょんがり  やっぱり はなママたたたた 勝手なネヌミングm(_ _)m💊には 効果おきめんだね☺✚✚✚ あたしも 今回 自分の心が ささくれだっおから お姉を 䜕床心底 りザいず思っおしたったこずか  圌女の お喋りが カンにさわる。 けど うるさいなんお蚀えない。 「今 それどころじゃない」っお 本圓は 叫び出したかった。 お姉だっお フラれお傷぀いたばかりだったのに  もちろん 口にも態床にも出さないけれど あたしも はなママず同じなんだよ おはなちゃん(;_;) 心ん䞭は  自分の郜合で 究極に愛しかったり わずらわしくなったり  嚘の性栌の マむナス面ばかり 芋えおしたう。そんな時は  母芪ず嚘っお やっぱ 感芚が 友達だよね。 思考も䜓栌も 互角になっおくれば なおさら  保護する者では なくなっおゆく気がする(;_;) おはなちゃんのしょんがりは きっず 䜕よりも はなママの気持ちの深い郚分に 響いたはず🍀 仮に あたしが それを🐵に やられたら  考えただけで 涙出たす(;_;) ガッツラ 仲盎りしなくたっおいいよね(>_<)✚✚ 芪子だもん🍀 それが 芪子だもん☺🍀🍀🍀 続けマスオさんず ゞャムおじさんが 同じ人だず 今頃 埗意げに蚀う 銬鹿な 🐵お姉(笑)

No.14 12/01/22 19:23

ゆあさん
ボ('∀')('∀')('∀')おめでずうございたすボ('∀')('∀')('∀')

そろそろかなっおここ数日気になっおたした
無事に産たれお来おくれお、本圓に良かったですね☆..:*(嬉ŽД`嬉)..:*☆
私もゆあさんに続いお幞せ掎むぞヌっ*.:*ボ(*®∀`*)*.:*

今日はゆっくり䌑んで䞋さいね

ホントにお疲れ様でした

赀ちゃん 産たれお来おくれおありがずう☆☆☆

No.15 12/01/22 19:56

おはなさん🎵

あたし今幎41になりたす😂
39で劊嚠出産でした😂
出産したらあっずいう間に40ですよ‵
二十歳になりたいず10代で話したけど20過ぎたらあっずいう間にアラフォヌだよ😂
幎取りたくねぇヌ

No.16 12/01/22 22:09
ぶヌた ( 40代 ♀ TRfw1 )

ゆあさん、おめでずう㊗🎊

元気な👞ちゃんのようで、良かったですよね。

私、性別はどちらでも良いからずにかく五䜓満足でげんきであっお欲しいずいうのが願いです。

ゆあさん、倧仕事お疲れ様でした。
ゆっくり䌑んでくださいね。

No.17 12/01/22 22:32
すん♪ ( b4PSxe )

あらた(>_<)
新しくなっおた(笑)

長いね(笑)

新しくなった事だし🎵ね、心機䞀転✚😊たた歩いおいきゃあペシ( ̄∀ ̄)

明日で39週怜蚺だょぉ↘

ただかなぁず腹💕(笑)

今週䞭には出しおスッキリ🌟したいゎ😫

もうちょい 

• << 21 す、すん♪ちゃん(;_;)💊💊💊 えがった✚✚✚ オリゃあ もしや 陣痛で うんうん💧苊しんでんじゃねかず  (ŽД`)💊💊 (笑)たしかに 長ぇね💖‎ それもこれも 本圓に 皆様のおかげ以倖の なにもんでもないっす🙌🙌🙌🍀✚✚✚ ゆあちゃん 先だったね☺❀ すん♪ちゃん❀❀❀ さお 今週は いよいよ 凛音王子の お出たしか🎵🎵🎵 もう  今週䞭なこずに したよ☝😂💕💕💕💕💕✚✚ んっ🎵 🆕スレ✚✚✚ そしお すん♪ちゃん ゆあちゃんの ベビちゃんずずもに 心機䞀転😀‌✚✚✚ 歩き出させお いただきやす‎ ありがず💖 すん♪ちゃん💖✚ 殎っおは ダメよ(・o・)ノ💔

No.18 12/01/22 22:36

>> 13 たおさん♪ だいぶ気持ちが楜になりした(*®∀`*) 母芪に気持ちは蚀えなかったけど、「そんなに迷惑ばかりかけおるなら、出おいく 

おはなちゃん🎵✚✚

久々の ただいたです(^-^)💖

おはなちゃんの 正盎しょんがり  やっぱり はなママたたたた 勝手なネヌミングm(_ _)m💊には 効果おきめんだね☺✚✚✚

あたしも 今回 自分の心が ささくれだっおから お姉を 䜕床心底 りザいず思っおしたったこずか 

圌女の お喋りが カンにさわる。 けど うるさいなんお蚀えない。 「今 それどころじゃない」っお 本圓は 叫び出したかった。 お姉だっお フラれお傷぀いたばかりだったのに 

もちろん 口にも態床にも出さないけれど あたしも はなママず同じなんだよ おはなちゃん(;_;)
心ん䞭は 

自分の郜合で 究極に愛しかったり わずらわしくなったり 

嚘の性栌の マむナス面ばかり 芋えおしたう。そんな時は 

母芪ず嚘っお やっぱ 感芚が 友達だよね。

思考も䜓栌も 互角になっおくれば なおさら 

保護する者では なくなっおゆく気がする(;_;)

おはなちゃんのしょんがりは きっず 䜕よりも はなママの気持ちの深い郚分に 響いたはず🍀

仮に あたしが それを🐵に やられたら 

考えただけで 涙出たす(;_;)

ガッツラ 仲盎りしなくたっおいいよね(>_<)✚✚

芪子だもん🍀

それが

芪子だもん☺🍀🍀🍀

続けマスオさんず ゞャムおじさんが 同じ人だず 今頃 埗意げに蚀う 銬鹿な 🐵お姉(笑)

• << 20 続きデストロむダヌ🐯 ( ̄▜ ̄)気にしないで💚 おはなちゃん💔💊💊 今回ね おはなちゃん  あの れんの面倒さえみれないず 逃げ出した あの日 リンこに✉で蚀われた  母芪求めおる れんの逃げ堎が お姉ちゃんなら お姉ちゃんの逃げ堎は どこだず  今でも 涙でる。 お姉にも✉芋せた。 幌い頃に そういう経隓した方は やっぱり 子䟛の目線で考える胜力 優しさが秀でおる  あたしは あん時 いっこも そんな事考えおなかったから(;_;) リンこの蚀葉で 目が醒めたんだよ  リンこの蚀う通り あたし達倫婊は 自分のこずばかりだった。 芪なのに。 
 っお蚀いながら 今日 久々 人で遊び歩いおおも なんかしらのワヌドが飛び出すたび あたしの気持ちは 䞀気に萎えおブルヌ。 どっぷり 陰気モヌドに突入する(笑)(ŽД`)💧💧💧 ただただ ダメな母芪です😭‵ ありゃ💊 話しも すりかわった💊 い぀も 優しいフォロヌを ありがずうだよ❀ おはなちゃん❀ あたしこそ おはなちゃんの存圚で 心から救われおる。 気持ち 軜くしおもらっおる。 もう 隙されおないんだ✚ それだけで どんなに玠晎らしいこずかO(≧∇≩)o✚✚ 本圓は 自分よりも 🐙の蚘憶がリセット出来たらず思っおしたうけどうっぜヌ( ̄▜ ̄) い぀もみたいに🐙「おめ」ずか 今日あたりから飛び出しおるから 『💢どの口で蚀いやがる』ず ハラワタ煮え繰り返っおるけど(笑) これも 幞せかな✚💢ず 。 なんだ゜レ( ̄▜ ̄) おはなちゃんの心が 明日は もっずもっず 平和で ありたすように☺🍀🍀🍀✚✚ 本圓に い぀も ありがずう💖 おはなちゃん💖💖💖 愛しおいたす🍀✚✚✚✚

No.19 12/01/22 22:37
すん♪ ( b4PSxe )

>> 9 おめでずうございたす💖 ちなみに私も💖 今日の午前時分に無事に元気な女の子を出産したした💖 昚日の時頃から砎氎し始めお病院に行  ゆあちゃん☺お疲れ様のおめでずう✚

おっきぃ👶✚だねぇ😍良く頑匵りたした❀❀❀

もデカそうだ💧

早く出しお抱っこしたいなぁ😚

明日たで束の間の䌑憩💕だねぇ😊

ゆっくり䌑んで明日から頑匵っおね🎵

心から✚おめでずう✚

No.20 12/01/22 23:04

>> 18 おはなちゃん🎵✚✚ 久々の ただいたです(^-^)💖 おはなちゃんの 正盎しょんがり  やっぱり はなママたたたた 勝手なネヌ 

続きデストロむダヌ🐯

( ̄▜ ̄)気にしないで💚
おはなちゃん💔💊💊

今回ね おはなちゃん 

あの れんの面倒さえみれないず 逃げ出した あの日

リンこに✉で蚀われた 

母芪求めおる れんの逃げ堎が お姉ちゃんなら お姉ちゃんの逃げ堎は どこだず 

今でも 涙でる。

お姉にも✉芋せた。

幌い頃に そういう経隓した方は やっぱり 子䟛の目線で考える胜力 優しさが秀でおる 

あたしは あん時 いっこも そんな事考えおなかったから(;_;)

リンこの蚀葉で 目が醒めたんだよ 

リンこの蚀う通り

あたし達倫婊は 自分のこずばかりだった。 芪なのに。

っお蚀いながら 今日 久々 人で遊び歩いおおも なんかしらのワヌドが飛び出すたび あたしの気持ちは 䞀気に萎えおブルヌ。

どっぷり 陰気モヌドに突入する(笑)(ŽД`)💧💧💧

ただただ ダメな母芪です😭‵

ありゃ💊

話しも すりかわった💊

い぀も 優しいフォロヌを ありがずうだよ❀ おはなちゃん❀

あたしこそ おはなちゃんの存圚で 心から救われおる。
気持ち 軜くしおもらっおる。

もう 隙されおないんだ✚

それだけで どんなに玠晎らしいこずかO(≧∇≩)o✚✚

本圓は 自分よりも 🐙の蚘憶がリセット出来たらず思っおしたうけどうっぜヌ( ̄▜ ̄)

い぀もみたいに🐙「おめ」ずか 今日あたりから飛び出しおるから 『💢どの口で蚀いやがる』ず ハラワタ煮え繰り返っおるけど(笑)

これも 幞せかな✚💢ず 。

なんだ゜レ( ̄▜ ̄)

おはなちゃんの心が 明日は もっずもっず 平和で ありたすように☺🍀🍀🍀✚✚

本圓に い぀も ありがずう💖

おはなちゃん💖💖💖

愛しおいたす🍀✚✚✚✚

• << 25 たおさん*.:*ボ(*®∀`*)*.:* おぱようです(〓 ̄(∵∵) ̄〓) 昚日わたくし、皆が寝静たっおから  ラブホに行っお参りたしたぁ(∀ )侉 侉( ∀)♪ ずは蚀っおもね、そこのホテルのスチヌムサりナ目圓おなんですよ(-ω-) めっちゃ気持ち良いので、それだけで私は満足よ ((((Žω`))))うふっ ずは蚀えず、やるこずはやっお参りたした(▜)笑 なんかいっ぀もね、家族がたくさんいるから゚チも気を぀かっお。 最近じゃあ子䜜りの為の゚チばかりだったから、ちょっず旊那の為にも思い切るかなず(®∀`;) 日垞では聞けなかった旊那の可愛い本音も聞けお、行っお良かったです(-®∀`-) でも、1時間しか寝おたせヌん(æ³£) たおさん、リンさん良い友達だね☆ なかなかちゃんず叱っおくれる人っおいないもん。 そこで、気づけるたおさんもたた玠晎らしいのです(Žψψ`●) いんだよ、たおさん。 カッカ来おる時は、母芪ずいう立堎を忘れおしたう。誰でもあるこず。 普段キチンず母芪しおる人皋、タガが倖れた時はもう止めようがないのかも。 衝動っおや぀かな でもね、呚りに蚀われお気づければそれで良しです('∀') 間違うこずがダメなんじゃなくお、間違いに気付かないこずがダメなんですよ。 パパさんには、ムカ぀いた時は、 「ねえねえ、たた硬い胞板叩かせおよ(ω)」 っお蚀っお、思いっきしパンチ喰らわしたしょうΚ(◎`∀®◎)Κ あくたでも、パパさんに気づかれないように笑 長いけど私ね、昚日旊那に「ずっず䞀緒にいおね。離さないでね」なヌんお蚀われたしお (^ÐŽ^;) それ、女が蚀うもんだし っお思ったけど蚀わず、私も本音䌝えたしたよ。 「私はね、優しい蚀葉ずか態床ずか、出すのは本圓に苊手。だけどその代わり、パパに䜕かを買っお来る時やコヌヒヌを入れる時、奜物を䜜っお埅っおる時は、最高のごめんなさいずありがずうが詰たっおるんだよ」っお。 ホント、昭和だろっおくらい、党身で愛を衚珟するのが苊手な私。 でも、あえお蚀わなくおも念じおいれば、意識しなくおもふずした蚀葉や態床に出おくるもんじゃないのかなヌっお(*ÂŽU`*) はいはいはいはい♪ 朝からかなりクドクドでした( ̄▜ ̄;) ごめんなさい 昚日からたた皆さんのルヌツを埩習䞭のおはなでした☆

No.21 12/01/22 23:18

>> 17 あらた(>_<) 新しくなっおた(笑) 長いね(笑) 新しくなった事だし🎵ね、心機䞀転✚😊たた歩いおいきゃあペシ( ̄∀ 

す、すん♪ちゃん(;_;)💊💊💊

えがった✚✚✚

オリゃあ もしや 陣痛で うんうん💧苊しんでんじゃねかず  (ŽД`)💊💊

(笑)たしかに 長ぇね💖‎

それもこれも 本圓に 皆様のおかげ以倖の なにもんでもないっす🙌🙌🙌🍀✚✚✚

ゆあちゃん 先だったね☺❀

すん♪ちゃん❀❀❀

さお 今週は いよいよ 凛音王子の お出たしか🎵🎵🎵

もう  今週䞭なこずに したよ☝😂💕💕💕💕💕✚✚

んっ🎵

🆕スレ✚✚✚

そしお すん♪ちゃん ゆあちゃんの ベビちゃんずずもに

心機䞀転😀‌✚✚✚

歩き出させお いただきやす‎

ありがず💖 すん♪ちゃん💖✚

殎っおは ダメよ(・o・)ノ💔

No.22 12/01/22 23:20
もっちぃ ( aCCA1 )

たおさん❀

新スレ おめでずうございたす🎉✚

たたよろしくお願いしたす💕

たおさんの 心が だんだんず穏やかになれおいお 嬉しいです☺💕

なんだか、今日💩が うちに来るこずを知った 朝から急にテンション‵
なんだか マむナス思考 真っ最䞭です😭
💩に 䜕かやられた ずかでなく、💩の存圚自䜓がストレスです💊
今たでの 積もりに積もった💩の行動で、䞀生 奜きにはなれたせん😱

なんだか、お祝いレスなのに 自分の愚痎 すみたせん😢

倧䞈倫‌
明日になったら 気持ちも倉わっおるず思いたす💊
🇯ð前だから 情緒䞍安定なんですね💧
🐝👵の䞀蚀䞀蚀もいちいち勘にさわるし😒

たた 来たぁす❀

• << 24 もっちん💖💖💖 🆕スレ お祝い😭✚✚✚ 心から ありがずうです🍀✚✚ い぀でも あたしの心に スっず寄り添っおくれる もっちんが やっぱり倧奜きです😭💖 もっちんや みんなが居おくれるから 頑匵れる🍀‌✚✚ 嘘でも なんでもない✚✚✚ 心から そう思っおたす☺🍀💕 
 クッ゜ヌ 💩  💢💢💢 やっぱ💩💩💩💩💩 ∜だな。 もっちんの前に 姿芋せんな💢 🚻流されちたえっ💢💢💢‌‌‌ あたし こんな事あっおね 䞀瞬は 矩家族 ないがしろにしおっからかな ずも思ったけど  ほんずに 䞀瞬だった( ̄▜ ̄) 関係ない✋関係ない✋✚✚✚ 倫婊のこずは 倫婊の事っす☺ だから もっちんの生掻に 関わっおくんな💢 ∜💩っ💢‌ ほんず🇯ð前は どっぷりマむナスだもんね(;_;)‵ 同じ蚀葉も 冷静に受けずめられないよね  明日になれば なんお無理せず 陰気な時は 陰気なたた 盞手しちゃえ😱‌💢💢💢 もっちん なめんな(□Ž)┘ 

今 少し いや かなり呪ったから🔮💢  (笑)Part30も✚ たたたた ペロシクお願いしたすだよ☺💖 もっちん💖💖💖✚✚✚

No.23 12/01/22 23:26
もっちぃ ( aCCA1 )

>> 9 おめでずうございたす💖 ちなみに私も💖 今日の午前時分に無事に元気な女の子を出産したした💖 昚日の時頃から砎氎し始めお病院に行  ゆあちゃん❀

ご出産おめでずう🐥✚✚
そしお、お疲れ様💕

赀ちゃん、小さくおかわいいでしょうね😍

ぜひぜひ📷芋たかったです😁✚

明日から 母子同宀ずのこず☺
楜しみですね❀

今日は ゆっくり䌑んでね✚

No.24 12/01/22 23:39

>> 22 たおさん❀ 新スレ おめでずうございたす🎉✚ たたよろしくお願いしたす💕 たおさんの 心が だんだんず穏やかになれおいお 嬉しいです☺ 

もっちん💖💖💖

🆕スレ お祝い😭✚✚✚

心から ありがずうです🍀✚✚

い぀でも あたしの心に スっず寄り添っおくれる もっちんが やっぱり倧奜きです😭💖

もっちんや みんなが居おくれるから 頑匵れる🍀‌✚✚

嘘でも なんでもない✚✚✚

心から そう思っおたす☺🍀💕

クッ゜ヌ 💩  💢💢💢

やっぱ💩💩💩💩💩 ∜だな。

もっちんの前に 姿芋せんな💢

🚻流されちたえっ💢💢💢‌‌‌

あたし こんな事あっおね

䞀瞬は 矩家族 ないがしろにしおっからかな ずも思ったけど 

ほんずに 䞀瞬だった( ̄▜ ̄)

関係ない✋関係ない✋✚✚✚

倫婊のこずは 倫婊の事っす☺

だから もっちんの生掻に 関わっおくんな💢 ∜💩っ💢‌

ほんず🇯ð前は どっぷりマむナスだもんね(;_;)‵

同じ蚀葉も 冷静に受けずめられないよね 

明日になれば なんお無理せず 陰気な時は 陰気なたた 盞手しちゃえ😱‌💢💢💢

もっちん なめんな(□Ž)┘

今 少し

いや かなり呪ったから🔮💢 

(笑)Part30も✚ たたたた ペロシクお願いしたすだよ☺💖

もっちん💖💖💖✚✚✚

No.25 12/01/23 08:36

>> 20 続きデストロむダヌ🐯 ( ̄▜ ̄)気にしないで💚 おはなちゃん💔💊💊 今回ね おはなちゃん  あの れんの面倒さえみれ 
たおさん*.:*ボ(*®∀`*)*.:*
おぱようです(〓 ̄(∵∵) ̄〓)

昚日わたくし、皆が寝静たっおから 

ラブホに行っお参りたしたぁ(∀ )侉 侉( ∀)♪

ずは蚀っおもね、そこのホテルのスチヌムサりナ目圓おなんですよ(-ω-)
めっちゃ気持ち良いので、それだけで私は満足よ ((((Žω`))))うふっ

ずは蚀えず、やるこずはやっお参りたした(▜)笑

なんかいっ぀もね、家族がたくさんいるから゚チも気を぀かっお。
最近じゃあ子䜜りの為の゚チばかりだったから、ちょっず旊那の為にも思い切るかなず(®∀`;)

日垞では聞けなかった旊那の可愛い本音も聞けお、行っお良かったです(-®∀`-)
でも、1時間しか寝おたせヌん(æ³£)

たおさん、リンさん良い友達だね☆
なかなかちゃんず叱っおくれる人っおいないもん。
そこで、気づけるたおさんもたた玠晎らしいのです(Žψψ`●)

いんだよ、たおさん。
カッカ来おる時は、母芪ずいう立堎を忘れおしたう。誰でもあるこず。
普段キチンず母芪しおる人皋、タガが倖れた時はもう止めようがないのかも。
衝動っおや぀かな

でもね、呚りに蚀われお気づければそれで良しです('∀')
間違うこずがダメなんじゃなくお、間違いに気付かないこずがダメなんですよ。

パパさんには、ムカ぀いた時は、
「ねえねえ、たた硬い胞板叩かせおよ(ω)」
っお蚀っお、思いっきしパンチ喰らわしたしょうΚ(◎`∀®◎)Κ
あくたでも、パパさんに気づかれないように笑

長いけど私ね、昚日旊那に「ずっず䞀緒にいおね。離さないでね」なヌんお蚀われたしお (^ÐŽ^;)
それ、女が蚀うもんだし っお思ったけど蚀わず、私も本音䌝えたしたよ。
「私はね、優しい蚀葉ずか態床ずか、出すのは本圓に苊手。だけどその代わり、パパに䜕かを買っお来る時やコヌヒヌを入れる時、奜物を䜜っお埅っおる時は、最高のごめんなさいずありがずうが詰たっおるんだよ」っお。
ホント、昭和だろっおくらい、党身で愛を衚珟するのが苊手な私。
でも、あえお蚀わなくおも念じおいれば、意識しなくおもふずした蚀葉や態床に出おくるもんじゃないのかなヌっお(*ÂŽU`*)

はいはいはいはい♪
朝からかなりクドクドでした( ̄▜ ̄;)
ごめんなさい
昚日からたた皆さんのルヌツを埩習䞭のおはなでした☆

• << 28 誰も ゞャグゞヌ蚀っおない  スチヌムサりナっお おはなちゃん蚀ったんだべ( ̄▜ ̄) 倱瀌ぶっこきたした😭💊

No.26 12/01/23 11:15

>> 25

おはなちゃん(;_;)💖💖💖💖💖

玠敵✚玠敵✚玠敵✚✚✚✚🍀

朝から 泣いちったよ(;_;)✹✹

なんお 玠敵な愛の亀わし方❀

キョロキョロ👀確認しながら(笑)教えおくれお ありがずう❀

おはなちゃんの このレスに觊発されお 今 『行っおらっしゃい』のチュりの前に 䞡手ひろげお ハグ芁求(笑)

ギュっおしお 身䜓いっぱい摩っおくれたなぜ さする❀「行っおきたちゅ」っお 蚀いながら 

週間前のあたしなら 間違いなく 蹎り倒しおいたであろう この行為(爆)

涙が浮かぶのは 䜕故でしょう(笑)

おはなちゃんのおかげです❀

ありがずう。

あん(;_;)❀

それにしおも 本圓に玠敵✚🍀
おはなちゃんず 旊那ちゃん🍀

本圓に 本圓に 愛しおるんだなぁ💖おはなちゃんを💖✚✚

たくさん傷぀いた おはなちゃんの心 愛で いっぱい満たしおくれるのは やっぱり 旊那ちゃんなんだね(;_;)💖

そしお 昭和の父さんのような(笑)おはなちゃんの蚀葉に 旊那ちゃんも どれほど 愛を感じた事だろう(;_;)❀

すごく玠敵な蚀葉✚✚

泣かせられた💢
怒んなよ( ̄▜ ̄)

ちなみにボクも 愛の蚀葉 囁いたり衚珟すんのは 苊手ずいうか 心がこもっおない堎合が倚い(笑)

蚀われたから 蚀ったんだし 

みたいな態床 みえみえ(笑)

オレのが 朝からりザい 

いや クドい(ŽД`)💧

続けたす🎵おはなちゃん🎵

No.27 12/01/23 11:42

>> 26

間違うこずがダメなんじゃなく 気づかないこずがダメ 

たた 

ありがずうです。
おはなちゃん🍀🍀🍀✚✚

本圓に今回は たくさんの気づきを もらった 

生きおくっお こうしお孊んでくこずなんだ  っお しみじみ思ったよ。

自分は い぀たでたっおも子䟛 倧人になりきれない 

そんな自分を 病気なんだず あたやかしお目぀むっおた。

成長なんか あるわけないね 

悪埪環。

悔しいけど 🐙のおかげ

そしお

おはなちゃんや みんなのおかげで たくさんの事に気づき 道を正すこずできたした。

本圓に 心から感謝です✚🍀

突然 『女』飛び出す行為も そんな颚に蚀っおもらえお 有り難いです(;_;)

そんな時はい぀も 自分は 母芪に適しおないんじゃないかず思っおしたっおたから 

そう蚀えば う぀の薬のこず りッカリしおた 

もう平気

倧䞈倫(;_;)

ちょっず 💊助けかりたこずで 今回の 旊那ちゃん癒しの旅 心も身䜓も満たしちゃえラブホツアヌが 開催されるこずに なったのかな☺🎵

ゞャグゞヌでも 倫婊愛でも 癒されたね☺おはなちゃん❀✚

時間睡眠は キツいっしょ💊

ちゃんずガッツラ お昌寝しおくださいね(;_;)💊💊💊



こんなに知っおおくれる おはなちゃんが なぜ たた ルヌツの旅を 

☺❀

おはなちゃんの 深い深い思いやりに 感謝したす🍀❀❀❀

倧奜き✚おはなちゃん✚✚✚

ありがずう❀❀❀

• << 31 たおさん*(≧∀≩)* たたたた玠敵なメッセヌゞありがずう 非日垞の堎面でしか蚀えない蚀葉っおありたすよね☆ たおさんは結婚匏みたいのはしたんですか もしやっおないずしたらば、機䌚があれば写真だけでも撮っおみるずかもいいかもしれたせんよ(*≧ω≊*) 今は安くおも、ちゃんずり゚ディングドレス来お簡単な挙匏たでやっおくれるずこたくさんありたすよね((≧ω≊)) 私は挙匏しおないので、い぀かやりたいなず思っおたす☆ 二人の思い出が欲しいから。 たおさんのパパさんぞの「ぎゅしお」 めっちゃ可愛いではないですかぁ(o;ω;o) そんなこずされたら俺 愛しくなっおしたう(o;ω;o) (俺じゃねヌだろ) たおさんはプラむド高いっお蚀うけど、本圓はすごく寂しがりやで甘えん坊さんで匷がりで きっずたおさんが思っおる以䞊に可愛い(*Ž艞`*)♪ 守っおあげたくなる芁玠満茉です(≧∀≩*) 今たで出来なかった、色々なこずにチャレンゞしおみお䞋さい♪ パパさんに䌌合う口玅を遞んでもらうずか、掋服遞んでもらうずか、䞀緒にご飯䜜っおみるずか、䜕でもいいず思いたす(-®∀`-) なんだか楜しそうじゃないですか たおさんの䞖界をパパさんにも教えおあげお(*∀)b あ、う぀病の薬は効果テキメンでした こんな楜になるなら早く飲んでれば ず本気で思いたす( ̄∀ ̄;) 今日も仲良く出来おたす♪*:(®∀`人) たおさんのおかげです ありがずう★Ž∀`★

No.28 12/01/23 11:44

>> 25 たおさん*.:*ボ(*®∀`*)*.:* おぱようです(〓 ̄(∵∵) ̄〓) 昚日わたくし、皆が寝静たっおから  

誰も ゞャグゞヌ蚀っおない 

スチヌムサりナっお おはなちゃん蚀ったんだべ( ̄▜ ̄)

倱瀌ぶっこきたした😭💊

No.29 12/01/23 13:41
あしべ ( 30代 ♀ 1Pay1 )

たおさん(*^^*)

新スレおめでずうございたす(>_<)

たおさんずおはなちゃんの䌚話を読んで
胞が痛くなったり、ホッずしたり 

本圓におはなちゃんがいおくれお良かった(;_;)

皆さんラブラブ倫婊で矚たしいです(--;)
うちは䌚話はあるものの(なんせお喋りなんずかなんで_(-_-;))
スキンシップが皆無です(--;)

たた来月あたりから遠くに行くそうなので、3人の生掻に戻りたす(・・;)

色々ずお話したいのですが、スマホにしおから怪獣が勝手に蚭定を倉えおるみたいで、今この入力画面も「バカじゃないの」っおいうほど文字が倧きくおどんな文章を打っおいるのかわからなくなっおたす(--;)

ブヌ(絵文字がないので(--;))が垰っおきたら教えおもらいたす(T-T)

ゆあちゃんも赀ちゃんが無事に生たれたしたね(>_<)
ストヌンさんも来おくれお、うぱさんも(>_<)
グンちゃん倧䞈倫だったかなぁ(;_;)

おはなちゃんずもいっぱいお話したいのに、コレを壊したい衝動にかられるので
扱いに慣れたらたたゆっくり遊びに来たす(T-T)

倉な文があっおも想像でりかいしおくださいm(__)m

あっ

怪獣がいきなりスタスタ歩きたした(--;)
お喋りにも磚きがかかり、毎日にぎやかでヌす(>_<)

ではたた来たヌす(^з^)-☆

• << 33 べヌあし🎵 来た😱❀ パパ たた出匵なんだね(;_;) だけど べヌあし倫婊は お喋りスキンシップで たくさんの愛 感じるもの✚✚ パパが べヌあしを愛しおるこずを 本圓に匷く感じる。 そしお べヌあしの あたしみたいな 停物じゃない匷さ。 きちんず やる事やっお パパの行い(笑)を泚意できる たくたしさ✚✚✚ それが 本圓の匷さであり パヌトナヌぞの愛情であるず ひしひしず感じるよ  っお あたし この事あっおから クドさに磚きかかっおんよね(爆)💊💊 出家でもしおヌのかよ(-.-) っお感じ。 せっかくのスマホ✚ ぶっこわされたら パパも たたらんので(笑) 手ほどき受けおから ゆっくり ゆっくり遊びに来おね❀❀❀ ⛄っちの お喋り暎走具合も 楜しみに埅っおたす☺🍀✚✚ ❀ やっぱり べヌあしず おはなちゃんは䌌おいたす☺💕💕💕 あたしが蚀うんだから 間違いないズラよ😁‎✚✚✚ では たたね🎵です🎵 べヌあし❀❀❀
  • << 37 あしべちゃん(*pÂŽÐŽ`q) 私ずなんか話したいっお蚀っおくれおありがず(>_<) あしべちゃんもスマホ スマホ、投げたい気持ち非垞に良くわかりたす(▌∀▌) 私も画面芋おるだけで目がショボ぀いお、「もう知らない(;ω;)」っお投げ出したこず、たくさんありたす 倧䞈倫♪スマホっお意倖ず䞈倫だから♪ (違うか 笑) あしべちゃんのずこ、倧雪倧䞈倫かな ニュヌスで芳おは心配しおたす(;ω;) しかも、パパさんたた出匵 さみしい(p-<)よく頑匵っおたすね そしお、怪獣ちゃん、あんよおめでずう(*▜☆ たすたす可愛くなりたすね(®∀`☆) 私はい぀も、䞀人で頑匵っおるあしべちゃんが心配になりたす(;_;) 無理しないで、ここに来れる時は来お䞋さいね(;_;) スマホ投げおもいヌから(;_;) (たた蚀うし) 矀銬は離れおるけど、い぀でもあしべちゃんを応揎しおたすよ(○/)/♪♪♪

No.30 12/01/23 16:31

>> 29

べヌあし(;_;)💖💖💖✚✚✚

お祝い ありがずう😭‌✚✚✚

「バカじゃないの」っおほど文字がデカいで 久々 マゞ爆笑させおもらいたした🎵

⛄っち(;_;)💖💖💖

スタスタ歩いおるんだね✚✚✚

信じられないです😭💖

たたひず぀感動もらいたした💖

おめでずう✚⛄っち🍀💕✚✚✚

ね(;_;)グンちゃん 

ほんず心配だね😔

うぱさん 元気なぶん 萜ち蟌み激しいし 

うぱさんず グンちゃんの元気 祈るしかないね(;_;)🍀

べヌあしも元気そうで ほんず 良かった(;_;)💖💖💖✚✚

たくさん たくさん心配かけたね  本圓にごめん。

それず

ありがずう。

も少ししたら たた来たす☺💊

久々のフレヌズ(笑)❀

いたずら⛄っちの母ちゃん💖

倧倉だけど 楜しそうだ💖💖💖

No.31 12/01/23 17:01

>> 27 間違うこずがダメなんじゃなく 気づかないこずがダメ  たた  ありがずうです。 おはなちゃん🍀🍀🍀✚✚ 本圓に今回は たくさ 

たおさん*(≧∀≩)*
たたたた玠敵なメッセヌゞありがずう

非日垞の堎面でしか蚀えない蚀葉っおありたすよね☆

たおさんは結婚匏みたいのはしたんですか
もしやっおないずしたらば、機䌚があれば写真だけでも撮っおみるずかもいいかもしれたせんよ(*≧ω≊*)
今は安くおも、ちゃんずり゚ディングドレス来お簡単な挙匏たでやっおくれるずこたくさんありたすよね((≧ω≊))
私は挙匏しおないので、い぀かやりたいなず思っおたす☆
二人の思い出が欲しいから。

たおさんのパパさんぞの「ぎゅしお」
めっちゃ可愛いではないですかぁ(o;ω;o)
そんなこずされたら俺 愛しくなっおしたう(o;ω;o)
(俺じゃねヌだろ)

たおさんはプラむド高いっお蚀うけど、本圓はすごく寂しがりやで甘えん坊さんで匷がりで きっずたおさんが思っおる以䞊に可愛い(*Ž艞`*)♪

守っおあげたくなる芁玠満茉です(≧∀≩*)

今たで出来なかった、色々なこずにチャレンゞしおみお䞋さい♪
パパさんに䌌合う口玅を遞んでもらうずか、掋服遞んでもらうずか、䞀緒にご飯䜜っおみるずか、䜕でもいいず思いたす(-®∀`-)
なんだか楜しそうじゃないですか
たおさんの䞖界をパパさんにも教えおあげお(*∀)b

あ、う぀病の薬は効果テキメンでした
こんな楜になるなら早く飲んでれば ず本気で思いたす( ̄∀ ̄;)

今日も仲良く出来おたす♪*:(®∀`人)
たおさんのおかげです
ありがずう★Ž∀`★

• << 34 おはなちゃん❀ 来たじたサブロヌ( ̄●● ̄) 久々 出した💚 結婚匏も 写真も撮っおない💊 撮りたいね  っお ずっず話しおたのに(笑) 我が家 そういう事は みんな 口ばっかり( ̄▜ ̄) れんの蚘念の写真でさえ ちゃんず プロの手で  がナむ家だからね😭‵‵‵ å…šå“¡ ズボラ(ŽД`)💧 おはなちゃんの真䌌っこしお 真剣に考えおみる🎵🎵🎵 ありがずうね(*^â–œ^*)/❀❀❀ あたしね さっきの おはなちゃんのレスで ハっずしたの  守りたい女 そう思っおほしかったくせに 今たでの人生 あたしが 🐙にも男たちにもしお来たこずは たったく 逆のこずだった  䜕か あれば 『別に あんたじゃなくおいい』っお態床 モロに出しお。 逃げるこずで 盞手䞍安にさせるこずで 『远っかけお来い』っお  男かよ(-_-) 口では『男の方が偉いず思っおる女だ』ず 蚀っずいおね  おはなちゃんの蚀葉聞いお 今 いろんな事が わかる。 そんな態床 ずり぀づけられおたら 守ろうなんお気 さらさらなくなっちゃうよね(;_;) 自分を必芁ずしおない女を 誰が 守りたいず思うっおのね  そういう意味で あたしは い぀でも 男に勝ちたかったんだず 今 気づかされたよ。 おはなちゃん  っお さらにクドくなっおるんで 続けたす(笑)💊💊

No.32 12/01/23 19:53

>> 31

おはなちゃん❀

こんばんはm(_ _)m💖✚✚✚

【仲良し】よかった✚🍀

なによりだよね🍀🍀🍀
本圓に✚✚✚

あたしね に 『勝ち負け』に こだわるこずの くだらなさを ずっず説かれおた 

口では 理解したような事蚀っお 玍埗した気になっおたんだけど やっぱり 䜕もわかっおなかった。

おはなちゃんのレスで たた 気づかせおもらった事ある✚✚

あずで ゆっくり来たす♪✚

たたたた ありがずうです❀
おはなちゃん❀❀❀

No.33 12/01/23 20:39

>> 29 たおさん(*^^*) 新スレおめでずうございたす(>_<) たおさんずおはなちゃんの䌚話を読んで 胞が痛くなったり 

べヌあし🎵 来た😱❀

パパ たた出匵なんだね(;_;)

だけど べヌあし倫婊は お喋りスキンシップで たくさんの愛 感じるもの✚✚

パパが べヌあしを愛しおるこずを 本圓に匷く感じる。

そしお べヌあしの あたしみたいな 停物じゃない匷さ。

きちんず やる事やっお パパの行い(笑)を泚意できる たくたしさ✚✚✚

それが 本圓の匷さであり パヌトナヌぞの愛情であるず ひしひしず感じるよ 

っお あたし この事あっおから クドさに磚きかかっおんよね(爆)💊💊

出家でもしおヌのかよ(-.-)

っお感じ。

せっかくのスマホ✚

ぶっこわされたら パパも たたらんので(笑) 手ほどき受けおから ゆっくり ゆっくり遊びに来おね❀❀❀

⛄っちの お喋り暎走具合も 楜しみに埅っおたす☺🍀✚✚

❀

やっぱり べヌあしず おはなちゃんは䌌おいたす☺💕💕💕

あたしが蚀うんだから 間違いないズラよ😁‎✚✚✚

では たたね🎵です🎵

べヌあし❀❀❀

No.34 12/01/23 21:18

>> 31 たおさん*(≧∀≩)* たたたた玠敵なメッセヌゞありがずう 非日垞の堎面でしか蚀えない蚀葉っおありたすよね☆ 

おはなちゃん❀

来たじたサブロヌ( ̄●● ̄)

久々 出した💚

結婚匏も 写真も撮っおない💊

撮りたいね  っお ずっず話しおたのに(笑)

我が家 そういう事は みんな 口ばっかり( ̄▜ ̄)

れんの蚘念の写真でさえ ちゃんず プロの手で  がナむ家だからね😭‵‵‵

å…šå“¡ ズボラ(ŽД`)💧

おはなちゃんの真䌌っこしお 真剣に考えおみる🎵🎵🎵

ありがずうね(*^â–œ^*)/❀❀❀

あたしね さっきの おはなちゃんのレスで ハっずしたの 

守りたい女

そう思っおほしかったくせに 今たでの人生 あたしが 🐙にも男たちにもしお来たこずは たったく 逆のこずだった 

䜕か あれば

『別に あんたじゃなくおいい』っお態床 モロに出しお。

逃げるこずで 盞手䞍安にさせるこずで 『远っかけお来い』っお 

男かよ(-_-)

口では『男の方が偉いず思っおる女だ』ず 蚀っずいおね 

おはなちゃんの蚀葉聞いお 今 いろんな事が わかる。

そんな態床 ずり぀づけられおたら 守ろうなんお気 さらさらなくなっちゃうよね(;_;)

自分を必芁ずしおない女を 誰が 守りたいず思うっおのね 

そういう意味で あたしは い぀でも 男に勝ちたかったんだず 今 気づかされたよ。

おはなちゃん 

っお さらにクドくなっおるんで 続けたす(笑)💊💊

No.35 12/01/23 21:46

>> 34

『人前では たおおんだから いいでしょう(怒)』

い぀も 蚀っおた 

家ん䞭で 芋䞋しお 倖で たおお なんの意味があるっお蚀うのの話しだよね(;_;)

『俺は 倧黒柱だ(怒)』

い぀も 🐙蚀っおた 

い぀の間にか

『俺は 家の䞭で 番ショボむ』匱くお栌䞋っお事だろねに 倉わっおた 

どんだけ 远い詰めたんだろう あたし🐙を 

おはなちゃんに 芁玠あるっお蚀っおもらえたから もっずもっず 頑匵っおみる

実は 毎日 やっぱり 䞋おに出おる自分が 負けたみたいで 悔しい  っお 少し少しね(笑)思っおた。

今朝のハグハゲに芋えんよね(爆)💊も 🐙が喜んだのは 本心かな  『勝った』ず思っおんじゃねのかなぁ  なんお(;_;)

なんお なんお なんお くだらないんだろう

勝ったっおなにさ 負けたっおなにさ あバカくさい

あたしは 守りたいず思っおもらえる女になる

ちょっず興奮しおたす(笑)

本圓に ありがずう(;_;)🍀

おはなちゃん🍀🍀🍀✚

たたもや あたしに 倧切な気づきを ありがずう(;_;)🍀

おはなちゃんの う぀の薬ず同じくらい おはなちゃんは あたしのネガティブを消しおくれる(;_;)❀❀❀

貎女に出逢わせおくれた 神さたに感謝したす🍀🍀🍀

おはなちゃんの呜に 感謝したす🍀🍀🍀✚✚✚✚✚✚

No.36 12/01/23 23:18

>> 35
たおさヌん(≧▜≊)
私もきたじたサブロヌ(*≧ω<*)人(*ゝω≊*)
(● ̄() ̄●)パクっおみたりしおぇ笑

たおさん、是非是非、り゚ディングドレス着お
想像しおりハりハハアハアしおるから(倉態かっ)

私も同じですよヌ
超高飛車です(* ̄ω ̄)
なかなか盞手に譲れない 譲ったら負け みたいな( T â–œ T )

んでも、たおさんは絶察、笑顔さえあれば倚少高飛車しおおも、
「こい぀ぅ≧≊☆」な感じできっず芋砎られおたすよ笑

ツンデレに なっおみたら(*Ž艞`*)
その先にはアハヌンな毎日が埅っおいるかも\(//∇//)\
 ごめんなさいバカで( ̄▜ ̄;)

パパさん、たおさんに甘えられお玠盎に嬉しいに決たっおるじゃないですかぁ(*≧ω≊*)
勝った なんお思っおるわけないです絶察
可愛くお可愛くお仕方ないはずですよ(●>ω<)b

私も今日は旊那が買い物に連れおっおくれお、車降りた時に玠盎に「ありがず」っお抱き぀いたら、錻の䞋䌞びおたしね( ●≧艞≊)
女が思うより男っお単玔です

私こそ、ここにこれお問題も乗り越えられお 。
感謝しきれないです
旊那にも「めっちゃ良い仲間が出来たんだよ」っお教えおたす(/∀*)

たおさん倧奜き☆:*(人Žω`*)
みんなが倧奜き☆:*(人Žω`*)

ここは私のオアシスです

たたくるたトラゞロヌ(〓 ̄(∵∵) ̄〓)圡☆

• << 38 おはなちゃん❀✚✚ 女が思うより 男は単玔か✚✚✚✚ おはなちゃん 絶察 ほんずは あたしより幎䞊だよね(笑) すっごい経隓豊富だよねっ(笑) すごいO(≧∇≩)o❀💊💊 目からりンコ  じゃねや りロコなこずばかり✚✚‎ 『ありがずう❀』っお 抱き぀けるのも すごい(>_<)❀ 旊那ちゃんの デレデレ顔が 目に浮かびたす🎵🎵🎵✚✚ 笑顔で 高飛車か  めちゃめちゃ難しいな  あたし い぀も 怒っおる時 「今の自分の顔 鏡で芋おみろ💢」っお蚀われるくらい 険しい顔しおっからな( ̄▜ ̄) 鏡 突き付けられた事もある😂 なので ツンデレは無理だな  ツンギレになっちたうだろからな(-.-) 
 ちょっずりマいず思っおる ❀ あたしの䞍安を たたサラリず救っおくれお ありがず❀おはなちゃん❀❀❀✚✚✚ もっず もっず あたえたす🍀✚ 今たで 突っ匵っおた分 取り返さなくっちゃ( ̄●● ̄) あ💊 たたサブちゃん  
 っ぀か くるたシマゞロヌ じゃねや トラゞロヌ持っお来るあたり やっぱ  おはなちゃん  やっぱ ほんずは幎䞊しょ (・◇・)❀❀❀ 旊那ちゃんにたで お話ししおくれたなんお 最高に嬉しいですO(≧∇≩)o✚✚ 今倜も ゆっくり眠れそう✚🍀 最高のを い぀も ありがずうです🍀🍀🍀 おはなちゃん❀❀❀

No.37 12/01/23 23:32

>> 29 たおさん(*^^*) 新スレおめでずうございたす(>_<) たおさんずおはなちゃんの䌚話を読んで 胞が痛くなったり 

あしべちゃん(*pÂŽÐŽ`q)
私ずなんか話したいっお蚀っおくれおありがず(>_<)

あしべちゃんもスマホ
スマホ、投げたい気持ち非垞に良くわかりたす(▌∀▌)
私も画面芋おるだけで目がショボ぀いお、「もう知らない(;ω;)」っお投げ出したこず、たくさんありたす
倧䞈倫♪スマホっお意倖ず䞈倫だから♪
(違うか 笑)

あしべちゃんのずこ、倧雪倧䞈倫かな
ニュヌスで芳おは心配しおたす(;ω;)
しかも、パパさんたた出匵
さみしい(p-<)よく頑匵っおたすね

そしお、怪獣ちゃん、あんよおめでずう(*▜☆
たすたす可愛くなりたすね(®∀`☆)

私はい぀も、䞀人で頑匵っおるあしべちゃんが心配になりたす(;_;)
無理しないで、ここに来れる時は来お䞋さいね(;_;)
スマホ投げおもいヌから(;_;)
(たた蚀うし)

矀銬は離れおるけど、い぀でもあしべちゃんを応揎しおたすよ(○/)/♪♪♪

No.38 12/01/24 02:56

>> 36 たおさヌん(≧▜≊) 私もきたじたサブロヌ(*≧ω<*)人(*ゝω≊*) (● ̄() ̄●)パクっおみたりしおぇ笑 

おはなちゃん❀✚✚

女が思うより 男は単玔か✚✚✚✚

おはなちゃん 絶察 ほんずは あたしより幎䞊だよね(笑) すっごい経隓豊富だよねっ(笑)

すごいO(≧∇≩)o❀💊💊

目からりンコ  じゃねや りロコなこずばかり✚✚‎

『ありがずう❀』っお 抱き぀けるのも すごい(>_<)❀

旊那ちゃんの デレデレ顔が 目に浮かびたす🎵🎵🎵✚✚

笑顔で 高飛車か 

めちゃめちゃ難しいな 

あたし い぀も 怒っおる時 「今の自分の顔 鏡で芋おみろ💢」っお蚀われるくらい 険しい顔しおっからな( ̄▜ ̄)

鏡 突き付けられた事もある😂

なので ツンデレは無理だな  ツンギレになっちたうだろからな(-.-)

ちょっずりマいず思っおる

❀

あたしの䞍安を たたサラリず救っおくれお ありがず❀おはなちゃん❀❀❀✚✚✚

もっず もっず あたえたす🍀✚

今たで 突っ匵っおた分 取り返さなくっちゃ( ̄●● ̄)

あ💊 たたサブちゃん 

っ぀か

くるたシマゞロヌ じゃねや トラゞロヌ持っお来るあたり やっぱ 

おはなちゃん 

やっぱ ほんずは幎䞊しょ
(・◇・)❀❀❀

旊那ちゃんにたで お話ししおくれたなんお 最高に嬉しいですO(≧∇≩)o✚✚

今倜も ゆっくり眠れそう✚🍀

最高のを

い぀も ありがずうです🍀🍀🍀

おはなちゃん❀❀❀

No.39 12/01/24 21:11

>> 38
たおさんこんばんは(*`ωŽ)☆圡

ツンデレ改めツンギレ (*▜☆
倧爆笑しちゃったじゃないですかぁ(Žж`;)ブッ

しかもくるたトラゞロヌ知っおたらダバヌむのですね(Žω`;)
ツリバカも知っおたらダバむですか(Žω`;)
䞡方、党シリヌズ芳たしたが ( T â–œ T )
やっぱオッサン笑

今日は特に䜕もない䞀日でした(oÂŽ_`o)
䜕もないなら䜕もないで぀たらない私(-ε-)↓

ゞェットコヌスタヌ的毎日を過ごした埌は、平和が䜕故か物足りなくなる ε=(Žο`*)))
ので、嚘にちょっず軜く喧嘩売っおみたけど、「だからどうしたのヌ」ず぀れない玠振り(T∀T)
盞手しおくれよヌ(°°; 侉 ;`Ž)

あ (|||ÂŽâ–¡`;)))))
これは俗に蚀う【かたっおちゃん】ずいうや぀では (`ДŽ≡`ДŽ)??
倧人にならなければいけないようです(●▜●)
(こんなずこだけ若さアピヌル)

たおさんはどんな䞀日でしたか
私は刺激が欲しくおカラムヌチョ食べたした+.(∀).+

• << 41 たおさん 私 可愛いコでいいんですか(●Д●)! オダゞっコじゃなくお 可愛いコ 嬉しくお涙ボロロヌン(*pÂŽÐŽ`q) さらにお姉ちゃんの優しさに涙ボロロヌン(*pÂŽÐŽ`q) パパさんの優しさにも涙ボロロヌン(*pÂŽÐŽ`q) たおさんのために自腹でコンビニ枩かメニュヌを買っおくれるなんお、なんお良い子(□`) たおさんが党力で優しさいっぱいで育おたからですよぉ(;ω;) ムシャムシャ食べるたおさんを埮笑たしく芋守るお姉ちゃんの姿が目に浮かびたす(/_<) そしお パパさんのサプラむズプレれント(o;ω;o) 血の繋がりをずっず気にしお来たたおさんにずっおも最高のプレれント(o;ω;o) 泣いおしたったではないですかぁ(ωボ) パパず嚘が仲良しな姿が嬉しい 。 その気持ちわかりたす(;_;) 私も旊那が嚘にお菓子買っお来おくれるだけで本圓に嬉しい(;_;) たおさん お姉ちゃん パパさん 私の優しいコリストに入りたした_φ(_♪♪♪ ホント、リコたん倧䞈倫かな(;_;) 前の私のレスを読み返しお、なんだか䜙蚈な事を蚀っおしたったようでずおも䞍安です(;_;) リコたん家族は絶察繋がる時が来るから。 悲しみはい぀か終わる。 倧䞈倫 倧䞈倫だからね  あ、カラムヌチョは刺激にはなりたせんでした( ̄∇ ̄) その代わり、その埌胃が痛くなり、別の意味で刺激的でした[壁]ω;)

No.40 12/01/24 22:42

>> 39

おはなちゃん❀こんばんは❀

可愛い報告✚
ありがずうO(≧∇≩)o❀

わざわざ 小さな波颚たおるために 嚘ちゃんに喧嘩ふっかける おはなちゃんが愛おしいです(ŽД`)Love❀✚✚

しかも 寅さんや釣りバカを 党䜜芳おしたうだなんお(笑)意倖な 䞀面😲✚✚✚

可愛いコメニュヌに入れずきたすφ(.. )💊💊💊

かたっおちゃんじゃないでしょ❀💊おはなちゃんはぁ💊

だけど そんな おはなちゃんも可愛いな 

おはなちゃんだから 可愛いのか  だけどだけど やっぱり 

可愛いコメニュヌに

远加φ(.. )
 ず。

ボクの今日は お姉が おやすみだったので コンビニから 倧量の チキンやアメリカンドッグ お菓子を買っお来おもらいモロチン圌女のオゎリ😁食べ぀くす  ずいう 日( ̄▜ ̄)

ずにかく 🐙ずお姉が仲良しなのが ボクにはずおも嬉しいです(;_;)❀

昚日は お姉の欲しがっおた お姉が自分で買ったのは ダりンロヌド出来ずに おくら入り💊もどきの すっげヌや぀を 🐙が お姉にプレれント 

え💊 あたしには

っお感じですが(笑)マックス嬉しくっおね(;_;)❀❀❀

よけいに リコたんが 気になっおしたいたした 

他人同士でも 家族だから い぀か絶察 和解できる

ねぇ おはなちゃん(;_;)

長かったけど 痛かったけど やっず今 圌らが芪子になっおくれたのだず あたし思いたいのです。

リコたん

あきらめないで欲しい 

ただ 我が身は守っおね🍀

それず おはなちゃん 

刺激が欲しくお カラムヌチョ 

は (・◇・)あり

No.41 12/01/25 01:47

>> 39 たおさんこんばんは(*`ωŽ)☆圡 ツンデレ改めツンギレ (*▜☆ 倧爆笑しちゃったじゃないです 

たおさん

私 可愛いコでいいんですか(●Д●)!
オダゞっコじゃなくお 可愛いコ

嬉しくお涙ボロロヌン(*pÂŽÐŽ`q)

さらにお姉ちゃんの優しさに涙ボロロヌン(*pÂŽÐŽ`q)

パパさんの優しさにも涙ボロロヌン(*pÂŽÐŽ`q)

たおさんのために自腹でコンビニ枩かメニュヌを買っおくれるなんお、なんお良い子(□`)
たおさんが党力で優しさいっぱいで育おたからですよぉ(;ω;)
ムシャムシャ食べるたおさんを埮笑たしく芋守るお姉ちゃんの姿が目に浮かびたす(/_<)

そしお
パパさんのサプラむズプレれント(o;ω;o)
血の繋がりをずっず気にしお来たたおさんにずっおも最高のプレれント(o;ω;o)

泣いおしたったではないですかぁ(ωボ)

パパず嚘が仲良しな姿が嬉しい 。
その気持ちわかりたす(;_;)
私も旊那が嚘にお菓子買っお来おくれるだけで本圓に嬉しい(;_;)

たおさん
お姉ちゃん
パパさん
私の優しいコリストに入りたした_φ(_♪♪♪

ホント、リコたん倧䞈倫かな(;_;)
前の私のレスを読み返しお、なんだか䜙蚈な事を蚀っおしたったようでずおも䞍安です(;_;)

リコたん家族は絶察繋がる時が来るから。
悲しみはい぀か終わる。
倧䞈倫
倧䞈倫だからね

 あ、カラムヌチョは刺激にはなりたせんでした( ̄∇ ̄)
その代わり、その埌胃が痛くなり、別の意味で刺激的でした[壁]ω;)

No.42 12/01/25 02:51

>> 41

優しいコリスト(;_;)

マゞで(▜)✚✚✚

っおか おはなちゃん😢💕💕💕

い぀も こんなババァに ぀き合っおくれお ありがずうね😭❀

ほんずに感謝しおたす🍀✚✚✚

今日ね ちょっず泣いちゃった 

陰気モヌド突入

なんか きっず この先 あたしは 心から笑うこずは 出来ないんだろな  ず思ったら。

お姉に話した。

れんが成人したら ママ離婚するよ  っお。

🐵「ママいく぀よ 絶察 その頃 どヌでもよくなっおるよね(-.-)」

( ̄▜ ̄) 

倧爆笑。

笑っおんじゃん 

あたりにも日垞。

あたりにも 普通。

なっんにもなかったみたいに 

あたしの心にだけ ぀いた傷。

🐙「ぶら䞋がっお」

っお たた蚀われた。

やみくもに突進し グヌで 胞筋ガンガンガンガン ぶん殎った(・◇・)

🐙🐵ど爆笑。

はぁ はぁ はぁ💧💧💧💧💧

オレのみ 本気。

おはなちゃん。

ちっずも䜙蚈な事じゃないさ

頭がモダモダしおた あの時

おはなちゃんが フォロヌしおくれたこずに あたし 本圓に安堵したし リコたんも ずおも喜んでいたじゃない

おはなちゃんが お菓子を買っお来おくれただけで嬉しいっお気持ちに あたしも泣けおくる 

リコたんも ♑の父さたぞの優しさ芋えた時 い぀も 本圓に喜んでいたよね(;_;)

間に立぀者の心境 

远い詰められる感じ

リコたんは 子育おから逃げたいどころか 癒しや励みにしおる。

あの キラキラ玔粋な リコたんの心が 今 どんな颚なのかず考えるず ほんず いたたたれないね(;_;)

必ず 良い方向に向かっおいるず 信じようね おはなちゃん🍀

胃 

(ŽД`)お倧事に🍀💊

No.43 12/01/25 03:31

>> 42

いやいや( ̄∀ ̄;)
逆に私がい぀も付き合っおもらっおたすっお(;ÂŽÐŽ`)ゞ
そんなに謙遜されちゃむダんです(ÂŽÐŽq)

おか、わたぎい぀寝る気 Σ(
いや、倜曎かし倧奜きだから寝ない寝ない((((Žω`))))

そかたおさん。。
そりゃあただ時間かかるよね。
私がそばにいれたら党力で笑わせおあげるのに(;_;)
䞀緒に飲みに行ったりカラオケ行ったりバカやっお、たおさんの心軜くしたいなぁ(;_;)

私ね、む゚モンず尟厎豊ず぀んくず河村隆䞀のモノマネ埗意
(党郚男じゃねぇか)
はい。たおさんず真逆で男前なハスキヌボむスなんです。
 おのは蚀い過ぎで、単なるダミ声しかも眠そうず蚀われる声笑
ギャップありたしたか

でも 。
お姉ちゃんのナむス突っ蟌みずたおさんのパパさんぞの党力パンチに、䞍謹慎にも笑っおしたいたした(®∀`;)ごめんなさい(-人-)

感情にはブレヌキかけないでね、たおさん。
自然に任せお行きたしょうね(^_^)
焊らず ゆっくり♪

そうかなたおさん。
リコたんはわかっおくれおるかな(;ω;)
だずしたら嬉しいけど 。

間に挟たれるのっお本圓に倧倉。
しかも、リコたんはただお母様亡くしお倢䞭だったはず。
きっず、自分の事を考える䜙裕さえなかったはず(;ω;)

悩むこずで、少しでも自分の事を考える時間を持っおくれおるずいいな(;ω;)
猛ダッシュしお来たリコたんだから、立ち止たる時間も必芁だったのかな(;ω;)

ここでリコたん埅ずうね、たおさん(;_;)
リコたんの事、ちょっずでもいいから支えおあげられたらいいね。
リコたんの為にも、挟たれっ子頑匵るヌっ気合!! ボ(★`ÐŽÂŽ) 気合!!

No.44 12/01/25 10:32

>> 43

おはなちゃん🎵おはよ🎵

リコたんのためにも頑匵る

玠敵な蚀葉です🍀

あたしもっ

この 今の🐙🐵仲良しが ゎヌルずは思わないよう しっかりしっかり気匵っおいこう 

🌟🆚🌟よ。
䞀觊即発🐙🐵 

い぀始たるかワカンナむもん💊

たた䞀緒に頑匵りたいよ。

リコたん 

うん😲意倖💊💊

ハスキヌボむスなんだ🎵
おはなちゃん🎵🎵🎵

あたしも 普段の声は ひくいよ(^O^) マむクか電話に向かわないかぎり 高くなりたぞん💚

超 聎きたい(笑)💕💕💕
男子アヌティストものたねオンパレヌドO(≧∇≩)o❀❀❀‌

想像だけでも幞せになれるのに 目の前で繰り広げられたら 興奮しお おひねり枡しおしたいそうだな‎‎‎✚✚

あんがずね(;_;)💖
おはなちゃん🍀🍀🍀✚✚

優しい気持ち 届きたした☺🍀

感情にブレヌキかけず 焊らず  ゆっくり🍀🍀🍀✚✚✚

今朝はね れん抱っこしたたた 🐙をギュヌっおしたした☺

たた腕さすっお来た(笑)

んで オレ🐙の足 思っきし螏んでた( ̄▜ ̄)

嫉劬しおる時ほど 『奜き奜き』っお 思わなくなっお来たから䞍思議な感情ですな 錯芚だったかな  ず ちょっず考え䞭ですが(笑)

倜曎かし おはなちゃん☺💊💊

昌間 ちゃんず睡眠ずっおね💖

ありがずうでした(^-^)💖💖💖

No.45 12/01/25 17:45

>> 44

たおさんチワワ(*Žω) 

たおさんも声䜎いんだ
そしおマむクや電話だず声高くなるの
倉幻自圚(((>∇<)))

私もカラオケでは声高いです( Ž艞`)
䜕故なら、音域狭くお裏声じゃないず唄えないから ( ̄∀ ̄;)

たおさん今日ね、ずっおも気分が良いのだけど、う぀病の薬の反動なのか無性に買い物がしたくなっお(ω;A)
近所のドラストで「えい぀䜿うの」っおくらい化粧品買っおしたった((笑Ž∀`))
もちろん旊那には内緒♪

前のスレ読み返しおたら、たおさんの「突貫工事」がやたら目に぀いお笑
『やっぱ女はい぀たでも矎しくいなくおは』ず、急に思い立ちたした(*≧ω≊*)
なにせ、ほっずいたら四六時䞭ゞャヌゞでいちゃうもんで( T â–œ T )

顔が決たらないずオシャレも楜しくないしね(●>ω<)b

た、いじっおもタカが知れおるんですがね(ï¿£ ï¿£)ゎフッ

今日からスキンケアも念入りに頑匵りたす☆
兄嫁にナノむオンスチヌマヌを持ち逃げされた事を今さら悔やむおはなでした笑

No.46 12/01/25 21:39

>> 45

おはなちゃん(笑)(;_;)💊💊

ナノむオンスチヌマヌ 持ち逃げ(Д)💧💧💧

兄嫁すゎん😭😭😭💊

それ 泥棒😱😱😱💊💊

マゞもったいないね(;_;)‵

ナノむオンっ぀ったら 超 お肌に浞透しおきやがる皋小さな むオンちゃんでしょ💕

えもん持っおたのにね💔💔💔

基本 お排萜っコは 持ちもんも 違うなぁ🎵おはなちゃん🎵

オレは 自慢だが そういう類いの物は いっさい持っおおりたせん( ̄ ̄)💚💚

スキン毛アっお なんでしょう 哀川翔ぐらい 知りたせん。

今だ 癟均のヘチマ化粧氎ひず぀な女ですっ☝💊💊💊

たさに 突貫工事
土台 最悪

情けなくなっお来た😭💧

いじっおも たかが知れおるなんお よく蚀うわよ✋😱奥さん 

嘘ばっかり😱❀
謙遜し過ぎも いヌずこだわ💢
怒んなよ だから 

怒りの矛先なくおね 

っお おはなちゃんに 八぀圓たりかよっ(□Ž)┘💢💢💢

今 倧切な芪友ず✉を亀わしおいたのですが ココでも、圌女に蚀ったのず同じこず 叫ばせおいただきたす 

誰かオレに 心の切り替えスむッチを くれ😱😱😱‌

🐙🐵こい぀らの スむッチに オレは ぀いお行けねんだよ😱((o))ドラえもん‌

💊取り乱しおゎメンね☺💊💊
おはなちゃん❀💊💊💊

旊那ちゃんに 内緒のお買い物✚✚ 👀めっかんないように 気を぀けおね(笑)❀✚✚

ほいでは たたね🎵です🎵🎵🎵

おはなちゃん✚✚🍀🍀🍀

No.47 12/01/25 23:35

>> 46

たおさん(*Žω`*)

そうなのですよっ凞(▌▌)
兄嫁はたさにドロボりのように私の実家に眮いおた品々を持ち出したのですil||li(っω`-)il||li

アヌメン゜ヌメンチャヌシュヌメン(*pÂŽÐŽ`q)

あ( ̄∀ ̄;)
たた昭和 笑

ホントねヌ、スチヌマヌだけでなく、
私の倧事な倧事なブランドのヒヌル
私の倧事な倧事なブランド化粧品

党郚持っお行きたしたよっ((((((((((@皿@;)
あたしゃ無料フリマかいっ( T â–œ T )

さおおき、哀川翔 
絶察知っおたすよね( ̄∇ ̄)
嘘はいけたせんママ(`ДŽ)

明日は突貫工事しおも仲本工事にしか芋えない顔をいじりたすよ
(私も䞊手い事蚀った)

ずころでたおさん、䜕があったの
パパさんずお姉ちゃん、たた䜕かあった

No.48 12/01/26 00:09

>> 47

あっ おはなちゃん💊💊

違うの💊💊

🐙🐵人が たるで 䜕事もなかったかのように 明るく元気なこずに あたしが ぀いおゆけない(;_;)っお こずでしゅ💊💊

たぎらわしくお ごめんの💧

うたいこず蚀った(笑)件に぀きたしおは 埌ほど やっお来たす🏃🏃🏃💚💚💚

No.49 12/01/26 01:11

>> 48

なんだぁ(-®∀`-)
たた䜕かケンカずかしちゃったのかず思いたした(;ÂŽÐŽ`)ゞ
良かった

良くないのかな 

埅っおたヌす(● ̄() ̄●)

No.50 12/01/26 02:44

>> 49

どよん💀💀💀 

あたしゃ 疲れたよ おはなちゃん( ̄▜ ̄)

今倜は どっぷり陰気モヌド党開にさせおもらいたした 

䞀生懞呜 🐙笑わせようずしお来んだけど 『ぞ  ぞぞ 』ず 燃え尜きた 明日のゞョヌのような笑い方しか でけたぞん(;_;)

もう無理が きかない😭

グオっお 嘘のように 憎しみがわいお来る 

そんな時は 『よくも あたしに こんな事をしたわね💢 この うすらハゲっ💢』っお 党然 䞭身倉わっおない自分 飛び出しおんのね(笑)

結局 チダホダされるず 本来の自分 出おきちゃうんだわな‵

『私を誰だず思っおるの おほほほほ(▜)♪♪♪』

誰でもねよ(-.-)

ぎゃははは

無料フリマ(笑)(笑)💊

 笑い事じゃない。

いいもんばっか かっさらいやがったな💢 身内泥棒💢💢💢

なんか 怒り方 ちがう気がしないでもない( ̄▜ ̄)

東北地区は アヌメン ラヌメン みそラヌメンだよ☝ おはなちゃん(・◇・)‎

ラヌメン ぀け麺 僕むケメンっ぀ヌ宮城県の兄ちゃんも いたすがね(-_-)💧💧💧

うたいこずに觊れずに(爆) 次に続け増田恵子🎵おはなちゃん🎵🎵🎵

• << 51 突貫工事しおも 仲本工事  っお 😂かなりりマいけどけっこう悔しい(笑)たたたた 嘘぀き自虐やないけ💢💢💢 だから 怒んなっ぀の  明日 たすたす 綺麗✚な おはなちゃんに 旊那ちゃん 錻の䞋たた ベロンずのびちゃうねっ❀❀❀✚✚✚ ギャラリヌの反応報告 たた楜しみにしおたす(▜Žゞ❀ おはなちゃん❀❀❀ 
 あの  ちょっず くだらない質問しおもいいおはなちゃん  ナヌスの おはなちゃんに こんな事蚀ったら 絶察ダメっお蚀われるず思うけど  じゃあ 蚀うなよ 安定剀っお 人から譲られたら やっぱりダメ それぞれ成分 違うもんなの 調べたら 心療内科っお デカい病院にしかなくっお 埅ち時間うんぬん考えただけで ナヌバスんなっお来ちゃっおね(;_;) あんなに プロに聞いおもらいたいず思っおた気持ちも 今はなく 話す事すら面倒だず思っおる あたしがいるのです(;_;) ずにかく この 降䞋しおゆく気持ちから逃げたくお  明日 心療内科ではなく 粟神科の看護士をしおる友達がいる友達めんどくせっに 入手できないか 聞こうずは思っおたんだけど  たったく 自分の匱っちさが やんなっお来たす(;_;) 
 っお曞いおるず たたハむになっお来るんだよね(?_?) ぀き合わせおばかりで ほんず申し蚳ない😭おはなちゃん😭 もう少し ぀き合っおね❀❀❀ 図々しいな( ̄▜ ̄) おっず 返事は ちっずも 急がねぜ❀ ゚ラ゜ヌかよm(_ _)m💊 たた 長々からみ぀いお ゎメンしおね(;_;)おはなちゃん❀💊 おやすみ(σω-)П🍀✚✚✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧